![]() 英国のファッションイベント市場 タイプ別(ファッションショー、見本市/展示会、ファッションコンテスト、その他) , 収益源別(チケット販売、スポンサーシップ、その他) , 主催者別(ファッションハウス、ファッションデザイナー、イベント管理会社、その他) :ビジネスチャンス分析と産業予測、2024-2034年UK Fashion Events Market By Type (Fashion Shows, Trade Shows/Exhibitions, Fashion Contests, Others) , By Revenue Source (Ticket Sale, Sponsorship, Others) By Organizer (Fashion Houses, Fashion Designers, Event Management Companies, Others) : Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2024-2034 英国のファッションイベント市場 英国のファッションイベント市場は、2023年に42億ドルと評価され、2024年から2034年にかけて年平均成長率4.9%で成長し、2034年には77億ドルに達すると予測されている。 ファッ... もっと見る
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サマリー英国のファッションイベント市場英国のファッションイベント市場は、2023年に42億ドルと評価され、2024年から2034年にかけて年平均成長率4.9%で成長し、2034年には77億ドルに達すると予測されている。 ファッション・イベントは、アパレル、宝飾品、アクセサリーの鮮やかなコレクションを展示するファッション業界の重要な部分である。デザイナー、モデル、業界関係者、ファッション愛好家が一堂に会する総合的なプラットフォームとしての役割を果たす。これらのイベントは、壮大な国際的ファッション・ウィークから地域限定のショーまで幅広く、トレンドの発信や最新コレクションのハイライトとして重要な役割を担っている。ファッションにとどまらず、これらのイベントは文化的・芸術的な描写であり、社会のトレンドを反映し、影響を与える。関係者は、ランウェイショー、ポップアップイベント、トレードショーからファッションウィーク、チャリティイベント、テーマ別の展示会まで、さまざまな形態のファッションイベントを開催している。 ロンドンは、国内外のブランドを抱えることから世界のファッションの中心地とみなされ、多くのデザイナーやバイヤーを惹きつけている。これが英国のファッション・イベント市場の主要な牽引役となっている。加えて、英国には有名なファッション学校がいくつもあるため、常にフレッシュな才能を生み出している。これがファッション業界に新鮮な視点を吹き込み、市場の成長を後押ししている。英国のファッション・イベント市場を支配する重要なトレンドは、デジタル技術の導入である。関係者は拡張現実(AR)や仮想現実(VR)といった独創的な技術を活用し、視聴者に没入感のある体験を提供している。さらに、これらの技術はハイブリッド・イベントの実施を可能にし、観客のアクセシビリティを高め、ファッション・イベントのリーチを拡大する。 しかし、ブレグジット後の新たな移民政策や貿易協定の実施は、海外からの参加者にとってロジスティクス上の課題となっている。こうした複雑な規制は、英国を拠点とするファッション・イベントへの国際ブランドの参加を減少させ、市場の発展を妨げている。さらに、ニューヨークのようなファッション先進都市との厳しい競争が市場の成長を大きく抑制している。それとは逆に、国の経済を向上させる上でファッション産業が果たす重要な役割は、英国のファッション・イベント市場に有利な機会をもたらしている。Fashion Roundtable Org.の記事によると、ファッション産業は年間約600億ポンドを貢 献しており、これは英国のクリエイティブ・セクターの総貢献額のほぼ半分にあたる。そのため、英国政府は常に有利な政策を打ち出し、国内でファッション・イベントを開催するための助成金を提供することで、市場に新たな道を開いている。 セグメント別レビュー 英国のファッションイベント市場は、タイプ、収益源、主催者、地域に区分される。タイプ別では、ファッションショー、見本市/展示会、ファッションコンテスト、その他に分けられる。収益源によって、チケット販売、スポンサーシップ、その他に分類される。主催者別では、ファッションハウス、ファッションデザイナー、イベント運営会社、その他に分類される。 主な調査結果 タイプ別では、ファッションショー分野が2023年の市場で最も高いシェアを占めた。 収益源別では、スポンサーシップ・セグメントが2023年の市場で注目すべき地位を獲得した。 主催者別では、ファッションハウス・セグメントが2023年の市場シェアを独占した。 競争分析 英国のファッション・イベント市場で事業を展開している大手企業には、British Fashion Council、London Fashion Week Ltd.、Fashion Scout、Oxford Fashion Studio、Fashion United UK、Pure London、Graduate Fashion Foundation、The Industry London、Fashion Revolution、Fashion Roundtableなどがある。これらの大手企業は、競争市場において足場を固めるために、事業拡大、新製品の発売、パートナーシップなど様々な主要開発戦略を採用している。 この購入で得られる追加特典は以下の通りです: 四半期ごとの最新情報および*(コーポレート・ライセンスの場合のみ、表示価格でのご提供となります。) 無料アップデートとして、購入前または購入後に、クライアントが選択した5つの企業プロフィールを追加。 5ユーザー・ライセンスおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスのご購入の場合、次期バージョンを無料でご提供します。 アナリストによる16時間のサポート* (購入後、レポートのレビューで追加のデータ要件が見つかった場合、質問や販売後の問い合わせを解決するためにアナリストによる16時間のサポートを受けることができます) 15% の無料カスタマイズ* (レポートの範囲またはセグメントがお客様の要件と一致しない場合、15% は 3 営業日の無料作業に相当します。) ファイブおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスの無料データ・パック。(エクセル版レポート) レポートが6~12ヶ月以上前の場合は、無料で更新します。 24時間優先対応 業界の最新情報とホワイトペーパーを無料で提供 本レポートのカスタマイズの可能性(追加費用とスケジュールが必要です。) 規制ガイドライン クライアントの関心に特化した追加企業プロファイル 国または地域の追加分析-市場規模と予測 過去の市場データ 主要市場セグメント タイプ別 ファッションショー トレードショー/展示会 ファッションコンテスト その他 収益源別 チケット販売 スポンサーシップ その他 主催者別 ファッションハウス ファッションデザイナー イベント運営会社 その他 主なマーケットプレイヤー ブリティッシュ・ファッション・カウンシル ロンドンファッションウィーク ファッションスカウト オックスフォード・ファッション・スタジオ ファッション・ユナイテッドUK ピュア・ロンドン 卒業生ファッション財団 ザ・インダストリーロンドン ファッション革命 ファッション・ラウンドテーブル 目次第1章:序論1.1.報告書の記述 1.2.主要市場セグメント 1.3.主なメリット 1.4.調査方法 1.4.1.一次調査 1.4.2.二次調査 1.4.3.アナリストのツールとモデル 第2章:要旨 2.1.CXOの視点 第3章 市場環境 3.1.市場の定義と範囲 3.2.主な調査結果 3.2.1.主要投資先 3.2.2.上位の勝ち組戦略 3.3.ポーターのファイブフォース分析 3.3.1.サプライヤーの交渉力 3.3.2.新規参入者の脅威 3.3.3.代替品の脅威 3.3.4.競争上のライバル 3.3.5.買い手の交渉力 3.4.市場ダイナミクス 3.4.1.促進要因 3.4.2.阻害要因 3.4.3.機会 第4章:英国のファッション・イベント市場、タイプ別 4.1.市場概要 4.1.1 市場規模および予測、タイプ別 4.2.ファッションショー 4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.3.見本市・展示会 4.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.4.ファッションコンテスト 4.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.5.その他 4.5.1.主な市場動向、成長要因、機会 第5章:英国のファッションイベント市場(収益源別 5.1.市場概要 5.1.1 収入源別の市場規模と予測 5.2.チケット販売 5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.3.スポンサーシップ 5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.4.その他 5.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 第6章:英国のファッションイベント市場(主催者別 6.1.市場概要 6.1.1 主催者別市場規模と予測 6.2.ファッションハウス 6.2.1.主要市場動向、成長要因、機会 6.3.ファッションデザイナー 6.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.4.イベント管理会社 6.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.5.その他 6.5.1.主な市場動向、成長要因、機会 第7章 競争環境 7.1.序論 7.2.上位の勝利戦略 7.3.トップ10選手の製品マッピング 7.4.競合ダッシュボード 7.5.競合ヒートマップ 7.6.トッププレーヤーのポジショニング(2023年 第8章 企業プロフィール 8.1.ブリティッシュ・ファッション・カウンシル 8.1.1.会社概要 8.1.2.主要役員 8.1.3.会社概要 8.1.4.事業セグメント 8.1.5.製品ポートフォリオ 8.1.6.業績 8.1.7.主な戦略的動きと展開 8.2.ロンドン・ファッション・ウィーク社 8.2.1.会社概要 8.2.2.主要役員 8.2.3.会社概要 8.2.4.事業セグメント 8.2.5.製品ポートフォリオ 8.2.6.業績 8.2.7.主な戦略的動きと展開 8.3.ファッション・スカウト 8.3.1.会社概要 8.3.2.主要役員 8.3.3.会社概要 8.3.4.事業セグメント 8.3.5.製品ポートフォリオ 8.3.6.業績 8.3.7.主な戦略的動きと展開 8.4.オックスフォード・ファッション・スタジオ 8.4.1.会社概要 8.4.2.主要役員 8.4.3.会社概要 8.4.4.事業セグメント 8.4.5.製品ポートフォリオ 8.4.6.業績 8.4.7.主な戦略的動きと展開 8.5.ファッション・ユナイテッドUK 8.5.1.会社概要 8.5.2.主要役員 8.5.3.会社概要 8.5.4.事業セグメント 8.5.5.製品ポートフォリオ 8.5.6.業績 8.5.7.主な戦略的動きと展開 8.6.ピュア・ロンドン 8.6.1.会社概要 8.6.2.主要役員 8.6.3.会社概要 8.6.4.事業セグメント 8.6.5.製品ポートフォリオ 8.6.6.業績 8.6.7.主な戦略的動きと展開 8.7.ファッション大学院財団 8.7.1.会社概要 8.7.2.主要役員 8.7.3.スナップショット 8.7.4.事業セグメント 8.7.5.製品ポートフォリオ 8.7.6.業績 8.7.7.主な戦略的動きと展開 8.8.ロンドン業界 8.8.1.会社概要 8.8.2.主要役員 8.8.3.スナップショット 8.8.4.事業セグメント 8.8.5.製品ポートフォリオ 8.8.6.業績 8.8.7.主な戦略的動きと展開 8.9.ファッション革命 8.9.1.会社概要 8.9.2.主要役員 8.9.3.スナップショット 8.9.4.事業セグメント 8.9.5.製品ポートフォリオ 8.9.6.業績 8.9.7.主な戦略的動きと展開 8.10.ファッション・ラウンドテーブル 8.10.1.会社概要 8.10.2.主要役員 8.10.3.会社概要 8.10.4.事業セグメント 8.10.5.製品ポートフォリオ 8.10.6.業績 8.10.7.主な戦略的動きと展開 表一覧 表1.イギリスのファッション・イベント市場、タイプ別、2024~2034年(10億ドル) 表2.イギリスのファッションイベント市場、収益源別、2024年~2034年(10億ドル) 表3.イギリスのファッションイベント市場:主催者別、2024~2034年(10億ドル) 表4.英国ファッション協議会:主要役員 表5.ブリティッシュ・ファッション・カウンシル:企業スナップショット 表6.ブリティッシュ・ファッション・カウンシル事業セグメント 表7.ブリティッシュ・ファッション・カウンシル製品ポートフォリオ 表 8.ブリティッシュ・ファッション・カウンシル:主な戦略的動きと展開 表 9.ロンドン・ファッション・ウィーク:主要役員 表10.ロンドン・ファッション・ウィーク:企業スナップショット 表11.ロンドン・ファッション・ウィーク:事業セグメント 表12.ロンドン・ファッション・ウィーク:製品ポートフォリオ 表 13.ロンドン・ファッション・ウィーク:主な戦略的動きと展開 表 14.ファッション・スカウト主要役員 表15.ファッション・スカウト:会社概要 表16.ファッション・スカウト:事業セグメント 表17.ファッション・スカウト:製品ポートフォリオ 表18.ファッション・スカウト:主な戦略的動きと展開 表19.オックスフォード・ファッション・スタジオ:主要役員 表20.オックスフォード・ファッション・スタジオ:会社概要 表21.オックスフォードファッションスタジオ:事業セグメント オックスフォードファッションスタジオ:製品ポートフォリオ 表23.オックスフォードファッションスタジオ:主な戦略的動きと展開 表24.ファッション・ユナイテッド・ユーケー主要役員 表25.ファッション・ユナイテッドUK:会社概要 表26.ファッション・ユナイテッドUK:事業セグメント 表27.ファッション・ユナイテッドUK:製品ポートフォリオ 表28.ファッション・ユナイテッドUK:主な戦略的動きと展開 表29.ピュア・ロンドン:主要役員 表30.ピュア・ロンドン:会社概要 表31.ピュア・ロンドン:事業セグメント 表32.純ロンドン:製品ポートフォリオ 表33.純ロンドン:主要な戦略的動きと展開 表 34.グラデュエート・ファッション・ファンデーション:主要役員 表35.グラデュエート・ファッション・ファンデーション:会社概要 表36.大学院ファッション振興財団:事業セグメント 表37.大学院ファッション振興財団:製品ポートフォリオ 表 38.グラデュエート・ファッション・ファンデーション:主な戦略的動きと展開 表 39.ザ・インダストリーロンドン:主要役員 表40.ロンドン・インダストリー:企業スナップショット 表41.ロンドン業界:事業セグメント 表42.ロンドン業界:製品ポートフォリオ 表43.ロンドン業界:主要な戦略的動きと展開 表44.ファッション革命:主要役員 表45.ファッション革命:会社概要 表46.ファッション革命:事業セグメント 表47.ファッション革命:製品ポートフォリオ 表 48.ファッション革命:主な戦略的動きと展開 表 49.ファッション・ラウンドテーブル:主要役員 表50.ファッション・ラウンドテーブル:会社概要 表51.ファッション・ラウンドテーブル:事業セグメント 表 52.ファッション・ラウンドテーブル:製品ポートフォリオ 表 53.ファッション・ラウンドテーブル:主な戦略的動きと展開 図表一覧 図 1.英国のファッション・イベント市場,2024 - 2034 図2.イギリスのファッション・イベント市場のセグメンテーション,2024 - 2034 図3. 2024~2034 年における英国のファッション・イベント市場の上位投資市場 図4.買い手の適度な交渉力 図5.サプライヤーの交渉力は中程度 図6. 新規参入者の脅威は中程度 図 7.代替の脅威は低い 図8.高い競合関係 図9.機会、阻害要因、促進要因:イギリスのファッションイベント市場 図10.イギリスのファッションイベント市場:タイプ別,2024年~2034年(10億ドル) 図11.イギリスのファッションイベント市場:収益源別,2024 - 2034年(10億ドル) 図12.イギリスのファッションイベント市場:主催者別,2024 - 2034年(10億ドル) 図13.トップ勝ち組戦略、年別、2021年~2023年*。 図14.上位勝ち組戦略、開発別、2021年~2023年*。 図15.上位勝ち組戦略、企業別、2021~2023年*。 図16.上位10社の製品マッピング 図17.競合ダッシュボード 図18.競合ヒートマップ:イギリスのファッション・イベント市場 図 19.トッププレーヤーのポジショニング,2023 図 20.英国ファッション協議会:売上高、2021年~2023年(10億ドル) 図21.英国ファッション協議会:ブリティッシュ・ファッション・カウンシル:売上高シェア、セグメント別、2023年(%) 図22:地域別売上シェア、2023年(%) 図 23.ロンドン・ファッション・ウィーク:売上高、2021~2023年(10億ドル) 図24.LONDON FASHION WEEK LTD:売上高シェア、セグメント別、2023年(%) 図25.LONDON FASHION WEEK LTD:地域別売上シェア、2023年(%) 図26.ファッション・スカウト:売上高, 2021-2023 ($billion) 図27.ファッション・スカウト:収益シェア、セグメント別、2023年(%) 図28.ファッション・スカウト:収益シェア、地域別、2023年(%) 図29.オックスフォードファッションスタジオ:売上高、2021年~2023年(億ドル) 図30.オックスフォードファッションスタジオ:セグメント別売上高シェア、2023年(%) 図31.オックスフォードファッションスタジオ:収益シェア、地域別、2023年(%) 図32.FASHION UNITED UK:純売上高、2021年~2023年(10億ドル) 図33.ファッション・ユナイテッドUK:セグメント別売上高シェア、2023年(%) 図34.ファッション・ユナイテッドUK:売上シェア、地域別, 2023 (%) 図35.ピュア・ロンドン:売上高、2021年~2023年(10億ドル) 図36.ピュア・ロンドン:セグメント別売上高シェア、2023年(%) 図37.純ロンドン:収益シェア、地域別、2023年(%) 図38.卒業生ファッション財団:売上高、2021~2023年(10億ドル) 図39.卒業生ファッション財団:売上高シェア、セグメント別、2023年(%) 図40.卒業生ファッション財団:地域別売上シェア、2023年(%) 図41.ザ・インダストリーロンドン:売上高、2021~2023年(10億ドル) 図42.ロンドン業界:セグメント別売上高シェア、2023年(%) 図43.ロンドン業界:収益シェア、地域別、2023年(%) 図44.ファッション革命:売上高、2021年~2023年(10億ドル) 図45.ファッション革命:売上高シェア、セグメント別、2023年(%) 図46.ファッション革命:収益シェア、地域別、2023年(%) 図47.ファッション・ラウンドテーブル:売上高、2021~2023年(億ドル) 図48.ファッション・ラウンドテーブル:収益シェア、セグメント別、2023年(%) 図49.ファッション・ラウンドテーブル:地域別収益シェア、2023年(%)
SummaryUK Fashion Events Market Table of ContentsCHAPTER 1: INTRODUCTION
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