北米の食品・飲料用香気成分市場の2030年までの予測 - 地域別分析 - タイプ別{合成(テルペン、アルデヒド、脂肪族、その他)、天然(エッセンシャルオイル、ハーブエキス、オレオレジン、その他)}、用途別(ベーカリー・菓子、乳製品・冷凍デザート、飲料、スナック、RTE・RTCミール、その他)North America Aroma Ingredients for Food and Beverages Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Type {Synthetic (Terpenes, Aldehydes, Aliphatic, and Others) and Natural (Essential Oils, Herbal Extracts, Oleoresins, and Others)} and Application (Bakery and Confectionery, Dairy and Frozen Desserts, Beverages, Sweet and Savory Snacks, RTE and RTC Meals, and Others) 北米の食品・飲料用アロマ原料市場は、2022年には2億9,062万米ドルとなり、2030年には3億9,328万米ドルに達すると予測されている。 食品・飲料業界におけるアロマの重要性の高まりが北米の食品・飲料用アロマ... もっと見る
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サマリー北米の食品・飲料用アロマ原料市場は、2022年には2億9,062万米ドルとなり、2030年には3億9,328万米ドルに達すると予測されている。食品・飲料業界におけるアロマの重要性の高まりが北米の食品・飲料用アロマ成分市場を活性化 食品・飲料業界において、アロマ成分は感覚的体験を高めるためにますます不可欠になっている。消費者の目が肥えてきており、おいしくて魅力的な香りの製品を求めるようになっている。さらに、大きな競争を特徴とするこの業界では、差別化が消費者の関心を引く鍵となる。このような需要から、メーカー各社は、食品・飲料の味をおいしくし、消費者を惹きつける肯定的な感覚的反応を呼び起こすために、高品質のアロマ成分を作り出すことの重要性を理解するようになった。アロマ素材は、メーカーにとって製品を差別化するまたとない機会である。多様なアロマ・プロファイルを試し、斬新な香りの組み合わせを取り入れることで、食品・飲料メーカーは進化する消費者の嗜好に応える革新的な製品を生み出すことができる。このように、アロマによる差別化を重視することで、忠実な顧客ベースを構築することができ、幅広いアロマ成分の需要を促進することができる。 さらに、さまざまなアロマ・プロファイルに対する需要の高まりは、アロマ・アプリケーションの技術開発につながった。例えば、2022年6月、BASF SEは、製品サービス、規制ガイドラインを提供し、消費者に持続可能性の特徴を説明するためのユニークな顧客体験のためのオンラインプラットフォームであるVirtual Aroma Assistanceの立ち上げを発表した。このような開発により、食品・飲料業界ではアロマ成分が容易に取り入れられるようになった。このように、食品・飲料業界におけるアロマの重要性の高まりが市場の成長を後押ししている。 北米の食品・飲料用アロマ成分市場概要 北米の食品・飲料用アロマ原料市場は、コンビニエンス食品やパッケージ食品の売上増加、確立された食品産業、機能性飲料に対する消費者の嗜好の高まりが要因となっている。アロマ原料はこれらの製品において、製品全体の香りを高め、消費者にアピールするために重要な役割を果たしている。ナチュラルでクリーンなラベルの製品に対する消費者の嗜好の高まりが、市場の成長をさらに後押ししている。健康とウェルネスに対する意識が高まるにつれ、消費者は天然アロマ成分を含む製品を求めるようになっている。このため、食品・飲料メーカーは消費者の需要に応えるため、果物、ハーブ、スパイスなど天然由来のアロマ成分を取り入れるようになっている。さらに、食品・飲料分野でのプレミアム化の傾向も、アロマ成分の需要増加に寄与している。 同地域の主要市場プレーヤーは、食品・飲料メーカーからのアロマ原料の需要増に対応するため、合併、買収、提携、パートナーシップなどの戦略的イニシアチブを採用している。例えば、2023年6月、Univar Solutions Inc.は、同社が米国とカナダにおけるCamlin Fine Sciences Ltd.(CFS)のアロマ成分の正規販売代理店になったと発表した。この提携により、Camlin Fine Sciences Ltd.(CFS)の北米における販売網を拡大し、顧客により良いサービスを提供することができる。このように、主要企業によるこのような戦略的イニシアチブは、北米の食品・飲料用アロマ原料市場の成長に貢献している。 北米の食品・飲料用アロマ成分市場の売上と2030年までの予測 (百万米ドル) 北米の食品・飲料用アロマ成分市場細分化 北米の食品・飲料用アロマ成分市場は、タイプ、用途、国に分類される。 タイプ別では、北米の食品・飲料用アロマ成分市場は合成と天然に二分される。2022年の市場シェアは合成セグメントが大きい。さらに、合成セグメントはテルペン、アルデヒド、脂肪族、その他にさらに細分化される。さらに、天然セグメントは、エッセンシャルオイル、ハーブエキス、オレオレジン、その他にさらに細分化される。 用途別では、北米の食品・飲料用アロマ原料市場は、ベーカリー・製菓、乳製品・冷菓、飲料、甘味・塩味スナック、RTE・RTCミール、その他に分類される。ベーカリー・製菓セグメントが2022年に最大の市場シェアを占めた。 国別では、北米の食品・飲料用アロマ原料市場は米国、カナダ、メキシコに区分される。2022年の北米食品・飲料用アロマ原料市場シェアは米国が独占した。 International Flavors & Fragrances Inc、Sensient Technologies Corp、T Hasegawa Co Ltd、BASF SE、V MANE FILS SAS、Symrise AG、Firmenich International SA、Archer-Daniels-Midland Co、Kerry Group Plc、Berje Incは、北米の食品・飲料用アロマ原料市場で事業を展開している大手企業の一部である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要市場インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 カバレッジ 3.2 二次調査 3.3 一次調査 4.北米の食品・飲料用香気成分市場展望 4.1 概要 4.2 ポーターのファイブフォース分析 4.2.1 供給者の交渉力 4.2.2 買い手の交渉力 4.2.3 新規参入者の脅威 4.2.4 競争上のライバル 4.2.5 代替品の脅威 4.3 エコシステム分析 4.3.1 原材料サプライヤー 4.3.2 メーカー 4.3.3 ディストリビューター/サプライヤー 4.3.4 アプリケーション 4.4 バリューチェーンにおけるベンダー一覧 4.5 アロマ原料の製造工程に関する定性分析 5.北米の食品・飲料用アロマ素材市場:主要市場動向 5.1 市場の促進要因 5.1.1 食品・飲料業界におけるアロマの重要性の高まり 5.1.2 主要市場プレイヤーの戦略的取り組み 5.2 市場の阻害要因 5.2.1 規制コンプライアンス 5.3 市場機会 5.3.1 植物由来の食品・飲料におけるアロマ需要の高まり 5.4 今後の動向 5.4.1 天然アロマのトレンドの高まり 5.5 推進要因と阻害要因の影響 6.食品・飲料用アロマ素材市場:北米分析 6.1 食品・飲料用アロマ成分の北米市場概観 6.2 食品・飲料用アロマ成分の市場収益(百万米ドル)、2020-2030年 6.3 食品・飲料用アロマ成分の市場予測分析 7.北米の食品・飲料用香気成分市場分析:タイプ別 7.1 合成 7.1.1 概要 7.1.2 合成:食品・飲料用香気成分市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 7.1.2.1 テルペン 7.1.2.1.1 概要 7.1.2.1.2 テルペン:食品・飲料用香気成分市場-2030年までの収益と予測(百万米ドル) 7.1.2.2 アルデヒド類 7.1.2.2.1 概要 7.1.2.2.2 アルデヒド:食品・飲料用香気成分市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 7.1.2.3 脂肪族 7.1.2.3.1 概要 7.1.2.3.2 脂肪族:食品・飲料用香気成分市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 7.1.2.4 その他 7.1.2.4.1 概要 7.1.2.4.2 その他食品・飲料用香気成分市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 7.2 ナチュラル 7.2.1 概要 7.2.2 天然:食品・飲料用アロマ原料市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル) 7.2.2.1 エッセンシャルオイル 7.2.2.1.1 概要 7.2.2.1.2 エッセンシャルオイル食品・飲料用アロマ成分市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 7.2.2.2 ハーブエキス 7.2.2.2.1 概要 7.2.2.2.2 ハーブエキス:食品・飲料用香気成分市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 7.2.2.3 オレオレジン 7.2.2.3.1 概要 7.2.2.3.2 オレオレジン:食品・飲料用香気成分市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 7.2.2.4 その他 7.2.2.4.1 概要 7.2.2.4.2 その他食品・飲料用香気成分市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 8.北米の食品・飲料用香気成分市場分析:用途別 8.1 ベーカリーおよび菓子 8.1.1 概要 8.1.2 ベーカリーと菓子食品・飲料用香気成分市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 8.2 乳製品と冷凍デザート 8.2.1 概要 8.2.2 乳製品と冷凍デザート:食品・飲料用香気成分市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 8.3 飲料 8.3.1 概要 8.3.2 飲料:食品・飲料用香気成分市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル) 8.4 スウィート&セイボリースナック 8.4.1 概要 8.4.2 スウィート&セイボリースナック:食品・飲料用アロマ原料市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 8.5 RTEおよびRTCミール 8.5.1 概要 8.5.2 RTEおよびRTCミール:食品・飲料用香気成分市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 8.6 その他 8.6.1 概要 8.6.2 その他:食品と飲料用香気成分市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 9.北米の食品・飲料用香気成分市場:国別分析 9.1 北米市場の概要 9.1.1 北米:食品・飲料用香気成分市場の国別売上高と予測分析 9.1.1.1 北米:食品・飲料用香気成分市場:国別売上及び予測分析 9.1.1.2 米国食品および飲料用香気成分市場:2030年までの収益および予測(百万米ドル) 9.1.1.2.1 米国:食品・飲料用香気成分市場のタイプ別内訳 9.1.1.2.2 米国:食品・飲料用香気成分市場の用途別内訳 9.1.1.3 カナダ:食品と飲料用香気成分市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 9.1.1.3.1 カナダ食品・飲料用香気成分市場のタイプ別内訳 9.1.1.3.2 カナダ食品・飲料用香気成分市場の用途別内訳 9.1.1.4 メキシコ食品・飲料用香気成分市場:2030年までの収益予測(百万米ドル) 9.1.1.4.1 メキシコ食品・飲料用香気成分市場のタイプ別内訳 9.1.1.4.2 メキシコ食品・飲料用香気成分市場の用途別内訳 10.競合状況 10.1 主要企業によるヒートマップ分析 10.2 企業のポジショニングと集中度 11.産業展望 11.1 概要 11.2 新製品開発 11.3 パートナーシップ、事業拡大、M&A 12.企業プロフィール 12.1 インターナショナル・フレーバーズ&フレグランス社 12.1.1 主要事実 12.1.2 事業内容 12.1.3 製品とサービス 12.1.4 財務概要 12.1.5 SWOT分析 12.1.6 主要開発 12.2 センシエント・テクノロジー 12.2.1 主要事実 12.2.2 事業内容 12.2.3 製品とサービス 12.2.4 財務概要 12.2.5 SWOT分析 12.2.6 主要開発 12.3 株式会社長谷川機械製作所 12.3.1 主要事実 12.3.2 事業内容 12.3.3 製品・サービス 12.3.4 財務概要 12.3.5 SWOT分析 12.3.6 主要開発 12.4 BASF SE 12.4.1 主要事実 12.4.2 事業内容 12.4.3 製品およびサービス 12.4.4 財務概要 12.4.5 SWOT分析 12.4.6 主要開発 12.5 V.MANE Fils SAS 12.5.1 主要事実 12.5.2 事業内容 12.5.3 製品およびサービス 12.5.4 財務概要 12.5.5 SWOT分析 12.5.6 主要な開発 12.6 シムライズAG 12.6.1 主要データ 12.6.2 事業内容 12.6.3 製品とサービス 12.6.4 財務概要 12.6.5 SWOT分析 12.6.6 主要開発 12.7 Firmenich International SA 12.7.1 主要事実 12.7.2 事業内容 12.7.3 製品とサービス 12.7.4 財務概要 12.7.5 SWOT分析 12.7.6 主要な開発 12.8 アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社 12.8.1 主要事実 12.8.2 事業内容 12.8.3 製品およびサービス 12.8.4 財務概要 12.8.5 SWOT分析 12.8.6 主要な開発 12.9 ケリーグループ 12.9.1 主要事実 12.9.2 事業内容 12.9.3 製品およびサービス 12.9.4 財務概要 12.9.5 SWOT分析 12.9.6 主要な開発 12.10 BERJ?INC. 12.10.1 主要事実 12.10.2 事業内容 12.10.3 製品とサービス 12.10.4 財務概要 12.10.5 SWOT分析 12.10.6 主要開発 13.付録 13.1 インサイト・パートナーズについて
SummaryThe North America aroma ingredients for food and beverages market was valued at US$ 290.62 million in 2022 and is expected to reach US$ 393.28 million by 2030; it is estimated to register a CAGR of 3.9% from 2022 to 2030. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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