![]() 革製手荷物・グッズ市場:製品タイプ別(革製手荷物、革製グッズ) 、エンドユーザー別(男性、女性) 、販売形態別(オンラインストア、小売店) :世界の機会分析と産業予測、2024-2033年Leather Luggage and Goods Market By Product Type (Leather Luggage, Leather Goods) , By End User (Men, Women) By Mode of Sale (Online Stores, Retail Stores) : Global Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2024-2033 革製ラゲージとグッズ市場 革製ラゲージとグッズ市場は、2023年に2,853億ドルと評価され、2024年から2033年までの年平均成長率は5.1%で、2033年には4,669億ドルに達すると予測されている。 革製のラゲージとグ... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリー革製ラゲージとグッズ市場革製ラゲージとグッズ市場は、2023年に2,853億ドルと評価され、2024年から2033年までの年平均成長率は5.1%で、2033年には4,669億ドルに達すると予測されている。 革製のラゲージとグッズは、個人にとって贅沢、スタイル、洗練の象徴である。ラゲージセグメントはハイエンドのトロリーバッグとスーツケースで構成され、グッズセグメントは財布、ベルト、フットウェア、ハンドバッグを含む。革製ラゲージ&グッズの主な特性は、長寿、耐久性、自然保護、美的魅力、持続可能性である。製品の製造には、トップグレイン、フルグレイン、補正グレイン、ボンデッドレザーなど様々な種類の革が使用される。 個人の可処分所得の増加は、革製ラゲッジとグッズ市場の主要な促進要因である。さらに、ハイエンドの高級品の人気の高まりが市場の発展を後押ししている。さらに、個人のユニークな好みに応じてカスタマイズされたデザインの利用可能性は、市場の成長を大幅に推進している。革製ラゲッジ&グッズ市場で顕著になっているトレンドは、製品の製造に自動化&デジタル技術を使用することである。自動裁断装置とコンピュータ支援設計ソフトウェアは、効率的で一貫性のある製品を生産するために皮革産業で慣例化している。 しかし、動物愛護と直立的な生産慣行に関する倫理的懸念は、革製の荷物や商品の購入を思いとどまらせる。さらに、いくつかの菜食主義者や持続可能な代替品の出現が市場の成長を抑制している。世界的な経営コンサルティング会社であるMcKinseyによると、革新的なバイオベースの代替革は、比較的低コストで簡単に入手できるようになってきている。これとは対照的に、革製品への技術の同化は、革製バッグ・グッズ市場に新たな道を開くと予測されている。メーカーは、GPSトラッカー、ソーラーパネル、指紋認証ロックなどのセンサーやスマート機器の革製品への統合に注力しており、コネクテッド&ハイテク志向のライフスタイルを求める消費者にアピールしている。したがって、機能的属性と従来の職人技の融合は、市場拡大のための有利な機会を提示する態勢を整えている。 セグメント別レビュー 革製ラゲッジ&グッズ市場は、製品タイプ、エンドユーザー、販売形態、地域に区分される。製品タイプに基づき、市場は革製ラゲージと革製グッズに二分される。エンドユーザーによって、男性と女性に分けられる。販売形態では、オンラインストアと小売店に分類される。地域別では、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋地域、ラメア地域に分析される。 主な調査結果 製品タイプ別では、皮革製品セグメントが2023年の市場で高いシェアを獲得した。 エンドユーザー別では、女性セグメントが2023年の市場を支配した。 販売形態別では、オンラインストア部門が2023年の市場で高いシェアを獲得した。 地域別では、北米が2023年に最も高い収益を上げた。 競争分析 世界の革製ラゲッジとグッズ市場の主要プレイヤーは、Delsey S.A.、Hermes International S.A.、Louis Vuitton、Christian Dior SE、Kering S.A.、Samsonite International S.A.、Prada S.p.A.、VIP Industries Limited、Coach, Inc.などである。これらの大手企業は、競争市場における足場を強化するために、事業拡大、新製品の発売、パートナーシップなどの様々な主要な開発戦略を採用している。 本誌をご購入いただくと、以下の特典があります: 四半期ごとの最新情報および*(コーポレート・ライセンスの場合のみ、表示価格でのご提供となります。) 無料アップデートとして、購入前または購入後に、クライアントが選択した5つの企業プロフィールを追加。 5ユーザー・ライセンスおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスのご購入の場合、次期バージョンを無料でご提供します。 アナリストによる16時間のサポート* (購入後、レポートのレビューで追加のデータ要件が見つかった場合、質問や販売後の問い合わせを解決するためにアナリストによる16時間のサポートを受けることができます) 15% の無料カスタマイズ* (レポートの範囲またはセグメントがお客様の要件と一致しない場合、15% は 3 営業日の無料作業に相当します。) ファイブおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスの無料データ・パック。(エクセル版レポート) レポートが6~12ヶ月以上前の場合、無料で更新。 24時間優先対応 業界の最新情報とホワイトペーパーを無料で提供 本レポートのカスタマイズの可能性(別途費用とスケジュールが必要です。) クライアントの関心に応じた企業プロファイルの追加 国または地域の追加分析-市場規模と予測 主要市場セグメント 製品タイプ別 革製ラゲージ レザーグッズ エンドユーザー別 男性 女性 販売形態別 オンラインショップ 小売店 地域別 北米 アメリカ カナダ メキシコ ヨーロッパ フランス ドイツ イタリア スペイン イギリス ロシア その他のヨーロッパ アジア太平洋 中国 日本 インド 韓国 オーストラリア タイ マレーシア インドネシア その他のアジア太平洋地域 ラメア ブラジル 南アフリカ サウジアラビア アラブ首長国連邦 アルゼンチン その他の地域 主な市場プレイヤー デルシー社 エルメス・インターナショナル ルイ・ヴィトン クリスチャン・ディオールSE ケリングSA. サムソナイト・インターナショナルS.A. プラダ S.p.A. VIP インダストリーズ・リミテッド コーチ 目次第1章:序論1.1.報告書の記述 1.2.主要市場セグメント 1.3.主なメリット 1.4.調査方法 1.4.1.一次調査 1.4.2.二次調査 1.4.3.アナリストのツールとモデル 第2章:要旨 2.1.CXOの視点 第3章 市場環境 3.1.市場の定義と範囲 3.2.主な調査結果 3.2.1.主要投資先 3.2.2.上位の勝ち組戦略 3.3.ポーターのファイブフォース分析 3.3.1.サプライヤーの交渉力 3.3.2.新規参入者の脅威 3.3.3.代替品の脅威 3.3.4.競争上のライバル 3.3.5.買い手の交渉力 3.4.市場ダイナミクス 3.4.1.促進要因 3.4.2.阻害要因 3.4.3.機会 第4章 革製ラゲッジとグッズ市場、製品タイプ別 4.1.市場概要 4.1.1 市場規模および予測、製品タイプ別 4.2.革製ラゲージ 4.2.1.主要市場動向、成長要因、機会 4.2.2.市場規模および予測、地域別 4.2.3.市場シェア分析、国別 4.3.皮革製品 4.3.1.主要市場動向、成長要因、機会 4.3.2.市場規模および予測、地域別 4.3.3.市場シェア分析、国別 第5章 革製ラゲッジとグッズ市場:エンドユーザー別 5.1.市場概要 5.1.1 市場規模および予測、エンドユーザー別 5.2.男性 5.2.1.主要市場動向、成長要因、機会 5.2.2.市場規模および予測、地域別 5.2.3.市場シェア分析、国別 5.3.女性 5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.3.2.市場規模および予測、地域別 5.3.3.市場シェア分析、国別 第6章 革製ラゲッジとグッズ市場:販売形態別 6.1.市場概要 6.1.1 市場規模および予測、販売形態別 6.2.オンラインストア 6.2.1.主要市場動向、成長要因、機会 6.2.2.市場規模および予測、地域別 6.2.3.市場シェア分析、国別 6.3.小売店舗 6.3.1.主要市場動向、成長要因、機会 6.3.2.市場規模および予測、地域別 6.3.3.市場シェア分析、国別 第7章 革製ラゲッジとグッズ市場:地域別 7.1.市場概要 7.1.1 市場規模および予測、地域別 7.2.北米 7.2.1.主な市場動向と機会 7.2.2.市場規模および予測、製品タイプ別 7.2.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.2.4.市場規模・予測:販売形態別 7.2.5.市場規模・予測:国別 7.2.6.米国の皮革製手荷物・グッズ市場 7.2.6.1.市場規模および予測:製品タイプ別 7.2.6.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.2.6.3.市場規模・予測:販売形態別 7.2.7.カナダの革製手荷物・グッズ市場 7.2.7.1.市場規模および予測:製品タイプ別 7.2.7.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.2.7.3.市場規模・予測:販売形態別 7.2.8.メキシコの革製手荷物・グッズ市場 7.2.8.1.市場規模および予測:製品タイプ別 7.2.8.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.2.8.3.市場規模・予測:販売形態別 7.3.欧州 7.3.1.主な市場動向と機会 7.3.2.市場規模および予測、製品タイプ別 7.3.3.市場規模および予測:エンドユーザー別 7.3.4.市場規模・予測:販売形態別 7.3.5.市場規模・予測:国別 7.3.6.フランスの革製手荷物・グッズ市場 7.3.6.1.市場規模および予測:製品タイプ別 7.3.6.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.3.6.3.市場規模・予測:販売形態別 7.3.7.ドイツの革製手荷物・グッズ市場 7.3.7.1.市場規模および予測:製品タイプ別 7.3.7.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.3.7.3.市場規模・予測:販売形態別 7.3.8.イタリアの革製ラゲージとグッズ市場 7.3.8.1.市場規模および予測:製品タイプ別 7.3.8.2.市場規模および予測:エンドユーザー別 7.3.8.3.市場規模・予測:販売形態別 7.3.9.スペインの革製手荷物・グッズ市場 7.3.9.1.市場規模および予測:製品タイプ別 7.3.9.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.3.9.3.市場規模・予測:販売形態別 7.3.10.イギリスの革製ラゲージとグッズ市場 7.3.10.1.市場規模および予測:製品タイプ別 7.3.10.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.3.10.3.市場規模・予測:販売形態別 7.3.11.ロシアの皮革製手荷物・グッズ市場 7.3.11.1.市場規模および予測:製品タイプ別 7.3.11.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.3.11.3.市場規模・予測:販売形態別 7.3.12.その他のヨーロッパの皮革製手荷物・グッズ市場 7.3.12.1.市場規模および予測:製品タイプ別 7.3.12.2.市場規模および予測:エンドユーザー別 7.3.12.3.市場規模・予測:販売形態別 7.4.アジア太平洋地域 7.4.1.主な市場動向と機会 7.4.2.市場規模および予測、製品タイプ別 7.4.3.市場規模および予測:エンドユーザー別 7.4.4.市場規模・予測:販売形態別 7.4.5.市場規模・予測:国別 7.4.6.中国の皮革製手荷物・グッズ市場 7.4.6.1.市場規模・予測:製品タイプ別 7.4.6.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.4.6.3.市場規模・予測:販売形態別 7.4.7.日本の皮革製手荷物・グッズ市場 7.4.7.1.市場規模および予測:製品タイプ別 7.4.7.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.4.7.3.市場規模・予測:販売形態別 7.4.8.インドの革製手荷物・グッズ市場 7.4.8.1.市場規模および予測:製品タイプ別 7.4.8.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.4.8.3.市場規模・予測:販売形態別 7.4.9.韓国の皮革製手荷物・グッズ市場 7.4.9.1.市場規模および予測:製品タイプ別 7.4.9.2.市場規模および予測:エンドユーザー別 7.4.9.3.市場規模・予測:販売形態別 7.4.10.オーストラリアの革製手荷物・グッズ市場 7.4.10.1.市場規模および予測:製品タイプ別 7.4.10.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.4.10.3.市場規模・予測:販売形態別 7.4.11.タイの皮革製手荷物・グッズ市場 7.4.11.1.市場規模・予測:製品タイプ別 7.4.11.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.4.11.3.市場規模・予測:販売形態別 7.4.12.マレーシアの革製手荷物・グッズ市場 7.4.12.1.市場規模・予測:製品タイプ別 7.4.12.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.4.12.3.市場規模・予測:販売形態別 7.4.13.インドネシアの皮革製手荷物・グッズ市場 7.4.13.1.市場規模および予測:製品タイプ別 7.4.13.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.4.13.3.市場規模・予測:販売形態別 7.4.14.その他のアジア太平洋地域の皮革製手荷物・グッズ市場 7.4.14.1.市場規模および予測:製品タイプ別 7.4.14.2.市場規模および予測:エンドユーザー別 7.4.14.3.市場規模・予測:販売形態別 7.5.ラメア 7.5.1.主要市場動向と機会 7.5.2.市場規模および予測、製品タイプ別 7.5.3.市場規模および予測:エンドユーザー別 7.5.4.市場規模・予測:販売形態別 7.5.5.市場規模・予測:国別 7.5.6.ブラジルの革製手荷物・グッズ市場 7.5.6.1.市場規模および予測:製品タイプ別 7.5.6.2.市場規模および予測:エンドユーザー別 7.5.6.3.市場規模・予測:販売形態別 7.5.7.南アフリカの皮革製手荷物・グッズ市場 7.5.7.1.市場規模および予測:製品タイプ別 7.5.7.2.市場規模および予測:エンドユーザー別 7.5.7.3.市場規模・予測:販売形態別 7.5.8.サウジアラビアの革製手荷物・グッズ市場 7.5.8.1.市場規模・予測:製品タイプ別 7.5.8.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.5.8.3.市場規模・予測:販売形態別 7.5.9.UAEの革製手荷物・グッズ市場 7.5.9.1.市場規模および予測:製品タイプ別 7.5.9.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.5.9.3.市場規模・予測:販売形態別 7.5.10.アルゼンチンの皮革製手荷物・グッズ市場 7.5.10.1.市場規模および予測:製品タイプ別 7.5.10.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.5.10.3.市場規模・予測:販売形態別 7.5.11.その他のLAMEAの皮革製手荷物・グッズ市場 7.5.11.1.市場規模および予測:製品タイプ別 7.5.11.2.市場規模および予測:エンドユーザー別 7.5.11.3.市場規模・予測:販売形態別 第8章 競争環境 8.1.序論 8.2.上位の勝利戦略 8.3.トップ10選手の製品マッピング 8.4.競合ダッシュボード 8.5.競合ヒートマップ 8.6.トッププレーヤーのポジショニング、2023年 第9章 企業プロフィール 9.1.デルシーS.A. 9.1.1.会社概要 9.1.2.主要役員 9.1.3.会社概要 9.1.4.事業セグメント 9.1.5.製品ポートフォリオ 9.1.6.業績 9.1.7.主な戦略的動きと展開 9.2.エルメス・インターナショナルS.A. 9.2.1.会社概要 9.2.2.主要役員 9.2.3.会社概要 9.2.4.事業セグメント 9.2.5.製品ポートフォリオ 9.2.6.業績 9.2.7.主な戦略的動きと展開 9.3.ルイ・ヴィトン 9.3.1.会社概要 9.3.2.主要役員 9.3.3.会社概要 9.3.4.事業セグメント 9.3.5.製品ポートフォリオ 9.3.6.業績 9.3.7.主な戦略的動きと展開 9.4.クリスチャン・ディオールSE 9.4.1.会社概要 9.4.2.主要役員 9.4.3.会社概要 9.4.4.事業セグメント 9.4.5.製品ポートフォリオ 9.4.6.業績 9.4.7.主な戦略的動きと展開 9.5.ケリングSA. 9.5.1.会社概要 9.5.2.主要役員 9.5.3.会社概要 9.5.4.事業セグメント 9.5.5.製品ポートフォリオ 9.5.6.業績 9.5.7.主な戦略的動きと展開 9.6.サムソナイト・インターナショナル S.A. 9.6.1.会社概要 9.6.2.主要役員 9.6.3.会社概要 9.6.4.事業セグメント 9.6.5.製品ポートフォリオ 9.6.6.業績 9.6.7.主な戦略的動きと展開 9.7.プラダ 9.7.1.会社概要 9.7.2.主要役員 9.7.3.スナップショット 9.7.4.事業セグメント 9.7.5.製品ポートフォリオ 9.7.6.業績 9.7.7.主な戦略的動きと展開 9.8.VIPインダストリーズ社 9.8.1.会社概要 9.8.2.主要役員 9.8.3.スナップショット 9.8.4.事業セグメント 9.8.5.製品ポートフォリオ 9.8.6.業績 9.8.7.主な戦略的動きと展開 9.9.コーチ社 9.9.1.会社概要 9.9.2.主要役員 9.9.3.スナップショット 9.9.4.事業セグメント 9.9.5.製品ポートフォリオ 9.9.6.業績 9.9.7.主な戦略的動きと展開
SummaryLeather Luggage and Goods Market Table of ContentsCHAPTER 1: INTRODUCTION
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート
Allied Market Research社の消費者向けグッズ分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(leather)の最新刊レポート
よくあるご質問Allied Market Research社はどのような調査会社ですか?アライドマーケットリサーチ(Allied Market Research)は世界の多様な市場に関する戦略や将来推計、成長/衰退予測、機会分析、消費者調査などを行い、市場調査レポートを積極的に出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|