フリーズドライドッグフードの市場規模、シェア、動向分析レポート:ライフステージ別(シニア、アダルト、子犬)、流通チャネル別(ハイパーマーケット/スーパーマーケット、専門店、コンビニエンスストア、オンライン、その他)、地域別、セグメント別予測、2024年~2030年Freeze Dried Dog Food Market Size, Share & Trends Analysis Report By Life Stage (Senior, Adult, & Puppy), By Distribution Channel (Hypermarkets/Supermarkets, Specialty Stores, Convenience Stores, Online, Others), By Region, And Segment Forecasts, 2024 - 2030 フリーズドライ・ドッグフード市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の新しいレポートによると、世界のフリーズドライドッグフード市場規模は2030年までに37億7000万米ドルに達する見込みです。2024年か... もっと見る
サマリーフリーズドライ・ドッグフード市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の新しいレポートによると、世界のフリーズドライドッグフード市場規模は2030年までに37億7000万米ドルに達する見込みです。2024年から2030年にかけて、年平均成長率(CAGR)5.4%で拡大する見込みである。ペットの健康とウェルネスが重視されるようになったことで、健康全般をサポートする製品に対する需要が高まっている。ペットの飼い主は健康志向を強めており、ペットの長期的な健康に寄与する食品を探している。フリーズドライのドッグフードは、栄養が豊富で人工添加物を使用していないため、ペットの健康をサポートする優れた選択肢として販売されることが多い。さらに、フリーズドライは原材料の自然な味と香りを保つことができるため、ペットにとってより魅力的で、より良い食習慣を促すことができる。 従来のペット・フードに含まれる人工添加物や保存料、低品質の原材料に対する懸念から、消費者の自然食品や有機食品への志向が高まっている。フリーズドライのドッグフードは天然素材やオーガニック素材を含むことが多く、クリーンラベル製品に対する需要の高まりと一致している。天然素材や有機素材を求めるこの傾向は、合成素材や高度に加工された選択肢に代わる魅力的な選択肢を提供するため、市場の主要な推進力となっている。 市場での製品提供とブランドの拡大も成長の原動力である。フリーズドライ製品の需要が高まるにつれ、消費者の様々な嗜好に対応するため、多様な製品ラインナップを揃えて市場に参入する企業が増えている。Orijen、Fromm、Primal Pet Foodsのような老舗ブランドがフリーズドライ製品のラインナップを拡大する一方で、新規参入企業が革新的な製品を市場に投入している。このような競争の激化と多様化は、消費者の選択肢を増やし、市場の成長を促進する。 フリーズドライ・ペットフードの主な傾向は、天然素材と全原料を重視することである。これらの製品は通常、動物性タンパク源を単独で使用し、野菜や果物を加え、保存料や添加物を使用していないのが特徴で、ペットによりクリーンな食生活を求める消費者を惹きつけている。フリーズドライと脱水の工程を経ることで、原材料が持つ天然の酵素と栄養素が保持され、ペットの祖先が自然の中で食べていたような食事が提供される。 さらに、飼い主がペットを家族の一員と見なす傾向が強まるにつれ、個々人に合わせたペットフードの需要が高まっている。フリーズドライはこのトレンドの最前線にあり、体重管理、アレルギー、胃腸過敏症など、特定の健康ニーズに対応した特別な食事を提供している。こうした製品は、個々の健康上の必要条件を満たすだけでなく、オーガニックや地元産の原材料を好む嗜好にも対応しており、ペットフード市場ではこれまで実現できなかったレベルのカスタマイズを可能にしている。 同市場の主要企業には、マース、ステラ・アンド・チューイズ、プライマル・ペット・グループ、メリック、ノースウエスト・ナチュラルズ、インスティンクト、ドクター・ハービーズ、オープン・ファーム、ヌーロ、ドクター・マーティ・ペッツなどがある。これらの企業は市場シェアを拡大するために、グローバル展開、パートナーシップ、買収・合併、新製品の開発・発売など様々な手段を講じている。 フリーズドライドッグフード市場レポートハイライト - アジア太平洋地域は、2024年から2030年までの予測期間においてかなりのCAGRで成長すると予測される。同地域では、特殊でプレミアムなフリーズドライドッグフードの需要が増加しており、同地域の市場成長に寄与している。 - 成犬用のフリーズドライ・ドッグフードは、予測期間中にかなりのCAGRで成長すると推定される。環境に優しいパッケージングやカスタマイズされた食事に対する需要の高まりとともに、新規の原材料を組み込んだ新製品の発売が増加していることが売上を牽引している。 - オンライン・セグメントは予測期間中に大幅なCAGRで成長すると推定される。オンライン小売業者は定期購入サービスを提供しており、フリーズドライのドッグフードを定期的に購入する際の利便性とコスト削減の可能性を提供している。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.情報調達 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVRの内部データベース 1.3.3.二次情報源と第三者の視点 1.3.4.一次調査 1.4.情報分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場形成とデータの可視化 1.6.データの検証と公開 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場展望 2.2.ライフステージの展望 2.3.流通チャネルの展望 2.4.地域別の展望 2.5.競合他社の洞察 第3章 ドッグフード市場フリーズドライドッグフード市場の変数、動向、スコープ 3.1.市場紹介 3.2.普及率と成長見通しマッピング 3.3.業界バリューチェーン分析 3.3.1.原材料の動向 3.3.2.販売/小売チャネル分析 3.3.3.利益率分析 3.4.市場ダイナミクス 3.4.1.市場促進要因分析 3.4.2.市場阻害要因分析 3.4.3.業界の課題 3.4.4.産業機会 3.5.業界分析-ポーターのファイブフォース分析 3.6.市場参入戦略 第4章 市場参入戦略フリーズドライドッグフード市場ライフステージ分析と推定 4.1.ライフステージ分析と市場シェア、2023年と2030年 4.2.シニア 4.2.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 4.3.成人 4.3.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 4.4.子犬 4.4.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 第5章.フリーズドライドッグフード市場流通チャネルの推定と動向分析 5.1.流通チャネル分析と市場シェア、2023年・2030年 5.2.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 5.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 5.3.専門店 5.3.1.市場の推計と予測、2018年~2030年(USD Million) 5.4.コンビニエンスストア 5.4.1.市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 5.5.オンライン 5.5.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 5.6.その他 5.6.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 第6章.フリーズドライドッグフード市場地域別推定と動向分析 6.1.地域別動向分析と市場シェア、2023年・2030年 6.2.北米 6.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.2.2.米国 6.2.2.1.主要国のダイナミクス 6.2.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.2.3.カナダ 6.2.3.1.主要国のダイナミクス 6.2.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.2.4.メキシコ 6.2.4.1.主要カントリーダイナミクス 6.2.4.2.市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 6.3.欧州 6.3.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.3.2.英国 6.3.2.1.主要国のダイナミクス 6.3.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.3.3.ドイツ 6.3.3.1.主要国のダイナミクス 6.3.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.3.4.フランス 6.3.4.1.主要国のダイナミクス 6.3.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 6.3.5.スペイン 6.3.5.1.主要国のダイナミクス 6.3.5.2.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 6.3.6.イタリア 6.3.6.1.主要国の動向 6.3.6.2.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.4.アジア太平洋地域 6.4.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.4.2.中国 6.4.2.1.主要国の動態 6.4.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 6.4.3.日本 6.4.3.1.主要国の動態 6.4.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 6.4.4.インド 6.4.4.1.主要国のダイナミクス 6.4.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 6.4.5.韓国 6.4.5.1.主要国の動向 6.4.5.2.市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 6.4.6.オーストラリア 6.4.6.1.主要国の動態 6.4.6.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.5.中南米 6.5.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.5.2.ブラジル 6.5.2.1.主要国のダイナミクス 6.5.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.6.中東・アフリカ 6.6.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.6.2.南アフリカ 6.6.2.1.主要国の動向 6.6.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 第7章.競合分析 7.1.主要市場参入企業による最近の動向と影響分析 7.2.企業分類 7.3.参加企業の概要 7.4.財務実績 7.5.製品ベンチマーク 7.6.企業市場シェア分析、2023年(%) 7.7.企業ヒートマップ分析 7.8.戦略マッピング 7.9.企業プロフィール 7.10.マース 7.10.1.会社概要 7.10.2.業績 7.10.3.製品ベンチマーク 7.10.4.戦略的イニシアティブ 7.11.ステラ・アンド・シュワイズ 7.11.1.会社概要 7.11.2.業績 7.11.3.製品ベンチマーク 7.11.4.戦略的イニシアティブ 7.12.プライマルペットグループ 7.12.1.会社概要 7.12.2.業績 7.12.3.製品ベンチマーク 7.12.4.戦略的イニシアティブ 7.13.メリック 7.13.1.会社概要 7.13.2.業績 7.13.3.製品ベンチマーク 7.13.4.戦略的イニシアティブ 7.14.ノースウエストナチュラルズ 7.14.1.会社概要 7.14.2.業績 7.14.3.製品ベンチマーク 7.14.4.戦略的イニシアティブ 7.15.インスティンクト 7.15.1.会社概要 7.15.2.業績 7.15.3.製品ベンチマーク 7.15.4.戦略的イニシアティブ 7.16.ドクター・ハービーズ 7.16.1.会社概要 7.16.2.業績 7.16.3.製品ベンチマーク 7.16.4.戦略的イニシアティブ 7.17.株式会社オープンファーム 7.17.1.会社概要 7.17.2.業績 7.17.3.製品ベンチマーク 7.17.4.戦略的イニシアティブ 7.18.ヌロ 7.18.1.会社概要 7.18.2.業績 7.18.3.製品ベンチマーク 7.18.4.戦略的イニシアティブ 7.19.ドクターマーティペット 7.19.1.会社概要 7.19.2.業績 7.19.3.製品ベンチマーク 7.19.4.戦略的イニシアティブ
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よくあるご質問Grand View Research社はどのような調査会社ですか?グランドビューリサーチ(Grand View Research)は通信技術、化学品、材料、ヘルスケア、エネルギーなど広範な市場を対象にした調査報告書を出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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