米国ワイン市場調査レポート:タイプ別(アルコール、ノンアルコール)、製品タイプ別(赤ワイン、白ワイン、ロゼワイン、スパークリングワイン、その他)、消費者グループ別(Z世代、X世代、ミレニアル世代、ベビーブーマー)、エンドユーザー別(家庭用、業務用)、価格帯別(エコノミー、プレミアム)、流通チャネル別(オフプレミス、オンプレミス)、2032年までの予測US Wine Market Research Report Information by Type Category (Alcoholic, Non-Alcoholic), By Product Type (Red wine, White wine, Rose wine, Sparkling Wine, and others), By Consumer Group (Gen Z, Gen X, Millennial, Baby Boomer), By End User (Residential, commercial), By Price Range (Economy, Premium), And by Distribution Channel (Off Premises, On Premises) Forecast Till 2032 米国ワイン市場調査レポート:タイプ別(アルコール、ノンアルコール)、製品タイプ別(赤ワイン、白ワイン、ロゼワイン、スパークリングワイン、その他)、消費者グループ別(Z世代、X世代、ミレニアル世代、ベ... もっと見る
サマリー米国ワイン市場調査レポート:タイプ別(アルコール、ノンアルコール)、製品タイプ別(赤ワイン、白ワイン、ロゼワイン、スパークリングワイン、その他)、消費者グループ別(Z世代、X世代、ミレニアル世代、ベビーブーマー)、エンドユーザー別(家庭用、業務用)、価格帯別(エコノミー、プレミアム)、流通チャネル別(オフプレミス、オンプレミス)、2032年までの予測市場概要 2023年の米国ワイン市場規模は718億6,057万米ドルと推定される。米国のワイン市場は、2024年から2032年にかけて年平均成長率(CAGR)6.28%を記録し、総額は1,243億4,482万米ドルに達すると予測される。オーガニック・ワインやバイオダイナミック・ワインの人気はますます高まっており、これは環境に配慮した健康志向の消費に向かう幅広い傾向を示している。この傾向は、ワインのマーケティングやラベリングにおける信憑性と透明性への要求の高まりと一致している。さらに、米国のワイン市場はダイナミックな成長と激しい競争が特徴で、その主な要因は、サステナブルでプレミアムなワインへの関心の高まりと、消費者の多様な嗜好にある。 テクノロジーの統合、健康とウェルネスの重視、オーガニックワインへの需要の高まりが、米国ワイン市場に関連する主なトレンドである。最先端技術の統合は、生産と消費の両方に変革をもたらしつつある。ワイナリーは精密農業を活用し、データ分析、ドローン、IoTデバイスを活用してブドウ畑の管理を改善し、ブドウの品質を向上させている。Eコマース・プラットフォーム、モバイル・アプリケーション、AIを活用したレコメンデーションは、購買プロセスを簡素化し、パーソナライズされた体験を提供し、消費者セクターにおいて多種多様なワインへのアクセスを増やしている。同時に、消費者の嗜好に影響を与え、市場の展望に影響を与える健康志向のトレンドも顕著である。糖分を抑え、アルコール度数を下げ、添加物を減らしたワインは、健康志向の消費者の間で人気が高まっている。 市場セグメントに関する洞察 米国のワイン市場は、アルコールとノンアルコールの2つに区分される。 米国ワイン市場は、製品タイプによって赤ワイン、白ワイン、ロゼワイン、発泡性ワイン、その他のカテゴリーに区分される。 米国のワイン市場は4つの消費者グループに区分される:Z世代、X世代、ミレニアル世代、ベビーブーマー世代である。 米国のワイン市場はエンドユーザーによって家庭用と商業用に区分される。 米国のワイン市場は、価格によってエコノミーとプレミアムの2つのカテゴリーに分けられる。 米国のワイン市場は、ローストワインの流通経路によってオフプレミスとオンプレミスの2つのセグメントに分けられる。 主な市場プレーヤー & J. Gallo Winery、The Wine Group、Constellation Brands、Trinchero Family Estates、Bronco Wine Company、Proletariat Wine Company、Concha Y Toro、Casella Family Brands、Delicato Family Wines、Foley Wine Groupなどがフィリピン農薬市場の主要企業である。 目次目次1 エグゼクティブ・サマリー 17 1.1 市場の魅力度分析 18 1.1.1 米国ワイン市場:製品タイプ別 18 1.1.2 米国ワイン市場:カテゴリー別 19 1.1.3 米国ワイン市場:消費者グループ別 20 1.1.4 米国ワイン市場:エンドユーザー別 21 1.1.5 米国ワイン市場:価格帯別 22 1.1.6 米国ワイン市場:流通チャネル別 23 2 市場紹介 25 2.1 定義 25 2.2 調査範囲 25 2.3 調査目的 25 2.4 市場構造 26 3 調査方法 27 3.1 概要 27 3.2 データフロー 29 3.2.1 データマイニングプロセス 29 3.3 購入データベース: 30 3.4 二次ソース: 31 3.4.1 二次調査データの流れ: 32 3.5 一次調査: 33 3.5.1 一次調査のデータフロー: 34 3.5.2 一次調査:インタビューの実施数 35 3.5.3 一次調査:対象地域 35 3.6 市場規模推定のためのアプローチ: 36 3.6.1 消費と純貿易アプローチ 36 3.6.2 収益分析アプローチ 36 3.7 データ予測 37 3.7.1 データ予測手法 37 3.8 データモデリング 38 3.8.1 ミクロ経済要因分析: 38 3.8.2 データモデリング: 39 3.9 チームとアナリストの貢献 41 4 マーケットダイナミクス 43 4.1 はじめに 4.2 推進要因 4.2.1 ワインの消費拡大 43 4.2.2 プレミアムワインの需要急増 44 4.2.3 ジルニアル世代におけるアルコール消費への文化的シフト 45 4.3 抑制要因 46 4.3.1 ワイン価格の不安定性 46 4.3.2 他のアルコール飲料との競争 47 4.4 チャンス 48 4.4.1 店舗型小売とeコマースの拡大 48 4.4.2 ポートフォリオの革新 48 4.5 課題 49 4.5.1 政府の厳しい規制 49 4.6 戦略的洞察 50 4.6.1 最新テクノロジー 50 4.6.2 注目すべき地域市場 50 4.7 市場動向 50 4.8 COVID-19の影響分析 51 4.8.1 アルコール飲料業界全体への影響 51 4.8.1.1 経済への影響 52 4.8.2 米国ワイン市場への影響 52 4.8.3 ワインのサプライチェーンへの影響 52 4.8.4 ワインの市場需要への影響 53 4.8.4.1 規制/閉鎖による影響 53 4.8.4.2 消費者感情 53 4.8.5 ワインの価格設定への影響 53 4.9 消費者行動分析 54 5 市場要因分析 5.1 バリューチェーン分析 5.1.1 収穫 55 5.1.2 破砕と圧搾 55 5.1.3 発酵 56 5.1.4 パッキング&ラベリング 56 5.2 サプライチェーン分析 56 5.2.1 参加者(異なるノードにおいて) 57 5.2.1.1 原材料サプライヤー 57 5.2.1.2 製造業者 57 5.2.1.3 流通チャネル 57 5.2.1.4 エンドユーザー 58 5.2.2 統合レベル 58 5.2.3 取り組まれた主要課題(主要成功要因) 58 5.3 ポーターの5つの力モデル 59 5.3.1 新規参入の脅威 59 5.3.2 供給者の交渉力 60 5.3.3 代替品の脅威 60 5.3.4 買い手の交渉力 60 5.3.5 ライバルの激しさ 60 5.1 規制の状況 61 5.2 ブドウ畑と生産要因 62 5.2.1 立地とテロ 62 5.2.2 生産技術 62 5.2.3 収量と収穫条件 63 5.3 消費者の好みと傾向 63 5.3.1 人口統計 63 5.3.2 健康トレンド 64 5.3.3 ワインスタイル 64 5.4 消費者の消費パターン(男女別 5.4.1 男性 64 5.4.2 女性 5.5 経済的要因 65 5.5.1 所得水準 65 5.5.2 景気循環 65 5.5.3 為替レート 65 5.6 気候変動と持続可能性 66 5.6.1 環境への影響 66 5.6.2 水の利用可能性 5.7 主要市場の話題 66 5.8 センチメント分析 67 5.9 価格帯別評価 67 5.9.1 プレミアムとレギュラー 67 5.10 国内のノンアルコール飲料に対する消費者支出 67 5.10.1 週間 67 5.10.2 月次 68 5.10.3 年間 68 5.11 国別の需給分析 68 5.12 市場に影響を与える政治的要因 69 5.13 カテゴリー別洞察 69 5.13.1 需給見通し 69 5.13.1.1 市場概要 70 5.13.1.2 需給ギャップ分析 70 5.13.2 MRFRの視点 70 5.14 調達とカテゴリーに関する洞察 70 5.14.1 製造コスト構造分析(コスト構成要素を含む) 70 5.14.2 生産概要 71 5.14.3 価格分析と価格設定への影響要因 71 5.14.4 貿易シナリオ 5.15 技術動向と現在の市場発展 71 5.16 ロシア・ウクライナ戦争の影響分析 72 6 米国ワイン市場:製品タイプ別 74 6.1 はじめに 6.2 赤ワイン 75 6.3 白ワイン 76 6.4 ローズワイン 6.5 スパークリングワイン 6.6 その他 78 7 米国ワイン市場、カテゴリー別 80 7.1 はじめに 7.2 アルコール 81 7.3 ノンアルコール 81 8 消費者グループ別米国ワイン市場 83 8.1 はじめに 8.2 Z世代 84 8.3 ジェン X 84 8.4 ミレニアル世代 85 8.5 ベビーブーマー 85 9 米国ワイン市場:エンドユーザー別 86 9.1 はじめに 9.2 家庭用 87 9.3 商業用 87 10 米国ワイン市場:価格帯別 88 10.1 はじめに 10.2 経済 89 10.3 プレミアム 89 11 米国ワイン市場:流通チャネル別 90 11.1 はじめに 11.2 オフプレミス 91 11.2.1 スーパーマーケット/ハイパーマーケット 91 11.2.2 専門店 92 11.2.3 ディストリビューター/B2B 92 11.2.4 オフライセンスショップ/リカーショップ 93 11.2.5 オンライン 93 11.2.6 その他 93 11.3 オンプレミス 94 12 競争環境 96 12.1 はじめに 96 12.2 競合のダッシュボード 96 12.2.1 製品ポートフォリオ 97 12.2.2 地域プレゼンス 98 12.2.3 戦略的提携 98 12.2.4 業界における経験 98 12.3 市場シェア分析、2023年 98 12.4 主な破壊者と革新者は誰か 99 12.5 市場リーダーが採用している戦略とは 100 12.6 比較分析:主要プレーヤーの財務 100 12.7 主要プレーヤー/ブランドのリスト(地域別) 100 12.8 主要開発と成長戦略 101 12.8.1 持続可能な開発 101 12.8.2 製品上市 102 12.8.3 パートナーシップと提携 103 12.8.4 市場拡大 103 12.8.5 プレミアム化 104 12.8.6 施設の拡大 104 13 会社プロファイル 105 13.1 E・J・ガロワイナリー 105 13.1.1 会社概要 105 13.1.2 財務概要 106 13.1.3 提供製品 106 13.1.4 主要な開発 107 13.1.5 swot分析 108 13.1.6 主要戦略 108 13.2 ザ・ワイン・グループ 110 13.2.1 会社概要 110 13.2.2 財務概要 111 13.2.3 提供製品 111 13.2.4 主要開発商品 112 13.2.5 swot分析 113 13.2.6 主要戦略 113 13.3 コンステレーション・ブランド 115 13.3.1 会社概要 115 13.3.2 財務概要 117 13.3.3 提供製品 117 13.3.4 主要開発商品 118 13.3.5 swot分析 119 13.3.6 主要戦略 119 13.4 トリンチェロ・ファミリー・エステート 121 13.4.1 会社概要 121 13.4.2 財務概要 122 13.4.3 提供製品 122 13.4.4 主要な事業展開 123 13.4.5 swot分析 124 13.4.6 主要戦略 124 13.5 ブロンコ・ワイン・カンパニー 126 13.5.1 会社概要 126 13.5.2 財務概要 126 13.5.3 提供製品 127 13.5.4 主要開発品目 127 13.5.5 swot分析 128 13.5.6 主要戦略 128 13.6 プロレタリアート・ワイン・カンパニー 130 13.6.1 会社概要 130 13.6.2 財務概要 131 13.6.3 提供製品 131 13.6.4 主要開発品目 132 13.6.5 swot分析 133 13.6.6 主要戦略 133 13.7 コンチャ・イ・トロ 135 13.7.1 会社概要 135 13.7.2 財務概要 136 13.7.3 提供製品 136 13.7.4 主要開発商品 137 13.7.5 swot分析 137 13.7.6 主要戦略 138 13.8 カゼラ・ファミリー・ブランド 139 13.8.1 会社概要 139 13.8.2 財務概要 140 13.8.3 提供製品 140 13.8.4 主要な開発 140 13.8.5 swot分析 141 13.8.6 主要戦略 141 13.9 デリカート・ファミリー・ワインズ 143 13.9.1 会社概要 143 13.9.2 財務概要 144 13.9.3 提供製品 144 13.9.4 主要開発品目 144 13.9.5 swot分析 145 13.9.6 主要戦略 146 13.10 フォーリー・ワイン・グループ 147 13.10.1 会社概要 147 13.10.2 財務概要 148 13.10.3 提供製品 148 13.10.4 主要開発品目 149 13.10.5 swot分析 150 13.10.6 主要戦略 150 13.11 データ引用 153
SummaryUS Wine Market Research Report Information by Type Category (Alcoholic, Non-Alcoholic), By Product Type (Red wine, White wine, Rose wine, Sparkling Wine, and others), By Consumer Group (Gen Z, Gen X, Millennial, Baby Boomer), By End User (Residential, commercial), By Price Range (Economy, Premium), And by Distribution Channel (Off Premises, On Premises) Forecast Till 2032 Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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