世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

米国ソフトドリンク市場規模・シェア・動向分析レポート:製品別(炭酸飲料、パッケージウォーター、アイス/RTDティー飲料、フルーツ飲料、エナジードリンク)、流通チャネル別、セグメント別予測、2024~2030年


U.S. Soft Drinks Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Carbonated Drinks, Packaged Water, Iced/RTD Tea Drinks, Fruit Beverages, Energy Drinks), By Distribution Channel, And Segment Forecasts, 2024 - 2030

米国清涼飲料市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、米国のソフトドリンク市場規模は2030年までに4,671億8,000万米ドルに達し、2024年から2030年までのCAGRは7.5%で成長すると予... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
Grand View Research
グランドビューリサーチ
2024年8月12日 US$3,450
シングルユーザライセンス(印刷不可)
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
80 英語

 

サマリー

米国清涼飲料市場の成長と動向

Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、米国のソフトドリンク市場規模は2030年までに4,671億8,000万米ドルに達し、2024年から2030年までのCAGRは7.5%で成長すると予測されている。さらに、ソフトドリンクの入手のしやすさと低価格が市場の成長に寄与している。最近では、消費者の健康志向の高まりと高級品への需要の高まりから、RTD茶飲料の分野で大きな成長が見られる。

しかし、低品質の偽造品の存在強化は市場参入者にとって大きな課題である。偽造清涼飲料は、既存企業の巨額の損失につながる。さらに、飲料に含まれる高糖分による肥満、心血管疾患などの健康問題の増加が、市場の成長を妨げている。著名な清涼飲料メーカーには、The Coca-Cola Company、PepsiCo, Inc.、Dr Pepper Snapple Group、Nestlé、Red Bull GmbHなどがある。

米国清涼飲料市場レポートハイライト

- 米国のソフトドリンク市場は予測期間中にCAGR 7.5%を記録すると予測

- 炭酸飲料セグメントが米国清涼飲料市場を支配し、予測期間中も支配的となる見込み。同分野の成長は、その安価な価格と入手のしやすさに起因している。しかし、消費者の間で健康に対する懸念が高まっていることが、成長見通しの妨げになるとみられる。

- RTD茶飲料分野は、消費者の無糖飲料、天然飲料、より健康的な飲料へのシフトにより、予測期間中に最も速い成長を目撃すると推定される。

- 同市場の著名なプレーヤーには、The Coca-Cola Company、PepsiCo, Inc.、Dr Pepper Snapple Group、Nestlé、Red Bull GmbHが含まれる。

ページTOPに戻る


目次

目次

第1章.方法論とスコープ
1.1.市場セグメンテーションとスコープ
1.2.市場の定義
1.3.情報調達
1.3.1.購入データベース
1.3.2.GVRの内部データベース
1.3.3.二次情報源と第三者の視点
1.3.4.一次調査
1.4.情報分析
1.4.1.データ分析モデル
1.5.市場形成とデータの可視化
1.5.1.データの検証と公開
第2章.エグゼクティブ・サマリー
2.1.市場概要
2.2.セグメント別スナップショット
2.3.競合環境スナップショット
第3章 米国清涼飲料市場米国清涼飲料市場の変数、トレンド、スコープ
3.1.市場の系譜
3.1.1.親市場の展望
3.1.2.関連市場の見通し
3.2.産業バリューチェーン分析
3.2.1.販売/小売チャネル分析
3.2.2.利益率分析
3.3.市場ダイナミクス
3.3.1.市場促進要因分析
3.3.2.市場阻害要因分析
3.3.3.業界の課題
3.3.4.産業機会
3.4.業界分析ツール
3.4.1.ポーターのファイブフォース分析
3.4.1.1.市場参入戦略
第4章 消費者行動分析消費者行動分析
4.1.デモグラフィック分析
4.2.消費者の動向と嗜好
4.3.購買決定に影響を与える要因
4.4.消費者の製品採用動向
4.5.考察と提言
第5章 米国清涼飲料市場米国の清涼飲料市場製品の推定と動向分析
5.1.製品動向分析と市場シェア、2023年・2030年
5.2.米国清涼飲料市場:製品別推定・予測、2018年〜2030年(百万米ドル)
5.3.炭酸飲料
5.3.1.炭酸飲料市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million)
5.4.飲料水
5.4.1.パッケージウォーター市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million)
5.5.フルーツ飲料
5.5.1.フルーツ飲料市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million)
5.6.アイスRTDティー・コーヒー
5.6.1.アイスRTDティー・コーヒー市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
5.7.エナジードリンク
5.7.1.エナジードリンク市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million)
5.8.スポーツドリンク
5.8.1.スポーツドリンク市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million)
5.9.その他
5.9.1.その他市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
第6章.米国の清涼飲料市場流通チャネルの推定と動向分析
6.1.流通チャネルの動向分析と市場シェア、2023年・2030年
6.2.米国の清涼飲料市場:流通チャネル別推定・予測(2018〜2030年:USD Million)
6.3.ハイパーマーケット・スーパーマーケット
6.3.1.ハイパーマーケット・スーパーマーケット市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
6.4.コンビニエンスストア
6.4.1.コンビニエンスストア市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million)
6.5.オンライン
6.5.1.オンライン市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
6.6.その他
6.6.1.その他市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
第7章.競争環境
7.1.主要市場参入企業の最新動向と影響分析
7.2.企業の分類
7.3.企業ヒートマップ/ポジショニング分析
7.4.戦略マッピング
7.5.企業プロフィール
7.5.1.コカ・コーラ社
7.5.1.1.会社概要
7.5.1.2.業績
7.5.1.3.製品ベンチマーク
7.5.1.4.戦略的イニシアティブ
7.5.2.ペプシコ
7.5.2.1.会社概要
7.5.2.2.業績
7.5.2.3.製品ベンチマーク
7.5.2.4.戦略的イニシアティブ
7.5.3.キューリグ・ドクターペッパー
7.5.3.1.会社概要
7.5.3.2.業績
7.5.3.3.製品ベンチマーク
7.5.3.4.戦略的イニシアティブ
7.5.4.ナショナル・ビバレッジ社
7.5.4.1.会社概要
7.5.4.2.業績
7.5.4.3.製品ベンチマーク
7.5.4.4.戦略的イニシアティブ
7.5.5.カロライナ・ビバレッジ社
7.5.5.1.会社概要
7.5.5.2.業績
7.5.5.3.製品ベンチマーク
7.5.5.4.戦略的イニシアティブ
7.5.6.ブルートリトン
7.5.6.1.会社概要
7.5.6.2.業績
7.5.6.3.製品ベンチマーク
7.5.6.4.戦略的イニシアティブ
7.5.7.クラフト・ハインツ・カンパニー
7.5.7.1.会社概要
7.5.7.2.業績
7.5.7.3.製品ベンチマーク
7.5.7.4.戦略的イニシアティブ
7.5.8.DSサービス・オブ・アメリカ
7.5.8.1.会社概要
7.5.8.2.業績
7.5.8.3.製品ベンチマーク
7.5.8.4.戦略的イニシアティブ
7.5.9.モンスターエナジー社
7.5.9.1.会社概要
7.5.9.2.業績
7.5.9.3.製品ベンチマーク
7.5.9.4.戦略的イニシアティブ
7.5.10.アリゾナ・ビバレッジズUSA
7.5.10.1.会社概要
7.5.10.2.業績
7.5.10.3.製品ベンチマーク
7.5.10.4.戦略的イニシアティブ

 

ページTOPに戻る


 

Summary

U.S. Soft Drinks Market Growth & Trends

The U.S. soft drinks market size is expected to reach USD 467.18 billion by 2030, registering to grow at a CAGR of 7.5% from 2024 to 2030 according to a new report by Grand View Research, Inc., Growing population is providing a fillip to the food and beverage sector, which in turn is propelling the U.S. soft drink market. Furthermore, easy availability and low price of soft drinks are benefiting the growth of the market. Recently, significant growth has been observed in the RTD tea drinks segment of the market, owing to soaring health concerns among consumers and increasing demand for premium products.

However, strengthening presence of low-quality fake products is a major challenge for market players. Counterfeit soft drinks lead to huge losses of established players. Additionally, increasing health issues such as obesity, cardiovascular diseases, and others due to high sugar content in drinks are hindering the growth of the market. Some of the prominent soft drink players are The Coca-Cola Company; PepsiCo, Inc.; Dr Pepper Snapple Group; Nestlé; and Red Bull GmbH.

U.S. Soft Drinks Market Report Highlights

• The U.S. soft drinks market is projected to post a CAGR of 7.5% over the forecast period

• The carbonated drinks segment dominated the U.S. soft drinks market is expected to dominate over the forecast years. The growth of the segment can be attributed to their inexpensive price and easy availability. However, increasing health concerns among consumers are poised to hamper growth prospects.

• The RTD tea drinks segment is estimated to witness the fastest growth over the forecast period, owing to shift of consumers towards sugar-free, naturally made beverages, and healthier drinks.

• The prominent players in the market include The Coca-Cola Company; PepsiCo, Inc.; Dr Pepper Snapple Group; Nestlé; and Red Bull GmbH.



ページTOPに戻る


Table of Contents

Table of Contents

Chapter 1. Methodology and Scope
1.1. Market Segmentation& Scope
1.2. Market Definition
1.3. Information Procurement
1.3.1. Purchased Database
1.3.2. GVR’s Internal Database
1.3.3. Secondary Sources & Third-Party Perspectives
1.3.4. Primary Research
1.4. Information Analysis
1.4.1. Data Analysis Models
1.5. Market Formulation & Data Visualization
1.5.1. Data Validation & Publishing
Chapter 2. Executive Summary
2.1. Market Snapshot
2.2. Segment Snapshot
2.3. Competitive Landscape Snapshot
Chapter 3. U.S. Soft Drink Market Variables, Trends, & Scope
3.1. Market Lineage Outlook
3.1.1. Parent Market Outlook
3.1.2. Related Market Outlook
3.2. Industry Value Chain Analysis
3.2.1. Sales/Retail Channel Analysis
3.2.2. Profit Margin Analysis
3.3. Market Dynamics
3.3.1. Market Driver Analysis
3.3.2. Market Restraint Analysis
3.3.3. Industry Challenges
3.3.4. Industry Opportunities
3.4. Industry Analysis Tools
3.4.1. Porter’s Five Forces Analysis
3.4.1.1. Market Entry Strategies
Chapter 4. Consumer Behavior Analysis
4.1. Demographic Analysis
4.2. Consumer Trends & Preferences
4.3. Factors Influencing Buying Decisions
4.4. Consumer Product Adoption Trends
4.5. Observations & Recommendations
Chapter 5. U.S. Soft Drink Market: Product Estimates & Trend Analysis
5.1. Product Movement Analysis & Market Share, 2023 & 2030
5.2. U.S. Soft Drink Market Estimates & Forecast, By Product, 2018 - 2030 (USD Million)
5.3. Carbonated Drinks
5.3.1. Carbonated Drinks Market Estimates and Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million)
5.4. Packaged Water
5.4.1. Packaged Water Market Estimates and Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million)
5.5. Fruit Beverages
5.5.1. Fruit Beverages Market Estimates and Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million)
5.6. Iced RTD Tea and Coffee
5.6.1. Iced RTD Tea and Coffee Market Estimates and Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million)
5.7. Energy Drinks
5.7.1. Energy Drinks Market Estimates and Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million)
5.8. Sport Drinks
5.8.1. Sport Drinks Market Estimates and Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million)
5.9. Others
5.9.1. Others Market Estimates and Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million)
Chapter 6. U.S. Soft Drink Market: Distribution Channel Estimates & Trend Analysis
6.1. Distribution Channel Movement Analysis & Market Share, 2023 & 2030
6.2. U.S. Soft Drink Market Estimates & Forecast, By Distribution Channel, 2018 to 2030 (USD Million)
6.3. Hypermarkets and Supermarkets
6.3.1. Hypermarkets and Supermarkets Market Estimates and Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million)
6.4. Convenience Store
6.4.1. Convenience Store Market Estimates and Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million)
6.5. Online
6.5.1. Online Market Estimates and Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million)
6.6. Others
6.6.1. Others Market Estimates and Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million)
Chapter 7. Competitive Landscape
7.1. Recent Developments & Impact Analysis by Key Market Participants
7.2. Company Categorization
7.3. Company Heat Map/ Positioning Analysis
7.4. Strategy Mapping
7.5. Company Profiles
7.5.1. The Coca‑Cola Company.
7.5.1.1. Company Overview
7.5.1.2. Financial Performance
7.5.1.3. Product Benchmarking
7.5.1.4. Strategic Initiatives
7.5.2. PepsiCo
7.5.2.1. Company Overview
7.5.2.2. Financial Performance
7.5.2.3. Product Benchmarking
7.5.2.4. Strategic Initiatives
7.5.3. Keurig Dr Pepper
7.5.3.1. Company Overview
7.5.3.2. Financial Performance
7.5.3.3. Product Benchmarking
7.5.3.4. Strategic Initiatives
7.5.4. National Beverage Corp.,
7.5.4.1. Company Overview
7.5.4.2. Financial Performance
7.5.4.3. Product Benchmarking
7.5.4.4. Strategic Initiatives
7.5.5. Carolina Beverage Corp.
7.5.5.1. Company Overview
7.5.5.2. Financial Performance
7.5.5.3. Product Benchmarking
7.5.5.4. Strategic Initiatives
7.5.6. BlueTriton
7.5.6.1. Company Overview
7.5.6.2. Financial Performance
7.5.6.3. Product Benchmarking
7.5.6.4. Strategic Initiatives
7.5.7. The Kraft Heinz Company
7.5.7.1. Company Overview
7.5.7.2. Financial Performance
7.5.7.3. Product Benchmarking
7.5.7.4. Strategic Initiatives
7.5.8. DS Services of America, Inc.,
7.5.8.1. Company Overview
7.5.8.2. Financial Performance
7.5.8.3. Product Benchmarking
7.5.8.4. Strategic Initiatives
7.5.9. Monster Energy Company
7.5.9.1. Company Overview
7.5.9.2. Financial Performance
7.5.9.3. Product Benchmarking
7.5.9.4. Strategic Initiatives
7.5.10. AriZona Beverages USA
7.5.10.1. Company Overview
7.5.10.2. Financial Performance
7.5.10.3. Product Benchmarking
7.5.10.4. Strategic Initiatives

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

Grand View Research社の消費者向け食品・飲料分野での最新刊レポート


よくあるご質問


Grand View Research社はどのような調査会社ですか?


グランドビューリサーチ(Grand View Research)は通信技術、化学品、材料、ヘルスケア、エネルギーなど広範な市場を対象にした調査報告書を出版しています。 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/15 10:26

157.84 円

166.62 円

202.61 円

ページTOPに戻る