世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

インドオンラインコーチング市場 タイプ別(アカデミック、企業、その他) , 年齢層別(10歳未満、1017歳、1830歳、30歳以上) , 提供者別(教授/教員、教育機関、フリーランサー、その他) :機会分析と産業予測、2024-2034年

インドオンラインコーチング市場 タイプ別(アカデミック、企業、その他) , 年齢層別(10歳未満、1017歳、1830歳、30歳以上) , 提供者別(教授/教員、教育機関、フリーランサー、その他) :機会分析と産業予測、2024-2034年


India Online Coaching Market By Type (Academic, Corporate, Others) , By Age Group (Below 10 years, 1017 years, 1830 years, Above 30 years) By Provider (Professors/Faculty, Educational Institution, Freelancer, Others) : Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2024-2034

インドのオンラインコーチング市場は、2023年に2億3,160万ドルと評価され、2024年から2034年までの年平均成長率は14%で、2034年には9億7,100万ドルに達すると予測されている。 オンライン・コーチングとは、デジ... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 納期 ページ数 言語
Allied Market Research
アライドマーケットリサーチ
2024年11月30日 US$2,846
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
2-3営業日以内 90 英語

※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
最新版の価格やページ数などの情報についてはお問合せください。

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

インドのオンラインコーチング市場は、2023年に2億3,160万ドルと評価され、2024年から2034年までの年平均成長率は14%で、2034年には9億7,100万ドルに達すると予測されている。
オンライン・コーチングとは、デジタル・プラットフォームを通じて提供される専門的なメンタリングやトレーニング・サービスのことで、顧客は遠隔地から個別指導やフィードバック、能力開発を受けることができる。自己開発、フィットネス、ビジネス、学業、精神的な健康など、さまざまな分野を含む。提供方法には、ビデオ会議、メッセージング、電子メール、または事前に録音されたモジュールへのアクセスが含まれることが多い。

インドのオンライン・コーチング市場の成長は、インターネット普及率の上昇やスマートフォンの急速な普及といった要因によって大きく左右される。データとトレンドに関する洞察を提供するオンライン・リファレンス・ライブラリーであるDataReportalが発表した調査によると、2024年時点のインドのインターネットユーザー数は約7億5,150万人で、インターネット普及率は52.4%であった。さらに、Statista社の調査によると、2024年時点のインドのスマートフォン普及率は約7%で、2029年には8.3%に達すると予測されている。このような幅広い接続性により、オンラインコーチングは都市部でも農村部でも、学生や社会人が利用しやすくなっている。さらに、オンライン・コーチングは、従来の教室でのコーチングよりも手頃な価格で受けられることが多く、自分のペースやスケジュールに合わせて柔軟に学ぶことができる。この利便性が、特に社会人や学生の間で人気を集める大きな要因となっている。さらに、Digital Indiaのような政府プログラムやSWAYAMのようなeラーニング・プラットフォームの増加は、オンライン教育やコーチングの国内での採用を促進し、市場成長に大きく寄与している。BYJU'S、Unacademy、Vedantuのようなプラットフォームは、競争試験を準備する学生に対応することで大きな成長を遂げ、市場全体に勢いを与えている。大きな進歩にもかかわらず、都市部と農村部の間には顕著なデジタル格差が残っている。遠隔地ではインターネット接続が限られており、デバイスにアクセスできないことが、オンライン・コーチングの普及を妨げている。さらに、不安定なインターネット接続、停電、デバイスの互換性の制限といった問題は、特に半都市部や農村部において、シームレスな学習体験に課題を突きつけている。それとは逆に、AI、機械学習、仮想ホワイトボード、パーソナライズされたダッシュボード、ゲーミフィケーションなどの対話型ツールの使用は、オンライン学習体験を強化し、より魅力的で効率的なものにしている。こうした発展は、予測期間中の市場拡大に有利な機会を提供すると期待されている。

インドのオンラインコーチング市場は、タイプ、年齢層、プロバイダーに基づいて分析される。タイプ別では、アカデミック、コーポレート、その他に分けられる。年齢層別では、10歳未満、10~17歳、18~30歳、30歳以上に分類される。提供者別では、教授・教員、教育機関、フリーランサー、その他に分類される。

競合分析
インド・オンライン・コーチング市場で事業を展開する大手企業には、byjus、Vedantu、Unacademy、Toppr、Doubtnut、Simplilearn Solutions Pvt.Ltd.、Meritnation、edureka、Khan Academy, Inc.、iTutorGroupなどがある。これらの主要プレイヤーは、激しい競争を維持し、市場で強力な足場を得るために、事業拡大、新製品の発売、パートナーシップなどの様々な主要な開発戦略を採用している。


本誌をご購入いただくと、以下の特典があります:
四半期ごとの最新情報および*(コーポレート・ライセンスの場合のみ、表示価格でのご提供となります。)
無料アップデートとして、購入前または購入後に、クライアントが選択した5つの企業プロフィールを追加。
5ユーザー・ライセンスおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスのご購入の場合、次期バージョンを無料でご提供します。
アナリストによる16時間のサポート* (購入後、レポートのレビューで追加のデータ要件が見つかった場合、質問や販売後の問い合わせを解決するためにアナリストによる16時間のサポートを受けることができます)
15% の無料カスタマイズ* (レポートの範囲またはセグメントがお客様の要件と一致しない場合、15% は 3 営業日の無料作業に相当します。)
ファイブおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスの無料データ・パック。(エクセル版レポート)
レポートが6~12ヶ月以上前の場合、無料で更新。
24時間優先対応
業界の最新情報とホワイトペーパーを無料で提供

このレポートで可能なカスタマイズ(追加費用とスケジュールがあります。)
消費者の購買行動分析
消費者の平均支出
クライアントの関心に応じた企業プロファイルの追加
国または地域の追加分析-市場規模と予測
ブランドシェア分析
過去の市場データ
主要市場セグメント
タイプ別
アカデミック
企業
その他
年齢層別
10歳未満
10〜17歳
18歳以上30歳未満
30歳以上
提供者別
教授/教員
教育機関
フリーランス
その他
主要市場プレイヤー
バイジャス
ヴェダンチュ
ユナカデミー
トプル
Doubtnut
Simplilearn Solutions Pvt.
メリットネーション
エデュレカ
カーンアカデミー
iTutorGroup

ページTOPに戻る


目次

第1章:はじめに
1.1.報告書の記述
1.2.主要市場セグメント
1.3.主なメリット
1.4.調査方法
1.4.1.一次調査
1.4.2.二次調査
1.4.3.アナリストのツールとモデル
第2章:要旨
2.1.CXOの視点
第3章 市場環境
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.主要投資先
3.2.2.上位の勝ち組戦略
3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.3.1.サプライヤーの交渉力
3.3.2.新規参入者の脅威
3.3.3.代替品の脅威
3.3.4.競争上のライバル
3.3.5.買い手の交渉力
3.4.市場ダイナミクス
3.4.1.促進要因
3.4.2.阻害要因
3.4.3.機会
第4章 インドのオンラインコーチング市場:タイプ別
4.1.市場概要
4.1.1 タイプ別市場規模と予測
4.2.学術
4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
4.3.企業
4.3.1.主要市場動向、成長要因、事業機会
4.4.その他
4.4.1.主な市場動向、成長要因、機会
第5章 インドのオンラインコーチング市場:年齢層別
5.1.市場概要
5.1.1 年齢層別市場規模と予測
5.2.10歳未満
5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
5.3.10~17歳
5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会
5.4.18~30歳
5.4.1.主な市場動向、成長要因、機会
5.5.30歳以上
5.5.1.主な市場動向、成長要因、機会
第6章 インドのオンラインコーチング市場:プロバイダー別
6.1.市場概要
6.1.1 市場規模と予測(プロバイダー別
6.2.教授/教員
6.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
6.3.教育機関
6.3.1.主な市場動向、成長要因、機会
6.4.フリーランサー
6.4.1.主な市場動向、成長要因、機会
6.5.その他
6.5.1.主な市場動向、成長要因、機会
第7章 競争環境
7.1.序論
7.2.上位の勝利戦略
7.3.トップ10選手の製品マッピング
7.4.競合ダッシュボード
7.5.競合ヒートマップ
7.6.トッププレーヤーのポジショニング(2023年
第8章 企業プロフィール
8.1.バイジャス
8.1.1.会社概要
8.1.2.主要役員
8.1.3.会社概要
8.1.4.事業セグメント
8.1.5.製品ポートフォリオ
8.1.6.業績
8.1.7.主な戦略的動きと展開
8.2.ヴェダンチュ
8.2.1.会社概要
8.2.2.主要役員
8.2.3.会社概要
8.2.4.事業セグメント
8.2.5.製品ポートフォリオ
8.2.6.業績
8.2.7.主な戦略的動きと展開
8.3.アンアカデミー
8.3.1.会社概要
8.3.2.主要役員
8.3.3.会社概要
8.3.4.事業セグメント
8.3.5.製品ポートフォリオ
8.3.6.業績
8.3.7.主な戦略的動きと展開
8.4.東プレ
8.4.1.会社概要
8.4.2.主要役員
8.4.3.会社概要
8.4.4.事業セグメント
8.4.5.製品ポートフォリオ
8.4.6.業績
8.4.7.主な戦略的動きと展開
8.5.ダウトナット
8.5.1.会社概要
8.5.2.主要役員
8.5.3.会社概要
8.5.4.事業セグメント
8.5.5.製品ポートフォリオ
8.5.6.業績
8.5.7.主な戦略的動きと展開
8.6.Simplilearn Solutions Pvt.
8.6.1.会社概要
8.6.2.主要役員
8.6.3.会社概要
8.6.4.事業セグメント
8.6.5.製品ポートフォリオ
8.6.6.業績
8.6.7.主な戦略的動きと展開
8.7.メリットネーション
8.7.1.会社概要
8.7.2.主要役員
8.7.3.スナップショット
8.7.4.事業セグメント
8.7.5.製品ポートフォリオ
8.7.6.業績
8.7.7.主な戦略的動きと展開
8.8.エデュレカ
8.8.1.会社概要
8.8.2.主要役員
8.8.3.スナップショット
8.8.4.事業セグメント
8.8.5.製品ポートフォリオ
8.8.6.業績
8.8.7.主な戦略的動きと展開
8.9.カーンアカデミー
8.9.1.会社概要
8.9.2.主要役員
8.9.3.スナップショット
8.9.4.事業セグメント
8.9.5.製品ポートフォリオ
8.9.6.業績
8.9.7.主な戦略的動きと展開
8.10.ITutorグループ
8.10.1.会社概要
8.10.2.主要役員
8.10.3.会社概要
8.10.4.事業セグメント
8.10.5.製品ポートフォリオ
8.10.6.業績
8.10.7.主な戦略的動きと展開
表一覧
表1.インドのオンラインコーチング市場、タイプ別、2024年~2034年(百万ドル)
表2.インドのオンラインコーチング市場:年齢層別、2024-2034年(百万ドル)
表3.インドのオンラインコーチング市場:プロバイダー別、2024年~2034年(百万ドル)
表4.バイジャス:主要役員
表5.BYJUS:会社概要
表 6.BYJUS:事業セグメント
表 7.BYJUS:製品ポートフォリオ
表8.BYJUS:主な戦略的動きと展開
表9.VEDANTU:主要役員
表10.ヴェダンチュ:会社概要
表11.ヴェダンチュ:事業セグメント
表12.ヴェダンチュ:製品ポートフォリオ
表13.ヴェダンチュ:主な戦略的動きと展開
表14.アンアカデミー:主要幹部
表15.アンアカデミー:会社概要
表16.アンアカデミー:事業セグメント
表17.unacademy: 製品ポートフォリオ
表18.アンアカデミー:主要な戦略的動きと展開
表19.TOPPR:主要役員
表 20.TOPPR:会社概要
表21.TOPPR:事業セグメント
表22:製品ポートフォリオ
表23.TOPPR:主な戦略的動きと展開
表24.DOUBTNUT:主要役員
表25.ダウトナッツ:会社概要
表26.DOUBTNUT:事業セグメント
表27.DOUBTNUT:製品ポートフォリオ
表28.DOUBTNUT:主な戦略的動きと展開
表 29.Simplilearn Solutions Pvt.LTD:主要役員
表 30.SIMPLILEARN SOLUTIONS PVT.LTD:会社概要
表 31.SIMPLILEARN SOLUTIONS PVT.LTD:事業セグメント
表 32.simplilearn solutions pvt.LTD:製品ポートフォリオ
表 33.simplilearn solutions pvt.LTD:主な戦略的動きと展開
表 34.メリットネーション:主要役員
表35.メリットネーション:企業スナップショット
表36.メリットネーション:事業セグメント
表37.メリットネーション:製品ポートフォリオ
表38.メリットネーション:主な戦略的動きと展開
表 39.エデュレカ:主要役員
表40.エデュレカ:会社概要
表 41.エデュレカ:事業セグメント
表42.エデュレカ:製品ポートフォリオ
表 43.エデュレカ:主な戦略的動きと展開
表44.カーンアカデミー:主要幹部
表45.カーンアカデミー:会社概要
表46.カーンアカデミー事業セグメント
表47.カーンアカデミー:製品ポートフォリオ
表48.カーンアカデミー:主要な戦略的動きと展開
表49.イツーターグループ:主要役員
表50.イツトールグループ:会社概要
表51.ITUTORGROUP:事業セグメント
表 52.ITUTORGROUP:製品ポートフォリオ
表 53.ITUTORGROUP:主要な戦略的動きと展開
図表一覧
図1. インドのオンラインコーチング市場,2024年~2034年
図2.インドのオンラインコーチング市場のセグメンテーション,2024 - 2034
図3. インドのオンラインコーチング市場における上位投資先(2024~2034年)
図4.買い手の適度な交渉力
図5.供給者の交渉力は中程度
図6. 新規参入者の脅威は中程度
図 7.代替の脅威は低い
図8.高い競合関係
図9.機会、阻害要因、促進要因:インドのオンラインコーチング市場
図10.インドのオンラインコーチング市場:タイプ別,2024年~2034年(百万ドル)
図11.インドのオンラインコーチング市場:年齢層別,2024年~2034年(百万ドル)
図12.インドオンラインコーチング市場:プロバイダー別,2024 - 2034 (百万ドル)
図13.上位勝利戦略、年別、2021年~2023年*。
図14.上位勝ち組戦略、開発別、2021~2023年*。
図15.上位勝ち組戦略、企業別、2021~2023年*。
図16.上位10社の製品マッピング
図17.競合ダッシュボード
図18.競合ヒートマップ:インドのオンラインコーチング市場
図19.トッププレーヤーのポジショニング,2023
図20.BYJUS:売上高, 2021-2023 (百万ドル)
図21.BYJUS:セグメント別売上高シェア、2023年 (%)
図22:収益シェア、地域別、2023年(%)
図23.ヴェダントゥ:売上高, 2021-2023 (百万ドル)
図24.ヴェダンチュ:セグメント別売上高シェア、2023年(%)
図25.ヴェダンチュ:地域別収益シェア、2023年(%)
図26.アンアカデミー:売上高、2021年~2023年(百万ドル)
図27.アンアカデミー:セグメント別売上高シェア、2023年(%)
図28.unacademy:収益シェア、地域別、2023年(%)
図29.TOPPR:売上高, 2021-2023 (百万ドル)
図 30.TOPPR:収益シェア、セグメント別、2023年(%)
図31.TOPPR:地域別収益シェア、2023年(%)
図32.DOUBTNUT:売上高, 2021-2023 (百万ドル)
図33.ダウトナッツ:収益シェア、セグメント別、2023年(%)
図34.ダブリューナッツ:地域別収益シェア、2023年(%)
図35.シンプルラーン・ソリューションズ PVT.LTD:売上高, 2021-2023 (百万ドル)
図 36.シンプルリアーン・ソリューションズPVT.LTD:セグメント別売上高シェア, 2023 (%)
図 37.シンプルリアーン・ソリューションズPVT.LTD:地域別収益シェア、2023年(%)
図 38.メリットネーション:売上高、2021年~2023年(百万ドル)
図 39.メリットネーション:セグメント別売上高シェア、2023年(%)
図40.MERITRONATION:収益シェア、地域別、2023年(%)
図41.エデュレカ:売上高、2021年~2023年(百万ドル)
図42.エデュレカ:セグメント別売上高シェア、2023年(%)
図43.エデュレカ:売上高シェア、地域別、2023年(%)
図44.カーンアカデミー:売上高、2021年~2023年(百万ドル)
図45.カーンアカデミー収益シェア、セグメント別、2023年(%)
図46.カーンアカデミー収益シェア、地域別、2023年(%)
図47.イツーターグループ:売上高、2021年~2023年(百万ドル)
図 48.ITUTORGROUP:セグメント別収益シェア、2023年(%)
図 49.ITUTORGROUP:地域別収益シェア、2023年(%)

 

ページTOPに戻る


 

Summary

The India online coaching market was valued at $231.6 million in 2023, and is projected to reach $971.0 million by 2034, growing at a CAGR of 14% from 2024 to 2034.
Online coaching refers to a professional mentoring or training service delivered through digital platforms, enabling clients to receive personalized guidance, feedback, and skill development remotely. It encompasses various fields, including personal development, fitness, business, academics, and mental well-being. The mode of delivery often includes video conferencing, messaging, email, or access to pre-recorded modules.

The growth of the India online coaching market is majorly driven by factors such as increase in internet penetration and surge in adoption of smartphones. According to a study published by DataReportal—an online reference library offering insights into data and trends—India had approximately 751.5 million internet users as of 2024, representing an internet penetration rate of 52.4%. Moreover, a study by Statista revealed that in 2024, the smartphone penetration rate in India was around 7%, with projections estimating it to reach 8.3% by 2029. This widespread connectivity has made online coaching accessible to students and professionals in urban and rural areas alike. In addition, online coaching is often more affordable than traditional classroom coaching and offers the flexibility to learn at one’s own pace and schedule. This convenience is a major factor driving its popularity, especially among working professionals and students. Moreover, increase in government programs such as Digital India and e-learning platforms like SWAYAM has encouraged the adoption of online education and coaching across the country, which significantly contributes toward the market growth. Platforms like BYJU’S, Unacademy, and Vedantu have seen immense growth by catering to students preparing for competitive exams, adding momentum to the overall market. Despite significant progress, there remains a notable digital divide between urban and rural areas. Limited internet connectivity and lack of access to devices in remote regions hinder the adoption of online coaching. Moreover, Issues such as unstable internet connections, power outages, and limited device compatibility pose challenges to seamless learning experiences, particularly in semi-urban and rural areas. On the contrary, the use of AI, machine learning, and interactive tools such as virtual whiteboards, personalized dashboards, and gamification has enhanced the online learning experience, making it more engaging and efficient. Such developments are expected to offer lucrative opportunities for the expansion of the market during the forecast period.

The India online coaching market analysis is done on the basis of type, age group, and provider. By type, the market is divided into academic, corporate, and others. Depending on age group, it is categorized into below 10 years, 10-17 years, 18-30 years, and above 30 years. As per provider, it is segregated into professor/ faculty, educational institution, freelancer, and others.

Competition Analysis
The major players operating in the India online coaching market include byjus, Vedantu, Unacademy, Toppr, Doubtnut, Simplilearn Solutions Pvt. Ltd., Meritnation, edureka, Khan Academy, Inc., and iTutorGroup. These major players have adopted various key development strategies such as business expansion, new product launches, and partnerships to sustain the intense competition and gain a strong foothold in the market.


Additional benefits you will get with this purchase are:
● Quarterly Update and* (only available with a corporate license, on listed price)
● 5 additional Company Profile of client Choice pre- or Post-purchase, as a free update.
● Free Upcoming Version on the Purchase of Five and Enterprise User License.
● 16 analyst hours of support* (post-purchase, if you find additional data requirements upon review of the report, you may receive support amounting to 16 analyst hours to solve questions, and post-sale queries)
● 15% Free Customization* (in case the scope or segment of the report does not match your requirements, 15% is equivalent to 3 working days of free work, applicable once)
● Free data Pack on the Five and Enterprise User License. (Excel version of the report)
● Free Updated report if the report is 6-12 months old or older.
● 24-hour priority response*
● Free Industry updates and white papers.

Possible Customization with this report (with additional cost and timeline, please talk to the sales executive to know more)
● Consumer Buying Behavior Analysis
● Average Consumer Expenditure
● Additional company profiles with specific to client's interest
● Additional country or region analysis- market size and forecast
● Brands Share Analysis
● Historic market data
Key Market Segments
By Type
● Academic
● Corporate
● Others
By Age Group
● Below 10 years
● 10–17 years
● 18–30 years
● Above 30 years
By Provider
● Professors/Faculty
● Educational Institution
● Freelancer
● Others
● Key Market Players
○ byjus
○ Vedantu
○ Unacademy
○ Toppr
○ Doubtnut
○ Simplilearn Solutions Pvt. Ltd.
○ Meritnation
○ edureka
○ Khan Academy, Inc.
○ iTutorGroup



ページTOPに戻る


Table of Contents

CHAPTER 1: INTRODUCTION
1.1. Report Description
1.2. Key Market Segments
1.3. Key Benefits
1.4. Research Methodology
1.4.1. Primary Research
1.4.2. Secondary Research
1.4.3. Analyst Tools and Models
CHAPTER 2: EXECUTIVE SUMMARY
2.1. CXO Perspective
CHAPTER 3: MARKET LANDSCAPE
3.1. Market Definition and Scope
3.2. Key Findings
3.2.1. Top Investment Pockets
3.2.2. Top Winning Strategies
3.3. Porter's Five Forces Analysis
3.3.1. Bargaining Power of Suppliers
3.3.2. Threat of New Entrants
3.3.3. Threat of Substitutes
3.3.4. Competitive Rivalry
3.3.5. Bargaining Power among Buyers
3.4. Market Dynamics
3.4.1. Drivers
3.4.2. Restraints
3.4.3. Opportunities
CHAPTER 4: INDIA ONLINE COACHING MARKET, BY TYPE
4.1. Market Overview
4.1.1 Market Size and Forecast, By Type
4.2. Academic
4.2.1. Key Market Trends, Growth Factors and Opportunities
4.3. Corporate
4.3.1. Key Market Trends, Growth Factors and Opportunities
4.4. Others
4.4.1. Key Market Trends, Growth Factors and Opportunities
CHAPTER 5: INDIA ONLINE COACHING MARKET, BY AGE GROUP
5.1. Market Overview
5.1.1 Market Size and Forecast, By Age Group
5.2. Below 10 Years
5.2.1. Key Market Trends, Growth Factors and Opportunities
5.3. 10–17 Years
5.3.1. Key Market Trends, Growth Factors and Opportunities
5.4. 18–30 Years
5.4.1. Key Market Trends, Growth Factors and Opportunities
5.5. Above 30 Years
5.5.1. Key Market Trends, Growth Factors and Opportunities
CHAPTER 6: INDIA ONLINE COACHING MARKET, BY PROVIDER
6.1. Market Overview
6.1.1 Market Size and Forecast, By Provider
6.2. Professors/Faculty
6.2.1. Key Market Trends, Growth Factors and Opportunities
6.3. Educational Institution
6.3.1. Key Market Trends, Growth Factors and Opportunities
6.4. Freelancer
6.4.1. Key Market Trends, Growth Factors and Opportunities
6.5. Others
6.5.1. Key Market Trends, Growth Factors and Opportunities
CHAPTER 7: COMPETITIVE LANDSCAPE
7.1. Introduction
7.2. Top Winning Strategies
7.3. Product Mapping Of Top 10 Player
7.4. Competitive Dashboard
7.5. Competitive Heatmap
7.6. Top Player Positioning,2023
CHAPTER 8: COMPANY PROFILES
8.1. Byjus
8.1.1. Company Overview
8.1.2. Key Executives
8.1.3. Company Snapshot
8.1.4. Operating Business Segments
8.1.5. Product Portfolio
8.1.6. Business Performance
8.1.7. Key Strategic Moves and Developments
8.2. Vedantu
8.2.1. Company Overview
8.2.2. Key Executives
8.2.3. Company Snapshot
8.2.4. Operating Business Segments
8.2.5. Product Portfolio
8.2.6. Business Performance
8.2.7. Key Strategic Moves and Developments
8.3. Unacademy
8.3.1. Company Overview
8.3.2. Key Executives
8.3.3. Company Snapshot
8.3.4. Operating Business Segments
8.3.5. Product Portfolio
8.3.6. Business Performance
8.3.7. Key Strategic Moves and Developments
8.4. Toppr
8.4.1. Company Overview
8.4.2. Key Executives
8.4.3. Company Snapshot
8.4.4. Operating Business Segments
8.4.5. Product Portfolio
8.4.6. Business Performance
8.4.7. Key Strategic Moves and Developments
8.5. Doubtnut
8.5.1. Company Overview
8.5.2. Key Executives
8.5.3. Company Snapshot
8.5.4. Operating Business Segments
8.5.5. Product Portfolio
8.5.6. Business Performance
8.5.7. Key Strategic Moves and Developments
8.6. Simplilearn Solutions Pvt. Ltd.
8.6.1. Company Overview
8.6.2. Key Executives
8.6.3. Company Snapshot
8.6.4. Operating Business Segments
8.6.5. Product Portfolio
8.6.6. Business Performance
8.6.7. Key Strategic Moves and Developments
8.7. Meritnation
8.7.1. Company Overview
8.7.2. Key Executives
8.7.3. Company Snapshot
8.7.4. Operating Business Segments
8.7.5. Product Portfolio
8.7.6. Business Performance
8.7.7. Key Strategic Moves and Developments
8.8. Edureka
8.8.1. Company Overview
8.8.2. Key Executives
8.8.3. Company Snapshot
8.8.4. Operating Business Segments
8.8.5. Product Portfolio
8.8.6. Business Performance
8.8.7. Key Strategic Moves and Developments
8.9. Khan Academy, Inc.
8.9.1. Company Overview
8.9.2. Key Executives
8.9.3. Company Snapshot
8.9.4. Operating Business Segments
8.9.5. Product Portfolio
8.9.6. Business Performance
8.9.7. Key Strategic Moves and Developments
8.10. ITutorGroup
8.10.1. Company Overview
8.10.2. Key Executives
8.10.3. Company Snapshot
8.10.4. Operating Business Segments
8.10.5. Product Portfolio
8.10.6. Business Performance
8.10.7. Key Strategic Moves and Developments
LIST OF TABLES
TABLE 1. INDIA ONLINE COACHING MARKET, BY TYPE, 2024 - 2034 ($MILLION)
TABLE 2. INDIA ONLINE COACHING MARKET, BY AGE GROUP, 2024 - 2034 ($MILLION)
TABLE 3. INDIA ONLINE COACHING MARKET, BY PROVIDER, 2024 - 2034 ($MILLION)
TABLE 4. BYJUS: KEY EXECUTIVES
TABLE 5. BYJUS: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 6. BYJUS: OPERATING SEGMENTS
TABLE 7. BYJUS: PRODUCT PORTFOLIO
TABLE 8. BYJUS: KEY STRATEGIC MOVES AND DEVELOPMENTS
TABLE 9. VEDANTU: KEY EXECUTIVES
TABLE 10. VEDANTU: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 11. VEDANTU: OPERATING SEGMENTS
TABLE 12. VEDANTU: PRODUCT PORTFOLIO
TABLE 13. VEDANTU: KEY STRATEGIC MOVES AND DEVELOPMENTS
TABLE 14. UNACADEMY: KEY EXECUTIVES
TABLE 15. UNACADEMY: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 16. UNACADEMY: OPERATING SEGMENTS
TABLE 17. UNACADEMY: PRODUCT PORTFOLIO
TABLE 18. UNACADEMY: KEY STRATEGIC MOVES AND DEVELOPMENTS
TABLE 19. TOPPR: KEY EXECUTIVES
TABLE 20. TOPPR: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 21. TOPPR: OPERATING SEGMENTS
TABLE 22. TOPPR: PRODUCT PORTFOLIO
TABLE 23. TOPPR: KEY STRATEGIC MOVES AND DEVELOPMENTS
TABLE 24. DOUBTNUT: KEY EXECUTIVES
TABLE 25. DOUBTNUT: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 26. DOUBTNUT: OPERATING SEGMENTS
TABLE 27. DOUBTNUT: PRODUCT PORTFOLIO
TABLE 28. DOUBTNUT: KEY STRATEGIC MOVES AND DEVELOPMENTS
TABLE 29. SIMPLILEARN SOLUTIONS PVT. LTD.: KEY EXECUTIVES
TABLE 30. SIMPLILEARN SOLUTIONS PVT. LTD.: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 31. SIMPLILEARN SOLUTIONS PVT. LTD.: OPERATING SEGMENTS
TABLE 32. SIMPLILEARN SOLUTIONS PVT. LTD.: PRODUCT PORTFOLIO
TABLE 33. SIMPLILEARN SOLUTIONS PVT. LTD.: KEY STRATEGIC MOVES AND DEVELOPMENTS
TABLE 34. MERITNATION: KEY EXECUTIVES
TABLE 35. MERITNATION: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 36. MERITNATION: OPERATING SEGMENTS
TABLE 37. MERITNATION: PRODUCT PORTFOLIO
TABLE 38. MERITNATION: KEY STRATEGIC MOVES AND DEVELOPMENTS
TABLE 39. EDUREKA: KEY EXECUTIVES
TABLE 40. EDUREKA: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 41. EDUREKA: OPERATING SEGMENTS
TABLE 42. EDUREKA: PRODUCT PORTFOLIO
TABLE 43. EDUREKA: KEY STRATEGIC MOVES AND DEVELOPMENTS
TABLE 44. KHAN ACADEMY, INC.: KEY EXECUTIVES
TABLE 45. KHAN ACADEMY, INC.: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 46. KHAN ACADEMY, INC.: OPERATING SEGMENTS
TABLE 47. KHAN ACADEMY, INC.: PRODUCT PORTFOLIO
TABLE 48. KHAN ACADEMY, INC.: KEY STRATEGIC MOVES AND DEVELOPMENTS
TABLE 49. ITUTORGROUP: KEY EXECUTIVES
TABLE 50. ITUTORGROUP: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 51. ITUTORGROUP: OPERATING SEGMENTS
TABLE 52. ITUTORGROUP: PRODUCT PORTFOLIO
TABLE 53. ITUTORGROUP: KEY STRATEGIC MOVES AND DEVELOPMENTS
LIST OF FIGURES
FIGURE 1. INDIA ONLINE COACHING MARKET,2024 - 2034
FIGURE 2. SEGMENTATION OF INDIA ONLINE COACHING MARKET,2024 - 2034
FIGURE 3. TOP INVESTMENT POCKET IN INDIA ONLINE COACHING MARKET,2024 - 2034
FIGURE 4. MODERATE BARGAINING POWER OF BUYERS
FIGURE 5. MODERATE BARGAINING POWER OF SUPPLIERS
FIGURE 6. MODERATE THREAT OF NEW ENTRANTS
FIGURE 7. LOW THREAT OF SUBSTITUTION
FIGURE 8. HIGH COMPETITIVE RIVALRY
FIGURE 9. OPPORTUNITIES, RESTRAINTS AND DRIVERS: INDIA ONLINE COACHING MARKET
FIGURE 10. INDIA ONLINE COACHING MARKET , BY TYPE,2024 - 2034 ($MILLION)
FIGURE 11. INDIA ONLINE COACHING MARKET , BY AGE GROUP,2024 - 2034 ($MILLION)
FIGURE 12. INDIA ONLINE COACHING MARKET , BY PROVIDER,2024 - 2034 ($MILLION)
FIGURE 13. TOP WINNING STRATEGIES, BY YEAR, 2021-2023*
FIGURE 14. TOP WINNING STRATEGIES, BY DEVELOPMENT, 2021-2023*
FIGURE 15. TOP WINNING STRATEGIES, BY COMPANY, 2021-2023*
FIGURE 16. PRODUCT MAPPING OF TOP 10 PLAYERS
FIGURE 17. COMPETITIVE DASHBOARD
FIGURE 18. COMPETITIVE HEATMAP: INDIA ONLINE COACHING MARKET
FIGURE 19. TOP PLAYER POSITIONING,2023
FIGURE 20. BYJUS: NET SALES, 2021-2023 ($MILLION)
FIGURE 21. BYJUS: REVENUE SHARE, BY SEGMENT, 2023 (%)
FIGURE 22. BYJUS: REVENUE SHARE, BY REGION, 2023 (%)
FIGURE 23. VEDANTU: NET SALES, 2021-2023 ($MILLION)
FIGURE 24. VEDANTU: REVENUE SHARE, BY SEGMENT, 2023 (%)
FIGURE 25. VEDANTU: REVENUE SHARE, BY REGION, 2023 (%)
FIGURE 26. UNACADEMY: NET SALES, 2021-2023 ($MILLION)
FIGURE 27. UNACADEMY: REVENUE SHARE, BY SEGMENT, 2023 (%)
FIGURE 28. UNACADEMY: REVENUE SHARE, BY REGION, 2023 (%)
FIGURE 29. TOPPR: NET SALES, 2021-2023 ($MILLION)
FIGURE 30. TOPPR: REVENUE SHARE, BY SEGMENT, 2023 (%)
FIGURE 31. TOPPR: REVENUE SHARE, BY REGION, 2023 (%)
FIGURE 32. DOUBTNUT: NET SALES, 2021-2023 ($MILLION)
FIGURE 33. DOUBTNUT: REVENUE SHARE, BY SEGMENT, 2023 (%)
FIGURE 34. DOUBTNUT: REVENUE SHARE, BY REGION, 2023 (%)
FIGURE 35. SIMPLILEARN SOLUTIONS PVT. LTD.: NET SALES, 2021-2023 ($MILLION)
FIGURE 36. SIMPLILEARN SOLUTIONS PVT. LTD.: REVENUE SHARE, BY SEGMENT, 2023 (%)
FIGURE 37. SIMPLILEARN SOLUTIONS PVT. LTD.: REVENUE SHARE, BY REGION, 2023 (%)
FIGURE 38. MERITNATION: NET SALES, 2021-2023 ($MILLION)
FIGURE 39. MERITNATION: REVENUE SHARE, BY SEGMENT, 2023 (%)
FIGURE 40. MERITNATION: REVENUE SHARE, BY REGION, 2023 (%)
FIGURE 41. EDUREKA: NET SALES, 2021-2023 ($MILLION)
FIGURE 42. EDUREKA: REVENUE SHARE, BY SEGMENT, 2023 (%)
FIGURE 43. EDUREKA: REVENUE SHARE, BY REGION, 2023 (%)
FIGURE 44. KHAN ACADEMY, INC.: NET SALES, 2021-2023 ($MILLION)
FIGURE 45. KHAN ACADEMY, INC.: REVENUE SHARE, BY SEGMENT, 2023 (%)
FIGURE 46. KHAN ACADEMY, INC.: REVENUE SHARE, BY REGION, 2023 (%)
FIGURE 47. ITUTORGROUP: NET SALES, 2021-2023 ($MILLION)
FIGURE 48. ITUTORGROUP: REVENUE SHARE, BY SEGMENT, 2023 (%)
FIGURE 49. ITUTORGROUP: REVENUE SHARE, BY REGION, 2023 (%)

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート

Allied Market Research社の消費者向けグッズ分野での最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD(online)の最新刊レポート


よくあるご質問


Allied Market Research社はどのような調査会社ですか?


アライドマーケットリサーチ(Allied Market Research)は世界の多様な市場に関する戦略や将来推計、成長/衰退予測、機会分析、消費者調査などを行い、市場調査レポートを積極的に出版しています。 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2025/04/14 10:27

144.23 円

164.11 円

191.50 円

ページTOPに戻る