![]() ウミガメフードの世界市場規模・シェア・動向・機会・予測:製品タイプ別(スティック、チャンク、ペレット)、カテゴリー別(ベジタリアンフード、非ベジタリアンフード)、流通チャネル別(オンライン、オフライン)、地域別&競合:2020-2030FTurtle Food Market Global Industry Size, Share, Trends, Opportunity, and Forecast, Segmented By Product Type (Sticks, Chunks, Pellets), By Category (Vegetarian Food, Non-vegetarian Food), By Distribution Channel (Online, Offline), By Region & Competition, 2020-2030F タートルフードの世界市場は、2024年には4億2,560万米ドルと評価され、予測期間中のCAGRは5.10%で、2030年には5億7,100万米ドルに達すると予測されている。カメは池や海に生息する半水棲動物で、水族館でペットと... もっと見る
サマリータートルフードの世界市場は、2024年には4億2,560万米ドルと評価され、予測期間中のCAGRは5.10%で、2030年には5億7,100万米ドルに達すると予測されている。カメは池や海に生息する半水棲動物で、水族館でペットとして飼われることもある。米国では、約230万世帯がペットとして爬虫類を飼っており、その中にはカメも含まれる。カメをペットとして飼うのは珍しい、斬新なことのように思われるかもしれないが、カメは爬虫類の中でも最もシンプルな食生活を送る生き物である。カメは2億年以上前から生息しており、独特の食餌パターンをとっている。市場促進要因 ペットのカメ飼育率の上昇 カメの餌市場の成長の主な原動力の一つは、ペットのカメの所有率の上昇である。エキゾチックなペットを求める個人が増えるにつれ、カメは犬や猫のような他のペットに比べて手入れが簡単なことから人気を集めている。特に若年層や家族の間でカメを飼う傾向が強まっていることから、カメの世話に特化した製品の需要が高まっている。これには、水棲カメ、陸棲カメ、ハコガメなど、さまざまな種の栄養ニーズに対応したカメ専用フードも含まれる。カメの飼い主がペットにバランスの取れた健康的な食事を与えようとするにつれ、ペレット、新鮮な野菜、タンパク質が豊富なオプションなど、高品質なカメの餌の市場が拡大している。オンライン・ペットフード店の人気と、さまざまなカメ用フード製品の入手可能性が高まっていることが、この成長にさらに拍車をかけている。ペットの飼い主は現在、カメの食事要件についてより多くの情報と意識を持っており、栄養価が高いだけでなく、特定の種のニーズに沿ったフードを選ぶようになっている。この傾向は、消費者行動のより広範なシフトを反映しており、ペットの飼い主はますますペットの健康と幸福を優先するようになっている。ペットのカメの飼育数の増加は、持続可能で環境に優しいライフスタイルへの関心の高まりに支えられており、個人はより少ないスペースとより少ない資源を必要とするペットを選んでいる。 主な市場課題 標準化と規制の欠如 タートルフード市場が直面する大きな課題の1つは、タートルフード製品の標準化と規制が不十分なことである。ドッグフードやキャットフードのような他のペットフードとは異なり、カメのフードの処方や表示に関する厳格な規制やガイドラインは少ない。このような一貫性のなさが、ブランドによって製品の品質や栄養価に差が生じ、消費者がカメのために適切なフードを選ぶ際に、十分な情報を得た上で決断することを難しくしている。多くのカメの餌、特に低価格帯で販売されている餌には、カメの栄養要求を満たさない質の悪い原材料が含まれている可能性があります。さらに、製品によっては有害な保存料、添加物、人工着色料が含まれている場合があり、カメの健康に悪影響を及ぼす可能性がある。明確な規制の枠組みがないため、メーカーがカメのための最良の栄養摂取方法を遵守しない標準以下の製品を製造することができ、ペットの潜在的な健康リスクにつながることが多い。 主な市場動向 天然素材とオーガニック素材へのシフト カメの餌市場の顕著な傾向の一つは、カメの餌製品における天然素材と有機素材への需要の高まりである。消費者の健康志向や環境意識が高まるにつれ、人工的な添加物や保存料、化学物質を含まない食品を好む傾向が強まっている。この傾向は人間の食品だけにとどまらず、カメのような爬虫類を含むペットフード業界にも及んでいる。消費者は今、丸ごとの魚や葉物野菜、天然のサプリメントなど、カメ本来の食事に近い、高品質で自然な原材料を使ったカメの餌を求めている。持続可能性や環境への配慮に対する意識の高まりも、この傾向に大きな役割を果たしている。オーガニック食材は、農薬や化学合成肥料の使用を抑えて生産されることが多く、環境意識の高い消費者にアピールできる。さらに、天然成分への注目は、動物愛護や環境保護といった価値観に沿ったブランドを消費者が求める中、無農薬製品への嗜好が高まっていることと一致している。メーカーにとって、この傾向は、オーガニックで持続可能な原料を使用した新しい製品ラインを開発することで、イノベーションを起こすチャンスとなる。ブランドは、オールナチュラル、非遺伝子組み換え、オーガニックのカメ用フードを提供することで差別化を図ることができる。 主要市場プレイヤー - ズーメッドラボラトリーズ社 - テトラ(スペクトラム・ブランズ・ペットLLC) - エクソテラ(RCハーゲン社) - フルカーズ・クリケット・ファーム社(Fluker's Cricket Farm, Inc. - ジーラ(セントラルガーデン&ペット社) - マズリ(ランドオレイクス社) - レパシー・ベンチャーズ社 - ネイチャーゾーンペットプロダクツ - セラ社 - アクアティック・フーズ社 レポートの範囲 本レポートでは、タートルフードの世界市場を以下のカテゴリーに分類し、さらに業界動向についても詳述しています: - タートルフード市場、製品タイプ別 o スティック o チャンク o ペレット - ウミガメフード市場:カテゴリー別 o ベジタリアンフード o 非ベジタリアンフード - タートルフード市場:流通チャネル別 o オンライン o オフライン - タートルフード市場:地域別 o 北米 § 北米 § カナダ § メキシコ 欧州 § フランス § ドイツ § スペイン § イタリア § イギリス o アジア太平洋 § 中国 § 日本 § インド § ベトナム § 韓国 中東・アフリカ § 南アフリカ § サウジアラビア § アラブ首長国連邦 § トルコ § クウェート § エジプト o 南米 § ブラジル § アルゼンチン § コロンビア 競争環境 企業プロフィール:世界のタートルフード市場における主要企業の詳細分析。 利用可能なカスタマイズ TechSciリサーチは、与えられた市場データを用いて、タートルフードの世界市場レポートを作成し、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは以下のカスタマイズが可能です: 企業情報 - 追加市場参入企業(最大5社)の詳細分析とプロファイリング 目次1.はじめに1.1.製品概要 1.2.レポートの主なハイライト 1.3.市場範囲 1.4.対象市場セグメント 1.5.調査対象期間 2.調査方法 2.1.方法論の風景 2.2.研究の目的 2.3.ベースライン手法 2.4.調査範囲の設定 2.5.仮定と限界 2.6.調査の情報源 2.7.市場調査のアプローチ 2.8.市場規模・市場シェアの算出方法 2.9.予測方法 3.エグゼクティブサマリー 3.1.市場の概要 3.2.主要市場セグメントの概要 3.3.主要市場プレーヤーの概要 3.4.主要地域の概要 3.5.市場促進要因、課題、トレンドの概要 4.顧客の声分析 4.1.ブランド認知度 4.2.購買決定要因 5.タートルフードの世界市場展望 5.1.市場規模と予測 5.1.1.金額ベース 5.2.市場シェアと予測 5.2.1.製品タイプ別(スティック、チャンク、ペレット) 5.2.2.カテゴリー別(ベジタリアンフード、ノンベジタリアンフード) 5.2.3.流通チャネル別(オンライン、オフライン) 5.2.4.地域別 5.2.5.企業別(2024年) 5.3.市場マップ 6.北米タートルフード市場展望 6.1.市場規模と予測 6.1.1.金額ベース 6.2.市場シェアと予測 6.2.1.製品タイプ別 6.2.2.カテゴリー別 6.2.3.流通チャネル別 6.2.4.国別 6.3.北米国別分析 6.3.1.米国のタートルフード市場の展望 6.3.1.1.市場規模と予測 6.3.1.1.1.金額別 6.3.1.2.市場シェアと予測 6.3.1.2.1.製品タイプ別 6.3.1.2.2.カテゴリー別 6.3.1.2.3.流通チャネル別 6.3.2.カナダのタートルフード市場の展望 6.3.2.1.市場規模と予測 6.3.2.1.1.金額ベース 6.3.2.2.市場シェアと予測 6.3.2.2.1.製品タイプ別 6.3.2.2.2.カテゴリー別 6.3.2.2.3.流通チャネル別 6.3.3.メキシコのタートルフード市場展望 6.3.3.1.市場規模と予測 6.3.3.1.1.金額ベース 6.3.3.2.市場シェアと予測 6.3.3.2.1.製品タイプ別 6.3.3.2.2.カテゴリー別 6.3.3.2.3.流通チャネル別 7.欧州タートルフード市場展望 7.1.市場規模と予測 7.1.1.金額ベース 7.2.市場シェアと予測 7.2.1.製品タイプ別 7.2.2.カテゴリー別 7.2.3.流通チャネル別 7.2.4.国別 7.3.ヨーロッパ国別分析 7.3.1.フランスのタートルフード市場の展望 7.3.1.1.市場規模と予測 7.3.1.1.1.金額ベース 7.3.1.2.市場シェアと予測 7.3.1.2.1.製品タイプ別 7.3.1.2.2.カテゴリー別 7.3.1.2.3.流通チャネル別 7.3.2.ドイツのタートルフード市場展望 7.3.2.1.市場規模と予測 7.3.2.1.1.金額ベース 7.3.2.2.市場シェアと予測 7.3.2.2.1.製品タイプ別 7.3.2.2.2.カテゴリー別 7.3.2.2.3.流通チャネル別 7.3.3.スペインのタートルフード市場展望 7.3.3.1.市場規模と予測 7.3.3.1.1.金額ベース 7.3.3.2.市場シェアと予測 7.3.3.2.1.製品タイプ別 7.3.3.2.2.カテゴリー別 7.3.3.2.3.流通チャネル別 7.3.4.イタリアのタートルフード市場展望 7.3.4.1.市場規模と予測 7.3.4.1.1.金額ベース 7.3.4.2.市場シェアと予測 7.3.4.2.1.製品タイプ別 7.3.4.2.2.カテゴリー別 7.3.4.2.3.流通チャネル別 7.3.5.イギリスのタートルフード市場展望 7.3.5.1.市場規模と予測 7.3.5.1.1.金額ベース 7.3.5.2.市場シェアと予測 7.3.5.2.1.製品タイプ別 7.3.5.2.2.カテゴリー別 7.3.5.2.3.流通チャネル別 8.アジア太平洋地域のタートルフード市場展望 8.1.市場規模と予測 8.1.1.金額ベース 8.2.市場シェアと予測 8.2.1.製品タイプ別 8.2.2.カテゴリー別 8.2.3.流通チャネル別 8.2.4.国別 8.3.アジア太平洋地域国別分析 8.3.1.中国のタートルフード市場の展望 8.3.1.1.市場規模と予測 8.3.1.1.1.金額ベース 8.3.1.2.市場シェアと予測 8.3.1.2.1.製品タイプ別 8.3.1.2.2.カテゴリー別 8.3.1.2.3.流通チャネル別 8.3.2.日本のタートルフード市場の展望 8.3.2.1.市場規模と予測 8.3.2.1.1.金額ベース 8.3.2.2.市場シェアと予測 8.3.2.2.1.製品タイプ別 8.3.2.2.2.カテゴリー別 8.3.2.2.3.流通チャネル別 8.3.3.インドのタートルフード市場の展望 8.3.3.1.市場規模と予測 8.3.3.1.1.金額ベース 8.3.3.2.市場シェアと予測 8.3.3.2.1.製品タイプ別 8.3.3.2.2.カテゴリー別 8.3.3.2.3.流通チャネル別 8.3.4.ベトナムのタートルフード市場展望 8.3.4.1.市場規模と予測 8.3.4.1.1.金額ベース 8.3.4.2.市場シェアと予測 8.3.4.2.1.製品タイプ別 8.3.4.2.2.カテゴリー別 8.3.4.2.3.流通チャネル別 8.3.5.韓国のタートルフード市場の展望 8.3.5.1.市場規模と予測 8.3.5.1.1.金額ベース 8.3.5.2.市場シェアと予測 8.3.5.2.1.製品タイプ別 8.3.5.2.2.カテゴリー別 8.3.5.2.3.流通チャネル別 9.中東・アフリカのタートルフード市場展望 9.1.市場規模と予測 9.1.1.金額ベース 9.2.市場シェアと予測 9.2.1.製品タイプ別 9.2.2.カテゴリー別 9.2.3.流通チャネル別 9.2.4.国別 9.3.MEA:国別分析 9.3.1.南アフリカのタートルフード市場の展望 9.3.1.1.市場規模と予測 9.3.1.1.1.金額ベース 9.3.1.2.市場シェアと予測 9.3.1.2.1.製品タイプ別 9.3.1.2.2.カテゴリー別 9.3.1.2.3.流通チャネル別 9.3.2.サウジアラビアのタートルフード市場展望 9.3.2.1.市場規模・予測 9.3.2.1.1.金額ベース 9.3.2.2.市場シェアと予測 9.3.2.2.1.製品タイプ別 9.3.2.2.2.カテゴリー別 9.3.2.2.3.流通チャネル別 9.3.3.UAEタートルフード市場の展望 9.3.3.1.市場規模・予測 9.3.3.1.1.金額ベース 9.3.3.2.市場シェアと予測 9.3.3.2.1.製品タイプ別 9.3.3.2.2.カテゴリー別 9.3.3.2.3.流通チャネル別 9.3.4.トルコのタートルフード市場展望 9.3.4.1.市場規模・予測 9.3.4.1.1.金額ベース 9.3.4.2.市場シェアと予測 9.3.4.2.1.製品タイプ別 9.3.4.2.2.カテゴリー別 9.3.4.2.3.流通チャネル別 9.3.5.クウェートのタートルフード市場展望 9.3.5.1.市場規模・予測 9.3.5.1.1.金額ベース 9.3.5.2.市場シェアと予測 9.3.5.2.1.製品タイプ別 9.3.5.2.2.カテゴリー別 9.3.5.2.3.流通チャネル別 9.3.6.エジプトタートルフード市場の展望 9.3.6.1.市場規模・予測 9.3.6.1.1.金額ベース 9.3.6.2.市場シェアと予測 9.3.6.2.1.製品タイプ別 9.3.6.2.2.カテゴリー別 9.3.6.2.3.流通チャネル別 10.南米のタートルフード市場展望 10.1.市場規模と予測 10.1.1.金額ベース 10.2.市場シェアと予測 10.2.1.製品タイプ別 10.2.2.カテゴリー別 10.2.3.流通チャネル別 10.2.4.国別 10.3.南アメリカ国別分析 10.3.1.ブラジルのタートルフード市場の展望 10.3.1.1.市場規模と予測 10.3.1.1.1.金額ベース 10.3.1.2.市場シェアと予測 10.3.1.2.1.製品タイプ別 10.3.1.2.2.カテゴリー別 10.3.1.2.3.流通チャネル別 10.3.2.アルゼンチンのタートルフード市場展望 10.3.2.1.市場規模&予測 10.3.2.1.1.金額ベース 10.3.2.2.市場シェアと予測 10.3.2.2.1.製品タイプ別 10.3.2.2.2.カテゴリー別 10.3.2.2.3.流通チャネル別 10.3.3.コロンビアのタートルフード市場展望 10.3.3.1.市場規模&予測 10.3.3.1.1.金額ベース 10.3.3.2.市場シェアと予測 10.3.3.2.1.製品タイプ別 10.3.3.2.2.カテゴリー別 10.3.3.2.3.流通チャネル別 11.市場ダイナミクス 11.1.推進要因 11.2.課題 12.市場動向 12.1.合併と買収(もしあれば) 12.2.製品上市(もしあれば) 12.3.最近の動向 13.ポーターズファイブフォース分析 13.1.業界内の競争 13.2.新規参入の可能性 13.3.サプライヤーの力 13.4.顧客の力 13.5.代替製品の脅威 14.競争環境 14.1.企業プロフィール 14.1.1.ズーメッドラボラトリーズ 14.1.1.1.事業概要 14.1.1.2.会社概要 14.1.1.3.製品とサービス 14.1.1.4.財務(入手可能な情報による) 14.1.1.5.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.1.6.最近の動向 14.1.1.7.主要経営陣 14.1.2.テトラ(スペクトラム・ブランズ・ペットLLC) 14.1.3.エクソ・テラ(RCハーゲン社) 14.1.4.フルカーズ・クリケット・ファーム社(Fluker's Cricket Farm, Inc. 14.1.5.ジーラ(セントラルガーデン&ペット社) 14.1.6.マズリ(ランドオレイクス社) 14.1.7.レパシー・ベンチャーズ 14.1.8.ネイチャーゾーンペットプロダクツ 14.1.9.セラ社 14.1.10.アクアティック・フーズ社 15.戦略的提言 16.会社概要・免責事項
SummaryThe global Turtle Food Market was valued at USD 425.60 Million in 2024 and is expected to reach USD 571.0 Million by 2030 with a CAGR of 5.10% during the forecast period. Turtles are semi-aquatic animals that inhabit ponds and oceans, and can even be kept as pets in aquariums. In the United States, approximately 2.3 million households own reptiles as pets, including turtles. While owning a turtle as a pet might seem unusual or novel, they are among the reptiles with the simplest dietary needs. Turtles have been around for over 200 million years and follow a distinct dietary pattern. Table of Contents1. Introduction
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート
TechSci Research社の消費財・小売り分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(food)の最新刊レポート
よくあるご質問TechSci Research社はどのような調査会社ですか?テックサイリサーチ(TechSci Research)は、カナダ、英国、インドに拠点を持ち、化学、IT、環境、消費財と小売、自動車、エネルギーと発電の市場など、多様な産業や地域を対象とした調査・出版活... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|