フレーバーアルコール市場:タイプ別(ウォッカ、ラム、ウイスキー、ワイン、ビール、その他)、フレーバー別(パイナップル、パッションフルーツ、ブラックカラント、ライム、アップル、チェリー、その他)、流通チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、専門小売店、コンビニエンスストア、Eコマース、その他):世界の機会分析と産業予測、2023-2032年Flavored Alcohol Market By Type (Vodka, Rum, Whiskey, Wine, Beer, Others), By Flavor (Pineapple, Passion Fruit, Black Currant, Lime, Apple, Cherry, Others), By Distribution channel (Supermarket/Hypermarket, Specialty Retailers, Convenience Stores, E-Commerce, Others): Global Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2023-2032 世界のフレーバーアルコール市場は、2022年の1兆1,674億ドルから、2023年から2032年までの年平均成長率(CAGR)4.6%で成長し、2032年には1兆7,937億ドルに達すると予測される。 フレーバー・アルコールは、味と... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー世界のフレーバーアルコール市場は、2022年の1兆1,674億ドルから、2023年から2032年までの年平均成長率(CAGR)4.6%で成長し、2032年には1兆7,937億ドルに達すると予測される。フレーバー・アルコールは、味と香りを強化するために、天然または人工の香料、ハーブ、スパイス、果物、その他の物質を注入または風味付けされたアルコール飲料である。これらの香味料は、ウォッカ、ラム、ジン、ウイスキーなどの蒸留酒や、ワイン、ビールなどの軽いスピリッツであるベース・アルコールと組み合わされる。香料の目的は、飲料に特定の味の特徴を与えることによって、より楽しくユニークな飲用体験を提供することである。フレーバー・アルコールは様々なフレーバーがあり、一般的な無フレーバーのアルコール飲料に代わるものを求める消費者の間で人気がある。フルーツ入りウォッカ(柑橘類、ベリー類、リンゴ風味のウォッカなど)、スパイス入りラム(スパイスやハーブを加えたもの)、フレーバー・リキュール(コーヒー・リキュールやフルーツ・リキュールなど)、さらにはフレーバー・ビールやシードル(パンプキン・スパイス・ビールやアップル・シナモン・シードルなど)もフレーバー・アルコールの一種である。 食品・飲料産業の成長、健康飲料に対する需要の増加、可処分所得の増加、消費者の嗜好の変化、消費者一人当たりの消費量の増加、消費者の健康意識の高まりは、世界のフレーバー・アルコール市場の成長を促す主な要因の一部である。企業は、顧客ベースを増やすために、果実味の新しいバリエーションを作ろうとしており、これが将来この市場の収益成長を押し上げると予測されている。さらに、消費者は高アルコール飲料から低アルコール飲料に移行しつつあり、若年層の間でこの人気が高まっていることも、予測期間中の市場成長を促進する重要な要因となっている。 しかし、青少年や若年層を保護するための未成年者の飲酒制限などの厳しい政府規制、高額な課税、プレミアムまたはスーパープレミアムのフルーツ風味アルコール飲料の高コスト、一部の地域におけるスーパーマーケットでのアルコール販売禁止は、市場拡大を妨げる主な要因であると予想される。また、ノンアルコール飲料が広く普及していることも、予測期間中のフレーバーアルコール市場の成長を制限すると予想される。 プレミックスやRTDアルコール飲料の人気が高まっており、フレーバード・スピリッツの需要が高まる可能性がある。ビールやソーダ以外に、缶入りワイン、カクテル、ハードセルツァーも、オン・ザ・ゴーの心理から人気を集めている。さらに、売上を伸ばすため、酒類会社はオンライン小売を通じた消費者への直接販売に力を入れている。これらの要因により、同市場で事業を展開する主要企業には、今後いくつかの成長機会がもたらされると予想される。 本レポートで紹介する主要プレーヤーには、Kerry Group、Cargill Inc.、ADM、Givaudan、Symrise AG、TOSHEV、Austria Juice、MANE、Dakini Health Foods、Castel Groupなどが含まれる。市場プレーヤーは、提携や買収などの戦略を駆使して、この競争の激しい市場で支配的な地位を獲得しようと絶えず努力している。 ステークホルダーにとっての主なメリット 本レポートは、2022年から2032年までの香味アルコール市場分析の市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、優勢な香味アルコール市場の機会を特定します。 主要な促進要因、阻害要因、機会に関する情報とともに市場調査を提供します。 ポーターのファイブフォース分析により、バイヤーとサプライヤーの潜在力を明らかにし、ステークホルダーが利益重視のビジネス決定を下し、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるようにします。 フレーバーアルコール市場のセグメンテーションを詳細に分析することで、市場機会を見極めることができます。 各地域の主要国を世界市場への収益貢献度に応じてマッピングしています。 市場プレイヤーのポジショニングはベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。 地域別および世界別のフレーバーアルコール市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略の分析を含みます。 本レポートをご購入いただくと、以下の特典があります: 四半期ごとの最新情報および*(コーポレート・ライセンスの場合のみ、表示価格でのご提供となります) ご購入前またはご購入後に、ご希望の企業プロフィールを5社追加で無料アップデート 5ユーザー・ライセンスおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスのご購入の場合、次期バージョンを無料でご提供します。 アナリストによる16時間のサポート* (購入後、レポートのレビューで追加のデータ要件が見つかった場合、質問や販売後の問い合わせを解決するためにアナリストによる16時間のサポートを受けることができます) 15% の無料カスタマイズ* (レポートの範囲またはセグメントがお客様の要件と一致しない場合、15% は 3 営業日の無料作業に相当します。) ファイブおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスの無料データ・パック。(エクセル版レポート) レポートが6~12ヶ月以上前の場合、無料で更新。 24時間優先対応 業界の最新情報とホワイトペーパーを無料で提供 本レポートのカスタマイズの可能性(別途費用とスケジュールが必要です。) 投資機会 サプライチェーン分析とベンダーのマージン 技術動向分析 市場参入戦略 新製品開発/主要メーカーの製品マトリックス 規制ガイドライン 顧客の関心に特化した追加的な企業プロファイル 国または地域の追加分析-市場規模と予測 平均販売価格分析/価格帯分析 クリスクロスセグメント分析-市場規模と予測 企業プロファイルの拡張リスト 過去の市場データ 主要プレーヤーの詳細(所在地、連絡先、サプライヤー/ベンダーネットワークなど、エクセル形式を含む) 製品消費分析 SWOT分析 主要市場セグメント タイプ別 ワイン ビール その他 ウォッカ ラム ウイスキー フレーバー別 パイナップル パッションフルーツ ブラックカラント ライム アップル チェリー その他 流通チャネル別 スーパーマーケット/ハイパーマーケット 専門店 コンビニエンスストア Eコマース その他 地域別 北米 アメリカ カンダ メキシコ ヨーロッパ ドイツ イギリス フランス スペイン イタリア その他のヨーロッパ アジア太平洋 中国 日本 インド 韓国 オーストラリア その他のアジア太平洋地域 ラメア ブラジル サウジアラビア アラブ首長国連邦 南アフリカ その他の地域 主要市場プレイヤー ケリーグループ カーギル ADM ジボダン シンライズAG TOSHEV オーストリアジュース マネ ダキニ・ヘルス・フーズ カステル・グループ 目次第1章:はじめに1.1.報告書の記述 1.2.主要市場セグメント 1.3.ステークホルダーにとっての主なメリット 1.4.調査方法 1.4.1.一次調査 1.4.2.二次調査 1.4.3.アナリストのツールとモデル 第2章:エグゼクティブサマリー 2.1.CXOの視点 第3章 市場概要 3.1.市場の定義と範囲 3.2.主な調査結果 3.2.1.主な影響要因 3.2.2.投資ポケットの上位 3.3.ポーターの5つの力分析 3.4.市場ダイナミクス 3.4.1.促進要因 3.4.2.阻害要因 3.4.3.機会 3.5.平均販売価格 3.6.市場シェア分析 3.7.ブランドシェア分析 3.8.貿易データ分析 3.9.製品消費 3.10.バリューチェーン分析 3.11.主要規制分析 3.12.特許ランドスケープ 3.13.規制ガイドライン 3.14.償還シナリオ 第4章 香料入りアルコール市場、タイプ別 4.1.概要 4.1.1.市場規模と予測 4.2.ウォッカ 4.2.1.主要市場動向、成長要因、機会 4.2.2.地域別市場規模および予測 4.2.3.国別市場シェア分析 4.3.ラム 4.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.3.2.地域別の市場規模と予測 4.3.3.国別市場シェア分析 4.4.ウイスキー 4.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.4.2.地域別の市場規模と予測 4.4.3.国別市場シェア分析 4.5.ワイン 4.5.1.主要市場動向、成長要因、機会 4.5.2.地域別の市場規模と予測 4.5.3.国別市場シェア分析 4.6.ビール 4.6.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.6.2.地域別の市場規模と予測 4.6.3.国別市場シェア分析 4.7.その他 4.7.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.7.2.地域別の市場規模と予測 4.7.3.国別市場シェア分析 第5章 香料入りアルコール市場:フレーバー別 5.1.概要 5.1.1.市場規模と予測 5.2.パイナップル 5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.2.2.地域別市場規模および予測 5.2.3.国別市場シェア分析 5.3.パッションフルーツ 5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.3.2.地域別市場規模および予測 5.3.3.国別市場シェア分析 5.4.ブラックカラント 5.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.4.2.地域別市場規模および予測 5.4.3.国別市場シェア分析 5.5.石灰 5.5.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.5.2.地域別の市場規模と予測 5.5.3.国別市場シェア分析 5.6.アップル 5.6.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.6.2.市場規模および予測、地域別 5.6.3.国別市場シェア分析 5.7.チェリー 5.7.1.主要市場動向、成長要因、機会 5.7.2.市場規模および予測、地域別 5.7.3.国別市場シェア分析 5.8.その他 5.8.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.8.2.地域別の市場規模と予測 5.8.3.国別市場シェア分析 第6章 香料入りアルコール市場:流通チャネル別 6.1.概要 6.1.1.市場規模と予測 6.2.スーパーマーケット/ハイパーマーケット 6.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.2.2.地域別市場規模および予測 6.2.3.国別市場シェア分析 6.3.専門小売業者 6.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.3.2.地域別の市場規模と予測 6.3.3.国別市場シェア分析 6.4.コンビニエンスストア 6.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.4.2.地域別市場規模および予測 6.4.3.国別市場シェア分析 6.5.電子商取引 6.5.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.5.2.市場規模および予測、地域別 6.5.3.国別市場シェア分析 6.6.その他 6.6.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.6.2.地域別の市場規模と予測 6.6.3.国別市場シェア分析 第7章 香料入りアルコール市場、地域別 7.1.概要 7.1.1.市場規模および予測 地域別 7.2.北米 7.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.2.2.市場規模および予測(タイプ別 7.2.3.市場規模・予測:フレーバー別 7.2.4.市場規模・予測:流通チャネル別 7.2.5.市場規模・予測:国別 7.2.5.1.米国 7.2.5.1.1.市場規模・予測:タイプ別 7.2.5.1.2.市場規模・予測:フレーバー別 7.2.5.1.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.2.5.2.カンダ 7.2.5.2.1.市場規模・予測:タイプ別 7.2.5.2.2.市場規模・予測:フレーバー別 7.2.5.2.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.2.5.3.メキシコ 7.2.5.3.1.市場規模・予測:タイプ別 7.2.5.3.2.市場規模・予測:フレーバー別 7.2.5.3.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.3.欧州 7.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.3.2.市場規模および予測(タイプ別 7.3.3.市場規模・予測:フレーバー別 7.3.4.市場規模・予測:流通チャネル別 7.3.5.市場規模・予測:国別 7.3.5.1.ドイツ 7.3.5.1.1.市場規模・予測、タイプ別 7.3.5.1.2.市場規模・予測:フレーバー別 7.3.5.1.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.3.5.2.イギリス 7.3.5.2.1.市場規模・予測:タイプ別 7.3.5.2.2.市場規模・予測:フレーバー別 7.3.5.2.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.3.5.3.フランス 7.3.5.3.1.市場規模・予測:タイプ別 7.3.5.3.2.市場規模・予測:フレーバー別 7.3.5.3.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.3.5.4.スペイン 7.3.5.4.1.市場規模・予測:タイプ別 7.3.5.4.2.市場規模・予測:フレーバー別 7.3.5.4.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.3.5.5.イタリア 7.3.5.5.1.市場規模・予測:タイプ別 7.3.5.5.2.市場規模および予測:フレーバー別 7.3.5.5.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.3.5.6.その他のヨーロッパ 7.3.5.6.1.市場規模および予測:タイプ別 7.3.5.6.2.市場規模および予測:フレーバー別 7.3.5.6.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.4.アジア太平洋地域 7.4.1.主要市場動向、成長要因、機会 7.4.2.市場規模および予測、タイプ別 7.4.3.市場規模・予測:フレーバー別 7.4.4.市場規模・予測:流通チャネル別 7.4.5.市場規模・予測:国別 7.4.5.1.中国 7.4.5.1.1.市場規模・予測:タイプ別 7.4.5.1.2.市場規模・予測:フレーバー別 7.4.5.1.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.4.5.2.日本 7.4.5.2.1.市場規模・予測、タイプ別 7.4.5.2.2.市場規模・予測:フレーバー別 7.4.5.2.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.4.5.3.インド 7.4.5.3.1.市場規模・予測:タイプ別 7.4.5.3.2.市場規模・予測:フレーバー別 7.4.5.3.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.4.5.4.韓国 7.4.5.4.1.市場規模および予測:タイプ別 7.4.5.4.2.市場規模および予測:フレーバー別 7.4.5.4.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.4.5.5.オーストラリア 7.4.5.5.1.市場規模・予測:タイプ別 7.4.5.5.2.市場規模・予測:フレーバー別 7.4.5.5.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.4.5.6.その他のアジア太平洋地域 7.4.5.6.1.市場規模および予測、タイプ別 7.4.5.6.2.市場規模および予測:フレーバー別 7.4.5.6.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.5.ラメア 7.5.1.主要市場動向、成長要因、機会 7.5.2.市場規模および予測(タイプ別 7.5.3.市場規模・予測:フレーバー別 7.5.4.市場規模・予測:流通チャネル別 7.5.5.市場規模・予測:国別 7.5.5.1.ブラジル 7.5.5.1.1.市場規模・予測:タイプ別 7.5.5.1.2.市場規模および予測:フレーバー別 7.5.5.1.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.5.5.2.サウジアラビア 7.5.5.2.1.市場規模・予測、タイプ別 7.5.5.2.2.市場規模・予測:フレーバー別 7.5.5.2.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.5.5.3.アラブ首長国連邦 7.5.5.3.1.市場規模・予測:タイプ別 7.5.5.3.2.市場規模・予測:フレーバー別 7.5.5.3.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.5.5.4.南アフリカ 7.5.5.4.1.市場規模・予測:タイプ別 7.5.5.4.2.市場規模および予測:フレーバー別 7.5.5.4.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.5.5.5.その他のラメア地域 7.5.5.5.1.市場規模および予測:タイプ別 7.5.5.5.2.市場規模および予測:フレーバー別 7.5.5.5.3.市場規模・予測:流通チャネル別 第8章 競争環境 8.1.序論 8.2.上位の勝利戦略 8.3.トップ10選手の製品マッピング 8.4.競合ダッシュボード 8.5.競合ヒートマップ 8.6.トッププレーヤーのポジショニング、2022年 第9章 企業プロフィール 9.1.ケリーグループ 9.1.1.会社概要 9.1.2.主要役員 9.1.3.スナップショット 9.2.カーギル社 9.2.1.会社概要 9.2.2.主要役員 9.2.3.スナップショット 9.3.ADM 9.3.1.会社概要 9.3.2.主要役員 9.3.3.スナップショット 9.4.ジボダン 9.4.1.会社概要 9.4.2.主要役員 9.4.3.スナップショット 9.5.シンライズAG 9.5.1.会社概要 9.5.2.主要役員 9.5.3.スナップショット 9.6.トシェフ 9.6.1.会社概要 9.6.2.主要役員 9.6.3.スナップショット 9.7.オーストリアジュース 9.7.1.会社概要 9.7.2.主要役員 9.7.3.スナップショット 9.8.MANE 9.8.1.会社概要 9.8.2.主要役員 9.8.3.スナップショット 9.9.ダキニヘルスフーズ 9.9.1.会社概要 9.9.2.主要役員 9.9.3.スナップショット 9.10.カステルグループ 9.10.1.会社概要 9.10.2.主要役員 9.10.3.スナップショット
SummaryThe global flavored alcohol market is anticipated to reach $1,793.70 billion by 2032, growing from $1,167.40 billion in 2022 at a CAGR of 4.6% from 2023 to 2032. Table of ContentsCHAPTER 1: INTRODUCTION
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート
Allied Market Research社の食品・飲料分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(flavored)の最新刊レポート
よくあるご質問Allied Market Research社はどのような調査会社ですか?アライドマーケットリサーチ(Allied Market Research)は世界の多様な市場に関する戦略や将来推計、成長/衰退予測、機会分析、消費者調査などを行い、市場調査レポートを積極的に出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/12/19 10:26 155.94 円 162.31 円 199.02 円 |