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カナダワイン市場調査レポート:タイプ別(アルコール、ノンアルコール)、製品タイプ別(赤ワイン、白ワイン、ロゼワイン、スパークリングワイン、その他)、消費者グループ別(Z世代、X世代、ミレニアル世代、ベビーブーマー)、エンドユーザー別(家庭用、商業用)、価格帯別(エコノミー、プレミアム)、流通チャネル別(オフプレミス、オンプレミス)、2032年までの予測


Canada Wine Market Research Report Information by Type Category (Alcoholic, Non-Alcoholic), By Product Type (Red wine, White wine, Rose wine, Sparkling Wine, and others), By Consumer Group (Gen Z, Gen X, Millennial, Baby Boomer), By End User (Residential, commercial), By Price Range (Economy, Premium), And by Distribution Channel (Off Premises, On Premises) Forecast Till 2032

カナダワイン市場調査レポート:タイプ別(アルコール、ノンアルコール)、製品タイプ別(赤ワイン、白ワイン、ロゼワイン、スパークリングワイン、その他)、消費者グループ別(Z世代、X世代、ミレニアル世代、... もっと見る

 

 

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Market Research Future
マーケットリサーチフューチャー (MRFR)
2024年9月19日 US$2,950
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130 英語

 

サマリー

カナダワイン市場調査レポート:タイプ別(アルコール、ノンアルコール)、製品タイプ別(赤ワイン、白ワイン、ロゼワイン、スパークリングワイン、その他)、消費者グループ別(Z世代、X世代、ミレニアル世代、ベビーブーマー)、エンドユーザー別(家庭用、商業用)、価格帯別(エコノミー、プレミアム)、流通チャネル別(オフプレミス、オンプレミス)、2032年までの予測
市場概要
2023年の米国ワイン市場規模は718億6,057万米ドル。米国ワイン市場は、予測期間(2024~2032年)の年平均成長率(CAGR)6.28%で、2024年から2032年までに1,243億4,482万米ドルに増加すると予測される。オーガニックやバイオダイナミックのワインは、健康志向や環境に配慮した購買を目指す幅広い傾向を反映して、ますます人気が高まっている。この傾向は、ワインのラベリングやマーケティングにおける開放性と信憑性へのニーズの高まりと一致している。さらに、米国のワイン市場は激しい競争とダイナミックな拡大を特徴としており、これは主に様々な顧客の嗜好と、プレミアムワインやサステナブルワインへの関心の高まりによるものである。
米国ワイン市場の重要な発展は、技術統合、健康とウェルビーイングの重視、オーガニックワインへの需要の増加である。先端技術の統合は、生産と消費の双方に変革をもたらしつつある。ワイナリーは、データ分析、ドローン、IoT機器を使ってブドウ畑の管理とブドウの品質を向上させる精密農業を導入している。消費者の分野では、eコマース・プラットフォーム、モバイル・アプリ、AIを活用したサジェスチョンが、ショッピング・プロセスを迅速化し、オーダーメイドの体験を提供し、多様なワインへのアクセスを増やしている。同時に、消費者の選択に影響を与え、市場環境を形成する健康志向のトレンドも顕著である。健康志向の消費者は、アルコール度数や糖度が低く、添加物の少ないワインを好む。

市場セグメントの洞察
米国のワイン市場は、アルコールとノンアルコールの2つに分類される。
米国ワイン市場は、赤ワイン、白ワイン、ロゼワイン、スパークリングワイン、その他を含む製品タイプ別に分類される。
米国ワイン市場は消費者グループに基づいてセグメント化されており、Z世代、X世代、ミレニアル世代、ベビーブーマーが含まれる。
米国のワイン市場は、エンドユーザーに基づいて住宅用と商業用の2つのセグメントに分けられる。
米国のワイン市場は、エコノミーとプレミアムの2つの価格帯に分けられる。
主な流通チャネルに基づいて、米国のワイン市場はオフプレミスとオンプレミスに分かれている。

主要市場プレーヤー
フィリピンの農薬市場における主要プレーヤーには、& J. Gallo Winery、The Wine Group、Constellation Brands、Trinchero Family Estates、Bronco Wine Company、Proletariat Wine Company、Concha Y Toro、Casella Family Brands、Delicato Family Wines、Foley Wine Groupなどがいる。



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目次

目次
1 エグゼクティブ・サマリー
1.1 市場の魅力度分析 17
1.1.1 カナダワイン市場:製品タイプ別 17
1.1.2 カナダワイン市場:カテゴリー別 18
1.1.3 カナダワイン市場:消費者グループ別 19
1.1.4 カナダワイン市場:エンドユーザー別 20
1.1.5 カナダワイン市場:価格帯別 21
1.1.6 カナダワイン市場:流通チャネル別 22
2 市場紹介 24
2.1 定義 24
2.2 調査範囲 24
2.3 調査目的 24
2.4 市場構造 25
3 調査方法 26
3.1 概要 26
3.2 データフロー 28
3.2.1 データマイニングプロセス 28
3.3 購入データベース: 29
3.4 二次ソース: 30
3.4.1 二次調査のデータフロー: 31
3.5 一次調査: 32
3.5.1 一次調査のデータフロー: 33
3.5.2 一次調査:実施したインタビューの数 34
3.5.3 一次調査:対象地域 34
3.6 市場規模推定のためのアプローチ: 35
3.6.1 消費と純貿易アプローチ 35
3.6.2 収益分析アプローチ 35
3.7 データ予測 36
3.7.1 データ予測手法 36
3.8 データモデリング 37
3.8.1 ミクロ経済要因分析: 37
3.8.2 データモデリング: 38
3.9 チームとアナリストの貢献 39
4 市場ダイナミクス
4.1 導入 42
4.2 推進要因
4.2.1 ワインツーリズムの増加と国際的認知 43
4.2.2 革新的な製品バリエーションの導入 44
4.3 阻害要因 45
4.3.1 価格変動 45
4.3.2 輸入品との競争 46
4.4 チャンス 47
4.4.1 国内市場の成長 47
4.4.2 ワインの輸出拡大 47
4.5 課題 48
4.5.1 売上の減少 48
4.5.2 気候と地理的条件 48
4.6 戦略的洞察 49
4.6.1 技術の最新情報 49
4.7 規制に関する最新情報 49
4.8 市場動向 51
4.9 COVID-19の影響分析 52
4.9.1 アルコール飲料業界全体への影響 52
4.9.1.1 経済への影響 53
4.9.2 カナダのワイン市場への影響 53
4.9.3 ワインのサプライチェーンへの影響 54
4.9.4 ワインの市場需要への影響 54
4.9.4.1 規制/閉鎖による影響 54
4.9.4.2 消費者感情 55
4.9.5 ワインの価格設定への影響
4.9.6 消費者行動分析 56
5 市場要因分析 57
5.1 バリューチェーン分析 57
5.1.1 収穫 57
5.1.2 破砕と圧搾 58
5.1.3 発酵 58
5.1.4 荷造りとラベリング 58
5.2 サプライチェーン分析 59
5.2.1 参加者(異なるノードにおいて) 59
5.2.1.1 原材料サプライヤー 59
5.2.1.2 製造業者 59
5.2.1.3 流通チャネル 60
5.2.1.4 エンドユーザー 60
5.2.2 統合レベル 60
5.2.3 取り組まれる主要課題(主要成功要因) 60
5.3 ポーターの5つの力モデル 62
5.3.1 サプライヤーの交渉力 62
5.3.2 買い手の交渉力 63
5.3.3 新規参入の脅威 63
5.3.4 代替品の脅威 63
5.3.5 ライバルの激しさ 63
5.4 主要市場の話題 64
5.5 センチメント分析 64
5.6 プライスポイント評価 65
5.6.1 エコノミー/レギュラー 65
5.6.2 プレミアム 65
5.7 国内のノンアルコール飲料に関する消費者動向 65
5.7.1 オンタリオ州 66
5.7.2 ケベック 66
5.7.3 アルバータ州 66
5.7.4 ブリティッシュ・コロンビア 66
5.7.5 マニトバ州 66
5.8 カナダの需要と供給の分析
6 カナダのワイン市場、製品タイプ別 70
6.1 はじめに
6.2 赤ワイン 71
6.3 白ワイン
6.4 ローズワイン 72
6.5 スパークリングワイン 72
6.6 その他
7 カナダのワイン市場:カテゴリー別 74
7.1 はじめに
7.2 アルコール 75
7.3 ノンアルコール 75
8 カナダのワイン市場:消費者グループ別 77
8.1 はじめに
8.2 Z世代 78
8.3 ジェン X 78
8.4 ミレニアル世代 79
8.5 ベビーブーマー 79
9 カナダのワイン市場:エンドユーザー別 80
9.1 はじめに 80
9.2 家庭用 81
9.3 商業用 81
10 カナダワイン市場:価格帯別 82
10.1 はじめに 82
10.2 経済 83
10.3 プレミアム 83
11 カナダのワイン市場:流通経路別 84
11.1 はじめに
11.2 店舗外 85
11.2.1 スーパーマーケット&ハイパーマーケット 85
11.2.2 専門店 86
11.2.3 ディストリビューター/B2B 86
11.2.4 オフライセンスショップ/リカーショップ 86
11.2.5 オンライン 86
11.2.6 その他 87
11.3 オンプレミス 87
12 競争環境 89
12.1 はじめに
12.2 競合のダッシュボード 89
12.2.1 製品ポートフォリオ
12.2.2 地域プレゼンス 90
12.2.3 戦略的提携 91
12.2.4 業界における経験 91
12.3 市場シェア分析、2023年 91
12.4 ディスラプターとイノベーターの主な顔ぶれ 92
12.5 市場リーダーはどのような戦略を採用しているか 92
12.6 比較分析:主要企業の財務状況 92
12.7 主要プレーヤー/ブランド一覧(地域別) 93
12.8 主要開発と成長戦略 94
12.8.1 製品発売/合併・買収/提携 94
13 会社プロファイル 95
13.1 コンステレーション・ブランド社 95
13.1.1 会社概要 95
13.1.2 財務概要 96
13.1.3 提供製品 97
13.1.4 主要な開発 97
13.1.5 swot分析 98
13.1.6 主要戦略 98
13.2 アンドリュー・ペラー 99
13.2.1 会社概要 99
13.2.2 財務概要 100
13.2.3 提供製品 101
13.2.4 主要な開発 102
13.2.5 swot分析 102
13.2.6 主要戦略 103
13.3 トレジャリー・ワイン・エステーツ社 104
13.3.1 会社概要 104
13.3.2 財務概要 105
13.3.3 製品ポートフォリオ 106
13.3.4 主要開発 107
13.3.5 主要戦略 107
13.4 ダイヤモンド・エステーツ・ワインズ&スピリッツ社 108
13.4.1 会社概要 108
13.4.2 財務概要 109
13.4.3 提供製品 110
13.4.4 主要開発 111
13.4.5 主要戦略 111
13.5 コービー・スピリッツ・アンド・ワイン 112
13.5.1 会社概要 112
13.5.2 財務概要 113
13.5.3 提供製品 113
13.5.4 主要展開 114
13.5.5 主要戦略 115
13.6 株式会社マグノッタ 116
13.6.1 会社概要 116
13.6.2 財務概要 116
13.6.3 提供製品 116
13.6.4 主要開発商品 117
13.6.5 主要戦略 117
13.7 アコレード・ワインズ 118
13.7.1 会社概要 118
13.7.2 財務概要 118
13.7.3 提供製品 119
13.7.4 主要事業展開 119
13.7.5 主要戦略 120
13.8 コリオ・エステート・ワインズ 121
13.8.1 会社概要 121
13.8.2 財務概要 121
13.8.3 提供製品 121
13.8.4 主要な事業展開 122
13.8.5 主要戦略 122
13.9 ペリー・アイランド・ワイナリー 123
13.9.1 会社概要 123
13.9.2 財務概要 123
13.9.3 提供製品 124
13.9.4 主要開発124
13.9.5 主要戦略 124
13.10 シャトー・デ・シャルム 125
13.10.1 会社概要 125
13.10.2 財務概要 125
13.10.3 取扱商品 126
13.10.4 主要開発品目 126
13.10.5 主要戦略 126
13.11 データ引用 128

 

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Summary

Canada Wine Market Research Report Information by Type Category (Alcoholic, Non-Alcoholic), By Product Type (Red wine, White wine, Rose wine, Sparkling Wine, and others), By Consumer Group (Gen Z, Gen X, Millennial, Baby Boomer), By End User (Residential, commercial), By Price Range (Economy, Premium), And by Distribution Channel (Off Premises, On Premises) Forecast Till 2032
Market Overview
The US wine market was valued at USD 71,860.57 million in 2023. The US Wine Market market is expected to increase from 2024 to USD 1,24,344.82 million by 2032, with a compound annual growth rate (CAGR) of 6.28% over the forecast period (2024-2032). Organic and biodynamic wines are becoming increasingly popular, reflecting a broader trend toward health-conscious and environmentally responsible purchasing. This tendency is consistent with the growing need for openness and authenticity in wine labeling and marketing. Furthermore, the US wine market is characterized by fierce competition and dynamic expansion, which is primarily driven by various customer preferences and an increasing interest in premium and sustainable wines.
The US wine market's significant developments were technological integration, an emphasis on health and wellbeing, and an increase in demand for organic wines. The integration of advanced technology is transforming both production and consumption. Wineries are implementing precision agriculture, which uses data analytics, drones, and IoT devices to improve vineyard management and grape quality. In the consumer space, e-commerce platforms, mobile apps, and AI-powered suggestions are speeding up the shopping process, providing tailored experiences, and increasing access to a diverse range of wines. Simultaneously, there is a noticeable trend toward health and wellness, which influences consumer choices and shapes the market environment. Health-conscious consumers prefer wines with lower alcohol content, sugar levels, and less additives.

Market Segment insights
The US Wine Market is divided into two categories: alcoholic and non-alcoholic.
The US Wine Market is classified by product type, including red wine, white wine, rose wine, sparkling wine, and others.
The US Wine Market has been segmented based on consumer groups, with Gen Z, Gen X, Millennials, and Baby Boomers.
The US wine market is divided into two segments based on end user: residential and commercial.
The US wine market is divided into two price ranges: economy and premium.
Based on the main distribution channel, the US wine market has been split into off-premises and on-premises.

Key Market Players
Key players in the Philippines' agrichemicals market include & J. Gallo Winery, The Wine Group, Constellation Brands, Trinchero Family Estates, Bronco Wine Company, Proletariat Wine Company, Concha Y Toro, Casella Family Brands, Delicato Family Wines, Foley Wine Group, and others.



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Table of Contents

TABLE OF CONTENTS
1 EXECUTIVE SUMMARY 16
1.1 MARKET ATTRACTIVENESS ANALYSIS 17
1.1.1 CANADA WINE MARKET, BY PRODUCT TYPE 17
1.1.2 CANADA WINE MARKET, BY CATEGORY 18
1.1.3 CANADA WINE MARKET, BY CONSUMER GROUP 19
1.1.4 CANADA WINE MARKET, BY END-USER 20
1.1.5 CANADA WINE MARKET, BY PRICE RANGE 21
1.1.6 CANADA WINE MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL 22
2 MARKET INTRODUCTION 24
2.1 DEFINITION 24
2.2 SCOPE OF THE STUDY 24
2.3 RESEARCH OBJECTIVE 24
2.4 MARKET STRUCTURE 25
3 RESEARCH METHODOLOGY 26
3.1 OVERVIEW 26
3.2 DATA FLOW 28
3.2.1 DATA MINING PROCESS 28
3.3 PURCHASED DATABASE: 29
3.4 SECONDARY SOURCES: 30
3.4.1 SECONDARY RESEARCH DATA FLOW: 31
3.5 PRIMARY RESEARCH: 32
3.5.1 PRIMARY RESEARCH DATA FLOW: 33
3.5.2 PRIMARY RESEARCH: NUMBER OF INTERVIEWS CONDUCTED 34
3.5.3 PRIMARY RESEARCH: REGIONAL COVERAGE 34
3.6 APPROACHES FOR MARKET SIZE ESTIMATION: 35
3.6.1 CONSUMPTION & NET TRADE APPROACH 35
3.6.2 REVENUE ANALYSIS APPROACH 35
3.7 DATA FORECASTING 36
3.7.1 DATA FORECASTING TECHNIQUE 36
3.8 DATA MODELING 37
3.8.1 MICROECONOMIC FACTOR ANALYSIS: 37
3.8.2 DATA MODELING: 38
3.9 TEAMS AND ANALYST CONTRIBUTION 39
4 MARKET DYNAMICS 42
4.1 INTRODUCTION 42
4.2 DRIVERS 43
4.2.1 INCREASING WINE TOURISM AND INTERNATIONAL RECOGNITION 43
4.2.2 INTRODUCTION OF INNOVATIVE PRODUCT VARIANTS 44
4.3 RESTRAINTS 45
4.3.1 PRICE VOLATILITY 45
4.3.2 COMPETITION FROM IMPORTS 46
4.4 OPPORTUNITY 47
4.4.1 INCREASING DOMESTIC MARKET GROWTH 47
4.4.2 EXPANDING ITS WINE EXPORTS 47
4.5 CHALLENGES 48
4.5.1 DECREASING SALES 48
4.5.2 CLIMATE AND GEOGRAPHY 48
4.6 STRATEGIC INSIGHTS 49
4.6.1 TECHNOLOGY UPDATE 49
4.7 REGULATORY UPDATE 49
4.8 MARKET TRENDS 51
4.9 IMPACT ANALYSIS OF COVID-19 52
4.9.1 IMPACT ON OVERALL ALCOHOLIC BEVERAGE INDUSTRY 52
4.9.1.1 ECONOMIC IMPACT 53
4.9.2 IMPACT ON CANADA WINE MARKET 53
4.9.3 IMPACT ON SUPPLY CHAIN OF WINE 54
4.9.4 IMPACT ON MARKET DEMAND OF WINE 54
4.9.4.1 IMPACT DUE TO RESTRICTIONS/LOCKDOWN 54
4.9.4.2 CONSUMER SENTIMENTS 55
4.9.5 IMPACT ON PRICING OF WINE 55
4.9.6 CONSUMER BEHAVIOR ANALYSIS 56
5 MARKET FACTOR ANALYSIS 57
5.1 VALUE CHAIN ANALYSIS 57
5.1.1 HARVESTING 57
5.1.2 CRUSHING AND PRESSING 58
5.1.3 FERMENTATION 58
5.1.4 PACKING AND LABELING 58
5.2 SUPPLY CHAIN ANALYSIS 59
5.2.1 PARTICIPANTS (AT DIFFERENT NODES) 59
5.2.1.1 RAW MATERIAL SUPPLIERS 59
5.2.1.2 MANUFACTURERS 59
5.2.1.3 DISTRIBUTION CHANNELS 60
5.2.1.4 END USERS 60
5.2.2 INTEGRATION LEVELS 60
5.2.3 KEY ISSUES ADDRESSED (KEY SUCCESS FACTORS) 60
5.3 PORTER’S FIVE FORCES MODEL 62
5.3.1 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 62
5.3.2 BARGAINING POWER OF BUYERS 63
5.3.3 THREAT OF NEW ENTRANTS 63
5.3.4 THREAT OF SUBSTITUTES 63
5.3.5 INTENSITY OF RIVALRY 63
5.4 KEY MARKET BUZZ 64
5.5 SENTIMENT ANALYSIS 64
5.6 PRICE-POINT ASSESSMENT 65
5.6.1 ECONOMY/REGULAR 65
5.6.2 PREMIUM 65
5.7 CONSUMER EXPANSES ON NON-ALCOHOLIC BEVERAGES ACROSS THE COUNTRY 65
5.7.1 ONTARIO 66
5.7.2 QUEBEC 66
5.7.3 ALBERTA 66
5.7.4 BRITISH COLUMBIA 66
5.7.5 MANITOBA 66
5.8 CANADA DEMAND - SUPPLY ANALYSIS 67
6 CANADA WINE MARKET, BY PRODUCT TYPE 70
6.1 INTRODUCTION 70
6.2 RED WINE 71
6.3 WHITE WINE 71
6.4 ROSE WINE 72
6.5 SPARKLING WINE 72
6.6 OTHERS 72
7 CANADA WINE MARKET, BY CATEGORY 74
7.1 INTRODUCTION 74
7.2 ALCOHOLIC 75
7.3 NON-ALCOHOLIC 75
8 CANADA WINE MARKET, BY CONSUMER GROUP 77
8.1 INTRODUCTION 77
8.2 GEN Z 78
8.3 GEN X 78
8.4 MILLENNIAL 79
8.5 BABY BOOMER 79
9 CANADA WINE MARKET, BY END-USER 80
9.1 INTRODUCTION 80
9.2 RESIDENTIAL 81
9.3 COMMERCIAL 81
10 CANADA WINE MARKET, BY PRICE RANGE 82
10.1 INTRODUCTION 82
10.2 ECONOMY 83
10.3 PREMIUM 83
11 CANADA WINE MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL 84
11.1 INTRODUCTION 84
11.2 OFF-PREMISES 85
11.2.1 SUPERMARKETS & HYPERMARKETS 85
11.2.2 SPECIALTY STORE 86
11.2.3 DISTRIBUTORS/B2B 86
11.2.4 OFF-LICENSE SHOPS/LIQUOR SHOPS 86
11.2.5 ONLINE 86
11.2.6 OTHERS 87
11.3 ON-PREMISES 87
12 COMPETITIVE LANDSCAPE 89
12.1 INTRODUCTION 89
12.2 COMPETITION DASHBOARD 89
12.2.1 PRODUCT PORTFOLIO 90
12.2.2 REGIONAL PRESENCE 90
12.2.3 STRATEGIC ALLIANCES 91
12.2.4 INDUSTRY EXPERIENCES 91
12.3 MARKET SHARE ANALYSIS, 2023 91
12.4 WHO ARE THE MAJOR DISRUPTORS & INNOVATORS 92
12.5 WHAT STRATEGIES ARE BEING ADOPTED BY MARKET LEADERS 92
12.6 COMPARATIVE ANALYSIS: KEY PLAYERS FINANCIAL 92
12.7 LIST OF KEY PLAYERS/BRANDS, BY REGION 93
12.8 KEY DEVELOPMENTS & GROWTH STRATEGIES 94
12.8.1 PRODUCT LAUNCH/ MERGER & AQUASITIONS/PARTERSHIP 94
13 COMPANY PROFILES 95
13.1 CONSTELLATION BRANDS, INC 95
13.1.1 COMPANY OVERVIEW 95
13.1.2 FINANCIAL OVERVIEW 96
13.1.3 PRODUCTS OFFERED 97
13.1.4 KEY DEVELOPMENTS 97
13.1.5 SWOT ANALYSIS 98
13.1.6 KEY STRATEGIES 98
13.2 ANDREW PELLER LTD. 99
13.2.1 COMPANY OVERVIEW 99
13.2.2 FINANCIAL OVERVIEW 100
13.2.3 PRODUCTS OFFEREDS 101
13.2.4 KEY DEVELOPMENTS 102
13.2.5 SWOT ANALYSIS 102
13.2.6 KEY STRATEGIESS 103
13.3 TREASURY WINE ESTATES LTD 104
13.3.1 COMPANY OVERVIEW 104
13.3.2 . FINANCIAL OVERVIEW 105
13.3.3 PRODUCT PORTFOLIO 106
13.3.4 KEY DEVELOPMENTS 107
13.3.5 KEY STRATEGIES 107
13.4 DIAMOND ESTATES WINES & SPIRITS INC 108
13.4.1 COMPANY OVERVIEW 108
13.4.2 FINANCIAL OVERVIEW 109
13.4.3 PRODUCTS OFFERED 110
13.4.4 KEY DEVELOPMENTS 111
13.4.5 KEY STRATEGIES 111
13.5 CORBY SPIRIT AND WINE 112
13.5.1 COMPANY OVERVIEW 112
13.5.2 FINANCIAL OVERVIEW 113
13.5.3 PRODUCTS OFFERED 113
13.5.4 KEY DEVELOPMENTS 114
13.5.5 KEY STRATEGIES 115
13.6 MAGNOTTA INC 116
13.6.1 COMPANY OVERVIEW 116
13.6.2 FINANCIAL OVERVIEW 116
13.6.3 PRODUCTS OFFERED 116
13.6.4 KEY DEVELOPMENTS 117
13.6.5 KEY STRATEGIES 117
13.7 ACCOLADE WINES 118
13.7.1 COMPANY OVERVIEW 118
13.7.2 FINANCIAL OVERVIEW 118
13.7.3 PRODUCTS OFFERED 119
13.7.4 KEY DEVELOPMENTS 119
13.7.5 KEY STRATEGIES 120
13.8 COLIO ESTATE WINES 121
13.8.1 COMPANY OVERVIEW 121
13.8.2 FINANCIAL OVERVIEW 121
13.8.3 PRODUCTS OFFERED 121
13.8.4 KEY DEVELOPMENTS 122
13.8.5 KEY STRATEGIES 122
13.9 PELEE ISLAND WINERY. 123
13.9.1 COMPANY OVERVIEW 123
13.9.2 FINANCIAL OVERVIEW 123
13.9.3 PRODUCTS OFFERED 124
13.9.4 KEY DEVELOPMENTS 124
13.9.5 KEY STRATEGIES 124
13.10 CHÂTEAU DES CHARMES 125
13.10.1 COMPANY OVERVIEW 125
13.10.2 FINANCIAL OVERVIEW 125
13.10.3 PRODUCTS OFFERED 126
13.10.4 KEY DEVELOPMENTS 126
13.10.5 KEY STRATEGIES 126
13.11 DATA CITATIONS 128

 

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4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



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2024/11/21 10:26

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