![]() ヘッドランプ市場:タイプ別(200ルーメン以下、200~500ルーメン、500~1200ルーメン、1200ルーメン以上) 、用途別(屋外、産業、その他) :世界の機会分析と産業予測、2024-2033年Headlamps Market By Type (Below 200 Lumens, 200-500 Lumens, 500-1200 Lumens, Above 1200 Lumens) , By Application (Outdoor, Industrial, Others) : Global Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2024-2033 ヘッドランプ市場 ヘッドランプ市場は、2023年に1億2,530万ドルと評価され、2024年から2033年までの年平均成長率は5%で、2033年には2,027億ドルに達すると予測されている。 ヘッドランプは、視界が悪いときに道... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリーヘッドランプ市場ヘッドランプ市場は、2023年に1億2,530万ドルと評価され、2024年から2033年までの年平均成長率は5%で、2033年には2,027億ドルに達すると予測されている。 ヘッドランプは、視界が悪いときに道路を照らすために自動車の前部に設置される光源である。光源であると同時に、ドライバーが運転中に歩行者、障害物、道路標識を確実に確認できるようにするための不可欠な安全部品でもある。ヘッドランプの主な要素には、光源、リフレクター、レンズ、ハウジング、ビーム制御機構などがある。ヘッドランプのさまざまな機能には、ハイビームとロービームの設定、デイタイム・ランニング・ライト、アダプティブ・フロント・ライティング・システム、フォグライト、コーナリングライトなどがある。 交通事故防止のために世界各国の政府が厳しい安全規制を実施していることが、先進的なヘッドランプシステムの自動車への搭載を後押しし、市場の成長を大きく促進している。さらに、ハロゲンからLEDやレーザーシステムへと進化する照明技術の革新が、ヘッドランプ市場の発展を後押ししている。さらに、ヘッドランプが安全部品から自動車の美的要素へとシフトしていることも、市場の主要な促進要因となっている。現在、ヘッドランプにセンサーを使用して反応照明技術を統合することが顕著な傾向となっている。この技術は自然光の状態を感知し、それに応じてヘッドランプのビームパターンと明るさを調整する。 しかし、先進的なヘッドライトの開発には高いコストがかかるため、自動車の価格設定に影響を与え、低価格の自動車への搭載が制限され、市場の発展を妨げている。さらに、アフターマーケットにおける偽造品や安価な代替品の存在は、顧客の信頼を損ない、ヘッドランプ市場の成長を抑制する。それとは逆に、世界中で自動車の購入が増え続けているため、ヘッドランプ市場は今後数年のうちに収益機会を目撃することになるだろう。例えば、アメリカの上場企業であるS&Pグローバルは、2025年の世界の自動車販売台数を前年比1.7%増の8,960万台と予測している。この販売台数の増加は、ヘッドランプ市場の将来が有望であることを示している。 セグメント別レビュー ヘッドランプ市場は、タイプ、用途、地域に区分される。タイプ別では、200ルーメン以下、200-500ルーメン、500-1200ルーメン、1200ルーメン以上に分けられる。用途別では、屋外用、産業用、その他に分類される。地域別では、北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAで分析されている。 主な調査結果 タイプ別では、500~1200ルーメンのセグメントが2023年の市場を支配した。 用途別では、屋外セグメントが2023年に最高株主となった。 地域別では、北米が2023年に最も高い収益を上げた。 競争分析 世界のヘッドランプ市場の主要プレーヤーには、Princeton Tec Corporation、Petzl、Nitecore、Energizer、Black Diamond、GRDE、All Coast、Shining Buddy、Thorfire、Xtreme Brightが含まれる。これらの大手企業は、競争市場において足場を固めるために、事業拡大、新製品発売、パートナーシップなど様々な主要開発戦略を採用している。 本誌をご購入いただくと、以下の特典があります: 四半期ごとの最新情報および*(コーポレート・ライセンスの場合のみ、表示価格でのご提供となります。) 無料アップデートとして、購入前または購入後に、クライアントが選択した5つの企業プロフィールを追加。 5ユーザー・ライセンスおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスのご購入の場合、次期バージョンを無料でご提供します。 アナリストによる16時間のサポート* (購入後、レポートのレビューで追加のデータ要件が見つかった場合、質問や販売後の問い合わせを解決するためにアナリストによる16時間のサポートを受けることができます) 15% の無料カスタマイズ* (レポートの範囲またはセグメントがお客様の要件と一致しない場合、15% は 3 営業日の無料作業に相当します。) ファイブおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスの無料データ・パック。(エクセル版レポート) レポートが6~12ヶ月以上前の場合、無料で更新。 24時間優先対応 業界の最新情報とホワイトペーパーを無料で提供 本レポートのカスタマイズの可能性(別途費用とスケジュールが必要です。) クライアントの関心に応じた企業プロファイルの追加 国または地域の追加分析-市場規模と予測 主要市場セグメント タイプ別 200ルーメン以下 200~500ルーメン 500~1200ルーメン 1200ルーメン以上 用途別 屋外用 産業用 その他 地域別 北米 アメリカ カナダ メキシコ ヨーロッパ フランス ドイツ イタリア スペイン イギリス ロシア その他のヨーロッパ アジア太平洋 中国 日本 インド 韓国 オーストラリア タイ マレーシア インドネシア その他のアジア太平洋地域 ラメア ブラジル 南アフリカ サウジアラビア アラブ首長国連邦 アルゼンチン その他の地域 主要市場プレイヤー プリンストンテック ペツル ナイテコア エナジャイザー ブラックダイヤモンド GRDE オールコースト シャイニングバディ ソーファイア エクストリームブライト 目次第1章:序論1.1.報告書の記述 1.2.主要市場セグメント 1.3.主なメリット 1.4.調査方法 1.4.1.一次調査 1.4.2.二次調査 1.4.3.アナリストのツールとモデル 第2章:要旨 2.1.CXOの視点 第3章 市場環境 3.1.市場の定義と範囲 3.2.主な調査結果 3.2.1.主要投資先 3.2.2.上位の勝ち組戦略 3.3.ポーターのファイブフォース分析 3.3.1.サプライヤーの交渉力 3.3.2.新規参入者の脅威 3.3.3.代替品の脅威 3.3.4.競争上のライバル 3.3.5.買い手の交渉力 3.4.市場ダイナミクス 3.4.1.促進要因 3.4.2.阻害要因 3.4.3.機会 第4章 ヘッドランプ市場:タイプ別 4.1.市場概要 4.1.1 タイプ別市場規模と予測 4.2.200ルーメン以下 4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.2.2.市場規模および予測、地域別 4.2.3.市場シェア分析、国別 4.3.200~500ルーメン 4.3.1.主要市場動向、成長要因、機会 4.3.2.市場規模および予測、地域別 4.3.3.市場シェア分析、国別 4.4.500~1200ルーメン 4.4.1.主要市場動向、成長要因、機会 4.4.2.市場規模および予測、地域別 4.4.3.市場シェア分析、国別 4.5.1200ルーメン以上 4.5.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.5.2.市場規模および予測、地域別 4.5.3.市場シェア分析、国別 第5章 ヘッドランプ市場:用途別 5.1.市場概要 5.1.1 市場規模および予測、用途別 5.2.屋外用 5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.2.2.市場規模および予測、地域別 5.2.3.市場シェア分析、国別 5.3.産業用 5.3.1.主要市場動向、成長要因、機会 5.3.2.市場規模および予測、地域別 5.3.3.市場シェア分析、国別 5.4.その他 5.4.1.主要市場動向、成長要因、機会 5.4.2.市場規模および予測、地域別 5.4.3.市場シェア分析、国別 第6章 ヘッドランプ市場:地域別 6.1.市場概要 6.1.1 市場規模および予測、地域別 6.2.北米 6.2.1.主な市場動向と機会 6.2.2.市場規模および予測、タイプ別 6.2.3.市場規模・予測:用途別 6.2.4.市場規模・予測:国別 6.2.5.米国のヘッドランプ市場 6.2.5.1.市場規模および予測:タイプ別 6.2.5.2.市場規模・予測:用途別 6.2.6.カナダのヘッドランプ市場 6.2.6.1.市場規模・予測:タイプ別 6.2.6.2.市場規模・予測:用途別 6.2.7.メキシコのヘッドランプ市場 6.2.7.1.市場規模・予測:タイプ別 6.2.7.2.市場規模・予測:用途別 6.3.欧州 6.3.1.主な市場動向と機会 6.3.2.市場規模および予測、タイプ別 6.3.3.市場規模および予測:用途別 6.3.4.市場規模・予測:国別 6.3.5.フランスのヘッドランプ市場 6.3.5.1.市場規模・予測:タイプ別 6.3.5.2.市場規模・予測:用途別 6.3.6.ドイツのヘッドランプ市場 6.3.6.1.市場規模・予測:タイプ別 6.3.6.2.市場規模・予測:用途別 6.3.7.イタリアのヘッドランプ市場 6.3.7.1.市場規模・予測:タイプ別 6.3.7.2.市場規模・予測:用途別 6.3.8.スペインのヘッドランプ市場 6.3.8.1.市場規模・予測:タイプ別 6.3.8.2.市場規模・予測:用途別 6.3.9.イギリスのヘッドランプ市場 6.3.9.1.市場規模・予測:タイプ別 6.3.9.2.市場規模・予測:用途別 6.3.10.ロシアのヘッドランプ市場 6.3.10.1.市場規模・予測:タイプ別 6.3.10.2.市場規模・予測:用途別 6.3.11.その他の欧州ヘッドランプ市場 6.3.11.1.市場規模および予測:タイプ別 6.3.11.2.市場規模および予測:用途別 6.4.アジア太平洋 6.4.1.主な市場動向と機会 6.4.2.市場規模および予測、タイプ別 6.4.3.市場規模および予測:用途別 6.4.4.市場規模・予測:国別 6.4.5.中国ヘッドランプ市場 6.4.5.1.市場規模・予測:タイプ別 6.4.5.2.市場規模・予測:用途別 6.4.6.日本のヘッドランプ市場 6.4.6.1.市場規模・予測:タイプ別 6.4.6.2.市場規模・予測:用途別 6.4.7.インドのヘッドランプ市場 6.4.7.1.市場規模・予測:タイプ別 6.4.7.2.市場規模・予測:用途別 6.4.8.韓国のヘッドランプ市場 6.4.8.1.市場規模および予測:タイプ別 6.4.8.2.市場規模および予測:用途別 6.4.9.オーストラリアのヘッドランプ市場 6.4.9.1.市場規模・予測:タイプ別 6.4.9.2.市場規模・予測:用途別 6.4.10.タイのヘッドランプ市場 6.4.10.1.市場規模・予測:タイプ別 6.4.10.2.市場規模・予測:用途別 6.4.11.マレーシアのヘッドランプ市場 6.4.11.1.市場規模・予測:タイプ別 6.4.11.2.市場規模・予測:用途別 6.4.12.インドネシアのヘッドランプ市場 6.4.12.1.市場規模・予測:タイプ別 6.4.12.2.市場規模・予測:用途別 6.4.13.その他のアジア太平洋地域のヘッドランプ市場 6.4.13.1.市場規模および予測:タイプ別 6.4.13.2.市場規模および予測:用途別 6.5.ラメア 6.5.1.主な市場動向と機会 6.5.2.市場規模および予測, タイプ別 6.5.3.市場規模および予測:用途別 6.5.4.市場規模・予測:国別 6.5.5.ブラジルのヘッドランプ市場 6.5.5.1.市場規模・予測:タイプ別 6.5.5.2.市場規模・予測:用途別 6.5.6.南アフリカのヘッドランプ市場 6.5.6.1.市場規模および予測:タイプ別 6.5.6.2.市場規模・予測:用途別 6.5.7.サウジアラビアのヘッドランプ市場 6.5.7.1.市場規模・予測:タイプ別 6.5.7.2.市場規模・予測:用途別 6.5.8.UAEのヘッドランプ市場 6.5.8.1.市場規模・予測:タイプ別 6.5.8.2.市場規模・予測:用途別 6.5.9.アルゼンチンのヘッドランプ市場 6.5.9.1.市場規模・予測:タイプ別 6.5.9.2.市場規模・予測:用途別 6.5.10.その他のLAMEAのヘッドランプ市場 6.5.10.1.市場規模および予測:タイプ別 6.5.10.2.市場規模および予測:用途別 第7章 競争環境 7.1.はじめに 7.2.上位の勝利戦略 7.3.トップ10選手の製品マッピング 7.4.競合ダッシュボード 7.5.競合ヒートマップ 7.6.トッププレーヤーのポジショニング、2023年 第8章 企業プロフィール 8.1.プリンストンテック・コーポレーション 8.1.1.会社概要 8.1.2.主要役員 8.1.3.会社概要 8.1.4.事業セグメント 8.1.5.製品ポートフォリオ 8.1.6.業績 8.1.7.主な戦略的動きと展開 8.2.ペツル 8.2.1.会社概要 8.2.2.主要役員 8.2.3.会社概要 8.2.4.事業セグメント 8.2.5.製品ポートフォリオ 8.2.6.業績 8.2.7.主な戦略的動きと展開 8.3.ナイテコア 8.3.1.会社概要 8.3.2.主要役員 8.3.3.会社概要 8.3.4.事業セグメント 8.3.5.製品ポートフォリオ 8.3.6.業績 8.3.7.主な戦略的動きと展開 8.4.エナジャイザー 8.4.1.会社概要 8.4.2.主要役員 8.4.3.会社概要 8.4.4.事業セグメント 8.4.5.製品ポートフォリオ 8.4.6.業績 8.4.7.主な戦略的動きと展開 8.5.ブラックダイヤモンド 8.5.1.会社概要 8.5.2.主要役員 8.5.3.会社概要 8.5.4.事業セグメント 8.5.5.製品ポートフォリオ 8.5.6.業績 8.5.7.主な戦略的動きと展開 8.6.GRDE 8.6.1.会社概要 8.6.2.主要役員 8.6.3.会社概要 8.6.4.事業セグメント 8.6.5.製品ポートフォリオ 8.6.6.業績 8.6.7.主な戦略的動きと展開 8.7.オールコースト 8.7.1.会社概要 8.7.2.主要役員 8.7.3.スナップショット 8.7.4.事業セグメント 8.7.5.製品ポートフォリオ 8.7.6.業績 8.7.7.主な戦略的動きと展開 8.8.シャイニング・バディ 8.8.1.会社概要 8.8.2.主要役員 8.8.3.スナップショット 8.8.4.事業セグメント 8.8.5.製品ポートフォリオ 8.8.6.業績 8.8.7.主な戦略的動きと展開 8.9.ソーファイア 8.9.1.会社概要 8.9.2.主要役員 8.9.3.スナップショット 8.9.4.事業セグメント 8.9.5.製品ポートフォリオ 8.9.6.業績 8.9.7.主な戦略的動きと展開 8.10.エクストリームブライト 8.10.1.会社概要 8.10.2.主要役員 8.10.3.会社概要 8.10.4.事業セグメント 8.10.5.製品ポートフォリオ 8.10.6.業績 8.10.7.主な戦略的動きと展開
SummaryHeadlamps Market Table of ContentsCHAPTER 1: INTRODUCTION
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート
Allied Market Research社の消費者向けグッズ分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(headlamps)の最新刊レポート
よくあるご質問Allied Market Research社はどのような調査会社ですか?アライドマーケットリサーチ(Allied Market Research)は世界の多様な市場に関する戦略や将来推計、成長/衰退予測、機会分析、消費者調査などを行い、市場調査レポートを積極的に出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|