北米のツナ缶市場の2031年までの予測 - 地域別分析 - タイプ別(ビンナガ、キハダ、スキップジャック、その他)、カテゴリー別(水煮ツナ、オイル漬けツナ、その他)、流通チャネル別(スーパーマーケット、ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン小売、その他)North America Canned Tuna Market Forecast to 2031 - Regional Analysis - by Type (Albacore, Yellowfin, Skipjack, and Others), Category (Tuna in Water, Tuna in Oil, and Others), and Distribution Channel (Supermarkets and Hypermarkets, Convenience Stores, Online Retail, and Others) 北米のツナ缶市場は2023年に35億1,365万米ドルと評価され、2031年には45億3,282万米ドルに達すると予測されている。 ツナ缶の健康効果が北米ツナ缶市場の原動力 マグロは海水魚で、Thunnini科に属する。Thu... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリー北米のツナ缶市場は2023年に35億1,365万米ドルと評価され、2031年には45億3,282万米ドルに達すると予測されている。ツナ缶の健康効果が北米ツナ缶市場の原動力 マグロは海水魚で、Thunnini科に属する。Thunniniは5属15種で構成され、その大きさは弾丸マグロから大西洋クロマグロまで大きく異なる。マグロはタンパク質が豊富で低脂肪・低カロリーであり、血圧やコレステロールを下げる必須脂肪酸であるオメガ3脂肪酸の優れた供給源である。生鮮、缶詰、冷凍など、様々な形態で食用に供されている。 ツナ缶は、組織、筋肉、臓器の形成と修復に役立つ高タンパク質の優れた供給源である。たんぱく質の含有量は満腹感を維持するのに役立つため、ツナ缶は体重管理や筋肉増強を目指す消費者にとって、満足感があり、食べ応えのある選択肢となる。 ツナ缶にはオメガ3脂肪酸、特にエイコサテトラエン酸(EPA)とドコサヘキサエン酸(DHA)が含まれている。これらの脂肪酸は、心臓病のリスクを低減し、脳機能を向上させ、認知機能全般の健康をサポートするなど、数多くの健康効果があることで知られています。ツナ缶の摂取を通じてオメガ3脂肪酸を食事に取り入れることは、消費者が健康な心臓と脳機能を維持するのに役立つ。 さらに、ツナ缶はビタミンD、ビタミンB12、セレン、カリウムなど、さまざまなビタミンやミネラルの良質な供給源でもある。ビタミンDは円滑な免疫機能と骨の健康に不可欠であり、ビタミンB12は神経機能と赤血球の生成をサポートする。セレンは抗酸化物質として細胞をダメージから守り、カリウムは血圧や筋肉機能の調整に役立つ。ツナ缶を食べることで、消費者はこれらの必須栄養素を摂取し、健康と幸福に貢献することができる。 ツナ缶は飽和脂肪酸とコレステロールが少ないので、心血管系疾患のリスクを減らしたい人には心臓によい選択となる。米国心臓協会は、心臓に良い食事の一環として、マグロなどの魚を少なくとも週2回摂取することを推奨している。ツナ缶にはタンパク質、オメガ3脂肪酸、ビタミン、ミネラルが含まれているため、消費者の健康目標をサポートする便利で栄養価の高い選択肢となり、ツナ缶人気の原動力となっている。 北米のツナ缶市場概要 北米におけるツナ缶の需要は、市場力学と消費者の嗜好に関連するいくつかの成長促進要因によって大きい。同地域では利便性がツナ缶需要を大きく牽引している。多忙なライフスタイルと時間的制約の増加により、同地域の消費者は最小限の労力で済む便利で簡単に調理できる食事の選択肢を求めている。ツナ缶はこのニーズにぴったりで、サンドイッチ、サラダ、パスタなどさまざまなレシピに、手早く万能なたんぱく源を提供する。ホワイトツナ1人前(4オンス)には、たんぱく質26.77グラム、カロリー145キロカロリー、脂質3.37グラムが含まれている。食物繊維、炭水化物、砂糖は含まれていない。また、保存期間が長く、持ち運びが可能なため、便利な食事方法を探している家庭にとって理想的なパントリーの定番となっており、北米のツナ缶市場の着実な成長に貢献している。 魚介類、特にツナを摂取することによる健康効果に対する意識の高まりが、北米におけるツナ缶需要の原動力となっている。エビに次いで、ツナ缶は米国で2番目に人気のある水産物である。ツナにはビタミン、ミネラル、良質なタンパク質、オメガ3脂肪酸が豊富に含まれており、健康志向の消費者にとって栄養価の高い選択肢となっている。より健康的な食習慣やライフスタイルの採用にますます注目が集まるなか、北米の消費者は栄養価が高く、健康全般をサポートする食品を積極的に求めている。ツナ缶は、消費者がシーフードを食生活に取り入れ、健康上のメリットを享受するための便利で手頃な方法を提供し、同地域のツナ缶製品需要を牽引している。 さらに、ツナ缶は汎用性が高いため、味の好みや食生活のニーズが多様な幅広い消費者にとって魅力的である。ツナ缶はさまざまな料理や料理に使用できるため、さまざまな料理スタイルや嗜好に対応できる汎用性の高い食材である。定番のツナサンドイッチ、サラダ、キャセロール、巻き寿司など、ツナ缶は消費者においしく満足感のある食事づくりの無限の可能性を提供する。その適応性と多用途性により、ツナ缶は北米の多くの家庭の主食となっており、同地域全体でツナ缶製品の安定した需要を牽引している。 北米ツナ缶市場の2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 北米のツナ缶市場のセグメンテーション 北米のツナ缶市場は、タイプ、カテゴリー、流通チャネル、国に分類される。 タイプ別では、北米のツナ缶市場はビンナガ、キハダ、カツオ、その他に区分される。ビンナガセグメントが2023年に最大の市場シェアを占めた。 カテゴリー別では、北米のツナ缶市場は水煮、油煮、その他に区分される。2023年には油漬けマグロが最大の市場シェアを占めた。 流通チャネル別では、北米のツナ缶市場はスーパーマーケットとハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン小売、その他に区分される。スーパーマーケットとハイパーマーケットが2023年に最大の市場シェアを占めた。 国別では、北米のツナ缶市場は米国、カナダ、メキシコに区分される。2023年の北米ツナ缶市場シェアは米国が独占した。 American Tuna Inc.、Bumble Bee Foods, LLC.、Century Pacific Food Inc.、Chicken of the Sea、Genova、Pastene Co.、StarKist Co.、Sustainable Seas、Wild Planet Foodsは北米のツナ缶市場で事業を展開している大手企業である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要市場インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 カバレッジ 3.2 二次調査 3.3 一次調査 4.北米のツナ缶市場概況 4.1 市場概要 4.2 ポーター分析 4.2.1 サプライヤーの交渉力 4.2.2 バイヤーの交渉力 4.2.3 新規参入の脅威 4.2.4 競争上のライバル 4.2.5 代替品の脅威 4.3 エコシステム分析 4.3.1 バリューチェーンのベンダー一覧 5.北米ツナ缶市場:主要市場ダイナミクス 5.1 北米ツナ缶市場:主要市場動向 5.2 市場の促進要因 5.2.1 ツナ缶の健康効果 5.2.2 利便性と保存安定性 5.3 市場の阻害要因 5.3.1 植物性食品への志向の高まり 5.4 市場機会 5.4.1 電子商取引と消費者への直接販売の拡大 5.5 今後の動向 5.5.1 香料入りマグロの需要増加 5.6 推進要因と阻害要因の影響: 6.ツナ缶市場-北米市場分析 6.1 北米ツナ缶市場の売上高(百万米ドル)、2020年〜2031年 6.2 北米ツナ缶市場の予測分析 7.北米のツナ缶市場分析-タイプ別 7.1 ビンナガ 7.1.1 概要 7.1.2 ビンナガ北米のツナ缶市場-2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 7.2 キハダ 7.2.1 概要 7.2.2 キハダ:北米のツナ缶市場:2031年までの収入と予測(100万米ドル) 7.3 スキップジャック 7.3.1 概要 7.3.2 スキップジャック:北米ツナ缶市場の2031年までの売上高と予測(100万米ドル) 7.4 その他 7.4.1 概要 7.4.2 その他北米のツナ缶市場:2031年までの収入と予測(100万米ドル) 8.北米のツナ缶市場分析-カテゴリー別 8.1 水煮まぐろ 8.1.1 概要 8.1.2 水煮ツナ北米のツナ缶市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 8.2 油漬けまぐろ 8.2.1 概要 8.2.2 油漬けまぐろ:北米のツナ缶市場:2031年までの収入と予測(100万米ドル) 8.3 その他 8.3.1 概要 8.3.2 その他北米のツナ缶市場:2031年までの収入と予測(百万米ドル) 9.北米のツナ缶市場分析-流通チャネル別 9.1 スーパーマーケットとハイパーマーケット 9.1.1 概要 9.1.2 スーパーマーケットとハイパーマーケット北米のツナ缶市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 9.2 コンビニエンスストア 9.2.1 概要 9.2.2 コンビニエンスストア北米のツナ缶市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 9.3 オンライン小売 9.3.1 概要 9.3.2 オンライン小売業北米のツナ缶市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 9.4 その他 9.4.1 概要 9.4.2 その他北米のツナ缶市場:2031年までの収益予測(百万米ドル) 10.北米のツナ缶市場:国別分析 10.1 北米 10.1.1 北米のツナ缶市場 - 国別売上及び予測分析 10.1.1.1 北米ツナ缶市場-国別売上及び予測分析 10.1.1.2 米国北米のツナ缶市場-2031年に至る収益及び予測(百万米ドル) 10.1.1.2.1 米国北米のツナ缶市場のタイプ別内訳 10.1.1.2.2 米国:北米ツナ缶市場北米:ツナ缶市場のカテゴリー別内訳 10.1.1.2.3 米国北米ツナ缶市場の内訳:流通チャネル別 10.1.1.3 カナダ北米のツナ缶市場:2031年までの収益予測(百万米ドル) 10.1.1.3.1 カナダ北米のツナ缶市場のタイプ別内訳 10.1.1.3.2 カナダ:北米のツナ缶市場北米のツナ缶市場のカテゴリー別内訳 10.1.1.3.3 カナダ:北米ツナ缶市場のカテゴリー別内訳北米ツナ缶市場の内訳:流通チャネル別 10.1.1.4 メキシコ北米のツナ缶市場:2031年までの収益予測(百万米ドル) 10.1.1.4.1 メキシコ北米のツナ缶市場のタイプ別内訳 10.1.1.4.2 メキシコ北米のツナ缶市場のカテゴリー別内訳 10.1.1.4.3 メキシコ北米ツナ缶市場の内訳:流通チャネル別 11.競争環境 11.1 ヒートマップ分析 11.2 企業のポジショニングと集中度 12.企業プロフィール 12.1 スターキスト 12.1.1 主要事実 12.1.2 事業内容 12.1.3 製品とサービス 12.1.4 財務概要 12.1.5 SWOT分析 12.1.6 主要な開発 12.2 バンブルビー・フーズLLC. 12.2.1 主要事実 12.2.2 事業内容 12.2.3 製品とサービス 12.2.4 財務概要 12.2.5 SWOT分析 12.2.6 主要開発 12.3 チキン・オブ・ザ・シー 12.3.1 主要事実 12.3.2 事業内容 12.3.3 製品とサービス 12.3.4 財務概要 12.3.5 SWOT分析 12.3.6 主要な開発 12.4 ワイルド・プラネット・フーズ 12.4.1 主要事実 12.4.2 事業内容 12.4.3 製品およびサービス 12.4.4 財務概要 12.4.5 SWOT分析 12.4.6 主要開発 12.5 ジェノバ 12.5.1 主要事実 12.5.2 事業内容 12.5.3 製品とサービス 12.5.4 財務概要 12.5.5 SWOT分析 12.5.6 主要な開発 12.6 センチュリー・パシフィック・フード社 12.6.1 主要事実 12.6.2 事業内容 12.6.3 商品とサービス 12.6.4 財務概要 12.6.5 SWOT分析 12.6.6 主要開発 12.7 アメリカン・ツナ社 12.7.1 主要事実 12.7.2 事業内容 12.7.3 製品とサービス 12.7.4 財務概要 12.7.5 SWOT分析 12.7.6 主要な開発 12.8 サステイナブル・シーズ 12.8.1 主要事実 12.8.2 事業内容 12.8.3 製品とサービス 12.8.4 財務概要 12.8.5 SWOT分析 12.8.6 主要な開発 12.9 株式会社パステン 12.9.1 主要事実 12.9.2 事業内容 12.9.3 製品とサービス 12.9.4 財務概要 12.9.5 SWOT分析 12.9.6 主要開発 13.付録 13.1 インサイト・パートナーズについて
SummaryThe North America canned tuna market was valued at US$ 3,513.65 million in 2023 and is expected to reach US$ 4,532.82 million by 2031; it is estimated to register a CAGR of 3.2% from 2023 to 2031. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポートThe Insight Partners社の食品・飲料分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(distribution channel)の最新刊レポート
よくあるご質問The Insight Partners社はどのような調査会社ですか?The Insight Partnersはインドに本社を置く調査会社です。経験豊富な専門家チームを通じて、お客様に最適な調査と分析を提供することに専念しています。幅広い分野をカバーしていますがヘルスケ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/21 10:26 156.13 円 165.08 円 200.38 円 |