北アメリカのコントラクトロジスティクス市場 - 成長、トレンド、COVID-19の影響、予測(2022年 - 2027年)NORTH AMERICA CONTRACT LOGISTICS MARKET - Growth, Trends, COVID-19 Impact, and Forecasts (2022 - 2027) 北米のコントラクトロジスティクス市場は、予測期間(2020-2025年)において年平均成長率約1.23%で成長すると予測されています。 国際貿易の減速、COVID-19の大流行による制約、製造業や自動車などの産業の... もっと見る
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サマリー北米のコントラクトロジスティクス市場は、予測期間(2020-2025年)において年平均成長率約1.23%で成長すると予測されています。国際貿易の減速、COVID-19の大流行による制約、製造業や自動車などの産業の生産量低下により、北米のコントラクトロジスティクス市場は急減しています。 多くの企業では、倉庫や輸送に社内の人材や部門を割きたくないと考えています。その結果、倉庫管理はロジスティクス業者に委託されることになる。 近年、地域全体で物流業者による倉庫のリースが急増しています。電子商取引や当日配送など、サービスレベルの向上が小売業者のさらなるアウトソーシングに影響を与えています。 2020年6月の物流経営者指数報告書によると、COVID-19パンデミックによる厳格な閉鎖から再開した米国では、物流業界sは回復の兆しを見せているとのことです。物流業界は、4月の過去最低の総合スコア51.3から回復を続けており、5月の54.5に続き、LMI総合スコアは61.7となり、2019年2月以来の高数値となった。 メキシコと米国の間の人と貨物車両の国境を越えた移動に関連して、メキシコと米国の国境は世界で最も忙しい場所の一つであることを挙げることができます。貨物トラックは、北部の国境を通過する電動車両の総数の7.9%を占め、月次の数字は55万台前後で変動しており、ほぼ72%が積載して移動し、残りの28%が空で循環しています。 DHL、Ryder、XPOは、北米市場における主要なコントラクトロジスティクスプレーヤーである。 主な市場動向 この地域における電子商取引の成長は、コントラクトロジスティクス市場の成長の主な要因となっています。 この地域の3カ国の中では、カナダのEコマース市場が最も急速に成長しており、米国市場は着実に成長している最大の市場です。メキシコのEコマースユーザーへの浸透度は比較的低く、メキシコのEコマース市場は予測期間中、健全な成長率を示すと予想されます。 電子商取引企業の大半は、物流サービスプロバイダーと契約を結び、倉庫や物流サービスを提供しています。高速の電子商取引ビジネスモデルは、企業がフルフィルメントプロセスの速度を向上させる技術的なソリューションを必要とします。 Eコマースの出現により、オンデマンドやクラウドベースのウェアハウジングに関連する新興企業が人気を集めています。これらの企業は、固定スペースの長期契約ではなく、季節ごとの需要に応じた柔軟な倉庫スペースの利用を企業に提供しています。このような企業の例としては、Stord、Flexe、Flowspaceなどがある。これらの企業は、顧客から長期的なプロジェクトを受注しており、フルフィルメントサービスを提供している企業もある。これは、従来のコントラクトロジスティクスサービスプロバイダーにとって厳しい競争となる。 従来の商業用不動産会社もテクノロジーに投資している。例えば、物流不動産大手のプロロジスは、コントラクトロジスティクスの技術に投資するための独自のベンチャーファンドを持っており、さらなる投資を目指しています。 製造業と自動車産業は予測期間中に高成長が見込まれる 製造企業は、新しい製造プロセス、より優れた製品、サプライチェーン管理の改善など、新しく革新的な方法で競争に打ち勝つ方法を探すことに多大な時間を費やしています。 製造業にとっての物流は、適切な経路管理に集約される。物流会社は、製品をベンダーに出荷する際のコストを削減するために、船荷証券や貨物輸送のスケジューリングを支援します。輸送コストの削減だけでなく、物流パートナーにサービスを委託することで、メーカーは社内のスタッフで必要な給与、福利厚生、賠償責任などのコストを削減することができます。 製造業は、コストや政策の決定が不安定で、COVID-19の大流行による影響も大きいため、混乱するリスクが継続的にあります。 現在のパンデミックに関連した供給不足は、米国のメーカーがヨーロッパやアジア諸国への依存を減らし、重要物資の国内生産を開始することを求める両党の政治指導者の声を煽るものである。 北米の自動車サプライチェーンの管理には、物流会社が大きな役割を担っています。メキシコでの自動車生産のほとんどは、エンジンやギアボックスなど、米国から供給されるいくつかの主要部品に依存しています。 競合他社の状況 北米のコントラクトロジスティクス市場は、多数のプレーヤーが市場に参入し、様々なレベルでサービスを提供しており、断片化されています。DHL、XPO Logistics、UPS、FedEx、DB Schenker、Ryder Systemsは、市場における有力企業の一例である。各社は、市場での足掛かりを得るために、統合と拡張のトレンドに従っています。例えば、2018年にDB Schenkerは、既存の顧客と新規顧客の両方に対応するために、米国で3つの新しい契約物流施設を開設し、既存の1つの拠点をより大きな施設に移転させました。同社は、2020年までにさらに6~7カ所のコントラクトロジスティクス施設を開設する予定である。 その他のメリット 市場推定(ME)シート(Excel形式 アナリストによる3ヶ月間のサポート 目次1 INTRODUCTION1.1 Study Deliverables 1.2 Study Assumptions 1.3 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 2.1 Analysis Methodology 2.2 Research Phases 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS AND INSIGHTS 4.1 Current Market Scenario 4.2 Market Dynamics 4.2.1 Drivers 4.2.2 Restraints 4.2.3 Opportunities 4.3 Industry Attractiveness - Porter's Five Force Analysis 4.4 Value Chain / Supply Chain Analysis 4.5 Government Regulations and Initiatives 4.6 Technological Trends 4.7 Insights on E-Commerce Industry in the Region (Domestic and Cross-Border) 4.8 Insights on Contract Logistics in the Context of After-Sales/Reverse Logistics 4.9 Brief on different services provided by Contract logistics players (Integrated warehousing & transportataion, supply chain services, and other value-added services) 4.10 Spotlight - Freight Transportation Costs/Freight Rates 4.11 Effect of shift from NAFTA to USMCA on Transport and Logistics Industry 4.12 Impact of COVID-19 on the Contract Logistics Market 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 By Type 5.1.1 Insourced 5.1.2 Outsourced 5.2 By End User 5.2.1 Manufacturing & Automotive 5.2.2 Consumer Goods & Retail 5.2.3 High-Tech 5.2.4 Healthcare & Pharmaceuticals 5.2.5 Other End Users 5.3 By Country 5.3.1 United States 5.3.2 Canada 5.3.3 Mexico 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Overview (Market Concentration, Major Players) 6.2 Company Profiles (including Mergers, Acquisitions, Joint Ventures, Collaborations, and Agreements) 6.2.1 Deutsche Post DHL Group (DHL Supply Chain) 6.2.2 United Parcel Service Inc. (UPS Supply Chain Solutions) 6.2.3 FedEx Corporation (FedEx Supply Chain) 6.2.4 Kuehne + Nagel International AG 6.2.5 XPO Logistics Inc. 6.2.6 Ryder System Inc. 6.2.7 J.B. Hunt Transport Services Inc. 6.2.8 Schenker AG (DB Schenker) 6.2.9 CEVA Logistics 6.2.10 SNCF Logistics/Geodis 6.2.11 Penske Logistics Inc. 6.2.12 Hellmann Worldwide Logistics GmbH & Co. KG 6.2.13 Americold 6.2.14 Schnedier National* 6.3 Other companies (Key Information/Overview) 6.3.1 Neovia Logistics Services LLC, TIBA, Yusen Logistics Co. Ltd., PiVAL International, SCI* 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS 8 APPENDIX 8.1 GDP Distribution, by Activity for key countries 8.2 Insights on Capital Flows 8.3 External Trade Statistics - Export and Import, by Product 8.4 Inisghts on Key Export Destinations 8.5 Insight on Key Import Origins
SummaryThe market for contract logistics in North America is anticipated to grow at a CAGR of approx 1.23% during the forecast period (2020-2025). Table of Contents1 INTRODUCTION1.1 Study Deliverables 1.2 Study Assumptions 1.3 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 2.1 Analysis Methodology 2.2 Research Phases 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS AND INSIGHTS 4.1 Current Market Scenario 4.2 Market Dynamics 4.2.1 Drivers 4.2.2 Restraints 4.2.3 Opportunities 4.3 Industry Attractiveness - Porter's Five Force Analysis 4.4 Value Chain / Supply Chain Analysis 4.5 Government Regulations and Initiatives 4.6 Technological Trends 4.7 Insights on E-Commerce Industry in the Region (Domestic and Cross-Border) 4.8 Insights on Contract Logistics in the Context of After-Sales/Reverse Logistics 4.9 Brief on different services provided by Contract logistics players (Integrated warehousing & transportataion, supply chain services, and other value-added services) 4.10 Spotlight - Freight Transportation Costs/Freight Rates 4.11 Effect of shift from NAFTA to USMCA on Transport and Logistics Industry 4.12 Impact of COVID-19 on the Contract Logistics Market 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 By Type 5.1.1 Insourced 5.1.2 Outsourced 5.2 By End User 5.2.1 Manufacturing & Automotive 5.2.2 Consumer Goods & Retail 5.2.3 High-Tech 5.2.4 Healthcare & Pharmaceuticals 5.2.5 Other End Users 5.3 By Country 5.3.1 United States 5.3.2 Canada 5.3.3 Mexico 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Overview (Market Concentration, Major Players) 6.2 Company Profiles (including Mergers, Acquisitions, Joint Ventures, Collaborations, and Agreements) 6.2.1 Deutsche Post DHL Group (DHL Supply Chain) 6.2.2 United Parcel Service Inc. (UPS Supply Chain Solutions) 6.2.3 FedEx Corporation (FedEx Supply Chain) 6.2.4 Kuehne + Nagel International AG 6.2.5 XPO Logistics Inc. 6.2.6 Ryder System Inc. 6.2.7 J.B. Hunt Transport Services Inc. 6.2.8 Schenker AG (DB Schenker) 6.2.9 CEVA Logistics 6.2.10 SNCF Logistics/Geodis 6.2.11 Penske Logistics Inc. 6.2.12 Hellmann Worldwide Logistics GmbH & Co. KG 6.2.13 Americold 6.2.14 Schnedier National* 6.3 Other companies (Key Information/Overview) 6.3.1 Neovia Logistics Services LLC, TIBA, Yusen Logistics Co. Ltd., PiVAL International, SCI* 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS 8 APPENDIX 8.1 GDP Distribution, by Activity for key countries 8.2 Insights on Capital Flows 8.3 External Trade Statistics - Export and Import, by Product 8.4 Inisghts on Key Export Destinations 8.5 Insight on Key Import Origins
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