![]() インドオンラインコーチング市場 タイプ別(アカデミック、企業、その他) , 年齢層別(10歳未満、1017歳、1830歳、30歳以上) , 提供者別(教授/教員、教育機関、フリーランサー、その他) :機会分析と産業予測、2024-2034年India Online Coaching Market By Type (Academic, Corporate, Others) , By Age Group (Below 10 years, 1017 years, 1830 years, Above 30 years) By Provider (Professors/Faculty, Educational Institution, Freelancer, Others) : Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2024-2034 インドのオンラインコーチング市場は、2023年に2億3,160万ドルと評価され、2024年から2034年までの年平均成長率は14%で、2034年には9億7,100万ドルに達すると予測されている。 オンライン・コーチングとは、デジ... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリーインドのオンラインコーチング市場は、2023年に2億3,160万ドルと評価され、2024年から2034年までの年平均成長率は14%で、2034年には9億7,100万ドルに達すると予測されている。オンライン・コーチングとは、デジタル・プラットフォームを通じて提供される専門的なメンタリングやトレーニング・サービスのことで、顧客は遠隔地から個別指導やフィードバック、能力開発を受けることができる。自己開発、フィットネス、ビジネス、学業、精神的な健康など、さまざまな分野を含む。提供方法には、ビデオ会議、メッセージング、電子メール、または事前に録音されたモジュールへのアクセスが含まれることが多い。 インドのオンライン・コーチング市場の成長は、インターネット普及率の上昇やスマートフォンの急速な普及といった要因によって大きく左右される。データとトレンドに関する洞察を提供するオンライン・リファレンス・ライブラリーであるDataReportalが発表した調査によると、2024年時点のインドのインターネットユーザー数は約7億5,150万人で、インターネット普及率は52.4%であった。さらに、Statista社の調査によると、2024年時点のインドのスマートフォン普及率は約7%で、2029年には8.3%に達すると予測されている。このような幅広い接続性により、オンラインコーチングは都市部でも農村部でも、学生や社会人が利用しやすくなっている。さらに、オンライン・コーチングは、従来の教室でのコーチングよりも手頃な価格で受けられることが多く、自分のペースやスケジュールに合わせて柔軟に学ぶことができる。この利便性が、特に社会人や学生の間で人気を集める大きな要因となっている。さらに、Digital Indiaのような政府プログラムやSWAYAMのようなeラーニング・プラットフォームの増加は、オンライン教育やコーチングの国内での採用を促進し、市場成長に大きく寄与している。BYJU'S、Unacademy、Vedantuのようなプラットフォームは、競争試験を準備する学生に対応することで大きな成長を遂げ、市場全体に勢いを与えている。大きな進歩にもかかわらず、都市部と農村部の間には顕著なデジタル格差が残っている。遠隔地ではインターネット接続が限られており、デバイスにアクセスできないことが、オンライン・コーチングの普及を妨げている。さらに、不安定なインターネット接続、停電、デバイスの互換性の制限といった問題は、特に半都市部や農村部において、シームレスな学習体験に課題を突きつけている。それとは逆に、AI、機械学習、仮想ホワイトボード、パーソナライズされたダッシュボード、ゲーミフィケーションなどの対話型ツールの使用は、オンライン学習体験を強化し、より魅力的で効率的なものにしている。こうした発展は、予測期間中の市場拡大に有利な機会を提供すると期待されている。 インドのオンラインコーチング市場は、タイプ、年齢層、プロバイダーに基づいて分析される。タイプ別では、アカデミック、コーポレート、その他に分けられる。年齢層別では、10歳未満、10~17歳、18~30歳、30歳以上に分類される。提供者別では、教授・教員、教育機関、フリーランサー、その他に分類される。 競合分析 インド・オンライン・コーチング市場で事業を展開する大手企業には、byjus、Vedantu、Unacademy、Toppr、Doubtnut、Simplilearn Solutions Pvt.Ltd.、Meritnation、edureka、Khan Academy, Inc.、iTutorGroupなどがある。これらの主要プレイヤーは、激しい競争を維持し、市場で強力な足場を得るために、事業拡大、新製品の発売、パートナーシップなどの様々な主要な開発戦略を採用している。 本誌をご購入いただくと、以下の特典があります: 四半期ごとの最新情報および*(コーポレート・ライセンスの場合のみ、表示価格でのご提供となります。) 無料アップデートとして、購入前または購入後に、クライアントが選択した5つの企業プロフィールを追加。 5ユーザー・ライセンスおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスのご購入の場合、次期バージョンを無料でご提供します。 アナリストによる16時間のサポート* (購入後、レポートのレビューで追加のデータ要件が見つかった場合、質問や販売後の問い合わせを解決するためにアナリストによる16時間のサポートを受けることができます) 15% の無料カスタマイズ* (レポートの範囲またはセグメントがお客様の要件と一致しない場合、15% は 3 営業日の無料作業に相当します。) ファイブおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスの無料データ・パック。(エクセル版レポート) レポートが6~12ヶ月以上前の場合、無料で更新。 24時間優先対応 業界の最新情報とホワイトペーパーを無料で提供 このレポートで可能なカスタマイズ(追加費用とスケジュールがあります。) 消費者の購買行動分析 消費者の平均支出 クライアントの関心に応じた企業プロファイルの追加 国または地域の追加分析-市場規模と予測 ブランドシェア分析 過去の市場データ 主要市場セグメント タイプ別 アカデミック 企業 その他 年齢層別 10歳未満 10〜17歳 18歳以上30歳未満 30歳以上 提供者別 教授/教員 教育機関 フリーランス その他 主要市場プレイヤー バイジャス ヴェダンチュ ユナカデミー トプル Doubtnut Simplilearn Solutions Pvt. メリットネーション エデュレカ カーンアカデミー iTutorGroup 目次第1章:はじめに1.1.報告書の記述 1.2.主要市場セグメント 1.3.主なメリット 1.4.調査方法 1.4.1.一次調査 1.4.2.二次調査 1.4.3.アナリストのツールとモデル 第2章:要旨 2.1.CXOの視点 第3章 市場環境 3.1.市場の定義と範囲 3.2.主な調査結果 3.2.1.主要投資先 3.2.2.上位の勝ち組戦略 3.3.ポーターのファイブフォース分析 3.3.1.サプライヤーの交渉力 3.3.2.新規参入者の脅威 3.3.3.代替品の脅威 3.3.4.競争上のライバル 3.3.5.買い手の交渉力 3.4.市場ダイナミクス 3.4.1.促進要因 3.4.2.阻害要因 3.4.3.機会 第4章 インドのオンラインコーチング市場:タイプ別 4.1.市場概要 4.1.1 タイプ別市場規模と予測 4.2.学術 4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.3.企業 4.3.1.主要市場動向、成長要因、事業機会 4.4.その他 4.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 第5章 インドのオンラインコーチング市場:年齢層別 5.1.市場概要 5.1.1 年齢層別市場規模と予測 5.2.10歳未満 5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.3.10~17歳 5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.4.18~30歳 5.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.5.30歳以上 5.5.1.主な市場動向、成長要因、機会 第6章 インドのオンラインコーチング市場:プロバイダー別 6.1.市場概要 6.1.1 市場規模と予測(プロバイダー別 6.2.教授/教員 6.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.3.教育機関 6.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.4.フリーランサー 6.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.5.その他 6.5.1.主な市場動向、成長要因、機会 第7章 競争環境 7.1.序論 7.2.上位の勝利戦略 7.3.トップ10選手の製品マッピング 7.4.競合ダッシュボード 7.5.競合ヒートマップ 7.6.トッププレーヤーのポジショニング(2023年 第8章 企業プロフィール 8.1.バイジャス 8.1.1.会社概要 8.1.2.主要役員 8.1.3.会社概要 8.1.4.事業セグメント 8.1.5.製品ポートフォリオ 8.1.6.業績 8.1.7.主な戦略的動きと展開 8.2.ヴェダンチュ 8.2.1.会社概要 8.2.2.主要役員 8.2.3.会社概要 8.2.4.事業セグメント 8.2.5.製品ポートフォリオ 8.2.6.業績 8.2.7.主な戦略的動きと展開 8.3.アンアカデミー 8.3.1.会社概要 8.3.2.主要役員 8.3.3.会社概要 8.3.4.事業セグメント 8.3.5.製品ポートフォリオ 8.3.6.業績 8.3.7.主な戦略的動きと展開 8.4.東プレ 8.4.1.会社概要 8.4.2.主要役員 8.4.3.会社概要 8.4.4.事業セグメント 8.4.5.製品ポートフォリオ 8.4.6.業績 8.4.7.主な戦略的動きと展開 8.5.ダウトナット 8.5.1.会社概要 8.5.2.主要役員 8.5.3.会社概要 8.5.4.事業セグメント 8.5.5.製品ポートフォリオ 8.5.6.業績 8.5.7.主な戦略的動きと展開 8.6.Simplilearn Solutions Pvt. 8.6.1.会社概要 8.6.2.主要役員 8.6.3.会社概要 8.6.4.事業セグメント 8.6.5.製品ポートフォリオ 8.6.6.業績 8.6.7.主な戦略的動きと展開 8.7.メリットネーション 8.7.1.会社概要 8.7.2.主要役員 8.7.3.スナップショット 8.7.4.事業セグメント 8.7.5.製品ポートフォリオ 8.7.6.業績 8.7.7.主な戦略的動きと展開 8.8.エデュレカ 8.8.1.会社概要 8.8.2.主要役員 8.8.3.スナップショット 8.8.4.事業セグメント 8.8.5.製品ポートフォリオ 8.8.6.業績 8.8.7.主な戦略的動きと展開 8.9.カーンアカデミー 8.9.1.会社概要 8.9.2.主要役員 8.9.3.スナップショット 8.9.4.事業セグメント 8.9.5.製品ポートフォリオ 8.9.6.業績 8.9.7.主な戦略的動きと展開 8.10.ITutorグループ 8.10.1.会社概要 8.10.2.主要役員 8.10.3.会社概要 8.10.4.事業セグメント 8.10.5.製品ポートフォリオ 8.10.6.業績 8.10.7.主な戦略的動きと展開 表一覧 表1.インドのオンラインコーチング市場、タイプ別、2024年~2034年(百万ドル) 表2.インドのオンラインコーチング市場:年齢層別、2024-2034年(百万ドル) 表3.インドのオンラインコーチング市場:プロバイダー別、2024年~2034年(百万ドル) 表4.バイジャス:主要役員 表5.BYJUS:会社概要 表 6.BYJUS:事業セグメント 表 7.BYJUS:製品ポートフォリオ 表8.BYJUS:主な戦略的動きと展開 表9.VEDANTU:主要役員 表10.ヴェダンチュ:会社概要 表11.ヴェダンチュ:事業セグメント 表12.ヴェダンチュ:製品ポートフォリオ 表13.ヴェダンチュ:主な戦略的動きと展開 表14.アンアカデミー:主要幹部 表15.アンアカデミー:会社概要 表16.アンアカデミー:事業セグメント 表17.unacademy: 製品ポートフォリオ 表18.アンアカデミー:主要な戦略的動きと展開 表19.TOPPR:主要役員 表 20.TOPPR:会社概要 表21.TOPPR:事業セグメント 表22:製品ポートフォリオ 表23.TOPPR:主な戦略的動きと展開 表24.DOUBTNUT:主要役員 表25.ダウトナッツ:会社概要 表26.DOUBTNUT:事業セグメント 表27.DOUBTNUT:製品ポートフォリオ 表28.DOUBTNUT:主な戦略的動きと展開 表 29.Simplilearn Solutions Pvt.LTD:主要役員 表 30.SIMPLILEARN SOLUTIONS PVT.LTD:会社概要 表 31.SIMPLILEARN SOLUTIONS PVT.LTD:事業セグメント 表 32.simplilearn solutions pvt.LTD:製品ポートフォリオ 表 33.simplilearn solutions pvt.LTD:主な戦略的動きと展開 表 34.メリットネーション:主要役員 表35.メリットネーション:企業スナップショット 表36.メリットネーション:事業セグメント 表37.メリットネーション:製品ポートフォリオ 表38.メリットネーション:主な戦略的動きと展開 表 39.エデュレカ:主要役員 表40.エデュレカ:会社概要 表 41.エデュレカ:事業セグメント 表42.エデュレカ:製品ポートフォリオ 表 43.エデュレカ:主な戦略的動きと展開 表44.カーンアカデミー:主要幹部 表45.カーンアカデミー:会社概要 表46.カーンアカデミー事業セグメント 表47.カーンアカデミー:製品ポートフォリオ 表48.カーンアカデミー:主要な戦略的動きと展開 表49.イツーターグループ:主要役員 表50.イツトールグループ:会社概要 表51.ITUTORGROUP:事業セグメント 表 52.ITUTORGROUP:製品ポートフォリオ 表 53.ITUTORGROUP:主要な戦略的動きと展開 図表一覧 図1. インドのオンラインコーチング市場,2024年~2034年 図2.インドのオンラインコーチング市場のセグメンテーション,2024 - 2034 図3. インドのオンラインコーチング市場における上位投資先(2024~2034年) 図4.買い手の適度な交渉力 図5.供給者の交渉力は中程度 図6. 新規参入者の脅威は中程度 図 7.代替の脅威は低い 図8.高い競合関係 図9.機会、阻害要因、促進要因:インドのオンラインコーチング市場 図10.インドのオンラインコーチング市場:タイプ別,2024年~2034年(百万ドル) 図11.インドのオンラインコーチング市場:年齢層別,2024年~2034年(百万ドル) 図12.インドオンラインコーチング市場:プロバイダー別,2024 - 2034 (百万ドル) 図13.上位勝利戦略、年別、2021年~2023年*。 図14.上位勝ち組戦略、開発別、2021~2023年*。 図15.上位勝ち組戦略、企業別、2021~2023年*。 図16.上位10社の製品マッピング 図17.競合ダッシュボード 図18.競合ヒートマップ:インドのオンラインコーチング市場 図19.トッププレーヤーのポジショニング,2023 図20.BYJUS:売上高, 2021-2023 (百万ドル) 図21.BYJUS:セグメント別売上高シェア、2023年 (%) 図22:収益シェア、地域別、2023年(%) 図23.ヴェダントゥ:売上高, 2021-2023 (百万ドル) 図24.ヴェダンチュ:セグメント別売上高シェア、2023年(%) 図25.ヴェダンチュ:地域別収益シェア、2023年(%) 図26.アンアカデミー:売上高、2021年~2023年(百万ドル) 図27.アンアカデミー:セグメント別売上高シェア、2023年(%) 図28.unacademy:収益シェア、地域別、2023年(%) 図29.TOPPR:売上高, 2021-2023 (百万ドル) 図 30.TOPPR:収益シェア、セグメント別、2023年(%) 図31.TOPPR:地域別収益シェア、2023年(%) 図32.DOUBTNUT:売上高, 2021-2023 (百万ドル) 図33.ダウトナッツ:収益シェア、セグメント別、2023年(%) 図34.ダブリューナッツ:地域別収益シェア、2023年(%) 図35.シンプルラーン・ソリューションズ PVT.LTD:売上高, 2021-2023 (百万ドル) 図 36.シンプルリアーン・ソリューションズPVT.LTD:セグメント別売上高シェア, 2023 (%) 図 37.シンプルリアーン・ソリューションズPVT.LTD:地域別収益シェア、2023年(%) 図 38.メリットネーション:売上高、2021年~2023年(百万ドル) 図 39.メリットネーション:セグメント別売上高シェア、2023年(%) 図40.MERITRONATION:収益シェア、地域別、2023年(%) 図41.エデュレカ:売上高、2021年~2023年(百万ドル) 図42.エデュレカ:セグメント別売上高シェア、2023年(%) 図43.エデュレカ:売上高シェア、地域別、2023年(%) 図44.カーンアカデミー:売上高、2021年~2023年(百万ドル) 図45.カーンアカデミー収益シェア、セグメント別、2023年(%) 図46.カーンアカデミー収益シェア、地域別、2023年(%) 図47.イツーターグループ:売上高、2021年~2023年(百万ドル) 図 48.ITUTORGROUP:セグメント別収益シェア、2023年(%) 図 49.ITUTORGROUP:地域別収益シェア、2023年(%)
SummaryThe India online coaching market was valued at $231.6 million in 2023, and is projected to reach $971.0 million by 2034, growing at a CAGR of 14% from 2024 to 2034. Table of ContentsCHAPTER 1: INTRODUCTION
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート
Allied Market Research社の消費者向けグッズ分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(online)の最新刊レポート
よくあるご質問Allied Market Research社はどのような調査会社ですか?アライドマーケットリサーチ(Allied Market Research)は世界の多様な市場に関する戦略や将来推計、成長/衰退予測、機会分析、消費者調査などを行い、市場調査レポートを積極的に出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|