ボトル入り飲料水の市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別(スティルウォーター、スパークリングウォーター、機能性ウォーター)、パッケージ別(PET、缶)、流通チャネル別(オントレード、オフトレード)、地域別、セグメント別予測、2023年~2030年Bottled Water Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Still Water, Sparkling Water, Functional Water), By Packaging (PET, Cans), By Distribution Channel (On-trade, Off-trade), By Region, And Segment Forecasts, 2023 - 2030 ボトル入り飲料水市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の新しいレポートによると、世界のボトル入り飲料水市場規模は2030年までに5091億8000万米ドルに達する見込みである。同市場は2023年から2030年に... もっと見る
サマリーボトル入り飲料水市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の新しいレポートによると、世界のボトル入り飲料水市場規模は2030年までに5091億8000万米ドルに達する見込みである。同市場は2023年から2030年にかけて年平均成長率5.9%で成長すると予測されている。世界中で新鮮で純粋な飲料水の不足が増加しているため、ボトル入り飲料水の需要が増加しており、市場を牽引している。ミネラルや栄養素が添加された健康効果などの要因が、予測期間中にボトル入り飲料水の需要を促進すると思われる。 体重増加、肥満、糖尿病、心臓病など、砂糖入り飲料を摂取することによる健康への悪影響に関する意識の高まりが、スティルウォーターやスパークリングウォーターなどの代替飲料の消費を支えている。ドイツ、米国、英国、フランスなどいくつかの国では、甘い飲料からより健康的な選択肢に切り替える傾向が見られる。このため、ボトル入り飲料水の利用範囲は世界中に広がっている。 それでも、水部門は2022年に最大の収益シェアを占め、予測期間中も優位性を維持すると予想される。特定の地域における水道水の品質と安全性に対する懸念の高まりが、ボトル入り飲料水の需要を促進している。特に発展途上国や水道インフラが不十分な地域の消費者は、ボトル入り飲料水を清潔な飲料水の信頼できる便利な供給源と見なしている。 世界各地に小売店が多数存在するため、2022年の売上シェアの大半を占めるのは非売品セグメントである。さらに、先進国では、コンビニエンスストアやスーパーマーケット/ハイパーマーケットがボトル入り飲料水を購入する人気の場所であるため、この市場セグメントは急速に成長している。 2022年1月、エビアンは初のスパークリングウォーターを発売した。この新製品は、本物と正直さを称えることを目的としたエビアンのグローバルキャンペーン「Drink True」の一環である。このスパークリングウォーターは、フレンチアルプスで15年にわたる自然ろ過の旅を経て作られ、健康的な水分補給を促す。 ボトル入り飲料水市場は細分化されており、多くの地域・地元企業が存在する。主要企業は新製品の発売、生産能力の拡大、技術革新に注力している。主要企業には、ネスレ、ペプシコ、コカ・コーラ、ダノン、プリモ・ウォーター・コーポレーション、フィジー・ウォーター・カンパニーLLC、ゲロルシュタイナー・ブルンネンGmbH & Co.KG、VOSS WATER、Nongfu Spring、National Beverage Corp.、Keurig Dr Pepper Inc.などがある。 ボトルウォーター市場レポートハイライト - 機能性ボトルウォーター分野は、2023年から2030年にかけて最も速いCAGR 6.9%を記録すると予測される。消費者はますます自然でオーガニックな製品を求めるようになっており、機能性ボトル入り飲料水はこの傾向に合致している。機能性ボトルウォーターは、ビタミン、ミネラル、ハーブなどの天然成分で作られることが多く、人工香料、着色料、保存料は不使用である。 - PETセグメントは2022年の売上高で80.0%以上の最大市場シェアを占め、予測期間中も優位性を維持すると予想される。PET包装は、ガラスやアルミニウムのような代替材料と比較した場合、費用対効果が高いため、ボトル入り飲料水市場で際立っている。 - 外食時にボトル入り飲料水を求める消費者の増加により、2023年から2030年にかけて最も速いCAGR 6.2%を記録すると予想される。 - 予測期間中、アジア太平洋地域が最速の成長を記録すると予想される。インドネシアやインドを含む国々では、清潔で衛生的な飲料水への強い需要が同地域の市場成長を牽引している。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.情報調達 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVRの内部データベース 1.3.3.二次情報源と第三者の視点 1.3.4.一次調査 1.4.情報分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場形成とデータの可視化 1.6.データの検証と公開 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場展望 2.2.製品の展望 2.3.流通チャネルの展望 第3章ボトルウォーター市場の変数、トレンド、スコープ 3.1.市場の系譜の展望 3.2.産業バリューチェーン分析 3.2.1.原材料の見通し 3.2.2.製造と技術の展望 3.2.3.利益率分析 3.3.市場ダイナミクス 3.3.1.市場促進要因分析 3.3.2.市場阻害要因分析 3.3.3.市場機会 3.3.4.市場の課題 3.4.業界分析-ポーターのファイブフォース分析 3.5.市場参入戦略 第4章 消費者行動分析消費者行動分析 4.1.デモグラフィック分析 4.2.消費者の動向と嗜好 4.3.購買決定に影響を与える要因 4.4.消費者の製品採用 4.5.考察と提言 第5章ボトル入り飲料水市場:製品の推定と動向分析 5.1.製品動向分析と市場シェア、2022年・2030年 5.1.1.スティルウォーター 5.1.1.1.ボトル入り飲料水向け静止水の市場予測・推計 2017~2030 (USD Million) 5.1.2.スパークリングウォーター 5.1.2.1.ボトルドウォーター向けスパークリングウォーターの市場予測・推計 2017~2030 (USD Million) 5.1.3.機能性ウォーター 5.1.3.1.ボトル入り飲料水向け機能性ウォーターの市場予測・推計 2017~2030 (USD Million) 5.1.4.その他 5.1.4.1.その他の市場の2017年~2030年の推定と予測(USD Million) 第6章.ボトル入り飲料水市場パッケージングの推定と動向分析 6.1.製品動向分析と市場シェア、2022年・2030年 6.1.1.PET 6.1.1.1.ボトル入り飲料水用PETの市場予測・推計 2017~2030 (USD Million) 6.1.2.缶 6.1.2.1.ボトル入り飲料水用缶の2017~2030年市場の推定と予測(USD Million) 6.1.3.その他 6.1.3.1.その他の市場の2017年~2030年の推定と予測(USD Million) 第7章.ボトル入り飲料水市場流通チャネルの推定と動向分析 7.1.流通チャネルの動き分析と市場シェア、2022年・2030年 7.1.1.オフトレード 7.1.1.1.オフトレードによる市場予測・推計、2017年~2030年 (USD Million) 7.1.1.2.スーパーマーケット&ハイパーマーケット 7.1.1.2.1.スーパーマーケット&ハイパーマーケットを通じた市場の2017年~2030年の推定と予測(USD Million) 7.1.1.3.コンビニエンスストア 7.1.1.3.1.コンビニエンスストアを通じた市場の推定と予測、2017年~2030年(百万米ドル) 7.1.1.4.食料品店 7.1.1.4.1.食料品店を通じた市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million) 7.1.1.5.その他 7.1.1.5.1.その他のチャネルを通じた市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million) 7.1.2.オン・トレード 7.1.2.1.オン・トレードによる市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million) 第8章.ボトル入り飲料水市場地域別推計と動向分析 8.1.地域別動向分析と市場シェア、2022年・2030年 8.2.北米 8.2.1.市場の推計と予測、2017年~2030年(百万米ドル) 8.2.2.市場予測:製品別、2017年~2030年(百万米ドル) 8.2.3.市場の推定と予測:流通チャネル別、2017年~2030年(USD Million) 8.2.4.米国 8.2.4.1.市場の予測および予測、2017年~2030年(百万米ドル) 8.2.4.2.市場の予測および予測:製品別、2017年~2030年(USD Million) 8.2.4.3.市場の推定と予測:包装材別、2017年~2030年(USD Million) 8.2.4.4.市場の推定と予測:流通チャネル別、2017年~2030年(USD Million) 8.2.5.メキシコ 8.2.5.1.市場の予測および予測、2017年~2030年(百万米ドル) 8.2.5.2.市場の予測および予測:製品別、2017年~2030年(USD Million) 8.2.5.3.市場の推定と予測:包装材別、2017年~2030年(USD Million) 8.2.5.4.市場の推定と予測:流通チャネル別、2017年~2030年(USD Million) 8.2.6.カナダ 8.2.6.1.市場の予測および予測、2017年~2030年(百万米ドル) 8.2.6.2.市場予測:製品別、2017年~2030年(百万米ドル) 8.2.6.3.市場の推定と予測:包装材別、2017年~2030年(USD Million) 8.2.6.4.市場の推定と予測:流通チャネル別、2017年~2030年(USD Million) 8.3.欧州 8.3.1.市場の推計と予測、2017年~2030年(百万米ドル) 8.3.2.市場予測:製品別、2017年~2030年(百万米ドル) 8.3.3.市場の推定と予測:包装材別、2017年~2030年(USD Million) 8.3.4.市場の推定と予測:流通チャネル別、2017年~2030年(USD Million) 8.3.5.フランス 8.3.5.1.市場の予測および予測、2017年~2030年(百万米ドル) 8.3.5.2.市場の予測および予測:製品別、2017年~2030年(USD Million) 8.3.5.3.市場の推定と予測:包装材別、2017年~2030年(USD Million) 8.3.5.4.市場の推定と予測:流通チャネル別、2017年~2030年(USD Million) 8.3.6.ドイツ 8.3.6.1.市場の推計と予測、2017年~2030年(USD Million) 8.3.6.2.市場予測:製品別、2017年~2030年(百万米ドル) 8.3.6.3.市場の推定と予測:包装材別、2017年~2030年(USD Million) 8.3.6.4.市場の推定と予測:流通チャネル別、2017年~2030年(USD Million) 8.3.7.英国 8.3.7.1.市場の予測および予測、2017年~2030年(百万米ドル) 8.3.7.2.市場の予測および予測:製品別、2017年~2030年(USD Million) 8.3.7.3.市場の推定と予測:包装材別、2017年~2030年(USD Million) 8.3.7.4.市場の推定と予測:流通チャネル別、2017年~2030年(USD Million) 8.3.8.イタリア 8.3.8.1.市場の予測および予測、2017年~2030年(百万米ドル) 8.3.8.2.市場の予測および予測:製品別、2017年~2030年(USD Million) 8.3.8.3.市場の推定と予測:包装材別、2017年~2030年(USD Million) 8.3.8.4.市場の推定と予測:流通チャネル別、2017年~2030年(USD Million) 8.3.9.スペイン 8.3.9.1.市場の予測および予測、2017年~2030年(百万米ドル) 8.3.9.2.市場の予測および予測:製品別、2017年~2030年(USD Million) 8.3.9.3.市場の推定と予測:包装材別、2017年~2030年(USD Million) 8.3.9.4.市場の推定と予測:流通チャネル別、2017年~2030年(USD Million) 8.4.アジア太平洋地域 8.4.1.市場の推計と予測、2017~2030年(百万米ドル) 8.4.2.市場予測:製品別、2017年~2030年(百万米ドル) 8.4.3.市場の推定と予測:包装材別、2017年~2030年(USD Million) 8.4.4.市場の推定と予測:流通チャネル別、2017年~2030年(USD Million) 8.4.5.中国 8.4.5.1.市場の予測および予測、2017年~2030年(百万米ドル) 8.4.5.2.市場の予測および予測:製品別、2017年~2030年(USD Million) 8.4.5.3.市場の推定と予測:包装材別、2017年~2030年(USD Million) 8.4.5.4.市場の推定と予測:流通チャネル別、2017年~2030年(USD Million) 8.4.6.インド 8.4.6.1.市場の予測および予測、2017年~2030年(百万米ドル) 8.4.6.2.市場予測:製品別、2017年~2030年(百万米ドル) 8.4.6.3.市場の推定と予測:包装材別、2017年~2030年(USD Million) 8.4.6.4.市場の推定と予測:流通チャネル別、2017年~2030年(USD Million) 8.4.7.インドネシア 8.4.7.1.市場の推計と予測、2017年~2030年(USD Million) 8.4.7.2.市場の予測および予測:製品別、2017年~2030年(USD Million) 8.4.7.3.市場の推定と予測:包装材別、2017年~2030年(USD Million) 8.4.7.4.市場の推定と予測:流通チャネル別、2017年~2030年(USD Million) 8.4.8.タイ 8.4.8.1.市場の予測および予測、2017年~2030年(USD Million) 8.4.8.2.市場の予測および予測:製品別、2017年~2030年(USD Million) 8.4.8.3.市場の推定と予測:包装材別、2017年~2030年(USD Million) 8.4.8.4.市場の推定と予測:流通チャネル別、2017年~2030年(USD Million) 8.4.9.シンガポール 8.4.9.1.市場の予測および予測、2017年~2030年 (百万米ドル) 8.4.9.2.市場の予測および予測:製品別、2017年~2030年(USD Million) 8.4.9.3.市場の推定と予測:包装材別、2017年~2030年(USD Million) 8.4.9.4.市場の推定と予測:流通チャネル別、2017年~2030年(USD Million) 8.4.10.日本 8.4.10.1.市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million) 8.4.10.2.市場の予測および予測:製品別、2017年~2030年(USD Million) 8.4.10.3.市場の推定と予測:包装材別、2017年~2030年(USD Million) 8.4.10.4.市場の推定と予測:流通チャネル別、2017年~2030年(USD Million) 8.5.中南米 8.5.1.市場の推計と予測、2017~2030年(百万米ドル) 8.5.2.市場予測:製品別、2017年~2030年(百万米ドル) 8.5.3.市場の推定と予測:流通チャネル別、2017年~2030年(USD Million) 8.5.4.ブラジル 8.5.4.1.市場の予測および予測、2017年~2030年(百万米ドル) 8.5.4.2.市場の予測および予測:製品別、2017年~2030年(USD Million) 8.5.4.3.市場の推定と予測:流通チャネル別、2017年~2030年(USD Million) 8.5.5.アルゼンチン 8.5.5.1.市場の予測および予測、2017年~2030年(百万米ドル) 8.5.5.2.市場の予測および予測:製品別、2017年~2030年(USD Million) 8.5.5.3.市場の推定と予測:包装材別、2017年~2030年(USD Million) 8.5.5.4.市場の推定と予測:流通チャネル別、2017年~2030年(USD Million) 8.6.中東・アフリカ 8.6.1.市場の推計と予測、2017~2030年(百万米ドル) 8.6.2.市場の予測および予測:製品別、2017年~2030年(百万米ドル) 8.6.3.市場の推定と予測:流通チャネル別、2017年~2030年(USD Million) 8.6.4.南アフリカ 8.6.4.1.市場の予測および予測、2017年~2030年(百万米ドル) 8.6.4.2.市場の予測および予測:製品別、2017年~2030年(USD Million) 8.6.4.3.市場の推定と予測:流通チャネル別、2017年~2030年(USD Million) 8.6.5.アラブ首長国連邦 8.6.5.1.市場の予測および予測、2017年~2030年(百万米ドル) 8.6.5.2.市場の予測および予測:製品別、2017年~2030年(USD Million) 8.6.5.3.市場の推定と予測:包装材別、2017年~2030年(USD Million) 8.6.5.4.市場の推定と予測:流通チャネル別、2017年~2030年(USD Million) 第9章.企業プロフィール 9.1.主要市場参入企業の最新動向と影響分析 9.2.企業の分類 9.3.参加企業の概要 9.4.財務実績 9.5.製品ベンチマーク 9.6.企業市場シェア分析, 2022 (%) 9.7.企業ヒートマップ分析 9.8.戦略マッピング 9.9.本セクションで分析する主要企業のリストは以下の通り: 9.9.1.ネスレ 9.9.2.ペプシコ 9.9.3.コカ・コーラ 9.9.4.ダノン 9.9.5.プリモウォーター株式会社 9.9.6.フィジーウォーター合同会社 9.9.7.ゲロルシュタイナー・ブルンネン GmbH & Co.KG 9.9.8.ボス・ウォーター 9.9.9.農夫泉 9.9.10.ナショナルビバレッジ 9.9.11.キューリグ・ドクター・ペッパー社
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