東南アジアの紅茶市場調査レポート情報:形態別(ルーズリーフ、粉砕、ティーバッグ。窒素の有無に基づく市場は、窒素茶と標準茶に区分される)、種類別(紅茶、緑茶、ウーロン茶、フルーツ/ハーブティー)、包装別(プラスチック容器、ルースティー、板紙、その他)。価格帯別では、エコノミー/マス、プレミアム)、用途別(家庭用、業務用)、カテゴリー別(オーガニック、レギュラー)、流通チャネル別(スーパーマーケット&ハイパーマーケット、専門店、コンビニエンスストア、オンライン、B2B/卸売業者) 2032年までの予測Southeast Asia Tea Market Research Report Information by Form (loose-leaf, crushed, & tea bags. The market based on nitrogen presence is segmented into nitro-tea and standard), by Type (black, green, oolong, and fruit/herbal tea), by Packeging (plastic containers, loose tea, paperboards, and others. The market based on a price range has been bifurcated into economy/mass and premium), by Application (residential and commercial), by Category (organic and regular) by Distribution Channel (supermarkets & hypermarkets, specialty stores, convenience stores, online and B2B/wholesaler) Forecast to 2032 東南アジアの紅茶市場調査レポート情報:形態別(ルーズリーフ、粉砕、ティーバッグ。窒素の有無に基づく市場は、窒素茶と標準茶に区分される)、種類別(紅茶、緑茶、ウーロン茶、フルーツ/ハーブティー)、包装... もっと見る
サマリー東南アジアの紅茶市場調査レポート情報:形態別(ルーズリーフ、粉砕、ティーバッグ。窒素の有無に基づく市場は、窒素茶と標準茶に区分される)、種類別(紅茶、緑茶、ウーロン茶、フルーツ/ハーブティー)、包装別(プラスチック容器、ルースティー、板紙、その他)。価格帯別では、エコノミー/マス、プレミアム)、用途別(家庭用、業務用)、カテゴリー別(オーガニック、レギュラー)、流通チャネル別(スーパーマーケット&ハイパーマーケット、専門店、コンビニエンスストア、オンライン、B2B/卸売業者) 2032年までの予測市場概要 東南アジアの紅茶市場は、年間平均成長率(CAGR)4.39%で、予測期間中に大幅な成長が見込まれる。予測期間終了時には、2023年の推定14.4億米ドルから21.2億米ドルに達すると予測される。 東南アジアの紅茶市場は、主に機能性飲料に対する高い需要と、新しく革新的な品種の導入から恩恵を受けている。東南アジア地域の紅茶市場は、多数の紅茶メーカーが食品・飲料業界に参入した結果、発展を遂げている。さらに、従来の製品に含まれる化学添加物に起因する健康への懸念から、オーガニック製品への需要が高まっており、市場参加者は成長機会を経験すると予想される。とはいえ、低開発経済圏では製品の認知度が不十分なため、市場の拡大が阻害されている。天然成分の利用により、お茶の市場性が高まり、その結果人気が高まっている。この傾向は、一般庶民の間で健康に対する認識が高まっている結果として生じている。 市場区分 東南アジアの紅茶市場は、その形態によってルーズリーフ、クラッシュド、ティーサシェに区分される。ニトロティーとスタンダードティーは窒素の有無に基づく市場セグメンテーションを構成する。 SEA茶市場は、紅茶、緑茶、ウーロン茶、フルーツ/ハーブティーの4つのカテゴリーに区分される。 パッケージ市場は、プラスチック容器、ルースティー、板紙、その他など様々なカテゴリーに分けられる。市場は価格帯によってエコノミー/マス用とプレミアム用に分けられる。 住居用と商業用がSEA Tea市場を構成している。有機栽培と慣行栽培の2つのカテゴリーに分類される。SEA茶市場は以下の流通チャネルに分類される:スーパーマーケット&ハイパーマーケット、専門店、コンビニエンスストア、オンライン、B2B/卸売業者。 東南アジアの紅茶市場の収益は主に、紅茶や緑茶を含む様々な紅茶を提供する老舗ブランドの存在によるものである。インドネシア、マレーシア、タイ、ベトナム、フィリピン、シンガポールなどを含む東南アジアには、歴史と伝統に深く根ざした豊かな紅茶消費の伝統がある。東南アジアの紅茶市場が着実に発展している背景には、さまざまな要因がある。都市化、経済発展、可処分所得の上昇の結果、中間層の拡大が購買力の向上につながった。 主要プレーヤー PT Mayora Indah Tbk、PT Sinar Sosro、PT Ultrajaya Milk Industry & Trading Company Tbk、Pokka Corporation、Nestle、PT ABC President Indonesia、Suntory Holdings Limited、UNIBEN、URC Vietnam、Yeo Hiap Seng Ltd.、Fraser & Neave Holdings Bhd、ITO EN Ltd.などが、東南アジアの紅茶市場に関連する主要企業やイノベーターである。 目次目次1 エグゼクティブ・サマリー 21 1.1 市場の魅力度分析 23 1.1.1 東南アジア茶市場:国別、2023年 23 1.1.2 東南アジア茶市場:形態別 24 1.1.3 東南アジア茶市場:窒素含有量別 25 1.1.4 東南アジア茶市場:タイプ別 26 1.1.5 東南アジア茶市場:包装別 27 1.1.6 東南アジア茶市場:価格帯別 28 1.1.7 東南アジア茶市場:用途別 29 1.1.8 東南アジア茶市場:カテゴリー別 30 1.1.9 東南アジア茶市場:流通経路別 31 2 市場の紹介 32 2.1 定義 32 2.2 調査範囲 32 2.3 調査目的 32 2.4 市場構造 33 2.5 主要な購買基準 34 3 調査方法 35 3.1 概要 35 3.2 データフロー 38 3.2.1 データマイニングプロセス 38 3.3 購入データベース: 39 3.4 二次ソース: 40 3.4.1 二次調査のデータフロー: 41 3.5 一次調査: 42 3.5.1 一次調査データの流れ: 43 3.5.2 一次調査:実施したインタビューの数 44 3.5.3 一次調査:対象地域 44 3.6 市場規模推定のためのアプローチ: 45 3.6.1 消費と貿易のアプローチ 3.6.2 収益分析アプローチ 3.7 データ予測 46 3.7.1 データ予測手法 46 3.8 データモデリング 47 3.8.1 ミクロ経済要因分析: 47 3.8.2 データモデリング: 48 3.9 チームとアナリストの貢献 50 4 市場ダイナミクス 4.1 はじめに 4.2 推進要因 53 4.2.1 健康志向の高まり 53 4.2.2 特殊茶の需要の高まり 54 4.2.3 複数のフレーバーが入手可能 55 4.3 阻害要因 56 4.3.1 政府の規制と限られた天然資源 56 4.3.2 悪天候による価格の変動 57 4.4 チャンス 58 4.4.1 有機紅茶:有利な展望の創出 58 4.4.2 消費者のオンライン小売へのシフト 58 4.5 課題 59 4.5.1 他の飲料との競争 59 4.6 戦略的洞察 60 4.6.1 技術の更新 60 4.6.2 注目すべき地域市場 60 4.7 規制の最新情報 61 4.8 市場動向 62 4.9 Covid-19の影響分析 63 4.9.1 食品・飲料産業全体への影響 63 4.9.1.1 経済への影響 63 4.9.2 東南アジアの茶市場への影響 63 4.9.3 茶のサプライチェーンへの影響 64 4.9.4 茶の市場需要への影響 64 4.9.4.1 規制/閉鎖による影響 64 4.9.4.2 消費者感情 65 4.9.5 茶の価格設定への影響 65 5 市場要因分析 66 5.1 バリューチェーン分析 66 5.1.1 原材料 66 5.1.2 製造/生産/加工 66 5.1.3 包装 67 5.1.4 流通 67 5.1.5 エンドユーザー 67 5.2 サプライチェーン分析 68 5.2.1 参加者(異なるノードにおいて) 68 5.2.1.1 原材料サプライヤー 68 5.2.1.2 メーカー 68 5.2.1.3 流通チャネル 69 5.2.1.4 エンドユーザー 69 5.2.2 統合レベル 69 5.2.3 取り組まれる主要課題(主要成功要因) 69 5.3 ポーターの5つの力モデル 71 5.3.1 サプライヤーの交渉力 71 5.3.2 買い手の交渉力 72 5.3.3 新規参入の脅威 72 5.3.4 代替品の脅威 72 5.3.5 ライバルの激しさ 72 5.4 消費者の洞察 74 5.4.1 消費者の購買行動 74 5.4.2 価格帯別 74 5.4.3 香味に基づく 74 5.4.4 流通チャネル別 74 5.4.5 紅茶市場における消費と購買の嗜好 75 5.4.6 紅茶市場における消費と購買の嗜好 75 5.5 ロシア・ウクライナ戦争の影響分析 75 6 海産茶市場、形態別 77 6.1 はじめに 6.2 ルースリーフ 78 6.2.1 ルースリーフ:国別市場予測:2018年~2032年 78 6.3 クラッシュ 79 6.3.1 クラッシュ:国別市場予測:2018~2032年 79 6.4 ティーバッグ 80 6.4.1 ティーバッグ:国別市場予測・推計、2018年~2032年 80 7 海産茶:窒素含有量別市場 81 7.1 はじめに 7.2 ニトロ茶 82 7.2.1 ニトロティー:国別市場予測:2018-2032 82 7.3 スタンダード 7.3.1 スタンダード:国別市場予測:2018-2032年 83 8 海茶市場:タイプ別 84 8.1 はじめに 8.2 ブラック 85 8.2.1 紅茶:国別市場規模推計・予測、2018年~2032年 86 8.3 緑茶 86 8.3.1 緑茶:国別市場予測:2018~2032年 87 8.4 烏龍茶 87 8.4.1 ウーロン茶:国別市場規模推計・予測、2018~2032年 88 8.5 フルーツ/ハーブティー 88 8.5.1 フルーツ/ハーブティー:国別市場予測・比較(2018年~2032年) 89 9 海茶:パッケージ別市場 9.1 はじめに 9.2 プラスチック容器 92 9.2.1 プラスチック容器:国別市場予測:2018~2032年 92 9.3 ルースティー包装 93 9.3.1 ルースティー包装:国別市場予測:2018-2032 93 9.4 板紙 94 9.4.1 板紙:国別市場規模推計・予測、2018-2032年 94 9.5 その他 9.5.1 その他:国別市場規模推計・予測、2018年~2032年 95 10 海茶市場:価格帯別 96 10.1 はじめに 10.2 経済/マス 97 10.2.1 エコノミー/マス:地域別市場予測・推計(2018年~2032年) 97 10.3 プレミアム 97 10.3.1 プレミアム:市場予測・地域別、2018~2032年 98 11 海茶市場:用途別 99 11.1 はじめに 99 11.2 家庭用 100 11.2.1 家庭用:国別市場規模推計・予測、2018年~2032年 100 11.3 業務用 101 11.3.1 業務用:市場推計・予測、国別、2018~2032年 101 12 海茶市場:カテゴリー別 102 12.1 はじめに 102 12.2 オーガニック 103 12.2.1 有機:国別市場予測:2018~2032年 103 12.3 レギュラー 104 12.3.1 レギュラー:市場予測:国別、2018年~2032年 104 13 海茶市場:流通チャネル別 105 13.1 はじめに 13.2 ハイパーマーケット・スーパーマーケット 106 13.2.1 ハイパーマーケット・スーパーマーケット:国別市場規模推計・予測(2018~2032年) 107 13.3 専門店 107 13.3.1 専門店:国別市場規模推計・予測(2018~2032年) 108 13.4 コンビニエンスストア 108 13.4.1 コンビニエンスストア:国別市場規模推計・予測、2018~2032年 109 13.5 オンライン 109 13.5.1 オンライン:国別市場規模推計・予測、2018~2032年 110 13.6 B2B/ホールセラー 110 13.6.1 B2B/卸売業者:国別市場規模推計・予測、2018年~2032年 111 14 海茶市場:国別 112 14.1 概観 112 14.2 東南アジア 114 14.2.1 インドネシア 115 14.2.2 マレーシア 117 14.2.3 シンガポール 119 14.2.4 ベトナム 121 14.2.5 タイ 123 14.2.6 その他の地域 125 15 競争環境 128 15.1 はじめに 128 15.2 競争ベンチマーク 128 15.3 各社の市場シェア分析(2023年) 130 15.4 ディスラプターとイノベーターの主要企業はどこか 130 15.5 市場戦略分析 130 15.6 海茶市場における開発数上位プレイヤー 131 15.7 主要プレイヤー/ブランド一覧(地域別) 131 15.8 主要開発と成長戦略 132 15.8.1 コラボレーション 132 15.8.2 製品発売 132 15.8.3 事業拡大 132 16 会社プロファイル 134 16.1 PT マヨラ・インダ TBK 134 16.1.1 会社概要 134 16.1.2 財務概要 135 16.1.3 提供製品 135 16.1.4 主要開発品目 135 16.1.5 swot 分析 136 16.1.6 主要戦略 136 16.2 PTシナール・ソスロ 137 16.2.1 会社概要 137 16.2.2 財務概要 137 16.2.3 提供製品 137 16.2.4 主要開発分野 137 16.2.5 主要戦略 138 16.3 PTウルトラジャヤ・ミルク・インダストリー&トレーディング社 139 16.3.1 会社概要 139 16.3.2 財務概要 139 16.3.3 主要開発項目 140 16.3.4 swot 分析 141 16.3.5 主要戦略 141 16.4 ポッカコーポレーション 142 16.4.1 会社概要 142 16.4.2 財務概要 142 16.4.3 提供製品 142 16.4.4 主要な展開 143 16.4.5 主要戦略 143 16.5 ネッスル 144 16.5.1 会社概要 144 16.5.2 財務概要 144 16.5.3 提供製品 145 16.5.4 主要開発品目 145 16.5.5 swot分析 146 16.5.6 主要戦略 146 16.6 PT ABCプレジデント・インドネシア 148 16.6.1 会社概要 148 16.6.2 財務概要 148 16.6.3 提供製品 148 16.6.4 主要事業展開 148 16.6.5 主要戦略 148 16.7 サントリーホールディングス 150 16.7.1 会社概要 150 16.7.2 財務概要 150 16.7.3 提供製品 151 16.7.4 主要開発商品 151 16.7.5 swot分析 152 16.7.6 主要戦略 152 16.8 ユニベン 153 16.8.1 会社概要 153 16.8.2 財務概要 153 16.8.3 主要な開発 153 16.8.4 主要戦略 153 16.9 URCベトナム 154 16.9.1 会社概要 154 16.9.2 財務概要 154 16.9.3 提供製品 155 16.9.4 主要開発商品 156 16.9.5 swot分析 156 16.9.6 主要戦略 156 16.10 ヨー・ハイアップ・セン 157 16.10.1 会社概要 157 16.10.2 財務概要 157 16.10.3 提供製品 158 16.10.4 主要開発商品 158 16.10.5 主要戦略 159 16.11 フレイザー・アンド・ニーヴ・ホールディングス 160 16.11.1 会社概要 160 16.11.2 財務概要 160 16.11.3 取扱商品 161 16.11.4 主要な事業展開 161 16.11.5 swot分析 162 16.11.6 主要戦略 162 16.12 伊藤園 164 16.12.1 会社概要 164 16.12.2 財務概要 164 16.12.3 提供製品 165 16.12.4 主要開発商品 165 16.12.5 swot分析 166 16.12.6 主要戦略 166 16.13 データ引用 168
SummarySoutheast Asia Tea Market Research Report Information by Form (loose-leaf, crushed, & tea bags. The market based on nitrogen presence is segmented into nitro-tea and standard), by Type (black, green, oolong, and fruit/herbal tea), by Packeging (plastic containers, loose tea, paperboards, and others. The market based on a price range has been bifurcated into economy/mass and premium), by Application (residential and commercial), by Category (organic and regular) by Distribution Channel (supermarkets & hypermarkets, specialty stores, convenience stores, online and B2B/wholesaler) Forecast to 2032 Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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2024/11/21 10:26 156.13 円 165.08 円 200.38 円 |