抗生物質耐性市場:製品タイプ、エンドユーザー、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ):世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2033年Antibiotic Resistance Market by Product Type, End-Users, and Geography (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, and the Middle East and Africa): Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2033 Persistence Market Research社は、2024年から2033年までの予測期間をカバーする抗生物質耐性市場の広範な分析を実施しました。この包括的なレポートは、抗生物質耐性のダイナミックな状況を掘り下げ、主要な市場... もっと見る
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サマリーPersistence Market Research社は、2024年から2033年までの予測期間をカバーする抗生物質耐性市場の広範な分析を実施しました。この包括的なレポートは、抗生物質耐性のダイナミックな状況を掘り下げ、主要な市場勢力、成長触媒、課題、新興動向を網羅しています。関係者はこの分析を活用して、十分な情報に基づいた意思決定を行い、市場展望を効果的にナビゲートすることができます。主な洞察 - 抗生物質耐性の市場規模(2024年予測):111億米ドル - 予測市場価値(2033年予測):178億米ドル178億米ドル - 世界市場成長率(CAGR 2024年〜2033年): 5.4% 抗生物質耐性市場 - レポートスコープ 抗生物質耐性菌の蔓延は、世界の医療システムに重大な課題をもたらしています。本レポートでは、抗生物質の誤用による影響、医療機関での感染、新規抗生物質や代替療法の開発など、市場ダイナミクスを詳細に分析しています。市場範囲には、耐性パターン、地域的流行、抗生物質耐性と闘うための規制当局の取り組みなどを詳細に調査しています。さらに、抗生物質耐性感染症の経済的負担、医療費および患者の転帰への影響についても評価しています。 市場成長の促進要因 抗生物質耐性市場の成長軌道にはいくつかの要因が寄与しています。抗生物質耐性感染症の増加は、新規抗生物質のパイプラインの減少とともに、新規治療アプローチの緊急の必要性を強調しています。抗生物質スチュワードシップと感染制御の実践を促進することを目的とした、一般市民の意識の高まりと規制の取り組みが、市場の成長を促進しています。さらに、診断技術の進歩と迅速な分子検査の開発により、標的治療と抗菌薬スチュワードシップ・プログラムが可能になり、医療現場での市場導入が促進されている。 市場の阻害要因 有望な成長見通しにもかかわらず、抗菌薬耐性市場はその拡大を妨げる可能性のある課題に直面しています。新しい抗生物質や代替療法の開発に伴う高コストが、特に小規模なバイオテクノロジー企業にとっては市場参入を制限しています。抗生物質耐性感染症に対する規制のハードルと臨床試験の複雑さは、技術革新と市場承認の障壁となる。さらに、医療や農業における抗生物質の過剰使用や誤用は耐性株の出現の一因となっており、効果的な感染予防・管理対策を実施するための協調的な取り組みが必要となっている。 市場機会: 抗生物質耐性市場は、技術の進歩や革新的な治療アプローチに牽引される機会を提示しています。グラム陰性菌を含む多剤耐性病原体を標的とした新規抗生物質の開発は、市場関係者にとって大きな成長機会となっています。さらに、ファージ療法、モノクローナル抗体、CRISPRベースの抗菌アプローチなどの代替療法の出現は、抗生物質耐性と闘うための新たな道を提供している。製薬企業、学術機関、政府機関の連携により、アンメット・メディカル・ニーズへの対応と新規治療戦略の進展を目指した研究開発イニシアチブが促進されている。 競争環境とビジネス戦略: ファイザー社、メルク社、ジョンソン・エンド・ジョンソン社、グラクソ・スミスクライン社、ノバルティス社など、抗生物質耐性市場の主要企業は、市場での地位を強化し、抗菌薬ポートフォリオを拡大するために、共同研究、買収、製品発売などの戦略的イニシアティブに注力しています。研究開発に投資することで、これらの企業はアンメット・メディカル・ニーズに対応し、抗生物質耐性病原体を標的とした革新的な治療法の開発を目指している。さらに、医療機関や政府機関とのパートナーシップは、抗菌薬スチュワードシップ・プログラムや感染予防戦略の実施を促進し、市場の成長と持続可能性を支えている。 主な企業 - ファイザー - メルク社 - ジョンソン・エンド・ジョンソン - グラクソ・スミスクライン plc - ノバルティスAG - アストラゼネカ plc - アラガン・ピーエルシー - サノフィS.A. - バイエル - アボット・ラボラトリーズ - その他 抗生物質耐性市場のセグメンテーション 薬剤クラス別 - βラクタム系抗生物質 - セファロスポリン系抗生物質 - キノロン系抗生物質 - マクロライド系抗生物質 - テトラサイクリン系抗生物質 - オキサゾリジノン系抗生物質 - その他 病原体別 - 黄色ブドウ球菌 - 肺炎球菌 - 淋菌 - 腸球菌 - 大腸菌 - 肺炎クレブシエラ - 赤痢菌 - クロストリジウム・ディフィシル - その他 疾患別 - 市中後天性細菌性肺炎(CABP) - 病院後天性細菌性肺炎/人工呼吸器(HABP/VABP) - 合併症性尿路感染症(CUTI) - 合併症性腹腔内感染症(CIAI) - 血流感染症(BSI) - 腹部感染症および下痢症(クロストリジウム・ディフィシル感染症(CDI)および赤痢菌) - 急性細菌性皮膚・皮膚構造感染症(ABSSSI) - 薬剤耐性淋病 作用機序別 - 細胞壁合成阻害剤 - タンパク質合成阻害剤 - DNA合成阻害剤 - RNA合成阻害剤 - その他 流通チャネル別 - 病院薬局 - 小売薬局 - オンライン薬局 地域別 - 北米 - ラテンアメリカ - ヨーロッパ - 南アジア - 東アジア - オセアニア - 中東・アフリカ 目次1.要旨1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場カバレッジ/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 2.3.包含と除外 3.主な市場動向 3.1.市場に影響を与える主なトレンド 3.2.製品イノベーション/開発動向 4.主な成功要因 4.1.疾患の疫学 4.2.製品採用分析 4.3.製品のUSP分析 4.4.メーカーが採用する主要戦略 4.5.パイプライン評価 4.6.PESTLE分析 4.7.ポーターズ分析 4.8.規制シナリオ 5.市場の背景 5.1.マクロ経済要因 5.1.1.世界のGDP見通し 5.1.2.世界のバイオ医薬品の見通し 5.2.予測要因-関連性と影響 5.2.1.トップ企業の過去の成長 5.2.2.院内感染の有病率 5.2.3.主な規制 5.2.4.政府からの資金援助 5.2.5.償還方針 5.2.6.成長する研究開発の実践 5.2.7.細菌感染の発生率 5.2.8.新製品の上市と承認 5.3.市場ダイナミクス 5.3.1.促進要因 5.3.2.阻害要因 5.3.3.機会分析 6.COVID-19 危機 6.1.2024年市場シナリオ 6.2.COVID-19と影響分析 6.2.1.薬剤クラス別 6.2.2.病原体別 6.2.3.疾患別 6.2.4.作用機序別 6.2.5.販売チャネル別 6.2.6.地域別 7.世界の抗生物質耐性市場需要(金額または規模:億米ドル)分析2019-2023年および予測、2024-2033年 7.1.過去の市場価値(億米ドル)分析、2019-2023年 7.2.現在および将来の市場価値(億米ドル)予測、2024年~2033年 7.2.1.前年比成長トレンド分析 7.2.2.絶対額の機会分析 8.抗生物質耐性の世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年、薬剤クラス別 8.1.はじめに / 主要な調査結果 8.2.薬剤クラス別の過去市場規模(10億米ドル)分析、2019-2023年 8.3.薬剤クラス別の現在および将来の市場規模(10億米ドル)分析と予測、2024年~2033年 8.3.1.ベータラクタム系抗生物質 8.3.2.セファロスポリン 8.3.3.キノロン系抗生物質 8.3.4.マクロライド系抗生物質 8.3.5.テトラサイクリン系抗生物質 8.3.6.オキサゾリジノン系 8.3.7.その他 8.4.薬剤クラス別市場魅力度分析 9.抗生物質耐性の世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:病原体別 9.1.はじめに / 主要な調査結果 9.2.過去の市場規模(10億米ドル)分析:病原体別、2019-2023年 9.3.病原体別の現在および将来の市場規模(10億米ドル)分析と予測、2024~2033年 9.3.1.黄色ブドウ球菌 9.3.2.肺炎球菌 9.3.3.淋菌 9.3.4.腸球菌 9.3.5.大腸菌 9.3.6.肺炎クレブシエラ 9.3.7.赤痢菌 9.3.8.クロストリジウム・ディフィシル 9.3.9.その他 9.4.病原体別市場魅力度分析 10.抗生物質耐性の世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:疾患別 10.1.はじめに / 主要な調査結果 10.2.疾患別の過去市場規模(10億米ドル)分析、2019-2023年 10.3.疾患別の現在および将来の市場規模(10億米ドル)分析と予測、2024~2033年 10.3.1.市中獲得細菌性肺炎(CABP) 10.3.2.病院後天性細菌性肺炎/人工呼吸器(HABP/VABP) 10.3.3.合併症性尿路感染症(CUTI) 10.3.4.合併症性腹腔内感染症(CIAI) 10.3.5.血流感染症(BSI) 10.3.6.腹部感染と下痢(クロストリジウム・ディフィシル感染症(CDI)および赤痢菌) 10.3.7.急性細菌性皮膚・皮膚構造感染症(ABSSSI) 10.3.8.薬剤耐性淋菌 10.4.疾患別市場魅力度分析 11.抗生物質耐性の世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:作用機序別 11.1.はじめに / 主要な調査結果 11.2.作用機序別の過去市場規模(10億米ドル)分析、2019-2023年 11.3.作用機序別の現在および将来の市場規模(10億米ドル)分析と予測、2024~2033年 11.3.1.細胞壁合成阻害剤 11.3.2.タンパク質合成阻害剤 11.3.3.DNA合成阻害剤 11.3.4.RNA合成阻害剤 11.3.5.その他 11.4.作用機序別市場魅力度分析 12.抗生物質耐性の世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:流通チャネル別 12.1.イントロダクション/主な調査結果 12.2.過去の市場規模(10億米ドル)分析:流通チャネル別、2019-2023年 12.3.流通チャネル別の現在および将来市場規模(10億米ドル)分析と予測、2024年~2033年 12.3.1.病院薬局 12.3.2.小売薬局 12.3.3.オンライン薬局 12.4.流通チャネル別市場魅力度分析 13.抗生物質耐性の世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:地域別 13.1.はじめに 13.2.過去の市場規模(10億米ドル)地域別分析、2019-2023年 13.3.地域別の現在の市場規模(10億米ドル)分析と予測、2024~2033年 13.3.1.北米 13.3.2.ラテンアメリカ 13.3.3.ヨーロッパ 13.3.4.東アジア 13.3.5.南アジア 13.3.6.オセアニア 13.3.7.中東・アフリカ(MEA) 13.4.地域別市場魅力度分析 14.北米の抗生物質耐性市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 14.1.はじめに 14.2.市場分類別過去市場規模(10億米ドル)動向分析、2019-2023年 14.3.市場分類別現在および将来市場規模(10億米ドル)分析と予測、2024年~2033年 14.3.1.国別 14.3.1.1.米国 14.3.1.2.カナダ 14.3.2.薬剤クラス別 14.3.3.病原体別 14.3.4.疾患別 14.3.5.作用機序別 14.3.6.販売チャネル 14.4.市場魅力度分析 14.4.1.国別 14.4.2.薬剤クラス別 14.4.3.病原体別 14.4.4.疾患別 14.4.5.作用機序別 14.4.6.販売チャネル 14.5.主要市場参加者 - 強度マッピング 14.6.促進要因と阻害要因 - 影響度分析 14.7.国別分析と予測 14.7.1.米国の抗生物質耐性市場 14.7.1.1.はじめに 14.7.1.2.市場分類別分析と予測 14.7.1.2.1.薬剤クラス別 14.7.1.2.2.病原体別 14.7.1.2.3.疾患別 14.7.1.2.4.作用機序別 14.7.1.2.5.流通チャネル別 14.7.2.カナダの抗生物質耐性市場 14.7.2.1.はじめに 14.7.2.2.市場分類別分析と予測 14.7.2.2.1.薬剤クラス別 14.7.2.2.2.病原体別 14.7.2.2.3.疾患別 14.7.2.2.4.作用機序別 14.7.2.2.5.流通チャネル別 15.ラテンアメリカの抗生物質耐性市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 15.1.はじめに 15.2.市場分類別過去市場規模(10億米ドル)動向分析、2019年~2023年 15.3.市場分類別現在および将来市場規模(10億米ドル)分析と予測、2024年~2033年 15.3.1.国別 15.3.1.1.ブラジル 15.3.1.2.メキシコ 15.3.1.3.その他のラテンアメリカ 15.3.2.薬剤クラス別 15.3.3.病原体別 15.3.4.疾患別 15.3.5.作用機序別 15.3.6.販売チャネル 15.4.市場魅力度分析 15.4.1.国別 15.4.2.薬剤クラス別 15.4.3.病原体別 15.4.4.疾患別 15.4.5.作用機序別 15.4.6.販売チャネル 15.5.主要市場参加者 - 強度マッピング 15.6.促進要因と阻害要因 - 影響度分析 15.7.国別分析と予測 15.7.1.ブラジルの抗生物質耐性市場 15.7.1.1.はじめに 15.7.1.2.市場分類別分析と予測 15.7.1.2.1.薬剤クラス別 15.7.1.2.2.病原体別 15.7.1.2.3.疾患別 15.7.1.2.4.作用機序別 15.7.1.2.5.流通チャネル別 15.7.2.アルゼンチンの抗生物質耐性市場 15.7.2.1.導入 15.7.2.2.市場分類別分析と予測 15.7.2.2.1.薬剤クラス別 15.7.2.2.2.病原体別 15.7.2.2.3.疾患別 15.7.2.2.4.作用機序別 15.7.2.2.5.流通チャネル別 15.7.3.メキシコの抗生物質耐性市場 15.7.3.1.序論 15.7.3.2.市場分類別分析と予測 15.7.3.2.1.薬剤クラス別 15.7.3.2.2.病原体別 15.7.3.2.3.疾患別 15.7.3.2.4.作用機序別 15.7.3.2.5.流通チャネル別 16.欧州の抗生物質耐性市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 16.1.はじめに 16.2.過去の市場規模(10億米ドル)の市場分類別動向分析(2019-2023年 16.3.市場分類別現在および将来市場規模(10億米ドル)分析と予測、2024年~2033年 16.3.1.国別 16.3.1.1.ドイツ 16.3.1.2.イタリア 16.3.1.3.フランス 16.3.1.4.イギリス 16.3.1.5.スペイン 16.3.1.6.ベネルクス 16.3.1.7.ロシア 16.3.1.8.その他のヨーロッパ 16.3.2.薬剤クラス別 16.3.3.病原体別 16.3.4.疾患別 16.3.5.作用機序別 16.3.6.販売チャネル 16.4.市場魅力度分析 16.4.1.国別 16.4.2.薬剤クラス別 16.4.3.病原体別 16.4.4.疾患別 16.4.5.作用機序別 16.4.6.販売チャネル 16.5.主要市場参加者 - 強度マッピング 16.6.促進要因と阻害要因 - 影響度分析 16.7.国別分析と予測 16.7.1.ドイツの抗生物質耐性市場 16.7.1.1.はじめに 16.7.1.2.市場分類別分析と予測 16.7.1.2.1.薬剤クラス別 16.7.1.2.2.病原体別 16.7.1.2.3.疾患別 16.7.1.2.4.作用機序別 16.7.1.2.5.流通チャネル別 16.7.2.フランスの抗生物質耐性市場 16.7.2.1.はじめに 16.7.2.2.市場分類別分析と予測 16.7.2.2.1.薬剤クラス別 16.7.2.2.2.病原体別 16.7.2.2.3.疾患別 16.7.2.2.4.作用機序別 16.7.2.2.5.流通チャネル別 16.7.3.イタリアの抗生物質耐性市場 16.7.3.1.はじめに 16.7.3.2.市場分類別分析と予測 16.7.3.2.1.薬剤クラス別 16.7.3.2.2.病原体別 16.7.3.2.3.疾患別 16.7.3.2.4.作用機序別 16.7.3.2.5.流通チャネル別 16.7.4.スペインの抗生物質耐性市場 16.7.4.1.はじめに 16.7.4.2.市場分類別分析と予測 16.7.4.2.1.薬剤クラス別 16.7.4.2.2.病原体別 16.7.4.2.3.疾患別 16.7.4.2.4.作用機序別 16.7.4.2.5.流通チャネル別 16.7.5.英国の抗生物質耐性市場 16.7.5.1.はじめに 16.7.5.2.市場分類別分析と予測 16.7.5.2.1.薬剤クラス別 16.7.5.2.2.病原体別 16.7.5.2.3.疾患別 16.7.5.2.4.作用機序別 16.7.5.2.5.流通チャネル別 16.7.6.ベネルクス連合抗生物質耐性市場 16.7.6.1.はじめに 16.7.6.2.市場分類別分析と予測 16.7.6.2.1.薬剤クラス別 16.7.6.2.2.病原体別 16.7.6.2.3.疾患別 16.7.6.2.4.作用機序別 16.7.6.2.5.流通チャネル別 16.7.7.ロシアの抗生物質耐性市場 16.7.7.1.導入 16.7.7.2.市場分類別分析と予測 16.7.7.2.1.薬剤クラス別 16.7.7.2.2.病原体別 16.7.7.2.3.疾患別 16.7.7.2.4.作用機序別 16.7.7.2.5.流通チャネル別 17.南アジアの抗生物質耐性市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 17.1.はじめに 17.2.過去の市場規模(10億米ドル)の市場分類別動向分析(2019~2023年 17.3.市場分類別現在および将来市場規模(10億米ドル)分析と予測、2024年~2033年 17.3.1.国別 17.3.1.1.インド 17.3.1.2.タイ 17.3.1.3.インドネシア 17.3.1.4.マレーシア 17.3.1.5.その他の南アジア 17.3.2.薬剤クラス別 17.3.3.病原体別 17.3.4.疾患別 17.3.5.作用機序別 17.3.6.販売チャネル 17.4.市場魅力度分析 17.4.1.国別 17.4.2.薬剤クラス別 17.4.3.病原体別 17.4.4.疾患別 17.4.5.作用機序別 17.4.6.販売チャネル 17.5.主要市場参加者 - 強度マッピング 17.6.促進要因と阻害要因 - 影響度分析 17.7.国別分析と予測 17.7.1.インドの抗生物質耐性市場 17.7.1.1.はじめに 17.7.1.2.市場分類別分析と予測 17.7.1.2.1.薬剤クラス別 17.7.1.2.2.病原体別 17.7.1.2.3.疾患別 17.7.1.2.4.作用機序別 17.7.1.2.5.流通チャネル別 17.7.2.インドネシアの抗生物質耐性市場 17.7.2.1.はじめに 17.7.2.2.市場分類別分析と予測 17.7.2.2.1.薬剤クラス別 17.7.2.2.2.病原体別 17.7.2.2.3.疾患別 17.7.2.2.4.作用機序別 17.7.2.2.5.流通チャネル別 17.7.3.マレーシアの抗生物質耐性市場 17.7.3.1.はじめに 17.7.3.2.市場分類別分析と予測 17.7.3.2.1.薬剤クラス別 17.7.3.2.2.病原体別 17.7.3.2.3.疾患別 17.7.3.2.4.作用機序別 17.7.3.2.5.流通チャネル別 17.7.4.タイの抗生物質耐性市場 17.7.4.1.はじめに 17.7.4.2.市場分類別分析と予測 17.7.4.2.1.薬剤クラス別 17.7.4.2.2.病原体別 17.7.4.2.3.疾患別 17.7.4.2.4.作用機序別 17.7.4.2.5.流通チャネル 18.東アジアの抗生物質耐性市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 18.1.はじめに 18.2.過去の市場規模(10億米ドル)の市場分類別動向分析(2019~2023年 18.3.市場分類別現在および将来市場規模(10億米ドル)分析と予測、2024年~2033年 18.3.1.国別 18.3.1.1.中国 18.3.1.2.日本 18.3.1.3.韓国 18.3.2.薬効分類別 18.3.3.病原体別 18.3.4.疾患別 18.3.5.作用機序別 18.3.6.販売チャネル 18.4.市場魅力度分析 18.4.1.国別 18.4.2.薬剤クラス別 18.4.3.病原体別 18.4.4.疾患別 18.4.5.作用機序別 18.4.6.販売チャネル 18.5.主要市場参加者 - 強度マッピング 18.6.促進要因と阻害要因 - 影響度分析 18.7.国別分析と予測 18.7.1.中国の抗生物質耐性市場 18.7.1.1.はじめに 18.7.1.2.市場分類別分析と予測 18.7.1.2.1.薬剤クラス別 18.7.1.2.2.病原体別 18.7.1.2.3.疾患別 18.7.1.2.4.作用機序別 18.7.1.2.5.流通チャネル別 18.7.2.日本の抗生物質耐性市場 18.7.2.1.はじめに 18.7.2.2.市場分類別分析と予測 18.7.2.2.1.薬剤クラス別 18.7.2.2.2.病原体別 18.7.2.2.3.疾患別 18.7.2.2.4.作用機序別 18.7.2.2.5.流通チャネル別 18.7.3.韓国の抗生物質耐性市場 18.7.3.1.はじめに 18.7.3.2.市場分類別分析と予測 18.7.3.2.1.薬剤クラス別 18.7.3.2.2.病原体別 18.7.3.2.3.疾患別 18.7.3.2.4.作用機序別 18.7.3.2.5.流通チャネル別 19.オセアニア抗生物質耐性市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 19.1.はじめに 19.2.過去の市場規模(10億米ドル)の市場分類別動向分析(2019~2023年 19.3.市場分類別現在および将来市場規模(10億米ドル)分析と予測、2024年~2033年 19.3.1.国別 19.3.1.1.オーストラリア 19.3.1.2.ニュージーランド 19.3.2.薬効分類別 19.3.3.病原体別 19.3.4.疾患別 19.3.5.作用機序別 19.3.6.販売チャネル 19.4.市場魅力度分析 19.4.1.国別 19.4.2.薬剤クラス別 19.4.3.病原体別 19.4.4.疾患別 19.4.5.作用機序別 19.4.6.販売チャネル 19.5.主要市場参加者 - 強度マッピング 19.6.促進要因と阻害要因 - 影響度分析 19.7.国別分析と予測 19.7.1.オーストラリアの抗生物質耐性市場 19.7.1.1.はじめに 19.7.1.2.市場分類別分析と予測 19.7.1.2.1.薬剤クラス別 19.7.1.2.2.病原体別 19.7.1.2.3.疾患別 19.7.1.2.4.作用機序別 19.7.1.2.5.流通チャネル別 19.7.2.ニュージーランドの抗生物質耐性市場 19.7.2.1.はじめに 19.7.2.2.市場分類別分析と予測 19.7.2.2.1.薬剤クラス別 19.7.2.2.2.病原体別 19.7.2.2.3.疾患別 19.7.2.2.4.作用機序別 19.7.2.2.5.流通チャネル別 20.中東・アフリカ(MEA)の抗生物質耐性市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 20.1.はじめに 20.2.市場分類別過去市場規模(10億米ドル)動向分析、2019-2023年 20.3.市場分類別現在および将来市場規模(10億米ドル)分析と予測、2024年~2033年 20.3.1.国別 20.3.1.1.GCC諸国 20.3.1.2.トルコ 20.3.1.3.北アフリカ 20.3.1.4.南アフリカ 20.3.1.5.その他の中東・アフリカ 20.3.2.薬剤クラス別 20.3.3.病原体別 20.3.4.疾患別 20.3.5.作用機序別 20.3.6.販売チャネル 20.4.市場魅力度分析 20.4.1.国別 20.4.2.薬剤クラス別 20.4.3.病原体別 20.4.4.疾患別 20.4.5.作用機序別 20.4.6.販売チャネル 20.5.主要市場参加者 - 強度マッピング 20.6.促進要因と阻害要因-影響分析 20.7.国別分析と予測 20.7.1.GCC諸国の抗生物質耐性市場 20.7.1.1.はじめに 20.7.1.2.市場分類別分析と予測 20.7.1.2.1.薬剤クラス別 20.7.1.2.2.病原体別 20.7.1.2.3.疾患別 20.7.1.2.4.作用機序別 20.7.1.2.5.流通チャネル別 20.7.2.トルコの抗生物質耐性市場 20.7.2.1.序論 20.7.2.2.市場分類別分析と予測 20.7.2.2.1.薬剤クラス別 20.7.2.2.2.病原体別 20.7.2.2.3.疾患別 20.7.2.2.4.作用機序別 20.7.2.2.5.流通チャネル別 20.7.3.南アフリカの抗生物質耐性市場 20.7.3.1.はじめに 20.7.3.2.市場分類別分析と予測 20.7.3.2.1.薬剤クラス別 20.7.3.2.2.病原体別 20.7.3.2.3.疾患別 20.7.3.2.4.作用機序別 20.7.3.2.5.流通チャネル別 20.7.4.北アフリカの抗生物質耐性市場 20.7.4.1.はじめに 20.7.4.2.市場分類別分析と予測 20.7.4.2.1.薬剤クラス別 20.7.4.2.2.病原体別 20.7.4.2.3.疾患別 20.7.4.2.4.作用機序別 20.7.4.2.5.流通チャネル 21.市場構造分析 21.1.企業階層別市場分析 21.2.上位企業の市場シェア分析 21.3.市場プレゼンス分析 22.競争分析 22.1.競合ダッシュボード 22.2.競合ベンチマーキング 22.3.競合ディープダイブ 22.3.1.サーモフィッシャーサイエンティフィック 22.3.1.1.概要 22.3.1.2.製品ポートフォリオ 22.3.1.3.販売拠点 22.3.1.4.主要開発 22.3.1.5.SWOT分析 22.3.1.6.戦略の概要 22.3.1.6.1.マーケティング戦略 22.3.1.6.2.製品戦略 22.3.1.6.3.チャネル戦略 22.3.2.メルクKgaA 22.3.2.1.概要 22.3.2.2.製品ポートフォリオ 22.3.2.3.販売拠点 22.3.2.4.主要開発 22.3.2.5.SWOT分析 22.3.2.6.戦略の概要 22.3.2.6.1.マーケティング戦略 22.3.2.6.2.製品戦略 22.3.2.6.3.チャネル戦略 22.3.3.バイオ・ラッド・ラボラトリーズ社 22.3.3.1.概要 22.3.3.2.製品ポートフォリオ 22.3.3.3.販売拠点 22.3.3.4.主要開発 22.3.3.5.SWOT分析 22.3.3.6.戦略の概要 22.3.3.6.1.マーケティング戦略 22.3.3.6.2.製品戦略 22.3.3.6.3.チャネル戦略 22.3.4.タカラバイオ株式会社 22.3.4.1.概要 22.3.4.2.製品ポートフォリオ 22.3.4.3.販売拠点 22.3.4.4.主要開発 22.3.4.5.SWOT分析 22.3.4.6.戦略の概要 22.3.4.6.1.マーケティング戦略 22.3.4.6.2.製品戦略 22.3.4.6.3.チャネル戦略 22.3.5.QIAGEN N.V. 22.3.5.1.概要 22.3.5.2.製品ポートフォリオ 22.3.5.3.販売拠点 22.3.5.4.主要開発 22.3.5.5.SWOT分析 22.3.5.6.戦略の概要 22.3.5.6.1.マーケティング戦略 22.3.5.6.2.製品戦略 22.3.5.6.3.チャネル戦略 22.3.6.ポールコーポレーション 22.3.6.1.概要 22.3.6.2.製品ポートフォリオ 22.3.6.3.販売拠点 22.3.6.4.主要開発 22.3.6.5.SWOT分析 22.3.6.6.戦略の概要 22.3.6.6.1.マーケティング戦略 22.3.6.6.2.製品戦略 22.3.6.6.3.チャネル戦略 22.3.7.エッペンドルフ コーポレート 22.3.7.1.概要 22.3.7.2.製品ポートフォリオ 22.3.7.3.販売拠点 22.3.7.4.主要開発 22.3.7.5.SWOT分析 22.3.7.6.戦略の概要 22.3.7.6.1.マーケティング戦略 22.3.7.6.2.製品戦略 22.3.7.6.3.チャネル戦略 22.3.8.ターソンズ・プロダクツPVT.LTD. 22.3.8.1.概要 22.3.8.2.製品ポートフォリオ 22.3.8.3.販売拠点 22.3.8.4.主要開発 22.3.8.5.SWOT分析 22.3.8.6.戦略の概要 22.3.8.6.1.マーケティング戦略 22.3.8.6.2.製品戦略 22.3.8.6.3.チャネル戦略 22.3.9.アプライドバイオロジカルマテリアルズ 22.3.9.1.概要 22.3.9.2.製品ポートフォリオ 22.3.9.3.販売拠点 22.3.9.4.主要開発 22.3.9.5.SWOT分析 22.3.9.6.戦略の概要 22.3.9.6.1.マーケティング戦略 22.3.9.6.2.製品戦略 22.3.9.6.3.チャネル戦略 22.3.10.グライナーAG 22.3.10.1.概要 22.3.10.2.製品ポートフォリオ 22.3.10.3.販売拠点 22.3.10.4.主要開発 22.3.10.5.SWOT分析 22.3.10.6.戦略の概要 22.3.10.6.1.マーケティング戦略 22.3.10.6.2.製品戦略 22.3.10.6.3.チャネル戦略 22.3.11.ブルックス・ライフサイエンス 22.3.11.1.概要 22.3.11.2.製品ポートフォリオ 22.3.11.3.販売拠点 22.3.11.4.主要開発 22.3.11.5.SWOT分析 22.3.11.6.戦略の概要 22.3.11.6.1.マーケティング戦略 22.3.11.6.2.製品戦略 22.3.11.6.3.チャネル戦略 22.3.12.コーニング・インコーポレイテッド 22.3.12.1.概要 22.3.12.2.製品ポートフォリオ 22.3.12.3.販売拠点 22.3.12.4.主要開発 22.3.12.5.SWOT分析 22.3.12.6.戦略の概要 22.3.12.6.1.マーケティング戦略 22.3.12.6.2.製品戦略 22.3.12.6.3.チャネル戦略 22.3.13.サイティバ 22.3.13.1.概要 22.3.13.2.製品ポートフォリオ 22.3.13.3.販売拠点 22.3.13.4.主要開発 22.3.13.5.SWOT分析 22.3.13.6.戦略の概要 22.3.13.6.1.マーケティング戦略 22.3.13.6.2.製品戦略 22.3.13.6.3.チャネル戦略 22.3.14.パーキンエルマー 22.3.14.1.概要 22.3.14.2.製品ポートフォリオ 22.3.14.3.販売拠点 22.3.14.4.主要開発 22.3.14.5.SWOT分析 22.3.14.6.戦略の概要 22.3.14.6.1.マーケティング戦略 22.3.14.6.2.製品戦略 22.3.14.6.3.チャネル戦略 23.前提条件と略語 24.調査方法
SummaryPersistence Market Research has conducted an extensive analysis of the Antibiotic Resistance Market, covering the forecast period from 2024 to 2033. This comprehensive report delves into the dynamic landscape of antibiotic resistance, encompassing key market forces, growth catalysts, challenges, and emerging trends. Stakeholders can utilize this analysis to make well-informed decisions and effectively navigate the market landscape. Table of Contents1. Executive Summary
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