北米のスナックペレット市場の2030年までの予測-地域別分析-供給源別(ポテト、コーン、米、タピオカ、多穀類、その他)、タイプ別(プレーン、フレーバー)、形態別(ラミネート、ダイフェイス、三次元、その他)North America Snack Pellets Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Source (Potato, Corn, Rice, Tapioca, Multigrain, and Others), Type (Plain and Flavored), and Form (Laminated, Die Face, Tri Dimensional, and Others) 北米のスナックペレット市場は2022年に21億3,608万米ドルと評価され、2030年には28億4,088万米ドルに達すると予測され、2022年から2030年までの年平均成長率は3.5%と推定される。 ヘルシースナッキングのトレ... もっと見る
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サマリー北米のスナックペレット市場は2022年に21億3,608万米ドルと評価され、2030年には28億4,088万米ドルに達すると予測され、2022年から2030年までの年平均成長率は3.5%と推定される。ヘルシースナッキングのトレンド上昇、北米スナックペレット市場 消費者は健康とウェルネスの目標に沿ったスナックの選択肢をますます求めるようになっており、メーカーは健康志向の消費者に対応するため、革新的で栄養価が高く、より良いスナックの選択肢を提供するよう促している。 この傾向の中で注目すべきは、北米のスナック・ペレット市場におけるグルテンフリー製品の導入である。グルテン過敏症やグルテンに関連する健康問題への認識が高まるにつれ、食事制限のある消費者に対応したスナック菓子への需要が高まっている。メーカー各社はグルテンフリーのスナックペレットを開発し、米やトウモロコシなどの代替小麦粉や穀物を使用して対応している。グルテンフリーの選択肢を広げることで、特定の食事ニーズに対応し、アレルゲンにやさしく健康的なスナック菓子を求める幅広い消費者に市場をアピールしている。 北米のスナック・ペレット市場では、ヘルシーな間食への注目が高まるにつれて、原材料の選択と配合の革新が進んでいる。メーカーは製品の栄養価を高めるため、スーパーフード、種子、栄養添加物などの天然素材や機能性素材を取り入れている。健康に良いことで知られる原料を使用することで、スナックペレットは健康志向の消費者の需要を満たすことができる。このように、健康的なスナックに対する需要の高まりは、予測期間中、スナックペレットメーカーに力強い成長の可能性をもたらすと予想される。 北米のスナックペレット市場概要 北米のスナックペレット市場は、米国、カナダ、メキシコに区分される。冷凍食品は北米で広く消費されている食品の一つであるが、これは迅速で簡単な食事ソリューションに対する嗜好が高まっているためである。冷凍エントレは、利便性を提供し準備時間を節約できるため、共働きの個人や共働き世帯の間で好まれているクイック・フード・ソリューションである。さらに、消費者は健康的なライフスタイルを採用するようになっており、グルテンフリーで低脂肪の食品を求めるようになっている。 米国では、2021年に冷凍食品のオンライン販売が75%増加し、冷凍食品、肉、鶏肉、魚介類が冷凍総菜業界をリードしている。COVID-19 パンデミックの発生以来、冷凍肉をベースとする消費の増加と電子商取引プラットフォームの牽引力の高まりが、同国における冷凍アントレを含む冷凍食品の成長を後押ししている。さらに、ヘルシーで植物由来の食品に対する需要の高まりが、冷凍前菜メーカーに製品のイノベーションに注力するよう促している。 北米のスナックペレット市場の収益と2030年までの予測(百万米ドル) 北米のスナックペレット市場細分化 北米のスナックペレット市場は、供給元、種類、形態、国によって区分される。 供給源に基づいて、北米のスナックペレット市場はジャガイモ、トウモロコシ、米、タピオカ、マルチグレイン、その他に区分される。ポテトセグメントは2022年に最大のシェアを占めた。 タイプ別では、北米のスナックペレット市場はプレーンとフレーバーに二分される。2022年にはプレーンセグメントがより大きなシェアを占めている。 形態別では、北米のスナックペレット市場はラミネート、ダイフェイス、三次元、その他に区分される。2022年にはラミネートセグメントが最大のシェアを占める。 国別では、北米スナックペレット市場は米国、カナダ、メキシコに分類される。2022年の北米スナックペレット市場は米国が支配的であった。 Balance Foods Inc、LENG-DOR SAU、JR Short Milling Co、Le Caselle SpA、Mafin SRL、Societe Cooperative Agricole Limagrainは、北米スナックペレット市場で事業展開している大手企業である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要市場インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 カバレッジ 3.2 二次調査 3.3 一次調査 4.北米のスナックペレット市場展望 4.1 概要 4.2 ポーターのファイブフォース分析 4.2.1 供給者の交渉力 4.2.2 バイヤーの交渉力 4.2.3 新規参入者の脅威 4.2.4 競争上のライバル 4.2.1 代替品の脅威 4.3 エコシステム分析 5.北米スナックペレット市場:主要産業ダイナミクス 5.1 市場促進要因 5.1.1 人々の間でのRTEスナックの人気の高まり 5.1.1 スナックペレット製造における先端技術の採用増加 5.2 市場の阻害要因 5.2.1 生産コストの上昇 5.3 市場機会 5.3.1 クリーンラベル、持続可能性、倫理的製品に対する需要の高まり 5.4 将来動向 5.4.1 ヘルシースナッキングのトレンドの高まり 5.5 推進要因と抑制要因の影響 6.スナックペレット市場:北米市場分析 6.1 北米のスナックペレット市場収益(百万米ドル)、2020年~2030年 6.2 北米スナックペレット市場の予測・分析 7.北米スナックペレット市場分析-供給源 7.1 ポテト 7.1.1 概要 7.1.2 ポテトの市場収入と2030年までの予測(百万米ドル) 7.2 トウモロコシ 7.2.1 概要 7.2.2 トウモロコシの市場収入と2030年までの予測(百万米ドル) 7.3 米 7.3.1 概要 7.3.2 コメの市場収入と2030年までの予測(百万米ドル) 7.4 タピオカ 7.4.1 概要 7.4.2 タピオカ市場の2030年までの収益と予測(百万米ドル) 7.5 マルチグレイン 7.5.1 概要 7.5.2 マルチグレイン市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 7.6 その他 7.6.1 概要 7.6.2 その他市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 8.北米のスナックペレット市場分析:タイプ 8.1 プレーン 8.1.1 概要 8.1.2 プレーンの市場収益と2030年までの予測(百万米ドル) 8.2 フレーバー 8.2.1 概要 8.2.2 フレーバー市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 9.北米スナックペレット市場分析-形態 9.1 ラミネート 9.1.1 概要 9.1.2 ラミネート市場の収益と2030年までの予測(百万米ドル) 9.2 ダイフェース 9.2.1 概要 9.2.2 ダイフェイスの市場収益と2030年までの予測(百万米ドル) 9.3 三次元 9.3.1 概要 9.3.2 三次元の市場収益と2030年までの予測(百万米ドル) 9.4 その他 9.4.1 概要 9.4.2 その他市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 10.北米のスナックペレット市場-国別分析 10.1.1 北米のスナックペレット市場収益と予測・分析-国別 10.1.1.1 スナックペレット市場の国別内訳 10.1.1.2 米国のスナックペレット市場の2030年までの収益・予測(US$ Mn) 10.1.1.2.1 米国のスナックペレット市場の供給源別内訳 10.1.1.2.2 米国のスナックペレット市場のタイプ別内訳 10.1.1.2.3 米国のスナックペレット市場の形態別内訳 10.1.1.3 カナダのスナックペレット市場の2030年までの収益と予測(US$ Mn) 10.1.1.3.1 カナダのスナックペレット市場の供給源別内訳 10.1.1.3.2 カナダのスナックペレット市場のタイプ別内訳 10.1.1.3.3 カナダのスナックペレット市場の形態別内訳 10.1.1.4 メキシコのスナックペレット市場の2030年までの収益と予測(US$ Mn) 10.1.1.4.1 メキシコのスナックペレット市場の供給源別内訳 10.1.1.4.2 メキシコスナックペレット市場のタイプ別内訳 10.1.1.4.3 メキシコスナックペレット市場の形態別内訳 11.企業プロフィール 11.1 バランスフーズ社 11.1.1 主要事実 11.1.2 事業内容 11.1.3 製品およびサービス 11.1.4 財務概要 11.1.5 SWOT分析 11.1.6 主要開発 11.2 レン・ドール・サウ 11.2.1 主要事実 11.2.2 事業内容 11.2.3 製品とサービス 11.2.4 財務概要 11.2.5 SWOT分析 11.2.6 主要開発 11.3 JRショートフライス株式会社 11.3.1 主要事実 11.3.2 事業内容 11.3.3 製品およびサービス 11.3.4 財務概要 11.3.5 SWOT分析 11.3.6 主要開発 11.4 ル・カゼッレSpA 11.4.1 主要事実 11.4.2 事業内容 11.4.3 製品とサービス 11.4.4 財務概要 11.4.5 SWOT分析 11.4.6 主要開発 11.5 マフィンSRL 11.5.1 主要事実 11.5.2 事業内容 11.5.3 製品およびサービス 11.5.4 財務概要 11.5.5 SWOT分析 11.5.6 主要開発 11.6 ソシエテ協同組合アグリコール・リマグラン 11.6.1 主要事実 11.6.2 事業内容 11.6.3 製品およびサービス 11.6.4 財務概要 11.6.5 SWOT分析 11.6.6 主要開発 12.付録
SummaryThe North America snack pellets market was valued at US$ 2,136.08 million in 2022 and is expected to reach US$ 2,804.88 million by 2030; it is estimated to grow at a CAGR of 3.5% from 2022 to 2030. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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よくあるご質問The Insight Partners社はどのような調査会社ですか?The Insight Partnersはインドに本社を置く調査会社です。経験豊富な専門家チームを通じて、お客様に最適な調査と分析を提供することに専念しています。幅広い分野をカバーしていますがヘルスケ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 |