2030年までの食品封入市場調査レポート予測Food Inclusion Market Research Report Forecast till 2030 2030年までの食品封入市場予測 市場概要 食品包接市場は予測期間中にCAGR 6.3%を記録すると予測される。高付加価値食品への関心の拡大と、食品を改良するためのより広範な応用度が相まって、市場の発展に寄与す... もっと見る
サマリー2030年までの食品封入市場予測市場概要 食品包接市場は予測期間中にCAGR 6.3%を記録すると予測される。高付加価値食品への関心の拡大と、食品を改良するためのより広範な応用度が相まって、市場の発展に寄与するものと思われる。これとは別に、健全でおいしい食品アイテムに対する嗜好の高まりが、市場発展のチャンスとして作用する可能性がある。とはいえ、未精製物質に関連する多額の費用が市場発展を抑制するかもしれない。 健康的で栄養価の高い食品を求める顧客志向の一貫した拡大が、大きな付加価値を持つ食品の偏在をもたらした。このような粗製または処理前の食品添加物の拡大は、最終的な結果をより顕著なものにする。パンデミックの勃興後、食品への評価は6〜7%程度上昇した。国際的なウェルビーイング・マインドフルネスの要因に起因して、買い物客は余分な医療上の利点を持つ食品を選ぶに違いない。また、主要な中心メンバーは、一般的な品質と堅実なフィックスに対する顧客の傾向の高まりを考慮して、栄養価の高い費用食品を作成することが顕著である。大手メーカーは新商品の改良に資源を投入し、地球上の購入者のためにさまざまな商品バリエーションを送り出している。その上、オーガニック製品をベースにしたアイテムへの配慮の拡大は、最終結果をより生産的でおいしいものにしている。食品に使用される有機製品、穀物、その他の栄養価の高い未精製物質は、その利点の拡大により、世界中の顧客に広く認められている。さらに、食品添加物市場の発展は、食品および飲料産業における用途の拡大とともに急速に進んでいる。乳製品、パン店、冷凍菓子、調理済みアイテムにおけるこれらの含有物の合法的な使用は、バイヤーの間でアプリケーションアイテムがよく知られています。 市場区分 食品封入物市場は、タイプ別にフルーツ&ナッツ、チョコレート、シリアル、フレーバーシュガー&キャラメル、菓子、その他に分類される。 食品封入物市場は、形状によって液体と固体・半固体の製品に分けられる。用途別では、焼成製品、シリアル製品、スナック、バー、乳製品・冷菓、製菓、その他に分類される。 地域別インサイト 欧州は2021年に33.9%のパイを占め、図期間中のCAGRは6.0%になると予想される。欧州には、英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、その他の欧州が含まれ、欧州市場の調査には紛れもなく記憶されている。欧州は、食品考察市場において重要なオファーを保持し続けており、同地域の主要企業の存在と、彼らが採用するさまざまなシステムから推察される。 2021年には、北米地域は29.3%のパイを占め、今後5年間は6.2%のCAGRで発展すると予想されている。米国、カナダ、メキシコを含む重要な事業部門が北米の食品組み込み市場に記憶されている。一人当たりの収益が最も高いのは米国とカナダである。 アジア太平洋地域は地球上で最も人口の多い地域であるが、中国、インド、日本を含む重要な経済圏の一部で構成され、食品とリフレッシュメントの活用の結果、急速に発展している。同地域の中央部によって取られているさまざまな開発の取り決めは、差し迫った数年間で、食品考慮への関心を促進することになっている。 主要企業 食品添加物市場の主要企業は、ケリー・グループ(アイルランド)、カーギル・インコーポレイテッド(米国)、アルジェノール・バイオテック、バリー・カレボー(スイス)、テート・アンド・ライル(英国)、アグラナ・ベタイルグングス-AG(オーストリア)、アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド・カンパニー(ADM)(米国)、タウラ・ナチュラル・イングリーディエンツ(ニュージーランド)である。 目次目次1 エグゼクティブ・サマリー 1.1 市場の魅力度分析 16 1.2 食品添加物の世界市場、タイプ別 17 1.3 食品添加物の世界市場:形態別 18 1.4 食品添加物の世界市場、用途別 19 1.5 食品添加物の世界市場、地域別 20 2 市場紹介 21 2.1 定義 21 2.2 調査範囲 21 2.3 調査目的 21 2.4 市場構造 22 2.5 主要な購買基準 22 3 調査方法 23 3.1 調査プロセス 23 3.2 一次調査 24 3.3 二次調査 25 3.4 市場規模の推定 26 3.5 トップダウン&ボトムアップアプローチ 26 3.6 予測モデル 27 3.7 前提条件のリスト 28 4 市場ダイナミクス 29 4.1 導入 29 4.2 推進要因 30 4.2.1 付加価値食品に対する需要の増加 30 4.2.2 市場成長を促進する幅広い応用範囲 30 4.3 阻害要因 31 4.3.1 食品封入物の製造に伴う高コスト 31 4.4 機会 31 4.4.1 ヘルシーでおいしいコンビニエンス食品への嗜好の高まり 31 4.5 課題 32 4.5.1 消費者の選択とブランディングの問題 32 5 市場要因分析 33 5.1 バリューチェーン分析 33 5.1.1 原材料の調達 33 5.1.2 加工 34 5.1.3 パッケージング 34 5.2 サプライチェーン分析 35 5.3 ポーターの5力モデル 36 5.3.1 新規参入の脅威 36 5.3.2 供給者の交渉力 37 5.3.3 買い手の交渉力 37 5.3.4 代替品の脅威 37 5.3.5 ライバルの激しさ 37 5.4 世界の食品封入市場に対するコヴィド19集団感染の影響 37 5.4.1 概要 37 5.4.2 生産への影響 38 5.4.3 サプライチェーンへの影響 38 5.4.4 価格設定への影響 38 5.5 カテゴリーの洞察 38 5.5.1 価格動向分析、2019~2032年(過去と予測) 38 5.5.2 価格分析 39 5.5.3 原材料分析(フォワード・インテグレーション) 40 5.5.4 契約期間と慣行 40 5.5.5 契約期間と慣行 40 6 食品含有物の世界市場、タイプ別 41 6.1 概要 41 6.1.1 食品添加物の世界市場予測:タイプ別、2020-2032年 42 6.2 チョコレート 42 6.2.1 チョコレート:地域別市場予測・推計、2020~2032年 42 6.3 フルーツ&ナッツ 43 6.3.1 フルーツ&ナッツ:地域別市場予測・推計、2020~2032年 43 6.4 シリアル 43 6.4.1 シリアル:地域別市場予測・推計、2020-2032 43 6.5 フレーバーシュガー&キャラメル 44 6.5.1 フレーバーシュガー&キャラメル:地域別市場予測・推計、2020~2032年 44 6.6 菓子 44 6.6.1 菓子:市場予測・地域別、2020~2032年 44 6.7 その他 45 6.7.1 その他:市場予測・地域別、2020-2032年 45 7 食品添加物の世界市場、形態別 46 7.1 概要 46 7.1.1 食品添加物の世界市場の推定と予測:形態別、2020-2032年 47 7.2 固形物及び半固形物 47 7.2.1 固形・半固形:地域別市場予測・比較(2020-2032年) 47 7.3 液体 48 7.3.1 液体:地域別市場予測:2020~2032年 48 8 食品添加物の世界市場、用途別 49 8.1 概要 49 8.1.1 食品添加物の世界市場予測:用途別、2020~2032年 50 8.2 焼成製品 50 8.2.1 焼成製品:地域別市場予測・推計、2020~2032年 50 8.3 シリアル製品、スナック、バー 51 8.3.1 シリアル製品、スナック、バー:地域別市場予測:2020~2032年 51 8.4 乳製品・冷菓 51 8.4.1 乳製品・冷菓:地域別市場予測:2020-2032 52 8.5 菓子 52 8.5.1 菓子:地域別市場予測:2020-2032 52 8.6 その他 53 8.6.1 その他:市場予測・地域別、2020-2032 53 9 食品封入の世界市場、地域別 9.1 概要 9.2 北米 56 9.2.1 米国 58 9.2.2 カナダ 59 9.2.3 メキシコ 60 9.3 ヨーロッパ 9.3.1 イギリス 63 9.3.2 ドイツ 64 9.3.3 フランス 9.3.4 イタリア 66 9.3.5 スペイン 67 9.3.6 その他のヨーロッパ 68 9.4 アジア太平洋地域 69 9.4.1 中国 71 9.4.2 日本 72 9.4.3 インド 73 9.4.4 オーストラリア・ニュージーランド 74 9.4.5 その他のアジア太平洋地域 75 9.5 世界のその他の地域 76 9.5.1 南米 78 9.5.2 中東 79 9.5.3 アフリカ 80 10 競争環境 81 10.1 はじめに 81 10.1.1 市場戦略分析 81 10.2 競合のベンチマーク 82 10.3 主要開発と成長戦略 83 10.3.1 製品発売 83 10.3.2 投資 83 10.3.3 買収 83 10.3.4 パートナーシップ 84 10.3.5 合意 85 10.3.6 事業拡大 85 11 会社プロファイル 86 11.1 カーギル・インコーポレーテッド 86 11.1.1 会社概要 86 11.1.2 財務概要 87 11.1.3 提供製品 88 11.1.4 主要な開発 89 11.1.5 swot分析 89 11.1.6 主要戦略 90 11.2 アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社(アドミン) 91 11.2.1 会社概要 91 11.2.2 財務概要 92 11.2.3 提供製品 93 11.2.4 主要開発商品 93 11.2.5 swot 分析 94 11.2.6 主要戦略 94 11.3 ケリー・グループ 95 11.3.1 会社概要 95 11.3.2 財務概要 96 11.3.3 提供製品 97 11.3.4 主要開発商品 99 11.3.5 swot分析 99 11.3.6 主要戦略 99 11.4 バリー・カレボー 100 11.4.1 会社概要 100 11.4.2 財務概要 100 11.4.3 提供製品 101 11.4.4 主要な開発 103 11.4.5 主要戦略 103 11.5 テート&ライル 104 11.5.1 会社概要 104 11.5.2 財務概要 105 11.5.3 提供製品 106 11.5.4 主要開発商品 107 11.5.5 swot分析 107 11.5.6 主要戦略 107 11.6 アグラナ・バイリヒングス-AG 108 11.6.1 会社概要 108 11.6.2 財務概要 108 11.6.3 提供製品/サービス 109 11.6.4 主要な開発 110 11.6.5 swot分析 110 11.6.6 主要戦略 110 11.7 田浦天然素材 111 11.7.1 会社概要 111 11.7.2 財務概要 111 11.7.3 提供製品 111 11.7.4 主要開発 111 11.7.5 主要戦略 112 11.8 ドーン・フード・プロダクツ 113 11.8.1 会社概要 113 11.8.2 財務概要 113 11.8.3 提供製品 113 11.8.4 主要な開発 113 11.8.5 主要戦略 114 11.9 ジョージア・ナッツ社 115 11.9.1 会社概要 115 11.9.2 財務概要 115 11.9.3 提供製品 116 11.9.4 主要な開発 116 11.9.5 主要戦略 116 11.10 プラトス・グループ 117 11.10.1 会社概要 117 11.10.2 財務概要 117 11.10.3 提供製品 118 11.10.4 主要開発商品 119 11.10.5 swot分析 120 11.10.6 主要戦略 120 12 付録 121 12.1 参考資料 121 出典:https://www.marketresearchfuture.com/reports/food-inclusions-market/toc 図表リスト表のリスト表1 前提条件のリスト 28 表2 食品含有物の世界市場:平均販売価格(米ドル/kg) 39 表3 食品包材の世界市場:タイプ別推定・予測、2020~2030年(百万米ドル) 42 表4 チョコレート:地域別市場の推定と予測、2020~2030年(百万米ドル) 42 表5 フルーツ&ナッツ:地域別市場予測:2020~2030年(百万米ドル) 43 表6 シリアル:地域別市場予測:2020~2030年(百万米ドル) 43 表7 フレーバーシュガー&キャラメル:地域別市場予測:2020~2030年(百万米ドル) 44 表8 菓子:地域別市場規模予測:2020~2030年(百万米ドル) 44 表9 その他:地域別市場規模予測:2020~2030年(百万米ドル) 45 表10 食品添加物の世界市場:形態別推定・予測、2020~2030年(百万米ドル) 47 表11 固形・半固形:地域別市場予測・予想、2020~2030年(百万米ドル) 47 表12 液体:地域別市場予測・予想、2020~2030年(百万米ドル) 48 表13 食品添加物の世界市場:用途別推定・予測、2020~2030年(百万米ドル) 50 表 14 焼成製品:地域別市場予測:2020~2030 年(百万米ドル) 50 表15 シリアル製品、スナック、バー:地域別市場予測:2020~2030年(百万米ドル) 51 表16 乳製品・冷菓:地域別市場規模推計・予測、2020~2030年(百万米ドル) 52 表17 菓子:地域別市場予測・予想、2020~2030年(百万米ドル) 52 表18 その他:地域別市場規模推計・予測、2020~2030年(百万米ドル) 53 表19 食品包摂の世界市場:地域別推計・予測、2020~2030年(百万米ドル) 55 表20 北米:食品包摂市場の国別推計と予測、2020~2030年(百万米ドル) 56 表21 北米:食品包摂市場:タイプ別、2020~2030年(百万米ドル) 57 表22 北米:食品包摂市場:形態別、2020~2030年(百万米ドル) 57 表23 北米:食品包摂市場、用途別、2020~2030年(百万米ドル) 57 表24 米国:食品封入市場:タイプ別、2020~2030年(百万米ドル) 58 表25 米国:食品包接市場、形態別、2020~2030年(百万米ドル) 58 表26 米国:食品包接市場、用途別、2020~2030年(百万米ドル) 58 表27 カナダ:食品包摂市場:タイプ別、2020~2030年(百万米ドル) 59 表28 カナダ:食品包接市場、形態別、2020~2030年(百万米ドル) 59 表29 カナダ:食品包接市場:用途別(2020~2030年)(百万米ドル) 59 表30 メキシコ:食品封入体市場:タイプ別、2020~2030年(百万米ドル) 60 表 31 メキシコ:食品封入体市場:形態別、2020~2030年(百万米ドル) 60 表32 メキシコ:食品封入市場:用途別、2020~2030年(百万米ドル) 60 表33 欧州:食品封入市場の推定と予測(国別)、2019~2030年(百万米ドル) 61 表34 欧州:食品封入市場:タイプ別、2020~2030年(百万米ドル) 62 表35 欧州:食品封入市場:形態別、2020~2030年(百万米ドル) 62 表 36 欧州:食品封入市場:用途別(2020~2030 年)(百万米ドル) 62 表 37 イギリス:食品封入市場:タイプ別(2020~2030 年)(百万米ドル) 63 表 38 英国:食品封入市場:形態別(2020~2030 年)(百万米ドル) 63 表 39 イギリス:食品包摂市場:用途別(2020~2030 年)(百万米ドル) 63 表40 ドイツ:食品封入市場:タイプ別、2020~2030年(百万米ドル) 64 表41 ドイツ:食品包摂市場:形態別、2020~2030年(百万米ドル) 64 表42 ドイツ:食品包摂市場:用途別(2020~2030年)(百万米ドル) 64 表43 フランス:食品包摂市場:タイプ別、2020~2030年(百万米ドル) 65 表44 フランス:食品包摂市場:形態別(2020~2030年)(百万米ドル) 65 表45 フランス:食品包摂市場:用途別(2020~2030年)(百万米ドル) 65 表46 イタリア:食品包摂市場:タイプ別(2020~2030年)(百万米ドル) 66 表47 イタリア:食品包摂市場:形態別(2020~2030年)(百万米ドル) 66 表48 イタリア:食品包摂市場:用途別(2020~2030年)(百万米ドル) 66 表49 スペイン:食品封入市場:タイプ別(2020~2030年)(百万米ドル) 67 表50 スペイン:食品包摂市場:形態別(2020~2030年)(百万米ドル) 67 表51 スペイン:食品封入市場:用途別(2020~2030年)(百万米ドル) 67 表 52 その他の欧州:食品封入市場:タイプ別、2020~2030年(百万米ドル) 68 表 53 欧州のその他:食品封入市場:形態別、2020~2030年(百万米ドル) 68 表54 その他の欧州:食品封入市場:用途別、2020~2030年(百万米ドル) 68 表55 アジア太平洋地域:食品包摂市場の推定と予測(国別)、2019~2030年(百万米ドル) 69 表56 アジア太平洋地域:食品封入市場:タイプ別、2020~2030年(百万米ドル) 70 表57 アジア太平洋地域:食品封入市場:形態別、2020~2030年(百万米ドル) 70 表58 アジア太平洋:食品封入市場:用途別、2020~2030年(百万米ドル) 70 表59 中国:食品封入市場:タイプ別、2020~2030年(百万米ドル) 71 表60 中国:食品包摂市場:形態別、2020~2030年(百万米ドル) 71 表61 中国:食品包摂市場:用途別(2020~2030年)(百万米ドル) 71 表62 日本:食品包接市場:タイプ別、2020~2030年(百万米ドル) 72 表63 日本:食品包接市場:形態別、2020~2030年(百万米ドル) 72 表64 日本:食品包接市場:用途別(2020~2030年)(百万米ドル) 72 表65 インド:食品包接市場:タイプ別(2020~2030年)(百万米ドル) 73 表 66 インド:食品包接市場:形態別(2020~2030年)(百万米ドル) 73 表67 インド:食品包摂市場:用途別(2020~2030年)(百万米ドル) 73 表 68 オーストラリア&ニュージーランド:食品含有物市場:タイプ別、2020~2030年(百万米ドル) 74 表 69 オーストラリア&ニュージーランド:食品封入市場:形態別、2020~2030年(百万米ドル) 74 表 70 オーストラリア&ニュージーランド:食品封入体市場、用途別、2020~2030 年(百万米ドル) 74 表71 その他のアジア太平洋地域:食品封入体市場、タイプ別、2020~2030年(百万米ドル) 75 表72 その他のアジア太平洋地域:食品封入市場:形態別、2020~2030年(百万米ドル) 75 表73 その他のアジア太平洋地域:食品封入市場:用途別、2020~2030年(百万米ドル) 75 表 74 その他の地域:食品包摂市場の地域別推計と予測(2019~2030年)(百万米ドル) 76 表 75 その他の地域:食品封入市場:タイプ別、2020~2030年(百万米ドル) 77 表76 その他の地域:食品封入市場:形態別、2020~2030年(百万米ドル) 77 表77 その他の地域:食品封入市場:用途別、2020~2030年(百万米ドル) 77 表78 南米:食品封入市場:タイプ別、2020~2030年(百万米ドル) 78 表79 南米:食品封入市場:形態別、2020~2030年(百万米ドル) 78 表 80 南米:食品封入市場:用途別(2020~2030 年)(百万米ドル) 78 表 81 中東:食品封入市場:タイプ別、2020~2030 年(百万米ドル) 79 表82 中東:食品封入市場:形態別(百万米ドル)、2020~2030年 79 表83 中東:食品封入市場:用途別(2020~2030年)(百万米ドル) 79 表 84 アフリカ:食品封入市場:タイプ別(2020~2030 年)(百万米ドル) 80 表 85 アフリカ:食品封入市場:形態別(2020~2030 年)(百万米ドル) 80 表 86 アフリカ:食品封入市場:用途別(2020~2030 年)(百万米ドル) 80 表 87 製品上市 83 表 88 投資 83 表 89 買収 83 表90 パートナーシップ 84 表 91 協定 85 表 92 事業拡大 85 表 93 カーギル社:提供製品 88 表94 カーギル・インコーポレーテッド:主な進展 89 表95 アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社(アドミン):提供製品 93 表96 アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社(アドム):主な展開 93 表 97 ケリー・グループ:提供製品 97 表98 バリー・カレボー:提供製品 101 表99 テート&ライル:提供製品 106 表100 テート&ライル:主な展開 107 表101 agrana beteiligungs-ag:提供する製品/サービス 109 表102 agrana beteiligungs-ag.:主な進展 110 表103 タウラ天然成分:提供製品 111 表104 タウラ天然素材:主な進展 111 表105 ドーン・フード・プロダクツ:提供製品 113 106表 ドーン・フード・プロダクツ:主な展開 113 表107 ジョージア・ナッツ社:提供製品 116 表108 ピュラトス・グループ:提供製品 118 109表 ピュラトス・グループ:主な進展 119
SummaryFood Inclusion Market Research Report Forecast till 2030 Table of ContentsTABLE OF CONTENTS List of Tables/GraphsLIST OF TABLES
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