米国のキャンディ市場規模、シェア、動向分析レポート:タイプ別(チョコレート、非チョコレート)、流通チャネル別(スーパーマーケット&ハイパーマーケット、オンラインチャネル)、セグメント別予測、2024年~2030年U.S. Candy Market Size, Share & Trends Analysis Report By Type (Chocolate, Non-chocolate), By Distribution Channel (Supermarkets & Hypermarkets, Online Channels), And Segment Forecasts, 2024 - 2030 米国キャンディ市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、米国のキャンディ市場規模は2024年から2030年にかけて年平均成長率4.9%を記録し、2030年には229億米ドルに達する見込みで... もっと見る
サマリー米国キャンディ市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、米国のキャンディ市場規模は2024年から2030年にかけて年平均成長率4.9%を記録し、2030年には229億米ドルに達する見込みである。消費者の支出や可処分所得の増加、都市化の進展が米国のキャンディ市場の成長を促進している。キャンディの莫大な売上は、主にハロウィーンやイースターのような祝祭日の消費によるもので、約35億米ドルの売上を占めている。 現在、北米の人口の約82%は都市部に住んでおり、中・大都市に集中している。都市化が進むにつれて、新商品に対する意識が高まり、簡単に入手できるようになった。これは、都市部では巨大プレイヤーがキャンディ市場を大きく握っているという事実によるものである。 甘いものに目がない子供たちは、製品の需要を促進する大きな要因である。したがって、この人口層は市場の収益創出に大きく貢献している。さらに、主要企業は子供や若年層をターゲットにした魅力的な広告を作成し、衝動買いへと誘引している。ティーンエイジャーもまた、キャンディ、特にチョコレート・キャンディの重要なターゲットである。 製品革新と新製品開発の増加が市場の高成長につながった。主要企業が製造する砂糖不使用のキャンディーは、糖尿病人口向けの市場需要をさらに押し上げると予想される。また、企業は新製品の発売にも取り組んでおり、キャンディの需要をさらに押し上げている。例えば、2017年3月、Hershey's Reese'sブランドはReese's Crunchy Cookie Cupを発売した。2016年5月には、DeMet's Candy Companyが新製品「TURTLES Double Chocolate」を発売した。 米国キャンディ市場レポートハイライト - この分野ではチョコレートキャンディが圧倒的なシェアを占め、2023年の売上高シェアは54.7%。 - 非チョコレートキャンディは、その多様な種類により予測期間中に大幅な成長が見込まれる。非チョコレートキャンディには、ハードキャンディ、チューインガム、ロリポップ、グミ、キャラメル、ゼリーキャンディなど様々なフレーバーが含まれる。 - 流通チャネル別では、スーパーマーケットとハイパーマーケットが35.8%と大きな市場シェアを占めている。 - オンライン流通チャネルは、多くのキャンディーの選択肢を提供し、新商品に対する消費者の認識を高めている。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.調査方法 1.3.1.情報収集 1.3.2.情報またはデータの分析 1.3.3.市場形成とデータの可視化 1.3.4.データの検証・公開 1.4.調査範囲と前提条件 1.4.1.データソース一覧 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場の展望 2.2.セグメントの展望 2.3.競合他社の洞察 第3章.米国キャンディ市場の変数、トレンド、スコープ 3.1.市場紹介/ライン展望 3.2.市場規模および成長見通し(10億米ドル) 3.3.市場ダイナミクス 3.3.1.市場促進要因分析 3.3.2.市場阻害要因分析 3.4.米国キャンディ市場分析ツール 3.4.1.ポーター分析 3.4.1.1.サプライヤーの交渉力 3.4.1.2.買い手の交渉力 3.4.1.3.代替の脅威 3.4.1.4.新規参入による脅威 3.4.1.5.競争上のライバル 3.4.2.PESTEL分析 3.4.2.1.政治情勢 3.4.2.2.経済・社会情勢 3.4.2.3.技術的ランドスケープ 3.4.2.4.環境的ランドスケープ 3.4.2.5.法的景観 第4章.米国のキャンディ市場タイプ別推定と動向分析 4.1.セグメントダッシュボード 4.2.米国のキャンディ市場タイプ別分析、2023年および2030年(10億米ドル) 4.3.チョコレート・キャンディ 4.3.1.チョコレートキャンディ市場の売上高推計と予測、2018年~2030年(10億米ドル) 4.4.チョコレート以外のキャンディ 4.4.1.非チョコレートキャンディ市場の売上高推定と予測、2018〜2030年(10億米ドル) 第5章.米国のキャンディ市場流通チャネルの推定と動向分析 5.1.セグメントダッシュボード 5.2.米国のキャンディ市場流通チャネルの動き分析、2023年および2030年(10億米ドル) 5.3.スーパーマーケットとハイパーマーケット 5.3.1.スーパーマーケット&ハイパーマーケット市場の収益予測および予測、2018年~2030年(10億米ドル) 5.4.コンビニエンスストア 5.4.1.コンビニエンスストア市場の売上高推計と予測、2018~2030年(10億米ドル) 5.5.オンラインストア 5.5.1.オンラインストア市場の売上高推計と予測、2018年~2030年(USD Billion) 5.6.その他 5.6.1.その他市場の売上高推計と予測、2018年~2030年(USD Billion) 第6章 競争環境競争環境 6.1.主要市場参入企業の最新動向と影響分析 6.2.企業の分類 6.3.企業ヒートマップ分析 6.4.企業プロフィール 6.4.1.ハーシー・カンパニー 6.4.1.1.参加企業の概要 6.4.1.2.業績 6.4.1.3.製品ベンチマーク 6.4.1.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ 6.4.2.フェラーラ・キャンディーズ 6.4.2.1.参加企業の概要 6.4.2.2.業績 6.4.2.3.製品ベンチマーク 6.4.2.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 6.4.3.マース・インコーポレイテッド 6.4.3.1.参加企業の概要 6.4.3.2.業績 6.4.3.3.製品ベンチマーク 6.4.3.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ 6.4.4.モンデリーズ・インターナショナル 6.4.4.1.参加企業の概要 6.4.4.2.業績 6.4.4.3.製品ベンチマーク 6.4.4.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 6.4.5.デメット・キャンディーズ 6.4.5.1.参加企業の概要 6.4.5.2.業績 6.4.5.3.製品ベンチマーク 6.4.5.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 6.4.6.ネスレS.A. 6.4.6.1.参加企業の概要 6.4.6.2.業績 6.4.6.3.製品ベンチマーク 6.4.6.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 6.4.7.コンパーテス 6.4.7.1.参加者の概要 6.4.7.2.財務パフォーマンス 6.4.7.3.製品ベンチマーク 6.4.7.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 6.4.8.ヴォージュ・オー・ショコラ 6.4.8.1.参加企業の概要 6.4.8.2.業績 6.4.8.3.製品ベンチマーク 6.4.8.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 6.4.9.フォートナム&メイソン 6.4.9.1.参加企業の概要 6.4.9.2.財務実績 6.4.9.3.製品ベンチマーク 6.4.9.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 6.4.10.ジョン・ケリー・チョコレート 6.4.10.1.参加企業の概要 6.4.10.2.業績 6.4.10.3.製品ベンチマーク 6.4.10.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ
SummaryU.S. Candy Market Growth & Trends Table of ContentsTable of Contents
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