![]() 欧州化粧品市場:カテゴリー別(スキンケア、サンケア製品、ヘアケア製品、デオドラント、フレグランス、メイクアップ、カラー化粧品) 、性別(男性、女性、ユニセックス) 、流通チャネル別(ハイパーマーケット/スーパーマーケット、専門店、薬局、オンライン販売チャネル、その他) :ビジネスチャンス分析と産業予測、2023-2032年Europe Cosmetics Market By Category (Skin and sun care products, Hair care products, Deodorants and fragrances, Makeup and color cosmetics) , By Gender (Men, Women, Unisex) By Distribution Channel (Hypermarkets/Supermarkets, Specialty Stores, Pharmacies, Online Sales Channel, Others) : Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2023-2032 欧州化粧品市場 ヨーロッパの化粧品市場は、2022年には922億ドルと評価され、2023年から2032年までの年平均成長率は6.9%で、2032年には1,824億ドルに達すると予測されている。 化粧品は、人体を清潔にし、保護... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリー欧州化粧品市場ヨーロッパの化粧品市場は、2022年には922億ドルと評価され、2023年から2032年までの年平均成長率は6.9%で、2032年には1,824億ドルに達すると予測されている。 化粧品は、人体を清潔にし、保護し、見た目を改善する商品である。化粧品には、スキンクリーム、ローション、香水、メーキャップ化粧品、リップクリーム、日焼け止めなどがある。化粧品は、溶液、クリーム、スティック、パウダー、ジェル、エアゾールなど、さまざまな形態に処方される。 この地域がパーソナルケアや美容製品を世界中に輸出していることが、欧州化粧品市場の主要な推進力となっている。加えて、欧州の年間経済を向上させる上で化粧品が果たす重要な役割は、製品の技術革新の必要性を煽り、市場の発展を増大させる。さらに、化粧品に含まれる化学物質や成分、そのマーケティングに関する厳しい規制の実施により、製品の高い品質が保証され、市場の成長を大きく後押ししている。市場で脚光を浴びている主な傾向は、革新的な配合に従来の成分を含めることである。この傾向は、重要な癒しと薬効を持つ伝統的な材料に対する消費者の傾倒の増加によって推進されている。 しかし、欧州連合(EU)の化粧品規制(EC)No 1223/2009のような厳しい基準への適合には時間と費用がかかるため、新規参入企業数社には規制上の障壁があり、市場拡大の妨げとなっている。さらに、欧州の経済状況は非常に不安定で、市場の成長を大きく抑制している。それとは反対に、製品に含まれる天然成分に対する需要の高まりにより、欧州化粧品市場は将来的にいくつかの有利な機会を目撃することになると予測されている。発展途上国からの輸入促進のための欧州センターによると、欧州は植物油やエッセンシャルオイルなどの厳選された天然成分の最大の輸入国である。この地域は、2022年には天然成分の世界総輸入量の約43%を占め、化粧品メーカーに有益な機会を提供している。 セグメントレビュー 欧州化粧品市場は、カテゴリー、性別、流通チャネル、地域に区分される。カテゴリー別では、スキンケア&サンケア製品、ヘアケア製品、デオドラント&フレグランス、メイクアップ&カラー化粧品に分けられる。性別では、男性、女性、ユニセックスに分類される。流通チャネル別では、ハイパーマーケット・スーパーマーケット、専門店、薬局、オンライン販売チャネル、その他に分類される。国別では、イギリス、ドイツ、フランス、ロシア、イタリア、スペイン、その他のヨーロッパで分析されている。 主な調査結果 カテゴリー別では、スキンケア&サンケアセグメントが2022年の市場を支配した。 性別では、女性セグメントが2022年の市場で高いシェアを占めた。 流通チャネル別では、ハイパーマーケット・スーパーマーケットが2022年の市場で高いシェアを獲得した。 国別では、英国が2022年に最も高い収益を上げた。 競争分析 欧州化粧品市場で事業を展開する主要企業には、ユニリーバPLC、花王株式会社、資生堂株式会社、The Procter & Gamble Company、Oriflame Cosmetics Global SA、Avon Products, Inc.、The Estee Lauder Companies Inc.、Revlon, Inc.、LOREAL S.A.、株式会社スキンフードが含まれる。これらの大手企業は、競争市場における足場を固めるため、事業拡大、新製品の発売、提携など、さまざまな主要開発戦略を採用している。 購入特典は以下の通りです: 四半期ごとの最新情報および*(コーポレート・ライセンスの場合のみ、表示価格でのご提供となります。) 無料アップデートとして、購入前または購入後に、クライアントが選択した5つの企業プロフィールを追加。 5ユーザー・ライセンスおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスのご購入の場合、次期バージョンを無料でご提供します。 アナリストによる16時間のサポート* (購入後、レポートのレビューで追加のデータ要件が見つかった場合、質問や販売後の問い合わせを解決するためにアナリストによる16時間のサポートを受けることができます) 15% の無料カスタマイズ* (レポートの範囲またはセグメントがお客様の要件と一致しない場合、15% は 3 営業日の無料作業に相当します。) ファイブおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスの無料データ・パック。(エクセル版レポート) レポートが6~12ヶ月以上前の場合、無料で更新。 24時間優先対応 業界の最新情報とホワイトペーパーを無料で提供 本レポートのカスタマイズの可能性(別途費用とスケジュールが必要です。) クライアントの関心に応じた企業プロファイルの追加 国または地域の追加分析-市場規模と予測 クロスセグメント分析-市場規模と予測 企業プロファイルの拡張リスト 過去の市場データ SWOT分析 主要市場セグメント カテゴリー別 スキンケアおよびサンケア製品 ヘアケア製品 デオドラント・フレグランス メイクアップ&カラー化粧品 男女別 男性 女性 ユニセックス 流通チャネル別 ハイパーマーケット/スーパーマーケット 専門店 薬局 オンライン販売チャネル その他 国別 イギリス ドイツ フランス ロシア イタリア スペイン その他のヨーロッパ 主な市場プレイヤー ユニリーバ 花王株式会社 株式会社資生堂 ザ・プロクター・アンド・ギャンブル・カンパニー オリフレーム コスメティクス グローバル SA エイボン・プロダクツ エスティ ローダー カンパニーズ レブロン ロレアル S.A. スキンフード 目次第1章:はじめに1.1.報告書の記述 1.2.主要市場セグメント 1.3.主なメリット 1.4.調査方法 1.4.1.一次調査 1.4.2.二次調査 1.4.3.アナリストのツールとモデル 第2章:要旨 2.1.CXOの視点 第3章 市場環境 3.1.市場の定義と範囲 3.2.主な調査結果 3.2.1.主要投資先 3.2.2.上位の勝ち組戦略 3.3.ポーターのファイブフォース分析 3.3.1.サプライヤーの交渉力 3.3.2.新規参入者の脅威 3.3.3.代替品の脅威 3.3.4.競争上のライバル 3.3.5.買い手の交渉力 3.4.市場ダイナミクス 3.4.1.促進要因 3.4.2.阻害要因 3.4.3.機会 第4章 欧州の化粧品市場、カテゴリー別 4.1.市場概要 4.1.1 市場規模および予測、カテゴリー別 4.2.スキンケアおよびサンケア製品 4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.2.2.国別市場シェア分析 4.3.ヘアケア製品 4.3.1.主要市場動向、成長要因、機会 4.3.2.市場シェア分析、国別 4.4.消臭剤と香料 4.4.1.主要市場動向、成長要因、機会 4.4.2.市場シェア分析、国別 4.5.メイクアップ化粧品とカラー化粧品 4.5.1.主要市場動向、成長要因、機会 4.5.2.市場シェア分析、国別 第5章 欧州化粧品市場:男女別 5.1.市場概要 5.1.1 市場規模および予測、性別 5.2.男性 5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.2.2.市場シェア分析、国別 5.3.女性 5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.3.2.国別市場シェア分析 5.4.ユニセックス 5.4.1.主要市場動向、成長要因、機会 5.4.2.市場シェア分析、国別 第6章 欧州化粧品市場:流通チャネル別 6.1.市場概要 6.1.1 市場規模および予測、流通チャネル別 6.2.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 6.2.1.主要市場動向、成長要因、機会 6.2.2.国別市場シェア分析 6.3.専門店 6.3.1.主要市場動向、成長要因、機会 6.3.2.国別市場シェア分析 6.4.薬局 6.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.4.2.国別市場シェア分析 6.5.オンライン販売チャネル 6.5.1.主要市場動向、成長要因、機会 6.5.2.国別市場シェア分析 6.6.その他 6.6.1.主要市場動向、成長要因、機会 6.6.2.市場シェア分析、国別 第7章 欧州化粧品市場:国別 7.1.市場概要 7.1.1 市場規模および予測、国別 7.2.欧州 7.2.2.主な市場動向と機会 7.2.2.市場規模および予測、カテゴリー別 7.2.3.市場規模・予測:性別 7.2.4.市場規模・予測:流通チャネル別 7.2.5.市場規模・予測:国別 7.2.6.イギリス 7.2.6.1.市場規模・予測:カテゴリー別 7.2.6.2.市場規模・予測:性別 7.2.6.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.2.7.ドイツ 7.2.7.1.市場規模・予測:カテゴリー別 7.2.7.2.市場規模・予測:性別 7.2.7.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.2.8.フランス 7.2.8.1.市場規模・予測:カテゴリー別 7.2.8.2.市場規模・予測:性別 7.2.8.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.2.9.ロシア 7.2.9.1.市場規模・予測:カテゴリー別 7.2.9.2.市場規模・予測:性別 7.2.9.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.2.10.イタリア 7.2.10.1.市場規模・予測:カテゴリー別 7.2.10.2.市場規模・予測:性別 7.2.10.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.2.11.スペイン 7.2.11.1.市場規模・予測:カテゴリー別 7.2.11.2.市場規模・予測:性別 7.2.11.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.2.12.その他のヨーロッパ 7.2.12.1.市場規模・予測:カテゴリー別 7.2.12.2.市場規模・予測:性別 7.2.12.3.市場規模・予測:流通チャネル別 第8章 競争環境 8.1.はじめに 8.2.上位の勝利戦略 8.3.トップ10選手の製品マッピング 8.4.競合ダッシュボード 8.5.競合ヒートマップ 8.6.トッププレーヤーのポジショニング、2022年 第9章 企業プロフィール 9.1.ユニリーバPLC 9.1.1.会社概要 9.1.2.主要役員 9.1.3.会社概要 9.1.4.事業セグメント 9.1.5.製品ポートフォリオ 9.1.6.業績 9.1.7.主な戦略的動きと展開 9.2.花王株式会社 9.2.1.会社概要 9.2.2.主要役員 9.2.3.会社概要 9.2.4.事業セグメント 9.2.5.製品ポートフォリオ 9.2.6.業績 9.2.7.主な戦略的動きと展開 9.3.株式会社資生堂 9.3.1.会社概要 9.3.2.主要役員 9.3.3.会社概要 9.3.4.事業セグメント 9.3.5.製品ポートフォリオ 9.3.6.業績 9.3.7.主な戦略的動きと展開 9.4.プロクター・アンド・ギャンブル・カンパニー 9.4.1.会社概要 9.4.2.主要役員 9.4.3.会社概要 9.4.4.事業セグメント 9.4.5.製品ポートフォリオ 9.4.6.業績 9.4.7.主な戦略的動きと展開 9.5.オリフレーム コスメティクス グローバル SA 9.5.1.会社概要 9.5.2.主要役員 9.5.3.会社概要 9.5.4.事業セグメント 9.5.5.製品ポートフォリオ 9.5.6.業績 9.5.7.主な戦略的動きと展開 9.6.エイボン・プロダクツ 9.6.1.会社概要 9.6.2.主要役員 9.6.3.会社概要 9.6.4.事業セグメント 9.6.5.製品ポートフォリオ 9.6.6.業績 9.6.7.主な戦略的動きと展開 9.7.エスティ ローダー カンパニーズ 9.7.1.会社概要 9.7.2.主要役員 9.7.3.スナップショット 9.7.4.事業セグメント 9.7.5.製品ポートフォリオ 9.7.6.業績 9.7.7.主な戦略的動きと展開 9.8.レブロン 9.8.1.会社概要 9.8.2.主要役員 9.8.3.スナップショット 9.8.4.事業セグメント 9.8.5.製品ポートフォリオ 9.8.6.業績 9.8.7.主な戦略的動きと展開 9.9.LOREAL S.A. 9.9.1.会社概要 9.9.2.主要役員 9.9.3.スナップショット 9.9.4.事業セグメント 9.9.5.製品ポートフォリオ 9.9.6.業績 9.9.7.主な戦略的動きと展開 9.10.スキンフード 9.10.1.会社概要 9.10.2.主要役員 9.10.3.会社概要 9.10.4.事業セグメント 9.10.5.製品ポートフォリオ 9.10.6.業績 9.10.7.主な戦略的動きと展開 表一覧 表1.欧州化粧品市場、カテゴリー別、2023年~2032年(百万ドル) 表2.スキンケア製品とサンケア製品の欧州化粧品市場:国別、2023〜2032年(百万ドル) 表3.ヘアケア製品の欧州化粧品市場:国別、2023〜2032年(百万ドル) 表4.消臭剤と香料の欧州化粧品市場:国別、2023年~2032年(百万ドル) 表5.メイクアップ化粧品とカラー化粧品の欧州化粧品市場:国別、2023〜2032年(百万ドル) 表6.欧州化粧品市場、男女別、2023年~2032年(百万ドル) 表7.欧州化粧品市場:男性用、国別、2023〜2032年(百万ドル) 表8.欧州の女性用化粧品市場:国別、2023年~2032年(百万ドル) 表9.ユニセックス向け欧州化粧品市場:国別、2023年~2032年(百万ドル) 表10.欧州化粧品市場:流通チャネル別、2023~2032年(百万ドル) 表11.欧州化粧品市場:ハイパーマーケット・スーパーマーケット、国別、2023年~2032年(百万ドル) 表12.欧州の専門店向け化粧品市場:国別、2023年~2032年(百万ドル) 表13.欧州の薬局向け化粧品市場:国別、2023年~2032年(百万ドル) 表14.オンライン販売チャネルの欧州化粧品市場:国別、2023年~2032年(百万ドル) 表15.欧州のその他化粧品市場:国別、2023年~2032年(百万ドル) 表16.欧州化粧品市場:国別、2023年~2032年(百万ドル) 表17.欧州化粧品市場:カテゴリー別、2023年~2032年(百万ドル) 表18.欧州化粧品市場、男女別、2023年〜2032年(百万ドル) 表19.欧州化粧品市場:流通チャネル別、2023〜2032年(百万ドル) 表 20.イギリス化粧品市場:カテゴリー別、2023年-2032年(百万ドル) 表21.英国化粧品市場、性別 2023 - 2032年 (百万ドル) 表22. 英国化粧品市場、流通チャネル別、2023年~2032年 (百万ドル) 表23.ドイツ化粧品市場:カテゴリー別、2023〜2032年(百万ドル) 表24.ドイツ化粧品市場、男女別、2023〜2032年(百万ドル) 表25.ドイツ化粧品市場:流通チャネル別、2023〜2032年(百万ドル) 表26.フランス化粧品市場:カテゴリー別、2023〜2032年(百万ドル) 表27.フランス化粧品市場:男女別、2023-2032年(百万ドル) 表28.フランス化粧品市場:流通チャネル別、2023〜2032年(百万ドル) 表29.ロシア化粧品市場:カテゴリー別、2023〜2032年(百万ドル) 表30.ロシア化粧品市場:男女別、2023-2032年(百万ドル) 表31.ロシア化粧品市場:流通チャネル別、2023-2032年(百万ドル) 表32.イタリア化粧品市場:カテゴリー別、2023年-2032年(百万ドル) 表33.イタリア化粧品市場、性別 2023 - 2032年 (百万ドル) 表34.イタリア化粧品市場:流通チャネル別、2023年〜2032年(百万ドル) 表35.スペイン化粧品市場:カテゴリー別、2023〜2032年(百万ドル) 表36.スペイン化粧品市場:男女別、2023〜2032年(百万ドル) 表37.スペイン化粧品市場:流通チャネル別、2023〜2032年(百万ドル) 表38.その他のヨーロッパの化粧品市場:カテゴリー別、2023年-2032年(百万ドル) 表39.その他のヨーロッパの化粧品市場:男女別、2023年〜2032年(百万ドル) 表40.その他のヨーロッパの化粧品市場:流通チャネル別、2023年〜2032年(百万ドル) 表 41.ユニリーバPLC:主要役員 表42.ユニリーバPLC:会社概要 表43.UNILEVER PLC:オペレーティング・セグメント 表44.UNILEVER PLC:製品ポートフォリオ 表 45.ユニリーバPLC:主な戦略的動きと展開 表 46.花王株式会社:主要役員 表 47.花王株式会社:会社概要 表 48.花王株式会社:事業セグメント 表49.花王株式会社:製品ポートフォリオ 表50.花王株式会社:主要な戦略的動きと展開 表 51.資生堂主な役員 表52.資生堂会社概要 表53.資生堂オペレーティング・セグメント 表54.資生堂製品ポートフォリオ 表55.資生堂主な戦略的動きと展開 表56.ザ・プロクター・アンド・ギャンブル・カンパニー:主要役員 表57.ザ・プロクター・アンド・ギャンブル・カンパニー:会社概要 表58.ザ・プロクター・アンド・ギャンブル・カンパニー:事業セグメント 表59.ザ・プロクター・アンド・ギャンブル・カンパニー:製品ポートフォリオ 表 60.ザ・プロクター・アンド・ギャンブル・カンパニー:主要な戦略的動きと展開 表 61.オリフレーム コスメティクス グローバル サ:主要役員 表 62. オリフレーム コスメティクス グローバル SA: 会社概要 表 63.オリフレーム コスメティクス グローバル サ:事業セグメント 表 64.オリフレーム コスメティクス グローバル サ ー:製品ポートフォリオ 表 65.オリフレーム コスメティクス グローバル サ ー:主要戦略的動向と展開 表 66.エイボン・プロダクツ:主要役員 表 67.エイボン・プロダクツ:会社概要 表 68.エイボン・プロダクツ:事業セグメント 表 69.エイボン・プロダクツ:製品ポートフォリオ 表 70.エイボン・プロダクツ(株):主な戦略的動きと展開 表 71.ザ・エスティローダー・カンパニーズ:主要役員 表 72.エスティローダー:会社概要 表73.ザ・エスティローダー・カンパニーズInc:事業セグメント 表74.エスティ ローダー: 製品ポートフォリオ 表 75.ザ・エスティローダー・カンパニーズInc. 表 76.レブロン:主要役員 表77.レブロン:会社概要 表 78.レブロン事業セグメント 表 79.レブロン:製品ポートフォリオ 表 80.レブロン, INC. 表 81.ロレアルS.A.:主要役員 表 82.ロレアル:会社概要 表 83.ロレアル:事業セグメント 表84.ロレアル:製品ポートフォリオ 表 85.ロレアルS.A.: 主な戦略的動きと展開 表 86.株式会社スキンフード主要役員 表87.株式会社スキンフード:会社概要 表88.株式会社スキンフード:事業セグメント 表89.スキンフード製品ポートフォリオ 表90:主な戦略的動きと展開 図表一覧 図1.欧州化粧品市場,2023 - 2032 図2.欧州化粧品市場のセグメンテーション,2023 - 2032 図3. 欧州化粧品市場における上位投資ポケット,2023 - 2032年 図4.買い手の適度な交渉力 図5.供給者の交渉力は中程度 図6. 新規参入者の脅威は中程度 図 7.代替の脅威は低い 図8.高い競合関係 図9.機会、阻害要因、促進要因:欧州化粧品市場 図10.欧州化粧品市場:カテゴリー別,2023 - 2032 (百万ドル) 図11.スキンケア製品とサンケア製品の欧州化粧品市場:国別、2023年~2032年(百万ドル) 図12.ヘアケア製品の欧州化粧品市場:国別、2023年~2032年(百万ドル) 図13.消臭剤と香料の欧州化粧品市場:国別、2023年〜2032年(百万ドル) 図14.メイクアップ化粧品とカラー化粧品の欧州化粧品市場:国別、2023年~2032年(百万ドル) 図15.欧州化粧品市場:男女別、2023年~2032年(百万ドル) 図16.欧州の男性用化粧品市場:国別、2023年~2032年(百万ドル) 図17.欧州の女性用化粧品市場:国別、2023年~2032年(百万ドル) 図18.欧州の男女兼用化粧品市場:国別、2023年~2032年(百万ドル) 図19.欧州化粧品市場:流通チャネル別,2023 - 2032年(百万ドル) 図20.欧州化粧品市場:ハイパーマーケット・スーパーマーケット、国別、2023年~2032年(百万ドル) 図21.欧州の専門店向け化粧品市場:国別、2023年~2032年(百万ドル) 図22. 薬局向け欧州化粧品市場:国別、2023年~2032年(百万ドル) 図23.オンライン販売チャネルの欧州化粧品市場:国別、2023年~2032年(百万ドル) 図24.欧州のその他化粧品市場:国別、2023年~2032年(百万ドル) 図25.トップ勝ち組戦略、年別、2021年~2023年*(百万ドル 図26.上位必勝戦略、開発別、2021年~2023年*。 図27.上位勝利戦略、企業別、2021-2023年*。 図28.上位10社の製品マッピング 図29.競合ダッシュボード 図30.競争ヒートマップ:欧州化粧品市場 図31.トッププレーヤーのポジショニング,2022 図32.ユニリーバPLC:売上高、2021年~2023年(百万ドル) 図33.ユニリーバPLC:セグメント別売上高シェア, 2022 (%) 図34.UNILEVER PLC:地域別収益シェア、2023年(%) 図35.花王株式会社:売上高、2021-2023年(百万ドル) 図36.花王株式会社:セグメント別売上高シェア、2022年(%) 図37.花王株式会社:地域別売上高シェア、2023年(%) 図38.株式会社資生堂:売上高、2021-2023年 (百万ドル) 図39.資生堂株式会社:セグメント別売上高シェア, 2022 (%) 図40.資生堂地域別収益シェア、2023年(%) 図41.ザ・プロクター・アンド・ギャンブル・カンパニー:売上高、2021-2023年(百万ドル) 図42.ザ・プロクター・アンド・ギャンブル・カンパニー:売上高シェア、セグメント別、2022年 (%) 図43.ザ・プロクター・アンド・ギャンブル・カンパニー:売上高シェア、地域別、2023年(%) 図44.オリフレーム化粧品グローバルSA:売上高、2021-2023年(百万ドル) 図45.オリフレーム化粧品グローバルSA:セグメント別売上高シェア、2022年(%) 図 46.オリフレーム化粧品グローバルSA:地域別売上高シェア、2023年(%) 図47.エイボン・プロダクツ:売上高、2021-2023年(百万ドル) 図48.エイボン・プロダクツ・インク:セグメント別売上高シェア、2022年(%) 図49.エイボン・プロダクツ:地域別売上高シェア、2023年(%) 図 50.エスティローダー:売上高、2021-2023年(百万ドル) 図51.ザ・エスティローダー・カンパニーズInc:売上高シェア、セグメント別、2022年 (%) 図52.ザ・エスティローダー・カンパニーズInc:地域別収益シェア、2023年(%) 図53.レブロン:売上高、2021-2023年(百万ドル) 図 54.レブロン, INC:セグメント別売上高シェア、2022年(%) 図55.レブロン, INC:収益シェア、地域別、2023年(%) 図56.ロレアルS.A.:売上高、2021年~2023年(百万ドル) 図57.ロレアルS.A.:セグメント別売上高シェア、2022年(%) 図58.ロレアルS.A.:地域別売上高シェア、2023年(%) 図59.株式会社スキンフード:売上高, 2021-2023 (百万ドル) 図60.株式会社スキンフード:売上高シェア, セグメント別, 2022 (%) 図61.株式会社スキンフード:収益シェア、地域別, 2023 (%)
SummaryEurope Cosmetics Market Table of ContentsCHAPTER 1: INTRODUCTION
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート
Allied Market Research社の消費者向けグッズ分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(cosmetics)の最新刊レポート
よくあるご質問Allied Market Research社はどのような調査会社ですか?アライドマーケットリサーチ(Allied Market Research)は世界の多様な市場に関する戦略や将来推計、成長/衰退予測、機会分析、消費者調査などを行い、市場調査レポートを積極的に出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|