乳製品代替品の市場規模、シェア、動向分析レポート:供給源別(大豆、アーモンド、ココナッツ、米、オート麦、その他)、製品別(牛乳、ヨーグルト、チーズ、アイスクリーム、クリーマー、その他)、流通チャネル別、およびセグメント別予測、2024年~2030年Dairy Alternatives Market Size, Share & Trends Analysis Report By Source (Soy, Almond, Coconut, Rice, Oats, Others), By Product (Milk, Yogurt, Cheese, Ice-cream, Creamers, Others), By Distribution Channel, And Segment Forecasts, 2024 - 2030 代替乳製品市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界の乳製品代替品市場規模は2030年までに669.1億米ドルに達すると予測され、2024年から2030年までのCAGRは12.6%で成長すると... もっと見る
サマリー代替乳製品市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界の乳製品代替品市場規模は2030年までに669.1億米ドルに達すると予測され、2024年から2030年までのCAGRは12.6%で成長すると予測されている。牛乳アレルギーや乳糖不耐症の症例が増加していることが、予測期間中の需要をさらに押し上げると予想されている。数多くの食品・飲料製品が、植物性などを選ぶ消費者層の増加にアピールするために、この製品を利用している。 ビーガンやベジタリアン食の需要の増加は、市場の主要な促進要因の一つである。植物ベースの食事の利点に関する意識の高まりに伴い、より多くの消費者がベジタリアンやビーガン食品を選ぶようになっている。また、乳製品は一般的に高カロリーを含むため、消費カロリーを削減する手段として代替製品を選ぶ消費者も増えている。体重を減らしたい消費者は、牛乳やバッファローミルクを豆乳やアーモンドミルクで代用することが増えている。このことは、フィットネスに精通した消費者層が世界中で増加していることから、市場の成長を助長すると予想される。 斬新なフレーバーの提供、ビタミン&ミネラルサプリメントの強化、品質の向上、魅力的なパッケージングなど、メーカーが実施する取り組みは、予測期間中、業界に好影響を与えると予想される。2022年には、Remilk、Imagindairy、Perfect Dayなど多数の新興企業が注目すべき投資を受け、それぞれ1億2,000万米ドル、1,300万米ドル、3億5,000万米ドルのシード資金を得た。 乳製品代替市場レポートハイライト - 供給源に基づくと、2023年には大豆セグメントが35.0%以上の収益シェアで市場を支配した。豆乳は栄養素が豊富で、他の代替品に比べてタンパク質含有量が高いため、予測期間中この分野を牽引するとみられる。豆乳はアジア太平洋地域で何世紀にもわたって伝統的に使用されており、数多くのレシピの一部となっている。豆乳は、肥満や血中コレステロール値を下げ、閉経後のいくつかの問題のリスクを軽減し、心血管系の健康を改善する目的で使用されており、その結果、豆乳は好まれるサプリメントとなっている。 - 製品別では、牛乳セグメントが2023年の市場で68.0%のシェアを占めた。欧州では、低カロリー食品への需要の高まりと、植物由来の栄養製品の人気の高まりが相まって、予測期間中に同製品の需要が拡大するとみられる。乳製品分野には、乳製品をベース成分とする様々な新しく革新的な飲料が含まれる。飲料メーカーは、より高い市場資本を得るために新製品を投入している。 - アジア太平洋地域は2023年の市場シェア45.0%で市場を支配している。乳糖不耐症の症例の増加や、乳製品に使用される有害な添加物に関連する健康問題の高まりが、同地域における豆乳、アーモンドミルク、ライスミルク、その他の代替品などの非乳製品の需要を押し上げると予想される。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.調査方法 1.3.情報収集 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVR社内データベース 1.3.3.二次情報源 1.3.4.一次調査 1.3.5.一次調査の詳細 1.4.情報またはデータ分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場形成と検証 1.6.二次情報源のリスト 1.7.一次情報源リスト 第2章.要旨 2.1.市場の展望 2.2.セグメントの展望 2.2.1.ソースの見通し 2.2.2.製品の見通し 2.2.3.流通チャネルの展望 2.2.4.地域展望 2.3.競合他社の洞察 第3章 乳製品代替品市場代替乳製品市場の変数、動向とスコープ 3.1.市場系統の展望 3.2.産業バリューチェーン分析 3.2.1.主要原材料の動向分析 3.2.2.製造動向 3.2.3.販売チャネル分析 3.3.技術フレームワーク 3.4.規制の枠組み 3.5.乳製品代替市場 - 市場ダイナミクス 3.5.1.市場促進要因分析 3.5.2.市場阻害要因分析 3.5.3.業界の課題 3.5.4.産業機会 3.6.ビジネス環境ツール分析代替乳製品市場 3.6.1.ポーターのファイブフォース分析 3.6.2.PESTLE分析 3.7.主な戦略的取引と提携 3.8.市場戦略 第4章 市場戦略代替乳製品市場ソースの推定と動向分析 4.1.定義と範囲 4.2.乳製品代替品市場ソースの動向分析、2023年および2030年 4.2.1.大豆 4.2.1.1.2018年から2030年までの市場推定と予測(USD Million) 4.2.2.アーモンド 4.2.2.1.2018年から2030年までの市場の推定と予測, (USD Million) 4.2.3.ココナッツ 4.2.3.1.2018年から2030年までの市場の推定と予測, (USD Million) 4.2.4.米 4.2.4.1.2018年から2030年までの市場の推定と予測, (USD Million) 4.2.5.オート麦 4.2.5.1.2018年から2030年までの市場の推定と予測, (USD Million) 4.2.6.その他 4.2.6.1.2018年から2030年までの市場推定と予測(USD Million) 第5章 乳製品代替品市場乳製品代替品市場製品の推定と動向分析 5.1.乳製品代替品市場:製品動向分析、2023年および2030年 5.1.1.牛乳 5.1.1.1.2018年から2030年までの市場推定と予測, (USD Million) 5.1.2.ヨーグルト 5.1.2.1.2018年から2030年までの市場の推定と予測, (USD Million) 5.1.3.チーズ 5.1.3.1.2018年から2030年までの市場の推定と予測, (USD Million) 5.1.4.アイスクリーム 5.1.4.1.2018年から2030年までの市場の推定と予測、(USD Million) 5.1.5.クリーマー 5.1.5.1.2018~2030年の市場の推定と予測(USD Million) 5.1.6.その他 5.1.6.1.2018年から2030年までの市場推定と予測(USD Million) 第6章.乳製品代替品市場流通チャネルの推定と動向分析 6.1.乳製品代替品市場:流通チャネルの動向分析、2023年および2030年 6.1.1.スーパーマーケットとハイパーマーケット 6.1.1.1.2018年から2030年までの市場予測および推計(百万米ドル) 6.1.2.コンビニエンスストア 6.1.2.1.2018年から2030年までの市場予測・推計(USD Million) 6.1.3.オンライン小売 6.1.3.1.2018年から2030年までの市場予測および予測(USD Million) 6.1.4.その他 6.1.4.1.2018年から2030年までの市場推定と予測(USD Million) 第7章.乳製品代替品市場地域別推定と動向分析 7.1.乳製品代替品市場:地域別動向分析、2023年および2030年 7.2.北米 7.2.1.米国 7.2.1.1.米国市場の予測および予測、2018~2030年 (百万米ドル) 7.2.2.カナダ 7.2.2.1.カナダ市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.2.3.メキシコ 7.2.3.1.メキシコ市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.3.欧州 7.3.1.ドイツ 7.3.1.1.ドイツ市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.3.2.イタリア 7.3.2.1.イタリア市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.3.3.フランス 7.3.3.1.フランス市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.3.4.英国 7.3.4.1.イギリス市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.3.5.スペイン 7.3.5.1.スペイン市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.4.アジア太平洋 7.4.1.中国 7.4.1.1.中国市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) 7.4.2.日本 7.4.2.1.日本市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.4.3.インド 7.4.3.1.インド市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.4.4.オーストラリア 7.4.4.1.オーストラリア市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.5.中南米 7.5.1.ブラジル 7.5.1.1.ブラジル市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) 7.6.中東・アフリカ 7.6.1.南アフリカ 7.6.1.1.南アフリカ市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) 第8章 競争環境競争環境 8.1.主要市場参入企業による最近の動向と影響分析 8.2.企業分類 8.3.参加企業の概要 8.4.財務実績 8.5.製品ベンチマーク 8.6.企業市場シェア分析、2023年(%) 8.7.企業ヒートマップ分析 8.8.戦略マッピング 8.9.本セクションで分析する主要企業のリストは以下の通り: ADM ホワイトウェーブ・フーズ・カンパニー ヘイン・セレスティアル・グループ社 ダイアフーズ エデンフーズ ニュートリオプス社 アース・オウン・フード・カンパニー サンオプタ フリーダムフーズグループ オートリーAB ブルー・ダイアモンド・グロワーズ CPケルコ ビタソイ・インターナショナル・ホールディングス オーガニック・バレー・ファミリー・オブ・ファームズ リビング・ハーベスト・フーズ
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