食品認証市場:認証タイプ(安全性・品質認証、食生活・ライフスタイル認証)、用途、エンドユーザー、認証範囲、価格感応度、地域別 - 2029年までの世界予測Food Certification Market by Certification Type (Safety & Quality Certifications, Dietary & Lifestyle Certification), Application, End-User, Certification Scope, Price Sensitivity and Region - Global Forecast to 2029 グローバルな食品サプライチェーンはより複雑化しており、強固な安全・品質基準の必要性はかつてないほど高まっている。これらの認証を優先的に取得する企業は、汚染、リコール、法的責任に関連するリスクを軽減... もっと見る
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サマリーグローバルな食品サプライチェーンはより複雑化しており、強固な安全・品質基準の必要性はかつてないほど高まっている。これらの認証を優先的に取得する企業は、汚染、リコール、法的責任に関連するリスクを軽減することができ、最終的にはより安全な食品環境に貢献することができる。さらに、持続可能性と倫理的調達の傾向が高まるにつれて、安全性と品質の認証は、環境慣行と動物福祉に関連する基準をますます取り入れるようになっている。この進化は、食品業界における透明性と説明責任に対する消費者の需要の高まりを反映している。予測期間中、北米が最も急成長すると予測される。 北米では健康意識が大きな推進力となっており、消費者は食品の安全性と品質の重要性を認識するようになっている。食品アレルギーや不耐症の罹患率が上昇していることから、消費者の特定の食事ニーズに対する製品の安全性と適合性を保証する認証に対する需要が高まっている。その結果、食品メーカーは透明性を高め、消費者の信頼を築くために、ますます認証を追求するようになっている。さらに、米国とカナダにおける厳格な食品安全規制と基準は、食品事業者のコンプライアンスを必要とし、認証市場をさらに後押ししている。FDAやUSDAのような組織は、自社製品が確立された安全・品質基準を満たしていることを保証するよう企業に強制する厳格なガイドラインを実施している。 「食肉、鶏肉、魚介類のアプリケーション・セグメントが食品認証市場を支配している。 これらの高度に規制された産業において、食品の安全性と品質を確保する上で極めて重要であるためである。主要な蛋白源であるこれらの製品は、汚染を防止し消費者の信頼を確保するために厳しい安全基準が適用される。人口の増加と食生活の嗜好の変化により、食肉、鶏肉、魚介類製品に対する世界的な需要が高まっているため、これらの食品の安全性、トレーサビリティ、品質を保証する認証への注目が高まっている。危害分析重要管理点(HACCP)、ISO22000、オーガニック、人道的、持続可能な慣行に関する特定の認証などの認証は、生産者にも消費者にもますます求められている。 「安全性と品質の認証が食品認証市場を支配している。 その理由は、食品が厳格な衛生・安全基準を満たしていることを保証する上で、極めて重要な役割を担っているからである。消費者の食品安全問題や食中毒のリスクに対する意識が高まるにつれ、食品の安全性と品質を証明する認証への需要が大幅に高まっている。これらの認証は、企業が地域や国際的な規制に準拠するのに役立つだけでなく、消費者が購入する製品の安全性と完全性を保証するものでもある。消費者の食品選択に対する目が肥えている時代には、安全性と品質の認証の存在は、ブランドの評判を高め、消費者の信頼を育む、重要な差別化要因として機能する。 プライマリーの内訳: 企業タイプ別:ティア1:55.0%、ティア2:25.0%、ティア3:20.0%、 役職別:管理職-25.0%、取締役-15.0%、その他-60.0 地域別:北米:40.0%、欧州:35.0%、アジア太平洋地域:20.0%、その他の地域:5.0 本レポートに掲載されている主要企業 DEKRA(ドイツ) SGS(フランス) Intertek Group plc(英国) AsureQuality(ニュージーランド) ビューローベリタス(フランス) LQRA(英国) DNV(ノルウェー) テュフズード(ドイツ) Kiwa(オランダ) ALS(米国) ユーロフィンズ・サイエンティフィック UL LLC(米国) EAGLE Certification Group(米国) INTL Certification Limited(英国) Assurecloud(アフリカ) この調査には、認証およびブランド保護市場におけるこれらの主要企業の会社概要、最近の動向、主要市場戦略などの詳細な競合分析が含まれています。 調査範囲 この調査レポートは、食品認証市場を、認証タイプ(安全性・品質認証、食生活・ライフスタイル認証、その他の認証タイプ)、用途(肉・鶏肉・魚介類製品、乳製品、乳幼児食品、ベーカリー・菓子、飲料、フリーフロム食品、果物・野菜、栄養補助食品・サプリメント、その他の用途)、エンドユーザー、認証範囲、価格感度、地域(北米、欧州、アジア太平洋地域、RoW)別に分類しています。食品認証市場の成長に影響を与える促進要因、阻害要因、課題、機会などの主要要因に関する詳細情報を網羅しています。主要な業界プレイヤーを詳細に分析し、事業概要、サービス、主要戦略、契約、パートナーシップ、協定、新サービスの開始、M&A、食品認証市場に関連する最近の動向などに関する洞察を提供しています。 このレポートを購入する理由 - 食品認証市場の成長に影響を与える主な推進要因(高リスクカテゴリー食品の消費増加、世界的な食品貿易の増加、食品の透明性と信頼性に対する消費者の要求)、阻害要因(発展途上国における食品の安全性とセキュリティに対するインフラと財政支援の欠如)、機会(国内の複数の食品サービスおよび小売チェーンの人気)、および課題(企業間の虚偽表示と認証の事例)の分析。 - 製品開発/イノベーション:食品認証市場における今後の技術、研究開発活動、新サービス開始に関する詳細な洞察。 - 市場開発:有利な市場に関する包括的情報 - 当レポートでは、さまざまな地域の食品認証市場を分析しています。 - 市場の多様化:食品認証市場における新製品&サービス、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細な情報。 - 競合評価:DEKRA(ドイツ)、SGS(フランス)、Intertek Group plc(英国)、AsureQuality(ニュージーランド)、Bureau Veritas(フランス)、LQRA(英国)などの主要企業の市場シェア、成長戦略、サービス内容を詳細に評価、DNV(ノルウェー)、TÜV SÜD(ドイツ)、Kiwa(オランダ)、ALS(米国)、Eurofins Scientific、UL LLC(米国)、EAGLE Certification Group(米国)、INTL Certification Limited(英国)、Assurecloud(アフリカ)などである。 目次1 はじめに1.1 調査目的 37 1.2 市場の定義 37 1.3 調査範囲 38 1.3.1 市場セグメンテーション 38 1.3.2 対象と除外 39 1.4 考慮した年数 40 1.5 考慮した通貨 40 1.6 利害関係者 41 1.7 変化のまとめ 41 2 調査方法 2.1 調査データ 42 2.1.1 二次データ 43 2.1.1.1 二次資料からの主要データ 43 2.1.2 一次データ 2.1.2.1 一次資料からの主要データ 44 2.1.2.2 一次インタビューからの主な洞察 45 2.1.2.3 一次プロファイルの内訳 45 2.2 市場規模の推定 46 2.2.1 ボトムアップアプローチ(需要側) 47 2.2.2 トップダウンアプローチ(供給側) 48 2.3 データの三角測量 49 2.4 リサーチの前提 49 2.5 限界とリスク評価 50 3 エグゼクティブ・サマリー 51 4 プレミアム・インサイト 57 4.1 食品認証市場における主要企業の魅力的な機会 57 4.2 食品認証市場:地域別スナップショット 57 4.3 欧州食品認証市場:主要タイプ別、国別 58 4.4 食品認証市場:認証タイプ別、地域別 59 4.5 食品認証市場:用途別・地域別 60 4.6 食品認証市場:エンドユーザー・地域別 61 4.7 食品認証市場:認証範囲別・地域別 62 4.8 食品認証市場:価格感応度別・地域別 63 5 市場の概要 5.1 はじめに 64 5.2 マクロ経済指標 5.2.1 食中毒事例の増加 64 5.2.2 食品回収事例の増加 66 5.3 市場の動態 67 5.3.1 推進要因 67 5.3.1.1 欧州諸国における食品汚染による貿易制限の増加 67 5.3.1.2 高リスクカテゴリー食品の消費拡大による食品安全保証に対する需要の高まり 68 5.3.1.3 世界的な食品貿易の増加 68 5.3.1.4 厳しい食品産業基準及び認証要件 68 5.3.1.5 食品の透明性と信頼性に対する消費者の需要 69 5.3.1.5.1 消費者の信頼構築のための認証プログラムの採用の増加 69 5.3.1.5.2 製品範囲の拡大とブランド価値の強化の重視 69 5.3.1.6 食品品質認証スキーム 70 5.3.1.6.1 欧州 70 5.3.1.6.2 世界的な食品安全イニシアチブ 70 5.70 3.1.6.2 世界的な食品安全イニシアチブ 70 3.1.7 認証と審査の容易さが外部委託認証の市場成長を促進する 70 5.3.2 阻害要因 71 5.3.2.1 発展途上国における食品安全・安心のためのインフラと財政支援の欠如 71 5.3.2.2 食品認証基準及びガイドラインの調和の欠如 71 5.3.3 機会 71 5.3.3.1 様々な国内食品サービス・小売チェーンの人気の高まり 71 5.3.3.2 食品安全性を強化するための予算配分と支出の増加 72 5.3.3.3 ハラル、有機、「フリーフロム」食品認証の採用 72 5.3.3.3.1 オーガニック製品に対する認証 73 5.3.3.4 認証を第三者プロバイダーに委託する傾向の高まり 73 5.3.3.5 食品加工業界は食品安全管理手法の義務化に注力している 73 5.3.3.6 発展途上国間の食品貿易の増加 74 5.3.3.6.1 中小企業の数の増加 74 5.3.4 課題 74 5.3.4.1 企業による虚偽の表示と認証の事例 74 5.3.4.1.1 虚偽のハラル認証 75 5.3.4.2 小規模製造業者のリソース不足、認知度の低さ、財政的支援不足 76 5.3.4.2.1 小規模製造業者における限られた財源と投資能力 76 5.4 遺伝子 AI が食品認証市場に与える影響 77 5.4.1 食品認証市場における遺伝子AIの利用 77 5.4.2 ケーススタディ分析 78 5.4.2.1 SGS は早期警告検知のために AI を活用した 78 5.4.2.2 DEKRAは安全基準を維持するためにAIによる遠隔監査を実施した 78 5.4.3 隣接エコシステムへの遺伝子 AI の影響 78 6 業界動向 79 6.1 はじめに 79 6.2 顧客ビジネスに影響を与えるトレンド/混乱 80 6.3 価格分析 80 6.3.1 指標価格分析 81 6.4 バリューチェーン分析 6.4.1 原材料サプライヤー 82 6.4.2 食品加工業者及び製造業者 82 6.4.3 パッケージング&ラベリング 82 6.4.4 流通と物流 82 6.4.5 小売業者及び外食業者 82 6.4.6 最終消費者 6.5 サプライ・チェーン分析 83 6.6 エコシステム/市場マップ 84 6.7 技術分析 86 6.7.1 デジタル認証 86 6.7.2 第三者認証 87 6.7.3 認証検証のためのブロックチェーン 88 6.7.4 遺伝子組み換えラベルに対する規制の賦課 89 6.7.5 グローバル食品安全イニシアチブ(GFSI)の導入 89 6.7.6 食品安全問題を報告する食品と飼料のための迅速な警告システム(RASFF) 89 6.8 2024~2025 年の主要会議とイベント 90 6.9 関税と規制の状況 91 6.9.1 規制機関、政府機関、その他の組織 91 6.10 ポーターの5つの力分析 93 6.10.1 競争相手の強さ 93 6.10.2 供給者の交渉力 93 6.10.3 買い手の交渉力 94 6.10.4 代替品の脅威 94 6.10.5 新規参入企業の脅威 94 6.11 主要ステークホルダーと購買基準 95 6.11.1 購入プロセスにおける主要ステークホルダー 95 6.11.2 購入基準 96 6.12 投資と資金調達のシナリオ 97 6.13 ケーススタディ分析 98 6.13.1 欧州の試験・検査・認証企業が食品認証で約8,000万~1億米ドルの新たな収益ポケットを獲得 98 6.13.1.1 名称 98 6.13.1.2 問題提起 98 6.13.1.3 MnMアプローチ 98 6.13.1.4 収益への影響(RI) 98 6.13.2 環境試験所は食品認証によって潜在的な収益生成を強化した 98 6.13.2.1 名称 98 6.13.2.2 問題提起 98 6.13.2.3 MnMアプローチ 98 6.13.2.4 収益への影響(RI) 99 6.13.3 オーストラリアおよび東南アジア市場で拡大する食品安全性試験サービス業者 99 6.13.3.1 名称 99 6.13.3.2 問題提起 99 6.13.3.3 MnMアプローチ 99 6.13.3.4 収益への影響(RI) 99 7 食品認証市場、タイプ別 100 7.1 はじめに 101 7.2 安全性と品質の認証 102 7.2.1 消費者の信頼と食品安全基準の維持の必要性が安全性と品質認証の成長を促進する 102 7.2.2 ISO 22000 103 7.2.2.1 国際的な安全・品質基準を満たすためにISO 22000認証の採用が拡大 103 7.2.3 ブリティッシュ・リテール・コンソーシアム(BRC)のグローバル基準 104 7.2.3.1 BRC 認証は最良の食品安全慣行のベンチマークとみなされる 104 7.2.4 国際食品規格(IFS) 105 7.2.4.1 市場を推進するためには、サプライヤーが厳格な食品安全・品質要件に準拠しているかどうかを評価する必要がある 105 7.2.5 安全品質食品(SQF)認証 106 7.2.5.1 規制上の商業用食品品質基準を満たすための SQF 認証プログラムに対する需要の高まり 106 7.3 食生活とライフスタイルの認証 107 7.3.1 ハラル、コーシャ、「フリー・フロム」食品に対する世界の消費者の嗜好を満たすための食生活・ライフスタイル認証 への需要の高まり 107 7.3.2 ハラル 108 7.3.2.1 ハラル製品の安全性と衛生に関する懸念が食品認証需要を促進する 108 7.3.3 コーシャー 109 7.3.3.1 グローバル化と多国籍企業の拡大が食品認証市場の成長を促進する 109 7.3.4 「フリーフロム」認証 110 7.3.4.1 オーガニック製品や天然製品に対する消費者の嗜好の高まりがフリーフロム認証の需要を押し上げる 110 7.4 その他の認証タイプ 112 8 食品認証市場、用途別 113 8.1 はじめに 114 8.2 食肉、鶏肉、魚介類製品 115 8.2.1 食肉加工品の消費増加が成長を牽引する 115 8.2.2 生鮮食品 117 8.2.2.1 生鮮食肉、鶏肉、水産物製品の安全性確保に対する需要の高まりが市場成長を促進 117 8.2.3 冷凍 117 8.2.3.1 微生物汚染の事例が増加し、製品の安全性、品質、国際規格への適合を確保する需要が高まる 117 8.2.4 加工 118 8.2.4.1 消費者の信頼を高め、汚染リスクを最小限に抑える必要性が市場成長を促進する 118 8.3 乳製品 118 8.3.1 乳製品輸出の厳しい認証要件が市場成長を促進する 118 8.4 乳幼児用食品 119 8.119 4.1 幼児を保護し健康的な栄養摂取を促進することが市場成長を促進する 119 8.5 ベーカリー・菓子製品 120 8.5.1 市場成長を加速する消費者の信頼向上のための自主的認証取得の必要性 120 8.6 飲料 121 8.6.1 成長する飲料認証が消費者の信頼を高め、市場拡大を促進する 121 8.6.2 アルコール飲料 122 8.6.2.1 不純物混入や一貫性のない品質を避ける必要性がアルコール飲料の認証需要を促進 122 8.6.3 ノンアルコール飲料 123 8.6.3.1 トレーサビリティを提供し、ノンアルコール飲料の真正性を検証する認証 123 8.7 「フリーフロム」食品 123 8.7.1 特定の原料や添加物を避けることによる健康効果に対する意識の高まりが市場拡大を促進する 123 8.7.2 果物・野菜 124 8.7.2.1 果物・野菜の安全性と品質を確保する必要性が市場成長を拡大する 124 8.7.3 生鮮食品 125 8.7.3.1 厳格な農法遵守を保証する認証が重要な役割を果たす 125 8.7.4 ドライフルーツとナッツ 126 8.7.4.1 ドライフルーツ製造業者が厳格な品質基準を遵守し、安全な取り扱い方法を保証する認証 126 8.8 冷凍果物・野菜 126 8.8.1 安全な加工・保存を確認し、栄養品質と安全性を保持するための冷凍果物・野菜認証の必要性 126 8.9 栄養補助食品とサプリメント 126 8.9.1 健康とウェルネスに対する意識の高まりが市場成長を後押し 126 8.10 その他の用途 127 9 食品認証市場(エンドユーザー別) 129 9.1 はじめに 130 9.2 食品・飲料メーカー 131 9.2.1 製品が特定の認知された基準に準拠しているという明確で信頼できる証拠を提供することにより消費者の信頼を構築する必要性が市場を牽引する 131 9.3 小売・スーパーマーケット 132 9.3.1 安全でない慣行を防止し、適切な表示を確保するために、フェアトレードやnon-gmoなどの認証が市場を促進する 132 9.4 レストラン・外食チェーン 133 9.4.1 アレルゲンフリーやオーガニックラベルのような認証が健康基準と信頼を守る 133 9.5 生産者 134 9.5.1 製品が特定の農業、環境、品質基準を満たしていることを証明する認証 134 9.6 その他のエンドユーザー 135 10 食品認証市場(認証範囲別) 137 10.1 導入 138 10.2 単一製品認証 139 10.2.1 安全性、品質、規制遵守の業界標準を満たすことを保証する単一製品認証 139 10.3 複数製品認証 140 10.3.1 異なるカテゴリーにわたる多様な製品を提供するための複数製品認証 140 10.4 全社的認証 141 10.4.1 組織内の業務とプロセス全体を強化する全社的認証 141 11 食品認証市場(価格感応度別) 142 11.1 導入 143 11.2 プレミアム認証 144 11.2.1 品質または倫理的ニーズが厳しい市場に対応するプレミアム認証 144 11.3 費用対効果の高い認証 145 11.3.1 業界の安全・品質基準への適合を確保するための費用対効果の高い認証 145 12 食品認証市場(地域別) 146 12.1 はじめに 147 12.2 北米 148 12.2.1 米国 154 12.2.1.1 食品認証の強固な枠組みと厳格な規制基準が市場を牽引する 154 12.2.2 カナダ 157 12.2.2.1 カナダの輸出業者には米国の食品安全基準の更新を満たすよう求める米国の義務付けと、健康的な有機食品への 需要の高まりが市場を推進する 157 12.2.3 メキシコ 161 12.2.3.1 食中毒事例の増加と適正農業規範(GAP)枠組みの確立が市場成長を促進する 161 12.3 欧州 164 12.3.1 イギリス 169 12.3.1.1 消費者のプレミアム製品へのシフトが食品認証需要を押し上げる 169 12.3.2 ドイツ 172 12.172 3.2.1 消費者の購買力が高く、高品質の食品を選べるようになる 172 12.3.3 フランス 175 12.3.3.1 品質基準の重視と食品安全性の重視が市場成長を促進する 175 12.3.4 イタリア 178 12.3.4.1 ベーカリー製品と乳製品の高い消費量が食品安全対策の採用を促進する 178 12.3.5 スペイン 181 12.3.5.1 食品に対する厳格な品質管理手順と食品の品質と安全性に関する消費者意識の高まりが市場を促進する 181 12.3.6 ポーランド 184 12.3.6.1 加工食品消費の増加と食品・農産物輸入に関するEU規制の遵守が市場を牽引 184 12.3.7 その他の欧州 187 12.4 アジア太平洋地域 190 12.4.1 中国 196 12.4.1.1 非ベジタリアン製品における食品偽装と詐欺事件の増加が成長を促進する 196 12.4.2 インド 199 12.4.2.1 強固な食品安全対策を実施するために食品の国際規格に準拠する必要性の高まり 199 12.4.3 日本 202 12.4.3.1 健康上の利点から食品安全対策を採用する需要の高まりが市場成長を後押しする 202 12.4.4 韓国 205 12.4.4.1 輸入食品安全ハザードの管理強化が市場成長を促進する 205 12.4.5 オーストラリア/ニュージーランド 208 12.4.5.1 規制強化により企業が食品安全対策を導入する 208 12.4.6 その他のアジア太平洋地域 211 12.5 その他の地域(列記) 213 12.5.1 中東 219 12.5.1.1 宗教的信条によるハラル食品需要の大幅増加が市場成長を促進する 219 12.5.2 南アフリカ 222 12.5.2.1 有機製品に対する需要の高まりが市場拡大を促進する 222 12.5.3 その他のアフリカ 225 12.6 南アメリカ 227 12.6.1 ブラジル 233 12.6.1.1 動植物検疫局(APHIS)による厳しい規制が市場成長を促進 233 12.6.2 アルゼンチン 236 12.6.2.1 食品・農産物の貿易増加により食品認証の需要が高まる 236 12.6.3 その他の南米地域 239 13 競争環境 243 13.1 概要 243 13.2 主要企業の戦略/勝利への権利 243 13.3 収益分析 246 13.4 主要プレーヤーの年間売上高対成長率 246成長率 247 13.5 市場シェア分析、2023年 247 13.6 企業評価と財務指標 248 13.6.1 企業評価 248 13.6.2 主要企業のev/ebidtaを用いたebitda財務指標 249 13.7 主要市場参入企業のグローバルスナップショット 249 13.8 企業評価マトリックス:主要プレーヤー、2023年 250 13.8.1 スター企業 250 13.8.2 新興リーダー 250 13.8.3 浸透力のあるプレーヤー 250 13.8.4 参加企業 250 13.8.5 企業フットプリント:主要プレーヤー 252 13.8.5.1 企業フットプリント 252 13.8.5.2 タイプ別フットプリント 252 13.8.5.3 アプリケーション別フットプリント 253 13.8.5.4 地域別フットプリント 254 13.9 企業評価マトリックス:新興企業/SM(2023年) 254 13.9.1 進歩的企業 254 13.9.2 対応力のある企業 254 13.9.3 ダイナミックな企業 255 13.9.4 スタートアップ・ブロック 255 13.9.5 競争ベンチマーキング:新興企業/SM、2023年 256 13.9.5.1 主要新興企業/SMEの詳細リスト 256 13.9.5.2 主要新興企業/中小企業の競争ベンチマーク 257 13.10 ブランド/製品の比較 258 13.11 競争シナリオと動向 258 13.11.1 製品の上市/開発/承認 258 13.11.2 取引 259 13.11.3 事業拡大 261 14 企業プロフィール 262 14.1 主要企業 262 14.1.1 SGS 262 14.1.1.1 事業概要 262 14.1.1.2 提供する製品/ソリューション/サービス 263 14.1.1.3 最近の動向 263 14.1.1.3.1 製品上市 263 14.1.1.3.2 取引 264 14.1.1.3.3 その他の取引/開発 265 14.1.1.4 MnMの見解 265 14.1.1.4.1 主要な強み 265 14.1.1.4.2 戦略的選択 265 14.1.1.4.3 弱点と競争上の脅威 265 14.1.2 ユーロフィンズ・サイエンティフィック 266 14.1.2.1 事業概要 266 14.1.2.2 提供する製品/ソリューション/サービス 267 14.1.2.3 最近の動向 267 14.1.2.4 MnMの見解 267 14.1.2.4.1 主要な強み 267 14.1.2.4.2 戦略的選択 268 14.1.2.4.3 弱点と競争上の脅威 268 14.1.3 ビューローベリタス 269 14.1.3.1 事業概要 269 14.1.3.2 提供する製品/ソリューション/サービス 270 14.1.3.3 最近の動向 271 14.1.3.3.1 取引 271 14.1.3.4 MnMの見解 271 14.1.3.4.1 主要な強み 271 14.1.3.4.2 戦略的選択 271 14.1.3.4.3 弱点と競争上の脅威 271 14.1.4 デクラ 272 14.1.4.1 事業概要 272 14.1.4.2 提供する製品/ソリューション/サービス 273 14.1.4.3 最近の動向 274 14.1.4.3.1 取引 274 14.1.4.4 MnMの見解 274 14.1.4.4.1 主要な強み 274 14.1.4.4.2 戦略的選択 274 14.1.4.4.3 弱点と競争上の脅威 274 14.1.5 インターテックグループ 275 14.1.5.1 事業概要 275 14.1.5.2 提供する製品/ソリューション/サービス 276 14.1.5.3 最近の動向 277 14.1.5.3.1 製品上市 277 14.1.5.3.2 取引 277 14.1.5.4 MnMの見解 278 14.1.5.4.1 主要な強み 278 14.1.5.4.2 戦略的選択 278 14.1.5.4.3 弱点と競争上の脅威 278 14.1.6 DNV 279 14.1.6.1 事業概要 279 14.1.6.2 提供する製品/ソリューション/サービス 280 14.1.6.3 最近の動向 280 14.1.6.3.1 取引 280 14.1.6.4 MnMの見解 280 14.1.7 アシュアクオリティ 281 14.1.7.1 事業概要 281 14.1.7.2 提供する製品/ソリューション/サービス 282 14.1.7.3 最近の動向 282 14.1.7.4 MnMビュー 282 14.1.7.4.1 主要な強み 282 14.1.8 テュフズード 283 14.1.8.1 事業概要 283 14.1.8.2 提供する製品/ソリューション/サービス 284 14.1.8.3 最近の動向 285 14.1.8.4 MnMの見解 285 14.1.9 ALS 286 14.1.9.1 事業概要 286 14.1.9.2 提供する製品/ソリューション/サービス 287 14.1.9.3 近年の動き 287 14.1.9.3.1 取引 287 14.1.9.3.2 事業拡張 287 14.1.9.4 MnMの見解 287 14.1.10 蔚LLC 288 14.1.10.1 事業概要 288 14.1.10.2 提供する製品/ソリューション/サービス 288 14.1.10.3 最近の動向 288 14.1.10.4 MnMの見解 288 14.1.11 KIWA 289 14.1.11.1 事業概要 289 14.1.11.2 提供する製品/ソリューション/サービス 289 14.1.11.3 近年の動き 290 14.1.11.3.1 取引 290 14.1.11.4 MnMの見解 290 14.1.12 コントロール・ユニオン認証 291 14.1.12.1 事業概要 291 14.1.12.2 提供する製品/ソリューション/サービス 291 14.1.12.3 最近の動向 292 14.1.12.3.1 取引 292 14.1.12.4 MnMの見解 292 14.1.13 アイビーインターナショナル293 14.1.13.1 事業概要 293 14.1.13.2 提供する製品/ソリューション/サービス 293 14.1.13.3 最近の動向 294 14.1.13.3.1 取引 294 14.1.13.4 MnMの見解 294 14.1.14 NSF 295 14.1.14.1 事業概要 295 14.1.14.2 提供する製品/ソリューション/サービス 295 14.1.14.3 最近の動向 296 14.1.14.4 MnMの見方 296 14.1.15 SCSグローバルサービス 297 14.1.15.1 事業概要 297 14.1.15.2 提供する製品/ソリューション/サービス 297 14.1.15.3 最近の動向 298 14.1.15.3.1 取引 298 14.1.15.4 MnMビュー 298 14.2 その他のプレーヤー 299 14.2.1 インテル・サーティファイド・リミテッド 299 14.2.1.1 事業概要 299 14.2.1.2 提供する製品/ソリューション/サービス 299 14.2.1.3 最近の動向 299 14.2.1.4 MnMの見解 299 14.2.2 インドサート 300 14.2.2.1 事業概要 300 14.2.2.2 提供する製品/ソリューション/サービス 300 14.2.2.3 最近の動向 300 14.2.2.4 MnMの見解 300 14.2.3 TQサーティファイド 301 14.2.3.1 事業概要 301 14.2.3.2 提供する製品/ソリューション/サービス 301 14.2.3.3 最近の動向 301 14.2.3.4 MnMの見解 301 14.2.4 ms certification services pvt.LTD.302 14.2.4.1 事業概要 302 14.2.4.2 提供する製品/ソリューション/サービス 302 14.2.4.3 最近の動向 302 14.2.4.4 MnMの見解 302 14.2.5 ソコテック 303 14.2.5.1 事業概要 303 14.2.5.2 提供する製品/ソリューション/サービス 303 14.2.5.3 最近の動向 303 14.2.5.4 MnMビュー 303 14.2.6 セーフ・フード・アライアンス-食品認証市場 304 14.2.7 CDG Certification Limited - 食品認証市場 304 14.2.8 イーグル認証グループ-食品認証市場 305 14.2.9 equalitas certifications limited - 食品認証市場 305 14.2.10 オーシャン - 食品認証市場 306 15 隣接市場および関連市場 307 15.1 導入 307 15.2 制限 307 15.3 認証機関市場 307 15.3.1 市場の定義 307 15.3.2 市場概要 308 15.4 食品認証市場 309 15.4.1 市場の定義 309 15.4.2 市場概要 309 16 付録 311 16.1 ディスカッション・ガイド 311 16.2 Knowledgestore:Marketsandmarketsの購読ポータル 315 16.3 カスタマイズオプション 317 16.4 関連レポート 317 16.5 著者の詳細 318
SummaryThe global food supply chain has become more complex, and the need for robust safety and quality standards has never been more important. Companies that prioritize these certifications can mitigate risks associated with contamination, recalls, and legal liabilities, ultimately contributing to a safer food environment. Additionally, with the rising trend toward sustainability and ethical sourcing, safety and quality certifications are increasingly incorporating standards related to environmental practices and animal welfare. This evolution reflects the growing consumer demand for transparency and accountability in the food industry. Table of Contents1 INTRODUCTION 37
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よくあるご質問MarketsandMarkets社はどのような調査会社ですか?マーケッツアンドマーケッツ(MarketsandMarkets)は通信、半導体、医療機器、エネルギーなど、幅広い市場に関する調査レポートを出版しています。また広範な市場を対象としたカスタム調査も行って... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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