チリの航空貨物輸送市場 - 成長、トレンド、Covid-19による影響と予測(2021年~2026年CHILE AIR FREIGHT TRANSPORT MARKET - GROWTH, TRENDS, COVID-19 IMPACT AND FORECASTS (2021 - 2026) チリの航空貨物輸送市場は、2021年から2026年の予測期間中、年平均成長率5.1%で成長すると予想されています。複数の業務におけるコールドチェーン技術、ロボット、自動化システム、人工知能(AI)、ビッグデータ... もっと見る
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サマリーチリの航空貨物輸送市場は、2021年から2026年の予測期間中、年平均成長率5.1%で成長すると予想されています。複数の業務におけるコールドチェーン技術、ロボット、自動化システム、人工知能(AI)、ビッグデータ、ディープラーニング、モノのインターネット、拡張現実・仮想現実の利用の増加が、チリの航空貨物輸送市場の成長を促進すると予想されます。COVID-19パンデミックの世界的な広がりにより、航空貨物産業の需要は急激に低下しています。2020年を通して、チリの航空貨物量はかなり少なかった。国内での厳しい監禁による経済危機が、チリの航空貨物輸送に大きな影響を与えました。2019年、チリの航空貨物輸送量は12億3,240万トンkm。航空貨物技術の進歩と、最新技術によって得られる可能性のあるメリットに対する貨物事業者の認識の高まりは、チリの航空貨物市場の成長を促進すると期待されています。また、所得人口の増加やグローバル化に伴い、商品やサービスに対する需要が大幅に増加しています。航空貨物会社は、効率化のためにデジタル化を重視するようになっており、航空貨物輸送市場を再構築しています。航空貨物業界の設備投資は回復に時間がかかるため、メーカーは収益性を維持するために効率性の向上と営業コストの削減に注力しています。海外貿易の拡大は、チリの航空貨物輸送市場にプラスの影響を与えると思われます。チリは理想的な地理的位置にあり、ヨーロッパ、アジア、南国、中米などの国々と、空路、海路、陸路で結ぶことができる大きな可能性を秘めています。 主な市場動向 同国における航空貨物輸送の成長 航空輸送部門は、チリ経済に大きく貢献しています。2018年と比較すると、2019年は1キロあたりの航空貨物輸送トン数が3.3%近く減少した一方で、容量(1キロあたりの利用可能な貨物トン数)は2.1%増加しました。しかし、2020年には輸出が増加しています。2020年1月には、国内線および国際線で約36,238トンの貨物が輸送され、2019年の同時期と比較して約12.7%増加しました。チリでは、レッドチェリーをはじめとする果物の他国(中国など)への輸出が増加しています。これにより、航空貨物プロバイダーが生鮮需要に適したサービスを強化する機会が増えています。2019年のチリ産チェリーの輸出量の90%近くを中国が占めており、2019年第4四半期までに輸出量は約21万トンに達しました。 2021年最初の月のチリの輸出量は8.5%増 2020年の同月と比較して、2021年1月のチリの世界貿易量は4.2%増加し、輸出は8.5%増加しました。輸出額は79.4億米ドルで、中国は引き続きチリの国産品の主要な輸出先市場であり、市場の47.1%を占めています。次いで米国(11.8%)、日本(9.1%)となっており、この3カ国でチリの国別売上高全体の68.0%を占めています。鉱業部門の輸出額は44億4,000万米ドルで、チリの総売上高の56%を占め、前年同期比33.3%増となりました。鉱業製品バスケットでは、銅鉱石とその精鉱の出荷が突出しており、同部門の総売上高の53.3%を占め、2020年の前年同期と比較して42.0%の増加となっています。銅は第2位で、鉱業製品への参加率は37.3%です。同様に、鉄鉱石とその精鉱が示した59.5%の伸びも重要です。 競争状況 チリの航空貨物輸送市場は、国際的なプレーヤーの存在により競争が激しく、断片的な市場となっています。食品・飲料、医薬品、通信、重工業、その他のエンドユーザーなどの業界から大規模な顧客ベースが出現したことで、航空貨物産業は莫大な投資を集めています。チリは、ヨーロッパやスペインの航空貨物物流業者にとって大きな可能性を秘めていると考えられており、他の国がチリで事業を展開する際にも多くのメリットがあります。主なプレイヤーは、UPS、フェデックス、DHL、Agility Logistics Chile SA、Avianca Holdings SAです。 本レポートの購入理由 - 市場推定値(ME)シート(Excel形式 - 3ヶ月間のアナリスト・サポート 目次1 はじめに1.1 調査の前提条件 1.2 調査の範囲 2 調査方法 3 エグゼクティブサマリー 4 市場ダイナミクスとインサイト 4.1 市場の概要 4.2 マーケット・ダイナミクス 4.2.1 ドライバー 4.2.2 制約要因 4.2.3 機会 4.3 政府の規制と取り組み 4.4 サプライチェーン/バリューチェーン分析 4.5 ポーターズ・ファイブフォース分析 4.6 テクノロジースナップショットとデジタルトレンド 4.7 航空輸送される主要なコモディティの紹介 4.8 航空貨物運賃の詳細 4.9 空港における主要なグランドハンドリング機器についての考察 4.10 タイプ別(ベリーカーゴ、フレイター)の航空貨物輸送会社に関する考察 4.11 危険物の安全な輸送に関する基準・規則の見直しと解説 4.12 航空貨物分野におけるコールドチェーン・ロジスティクスの概要 4.13 COVID-19の市場への影響 5 マーケット・セグメンテーション 5.1 サービス別 5.1.1 フォワーディング 5.1.2 航空 5.1.3 郵便 5.1.4 その他の付加価値サービス 5.2 目的地別 5.2.1 国内 5.2.2 国際 6 競争環境 6.1 概要 6.2 企業の概要 6.2.1 UPS 6.2.2 フェデックス 6.2.3 DHL 6.2.4 アジリティ・ロジスティクス・チリ SA 6.2.5 アビアンカ・ホールディングスSA 6.2.6 アメリジェット・インターナショナル・エアラインズ 6.2.7 ブルー・エクスプレス SA 6.2.8 アエロサン 6.2.9 アエロビアスDAP SA 6.2.10 JF Hillebrand Chile Limitada 6.2.11 カーゴルックス航空 6.2.12 JASフォワーディング・トランスポート・インターナショナル・リミテッド※1 航空貨物業界の主要ベンダー、サプライヤー(航空機メーカー、技術プロバイダー、荷役機器メーカーなど)7社 8 市場の将来性 9 付属資料
SummaryChile's air freight transport market is expected to grow at a compound annual growth rate of 5.1% during the forecast period of 2021-2026. The increase in the use of cold chain technology, robotics, automation systems, artificial intelligence (AI), big data, deep learning, the Internet of Things, and augmented and virtual reality in multiple operations is expected to promote the growth of the Chilean air freight transport market. Due to the global spread of the COVID-19 pandemic, the demand for the air freight industry has fallen sharply. Throughout 2020, Chile’s air freight volume was quite low. The economic crisis caused by the strict lockdown in the country has severely affected Chile’s air freight transport. In 2019, air freight transport for Chile was 1,232.4 million ton-km. Table of Contents1 INTRODUCTION
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