米国抗体薬物複合体受託製造市場予測 2024-2032UNITED STATES ANTIBODY DRUG CONJUGATES CONTRACT MANUFACTURING MARKET FORECAST 2024-2032 主な調査結果 米国の抗体薬物複合体受託製造市場は、予測期間2024-2032年にCAGR 12.29%で成長すると予測される。標的治療に対する需要の高まり、経済的な選択肢としての受託製造企業への傾倒の高まり、世界的な... もっと見る
サマリー主な調査結果米国の抗体薬物複合体受託製造市場は、予測期間2024-2032年にCAGR 12.29%で成長すると予測される。標的治療に対する需要の高まり、経済的な選択肢としての受託製造企業への傾倒の高まり、世界的な癌罹患率の急上昇、薬物コンジュゲーション技術の進歩など、さまざまな要因が市場成長を後押ししている。 市場インサイト 米国の抗体薬物複合体受託製造市場は、製薬・バイオテクノロジー業界の中でも重要な分野である。この市場は、標的がん治療の一種であるADCの開発・製造に特化している。ADCは、がん細胞を特異的に標的とする抗体と強力な薬剤を結合させ、健康な細胞へのダメージを最小限に抑えながらがん細胞に薬剤を直接送達する。この精度の高さにより、ADCはある種のがんの治療に非常に有効であり、この革新的な治療法を製造する受託製造サービスの需要を牽引している。 癌の有病率の増加は、米国におけるADC受託製造市場の成長を後押しする重要な要因である。がんの罹患率が上昇し、より効果的で標的を絞った治療が必要とされる中、ADCの需要は伸び続けている。この傾向は、ADCが治療困難ながん患者に有望な解決策を提供する腫瘍学などの分野で特に顕著である。 さらに、米国はADCの開発・製造を含むバイオ医薬品分野における技術革新と投資の中心地である。大手製薬会社、製造受託機関(CMO)、研究機関が存在することで、市場の成長に資する環境が醸成されている。さらに、規制機関は市場発展を支えるコンプライアンスと品質基準の確保において重要な役割を果たしている。 競合他社の洞察 米国の抗体薬物複合体受託製造市場の主要企業には、AbbVie Inc (AbbVie Contract Manufacturing)、Merck KGaA、Catalent Incなどがあります。 弊社のレポート提供内容は以下の通りです: - 市場全体の主要調査結果の調査 - 市場ダイナミクスの戦略的内訳(促進要因、阻害要因、機会、課題) - 全セグメント、サブセグメント、地域の3年間の過去データとともに、最低9年間の市場予測 - 市場セグメンテーション:主要セグメントの徹底的な評価と市場予測 - 地域別分析:言及された地域と国レベルのセグメントを市場シェアとともに評価 - 主要分析:ポーターのファイブフォース分析、ベンダーランドスケープ、オポチュニティマトリックス、主要購買基準など。 - 競合環境は、市場シェアなどの要因に基づいて主要企業を理論的に説明したものです。 - 企業プロファイリング:詳細な会社概要、提供する製品・サービス、SCOT分析、最近の戦略的展開など 目次目次1. 調査範囲と方法論 1.1. 調査目的 1.2.調査方法 1.3. 前提条件と限界 2. 要旨 2.1. 市場規模と推定 2.2. 国別スナップショット 2.3. 国別分析 2.4. 調査範囲 2.5. 危機シナリオ分析 2.6. 主な市場調査結果 2.6.1. 主要受託製造業者(CMOS)間の協力関係の増加 2.6.2. 複雑な規制要件を乗り切る上での課題 3. 市場ダイナミクス 3.主な推進要因 3.1.1. 標的療法に対する需要の高まり 3.1.2. 経済的な選択肢としての製造受託企業への傾斜の高まり 3.1.3. 世界的ながん罹患率の急上昇 3.1.4. 薬物コンジュゲーション技術の進歩 3.2. 主な阻害要因 3.2.1. 抗体薬物複合体の開発・製造コストの高さ 3.2.2. バイオシミラーAdc(抗体薬物複合体)やジェネリック医薬品との競争の激化 3.2.3. 厳しい規制要件 4. 主要分析 4.1. 主要市場動向 4.1.1. adcに対する需要の高まり 4.1.2. adcの品質と規制遵守への関心の高まり 4.2. 杵柄分析 4.2.1. 政治的動向 4.2.2. 経済的 4.2.3. 社会的 4.2.4. 技術的 4.2.5.法律 4.2.6.環境 4.3.ポーターの5つの力分析 4.3.1. 買い手の力 4.3.2.サプライヤーパワー 4.3.3.代替 4.3.4. 新規参入 4.3.5. 業界のライバル関係 4.4. 成長見通しマッピング 4.4.1.米国の成長見通しマッピング 4.5. 市場集中度分析 4.6. 主要な購買基準 4.6.1. 専門知識と経験 4.6.2. 製造能力 4.6.3. 規制遵守 4.6.4. 品質管理 4.6.5. コスト 4.7. 規制の枠組み 5. フェーズ別市場 5.1. 臨床段階 5.1.1. 市場予測図 5.1.2. セグメント分析 5.2. 商業段階 5.2.1. 市場予測図 5.2.2. セグメント分析 6. リンカー別市場 6.1. 開裂性リンカー 6.1.1. 市場予測図 6.1.2. セグメント分析 6.2. 非開裂性リンカー 6.2.1. 市場予測図 6.2.2. セグメント分析 7. 病態別市場 7.1.ミエローマ 7.1.1. 市場予測図 7.1.2. セグメント分析 7.2.リンパ腫 7.2.1. 市場予測図 7.2.2. セグメント分析 7.3. 乳がん 7.3.1. 市場予測図 7.3.2. セグメント分析 7.4. その他の疾患 7.4.1. 市場予測図 7.4.2. セグメント分析 8. 競争環境 8.1. 主な戦略的展開 8.1.1. 合併と買収 8.1.2. 製品の発売と開発 8.1.3. パートナーシップと契約 8.2. 企業プロフィール 8.2.1. アッヴィ(アッヴィ医薬品製造受託会社) 8.2.1.1. 会社概要 8.2.1.2. サービス一覧 8.2.1.3. 強みと課題 8.2.2. カンブレックス株式会社 8.2.2.1. 会社概要 8.2.2.2. サービス一覧 8.2.3. カタレント 8.2.3.1. 会社概要 8.2.3.2. サービス一覧 8.2.3.3. 強みと課題 8.2.4. メルクKGAA 8.2.4.1. 会社概要 8.2.4.2. サービス一覧 8.2.4.3. 強みと課題 8.2.5. ピラマル・ファーマ・ソリューションズ 8.2.5.1. 会社概要 8.2.5.2. サービス一覧 8.2.5.3. 強みと課題
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