米国のアルコール飲料市場レポート:タイプ別(ビール、蒸留酒、ワイン、その他)、パッケージ別(ガラス瓶、ブリキ、プラスチックボトル)、流通チャネル別(コンビニエンスストア、オンプレミス、酒屋、食料品店、インターネット通販、スーパーマーケット)、州別、企業分析 2024-2032United States Alcoholic Beverages Market Report by Type (Beer, Distilled Spirits, Wine, and Others), Packaging (Glass Bottle, Tin, and Plastic Bottle), Distribution Channel (Convenience Stores, On Premises, Liquor Stores, Grocery Shops, Internet Retailing, and Supermarkets), States and Company Analysis 2024-2032 米国のアルコール飲料市場は2023年に5,198億9,000万米ドルとなった。Renub Research社は、2024年から2032年までの成長率を4.47%と予測している。この期間の市場規模は7,706億1,000万米ドルになると予想される。 ... もっと見る
サマリー米国のアルコール飲料市場は2023年に5,198億9,000万米ドルとなった。Renub Research社は、2024年から2032年までの成長率を4.47%と予測している。この期間の市場規模は7,706億1,000万米ドルになると予想される。アルコール飲料には、発酵または蒸留によるエタノールが含まれる。これにはビール、ワイン、蒸留酒が含まれる。米国では文化的・経済的に重要な位置を占めており、クラフトビールメーカー、ワイナリー、蒸留所から多種多様なものが販売されている。社交の場やイベントには欠かせない。2022年の薬物使用と健康に関する全国調査(NSDUH)によると、12歳以上の2億2130万人(このグループの78.5%)が、ある時点でアルコールを摂取したことがあるという。しかし、アルコール乱用のような問題は、その普及に伴う課題を浮き彫りにしている。 米国のアルコール飲料市場動向 - 強固な経済枠組み 堅調な経済体制は、可処分所得水準の向上に拍車をかける。これは、アルコール飲料のような裁量アイテムへの支出を促進する。経済分析局によると、12月の個人所得は600億米ドル(前月比0.3%)増加した。個人消費はサービスや商品の増加により1,339億米ドル増加した。生活必需品以外への支出が増えたことで、人々はビール、ワイン、蒸留酒を嗜むようになった。これが米国のアルコール飲料市場の需要を促進している。 - ミレニアル世代が消費者の重要なセグメントを占める ミレニアル世代は大きな影響力を持ち、アルコール飲料の選択において以前の世代とは異なる。ミレニアル世代は、探検的でプレミアムな選択肢を好む。この傾向は、米国のアルコール飲料市場の活況と多様化に顕著な影響を与えている。ペンシルベニア州立大学エクステンションによると、ミレニアル世代はX世代やベビーブーマー世代に比べて、スピリッツ(47%)、ビール(45%)、ワイン(45%)、ハードセルツァー(39%)、クラフトビール(37%)、缶カクテル(29%)を消費する割合が高い。目新しさと品質を求める彼らの要求は、生産者を順応させ、進化する業界の状況を形成している。 - 一流・高級飲料への関心の高まり アルコール飲料市場では、天然素材や貴重な原料を使用したより高級な製品を求める顧客の増加に伴い、プレミアム飲料やスーパープレミアム飲料の需要が高まっている。この傾向は市場の拡大を促進し、より健康的で洗練された代替品を求める消費者の選択肢の進化に対応して生産者に革新を促し、ダイナミックな市場を推進している。例えば、2024年1月、アブソルート®とオーシャンスプレー®は、このトレンドを反映し、手軽なRTDレイアウトのアブソルート&オーシャンスプレー®ウォッカ・クランベリーカクテルを発売した。アブソルート・ウォッカや本物のオーシャン・スプレー®クランベリー・ジュースといった高級素材を使用したVodka Cran™ RTDは、天然フレーバーとスパークリングウォーターを使用し、様々な消費者の嗜好に対応している。 カリフォルニアのアルコール飲料市場 カリフォルニア州は、米国のアルコール飲料市場で主導的な役割を果たしている。これは主にワイン産業が盛んなことに起因する。地中海性気候の恩恵を受けるカリフォルニア州は、全米で最も重要なワイン生産地である。ワイン・インスティテュートによれば、カリフォルニア州は全米ワイン生産量の約80%を占め、世界第4位のワイン生産地である。さらに、カリフォルニア・ワインの80%以上は、サステイナブル・カリフォルニア認証を受けたワイナリーで造られており、カリフォルニア州のブドウ畑約61万5千エーカーの半数以上が、サステイナブル・カリフォルニア認証、フィッシュ・フレンドリー・ファーミング、ロディ・ルールズ、ナパ・グリーン、SIP認証など、カリフォルニアのサステイナビリティ・パッケージのいずれかに認証されている。この豊富な生産量は、様々な嗜好と予算に合わせたワインの幅広い品揃えを保証している。 カリフォルニアの卓越性は、クラフト・ブリュワリーの拠点としての地位にも及んでいる。これにより、独創的なクラフトビール・シーンが育まれ、他とは違う風味豊かな選択肢を求める顧客を魅了している。カリフォルニアはアメリカのクラフトビール醸造の中心地であり、他のどの国よりも多くの醸造所を誇っている。2023年1月現在、カリフォルニア州には1,100を超えるクラフトビール醸造所があり、他州を圧倒している。カリフォルニア・クラフト・ブリュワーズ・アソシエーション(CCBA)、そのブリュワリー会員、そしてクラフトビールファンは、この国の経済活力を支える極めて重要な存在である。2021年には、クラフトビール醸造所だけでカリフォルニア州の経済計画に90億3,000万米ドルの多大な貢献をした。 カリフォルニアの製造工程はワインやビールだけではない。蒸留酒やその他のアルコール飲料の生産も盛んで、様々な顧客の選択肢に対応している。カリフォルニアは人口が多く、観光業が盛んであるため、莫大な需要がある。これは、アウトドアレジャーや社交の場を大切にするライフスタイルによって強化され、屋外で飲料を楽しむのに適した快適な気候によって優れている。 米国アルコール飲料会社ニュース アンハイザー・ブッシュ、アルトリア、ボストンビール、コンステレーション・ブランズ、ディアジオ、モルソン・クアーズ、ペルノ・リカールSAが米国アルコール飲料市場の主要企業である。 - 2024年3月、ボストン・ビールは、ハード・セルツァー・ブランドの新製品として、トゥルーリー・テキーラ・ソーダを全国に発売した。同社によると、この飲料は消費者の嗜好に合わせ、プレミアムブランコテキーラ、本格フルーツジュース、スパークリングウォーターを使用している。 - 2023年3月-ディアジオがドン・パパ・ラムの買収を完了。 - 2023年5月-アンハイザー・ブッシュ・インベブのアメリカ部門がアパラチアン・マウンテン・ブルワリーを元の所有者であるアメリカのクラフトビール会社に売却。アンハイザー・ブッシュは2020年、クラフト・ブリュー・アライアンスの完全買収の一環として、ノースカロライナを拠点とする同社を買収した。 - 2023年7月-有名なプレミアムテキーラブランド、テキーラ・カサドレスが100%アガベテキーラのラインナップに新たな仲間を発表:カサドレス・カフェ。この風味豊かでベルベットのようなコーヒー・リキュールは、大胆さと滑らかさを併せ持ち、現在では全米で入手可能である。 - 2023年8月、モルソン・クアーズ・ビバレッジ・カンパニーは、その革新性と賞賛で知られる、丹念に作られたバーボン・ウイスキーとライ・ウイスキーの有名な生産者であるブルーラン・スピリッツ(以下「ブルーラン」)を買収する契約を締結した。この買収は、モルソン・クアーズが総合的な飲料企業へと変貌を遂げるための新たな節目となるもので、ブルーラン社は市場でのプレゼンスをさらに拡大するために必要な経営資源を手に入れることになります。 - 2023年12月-エッゴーとドリトスが食品風味のアルコール飲料を発売し、様々な反応を呼んだ。ケンタッキー・フライド・チキンは、手羽先を補完するラム酒をデビューさせた。これらは、アルコール飲料に進出しているほんの一握りのブランドに過ぎない。 米国アルコール飲料市場を4つの視点から分析: 1.ビール 2.蒸留酒 3.ワイン 4.その他 パッケージング-米国アルコール飲料市場を3つの視点で分析 1.ガラス瓶 2.錫 3.プラスチックボトル 流通経路-米国アルコール飲料市場を6つの視点で分析 1.コンビニエンスストア 2.オンプレミス 3.酒販店 4.食料品店 5.インターネット販売 6.スーパーマーケット アメリカ合衆国 - 29州の酒類市場の内訳: 1.10年未満 カリフォルニア州 2.テキサス州 3.ニューヨーク 4.フロリダ 5.イリノイ州 6.ペンシルバニア 7.オハイオ 8.ジョージア州 9.ニュージャージー州 10.ワシントン州 11.ノースカロライナ 12.マサチューセッツ 13.バージニア州 14.ミシガン 15.メリーランド州 16.コロラド州 17.テネシー州 18.インディアナ 19.アリゾナ 20.ミネソタ 21.ウィスコンシン州 22.ミズーリ 23.コネチカット州 24.サウスカロライナ 25.オレゴン州 26.ルイジアナ州 27.アラバマ州 28.ケンタッキー 29.その他の地域 3つの視点から主要プレーヤーを網羅: - 概要 - 最近の開発 - 収益分析 企業分析 1.アンハイザー・ブッシュ 2.アルトリア 3.ボストンビール 4.コンステレーション・ブランズ 5.ディアジオ 6.モルソン・クアーズ 7.ペルノ・リカールSA 目次1.はじめに2.研究方法 3.エグゼクティブサマリー 4.市場ダイナミクス 4.1 成長促進要因 4.2 課題 5.米国のアルコール飲料市場 6.市場シェア-米国アルコール飲料分析 6.1 種類 6.2 パッケージ 6.3 流通チャネル 6.4 米国 7.タイプ別 - アメリカ酒類市場 7.1 ビール 7.2 蒸留酒 7.3 ワイン 7.4 その他 8.パッケージ - アメリカ酒類市場 8.1 ガラス瓶 8.2 ブリキ 8.3 プラスチックボトル 9.流通チャネル-米国アルコール飲料市場 9.1 コンビニエンスストア 9.2 オン・プレイス 9.3 酒販店 9.4 食料品店 9.5 インターネット販売 9.6 スーパーマーケット 10.アメリカ - アメリカ酒類市場 10.1 カリフォルニア州 10.2 テキサス州 10.3 ニューヨーク州 10.4 フロリダ 10.5 イリノイ 10.6 ペンシルバニア 10.7 オハイオ 10.8 ジョージア 10.9 ニュージャージー 10.10 ワシントン 10.11 ノースカロライナ 10.12 マサチューセッツ 10.13 バージニア 10.14 ミシガン 10.15 メリーランド州 10.16 コロラド 10.17 テネシー 10.18 インディアナ 10.19 アリゾナ 10.20 ミネソタ 10.21 ウィスコンシン 10.22 ミズーリ 10.23 コネチカット州 10.24 サウスカロライナ 10.25 オレゴン 10.26 ルイジアナ 10.27 アラバマ 10.28 ケンタッキー 10.29 その他の地域 11.ポーターの5分析-米国のアルコール飲料市場 11.1 買い手の交渉力 11.2 サプライヤーの交渉力 11.3 ライバルの度合い 11.4 新規参入の脅威 11.5 代替品の脅威 12.SWOT分析-米国のアルコール飲料市場 12.1 強み 12.2 弱点 12.3 チャンス 12.4 脅威 13.主要プレーヤー 13.1 アンハイザー・ブッシュ 13.1.1 概要 13.1.2 最近の開発 13.1.3 収益 13.2 アルトリア 13.2.1 概要 13.2.2 最近の開発 13.2.3 収益 13.3 ボストンビール 13.3.1 概要 13.3.2 最近の発展 13.3.3 収益 13.4 コンステレーション・ブランズ社 13.4.1 概要 13.4.2 最近の開発 13.4.3 収益 13.5 ディアジオ 13.5.1 概要 13.5.2 最近の開発 13.5.3 収益 13.6 モルソン・クアーズ 13.6.1 概要 13.6.2 最近の開発 13.6.3 収益 13.7 ペルノ・リカールSA 13.7.1 概要 13.7.2 最近の開発 13.7.3 収益 図表リスト表-01:米国-アルコール飲料市場製品タイプ別シェア(%)、2019年~2023年表-02:米国-アルコール飲料市場製品タイプ別シェア予測(%)、2024年~2032年 表-03:米国-アルコール飲料市場用途別シェア(%)、2019年~2023年 表-04:米国-アルコール飲料市場用途別シェア(%)予測、2024年~2032年 表-05:米国-アルコール飲料市場流通チャネル別シェア(%)、2019年~2023年 表-06:米国-アルコール飲料市場流通チャネル別シェア予測(パーセント)、2024年~2032年 表-07: 米国 - 国別アルコール飲料市場シェア(パーセント), 2019 - 2023年 表-08:アメリカ - 国別アルコール飲料市場シェア予測(%)、2024年~2032年
SummaryUnited States alcoholic beverages market was valued at US$ 519.89 Billion in 2023. Renub Research predicts a growth rate of 4.47% from 2024 to 2032. The market is expected to be valued at US$ 770.61 Billion during this period. Table of Contents1. Introduction List of Tables/GraphsTable-01: United States – Alcoholic Beverages Market Share by Product Type (Percent), 2019 – 2023
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート
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よくあるご質問Renub Research社はどのような調査会社ですか?Renubリサーチ (Renub Research)は、インドに本社を置く調査会社です。通信や医薬市場について、市場動向や技術はもちろん、企業レポートや医療観光(メディカルツーリズム)など、幅広い関連... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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