コントラクト・ロジスティクス市場Contract Logistics Market コントラクトロジスティクス市場:世界の産業分析2017-2022年と機会評価2023-2033年 FMIが発行したコントラクトロジスティクスに関する最新市場調査レポートは、2017-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会... もっと見る
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サマリーコントラクトロジスティクス市場:世界の産業分析2017-2022年と機会評価2023-2033年FMIが発行したコントラクトロジスティクスに関する最新市場調査レポートは、2017-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供しています。この調査では、最も重要な市場力学の包括的な評価を提供しています。過去と現在の成長パラメータを徹底的に調査した後、市場の成長見通しを最大限の精度で得ています。 市場区分 タイプ別 - インソーシング - アウトソーシング サービス別 - 倉庫業 - 輸送 - アフターマーケット・ロジスティクス - 流通 - その他 産業分野別 - 電子商取引 - 小売 - 製造業 - その他 地域別 - 北米 - 欧州 - アジア太平洋 - ラテンアメリカ - その他の地域 レポートの章立て エグゼクティブサマリー 本レポートのエグゼクティブサマリーには、世界市場の展望、需要サイドの動向、供給サイドの動向のほか、車両レーダーテストシステムに関するFMI分析および推奨事項が含まれています。 第01章 市場概要 本章では、コントラクトロジスティクス市場の詳細なセグメンテーションと定義を掲載しており、車両レーダーテストシステムに関する基本情報を理解するのに役立ちます。またこの章では、市場の範囲、分類、制限を紹介し、読者がコントラクトロジスティクス市場レポートの市場範囲を理解するのに役立ちます。 第02章 市場の背景 この章では、タイプ別の処理方法の概要、消費者の購買パターンと傾向、政策展開と規制シナリオの詳細な分析を含みます。また、マクロ経済要因の詳細な分析も含まれており、世界のGDP成長見通し、世界の産業付加価値、個人消費、支出、現代貿易の浸透、消費者物価指数などのトピックをカバーしています。本章では、市場をより深く理解するために、予測要因(関連性と影響)、バリューチェーン分析、市場ダイナミクス(促進要因、阻害要因、機会)も取り上げています。 第03章 世界のコントラクトロジスティクス市場の需要分析2017-2022年および予測、2023-2033年 本章では、過去の市場価値(XX)分析(2017-2022年)と現在および将来の市場価値(2,822億7,000万米ドル)および数量(6.8%)予測(2023-2033年)を掲載しています。予測は、前年比成長トレンド分析と絶対$の機会分析国に基づいています。 第04章 世界のコントラクトロジスティクス市場:価格分析 タイプ別に、地域別価格分析(USD/MT)、世界平均価格分析ベンチマーク、価格設定に影響を与える主な要因などの価格分析を行っています。 第05章 世界のコントラクトロジスティクス市場 タイプ別分析 2017-2022年および予測 2023-2033年 タイプ別に、コントラクトロジスティクス市場はインソーシング、アウトソーシングに区分されます。また、上記のタイプ別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第06章 世界のコントラクトロジスティクス市場分析2017-2022年および予測2023-2033年:サービス別 サービス別に、コントラクトロジスティクス市場は倉庫、輸送、アフターマーケットロジスティクス、流通、その他に区分されます。また、サービス別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記のサービス別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第07章 世界のコントラクトロジスティクス市場分析2017-2022年および予測2023-2033年:産業分野別 産業分野別に、コントラクトロジスティクス市場は電子商取引、小売、製造、その他に区分されます。また、産業分野別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の産業分野別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第08章 コントラクトロジスティクス市場分析2017-2022年および予測2023-2033年:地域別 地域別に、コントラクトロジスティクス市場を北米、中南米、ヨーロッパ、東アジア、南アジア、オセアニア、その他の地域に区分します。本セクションでは、地域別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の「地域別」すべての価値予測と前年比成長率比較もご覧いただけます。 第09章 北米コントラクトロジスティクス市場の分析 2017-2022年および予測 2023-2033年 本章では、北米地域における車両レーダーテストシステムの成長について、米国とカナダを含む国別評価とともに詳細に分析しています。また読者は、北米地域の異なるセグメントや国別の地域動向、規制、市場成長もご覧いただけます。 第10章 ラテンアメリカのコントラクトロジスティクス市場分析2017-2022年および予測2023-2033年 本章では、ブラジル、メキシコ、チリ、アルゼンチン、ペルー、その他の中南米地域を含む国別評価とともに、中南米地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。ラテンアメリカ地域のコントラクトロジスティクス市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細情報をご覧いただけます。 第11章 欧州のコントラクトロジスティクス市場分析2017-2022年および予測2023-2033年 本章では、ドイツ、イタリア、フランス、英国、スペイン、ロシア、北欧、ベネルクス、その他の欧州を含む国別評価とともに、欧州地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるコントラクトロジスティクス市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第12章 東アジアのコントラクトロジスティクス市場分析2017-2022年および予測2023-2033年 本章では、中国、日本、韓国を含む国別評価とともに、東アジア地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるコントラクトロジスティクス市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第13章 南アジアのコントラクトロジスティクス市場分析2017-2022年および予測2023-2033年 本章では、インド、インドネシア、マレーシア、タイ、その他の南アジア地域を含む国別評価とともに、南アジア地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるコントラクトロジスティクス市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第14章 中東・アフリカのコントラクトロジスティクス市場分析 2017-2022年および予測 2023-2033年 本章では、GCC諸国、南アフリカ、北アフリカ、トルコ、その他のMEA地域を含む国別評価とともに、MEA地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるコントラクトロジスティクス市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第15章 主要国のコントラクトロジスティクス市場分析2017-2022年および予測2023-2033年 本章では、世界の主要国においてコントラクトロジスティクス市場がどのように成長すると予測されるかについての洞察を提供します。 第16章 市場構造分析-グローバル評価 本章では、企業ダッシュボード、企業階層別の産業構造分析、2022E、トッププレーヤーの企業シェア分析、2022E、競争ベンチマーキング-マトリックスを掲載しています。 第17章 競争の深堀り(暫定リスト) 本章では、企業概要、企業のタイプ別ポートフォリオ、市場セグメント別の収益性、売上高、SWOT分析、本レポートで調査対象としている企業の戦略概要を掲載している。本レポートで取り上げている市場プレイヤーは、SNCF Logistics/GEODIS、UPS Supply Chain、Kuehne + Nagel、Yusen Logistics、Penske、XPO Logistics, Inc.、日立物流、DHL Supply Chain、DB Schenker、Ryder System, Inc.、Agility、GEODIS、DSV、Neovia Logistics Services、CEVAなどである。 第18章 前提条件と頭字語 本章では、車両レーダー試験システム報告書に含まれる情報や統計の基礎となる略語や仮定の一覧を示す。 第19章 調査方法 本章では、コントラクトロジスティクス市場に関する様々な結論や重要な定性的・定量的情報を得るために行った調査方法について読者の理解を支援します。 目次1.エグゼクティブサマリー|コントラクトロジスティクス市場1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.技術ロードマップ分析 1.5.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場範囲/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 3.市場の背景 3.1.市場ダイナミクス 3.1.1.促進要因 3.1.2.阻害要因 3.1.3.機会 3.1.4.トレンド 3.2.シナリオ予想 3.2.1.楽観シナリオの需要 3.2.2.可能性の高いシナリオにおける需要 3.2.3.保守的シナリオにおける需要 3.3.機会マップ分析 3.4.投資可能性マトリックス 3.5.PESTLE分析とポーター分析 3.6.規制情勢 3.6.1.主要地域別 3.6.2.主要国別 3.7.地域別親市場展望 4.2018年から2022年までの世界市場分析と2023年から2033年までの予測 4.1.過去の市場規模金額(百万米ドル)分析、2018年~2022年 4.2.現在と将来の市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年 4.2.1.前年比成長トレンド分析 4.2.2.絶対価格機会分析 5.世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年、サービス別 5.1.はじめに / 主要な調査結果 5.2.2018年から2022年までのサービス別市場規模推移(百万米ドル)分析 5.3.サービス別の現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)分析と予測、2023年~2033年 5.3.1.輸送 5.3.2.倉庫保管 5.3.3.流通 5.3.4.アフターマーケット物流 5.4.2018年から2022年までのサービス別前年比成長トレンド分析 5.5.サービス別絶対価格機会分析、2023~2033年 6.タイプ別世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年 6.1.はじめに / 主な調査結果 6.2.2018年から2022年までのタイプ別市場規模推移(百万米ドル)分析 6.3.タイプ別市場規模(百万米ドル)の現在と将来分析・予測、2023年~2033年 6.3.1.インソーシング 6.3.2.アウトソーシング 6.4.2018年から2022年までのタイプ別前年比成長トレンド分析 6.5.タイプ別絶対価格機会分析、2023~2033年 7.輸送手段別の世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年 7.1.はじめに / 主な調査結果 7.2.2018年から2022年までの交通手段別市場規模推移(百万米ドル)分析 7.3.交通手段別の現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)分析と予測 、2023年から2033年まで 7.3.1.鉄道 7.3.2.航空 7.3.3.道路 7.3.4.水路 7.4.交通手段別の前年比成長トレンド分析(2018年~2022年 7.5.交通手段別絶対額機会分析(2023~2033年 8.世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年、地域別 8.1.はじめに 8.2.2018年から2022年までの過去の地域別市場規模金額(百万米ドル)分析 8.3.地域別の現在の市場規模金額(百万米ドル)分析と予測、2023~2033年 8.3.1.北米 8.3.2.ラテンアメリカ 8.3.3.ヨーロッパ 8.3.4.南アジア 8.3.5.東アジア 8.3.6.オセアニア 8.3.7.MEA 8.4.地域別市場魅力度分析 9.北米市場分析2018~2022年および予測2023~2033年:国別 9.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析 9.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年 9.2.1.国別 9.2.1.1.アメリカ 9.2.1.2.カナダ 9.2.2.サービス別 9.2.3.タイプ別 9.2.4.交通手段別 9.3.市場魅力度分析 9.3.1.国別 9.3.2.サービス別 9.3.3.タイプ別 9.3.4.交通手段別 9.4.主要項目 10.ラテンアメリカ市場分析 2018~2022年および予測 2023~2033年:国別 10.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析 10.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年 10.2.1.国別 10.2.1.1.ブラジル 10.2.1.2.メキシコ 10.2.1.3.その他のラテンアメリカ 10.2.2.サービス別 10.2.3.タイプ別 10.2.4.交通手段別 10.3.市場魅力度分析 10.3.1.国別 10.3.2.サービス別 10.3.3.タイプ別 10.3.4.交通手段別 10.4.主要項目 11.欧州市場分析 2018~2022年および予測 2023~2033年:国別 11.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析 11.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年 11.2.1.国別 11.2.1.1.ドイツ 11.2.1.2.イギリス 11.2.1.3.フランス 11.2.1.4.スペイン 11.2.1.5.イタリア 11.2.1.6.その他のヨーロッパ 11.2.2.サービス別 11.2.3.タイプ別 11.2.4.交通手段別 11.3.市場魅力度分析 11.3.1.国別 11.3.2.サービス別 11.3.3.タイプ別 11.3.4.交通手段別 11.4.主要項目 12.南アジア市場の2018〜2022年分析と2023〜2033年予測(国別 12.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析 12.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年 12.2.1.国別 12.2.1.1.インド 12.2.1.2.マレーシア 12.2.1.3.シンガポール 12.2.1.4.タイ 12.2.1.5.その他の南アジア 12.2.2.サービス別 12.2.3.タイプ別 12.2.4.交通手段別 12.3.市場魅力度分析 12.3.1.国別 12.3.2.サービス別 12.3.3.タイプ別 12.3.4.交通手段別 12.4.主要項目 13.東アジア市場の国別分析2018~2022年および予測2023~2033年 13.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析 13.2.市場分類別市場規模金額(US$ Million)予測、2023年~2033年 13.2.1.国別 13.2.1.1.中国 13.2.1.2.日本 13.2.1.3.韓国 13.2.2.サービス別 13.2.3.タイプ別 13.2.4.交通手段別 13.3.市場魅力度分析 13.3.1.国別 13.3.2.サービス別 13.3.3.タイプ別 13.3.4.交通手段別 13.4.主要項目 14.オセアニア市場の2018~2022年分析と2023~2033年予測(国別 14.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析 14.2.市場分類別市場規模金額(US$ Million)予測、2023年~2033年 14.2.1.国別 14.2.1.1.オーストラリア 14.2.1.2.ニュージーランド 14.2.2.サービス別 14.2.3.タイプ別 14.2.4.交通手段別 14.3.市場魅力度分析 14.3.1.国別 14.3.2.サービス別 14.3.3.タイプ別 14.3.4.交通手段別 14.4.主要項目 15.MEA市場の2018〜2022年分析と2023〜2033年予測(国別 15.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析 15.2.市場分類別市場規模金額(US$ Million)予測、2023年~2033年 15.2.1.国別 15.2.1.1.GCC諸国 15.2.1.2.南アフリカ 15.2.1.3.イスラエル 15.2.1.4.その他のMEA諸国 15.2.2.サービス別 15.2.3.タイプ別 15.2.4.交通手段別 15.3.市場魅力度分析 15.3.1.国別 15.3.2.サービス別 15.3.3.タイプ別 15.3.4.交通手段別 15.4.主要項目 16.主要国市場分析 16.1.アメリカ 16.1.1.価格分析 16.1.2.市場シェア分析、2022年 16.1.2.1.サービス別 16.1.2.2.タイプ別 16.1.2.3.交通手段別 16.2.カナダ 16.2.1.価格分析 16.2.2.市場シェア分析、2022年 16.2.2.1.サービス別 16.2.2.2.タイプ別 16.2.2.3.交通手段別 16.3.ブラジル 16.3.1.価格分析 16.3.2.市場シェア分析、2022年 16.3.2.1.サービス別 16.3.2.2.タイプ別 16.3.2.3.交通手段別 16.4.メキシコ 16.4.1.価格分析 16.4.2.市場シェア分析、2022年 16.4.2.1.サービス別 16.4.2.2.タイプ別 16.4.2.3.交通手段別 16.5.ドイツ 16.5.1.価格分析 16.5.2.市場シェア分析、2022年 16.5.2.1.サービス別 16.5.2.2.タイプ別 16.5.2.3.交通手段別 16.6.イギリス 16.6.1.価格分析 16.6.2.市場シェア分析、2022年 16.6.2.1.サービス別 16.6.2.2.タイプ別 16.6.2.3.交通手段別 16.7.フランス 16.7.1.価格分析 16.7.2.市場シェア分析、2022年 16.7.2.1.サービス別 16.7.2.2.タイプ別 16.7.2.3.交通手段別 16.8.スペイン 16.8.1.価格分析 16.8.2.市場シェア分析、2022年 16.8.2.1.サービス別 16.8.2.2.タイプ別 16.8.2.3.交通手段別 16.9.イタリア 16.9.1.価格分析 16.9.2.市場シェア分析、2022年 16.9.2.1.サービス別 16.9.2.2.タイプ別 16.9.2.3.輸送手段別 16.10.インド 16.10.1.価格分析 16.10.2.市場シェア分析、2022年 16.10.2.1.サービス別 16.10.2.2.タイプ別 16.10.2.3.輸送手段別 16.11.マレーシア 16.11.1.価格分析 16.11.2.市場シェア分析、2022年 16.11.2.1.サービス別 16.11.2.2.タイプ別 16.11.2.3.輸送手段別 16.12.シンガポール 16.12.1.価格分析 16.12.2.市場シェア分析、2022年 16.12.2.1.サービス別 16.12.2.2.タイプ別 16.12.2.3.輸送手段別 16.13.タイ 16.13.1.価格分析 16.13.2.市場シェア分析、2022年 16.13.2.1.サービス別 16.13.2.2.タイプ別 16.13.2.3.輸送手段別 16.14.中国 16.14.1.価格分析 16.14.2.市場シェア分析、2022年 16.14.2.1.サービス別 16.14.2.2.タイプ別 16.14.2.3.輸送手段別 16.15.日本 16.15.1.価格分析 16.15.2.市場シェア分析、2022年 16.15.2.1.サービス別 16.15.2.2.タイプ別 16.15.2.3.輸送手段別 16.16.韓国 16.16.1.価格分析 16.16.2.市場シェア分析、2022年 16.16.2.1.サービス別 16.16.2.2.タイプ別 16.16.2.3.輸送手段別 16.17.オーストラリア 16.17.1.価格分析 16.17.2.市場シェア分析、2022年 16.17.2.1.サービス別 16.17.2.2.タイプ別 16.17.2.3.交通手段別 16.18.ニュージーランド 16.18.1.価格分析 16.18.2.市場シェア分析、2022年 16.18.2.1.サービス別 16.18.2.2.タイプ別 16.18.2.3.交通手段別 16.19.GCC諸国 16.19.1.価格分析 16.19.2.市場シェア分析、2022年 16.19.2.1.サービス別 16.19.2.2.タイプ別 16.19.2.3.交通手段別 16.20.南アフリカ 16.20.1.価格分析 16.20.2.市場シェア分析、2022年 16.20.2.1.サービス別 16.20.2.2.タイプ別 16.20.2.3.輸送手段別 16.21.イスラエル 16.21.1.価格分析 16.21.2.市場シェア分析、2022年 16.21.2.1.サービス別 16.21.2.2.タイプ別 16.21.2.3.輸送手段別 17.市場構造分析 17.1.競争ダッシュボード 17.2.コンペティション・ベンチマーク 17.3.トッププレーヤーの市場シェア分析 17.3.1.地域別 17.3.2.サービス別 17.3.3.タイプ別 17.3.4.交通手段別 18.競争分析 18.1.競合の深堀り 18.1.1.アジリティ 18.1.1.1.概要 18.1.1.2.製品ポートフォリオ 18.1.1.3.市場セグメント別の収益性 18.1.1.4.販売拠点 18.1.1.5.戦略の概要 18.1.1.5.1.マーケティング戦略 18.1.2.CEVAロジスティクス 18.1.2.1.概要 18.1.2.2.製品ポートフォリオ 18.1.2.3.市場セグメント別の収益性 18.1.2.4.販売拠点 18.1.2.5.戦略の概要 18.1.2.5.1.マーケティング戦略 18.1.3.郵船ロジスティクス株式会社 18.1.3.1.概要 18.1.3.2.製品ポートフォリオ 18.1.3.3.市場セグメント別の収益性 18.1.3.4.販売拠点 18.1.3.5.戦略の概要 18.1.3.5.1.マーケティング戦略 18.1.4.CJロジスティクス株式会社 18.1.4.1.概要 18.1.4.2.製品ポートフォリオ 18.1.4.3.市場セグメント別の収益性 18.1.4.4.販売拠点 18.1.4.5.戦略の概要 18.1.4.5.1.マーケティング戦略 18.1.5.ヘルマン ワールドワイド ロジスティクス 18.1.5.1.概要 18.1.5.2.製品ポートフォリオ 18.1.5.3.市場セグメント別収益性 18.1.5.4.販売拠点 18.1.5.5.戦略の概要 18.1.5.5.1.マーケティング戦略 18.1.6.DB シェンカー 18.1.6.1.概要 18.1.6.2.製品ポートフォリオ 18.1.6.3.市場セグメント別収益性 18.1.6.4.販売拠点 18.1.6.5.戦略の概要 18.1.6.5.1.マーケティング戦略 18.1.7.ドイツポスト 18.1.7.1.概要 18.1.7.2.製品ポートフォリオ 18.1.7.3.市場セグメント別収益性 18.1.7.4.販売拠点 18.1.7.5.戦略の概要 18.1.7.5.1.マーケティング戦略 18.1.8.ジオディス 18.1.8.1.概要 18.1.8.2.製品ポートフォリオ 18.1.8.3.市場セグメント別収益性 18.1.8.4.販売拠点 18.1.8.5.戦略の概要 18.1.8.5.1.マーケティング戦略 18.1.9.ネオビア・ロジスティクス・サービスLLC 18.1.9.1.概要 18.1.9.2.製品ポートフォリオ 18.1.9.3.市場セグメント別収益性 18.1.9.4.販売拠点 18.1.9.5.戦略の概要 18.1.9.5.1.マーケティング戦略 18.1.10.ライダーシステム 18.1.10.1.概要 18.1.10.2.製品ポートフォリオ 18.1.10.3.市場セグメント別の収益性 18.1.10.4.販売拠点 18.1.10.5.戦略の概要 18.1.10.5.1.マーケティング戦略 18.1.11.日立物流 18.1.11.1.概要 18.1.11.2.製品ポートフォリオ 18.1.11.3.市場セグメント別収益性 18.1.11.4.販売拠点 18.1.11.5.戦略の概要 18.1.11.5.1.マーケティング戦略 18.1.12.パーセル・サービス 18.1.12.1.概要 18.1.12.2.製品ポートフォリオ 18.1.12.3.市場セグメント別の収益性 18.1.12.4.販売拠点 18.1.12.5.戦略の概要 18.1.12.5.1.マーケティング戦略 19.前提条件と略語 20.調査方法
SummaryContract Logistics Market: Global Industry Analysis 2017-2022 and Opportunity Assessment 2023-2033 Table of Contents1. Executive Summary | Contract Logistics Market
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