世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

欧州化粧品市場:カテゴリー別(スキンケア、サンケア製品、ヘアケア製品、デオドラント、フレグランス、メイクアップ、カラー化粧品) 、性別(男性、女性、ユニセックス) 、流通チャネル別(ハイパーマーケット/スーパーマーケット、専門店、薬局、オンライン販売チャネル、その他) :ビジネスチャンス分析と産業予測、2023-2032年

欧州化粧品市場:カテゴリー別(スキンケア、サンケア製品、ヘアケア製品、デオドラント、フレグランス、メイクアップ、カラー化粧品) 、性別(男性、女性、ユニセックス) 、流通チャネル別(ハイパーマーケット/スーパーマーケット、専門店、薬局、オンライン販売チャネル、その他) :ビジネスチャンス分析と産業予測、2023-2032年


Europe Cosmetics Market By Category (Skin and sun care products, Hair care products, Deodorants and fragrances, Makeup and color cosmetics) , By Gender (Men, Women, Unisex) By Distribution Channel (Hypermarkets/Supermarkets, Specialty Stores, Pharmacies, Online Sales Channel, Others) : Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2023-2032

欧州化粧品市場 ヨーロッパの化粧品市場は、2022年には922億ドルと評価され、2023年から2032年までの年平均成長率は6.9%で、2032年には1,824億ドルに達すると予測されている。 化粧品は、人体を清潔にし、保護... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 納期 ページ数 言語
Allied Market Research
アライドマーケットリサーチ
2024年10月30日 US$3,455
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
2-3営業日以内 180 英語

※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
最新版の価格やページ数などの情報についてはお問合せください。

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

欧州化粧品市場
ヨーロッパの化粧品市場は、2022年には922億ドルと評価され、2023年から2032年までの年平均成長率は6.9%で、2032年には1,824億ドルに達すると予測されている。
化粧品は、人体を清潔にし、保護し、見た目を改善する商品である。化粧品には、スキンクリーム、ローション、香水、メーキャップ化粧品、リップクリーム、日焼け止めなどがある。化粧品は、溶液、クリーム、スティック、パウダー、ジェル、エアゾールなど、さまざまな形態に処方される。

この地域がパーソナルケアや美容製品を世界中に輸出していることが、欧州化粧品市場の主要な推進力となっている。加えて、欧州の年間経済を向上させる上で化粧品が果たす重要な役割は、製品の技術革新の必要性を煽り、市場の発展を増大させる。さらに、化粧品に含まれる化学物質や成分、そのマーケティングに関する厳しい規制の実施により、製品の高い品質が保証され、市場の成長を大きく後押ししている。市場で脚光を浴びている主な傾向は、革新的な配合に従来の成分を含めることである。この傾向は、重要な癒しと薬効を持つ伝統的な材料に対する消費者の傾倒の増加によって推進されている。

しかし、欧州連合(EU)の化粧品規制(EC)No 1223/2009のような厳しい基準への適合には時間と費用がかかるため、新規参入企業数社には規制上の障壁があり、市場拡大の妨げとなっている。さらに、欧州の経済状況は非常に不安定で、市場の成長を大きく抑制している。それとは反対に、製品に含まれる天然成分に対する需要の高まりにより、欧州化粧品市場は将来的にいくつかの有利な機会を目撃することになると予測されている。発展途上国からの輸入促進のための欧州センターによると、欧州は植物油やエッセンシャルオイルなどの厳選された天然成分の最大の輸入国である。この地域は、2022年には天然成分の世界総輸入量の約43%を占め、化粧品メーカーに有益な機会を提供している。

セグメントレビュー
欧州化粧品市場は、カテゴリー、性別、流通チャネル、地域に区分される。カテゴリー別では、スキンケア&サンケア製品、ヘアケア製品、デオドラント&フレグランス、メイクアップ&カラー化粧品に分けられる。性別では、男性、女性、ユニセックスに分類される。流通チャネル別では、ハイパーマーケット・スーパーマーケット、専門店、薬局、オンライン販売チャネル、その他に分類される。国別では、イギリス、ドイツ、フランス、ロシア、イタリア、スペイン、その他のヨーロッパで分析されている。
主な調査結果
カテゴリー別では、スキンケア&サンケアセグメントが2022年の市場を支配した。
性別では、女性セグメントが2022年の市場で高いシェアを占めた。
流通チャネル別では、ハイパーマーケット・スーパーマーケットが2022年の市場で高いシェアを獲得した。
国別では、英国が2022年に最も高い収益を上げた。
競争分析
欧州化粧品市場で事業を展開する主要企業には、ユニリーバPLC、花王株式会社、資生堂株式会社、The Procter & Gamble Company、Oriflame Cosmetics Global SA、Avon Products, Inc.、The Estee Lauder Companies Inc.、Revlon, Inc.、LOREAL S.A.、株式会社スキンフードが含まれる。これらの大手企業は、競争市場における足場を固めるため、事業拡大、新製品の発売、提携など、さまざまな主要開発戦略を採用している。

購入特典は以下の通りです:
四半期ごとの最新情報および*(コーポレート・ライセンスの場合のみ、表示価格でのご提供となります。)
無料アップデートとして、購入前または購入後に、クライアントが選択した5つの企業プロフィールを追加。
5ユーザー・ライセンスおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスのご購入の場合、次期バージョンを無料でご提供します。
アナリストによる16時間のサポート* (購入後、レポートのレビューで追加のデータ要件が見つかった場合、質問や販売後の問い合わせを解決するためにアナリストによる16時間のサポートを受けることができます)
15% の無料カスタマイズ* (レポートの範囲またはセグメントがお客様の要件と一致しない場合、15% は 3 営業日の無料作業に相当します。)
ファイブおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスの無料データ・パック。(エクセル版レポート)
レポートが6~12ヶ月以上前の場合、無料で更新。
24時間優先対応
業界の最新情報とホワイトペーパーを無料で提供

本レポートのカスタマイズの可能性(別途費用とスケジュールが必要です。)
クライアントの関心に応じた企業プロファイルの追加
国または地域の追加分析-市場規模と予測
クロスセグメント分析-市場規模と予測
企業プロファイルの拡張リスト
過去の市場データ
SWOT分析
主要市場セグメント
カテゴリー別
スキンケアおよびサンケア製品
ヘアケア製品
デオドラント・フレグランス
メイクアップ&カラー化粧品
男女別
男性
女性
ユニセックス
流通チャネル別
ハイパーマーケット/スーパーマーケット
専門店
薬局
オンライン販売チャネル
その他
国別
イギリス
ドイツ
フランス
ロシア
イタリア
スペイン
その他のヨーロッパ
主な市場プレイヤー
ユニリーバ
花王株式会社
株式会社資生堂
ザ・プロクター・アンド・ギャンブル・カンパニー
オリフレーム コスメティクス グローバル SA
エイボン・プロダクツ
エスティ ローダー カンパニーズ
レブロン
ロレアル S.A.
スキンフード

ページTOPに戻る


目次

第1章:はじめに
1.1.報告書の記述
1.2.主要市場セグメント
1.3.主なメリット
1.4.調査方法
1.4.1.一次調査
1.4.2.二次調査
1.4.3.アナリストのツールとモデル
第2章:要旨
2.1.CXOの視点
第3章 市場環境
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.主要投資先
3.2.2.上位の勝ち組戦略
3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.3.1.サプライヤーの交渉力
3.3.2.新規参入者の脅威
3.3.3.代替品の脅威
3.3.4.競争上のライバル
3.3.5.買い手の交渉力
3.4.市場ダイナミクス
3.4.1.促進要因
3.4.2.阻害要因
3.4.3.機会
第4章 欧州の化粧品市場、カテゴリー別
4.1.市場概要
4.1.1 市場規模および予測、カテゴリー別
4.2.スキンケアおよびサンケア製品
4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2.国別市場シェア分析
4.3.ヘアケア製品
4.3.1.主要市場動向、成長要因、機会
4.3.2.市場シェア分析、国別
4.4.消臭剤と香料
4.4.1.主要市場動向、成長要因、機会
4.4.2.市場シェア分析、国別
4.5.メイクアップ化粧品とカラー化粧品
4.5.1.主要市場動向、成長要因、機会
4.5.2.市場シェア分析、国別
第5章 欧州化粧品市場:男女別
5.1.市場概要
5.1.1 市場規模および予測、性別
5.2.男性
5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2.市場シェア分析、国別
5.3.女性
5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会
5.3.2.国別市場シェア分析
5.4.ユニセックス
5.4.1.主要市場動向、成長要因、機会
5.4.2.市場シェア分析、国別
第6章 欧州化粧品市場:流通チャネル別
6.1.市場概要
6.1.1 市場規模および予測、流通チャネル別
6.2.ハイパーマーケット/スーパーマーケット
6.2.1.主要市場動向、成長要因、機会
6.2.2.国別市場シェア分析
6.3.専門店
6.3.1.主要市場動向、成長要因、機会
6.3.2.国別市場シェア分析
6.4.薬局
6.4.1.主な市場動向、成長要因、機会
6.4.2.国別市場シェア分析
6.5.オンライン販売チャネル
6.5.1.主要市場動向、成長要因、機会
6.5.2.国別市場シェア分析
6.6.その他
6.6.1.主要市場動向、成長要因、機会
6.6.2.市場シェア分析、国別
第7章 欧州化粧品市場:国別
7.1.市場概要
7.1.1 市場規模および予測、国別
7.2.欧州
7.2.2.主な市場動向と機会
7.2.2.市場規模および予測、カテゴリー別
7.2.3.市場規模・予測:性別
7.2.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.2.5.市場規模・予測:国別
7.2.6.イギリス
7.2.6.1.市場規模・予測:カテゴリー別
7.2.6.2.市場規模・予測:性別
7.2.6.3.市場規模・予測:流通チャネル別
7.2.7.ドイツ
7.2.7.1.市場規模・予測:カテゴリー別
7.2.7.2.市場規模・予測:性別
7.2.7.3.市場規模・予測:流通チャネル別
7.2.8.フランス
7.2.8.1.市場規模・予測:カテゴリー別
7.2.8.2.市場規模・予測:性別
7.2.8.3.市場規模・予測:流通チャネル別
7.2.9.ロシア
7.2.9.1.市場規模・予測:カテゴリー別
7.2.9.2.市場規模・予測:性別
7.2.9.3.市場規模・予測:流通チャネル別
7.2.10.イタリア
7.2.10.1.市場規模・予測:カテゴリー別
7.2.10.2.市場規模・予測:性別
7.2.10.3.市場規模・予測:流通チャネル別
7.2.11.スペイン
7.2.11.1.市場規模・予測:カテゴリー別
7.2.11.2.市場規模・予測:性別
7.2.11.3.市場規模・予測:流通チャネル別
7.2.12.その他のヨーロッパ
7.2.12.1.市場規模・予測:カテゴリー別
7.2.12.2.市場規模・予測:性別
7.2.12.3.市場規模・予測:流通チャネル別
第8章 競争環境
8.1.はじめに
8.2.上位の勝利戦略
8.3.トップ10選手の製品マッピング
8.4.競合ダッシュボード
8.5.競合ヒートマップ
8.6.トッププレーヤーのポジショニング、2022年
第9章 企業プロフィール
9.1.ユニリーバPLC
9.1.1.会社概要
9.1.2.主要役員
9.1.3.会社概要
9.1.4.事業セグメント
9.1.5.製品ポートフォリオ
9.1.6.業績
9.1.7.主な戦略的動きと展開
9.2.花王株式会社
9.2.1.会社概要
9.2.2.主要役員
9.2.3.会社概要
9.2.4.事業セグメント
9.2.5.製品ポートフォリオ
9.2.6.業績
9.2.7.主な戦略的動きと展開
9.3.株式会社資生堂
9.3.1.会社概要
9.3.2.主要役員
9.3.3.会社概要
9.3.4.事業セグメント
9.3.5.製品ポートフォリオ
9.3.6.業績
9.3.7.主な戦略的動きと展開
9.4.プロクター・アンド・ギャンブル・カンパニー
9.4.1.会社概要
9.4.2.主要役員
9.4.3.会社概要
9.4.4.事業セグメント
9.4.5.製品ポートフォリオ
9.4.6.業績
9.4.7.主な戦略的動きと展開
9.5.オリフレーム コスメティクス グローバル SA
9.5.1.会社概要
9.5.2.主要役員
9.5.3.会社概要
9.5.4.事業セグメント
9.5.5.製品ポートフォリオ
9.5.6.業績
9.5.7.主な戦略的動きと展開
9.6.エイボン・プロダクツ
9.6.1.会社概要
9.6.2.主要役員
9.6.3.会社概要
9.6.4.事業セグメント
9.6.5.製品ポートフォリオ
9.6.6.業績
9.6.7.主な戦略的動きと展開
9.7.エスティ ローダー カンパニーズ
9.7.1.会社概要
9.7.2.主要役員
9.7.3.スナップショット
9.7.4.事業セグメント
9.7.5.製品ポートフォリオ
9.7.6.業績
9.7.7.主な戦略的動きと展開
9.8.レブロン
9.8.1.会社概要
9.8.2.主要役員
9.8.3.スナップショット
9.8.4.事業セグメント
9.8.5.製品ポートフォリオ
9.8.6.業績
9.8.7.主な戦略的動きと展開
9.9.LOREAL S.A.
9.9.1.会社概要
9.9.2.主要役員
9.9.3.スナップショット
9.9.4.事業セグメント
9.9.5.製品ポートフォリオ
9.9.6.業績
9.9.7.主な戦略的動きと展開
9.10.スキンフード
9.10.1.会社概要
9.10.2.主要役員
9.10.3.会社概要
9.10.4.事業セグメント
9.10.5.製品ポートフォリオ
9.10.6.業績
9.10.7.主な戦略的動きと展開
表一覧
表1.欧州化粧品市場、カテゴリー別、2023年~2032年(百万ドル)
表2.スキンケア製品とサンケア製品の欧州化粧品市場:国別、2023〜2032年(百万ドル)
表3.ヘアケア製品の欧州化粧品市場:国別、2023〜2032年(百万ドル)
表4.消臭剤と香料の欧州化粧品市場:国別、2023年~2032年(百万ドル)
表5.メイクアップ化粧品とカラー化粧品の欧州化粧品市場:国別、2023〜2032年(百万ドル)
表6.欧州化粧品市場、男女別、2023年~2032年(百万ドル)
表7.欧州化粧品市場:男性用、国別、2023〜2032年(百万ドル)
表8.欧州の女性用化粧品市場:国別、2023年~2032年(百万ドル)
表9.ユニセックス向け欧州化粧品市場:国別、2023年~2032年(百万ドル)
表10.欧州化粧品市場:流通チャネル別、2023~2032年(百万ドル)
表11.欧州化粧品市場:ハイパーマーケット・スーパーマーケット、国別、2023年~2032年(百万ドル)
表12.欧州の専門店向け化粧品市場:国別、2023年~2032年(百万ドル)
表13.欧州の薬局向け化粧品市場:国別、2023年~2032年(百万ドル)
表14.オンライン販売チャネルの欧州化粧品市場:国別、2023年~2032年(百万ドル)
表15.欧州のその他化粧品市場:国別、2023年~2032年(百万ドル)
表16.欧州化粧品市場:国別、2023年~2032年(百万ドル)
表17.欧州化粧品市場:カテゴリー別、2023年~2032年(百万ドル)
表18.欧州化粧品市場、男女別、2023年〜2032年(百万ドル)
表19.欧州化粧品市場:流通チャネル別、2023〜2032年(百万ドル)
表 20.イギリス化粧品市場:カテゴリー別、2023年-2032年(百万ドル)
表21.英国化粧品市場、性別 2023 - 2032年 (百万ドル)
表22. 英国化粧品市場、流通チャネル別、2023年~2032年 (百万ドル)
表23.ドイツ化粧品市場:カテゴリー別、2023〜2032年(百万ドル)
表24.ドイツ化粧品市場、男女別、2023〜2032年(百万ドル)
表25.ドイツ化粧品市場:流通チャネル別、2023〜2032年(百万ドル)
表26.フランス化粧品市場:カテゴリー別、2023〜2032年(百万ドル)
表27.フランス化粧品市場:男女別、2023-2032年(百万ドル)
表28.フランス化粧品市場:流通チャネル別、2023〜2032年(百万ドル)
表29.ロシア化粧品市場:カテゴリー別、2023〜2032年(百万ドル)
表30.ロシア化粧品市場:男女別、2023-2032年(百万ドル)
表31.ロシア化粧品市場:流通チャネル別、2023-2032年(百万ドル)
表32.イタリア化粧品市場:カテゴリー別、2023年-2032年(百万ドル)
表33.イタリア化粧品市場、性別 2023 - 2032年 (百万ドル)
表34.イタリア化粧品市場:流通チャネル別、2023年〜2032年(百万ドル)
表35.スペイン化粧品市場:カテゴリー別、2023〜2032年(百万ドル)
表36.スペイン化粧品市場:男女別、2023〜2032年(百万ドル)
表37.スペイン化粧品市場:流通チャネル別、2023〜2032年(百万ドル)
表38.その他のヨーロッパの化粧品市場:カテゴリー別、2023年-2032年(百万ドル)
表39.その他のヨーロッパの化粧品市場:男女別、2023年〜2032年(百万ドル)
表40.その他のヨーロッパの化粧品市場:流通チャネル別、2023年〜2032年(百万ドル)
表 41.ユニリーバPLC:主要役員
表42.ユニリーバPLC:会社概要
表43.UNILEVER PLC:オペレーティング・セグメント
表44.UNILEVER PLC:製品ポートフォリオ
表 45.ユニリーバPLC:主な戦略的動きと展開
表 46.花王株式会社:主要役員
表 47.花王株式会社:会社概要
表 48.花王株式会社:事業セグメント
表49.花王株式会社:製品ポートフォリオ
表50.花王株式会社:主要な戦略的動きと展開
表 51.資生堂主な役員
表52.資生堂会社概要
表53.資生堂オペレーティング・セグメント
表54.資生堂製品ポートフォリオ
表55.資生堂主な戦略的動きと展開
表56.ザ・プロクター・アンド・ギャンブル・カンパニー:主要役員
表57.ザ・プロクター・アンド・ギャンブル・カンパニー:会社概要
表58.ザ・プロクター・アンド・ギャンブル・カンパニー:事業セグメント
表59.ザ・プロクター・アンド・ギャンブル・カンパニー:製品ポートフォリオ
表 60.ザ・プロクター・アンド・ギャンブル・カンパニー:主要な戦略的動きと展開
表 61.オリフレーム コスメティクス グローバル サ:主要役員
表 62. オリフレーム コスメティクス グローバル SA: 会社概要
表 63.オリフレーム コスメティクス グローバル サ:事業セグメント
表 64.オリフレーム コスメティクス グローバル サ ー:製品ポートフォリオ
表 65.オリフレーム コスメティクス グローバル サ ー:主要戦略的動向と展開
表 66.エイボン・プロダクツ:主要役員
表 67.エイボン・プロダクツ:会社概要
表 68.エイボン・プロダクツ:事業セグメント
表 69.エイボン・プロダクツ:製品ポートフォリオ
表 70.エイボン・プロダクツ(株):主な戦略的動きと展開
表 71.ザ・エスティローダー・カンパニーズ:主要役員
表 72.エスティローダー:会社概要
表73.ザ・エスティローダー・カンパニーズInc:事業セグメント
表74.エスティ ローダー: 製品ポートフォリオ
表 75.ザ・エスティローダー・カンパニーズInc.
表 76.レブロン:主要役員
表77.レブロン:会社概要
表 78.レブロン事業セグメント
表 79.レブロン:製品ポートフォリオ
表 80.レブロン, INC.
表 81.ロレアルS.A.:主要役員
表 82.ロレアル:会社概要
表 83.ロレアル:事業セグメント
表84.ロレアル:製品ポートフォリオ
表 85.ロレアルS.A.: 主な戦略的動きと展開
表 86.株式会社スキンフード主要役員
表87.株式会社スキンフード:会社概要
表88.株式会社スキンフード:事業セグメント
表89.スキンフード製品ポートフォリオ
表90:主な戦略的動きと展開
図表一覧
図1.欧州化粧品市場,2023 - 2032
図2.欧州化粧品市場のセグメンテーション,2023 - 2032
図3. 欧州化粧品市場における上位投資ポケット,2023 - 2032年
図4.買い手の適度な交渉力
図5.供給者の交渉力は中程度
図6. 新規参入者の脅威は中程度
図 7.代替の脅威は低い
図8.高い競合関係
図9.機会、阻害要因、促進要因:欧州化粧品市場
図10.欧州化粧品市場:カテゴリー別,2023 - 2032 (百万ドル)
図11.スキンケア製品とサンケア製品の欧州化粧品市場:国別、2023年~2032年(百万ドル)
図12.ヘアケア製品の欧州化粧品市場:国別、2023年~2032年(百万ドル)
図13.消臭剤と香料の欧州化粧品市場:国別、2023年〜2032年(百万ドル)
図14.メイクアップ化粧品とカラー化粧品の欧州化粧品市場:国別、2023年~2032年(百万ドル)
図15.欧州化粧品市場:男女別、2023年~2032年(百万ドル)
図16.欧州の男性用化粧品市場:国別、2023年~2032年(百万ドル)
図17.欧州の女性用化粧品市場:国別、2023年~2032年(百万ドル)
図18.欧州の男女兼用化粧品市場:国別、2023年~2032年(百万ドル)
図19.欧州化粧品市場:流通チャネル別,2023 - 2032年(百万ドル)
図20.欧州化粧品市場:ハイパーマーケット・スーパーマーケット、国別、2023年~2032年(百万ドル)
図21.欧州の専門店向け化粧品市場:国別、2023年~2032年(百万ドル)
図22. 薬局向け欧州化粧品市場:国別、2023年~2032年(百万ドル)
図23.オンライン販売チャネルの欧州化粧品市場:国別、2023年~2032年(百万ドル)
図24.欧州のその他化粧品市場:国別、2023年~2032年(百万ドル)
図25.トップ勝ち組戦略、年別、2021年~2023年*(百万ドル
図26.上位必勝戦略、開発別、2021年~2023年*。
図27.上位勝利戦略、企業別、2021-2023年*。
図28.上位10社の製品マッピング
図29.競合ダッシュボード
図30.競争ヒートマップ:欧州化粧品市場
図31.トッププレーヤーのポジショニング,2022
図32.ユニリーバPLC:売上高、2021年~2023年(百万ドル)
図33.ユニリーバPLC:セグメント別売上高シェア, 2022 (%)
図34.UNILEVER PLC:地域別収益シェア、2023年(%)
図35.花王株式会社:売上高、2021-2023年(百万ドル)
図36.花王株式会社:セグメント別売上高シェア、2022年(%)
図37.花王株式会社:地域別売上高シェア、2023年(%)
図38.株式会社資生堂:売上高、2021-2023年 (百万ドル)
図39.資生堂株式会社:セグメント別売上高シェア, 2022 (%)
図40.資生堂地域別収益シェア、2023年(%)
図41.ザ・プロクター・アンド・ギャンブル・カンパニー:売上高、2021-2023年(百万ドル)
図42.ザ・プロクター・アンド・ギャンブル・カンパニー:売上高シェア、セグメント別、2022年 (%)
図43.ザ・プロクター・アンド・ギャンブル・カンパニー:売上高シェア、地域別、2023年(%)
図44.オリフレーム化粧品グローバルSA:売上高、2021-2023年(百万ドル)
図45.オリフレーム化粧品グローバルSA:セグメント別売上高シェア、2022年(%)
図 46.オリフレーム化粧品グローバルSA:地域別売上高シェア、2023年(%)
図47.エイボン・プロダクツ:売上高、2021-2023年(百万ドル)
図48.エイボン・プロダクツ・インク:セグメント別売上高シェア、2022年(%)
図49.エイボン・プロダクツ:地域別売上高シェア、2023年(%)
図 50.エスティローダー:売上高、2021-2023年(百万ドル)
図51.ザ・エスティローダー・カンパニーズInc:売上高シェア、セグメント別、2022年 (%)
図52.ザ・エスティローダー・カンパニーズInc:地域別収益シェア、2023年(%)
図53.レブロン:売上高、2021-2023年(百万ドル)
図 54.レブロン, INC:セグメント別売上高シェア、2022年(%)
図55.レブロン, INC:収益シェア、地域別、2023年(%)
図56.ロレアルS.A.:売上高、2021年~2023年(百万ドル)
図57.ロレアルS.A.:セグメント別売上高シェア、2022年(%)
図58.ロレアルS.A.:地域別売上高シェア、2023年(%)
図59.株式会社スキンフード:売上高, 2021-2023 (百万ドル)
図60.株式会社スキンフード:売上高シェア, セグメント別, 2022 (%)
図61.株式会社スキンフード:収益シェア、地域別, 2023 (%)

 

ページTOPに戻る


 

Summary

Europe Cosmetics Market
The Europe cosmetics market was valued at $92.2 billion in 2022 and is projected to reach $182.4 billion by 2032, growing at a CAGR of 6.9% from 2023 to 2032.
Cosmetics are commodities that cleanse, protect, and improve the appearance of human bodies. They include products such as skin creams, lotions, perfumes, makeup elements, lip balms, and sunscreens. Cosmetics are formulated into different forms, including solutions, creams, sticks, powders, gels, and aerosols.

The dominance of the region in exporting personal care and beauty products across the globe is a key driver of the Europe cosmetics market. In addition, the critical role of cosmetics in enhancing the annual economy of Europe fuels the need for innovation in products and augments the development of the market. Moreover, the implementation of stringent regulations pertaining to the incorporation of chemicals & ingredients in cosmetics and their marketing ensures a high quality of products, propelling the market growth significantly. A key trend gaining prominence in the market is the inclusion of conventional ingredients into innovative formulations. This trend is being driven by increase in consumer inclination toward traditional materials with significant healing and medicinal properties.

However, the time-consuming and expensive process of compliance with stringent standards such as the European Union’s Cosmetics Regulation (EC) No 1223/2009 imposes regulatory barriers for several new players, hindering the expansion of the market. Moreover, the highly volatile economic situation of Europe restrains the market growth significantly. On the contrary, with rising demand for natural ingredients in products, the Europe cosmetics market is projected to witness several lucrative opportunities in the future. According to the European Centre for the Promotion of Imports from developing countries, Europe is the largest importer of selected natural ingredients such as vegetable oils and essential oils. The region accounted for around 43% of the total global imports of natural ingredients in 2022, presenting remunerative opportunities for cosmetics manufacturers.

Segment Review
The Europe cosmetics market is segmented into category, gender, distribution channel, and region. On the basis of category, the market is divided into skin & sun care products, hair care products, deodorants & fragrances, and makeup & color cosmetics. Depending on gender, it is classified into men, women, and unisex. As per distribution channel, it is categorized into hypermarkets/supermarkets, specialty stores, pharmacies, online sales channel, and others. Country wise, it is analyzed across UK, Germany, France, Russia, Italy, Spain, and Rest of Europe.
Key Findings
On the basis of category, the skincare & suncare segment dominated the market in 2022.
Depending on gender, the women segment held a high share of the market in 2022.
As per distribution channel, the hypermarkets/supermarkets segment acquired a high stake in the market in 2022.
Country wise, the UK accounted was the highest revenue generator in 2022.
Competition Analysis
The leading players operating in the Europe cosmetics market include Unilever PLC, Kao Corporation, Shiseido Company, Limited, The Procter & Gamble Company, Oriflame Cosmetics Global SA, Avon Products, Inc., The Estee Lauder Companies Inc., Revlon, Inc., LOREAL S.A., and Skinfood Co., Ltd. These major players have adopted various key development strategies such as business expansion, new product launches, and partnerships to strengthen their foothold in the competitive market.

Additional benefits you will get with this purchase are:
● Quarterly Update and* (only available with a corporate license, on listed price)
● 5 additional Company Profile of client Choice pre- or Post-purchase, as a free update.
● Free Upcoming Version on the Purchase of Five and Enterprise User License.
● 16 analyst hours of support* (post-purchase, if you find additional data requirements upon review of the report, you may receive support amounting to 16 analyst hours to solve questions, and post-sale queries)
● 15% Free Customization* (in case the scope or segment of the report does not match your requirements, 15% is equivalent to 3 working days of free work, applicable once)
● Free data Pack on the Five and Enterprise User License. (Excel version of the report)
● Free Updated report if the report is 6-12 months old or older.
● 24-hour priority response*
● Free Industry updates and white papers.

Possible Customization with this report (with additional cost and timeline, please talk to the sales executive to know more)
● Additional company profiles with specific to client's interest
● Additional country or region analysis- market size and forecast
● Criss-cross segment analysis- market size and forecast
● Expanded list for Company Profiles
● Historic market data
● SWOT Analysis
Key Market Segments
By Category
● Skin and sun care products
● Hair care products
● Deodorants and fragrances
● Makeup and color cosmetics
By Gender
● Men
● Women
● Unisex
By Distribution Channel
● Hypermarkets/Supermarkets
● Specialty Stores
● Pharmacies
● Online Sales Channel
● Others
By Country
● UK
● Germany
● France
● Russia
● Italy
● Spain
● Rest Of Europe
● Key Market Players
○ Unilever PLC
○ Kao Corporation
○ Shiseido Company, Limited
○ The Procter & Gamble Company
○ Oriflame Cosmetics Global SA
○ Avon Products, Inc
○ The Estee Lauder Companies Inc.
○ Revlon, Inc.
○ LOREAL S.A.
○ Skinfood Co., Ltd.



ページTOPに戻る


Table of Contents

CHAPTER 1: INTRODUCTION
1.1. Report Description
1.2. Key Market Segments
1.3. Key Benefits
1.4. Research Methodology
1.4.1. Primary Research
1.4.2. Secondary Research
1.4.3. Analyst Tools and Models
CHAPTER 2: EXECUTIVE SUMMARY
2.1. CXO Perspective
CHAPTER 3: MARKET LANDSCAPE
3.1. Market Definition and Scope
3.2. Key Findings
3.2.1. Top Investment Pockets
3.2.2. Top Winning Strategies
3.3. Porter's Five Forces Analysis
3.3.1. Bargaining Power of Suppliers
3.3.2. Threat of New Entrants
3.3.3. Threat of Substitutes
3.3.4. Competitive Rivalry
3.3.5. Bargaining Power among Buyers
3.4. Market Dynamics
3.4.1. Drivers
3.4.2. Restraints
3.4.3. Opportunities
CHAPTER 4: EUROPE COSMETICS MARKET, BY CATEGORY
4.1. Market Overview
4.1.1 Market Size and Forecast, By Category
4.2. Skin And Sun Care Products
4.2.1. Key Market Trends, Growth Factors and Opportunities
4.2.2. Market Share Analysis, By Country
4.3. Hair Care Products
4.3.1. Key Market Trends, Growth Factors and Opportunities
4.3.2. Market Share Analysis, By Country
4.4. Deodorants And Fragrances
4.4.1. Key Market Trends, Growth Factors and Opportunities
4.4.2. Market Share Analysis, By Country
4.5. Makeup And Color Cosmetics
4.5.1. Key Market Trends, Growth Factors and Opportunities
4.5.2. Market Share Analysis, By Country
CHAPTER 5: EUROPE COSMETICS MARKET, BY GENDER
5.1. Market Overview
5.1.1 Market Size and Forecast, By Gender
5.2. Men
5.2.1. Key Market Trends, Growth Factors and Opportunities
5.2.2. Market Share Analysis, By Country
5.3. Women
5.3.1. Key Market Trends, Growth Factors and Opportunities
5.3.2. Market Share Analysis, By Country
5.4. Unisex
5.4.1. Key Market Trends, Growth Factors and Opportunities
5.4.2. Market Share Analysis, By Country
CHAPTER 6: EUROPE COSMETICS MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL
6.1. Market Overview
6.1.1 Market Size and Forecast, By Distribution Channel
6.2. Hypermarkets/Supermarkets
6.2.1. Key Market Trends, Growth Factors and Opportunities
6.2.2. Market Share Analysis, By Country
6.3. Specialty Stores
6.3.1. Key Market Trends, Growth Factors and Opportunities
6.3.2. Market Share Analysis, By Country
6.4. Pharmacies
6.4.1. Key Market Trends, Growth Factors and Opportunities
6.4.2. Market Share Analysis, By Country
6.5. Online Sales Channel
6.5.1. Key Market Trends, Growth Factors and Opportunities
6.5.2. Market Share Analysis, By Country
6.6. Others
6.6.1. Key Market Trends, Growth Factors and Opportunities
6.6.2. Market Share Analysis, By Country
CHAPTER 7: EUROPE COSMETICS MARKET, BY COUNTRY
7.1. Market Overview
7.1.1 Market Size and Forecast, By Country
7.2. Europe
7.2.2. Key Market Trends and Opportunities
7.2.2. Market Size and Forecast, By Category
7.2.3. Market Size and Forecast, By Gender
7.2.4. Market Size and Forecast, By Distribution Channel
7.2.5. Market Size and Forecast, By Country
7.2.6.UK
7.2.6.1. Market Size and Forecast, By Category
7.2.6.2. Market Size and Forecast, By Gender
7.2.6.3. Market Size and Forecast, By Distribution Channel
7.2.7.Germany
7.2.7.1. Market Size and Forecast, By Category
7.2.7.2. Market Size and Forecast, By Gender
7.2.7.3. Market Size and Forecast, By Distribution Channel
7.2.8.France
7.2.8.1. Market Size and Forecast, By Category
7.2.8.2. Market Size and Forecast, By Gender
7.2.8.3. Market Size and Forecast, By Distribution Channel
7.2.9.Russia
7.2.9.1. Market Size and Forecast, By Category
7.2.9.2. Market Size and Forecast, By Gender
7.2.9.3. Market Size and Forecast, By Distribution Channel
7.2.10.Italy
7.2.10.1. Market Size and Forecast, By Category
7.2.10.2. Market Size and Forecast, By Gender
7.2.10.3. Market Size and Forecast, By Distribution Channel
7.2.11.Spain
7.2.11.1. Market Size and Forecast, By Category
7.2.11.2. Market Size and Forecast, By Gender
7.2.11.3. Market Size and Forecast, By Distribution Channel
7.2.12.Rest Of Europe
7.2.12.1. Market Size and Forecast, By Category
7.2.12.2. Market Size and Forecast, By Gender
7.2.12.3. Market Size and Forecast, By Distribution Channel
CHAPTER 8: COMPETITIVE LANDSCAPE
8.1. Introduction
8.2. Top Winning Strategies
8.3. Product Mapping Of Top 10 Player
8.4. Competitive Dashboard
8.5. Competitive Heatmap
8.6. Top Player Positioning,2022
CHAPTER 9: COMPANY PROFILES
9.1. Unilever PLC
9.1.1. Company Overview
9.1.2. Key Executives
9.1.3. Company Snapshot
9.1.4. Operating Business Segments
9.1.5. Product Portfolio
9.1.6. Business Performance
9.1.7. Key Strategic Moves and Developments
9.2. Kao Corporation
9.2.1. Company Overview
9.2.2. Key Executives
9.2.3. Company Snapshot
9.2.4. Operating Business Segments
9.2.5. Product Portfolio
9.2.6. Business Performance
9.2.7. Key Strategic Moves and Developments
9.3. Shiseido Company, Limited
9.3.1. Company Overview
9.3.2. Key Executives
9.3.3. Company Snapshot
9.3.4. Operating Business Segments
9.3.5. Product Portfolio
9.3.6. Business Performance
9.3.7. Key Strategic Moves and Developments
9.4. The Procter And Gamble Company
9.4.1. Company Overview
9.4.2. Key Executives
9.4.3. Company Snapshot
9.4.4. Operating Business Segments
9.4.5. Product Portfolio
9.4.6. Business Performance
9.4.7. Key Strategic Moves and Developments
9.5. Oriflame Cosmetics Global SA
9.5.1. Company Overview
9.5.2. Key Executives
9.5.3. Company Snapshot
9.5.4. Operating Business Segments
9.5.5. Product Portfolio
9.5.6. Business Performance
9.5.7. Key Strategic Moves and Developments
9.6. Avon Products, Inc
9.6.1. Company Overview
9.6.2. Key Executives
9.6.3. Company Snapshot
9.6.4. Operating Business Segments
9.6.5. Product Portfolio
9.6.6. Business Performance
9.6.7. Key Strategic Moves and Developments
9.7. The Estee Lauder Companies Inc.
9.7.1. Company Overview
9.7.2. Key Executives
9.7.3. Company Snapshot
9.7.4. Operating Business Segments
9.7.5. Product Portfolio
9.7.6. Business Performance
9.7.7. Key Strategic Moves and Developments
9.8. Revlon, Inc.
9.8.1. Company Overview
9.8.2. Key Executives
9.8.3. Company Snapshot
9.8.4. Operating Business Segments
9.8.5. Product Portfolio
9.8.6. Business Performance
9.8.7. Key Strategic Moves and Developments
9.9. LOREAL S.A.
9.9.1. Company Overview
9.9.2. Key Executives
9.9.3. Company Snapshot
9.9.4. Operating Business Segments
9.9.5. Product Portfolio
9.9.6. Business Performance
9.9.7. Key Strategic Moves and Developments
9.10. Skinfood Co., Ltd.
9.10.1. Company Overview
9.10.2. Key Executives
9.10.3. Company Snapshot
9.10.4. Operating Business Segments
9.10.5. Product Portfolio
9.10.6. Business Performance
9.10.7. Key Strategic Moves and Developments
LIST OF TABLES
TABLE 1. EUROPE COSMETICS MARKET, BY CATEGORY, 2023 - 2032 ($MILLION)
TABLE 2. EUROPE COSMETICS MARKET FOR SKIN AND SUN CARE PRODUCTS, BY COUNTRY, 2023 - 2032 ($MILLION)
TABLE 3. EUROPE COSMETICS MARKET FOR HAIR CARE PRODUCTS, BY COUNTRY, 2023 - 2032 ($MILLION)
TABLE 4. EUROPE COSMETICS MARKET FOR DEODORANTS AND FRAGRANCES, BY COUNTRY, 2023 - 2032 ($MILLION)
TABLE 5. EUROPE COSMETICS MARKET FOR MAKEUP AND COLOR COSMETICS, BY COUNTRY, 2023 - 2032 ($MILLION)
TABLE 6. EUROPE COSMETICS MARKET, BY GENDER, 2023 - 2032 ($MILLION)
TABLE 7. EUROPE COSMETICS MARKET FOR MEN, BY COUNTRY, 2023 - 2032 ($MILLION)
TABLE 8. EUROPE COSMETICS MARKET FOR WOMEN, BY COUNTRY, 2023 - 2032 ($MILLION)
TABLE 9. EUROPE COSMETICS MARKET FOR UNISEX, BY COUNTRY, 2023 - 2032 ($MILLION)
TABLE 10. EUROPE COSMETICS MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2023 - 2032 ($MILLION)
TABLE 11. EUROPE COSMETICS MARKET FOR HYPERMARKETS/SUPERMARKETS, BY COUNTRY, 2023 - 2032 ($MILLION)
TABLE 12. EUROPE COSMETICS MARKET FOR SPECIALTY STORES, BY COUNTRY, 2023 - 2032 ($MILLION)
TABLE 13. EUROPE COSMETICS MARKET FOR PHARMACIES, BY COUNTRY, 2023 - 2032 ($MILLION)
TABLE 14. EUROPE COSMETICS MARKET FOR ONLINE SALES CHANNEL, BY COUNTRY, 2023 - 2032 ($MILLION)
TABLE 15. EUROPE COSMETICS MARKET FOR OTHERS, BY COUNTRY, 2023 - 2032 ($MILLION)
TABLE 16. EUROPE COSMETICS MARKET, BY COUNTRY, 2023 - 2032 ($MILLION)
TABLE 17. EUROPE COSMETICS MARKET, BY CATEGORY, 2023 - 2032 ($MILLION)
TABLE 18. EUROPE COSMETICS MARKET, BY GENDER, 2023 - 2032 ($MILLION)
TABLE 19. EUROPE COSMETICS MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2023 - 2032 ($MILLION)
TABLE 20. UK COSMETICS MARKET, BY CATEGORY, 2023 - 2032 ($MILLION)
TABLE 21. UK COSMETICS MARKET, BY GENDER, 2023 - 2032 ($MILLION)
TABLE 22. UK COSMETICS MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2023 - 2032 ($MILLION)
TABLE 23. GERMANY COSMETICS MARKET, BY CATEGORY, 2023 - 2032 ($MILLION)
TABLE 24. GERMANY COSMETICS MARKET, BY GENDER, 2023 - 2032 ($MILLION)
TABLE 25. GERMANY COSMETICS MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2023 - 2032 ($MILLION)
TABLE 26. FRANCE COSMETICS MARKET, BY CATEGORY, 2023 - 2032 ($MILLION)
TABLE 27. FRANCE COSMETICS MARKET, BY GENDER, 2023 - 2032 ($MILLION)
TABLE 28. FRANCE COSMETICS MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2023 - 2032 ($MILLION)
TABLE 29. RUSSIA COSMETICS MARKET, BY CATEGORY, 2023 - 2032 ($MILLION)
TABLE 30. RUSSIA COSMETICS MARKET, BY GENDER, 2023 - 2032 ($MILLION)
TABLE 31. RUSSIA COSMETICS MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2023 - 2032 ($MILLION)
TABLE 32. ITALY COSMETICS MARKET, BY CATEGORY, 2023 - 2032 ($MILLION)
TABLE 33. ITALY COSMETICS MARKET, BY GENDER, 2023 - 2032 ($MILLION)
TABLE 34. ITALY COSMETICS MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2023 - 2032 ($MILLION)
TABLE 35. SPAIN COSMETICS MARKET, BY CATEGORY, 2023 - 2032 ($MILLION)
TABLE 36. SPAIN COSMETICS MARKET, BY GENDER, 2023 - 2032 ($MILLION)
TABLE 37. SPAIN COSMETICS MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2023 - 2032 ($MILLION)
TABLE 38. REST OF EUROPE COSMETICS MARKET, BY CATEGORY, 2023 - 2032 ($MILLION)
TABLE 39. REST OF EUROPE COSMETICS MARKET, BY GENDER, 2023 - 2032 ($MILLION)
TABLE 40. REST OF EUROPE COSMETICS MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2023 - 2032 ($MILLION)
TABLE 41. UNILEVER PLC: KEY EXECUTIVES
TABLE 42. UNILEVER PLC: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 43. UNILEVER PLC: OPERATING SEGMENTS
TABLE 44. UNILEVER PLC: PRODUCT PORTFOLIO
TABLE 45. UNILEVER PLC: KEY STRATEGIC MOVES AND DEVELOPMENTS
TABLE 46. KAO CORPORATION: KEY EXECUTIVES
TABLE 47. KAO CORPORATION: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 48. KAO CORPORATION: OPERATING SEGMENTS
TABLE 49. KAO CORPORATION: PRODUCT PORTFOLIO
TABLE 50. KAO CORPORATION: KEY STRATEGIC MOVES AND DEVELOPMENTS
TABLE 51. SHISEIDO COMPANY, LIMITED: KEY EXECUTIVES
TABLE 52. SHISEIDO COMPANY, LIMITED: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 53. SHISEIDO COMPANY, LIMITED: OPERATING SEGMENTS
TABLE 54. SHISEIDO COMPANY, LIMITED: PRODUCT PORTFOLIO
TABLE 55. SHISEIDO COMPANY, LIMITED: KEY STRATEGIC MOVES AND DEVELOPMENTS
TABLE 56. THE PROCTER AND GAMBLE COMPANY: KEY EXECUTIVES
TABLE 57. THE PROCTER AND GAMBLE COMPANY: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 58. THE PROCTER AND GAMBLE COMPANY: OPERATING SEGMENTS
TABLE 59. THE PROCTER AND GAMBLE COMPANY: PRODUCT PORTFOLIO
TABLE 60. THE PROCTER AND GAMBLE COMPANY: KEY STRATEGIC MOVES AND DEVELOPMENTS
TABLE 61. ORIFLAME COSMETICS GLOBAL SA: KEY EXECUTIVES
TABLE 62. ORIFLAME COSMETICS GLOBAL SA: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 63. ORIFLAME COSMETICS GLOBAL SA: OPERATING SEGMENTS
TABLE 64. ORIFLAME COSMETICS GLOBAL SA: PRODUCT PORTFOLIO
TABLE 65. ORIFLAME COSMETICS GLOBAL SA: KEY STRATEGIC MOVES AND DEVELOPMENTS
TABLE 66. AVON PRODUCTS, INC: KEY EXECUTIVES
TABLE 67. AVON PRODUCTS, INC: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 68. AVON PRODUCTS, INC: OPERATING SEGMENTS
TABLE 69. AVON PRODUCTS, INC: PRODUCT PORTFOLIO
TABLE 70. AVON PRODUCTS, INC: KEY STRATEGIC MOVES AND DEVELOPMENTS
TABLE 71. THE ESTEE LAUDER COMPANIES INC.: KEY EXECUTIVES
TABLE 72. THE ESTEE LAUDER COMPANIES INC.: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 73. THE ESTEE LAUDER COMPANIES INC.: OPERATING SEGMENTS
TABLE 74. THE ESTEE LAUDER COMPANIES INC.: PRODUCT PORTFOLIO
TABLE 75. THE ESTEE LAUDER COMPANIES INC.: KEY STRATEGIC MOVES AND DEVELOPMENTS
TABLE 76. REVLON, INC.: KEY EXECUTIVES
TABLE 77. REVLON, INC.: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 78. REVLON, INC.: OPERATING SEGMENTS
TABLE 79. REVLON, INC.: PRODUCT PORTFOLIO
TABLE 80. REVLON, INC.: KEY STRATEGIC MOVES AND DEVELOPMENTS
TABLE 81. LOREAL S.A.: KEY EXECUTIVES
TABLE 82. LOREAL S.A.: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 83. LOREAL S.A.: OPERATING SEGMENTS
TABLE 84. LOREAL S.A.: PRODUCT PORTFOLIO
TABLE 85. LOREAL S.A.: KEY STRATEGIC MOVES AND DEVELOPMENTS
TABLE 86. SKINFOOD CO., LTD.: KEY EXECUTIVES
TABLE 87. SKINFOOD CO., LTD.: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 88. SKINFOOD CO., LTD.: OPERATING SEGMENTS
TABLE 89. SKINFOOD CO., LTD.: PRODUCT PORTFOLIO
TABLE 90. SKINFOOD CO., LTD.: KEY STRATEGIC MOVES AND DEVELOPMENTS
LIST OF FIGURES
FIGURE 1. EUROPE COSMETICS MARKET,2023 - 2032
FIGURE 2. SEGMENTATION OF EUROPE COSMETICS MARKET,2023 - 2032
FIGURE 3. TOP INVESTMENT POCKET IN EUROPE COSMETICS MARKET,2023 - 2032
FIGURE 4. MODERATE BARGAINING POWER OF BUYERS
FIGURE 5. MODERATE BARGAINING POWER OF SUPPLIERS
FIGURE 6. MODERATE THREAT OF NEW ENTRANTS
FIGURE 7. LOW THREAT OF SUBSTITUTION
FIGURE 8. HIGH COMPETITIVE RIVALRY
FIGURE 9. OPPORTUNITIES, RESTRAINTS AND DRIVERS: EUROPE COSMETICS MARKET
FIGURE 10. EUROPE COSMETICS MARKET , BY CATEGORY,2023 - 2032 ($MILLION)
FIGURE 11. EUROPE COSMETICS MARKET FOR SKIN AND SUN CARE PRODUCTS, BY COUNTRY, 2023 - 2032 ($MILLION)
FIGURE 12. EUROPE COSMETICS MARKET FOR HAIR CARE PRODUCTS, BY COUNTRY, 2023 - 2032 ($MILLION)
FIGURE 13. EUROPE COSMETICS MARKET FOR DEODORANTS AND FRAGRANCES, BY COUNTRY, 2023 - 2032 ($MILLION)
FIGURE 14. EUROPE COSMETICS MARKET FOR MAKEUP AND COLOR COSMETICS, BY COUNTRY, 2023 - 2032 ($MILLION)
FIGURE 15. EUROPE COSMETICS MARKET , BY GENDER,2023 - 2032 ($MILLION)
FIGURE 16. EUROPE COSMETICS MARKET FOR MEN, BY COUNTRY, 2023 - 2032 ($MILLION)
FIGURE 17. EUROPE COSMETICS MARKET FOR WOMEN, BY COUNTRY, 2023 - 2032 ($MILLION)
FIGURE 18. EUROPE COSMETICS MARKET FOR UNISEX, BY COUNTRY, 2023 - 2032 ($MILLION)
FIGURE 19. EUROPE COSMETICS MARKET , BY DISTRIBUTION CHANNEL,2023 - 2032 ($MILLION)
FIGURE 20. EUROPE COSMETICS MARKET FOR HYPERMARKETS/SUPERMARKETS, BY COUNTRY, 2023 - 2032 ($MILLION)
FIGURE 21. EUROPE COSMETICS MARKET FOR SPECIALTY STORES, BY COUNTRY, 2023 - 2032 ($MILLION)
FIGURE 22. EUROPE COSMETICS MARKET FOR PHARMACIES, BY COUNTRY, 2023 - 2032 ($MILLION)
FIGURE 23. EUROPE COSMETICS MARKET FOR ONLINE SALES CHANNEL, BY COUNTRY, 2023 - 2032 ($MILLION)
FIGURE 24. EUROPE COSMETICS MARKET FOR OTHERS, BY COUNTRY, 2023 - 2032 ($MILLION)
FIGURE 25. TOP WINNING STRATEGIES, BY YEAR, 2021-2023*
FIGURE 26. TOP WINNING STRATEGIES, BY DEVELOPMENT, 2021-2023*
FIGURE 27. TOP WINNING STRATEGIES, BY COMPANY, 2021-2023*
FIGURE 28. PRODUCT MAPPING OF TOP 10 PLAYERS
FIGURE 29. COMPETITIVE DASHBOARD
FIGURE 30. COMPETITIVE HEATMAP: EUROPE COSMETICS MARKET
FIGURE 31. TOP PLAYER POSITIONING,2022
FIGURE 32. UNILEVER PLC: NET SALES, 2021-2023 ($MILLION)
FIGURE 33. UNILEVER PLC: REVENUE SHARE, BY SEGMENT, 2022 (%)
FIGURE 34. UNILEVER PLC: REVENUE SHARE, BY REGION, 2023 (%)
FIGURE 35. KAO CORPORATION: NET SALES, 2021-2023 ($MILLION)
FIGURE 36. KAO CORPORATION: REVENUE SHARE, BY SEGMENT, 2022 (%)
FIGURE 37. KAO CORPORATION: REVENUE SHARE, BY REGION, 2023 (%)
FIGURE 38. SHISEIDO COMPANY, LIMITED: NET SALES, 2021-2023 ($MILLION)
FIGURE 39. SHISEIDO COMPANY, LIMITED: REVENUE SHARE, BY SEGMENT, 2022 (%)
FIGURE 40. SHISEIDO COMPANY, LIMITED: REVENUE SHARE, BY REGION, 2023 (%)
FIGURE 41. THE PROCTER AND GAMBLE COMPANY: NET SALES, 2021-2023 ($MILLION)
FIGURE 42. THE PROCTER AND GAMBLE COMPANY: REVENUE SHARE, BY SEGMENT, 2022 (%)
FIGURE 43. THE PROCTER AND GAMBLE COMPANY: REVENUE SHARE, BY REGION, 2023 (%)
FIGURE 44. ORIFLAME COSMETICS GLOBAL SA: NET SALES, 2021-2023 ($MILLION)
FIGURE 45. ORIFLAME COSMETICS GLOBAL SA: REVENUE SHARE, BY SEGMENT, 2022 (%)
FIGURE 46. ORIFLAME COSMETICS GLOBAL SA: REVENUE SHARE, BY REGION, 2023 (%)
FIGURE 47. AVON PRODUCTS, INC: NET SALES, 2021-2023 ($MILLION)
FIGURE 48. AVON PRODUCTS, INC: REVENUE SHARE, BY SEGMENT, 2022 (%)
FIGURE 49. AVON PRODUCTS, INC: REVENUE SHARE, BY REGION, 2023 (%)
FIGURE 50. THE ESTEE LAUDER COMPANIES INC.: NET SALES, 2021-2023 ($MILLION)
FIGURE 51. THE ESTEE LAUDER COMPANIES INC.: REVENUE SHARE, BY SEGMENT, 2022 (%)
FIGURE 52. THE ESTEE LAUDER COMPANIES INC.: REVENUE SHARE, BY REGION, 2023 (%)
FIGURE 53. REVLON, INC.: NET SALES, 2021-2023 ($MILLION)
FIGURE 54. REVLON, INC.: REVENUE SHARE, BY SEGMENT, 2022 (%)
FIGURE 55. REVLON, INC.: REVENUE SHARE, BY REGION, 2023 (%)
FIGURE 56. LOREAL S.A.: NET SALES, 2021-2023 ($MILLION)
FIGURE 57. LOREAL S.A.: REVENUE SHARE, BY SEGMENT, 2022 (%)
FIGURE 58. LOREAL S.A.: REVENUE SHARE, BY REGION, 2023 (%)
FIGURE 59. SKINFOOD CO., LTD.: NET SALES, 2021-2023 ($MILLION)
FIGURE 60. SKINFOOD CO., LTD.: REVENUE SHARE, BY SEGMENT, 2022 (%)
FIGURE 61. SKINFOOD CO., LTD.: REVENUE SHARE, BY REGION, 2023 (%)

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート

Allied Market Research社の消費者向けグッズ分野での最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD(cosmetics)の最新刊レポート


よくあるご質問


Allied Market Research社はどのような調査会社ですか?


アライドマーケットリサーチ(Allied Market Research)は世界の多様な市場に関する戦略や将来推計、成長/衰退予測、機会分析、消費者調査などを行い、市場調査レポートを積極的に出版しています。 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2025/04/11 10:26

144.54 円

163.80 円

190.87 円

ページTOPに戻る