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2030年までの食品封入市場調査レポート予測


Food Inclusion Market Research Report Forecast till 2030

2030年までの食品封入市場予測 市場概要 食品包接市場は予測期間中にCAGR 6.3%を記録すると予測される。高付加価値食品への関心の拡大と、食品を改良するためのより広範な応用度が相まって、市場の発展に寄与す... もっと見る

 

 

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Market Research Future
マーケットリサーチフューチャー (MRFR)
2024年4月2日 US$4,950
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122 英語

 

サマリー

2030年までの食品封入市場予測
市場概要
食品包接市場は予測期間中にCAGR 6.3%を記録すると予測される。高付加価値食品への関心の拡大と、食品を改良するためのより広範な応用度が相まって、市場の発展に寄与するものと思われる。これとは別に、健全でおいしい食品アイテムに対する嗜好の高まりが、市場発展のチャンスとして作用する可能性がある。とはいえ、未精製物質に関連する多額の費用が市場発展を抑制するかもしれない。
健康的で栄養価の高い食品を求める顧客志向の一貫した拡大が、大きな付加価値を持つ食品の偏在をもたらした。このような粗製または処理前の食品添加物の拡大は、最終的な結果をより顕著なものにする。パンデミックの勃興後、食品への評価は6〜7%程度上昇した。国際的なウェルビーイング・マインドフルネスの要因に起因して、買い物客は余分な医療上の利点を持つ食品を選ぶに違いない。また、主要な中心メンバーは、一般的な品質と堅実なフィックスに対する顧客の傾向の高まりを考慮して、栄養価の高い費用食品を作成することが顕著である。大手メーカーは新商品の改良に資源を投入し、地球上の購入者のためにさまざまな商品バリエーションを送り出している。その上、オーガニック製品をベースにしたアイテムへの配慮の拡大は、最終結果をより生産的でおいしいものにしている。食品に使用される有機製品、穀物、その他の栄養価の高い未精製物質は、その利点の拡大により、世界中の顧客に広く認められている。さらに、食品添加物市場の発展は、食品および飲料産業における用途の拡大とともに急速に進んでいる。乳製品、パン店、冷凍菓子、調理済みアイテムにおけるこれらの含有物の合法的な使用は、バイヤーの間でアプリケーションアイテムがよく知られています。
市場区分
食品封入物市場は、タイプ別にフルーツ&ナッツ、チョコレート、シリアル、フレーバーシュガー&キャラメル、菓子、その他に分類される。
食品封入物市場は、形状によって液体と固体・半固体の製品に分けられる。用途別では、焼成製品、シリアル製品、スナック、バー、乳製品・冷菓、製菓、その他に分類される。
地域別インサイト
欧州は2021年に33.9%のパイを占め、図期間中のCAGRは6.0%になると予想される。欧州には、英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、その他の欧州が含まれ、欧州市場の調査には紛れもなく記憶されている。欧州は、食品考察市場において重要なオファーを保持し続けており、同地域の主要企業の存在と、彼らが採用するさまざまなシステムから推察される。
2021年には、北米地域は29.3%のパイを占め、今後5年間は6.2%のCAGRで発展すると予想されている。米国、カナダ、メキシコを含む重要な事業部門が北米の食品組み込み市場に記憶されている。一人当たりの収益が最も高いのは米国とカナダである。
アジア太平洋地域は地球上で最も人口の多い地域であるが、中国、インド、日本を含む重要な経済圏の一部で構成され、食品とリフレッシュメントの活用の結果、急速に発展している。同地域の中央部によって取られているさまざまな開発の取り決めは、差し迫った数年間で、食品考慮への関心を促進することになっている。
主要企業
食品添加物市場の主要企業は、ケリー・グループ(アイルランド)、カーギル・インコーポレイテッド(米国)、アルジェノール・バイオテック、バリー・カレボー(スイス)、テート・アンド・ライル(英国)、アグラナ・ベタイルグングス-AG(オーストリア)、アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド・カンパニー(ADM)(米国)、タウラ・ナチュラル・イングリーディエンツ(ニュージーランド)である。




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目次

目次
1 エグゼクティブ・サマリー
1.1 市場の魅力度分析 16
1.2 食品添加物の世界市場、タイプ別 17
1.3 食品添加物の世界市場:形態別 18
1.4 食品添加物の世界市場、用途別 19
1.5 食品添加物の世界市場、地域別 20
2 市場紹介 21
2.1 定義 21
2.2 調査範囲 21
2.3 調査目的 21
2.4 市場構造 22
2.5 主要な購買基準 22
3 調査方法 23
3.1 調査プロセス 23
3.2 一次調査 24
3.3 二次調査 25
3.4 市場規模の推定 26
3.5 トップダウン&ボトムアップアプローチ 26
3.6 予測モデル 27
3.7 前提条件のリスト 28
4 市場ダイナミクス 29
4.1 導入 29
4.2 推進要因 30
4.2.1 付加価値食品に対する需要の増加 30
4.2.2 市場成長を促進する幅広い応用範囲 30
4.3 阻害要因 31
4.3.1 食品封入物の製造に伴う高コスト 31
4.4 機会 31
4.4.1 ヘルシーでおいしいコンビニエンス食品への嗜好の高まり 31
4.5 課題 32
4.5.1 消費者の選択とブランディングの問題 32
5 市場要因分析 33
5.1 バリューチェーン分析 33
5.1.1 原材料の調達 33
5.1.2 加工 34
5.1.3 パッケージング 34
5.2 サプライチェーン分析 35
5.3 ポーターの5力モデル 36
5.3.1 新規参入の脅威 36
5.3.2 供給者の交渉力 37
5.3.3 買い手の交渉力 37
5.3.4 代替品の脅威 37
5.3.5 ライバルの激しさ 37
5.4 世界の食品封入市場に対するコヴィド19集団感染の影響 37
5.4.1 概要 37
5.4.2 生産への影響 38
5.4.3 サプライチェーンへの影響 38
5.4.4 価格設定への影響 38
5.5 カテゴリーの洞察 38
5.5.1 価格動向分析、2019~2032年(過去と予測) 38
5.5.2 価格分析 39
5.5.3 原材料分析(フォワード・インテグレーション) 40
5.5.4 契約期間と慣行 40
5.5.5 契約期間と慣行 40
6 食品含有物の世界市場、タイプ別 41
6.1 概要 41
6.1.1 食品添加物の世界市場予測:タイプ別、2020-2032年 42
6.2 チョコレート 42
6.2.1 チョコレート:地域別市場予測・推計、2020~2032年 42
6.3 フルーツ&ナッツ 43
6.3.1 フルーツ&ナッツ:地域別市場予測・推計、2020~2032年 43
6.4 シリアル 43
6.4.1 シリアル:地域別市場予測・推計、2020-2032 43
6.5 フレーバーシュガー&キャラメル 44
6.5.1 フレーバーシュガー&キャラメル:地域別市場予測・推計、2020~2032年 44
6.6 菓子 44
6.6.1 菓子:市場予測・地域別、2020~2032年 44
6.7 その他 45
6.7.1 その他:市場予測・地域別、2020-2032年 45
7 食品添加物の世界市場、形態別 46
7.1 概要 46
7.1.1 食品添加物の世界市場の推定と予測:形態別、2020-2032年 47
7.2 固形物及び半固形物 47
7.2.1 固形・半固形:地域別市場予測・比較(2020-2032年) 47
7.3 液体 48
7.3.1 液体:地域別市場予測:2020~2032年 48
8 食品添加物の世界市場、用途別 49
8.1 概要 49
8.1.1 食品添加物の世界市場予測:用途別、2020~2032年 50
8.2 焼成製品 50
8.2.1 焼成製品:地域別市場予測・推計、2020~2032年 50
8.3 シリアル製品、スナック、バー 51
8.3.1 シリアル製品、スナック、バー:地域別市場予測:2020~2032年 51
8.4 乳製品・冷菓 51
8.4.1 乳製品・冷菓:地域別市場予測:2020-2032 52
8.5 菓子 52
8.5.1 菓子:地域別市場予測:2020-2032 52
8.6 その他 53
8.6.1 その他:市場予測・地域別、2020-2032 53
9 食品封入の世界市場、地域別
9.1 概要
9.2 北米 56
9.2.1 米国 58
9.2.2 カナダ 59
9.2.3 メキシコ 60
9.3 ヨーロッパ
9.3.1 イギリス 63
9.3.2 ドイツ 64
9.3.3 フランス
9.3.4 イタリア 66
9.3.5 スペイン 67
9.3.6 その他のヨーロッパ 68
9.4 アジア太平洋地域 69
9.4.1 中国 71
9.4.2 日本 72
9.4.3 インド 73
9.4.4 オーストラリア・ニュージーランド 74
9.4.5 その他のアジア太平洋地域 75
9.5 世界のその他の地域 76
9.5.1 南米 78
9.5.2 中東 79
9.5.3 アフリカ 80
10 競争環境 81
10.1 はじめに 81
10.1.1 市場戦略分析 81
10.2 競合のベンチマーク 82
10.3 主要開発と成長戦略 83
10.3.1 製品発売 83
10.3.2 投資 83
10.3.3 買収 83
10.3.4 パートナーシップ 84
10.3.5 合意 85
10.3.6 事業拡大 85
11 会社プロファイル 86
11.1 カーギル・インコーポレーテッド 86
11.1.1 会社概要 86
11.1.2 財務概要 87
11.1.3 提供製品 88
11.1.4 主要な開発 89
11.1.5 swot分析 89
11.1.6 主要戦略 90
11.2 アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社(アドミン) 91
11.2.1 会社概要 91
11.2.2 財務概要 92
11.2.3 提供製品 93
11.2.4 主要開発商品 93
11.2.5 swot 分析 94
11.2.6 主要戦略 94
11.3 ケリー・グループ 95
11.3.1 会社概要 95
11.3.2 財務概要 96
11.3.3 提供製品 97
11.3.4 主要開発商品 99
11.3.5 swot分析 99
11.3.6 主要戦略 99
11.4 バリー・カレボー 100
11.4.1 会社概要 100
11.4.2 財務概要 100
11.4.3 提供製品 101
11.4.4 主要な開発 103
11.4.5 主要戦略 103
11.5 テート&ライル 104
11.5.1 会社概要 104
11.5.2 財務概要 105
11.5.3 提供製品 106
11.5.4 主要開発商品 107
11.5.5 swot分析 107
11.5.6 主要戦略 107
11.6 アグラナ・バイリヒングス-AG 108
11.6.1 会社概要 108
11.6.2 財務概要 108
11.6.3 提供製品/サービス 109
11.6.4 主要な開発 110
11.6.5 swot分析 110
11.6.6 主要戦略 110
11.7 田浦天然素材 111
11.7.1 会社概要 111
11.7.2 財務概要 111
11.7.3 提供製品 111
11.7.4 主要開発 111
11.7.5 主要戦略 112
11.8 ドーン・フード・プロダクツ 113
11.8.1 会社概要 113
11.8.2 財務概要 113
11.8.3 提供製品 113
11.8.4 主要な開発 113
11.8.5 主要戦略 114
11.9 ジョージア・ナッツ社 115
11.9.1 会社概要 115
11.9.2 財務概要 115
11.9.3 提供製品 116
11.9.4 主要な開発 116
11.9.5 主要戦略 116
11.10 プラトス・グループ 117
11.10.1 会社概要 117
11.10.2 財務概要 117
11.10.3 提供製品 118
11.10.4 主要開発商品 119
11.10.5 swot分析 120
11.10.6 主要戦略 120
12 付録 121
12.1 参考資料 121 出典:https://www.marketresearchfuture.com/reports/food-inclusions-market/toc

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図表リスト

表のリスト
表1 前提条件のリスト 28
表2 食品含有物の世界市場:平均販売価格(米ドル/kg) 39
表3 食品包材の世界市場:タイプ別推定・予測、2020~2030年(百万米ドル) 42
表4 チョコレート:地域別市場の推定と予測、2020~2030年(百万米ドル) 42
表5 フルーツ&ナッツ:地域別市場予測:2020~2030年(百万米ドル) 43
表6 シリアル:地域別市場予測:2020~2030年(百万米ドル) 43
表7 フレーバーシュガー&キャラメル:地域別市場予測:2020~2030年(百万米ドル) 44
表8 菓子:地域別市場規模予測:2020~2030年(百万米ドル) 44
表9 その他:地域別市場規模予測:2020~2030年(百万米ドル) 45
表10 食品添加物の世界市場:形態別推定・予測、2020~2030年(百万米ドル) 47
表11 固形・半固形:地域別市場予測・予想、2020~2030年(百万米ドル) 47
表12 液体:地域別市場予測・予想、2020~2030年(百万米ドル) 48
表13 食品添加物の世界市場:用途別推定・予測、2020~2030年(百万米ドル) 50
表 14 焼成製品:地域別市場予測:2020~2030 年(百万米ドル) 50
表15 シリアル製品、スナック、バー:地域別市場予測:2020~2030年(百万米ドル) 51
表16 乳製品・冷菓:地域別市場規模推計・予測、2020~2030年(百万米ドル) 52
表17 菓子:地域別市場予測・予想、2020~2030年(百万米ドル) 52
表18 その他:地域別市場規模推計・予測、2020~2030年(百万米ドル) 53
表19 食品包摂の世界市場:地域別推計・予測、2020~2030年(百万米ドル) 55
表20 北米:食品包摂市場の国別推計と予測、2020~2030年(百万米ドル) 56
表21 北米:食品包摂市場:タイプ別、2020~2030年(百万米ドル) 57
表22 北米:食品包摂市場:形態別、2020~2030年(百万米ドル) 57
表23 北米:食品包摂市場、用途別、2020~2030年(百万米ドル) 57
表24 米国:食品封入市場:タイプ別、2020~2030年(百万米ドル) 58
表25 米国:食品包接市場、形態別、2020~2030年(百万米ドル) 58
表26 米国:食品包接市場、用途別、2020~2030年(百万米ドル) 58
表27 カナダ:食品包摂市場:タイプ別、2020~2030年(百万米ドル) 59
表28 カナダ:食品包接市場、形態別、2020~2030年(百万米ドル) 59
表29 カナダ:食品包接市場:用途別(2020~2030年)(百万米ドル) 59
表30 メキシコ:食品封入体市場:タイプ別、2020~2030年(百万米ドル) 60
表 31 メキシコ:食品封入体市場:形態別、2020~2030年(百万米ドル) 60
表32 メキシコ:食品封入市場:用途別、2020~2030年(百万米ドル) 60
表33 欧州:食品封入市場の推定と予測(国別)、2019~2030年(百万米ドル) 61
表34 欧州:食品封入市場:タイプ別、2020~2030年(百万米ドル) 62
表35 欧州:食品封入市場:形態別、2020~2030年(百万米ドル) 62
表 36 欧州:食品封入市場:用途別(2020~2030 年)(百万米ドル) 62
表 37 イギリス:食品封入市場:タイプ別(2020~2030 年)(百万米ドル) 63
表 38 英国:食品封入市場:形態別(2020~2030 年)(百万米ドル) 63
表 39 イギリス:食品包摂市場:用途別(2020~2030 年)(百万米ドル) 63
表40 ドイツ:食品封入市場:タイプ別、2020~2030年(百万米ドル) 64
表41 ドイツ:食品包摂市場:形態別、2020~2030年(百万米ドル) 64
表42 ドイツ:食品包摂市場:用途別(2020~2030年)(百万米ドル) 64
表43 フランス:食品包摂市場:タイプ別、2020~2030年(百万米ドル) 65
表44 フランス:食品包摂市場:形態別(2020~2030年)(百万米ドル) 65
表45 フランス:食品包摂市場:用途別(2020~2030年)(百万米ドル) 65
表46 イタリア:食品包摂市場:タイプ別(2020~2030年)(百万米ドル) 66
表47 イタリア:食品包摂市場:形態別(2020~2030年)(百万米ドル) 66
表48 イタリア:食品包摂市場:用途別(2020~2030年)(百万米ドル) 66
表49 スペイン:食品封入市場:タイプ別(2020~2030年)(百万米ドル) 67
表50 スペイン:食品包摂市場:形態別(2020~2030年)(百万米ドル) 67
表51 スペイン:食品封入市場:用途別(2020~2030年)(百万米ドル) 67
表 52 その他の欧州:食品封入市場:タイプ別、2020~2030年(百万米ドル) 68
表 53 欧州のその他:食品封入市場:形態別、2020~2030年(百万米ドル) 68
表54 その他の欧州:食品封入市場:用途別、2020~2030年(百万米ドル) 68
表55 アジア太平洋地域:食品包摂市場の推定と予測(国別)、2019~2030年(百万米ドル) 69
表56 アジア太平洋地域:食品封入市場:タイプ別、2020~2030年(百万米ドル) 70
表57 アジア太平洋地域:食品封入市場:形態別、2020~2030年(百万米ドル) 70
表58 アジア太平洋:食品封入市場:用途別、2020~2030年(百万米ドル) 70
表59 中国:食品封入市場:タイプ別、2020~2030年(百万米ドル) 71
表60 中国:食品包摂市場:形態別、2020~2030年(百万米ドル) 71
表61 中国:食品包摂市場:用途別(2020~2030年)(百万米ドル) 71
表62 日本:食品包接市場:タイプ別、2020~2030年(百万米ドル) 72
表63 日本:食品包接市場:形態別、2020~2030年(百万米ドル) 72
表64 日本:食品包接市場:用途別(2020~2030年)(百万米ドル) 72
表65 インド:食品包接市場:タイプ別(2020~2030年)(百万米ドル) 73
表 66 インド:食品包接市場:形態別(2020~2030年)(百万米ドル) 73
表67 インド:食品包摂市場:用途別(2020~2030年)(百万米ドル) 73
表 68 オーストラリア&ニュージーランド:食品含有物市場:タイプ別、2020~2030年(百万米ドル) 74
表 69 オーストラリア&ニュージーランド:食品封入市場:形態別、2020~2030年(百万米ドル) 74
表 70 オーストラリア&ニュージーランド:食品封入体市場、用途別、2020~2030 年(百万米ドル) 74
表71 その他のアジア太平洋地域:食品封入体市場、タイプ別、2020~2030年(百万米ドル) 75
表72 その他のアジア太平洋地域:食品封入市場:形態別、2020~2030年(百万米ドル) 75
表73 その他のアジア太平洋地域:食品封入市場:用途別、2020~2030年(百万米ドル) 75
表 74 その他の地域:食品包摂市場の地域別推計と予測(2019~2030年)(百万米ドル) 76
表 75 その他の地域:食品封入市場:タイプ別、2020~2030年(百万米ドル) 77
表76 その他の地域:食品封入市場:形態別、2020~2030年(百万米ドル) 77
表77 その他の地域:食品封入市場:用途別、2020~2030年(百万米ドル) 77
表78 南米:食品封入市場:タイプ別、2020~2030年(百万米ドル) 78
表79 南米:食品封入市場:形態別、2020~2030年(百万米ドル) 78
表 80 南米:食品封入市場:用途別(2020~2030 年)(百万米ドル) 78
表 81 中東:食品封入市場:タイプ別、2020~2030 年(百万米ドル) 79
表82 中東:食品封入市場:形態別(百万米ドル)、2020~2030年 79
表83 中東:食品封入市場:用途別(2020~2030年)(百万米ドル) 79
表 84 アフリカ:食品封入市場:タイプ別(2020~2030 年)(百万米ドル) 80
表 85 アフリカ:食品封入市場:形態別(2020~2030 年)(百万米ドル) 80
表 86 アフリカ:食品封入市場:用途別(2020~2030 年)(百万米ドル) 80
表 87 製品上市 83
表 88 投資 83
表 89 買収 83
表90 パートナーシップ 84
表 91 協定 85
表 92 事業拡大 85
表 93 カーギル社:提供製品 88
表94 カーギル・インコーポレーテッド:主な進展 89
表95 アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社(アドミン):提供製品 93
表96 アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社(アドム):主な展開 93
表 97 ケリー・グループ:提供製品 97
表98 バリー・カレボー:提供製品 101
表99 テート&ライル:提供製品 106
表100 テート&ライル:主な展開 107
表101 agrana beteiligungs-ag:提供する製品/サービス 109
表102 agrana beteiligungs-ag.:主な進展 110
表103 タウラ天然成分:提供製品 111
表104 タウラ天然素材:主な進展 111
表105 ドーン・フード・プロダクツ:提供製品 113
106表 ドーン・フード・プロダクツ:主な展開 113
表107 ジョージア・ナッツ社:提供製品 116
表108 ピュラトス・グループ:提供製品 118
109表 ピュラトス・グループ:主な進展 119

 

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Summary

Food Inclusion Market Research Report Forecast till 2030
Market Overview
Food Inclusion Market is anticipated to register a CAGR of 6.3% during the forecast period. Expanding interest for esteem added food items combined with more extensive application degree to improve the food items is set to help its market development. Aside from this, developing inclinations for sound and scrumptious food items might act as a chance for market development. Notwithstanding, the significant expense related with unrefined substances might restrain its market development.
The consistently expanding customer inclinations for healthy and nutritious food items have brought about the ubiquity of significant worth added food items. The expansion of these crude or pre-handled food fixings makes the eventual outcomes more striking in nature. Esteem expansion in food has seen a development of around 6-7% after the rise of the pandemic. Attributable to the wellbeing mindfulness factors internationally, shoppers are bound to pick food items with extra medical advantages. Also, the significant central members are noticeably creating nutritious expense food items in view of rising customer tendency towards prevalent quality and solid fixings. Significant makers are putting resources into new item improvement and sending off different item variations for their purchasers all over the planet. Besides, the expansion of organic product-based consideration in the items makes the end results more productive and delectable. The organic products, cereals, and other nutritious unrefined substances used in food consideration are prominently acknowledged by the worldwide customer on account of their expanded advantages. Furthermore, the food consideration items market development is advanced rapidly with its amplified applications in the food and drinks industry. The legitimate use of these inclusions in dairy items, bread shops, frozen pastries, and prepared items is making the application items well known among buyers.
Market Segmentation
Based on type, the Food Inclusion Market has been split into fruits & nuts, chocolates, cereals, flavored sugar & caramel, confectionery, and others.
The market for food inclusions is divided into liquid and solid & semi-solid products based on form. Based on application, the Market is classified into baked products; cereal products, snacks, and bars; dairy & frozen desserts; confectionery; and others.
Regional Insights
Europe represented a piece of the pie of 33.9% in 2021 and is supposed to enlist a CAGR of 6.0% during the figure time frame. Europe incorporates the UK, Germany, France, Italy, Spain, and Rest of the Europe are undeniably remembered for the examination of the European market. Europe keeps on holding a critical offer in the Food Consideration Market, inferable from the presence of key part in the region combined with the different systems embraced by them to fortify its traction on the lookout.
In 2021, the North American region held a piece of the pie of 29.3% and is expected to develop at a CAGR of 6.2% over the accompanying five years. Significant business sectors including the US, Canada, and Mexico are remembered for the North American food incorporation market. The best per capita earnings are in the US and Canada.
Though Asia-Pacific is the most populated region on the planet, comprising of a portion of the significant economies, including China, India, and Japan are quickly developing a result of the food and refreshment utilization on the lookout. The different development arrangements that have been taken on by central parts in the region are supposed to drive the interest in food consideration in the impending years.
Major Players
Key Companies in the Food inclusion market is Kerry Group (Ireland), Cargill, Incorporated (US), Algenol Biotech, Barry Callebaut (Switzerland), Tate and Lyle (UK), Agrana Beteiligungs-AG (Austria), Archer Daniels Midland Company (ADM) (US), and Taura Natural Ingredients (New Zealand).




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Table of Contents

TABLE OF CONTENTS
1 EXECUTIVE SUMMARY 14
1.1 MARKET ATTRACTIVENESS ANALYSIS 16
1.2 GLOBAL FOOD INCLUSIONS MARKET, BY TYPE 17
1.3 GLOBAL FOOD INCLUSIONS MARKET, BY FORM 18
1.4 GLOBAL FOOD INCLUSIONS MARKET, BY APPLICATION 19
1.5 GLOBAL FOOD INCLUSIONS MARKET, BY REGION 20
2 MARKET INTRODUCTION 21
2.1 DEFINITION 21
2.2 SCOPE OF THE STUDY 21
2.3 RESEARCH OBJECTIVE 21
2.4 MARKET STRUCTURE 22
2.5 KEY BUYING CRITERIA 22
3 RESEARCH METHODOLOGY 23
3.1 RESEARCH PROCESS 23
3.2 PRIMARY RESEARCH 24
3.3 SECONDARY RESEARCH 25
3.4 MARKET SIZE ESTIMATION 26
3.5 TOP DOWN & BOTTOM-UP APPROACH 26
3.6 FORECAST MODEL 27
3.7 LIST OF ASSUMPTIONS 28
4 MARKET DYNAMICS 29
4.1 INTRODUCTION 29
4.2 DRIVERS 30
4.2.1 INCREASING DEMAND FOR VALUE-ADDED FOOD PRODUCTS 30
4.2.2 WIDER APPLICATION SCOPE TO ENHANCE THE MARKET GROWTH 30
4.3 RESTRAINTS 31
4.3.1 HIGH COST ASSOCIATED WITH THE MANUFACTURING OF FOOD INCLUSION 31
4.4 OPPORTUNITIES 31
4.4.1 GROWING PREFERENCES FOR HEALTHY AND TASTY CONVENIENCE FOOD PRODUCTS 31
4.5 CHALLENGES 32
4.5.1 CONSUMERS’ CHOICES AND BRANDING ISSUES 32
5 MARKET FACTOR ANALYSIS 33
5.1 VALUE CHAIN ANALYSIS 33
5.1.1 RAW MATERIAL PROCUREMENT 33
5.1.2 PROCESSING 34
5.1.3 PACKAGING 34
5.2 SUPPLY CHAIN ANALYSIS 35
5.3 PORTER’S FIVE FORCES MODEL 36
5.3.1 THREAT OF NEW ENTRANTS 36
5.3.2 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 37
5.3.3 BARGAINING POWER OF BUYERS 37
5.3.4 THREAT OF SUBSTITUTES 37
5.3.5 INTENSITY OF RIVALRY 37
5.4 IMPACT OF THE COVID-19 OUTBREAK ON THE GLOBAL FOOD INCLUSION MARKET 37
5.4.1 OVERVIEW 37
5.4.2 IMPACT ON PRODUCTION 38
5.4.3 IMPACT ON SUPPLY CHAIN 38
5.4.4 IMPACT ON PRICING 38
5.5 CATEGORY INSIGHTS 38
5.5.1 PRICING TREND ANALYSIS, 2019-2032 (HISTORIC & FORECAST) 38
5.5.2 PRICING ANALYSIS 39
5.5.3 RAW MATERIAL ANALYSIS (FORWARD INTEGRATION) 40
5.5.4 CONTRACT TERM AND PRACTICE 40
5.5.5 CONTRACT TERM AND PRACTICE 40
6 GLOBAL FOOD INCLUSIONS MARKET, BY TYPE 41
6.1 OVERVIEW 41
6.1.1 GLOBAL FOOD INCLUSIONS MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY TYPE, 2020–2032 42
6.2 CHOCOLATES 42
6.2.1 CHOCOLATES: MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY REGION, 2020–2032 42
6.3 FRUITS & NUTS 43
6.3.1 FRUITS & NUTS: MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY REGION, 2020–2032 43
6.4 CEREALS 43
6.4.1 CEREALS: MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY REGION, 2020–2032 43
6.5 FLAVORED SUGAR & CARAMEL 44
6.5.1 FLAVORED SUGAR & CARAMEL: MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY REGION, 2020–2032 44
6.6 CONFECTIONERY 44
6.6.1 CONFECTIONERY: MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY REGION, 2020–2032 44
6.7 OTHERS 45
6.7.1 OTHERS: MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY REGION, 2020–2032 45
7 GLOBAL FOOD INCLUSIONS MARKET, BY FORM 46
7.1 OVERVIEW 46
7.1.1 GLOBAL FOOD INCLUSIONS MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY FORM, 2020–2032 47
7.2 SOLID & SEMI-SOLID 47
7.2.1 SOLID & SEMI-SOLID: MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY REGION, 2020–2032 47
7.3 LIQUID 48
7.3.1 LIQUID: MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY REGION, 2020–2032 48
8 GLOBAL FOOD INCLUSIONS MARKET, BY APPLICATION 49
8.1 OVERVIEW 49
8.1.1 GLOBAL FOOD INCLUSIONS MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY APPLICATION, 2020–2032 50
8.2 BAKED PRODUCTS 50
8.2.1 BAKED PRODUCTS: MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY REGION, 2020–2032 50
8.3 CEREAL PRODUCTS, SNACKS AND BARS 51
8.3.1 CEREAL PRODUCTS, SNACKS AND BARS: MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY REGION, 2020–2032 51
8.4 DAIRY & FROZEN DESSERTS 51
8.4.1 DAIRY & FROZEN DESSERTS: MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY REGION, 2020–2032 52
8.5 CONFECTIONERY 52
8.5.1 CONFECTIONERY: MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY REGION, 2020–2032 52
8.6 OTHERS 53
8.6.1 OTHERS: MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY REGION, 2020–2032 53
9 GLOBAL FOOD INCLUSION MARKET, BY REGION 54
9.1 OVERVIEW 54
9.2 NORTH AMERICA 56
9.2.1 US 58
9.2.2 CANADA 59
9.2.3 MEXICO 60
9.3 EUROPE 61
9.3.1 UK 63
9.3.2 GERMANY 64
9.3.3 FRANCE 65
9.3.4 ITALY 66
9.3.5 SPAIN 67
9.3.6 REST OF EUROPE 68
9.4 ASIA-PACIFIC 69
9.4.1 CHINA 71
9.4.2 JAPAN 72
9.4.3 INDIA 73
9.4.4 AUSTRALIA & NEW ZEALAND 74
9.4.5 REST OF ASIA-PACIFIC 75
9.5 REST OF THE WORLD 76
9.5.1 SOUTH AMERICA 78
9.5.2 MIDDLE EAST 79
9.5.3 AFRICA 80
10 COMPETITIVE LANDSCAPE 81
10.1 INTRODUCTION 81
10.1.1 MARKET STRATEGY ANALYSIS 81
10.2 COMPETITIVE BENCHMARKING 82
10.3 KEY DEVELOPMENTS & GROWTH STRATEGIES 83
10.3.1 PRODUCT LAUNCH 83
10.3.2 INVESTMENT 83
10.3.3 ACQUISITION 83
10.3.4 PARTNERSHIP 84
10.3.5 AGREEMENT 85
10.3.6 EXPANSION 85
11 COMPANY PROFILES 86
11.1 CARGILL INCORPORATED 86
11.1.1 COMPANY OVERVIEW 86
11.1.2 FINANCIAL OVERVIEW 87
11.1.3 PRODUCTS OFFERED 88
11.1.4 KEY DEVELOPMENTS 89
11.1.5 SWOT ANALYSIS 89
11.1.6 KEY STRATEGIES 90
11.2 ARCHER-DANIELS-MIDLAND COMPANY (ADM) 91
11.2.1 COMPANY OVERVIEW 91
11.2.2 FINANCIAL OVERVIEW 92
11.2.3 PRODUCTS OFFERED 93
11.2.4 KEY DEVELOPMENTS 93
11.2.5 SWOT ANALYSIS 94
11.2.6 KEY STRATEGIES 94
11.3 KERRY GROUP 95
11.3.1 COMPANY OVERVIEW 95
11.3.2 FINANCIAL OVERVIEW 96
11.3.3 PRODUCTS OFFERED 97
11.3.4 KEY DEVELOPMENTS 99
11.3.5 SWOT ANALYSIS 99
11.3.6 KEY STRATEGIES 99
11.4 BARRY CALLEBAUT 100
11.4.1 COMPANY OVERVIEW 100
11.4.2 FINANCIAL OVERVIEW 100
11.4.3 PRODUCTS OFFERED 101
11.4.4 KEY DEVELOPMENTS 103
11.4.5 KEY STRATEGIES 103
11.5 TATE & LYLE 104
11.5.1 COMPANY OVERVIEW 104
11.5.2 FINANCIAL OVERVIEW 105
11.5.3 PRODUCTS OFFERED 106
11.5.4 KEY DEVELOPMENTS 107
11.5.5 SWOT ANALYSIS 107
11.5.6 KEY STRATEGIES 107
11.6 AGRANA BETEILIGUNGS-AG 108
11.6.1 COMPANY OVERVIEW 108
11.6.2 FINANCIAL OVERVIEW 108
11.6.3 PRODUCTS/SERVICES OFFERED 109
11.6.4 KEY DEVELOPMENTS 110
11.6.5 SWOT ANALYSIS 110
11.6.6 KEY STRATEGIES 110
11.7 TAURA NATURAL INGREDIENTS 111
11.7.1 COMPANY OVERVIEW 111
11.7.2 FINANCIAL OVERVIEW 111
11.7.3 PRODUCTS OFFERED 111
11.7.4 KEY DEVELOPMENTS 111
11.7.5 KEY STRATEGIES 112
11.8 DAWN FOOD PRODUCTS, INC. 113
11.8.1 COMPANY OVERVIEW 113
11.8.2 FINANCIAL OVERVIEW 113
11.8.3 PRODUCTS OFFERED 113
11.8.4 KEY DEVELOPMENTS 113
11.8.5 KEY STRATEGIES 114
11.9 GEORGIA NUT COMPANY 115
11.9.1 COMPANY OVERVIEW 115
11.9.2 FINANCIAL OVERVIEW 115
11.9.3 PRODUCTS OFFERED 116
11.9.4 KEY DEVELOPMENTS 116
11.9.5 KEY STRATEGIES 116
11.10 PURATOS GROUP 117
11.10.1 COMPANY OVERVIEW 117
11.10.2 FINANCIAL OVERVIEW 117
11.10.3 PRODUCTS OFFERED 118
11.10.4 KEY DEVELOPMENTS 119
11.10.5 SWOT ANALYSIS 120
11.10.6 KEY STRATEGIES 120
12 APPENDIX 121
12.1 REFERENCES 121 Source: https://www.marketresearchfuture.com/reports/food-inclusions-market/toc

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List of Tables/Graphs

LIST OF TABLES
TABLE 1 LIST OF ASSUMPTIONS 28
TABLE 2 GLOBAL FOOD INCLUSION MARKET: AVERAGE SELLING PRICE (USD /KG) 39
TABLE 3 GLOBAL FOOD INCLUSIONS MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY TYPE, 2020–2030 (USD MILLION) 42
TABLE 4 CHOCOLATES: MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY REGION, 2020–2030 (USD MILLION) 42
TABLE 5 FRUITS & NUTS: MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY REGION, 2020–2030 (USD MILLION) 43
TABLE 6 CEREALS: MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY REGION, 2020–2030 (USD MILLION) 43
TABLE 7 FLAVORED SUGAR & CARAMEL: MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY REGION, 2020–2030 (USD MILLION) 44
TABLE 8 CONFECTIONERY: MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY REGION, 2020–2030 (USD MILLION) 44
TABLE 9 OTHERS: MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY REGION, 2020–2030 (USD MILLION) 45
TABLE 10 GLOBAL FOOD INCLUSIONS MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY FORM, 2020–2030 (USD MILLION) 47
TABLE 11 SOLID & SEMI-SOLID: MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY REGION, 2020–2030 (USD MILLION) 47
TABLE 12 LIQUID: MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY REGION, 2020–2030 (USD MILLION) 48
TABLE 13 GLOBAL FOOD INCLUSIONS MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY APPLICATION, 2020–2030 (USD MILLION) 50
TABLE 14 BAKED PRODUCTS: MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY REGION, 2020–2030 (USD MILLION) 50
TABLE 15 CEREAL PRODUCTS, SNACKS AND BARS: MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY REGION, 2020–2030 (USD MILLION) 51
TABLE 16 DAIRY & FROZEN DESSERTS: MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY REGION, 2020–2030 (USD MILLION) 52
TABLE 17 CONFECTIONERY: MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY REGION, 2020–2030 (USD MILLION) 52
TABLE 18 OTHERS: MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY REGION, 2020–2030 (USD MILLION) 53
TABLE 19 GLOBAL FOOD INCLUSION MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY REGION, 2020–2030 (USD MILLION) 55
TABLE 20 NORTH AMERICA: FOOD INCLUSION MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY COUNTRY, 2020–2030 (USD MILLION) 56
TABLE 21 NORTH AMERICA: FOOD INCLUSION MARKET, BY TYPE, 2020–2030 (USD MILLION) 57
TABLE 22 NORTH AMERICA: FOOD INCLUSION MARKET, BY FORM, 2020–2030 (USD MILLION) 57
TABLE 23 NORTH AMERICA: FOOD INCLUSION MARKET, BY APPLICATION, 2020–2030 (USD MILLION) 57
TABLE 24 US: FOOD INCLUSION MARKET, BY TYPE, 2020–2030 (USD MILLION) 58
TABLE 25 US: FOOD INCLUSION MARKET, BY FORM, 2020–2030 (USD MILLION) 58
TABLE 26 US: FOOD INCLUSION MARKET, BY APPLICATION, 2020–2030 (USD MILLION) 58
TABLE 27 CANADA: FOOD INCLUSION MARKET, BY TYPE, 2020–2030 (USD MILLION) 59
TABLE 28 CANADA: FOOD INCLUSION MARKET, BY FORM, 2020–2030 (USD MILLION) 59
TABLE 29 CANADA: FOOD INCLUSION MARKET, BY APPLICATION, 2020–2030 (USD MILLION) 59
TABLE 30 MEXICO: FOOD INCLUSION MARKET, BY TYPE, 2020–2030 (USD MILLION) 60
TABLE 31 MEXICO: FOOD INCLUSION MARKET, BY FORM, 2020–2030 (USD MILLION) 60
TABLE 32 MEXICO: FOOD INCLUSION MARKET, BY APPLICATION, 2020–2030 (USD MILLION) 60
TABLE 33 EUROPE: FOOD INCLUSION MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY COUNTRY, 2019–2030 (USD MILLION) 61
TABLE 34 EUROPE: FOOD INCLUSION MARKET, BY TYPE, 2020–2030 (USD MILLION) 62
TABLE 35 EUROPE: FOOD INCLUSION MARKET, BY FORM, 2020–2030 (USD MILLION) 62
TABLE 36 EUROPE: FOOD INCLUSION MARKET, BY APPLICATION, 2020–2030 (USD MILLION) 62
TABLE 37 UK: FOOD INCLUSION MARKET, BY TYPE, 2020–2030 (USD MILLION) 63
TABLE 38 UK: FOOD INCLUSION MARKET, BY FORM, 2020–2030 (USD MILLION) 63
TABLE 39 UK: FOOD INCLUSION MARKET, BY APPLICATION, 2020–2030 (USD MILLION) 63
TABLE 40 GERMANY: FOOD INCLUSION MARKET, BY TYPE, 2020–2030 (USD MILLION) 64
TABLE 41 GERMANY: FOOD INCLUSION MARKET, BY FORM, 2020–2030 (USD MILLION) 64
TABLE 42 GERMANY: FOOD INCLUSION MARKET, BY APPLICATION, 2020–2030 (USD MILLION) 64
TABLE 43 FRANCE: FOOD INCLUSION MARKET, BY TYPE, 2020–2030 (USD MILLION) 65
TABLE 44 FRANCE: FOOD INCLUSION MARKET, BY FORM, 2020–2030 (USD MILLION) 65
TABLE 45 FRANCE: FOOD INCLUSION MARKET, BY APPLICATION, 2020–2030 (USD MILLION) 65
TABLE 46 ITALY: FOOD INCLUSION MARKET, BY TYPE, 2020–2030 (USD MILLION) 66
TABLE 47 ITALY: FOOD INCLUSION MARKET, BY FORM, 2020–2030 (USD MILLION) 66
TABLE 48 ITALY: FOOD INCLUSION MARKET, BY APPLICATION, 2020–2030 (USD MILLION) 66
TABLE 49 SPAIN: FOOD INCLUSION MARKET, BY TYPE, 2020–2030 (USD MILLION) 67
TABLE 50 SPAIN: FOOD INCLUSION MARKET, BY FORM, 2020–2030 (USD MILLION) 67
TABLE 51 SPAIN: FOOD INCLUSION MARKET, BY APPLICATION, 2020–2030 (USD MILLION) 67
TABLE 52 REST OF EUROPE: FOOD INCLUSION MARKET, BY TYPE, 2020–2030 (USD MILLION) 68
TABLE 53 REST OF EUROPE: FOOD INCLUSION MARKET, BY FORM, 2020–2030 (USD MILLION) 68
TABLE 54 REST OF EUROPE: FOOD INCLUSION MARKET, BY APPLICATION, 2020–2030 (USD MILLION) 68
TABLE 55 ASIA-PACIFIC: FOOD INCLUSION MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY COUNTRY, 2019–2030 (USD MILLION) 69
TABLE 56 ASIA-PACIFIC: FOOD INCLUSION MARKET, BY TYPE, 2020–2030 (USD MILLION) 70
TABLE 57 ASIA-PACIFIC: FOOD INCLUSION MARKET, BY FORM, 2020–2030 (USD MILLION) 70
TABLE 58 ASIA-PACIFIC: FOOD INCLUSION MARKET, BY APPLICATION, 2020–2030 (USD MILLION) 70
TABLE 59 CHINA: FOOD INCLUSION MARKET, BY TYPE, 2020–2030 (USD MILLION) 71
TABLE 60 CHINA: FOOD INCLUSION MARKET, BY FORM, 2020–2030 (USD MILLION) 71
TABLE 61 CHINA: FOOD INCLUSION MARKET, BY APPLICATION, 2020–2030 (USD MILLION) 71
TABLE 62 JAPAN: FOOD INCLUSION MARKET, BY TYPE, 2020–2030 (USD MILLION) 72
TABLE 63 JAPAN: FOOD INCLUSION MARKET, BY FORM, 2020–2030 (USD MILLION) 72
TABLE 64 JAPAN: FOOD INCLUSION MARKET, BY APPLICATION, 2020–2030 (USD MILLION) 72
TABLE 65 INDIA: FOOD INCLUSION MARKET, BY TYPE, 2020–2030 (USD MILLION) 73
TABLE 66 INDIA: FOOD INCLUSION MARKET, BY FORM, 2020–2030 (USD MILLION) 73
TABLE 67 INDIA: FOOD INCLUSION MARKET, BY APPLICATION, 2020–2030 (USD MILLION) 73
TABLE 68 AUSTRALIA & NEW ZEALAND: FOOD INCLUSION MARKET, BY TYPE, 2020–2030 (USD MILLION) 74
TABLE 69 AUSTRALIA & NEW ZEALAND: FOOD INCLUSION MARKET, BY FORM, 2020–2030 (USD MILLION) 74
TABLE 70 AUSTRALIA & NEW ZEALAND: FOOD INCLUSION MARKET, BY APPLICATION, 2020–2030 (USD MILLION) 74
TABLE 71 REST OF ASIA-PACIFIC: FOOD INCLUSION MARKET, BY TYPE, 2020–2030 (USD MILLION) 75
TABLE 72 REST OF ASIA-PACIFIC: FOOD INCLUSION MARKET, BY FORM, 2020–2030 (USD MILLION) 75
TABLE 73 REST OF ASIA-PACIFIC: FOOD INCLUSION MARKET, BY APPLICATION, 2020–2030 (USD MILLION) 75
TABLE 74 REST OF THE WORLD: FOOD INCLUSION MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY REGION, 2019–2030 (USD MILLION) 76
TABLE 75 REST OF THE WORLD: FOOD INCLUSION MARKET, BY TYPE, 2020–2030 (USD MILLION) 77
TABLE 76 REST OF THE WORLD: FOOD INCLUSION MARKET, BY FORM, 2020–2030 (USD MILLION) 77
TABLE 77 REST OF THE WORLD: FOOD INCLUSION MARKET, BY APPLICATION, 2020–2030 (USD MILLION) 77
TABLE 78 SOUTH AMERICA: FOOD INCLUSION MARKET, BY TYPE, 2020–2030 (USD MILLION) 78
TABLE 79 SOUTH AMERICA: FOOD INCLUSION MARKET, BY FORM, 2020–2030 (USD MILLION) 78
TABLE 80 SOUTH AMERICA: FOOD INCLUSION MARKET, BY APPLICATION, 2020–2030 (USD MILLION) 78
TABLE 81 MIDDLE EAST: FOOD INCLUSION MARKET, BY TYPE, 2020–2030 (USD MILLION) 79
TABLE 82 MIDDLE EAST: FOOD INCLUSION MARKET, BY FORM, 2020–2030 (USD MILLION) 79
TABLE 83 MIDDLE EAST: FOOD INCLUSION MARKET, BY APPLICATION, 2020–2030 (USD MILLION) 79
TABLE 84 AFRICA: FOOD INCLUSION MARKET, BY TYPE, 2020–2030 (USD MILLION) 80
TABLE 85 AFRICA: FOOD INCLUSION MARKET, BY FORM, 2020–2030 (USD MILLION) 80
TABLE 86 AFRICA: FOOD INCLUSION MARKET, BY APPLICATION, 2020–2030 (USD MILLION) 80
TABLE 87 PRODUCT LAUNCH 83
TABLE 88 INVESTMENT 83
TABLE 89 ACQUISITION 83
TABLE 90 PARTNERSHIP 84
TABLE 91 AGREEMENT 85
TABLE 92 EXPANSION 85
TABLE 93 CARGILL INCORPORATED.: PRODUCTS OFFERED 88
TABLE 94 CARGILL INCORPORATED.: KEY DEVELOPMENTS 89
TABLE 95 ARCHER-DANIELS-MIDLAND COMPANY (ADM): PRODUCTS OFFERED 93
TABLE 96 ARCHER-DANIELS-MIDLAND COMPANY (ADM): KEY DEVELOPMENTS 93
TABLE 97 KERRY GROUP: PRODUCTS OFFERED 97
TABLE 98 BARRY CALLEBAUT: PRODUCTS OFFERED 101
TABLE 99 TATE & LYLE: PRODUCTS OFFERED 106
TABLE 100 TATE & LYLE: KEY DEVELOPMENTS 107
TABLE 101 AGRANA BETEILIGUNGS-AG: PRODUCTS/SERVICES OFFERED 109
TABLE 102 AGRANA BETEILIGUNGS-AG.: KEY DEVELOPMENTS 110
TABLE 103 TAURA NATURAL INGREDIENTS: PRODUCTS OFFERED 111
TABLE 104 TAURA NATURAL INGREDIENTS.: KEY DEVELOPMENTS 111
TABLE 105 DAWN FOOD PRODUCTS, INC.: PRODUCTS OFFERED 113
TABLE 106 DAWN FOOD PRODUCTS, INC.: KEY DEVELOPMENTS 113
TABLE 107 GEORGIA NUT COMPANY.: PRODUCTS OFFERED 116
TABLE 108 PURATOS GROUP: PRODUCTS OFFERED 118
TABLE 109 PURATOS GROUP: KEY DEVELOPMENTS 119

 

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