カナダワイン市場調査レポート:タイプ別(アルコール、ノンアルコール)、製品タイプ別(赤ワイン、白ワイン、ロゼワイン、スパークリングワイン、その他)、消費者グループ別(Z世代、X世代、ミレニアル世代、ベビーブーマー)、エンドユーザー別(家庭用、商業用)、価格帯別(エコノミー、プレミアム)、流通チャネル別(オフプレミス、オンプレミス)、2032年までの予測Canada Wine Market Research Report Information by Type Category (Alcoholic, Non-Alcoholic), By Product Type (Red wine, White wine, Rose wine, Sparkling Wine, and others), By Consumer Group (Gen Z, Gen X, Millennial, Baby Boomer), By End User (Residential, commercial), By Price Range (Economy, Premium), And by Distribution Channel (Off Premises, On Premises) Forecast Till 2032 カナダワイン市場調査レポート:タイプ別(アルコール、ノンアルコール)、製品タイプ別(赤ワイン、白ワイン、ロゼワイン、スパークリングワイン、その他)、消費者グループ別(Z世代、X世代、ミレニアル世代、... もっと見る
サマリーカナダワイン市場調査レポート:タイプ別(アルコール、ノンアルコール)、製品タイプ別(赤ワイン、白ワイン、ロゼワイン、スパークリングワイン、その他)、消費者グループ別(Z世代、X世代、ミレニアル世代、ベビーブーマー)、エンドユーザー別(家庭用、商業用)、価格帯別(エコノミー、プレミアム)、流通チャネル別(オフプレミス、オンプレミス)、2032年までの予測市場概要 2023年の米国ワイン市場規模は718億6,057万米ドル。米国ワイン市場は、予測期間(2024~2032年)の年平均成長率(CAGR)6.28%で、2024年から2032年までに1,243億4,482万米ドルに増加すると予測される。オーガニックやバイオダイナミックのワインは、健康志向や環境に配慮した購買を目指す幅広い傾向を反映して、ますます人気が高まっている。この傾向は、ワインのラベリングやマーケティングにおける開放性と信憑性へのニーズの高まりと一致している。さらに、米国のワイン市場は激しい競争とダイナミックな拡大を特徴としており、これは主に様々な顧客の嗜好と、プレミアムワインやサステナブルワインへの関心の高まりによるものである。 米国ワイン市場の重要な発展は、技術統合、健康とウェルビーイングの重視、オーガニックワインへの需要の増加である。先端技術の統合は、生産と消費の双方に変革をもたらしつつある。ワイナリーは、データ分析、ドローン、IoT機器を使ってブドウ畑の管理とブドウの品質を向上させる精密農業を導入している。消費者の分野では、eコマース・プラットフォーム、モバイル・アプリ、AIを活用したサジェスチョンが、ショッピング・プロセスを迅速化し、オーダーメイドの体験を提供し、多様なワインへのアクセスを増やしている。同時に、消費者の選択に影響を与え、市場環境を形成する健康志向のトレンドも顕著である。健康志向の消費者は、アルコール度数や糖度が低く、添加物の少ないワインを好む。 市場セグメントの洞察 米国のワイン市場は、アルコールとノンアルコールの2つに分類される。 米国ワイン市場は、赤ワイン、白ワイン、ロゼワイン、スパークリングワイン、その他を含む製品タイプ別に分類される。 米国ワイン市場は消費者グループに基づいてセグメント化されており、Z世代、X世代、ミレニアル世代、ベビーブーマーが含まれる。 米国のワイン市場は、エンドユーザーに基づいて住宅用と商業用の2つのセグメントに分けられる。 米国のワイン市場は、エコノミーとプレミアムの2つの価格帯に分けられる。 主な流通チャネルに基づいて、米国のワイン市場はオフプレミスとオンプレミスに分かれている。 主要市場プレーヤー フィリピンの農薬市場における主要プレーヤーには、& J. Gallo Winery、The Wine Group、Constellation Brands、Trinchero Family Estates、Bronco Wine Company、Proletariat Wine Company、Concha Y Toro、Casella Family Brands、Delicato Family Wines、Foley Wine Groupなどがいる。 目次目次1 エグゼクティブ・サマリー 1.1 市場の魅力度分析 17 1.1.1 カナダワイン市場:製品タイプ別 17 1.1.2 カナダワイン市場:カテゴリー別 18 1.1.3 カナダワイン市場:消費者グループ別 19 1.1.4 カナダワイン市場:エンドユーザー別 20 1.1.5 カナダワイン市場:価格帯別 21 1.1.6 カナダワイン市場:流通チャネル別 22 2 市場紹介 24 2.1 定義 24 2.2 調査範囲 24 2.3 調査目的 24 2.4 市場構造 25 3 調査方法 26 3.1 概要 26 3.2 データフロー 28 3.2.1 データマイニングプロセス 28 3.3 購入データベース: 29 3.4 二次ソース: 30 3.4.1 二次調査のデータフロー: 31 3.5 一次調査: 32 3.5.1 一次調査のデータフロー: 33 3.5.2 一次調査:実施したインタビューの数 34 3.5.3 一次調査:対象地域 34 3.6 市場規模推定のためのアプローチ: 35 3.6.1 消費と純貿易アプローチ 35 3.6.2 収益分析アプローチ 35 3.7 データ予測 36 3.7.1 データ予測手法 36 3.8 データモデリング 37 3.8.1 ミクロ経済要因分析: 37 3.8.2 データモデリング: 38 3.9 チームとアナリストの貢献 39 4 市場ダイナミクス 4.1 導入 42 4.2 推進要因 4.2.1 ワインツーリズムの増加と国際的認知 43 4.2.2 革新的な製品バリエーションの導入 44 4.3 阻害要因 45 4.3.1 価格変動 45 4.3.2 輸入品との競争 46 4.4 チャンス 47 4.4.1 国内市場の成長 47 4.4.2 ワインの輸出拡大 47 4.5 課題 48 4.5.1 売上の減少 48 4.5.2 気候と地理的条件 48 4.6 戦略的洞察 49 4.6.1 技術の最新情報 49 4.7 規制に関する最新情報 49 4.8 市場動向 51 4.9 COVID-19の影響分析 52 4.9.1 アルコール飲料業界全体への影響 52 4.9.1.1 経済への影響 53 4.9.2 カナダのワイン市場への影響 53 4.9.3 ワインのサプライチェーンへの影響 54 4.9.4 ワインの市場需要への影響 54 4.9.4.1 規制/閉鎖による影響 54 4.9.4.2 消費者感情 55 4.9.5 ワインの価格設定への影響 4.9.6 消費者行動分析 56 5 市場要因分析 57 5.1 バリューチェーン分析 57 5.1.1 収穫 57 5.1.2 破砕と圧搾 58 5.1.3 発酵 58 5.1.4 荷造りとラベリング 58 5.2 サプライチェーン分析 59 5.2.1 参加者(異なるノードにおいて) 59 5.2.1.1 原材料サプライヤー 59 5.2.1.2 製造業者 59 5.2.1.3 流通チャネル 60 5.2.1.4 エンドユーザー 60 5.2.2 統合レベル 60 5.2.3 取り組まれる主要課題(主要成功要因) 60 5.3 ポーターの5つの力モデル 62 5.3.1 サプライヤーの交渉力 62 5.3.2 買い手の交渉力 63 5.3.3 新規参入の脅威 63 5.3.4 代替品の脅威 63 5.3.5 ライバルの激しさ 63 5.4 主要市場の話題 64 5.5 センチメント分析 64 5.6 プライスポイント評価 65 5.6.1 エコノミー/レギュラー 65 5.6.2 プレミアム 65 5.7 国内のノンアルコール飲料に関する消費者動向 65 5.7.1 オンタリオ州 66 5.7.2 ケベック 66 5.7.3 アルバータ州 66 5.7.4 ブリティッシュ・コロンビア 66 5.7.5 マニトバ州 66 5.8 カナダの需要と供給の分析 6 カナダのワイン市場、製品タイプ別 70 6.1 はじめに 6.2 赤ワイン 71 6.3 白ワイン 6.4 ローズワイン 72 6.5 スパークリングワイン 72 6.6 その他 7 カナダのワイン市場:カテゴリー別 74 7.1 はじめに 7.2 アルコール 75 7.3 ノンアルコール 75 8 カナダのワイン市場:消費者グループ別 77 8.1 はじめに 8.2 Z世代 78 8.3 ジェン X 78 8.4 ミレニアル世代 79 8.5 ベビーブーマー 79 9 カナダのワイン市場:エンドユーザー別 80 9.1 はじめに 80 9.2 家庭用 81 9.3 商業用 81 10 カナダワイン市場:価格帯別 82 10.1 はじめに 82 10.2 経済 83 10.3 プレミアム 83 11 カナダのワイン市場:流通経路別 84 11.1 はじめに 11.2 店舗外 85 11.2.1 スーパーマーケット&ハイパーマーケット 85 11.2.2 専門店 86 11.2.3 ディストリビューター/B2B 86 11.2.4 オフライセンスショップ/リカーショップ 86 11.2.5 オンライン 86 11.2.6 その他 87 11.3 オンプレミス 87 12 競争環境 89 12.1 はじめに 12.2 競合のダッシュボード 89 12.2.1 製品ポートフォリオ 12.2.2 地域プレゼンス 90 12.2.3 戦略的提携 91 12.2.4 業界における経験 91 12.3 市場シェア分析、2023年 91 12.4 ディスラプターとイノベーターの主な顔ぶれ 92 12.5 市場リーダーはどのような戦略を採用しているか 92 12.6 比較分析:主要企業の財務状況 92 12.7 主要プレーヤー/ブランド一覧(地域別) 93 12.8 主要開発と成長戦略 94 12.8.1 製品発売/合併・買収/提携 94 13 会社プロファイル 95 13.1 コンステレーション・ブランド社 95 13.1.1 会社概要 95 13.1.2 財務概要 96 13.1.3 提供製品 97 13.1.4 主要な開発 97 13.1.5 swot分析 98 13.1.6 主要戦略 98 13.2 アンドリュー・ペラー 99 13.2.1 会社概要 99 13.2.2 財務概要 100 13.2.3 提供製品 101 13.2.4 主要な開発 102 13.2.5 swot分析 102 13.2.6 主要戦略 103 13.3 トレジャリー・ワイン・エステーツ社 104 13.3.1 会社概要 104 13.3.2 財務概要 105 13.3.3 製品ポートフォリオ 106 13.3.4 主要開発 107 13.3.5 主要戦略 107 13.4 ダイヤモンド・エステーツ・ワインズ&スピリッツ社 108 13.4.1 会社概要 108 13.4.2 財務概要 109 13.4.3 提供製品 110 13.4.4 主要開発 111 13.4.5 主要戦略 111 13.5 コービー・スピリッツ・アンド・ワイン 112 13.5.1 会社概要 112 13.5.2 財務概要 113 13.5.3 提供製品 113 13.5.4 主要展開 114 13.5.5 主要戦略 115 13.6 株式会社マグノッタ 116 13.6.1 会社概要 116 13.6.2 財務概要 116 13.6.3 提供製品 116 13.6.4 主要開発商品 117 13.6.5 主要戦略 117 13.7 アコレード・ワインズ 118 13.7.1 会社概要 118 13.7.2 財務概要 118 13.7.3 提供製品 119 13.7.4 主要事業展開 119 13.7.5 主要戦略 120 13.8 コリオ・エステート・ワインズ 121 13.8.1 会社概要 121 13.8.2 財務概要 121 13.8.3 提供製品 121 13.8.4 主要な事業展開 122 13.8.5 主要戦略 122 13.9 ペリー・アイランド・ワイナリー 123 13.9.1 会社概要 123 13.9.2 財務概要 123 13.9.3 提供製品 124 13.9.4 主要開発124 13.9.5 主要戦略 124 13.10 シャトー・デ・シャルム 125 13.10.1 会社概要 125 13.10.2 財務概要 125 13.10.3 取扱商品 126 13.10.4 主要開発品目 126 13.10.5 主要戦略 126 13.11 データ引用 128
SummaryCanada Wine Market Research Report Information by Type Category (Alcoholic, Non-Alcoholic), By Product Type (Red wine, White wine, Rose wine, Sparkling Wine, and others), By Consumer Group (Gen Z, Gen X, Millennial, Baby Boomer), By End User (Residential, commercial), By Price Range (Economy, Premium), And by Distribution Channel (Off Premises, On Premises) Forecast Till 2032 Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート
Market Research Future社の食品・飲料・栄養分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(consumer)の最新刊レポート
よくあるご質問Market Research Future社はどのような調査会社ですか?マーケットリサーチフューチャー(Market Research Future)は世界市場を幅広く調査し、主要分野、地域、国レベルの調査レポートを出版しています。 下記分野については、分野毎に専... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/21 10:26 156.13 円 165.08 円 200.38 円 |