天然犬用おやつの市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別(食用、チュアブル)、流通チャネル別(スーパーマーケット&ハイパーマーケット、ペット専門店、オンライン、その他)、地域別、セグメント別予測、2024年~2030年Natural Dog Treats Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Eatables, Chewable), By Distribution Channel (Supermarkets & Hypermarkets, Specialty Pet Stores, Online, Others), By Region, And Segment Forecasts, 2024 - 2030 天然犬用おやつ市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、天然犬用おやつ市場は2030年までに140億2,590万米ドルに達すると予測され、2024年から2030年までの年平均成長率は12.3%で... もっと見る
サマリー天然犬用おやつ市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、天然犬用おやつ市場は2030年までに140億2,590万米ドルに達すると予測され、2024年から2030年までの年平均成長率は12.3%で推移する見込みである。特にミレニアル世代とZ世代におけるペット飼育の世界的な増加により、ペットの健康とウェルネスへの注目が高まっている。この層は自然でオーガニックな製品を強く好み、その嗜好をペットの食事にも応用している。ペットを家族の一員とみなす傾向が強まり、天然犬用おやつを含む高級ペット用品への支出が増加している。ペットの飼い主は、ペットフードの原材料をより意識するようになり、健康志向を反映した高品質で自然な選択肢を選ぶようになっている。 ペットの飼い主は、ペットに適切な栄養を与えることの重要性をますます認識するようになっている。人工的な添加物、保存料、充填物を含まないナチュラルな犬用おやつは、より健康的な代替品とみなされている。こうした意識の高まりが、ペットの総合的な健康を増進するおやつへの需要を後押ししている。 同市場は、製品処方の進歩、戦略的マーケティング、より広範な流通チャネルに後押しされ、継続的な成長が見込まれている。メーカーや業界関係者には、進化する消費者動向を活用し、世界市場での存在感を高める大きな機会がある。企業は、透明性の高い原材料調達、栄養面での利点、環境に優しいパッケージングに重点を置き、人間用食品に使用されるものと同様のマーケティング戦略を採用するようになってきている。 天然犬用おやつ市場レポートハイライト - 2023年の可食物セグメントのシェアは67.41%。現在、多くのペット用食用食品は、がん、不安、睡眠障害、てんかんを含む動物の様々な健康問題に対処する潜在的な利点を示しているヘンプやCBDなどの天然成分を特徴としている。ペット、特に犬の不安障害の罹患率の上昇は、この市場セグメントの成長を促進する主な要因である。 - ペット専門店を通じた天然犬用おやつの流通シェアは42.21%である。ペット用スナックやおやつの大手メーカーとの提携など、ペット専門店による取り組みが増加していることが、同分野の成長を促進し、業界プレーヤーに競争力をもたらすと予想される。 - 北米は2023年に52.52%の市場シェアを占めた。北米の消費者は天然素材を使った製品を優先し、オーガニック認証を積極的に求めている。クリーン・ラベル処方を提供するバナナ・ケチャップ・ブランドは、健康志向のバイヤーを引きつけるのに有利な立場にある。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.情報調達 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVRの内部データベース 1.3.3.二次製品および第三者の視点 1.3.4.一次調査 1.4.情報分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場形成とデータの可視化 1.6.データの検証と公開 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場展望 2.2.製品の展望 2.3.流通チャネルの展望 2.4.地域展望 2.5.競合他社の洞察 第3章.天然犬用おやつ市場の変数、動向、範囲 3.1.市場系統の展望 3.2.産業バリューチェーン分析 3.2.1.販売/小売チャネル分析 3.2.2.利益率分析 3.3.市場ダイナミクス 3.3.1.市場促進要因分析 3.3.2.市場阻害要因分析 3.3.3.業界の課題 3.3.4.産業機会 3.4.業界分析-ポーターの5つの力 3.5.市場参入戦略 第4章 市場参入戦略ナチュラルドッグトリートメント市場製品分析と推定 4.1.製品分析と市場シェア、2023年・2030年 4.2.食用 4.2.1.市場の推定と予測、2018~2030年、(百万米ドル) 4.3.チュアブル 4.3.1.市場の推定と予測、2018~2030年、(百万米ドル) 第5章.天然犬用おやつ市場流通チャネルの推定と動向分析 5.1.スーパーマーケットとハイパーマーケット 5.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年、(百万米ドル) 5.2.ペット専門店 5.2.1.市場の推定と予測、2018~2030年、(百万米ドル) 5.3.オンライン 5.3.1.市場の推定と予測、2018年~2030年、(USD Million) 5.4.その他 5.4.1.市場の予測および予測、2018年~2030年、(USD Million) 第6章.天然犬用おやつ市場地域別推定と動向分析 6.1.地域別動向分析と市場シェア、2023年・2030年 6.2.北米 6.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年、(百万米ドル) 6.2.2.米国 6.2.2.1.主要国のダイナミクス 6.2.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年、(USD Million) 6.2.3.カナダ 6.2.3.1.主要国のダイナミクス 6.2.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年、(USD Million) 6.2.4.メキシコ 6.2.4.1.主要カントリーダイナミクス 6.2.4.2.市場の予測および予測、2018年~2030年、(USD Million) 6.3.欧州 6.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年、(USD Million) 6.3.2.英国 6.3.2.1.主要国のダイナミクス 6.3.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年、(USD Million) 6.3.3.ドイツ 6.3.3.1.主要国のダイナミクス 6.3.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年、(USD Million) 6.3.4.フランス 6.3.4.1.主要国のダイナミクス 6.3.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年、(USD Million) 6.3.5.スペイン 6.3.5.1.主要国のダイナミクス 6.3.5.2.市場の推定と予測、2018~2030年、(百万米ドル) 6.3.6.イタリア 6.3.6.1.主要国の動向 6.3.6.2.市場の推定と予測、2018~2030年、(百万米ドル) 6.4.アジア太平洋 6.4.1.市場の予測および予測、2018年~2030年、(USD Million) 6.4.2.中国 6.4.2.1.主要国のダイナミクス 6.4.2.2.市場の推定と予測、2018~2030年、(USD Million) 6.4.3.日本 6.4.3.1.主要国のダイナミクス 6.4.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年、(USD Million) 6.4.4.インド 6.4.4.1.主要国の動向 6.4.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年、(USD Million) 6.4.5.オーストラリアとニュージーランド 6.4.5.1.主要国の動態 6.4.5.2.市場の予測および予測、2018年~2030年、(USD Million) 6.4.6.韓国 6.4.6.1.主要国の動向 6.4.6.2.市場の推定と予測、2018~2030年、(百万米ドル) 6.5.中南米 6.5.1.1.市場の予測および予測、2018年~2030年、(百万米ドル) 6.5.2.ブラジル 6.5.2.1.主要国のダイナミクス 6.5.2.2.市場の推計と予測、2018~2030年、(USD Million) 6.6.中東・アフリカ 6.6.1.1.市場の予測および予測、2018年~2030年、(USD Million) 6.6.2.南アフリカ 6.6.2.1.主要国の動向 6.6.2.2.市場の推定と予測、2018~2030年、(百万米ドル) 第7章.競合分析 7.1.主要市場参入企業による最近の動向と影響分析 7.2.企業分類 7.3.参加企業の概要 7.4.財務実績 7.5.製品ベンチマーク 7.6.企業市場シェア分析、2023年(%) 7.7.企業ヒートマップ分析 7.8.戦略マッピング 7.9.企業プロフィール 7.10.マース・インコーポレーテッド 7.10.1.会社概要 7.10.2.業績 7.10.3.製品ベンチマーク 7.10.4.戦略的イニシアティブ 7.11.ネスレS.A. 7.11.1.会社概要 7.11.2.業績 7.11.3.製品ベンチマーク 7.11.4.戦略的イニシアティブ 7.12.J.M.スマッカー・カンパニー 7.12.1.会社概要 7.12.2.業績 7.12.3.製品ベンチマーク 7.12.4.戦略的イニシアティブ 7.13.ゼネラル・ミルズ 7.13.1.会社概要 7.13.2.業績 7.13.3.製品ベンチマーク 7.13.4.戦略的イニシアティブ 7.14.コルゲート・パルモリーブ・カンパニー 7.14.1.会社概要 7.14.2.業績 7.14.3.製品ベンチマーク 7.14.4.戦略的イニシアティブ 7.15.ペット用おやつ 7.15.1.会社概要 7.15.2.業績 7.15.3.製品ベンチマーク 7.15.4.戦略的イニシアティブ 7.16.ウェルネスペット 7.16.1.会社概要 7.16.2.業績 7.16.3.製品ベンチマーク 7.16.4.戦略的イニシアティブ 7.17.メリックペットケア 7.17.1.会社概要 7.17.2.業績 7.17.3.製品ベンチマーク 7.17.4.戦略的イニシアティブ 7.18.スペクトラムブランズ 7.18.1.会社概要 7.18.2.業績 7.18.3.製品ベンチマーク 7.18.4.戦略的イニシアティブ 7.19.ドッグチュー・カンパニー 7.19.1.会社概要 7.19.2.業績 7.19.3.製品ベンチマーク 7.19.4.戦略的イニシアティブ
SummaryNatural Dog Treats Market Growth & Trends Table of ContentsTable of Contents
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート
Grand View Research社の消費者向け食品・飲料分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(dog)の最新刊レポート
よくあるご質問Grand View Research社はどのような調査会社ですか?グランドビューリサーチ(Grand View Research)は通信技術、化学品、材料、ヘルスケア、エネルギーなど広範な市場を対象にした調査報告書を出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|