![]() 米国ファッションイベント市場:タイプ別(ファッションショー、見本市/展示会、ファッションコンテスト、その他) , 収入源別(チケット販売、スポンサーシップ、その他) , 主催者別(ファッションハウス、ファッションデザイナー、イベント管理会社、その他) :ビジネスチャンス分析と産業予測、2024-2034年U.S. Fashion Events Market By Type (Fashion Shows, Trade Shows/Exhibitions, Fashion Contests, Others) , By Revenue Source (Ticket Sale, Sponsorship, Others) By Organizer (Fashion Houses, Fashion Designers, Event Management Companies, Others) : Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2024-2034 米国のファッションイベント市場 米国のファッションイベント市場は、2023年に78億ドルと評価され、2024年から2034年までの年平均成長率は5.2%で、2034年には148億ドルに達すると予測されている。 ファッション... もっと見る
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サマリー米国のファッションイベント市場米国のファッションイベント市場は、2023年に78億ドルと評価され、2024年から2034年までの年平均成長率は5.2%で、2034年には148億ドルに達すると予測されている。 ファッション・イベントとは、ファッション・ブランドやデザイナーが衣料品や宝飾品、その他のアクセサリーの最新コレクションを発表するプログラムのことである。これらのイベントは、デザイナー、バイヤー、業界専門家、批評家、メディアが新しいトレンドを紹介し、マーケティングの機会をつかむためのプラットフォームとして機能する。さらに、このようなプログラムにより、企業はネットワークを構築し、パートナーシップを確立し、ブランドの認知度を高めることができる。ファッション・イベントには、ランウェイ・ショー、ポップアップ・イベント、トレード・ショー、ファッション・ウィーク、チャリティ・イベント、テーマ別展示会などがある。さらに、これらのイベントではパネルディスカッションや他業種とのコラボレーションが行われ、業界のコラボレーションと商業的成長のハブとしての役割を果たす。 ファッションに敏感な人口の急激な増加は、米国のファッション・イベント市場の主要な促進要因である。これは主に、ソーシャルメディアの普及とインフルエンサー文化の急増に起因している。InstagramやTikTokなどのプラットフォームは、ファッションイベントのリーチと認知度を拡大し、それによって市場の成長を促進している。さらに、スポンサーシップの増加や、商品・サービスのマーケティングのための様々なセクターによる投資が、米国のファッション・イベント市場の発展を後押ししている。市場の牽引役となっている顕著なトレンドは、持続可能性に焦点を当てたイベントである。ブランドは、国内のサーキュラーファッションを標準化するために、廃棄物ゼロ、ビーガンレザー、環境に優しい素材、アップサイクルファブリックといった独自の目的に沿ったファッションイベントを実施している。 しかし、ファッション・イベントの開催は、その国の経済状況や不況期に左右される。景気後退は、チケット販売やスポンサー契約を減少させることによって、そのようなイベントの成功にかなりの影響を与え、それによって市場の成長を抑制する。さらに、ファッション業界の絶え間ない進化は、デザイナーが関連性を保ち、顧客の嗜好に応えるという課題をもたらす。これが米国のファッション・イベント市場の発展を妨げている。反対に、拡張現実(AR)や仮想現実(VR)といった革新的技術の統合は、米国のファッション・イベント市場にいくつかの有利な機会をもたらすと期待されている。例えば、デジタル・ファッション・ウィーク・ニューヨーク(Digital Fashion Week New York)は、ファッション業界のリーダーたちのコラボレーションであり、Web 3.0テクノロジーを活用して、ホログラムによるランウェイショーで没入感のあるフィジタル体験を作り出している。このような技術革新は、イベントのエンゲージメントを加速させ、市場に新たな道を開く。 セグメント別レビュー 米国のファッション・イベント市場は、タイプ、収益源、主催者に区分される。タイプ別では、ファッションショー、トレードショー/展示会、ファッションコンテスト、その他に分けられる。収益源別では、チケット販売、スポンサーシップ、その他に分けられる。主催者別では、ファッションハウス、ファッションデザイナー、イベント運営会社、その他に分類される。 主な調査結果 タイプ別では、ファッションショー分野が2023年に最も高いシェアを占めた。 収益源別では、スポンサーシップ・セグメントが2023年の市場で注目すべき地位を獲得した。 主催者別では、ファッションハウス・セグメントが2023年の市場シェアを独占した。 競争分析 米国のファッションイベント市場で事業を展開している大手企業には、IMG Fashion、FTL Moda、LDJ Productions、FOCUS Showroom、The Riviere Agency、Runway of Dreams Foundation、The Fashion Group International、Fashion Snoops、The Impression、ENK Internationalが含まれる。これらの大手企業は、競争市場において足場を固めるために、事業拡大、新製品の発売、パートナーシップなどの様々な主要開発戦略を採用している。 本誌をご購入いただくと、以下の特典があります: 四半期ごとの最新情報および*(コーポレート・ライセンスの場合のみ、表示価格でのご提供となります。) 無料アップデートとして、購入前または購入後に、クライアントが選択した5つの企業プロフィールを追加。 5ユーザー・ライセンスおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスのご購入の場合、次期バージョンを無料でご提供します。 アナリストによる16時間のサポート* (購入後、レポートのレビューで追加のデータ要件が見つかった場合、質問や販売後の問い合わせを解決するためにアナリストによる16時間のサポートを受けることができます) 15% の無料カスタマイズ* (レポートの範囲またはセグメントがお客様の要件と一致しない場合、15% は 3 営業日の無料作業に相当します。) ファイブおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスの無料データ・パック。(エクセル版レポート) レポートが6~12ヶ月以上前の場合、無料で更新。 24時間優先対応 業界の最新情報とホワイトペーパーを無料で提供 本レポートのカスタマイズの可能性(別途費用とスケジュールが必要です。) クライアントの関心に応じた企業プロファイルの追加 国または地域の追加分析-市場規模と予測 過去の市場データ 主要市場セグメント タイプ別 ファッションショー トレードショー/展示会 ファッションコンテスト その他 収益源別 チケット販売 スポンサーシップ その他 主催者別 ファッションハウス ファッションデザイナー イベント運営会社 その他 主なマーケットプレイヤー IMGファッション FTL モーダ LDJプロダクション FOCUSショールーム リヴィエール・エージェンシー ランウェイ・オブ・ドリームス財団 ファッション・グループ・インターナショナル ファッション・スヌープス ザ・インプレッション ENKインターナショナル 目次第1章:序論1.1.報告書の記述 1.2.主要市場セグメント 1.3.主なメリット 1.4.調査方法 1.4.1.一次調査 1.4.2.二次調査 1.4.3.アナリストのツールとモデル 第2章:要旨 2.1.CXOの視点 第3章 市場環境 3.1.市場の定義と範囲 3.2.主な調査結果 3.2.1.主要投資先 3.2.2.上位の勝ち組戦略 3.3.ポーターのファイブフォース分析 3.3.1.サプライヤーの交渉力 3.3.2.新規参入者の脅威 3.3.3.代替品の脅威 3.3.4.競争上のライバル 3.3.5.買い手の交渉力 3.4.市場ダイナミクス 3.4.1.促進要因 3.4.2.阻害要因 3.4.3.機会 第4章:米国のファッションイベント市場、タイプ別 4.1.市場概要 4.1.1 タイプ別市場規模と予測 4.2.ファッションショー 4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.3.見本市・展示会 4.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.4.ファッションコンテスト 4.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.5.その他 4.5.1.主な市場動向、成長要因、機会 第5章:米国のファッションイベント市場(収益源別 5.1.市場概要 5.1.1 収入源別市場規模と予測 5.2.チケット販売 5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.3.スポンサーシップ 5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.4.その他 5.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 第6章:米国のファッションイベント市場(主催者別 6.1.市場概要 6.1.1 主催者別市場規模と予測 6.2.ファッションハウス 6.2.1.主要市場動向、成長要因、機会 6.3.ファッションデザイナー 6.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.4.イベント管理会社 6.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.5.その他 6.5.1.主な市場動向、成長要因、機会 第7章 競争環境 7.1.序論 7.2.上位の勝利戦略 7.3.トップ10選手の製品マッピング 7.4.競合ダッシュボード 7.5.競合ヒートマップ 7.6.トッププレーヤーのポジショニング(2023年 第8章 企業プロフィール 8.1.IMGファッション 8.1.1.会社概要 8.1.2.主要役員 8.1.3.会社概要 8.1.4.事業セグメント 8.1.5.製品ポートフォリオ 8.1.6.業績 8.1.7.主な戦略的動きと展開 8.2.FTL Moda 8.2.1.会社概要 8.2.2.主要役員 8.2.3.会社概要 8.2.4.事業セグメント 8.2.5.製品ポートフォリオ 8.2.6.業績 8.2.7.主な戦略的動きと展開 8.3.LDJプロダクション 8.3.1.会社概要 8.3.2.主要役員 8.3.3.会社概要 8.3.4.事業セグメント 8.3.5.製品ポートフォリオ 8.3.6.業績 8.3.7.主な戦略的動きと展開 8.4.FOCUSショールーム 8.4.1.会社概要 8.4.2.主要役員 8.4.3.会社概要 8.4.4.事業セグメント 8.4.5.製品ポートフォリオ 8.4.6.業績 8.4.7.主な戦略的動きと展開 8.5.リヴィエール・エージェンシー 8.5.1.会社概要 8.5.2.主要役員 8.5.3.会社概要 8.5.4.事業セグメント 8.5.5.製品ポートフォリオ 8.5.6.業績 8.5.7.主な戦略的動きと展開 8.6.ランウェイ・オブ・ドリームス財団 8.6.1.会社概要 8.6.2.主要役員 8.6.3.会社概要 8.6.4.事業セグメント 8.6.5.製品ポートフォリオ 8.6.6.業績 8.6.7.主な戦略的動きと展開 8.7.ファッション・グループ・インターナショナル 8.7.1.会社概要 8.7.2.主要役員 8.7.3.スナップショット 8.7.4.事業セグメント 8.7.5.製品ポートフォリオ 8.7.6.業績 8.7.7.主な戦略的動きと展開 8.8.ファッション・スヌープス 8.8.1.会社概要 8.8.2.主要役員 8.8.3.スナップショット 8.8.4.事業セグメント 8.8.5.製品ポートフォリオ 8.8.6.業績 8.8.7.主な戦略的動きと展開 8.9.印象 8.9.1.会社概要 8.9.2.主要役員 8.9.3.スナップショット 8.9.4.事業セグメント 8.9.5.製品ポートフォリオ 8.9.6.業績 8.9.7.主な戦略的動きと展開 8.10.ENKインターナショナル 8.10.1.会社概要 8.10.2.主要役員 8.10.3.会社概要 8.10.4.事業セグメント 8.10.5.製品ポートフォリオ 8.10.6.業績 8.10.7.主な戦略的動きと展開 表一覧 表1.米国のファッション・イベント市場、タイプ別、2024~2034年(10億ドル) 表2.米国のファッションイベント市場:収益源別、2024~2034年(10億ドル) 表3.米国のファッションイベント市場:主催者別、2024~2034年(10億ドル) 表4.イムグ・ファッション:主要役員 表5.イムグ・ファッション:企業スナップショット 表6.イムグ・ファッション:事業セグメント 表7.イムグ・ファッション:製品ポートフォリオ 表8.イムグ・ファッション:主な戦略的動きと展開 表 9.FTL モーダ:主要役員 表10.FTL モーダ:企業スナップショット 表11.FTL Moda: 事業セグメント 表12.ftl moda: 製品ポートフォリオ 表13.FTL モーダ:主要な戦略的動きと展開 表14.LDJ プロダクションズ主要役員 表15.LDJ プロダクションズ会社概要 表16.LDJ プロダクションズ:営業セグメント 表17.LDJ プロダクションズ:製品ポートフォリオ 表18.LDJ プロダクションズ:主な戦略的動きと展開 表19.フォーカスショールーム主要役員 表20.フォーカスショールーム会社概要 表21.フォーカスショールーム営業セグメント 表22:製品ポートフォリオ 表23.フォーカスショールーム:主な戦略的動きと展開 表24.リヴィエール・エージェンシー:主要役員 表25.リヴィエール・エージェンシー:会社概要 表26.リビエール・エージェンシー:事業セグメント 表27.リビエール・エージェンシー:製品ポートフォリオ 表28.リビエール・エージェンシー:主な戦略的動きと展開 表29.ランウェイ・オブ・ドリームズ財団:主要役員 表30.ランウェイ オブ ドリームズ ファンデーション:会社概要 表31.ランウェイ オブ ドリームス ファンデーション:事業セグメント 表32.ランウェイ オブ ドリームス ファンデーション:製品ポートフォリオ 表33.ランウェイ オブ ドリームス ファンデーション:主な戦略的動きと展開 表34.ザ・ファッション・グループ・インターナショナル:主要役員 表35.ファッション・グループ・インターナショナル:会社概要 表36.ファッション・グループ・インターナショナル:事業セグメント 表37.ファッション・グループ・インターナショナル:製品ポートフォリオ 表38.ザ・ファッション グループ インターナショナル:主要な戦略的動きと展開 表39.ファッション・スヌープス:主要役員 表40.ファッション・スヌープス:会社概要 表41.ファッションスヌープス:事業セグメント 表42.ファッションスヌープス:製品ポートフォリオ 表43.ファッションスヌープス:主な戦略的動きと展開 表44.ザ・インプレッション:主要役員 表45.ザ・インプレッション:企業スナップショット 表46.インプレッション:事業セグメント 表47.インプレッション:製品ポートフォリオ 表48.インプレッション:主な戦略的動きと展開 表49.エンク・インターナショナル:主要役員 表50.エンク・インターナショナル:会社概要 表51.エンク・インターナショナル:事業セグメント 表 52.エンク・インターナショナル:製品ポートフォリオ 表 53.エンク・インターナショナル:主な戦略的動きと展開 図表一覧 図 1.米国のファッションイベント市場,2024 - 2034 図2.米国のファッションイベント市場のセグメンテーション,2024 - 2034 図3. 米国ファッション・イベント市場における上位投資先(2024~2034年) 図4.バイヤーの適度な交渉力 図5.供給者の交渉力は中程度 図6. 新規参入者の脅威は中程度 図 7.代替の脅威は低い 図8.高い競合関係 図9.機会、阻害要因、促進要因:米国のファッションイベント市場 図10.米国のファッションイベント市場:タイプ別,2024年~2034年(10億ドル) 図11.米国のファッションイベント市場:収益源別,2024 - 2034年(10億ドル) 図12.米国のファッションイベント市場:主催者別,2024 - 2034年(10億ドル) 図13.トップ勝ち組戦略、年別、2021年~2023年*。 図14.上位勝ち組戦略、開発別、2021年~2023年*。 図15.上位勝ち組戦略、企業別、2021~2023年*。 図16.上位10社の製品マッピング 図17.競合ダッシュボード 図18.競合ヒートマップ:米国のファッションイベント市場 図19.トッププレーヤーのポジショニング,2023 図20.imgファッション:売上高、2021年~2023年(10億ドル) 図21.イムジン・ファッション:セグメント別売上高シェア、2023年(%) 図22. イムグ・ファッション:地域別売上シェア、2023年(%) 図23.FTL モーダ:売上高, 2021-2023 (億ドル) 図24.FTL Moda:セグメント別売上高シェア、2023年(%) 図25.FTL Moda:売上高シェア、地域別、2023年(%) 図26.LDJ プロダクションズ:売上高, 2021-2023 (億ドル) 図27.LDJ プロダクションズ:収益シェア、セグメント別、2023年(%) 図28.LDJ プロダクションズ:地域別収益シェア、2023年(%) 図29.フォーカスショールーム:売上高, 2021-2023 ($billion) 図30.フォーカスショールーム:収益シェア、セグメント別、2023年(%) 図31.フォーカスショールーム:地域別収益シェア、2023年(%) 図32.リヴィエール・エージェンシー:売上高、2021年~2023年(億ドル) 図33.ザ・リヴィエール・エージェンシー:売上高シェア、セグメント別、2023年(%) 図34.リビエール・エージェンシー:売上高シェア、地域別、2023年(%) 図35.ランウェイ・オブ・ドリームズ財団:売上高、2021~2023年(10億ドル) 図36.ランウェイ オブ ドリームス ファンデーション:売上高シェア、セグメント別、2023年(%) 図37.ランウェイ オブ ドリームス ファンデーション:売上高シェア、地域別、2023年(%) 図38.ザ・ファッション・グループ・インターナショナル:売上高、2021~2023年(10億ドル) 図39.ザ・ファッション・グループ・インターナショナル:セグメント別売上高シェア、2023年(%) 図40.ザ・ファッション・グループ・インターナショナル:地域別売上高シェア、2023年(%) 図41.ファッションスヌープス:売上高、2021年~2023年(10億ドル) 図42.ファッション・スヌープス:セグメント別売上高シェア、2023年 (%) 図43.ファッションスヌープス:収益シェア、地域別、2023年(%) 図44.ザ・インプレッション:売上高、2021年~2023年(10億ドル) 図45.ザ・インプレッション:売上高シェア、セグメント別、2023年(%) 図46.インプレッション:収益シェア、地域別、2023年(%) 図47.エンク・インターナショナル:売上高、2021年~2023年(10億ドル) 図48.エンク・インターナショナル:セグメント別売上高シェア、2023年(%) 図49.エンクインターナショナル:地域別売上高シェア、2023年(%)
SummaryU.S. Fashion Events Market Table of ContentsCHAPTER 1: INTRODUCTION
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