![]() プラスチックパレット市場:素材別(高密度ポリエチレン、低密度ポリエチレン、ポリプロピレン、その他) 、タイプ別(ネスタブル、ラック式、スタッカブル、その他) 、エンドユーザー別(食品・飲料、化学、医薬品、石油・潤滑油、その他) :世界の機会分析と産業予測、2024-2033年Plastic Pallets Market By Material (High-Density Polyethylene, Low-Density Polyethylene, Polypropylene, Others) , By Type (Nestable, Rackable, Stackable, Others) By End-User (Food and Beverages, Chemicals, Pharmaceutical, Petroleum and Lubricants, Others) : Global Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2024-2033 プラスチックパレット市場 プラスチックパレット市場は2023年に85億ドルと評価され、2024年から2033年までの年平均成長率は5.7%で、2033年には146億ドルに達すると予測されている。 プラスチックパレットは、商... もっと見る
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サマリープラスチックパレット市場プラスチックパレット市場は2023年に85億ドルと評価され、2024年から2033年までの年平均成長率は5.7%で、2033年には146億ドルに達すると予測されている。 プラスチックパレットは、商品の取り扱い、保管、出荷用に設計された硬いプラットフォームである。プラスチックは、軽量、耐久性、低メンテナンス要件、設計の柔軟性により、木材や金属などの他の材料よりも好まれている。パレットの形成に使用される最も一般的なプラスチックの種類は、高密度ポリエチレンとポリプロピレンです。プラスチックパレットは、食品・飲料、自動車、製造業、製薬など、さまざまな産業で使用されている。 プラスチックパレットは、耐久性、耐候性、耐害虫性、耐湿性、取り扱いの容易さなど、さまざまな特徴が市場の成長を後押ししている。さらに、プラスチックのコスト効率とリサイクル可能性は、パレット製造のための理想的な要素であり、それによって市場の発展を増大させる。プラスチックパレットとサプライチェーン管理技術の融合は、市場の新たなトレンドである。メーカー各社は、パレット製造時にRFIDタグやモノのインターネットセンサーを組み込むことで、パレットをサプライチェーンに統合し、商品の追跡を簡素化することに注力している。 プラスチックはリサイクル可能であるにもかかわらず、最終段階で環境に与える影響がプラスチックパレットの使用を抑制し、市場の発展を妨げている。さらに、プラスチックパレットは広範囲に及ぶ重量物を扱うことができないため、その実用性が制限され、市場の成長を抑制している。さらに、高度なプラスチックパレットのリサイクルは複雑なプロセスであり、RFIDタグ、着色剤、帯電防止剤などさまざまな成分が混在するため、市場発展の妨げとなっている。これとは逆に、プラスチックパレットはサイズが均一であるため、モジュール建築の積み木として再利用されることが多く、プラスチックパレット市場に有利な機会をもたらすと考えられている。世界の建設情報リソースであるWorld Construction Networkによると、モジュラー建設関連の取引は2023年第1四半期から2024年第1四半期にかけて80%増加した。したがって、モジュール建築の増加はプラスチックパレット市場に新たな道を開くと予測される。 セグメント別レビュー プラスチックパレット市場は、素材、タイプ、エンドユーザー、地域に区分される。素材別では、市場は高密度ポリエチレン、低密度ポリエチレン、ポリプロピレン、その他に分けられる。タイプ別では、入れ子式、ラック式、積み重ね式、その他に分類される。エンドユーザー別では、食品・飲料、化学、医薬品、石油・潤滑油、その他に分類される。地域別では、北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAで分析されている。 主な調査結果 材料別では、高密度ポリエチレンセグメントが2023年の市場を支配した。 タイプ別では、入れ子式セグメントが2023年の市場で高いシェアを占めた。 エンドユーザー別では、食品・飲料セグメントが2023年の市場で高いシェアを獲得した。 地域別では、欧州が2023年に最も高い収益を上げた。 競争分析 世界のプラスチックパレット市場の主要企業は、ORBIS Corporation Limited、Rehrig Pacific Company, Inc.、Monoflo International、CABKA Group GmbH、Perfect Pallets Inc.、Greystone Logistics, LLC、Polymer Solutions International Inc.、TMF Corporation、Allied Plastics Inc.、TranPak Inc.などである。これらの大手企業は、競争市場における足場を固めるため、事業拡大、新製品の発売、パートナーシップなど、さまざまな主要開発戦略を採用している。 本誌をご購入いただくと、以下の特典があります: 四半期ごとの最新情報および*(コーポレート・ライセンスの場合のみ、表示価格でのご提供となります。) 無料アップデートとして、購入前または購入後に、クライアントが選択した5つの企業プロフィールを追加。 5ユーザー・ライセンスおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスのご購入の場合、次期バージョンを無料でご提供します。 アナリストによる16時間のサポート* (購入後、レポートのレビューで追加のデータ要件が見つかった場合、質問や販売後の問い合わせを解決するためにアナリストによる16時間のサポートを受けることができます) 15% の無料カスタマイズ* 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第4章 プラスチックパレット市場、素材別 4.1.市場概要 4.1.1 素材別市場規模と予測 4.2.高密度ポリエチレン 4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.2.2.市場規模および予測、地域別 4.2.3.市場シェア分析、国別 4.3.低密度ポリエチレン 4.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.3.2.市場規模および予測、地域別 4.3.3.市場シェア分析、国別 4.4.ポリプロピレン 4.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.4.2.市場規模および予測、地域別 4.4.3.市場シェア分析、国別 4.5.その他 4.5.1.主要市場動向、成長要因、機会 4.5.2.市場規模および予測、地域別 4.5.3.市場シェア分析、国別 第5章 プラスチックパレット市場:タイプ別 5.1.市場概要 5.1.1 タイプ別市場規模および予測 5.2.ネスタブル 5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.2.2.市場規模および予測、地域別 5.2.3.市場シェア分析、国別 5.3.ラッカブル 5.3.1.主要市場動向、成長要因、機会 5.3.2.市場規模および予測、地域別 5.3.3.市場シェア分析、国別 5.4.スタッカブル 5.4.1.主要市場動向、成長要因、機会 5.4.2.市場規模および予測、地域別 5.4.3.市場シェア分析、国別 5.5.その他 5.5.1.主要市場動向、成長要因、機会 5.5.2.市場規模および予測、地域別 5.5.3.市場シェア分析:国別 第6章 プラスチックパレット市場:エンドユーザー別 6.1.市場概要 6.1.1 市場規模および予測:エンドユーザー別 6.2.食品・飲料 6.2.1.主要市場動向、成長要因、機会 6.2.2.市場規模および予測、地域別 6.2.3.市場シェア分析、国別 6.3.化学品 6.3.1.主要市場動向、成長要因、機会 6.3.2.市場規模および予測、地域別 6.3.3.市場シェア分析、国別 6.4.医薬品 6.4.1.主要市場動向、成長要因、機会 6.4.2.市場規模および予測、地域別 6.4.3.市場シェア分析、国別 6.5.石油・潤滑油 6.5.1.主要市場動向、成長要因、機会 6.5.2.市場規模および予測、地域別 6.5.3.市場シェア分析、国別 6.6.その他 6.6.1.主要市場動向、成長要因、機会 6.6.2.市場規模および予測、地域別 6.6.3.市場シェア分析、国別 第7章 プラスチックパレット市場:地域別 7.1.市場概要 7.1.1 地域別市場規模および予測 7.2.北米 7.2.1.主な市場動向と機会 7.2.2.市場規模および予測、素材別 7.2.3.市場規模・予測:タイプ別 7.2.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.2.5.市場規模・予測:国別 7.2.6.米国のプラスチックパレット市場 7.2.6.1.市場規模・予測:素材別 7.2.6.2.市場規模・予測:タイプ別 7.2.6.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.2.7.カナダのプラスチックパレット市場 7.2.7.1.市場規模・予測:素材別 7.2.7.2.市場規模・予測:タイプ別 7.2.7.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.2.8.メキシコのプラスチックパレット市場 7.2.8.1.市場規模・予測:素材別 7.2.8.2.市場規模・予測:タイプ別 7.2.8.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.3.欧州 7.3.1.主な市場動向と機会 7.3.2.市場規模および予測、素材別 7.3.3.市場規模・予測:タイプ別 7.3.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.3.5.市場規模・予測:国別 7.3.6.フランスのプラスチックパレット市場 7.3.6.1.市場規模・予測:素材別 7.3.6.2.市場規模・予測:タイプ別 7.3.6.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.3.7.ドイツのプラスチックパレット市場 7.3.7.1.市場規模・予測:素材別 7.3.7.2.市場規模・予測:タイプ別 7.3.7.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.3.8.イタリアのプラスチックパレット市場 7.3.8.1.市場規模・予測:素材別 7.3.8.2.市場規模・予測:タイプ別 7.3.8.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.3.9.スペインのプラスチックパレット市場 7.3.9.1.市場規模・予測:素材別 7.3.9.2.市場規模・予測:タイプ別 7.3.9.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.3.10.イギリスのプラスチックパレット市場 7.3.10.1.市場規模・予測:素材別 7.3.10.2.市場規模・予測:タイプ別 7.3.10.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.3.11.その他のヨーロッパのプラスチックパレット市場 7.3.11.1.市場規模および予測:素材別 7.3.11.2.市場規模・予測:タイプ別 7.3.11.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.4.アジア太平洋地域 7.4.1.主な市場動向と機会 7.4.2.市場規模および予測、素材別 7.4.3.市場規模および予測:タイプ別 7.4.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.4.5.市場規模・予測:国別 7.4.6.中国のプラスチックパレット市場 7.4.6.1.市場規模・予測:素材別 7.4.6.2.市場規模・予測:タイプ別 7.4.6.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.4.7.日本のプラスチックパレット市場 7.4.7.1.市場規模・予測:素材別 7.4.7.2.市場規模・予測:タイプ別 7.4.7.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.4.8.インドのプラスチックパレット市場 7.4.8.1.市場規模・予測:素材別 7.4.8.2.市場規模・予測:タイプ別 7.4.8.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.4.9.韓国のプラスチックパレット市場 7.4.9.1.市場規模および予測:素材別 7.4.9.2.市場規模および予測:タイプ別 7.4.9.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.4.10.オーストラリアのプラスチックパレット市場 7.4.10.1.市場規模・予測:素材別 7.4.10.2.市場規模・予測:タイプ別 7.4.10.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.4.11.その他のアジア太平洋地域のプラスチックパレット市場 7.4.11.1.市場規模および予測:素材別 7.4.11.2.市場規模・予測:タイプ別 7.4.11.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.5.ラメア 7.5.1.主な市場動向と機会 7.5.2.市場規模および予測, 素材別 7.5.3.市場規模および予測:タイプ別 7.5.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.5.5.市場規模・予測:国別 7.5.6.ブラジルのプラスチックパレット市場 7.5.6.1.市場規模および予測:素材別 7.5.6.2.市場規模・予測:タイプ別 7.5.6.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.5.7.南アフリカのプラスチックパレット市場 7.5.7.1.市場規模および予測:素材別 7.5.7.2.市場規模・予測:タイプ別 7.5.7.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.5.8.サウジアラビアのプラスチックパレット市場 7.5.8.1.市場規模・予測:素材別 7.5.8.2.市場規模・予測:タイプ別 7.5.8.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.5.9.アルゼンチンのプラスチックパレット市場 7.5.9.1.市場規模および予測:素材別 7.5.9.2.市場規模・予測:タイプ別 7.5.9.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.5.10.その他のLAMEAプラスチックパレット市場 7.5.10.1.市場規模および予測:素材別 7.5.10.2.市場規模および予測:タイプ別 7.5.10.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 第8章 競争環境 8.1.はじめに 8.2.上位の勝利戦略 8.3.トップ10選手の製品マッピング 8.4.競合ダッシュボード 8.5.競合ヒートマップ 8.6.トッププレーヤーのポジショニング、2023年 第9章 企業プロフィール 9.1.オルビス株式会社 9.1.1.会社概要 9.1.2.主要役員 9.1.3.会社概要 9.1.4.事業セグメント 9.1.5.製品ポートフォリオ 9.1.6.業績 9.1.7.主な戦略的動きと展開 9.2.レーリグ・パシフィック・カンパニー 9.2.1.会社概要 9.2.2.主要役員 9.2.3.会社概要 9.2.4.事業セグメント 9.2.5.製品ポートフォリオ 9.2.6.業績 9.2.7.主な戦略的動きと展開 9.3.モノフロ・インターナショナル 9.3.1.会社概要 9.3.2.主要役員 9.3.3.会社概要 9.3.4.事業セグメント 9.3.5.製品ポートフォリオ 9.3.6.業績 9.3.7.主な戦略的動きと展開 9.4.CABKAグループGmbH 9.4.1.会社概要 9.4.2.主要役員 9.4.3.会社概要 9.4.4.事業セグメント 9.4.5.製品ポートフォリオ 9.4.6.業績 9.4.7.主な戦略的動きと展開 9.5.パーフェクトパレット・インク 9.5.1.会社概要 9.5.2.主要役員 9.5.3.会社概要 9.5.4.事業セグメント 9.5.5.製品ポートフォリオ 9.5.6.業績 9.5.7.主な戦略的動きと展開 9.6.グレイストーン・ロジスティクスLLC 9.6.1.会社概要 9.6.2.主要役員 9.6.3.会社概要 9.6.4.事業セグメント 9.6.5.製品ポートフォリオ 9.6.6.業績 9.6.7.主な戦略的動きと展開 9.7.ポリマー・ソリューションズ・インターナショナル 9.7.1.会社概要 9.7.2.主要役員 9.7.3.スナップショット 9.7.4.事業セグメント 9.7.5.製品ポートフォリオ 9.7.6.業績 9.7.7.主な戦略的動きと展開 9.8.TMF株式会社 9.8.1.会社概要 9.8.2.主要役員 9.8.3.スナップショット 9.8.4.事業セグメント 9.8.5.製品ポートフォリオ 9.8.6.業績 9.8.7.主な戦略的動きと展開 9.9.アライドプラスチックス 9.9.1.会社概要 9.9.2.主要役員 9.9.3.スナップショット 9.9.4.事業セグメント 9.9.5.製品ポートフォリオ 9.9.6.業績 9.9.7.主な戦略的動きと展開 9.10.トランパック 9.10.1.会社概要 9.10.2.主要役員 9.10.3.会社概要 9.10.4.事業セグメント 9.10.5.製品ポートフォリオ 9.10.6.業績 9.10.7.主な戦略的動きと展開
SummaryPlastic Pallets Market Table of ContentsCHAPTER 1: INTRODUCTION
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