高級革製品の市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別、流通チャネル別(専売店、専門店、オンライン、空港、その他)、地域別、セグメント別予測、2024年~2030年Luxury Leather Goods Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product, By Distribution Channel (Exclusive Brand Outlets, Specialty Stores, Online, Airports, Others), By Region, And Segment Forecasts, 2024 - 2030 高級皮革製品市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界の高級皮革製品市場規模は2030年までに1,405億5,000万米ドルに達し、年平均成長率5.4%で拡大すると予測されている。消... もっと見る
サマリー高級皮革製品市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界の高級皮革製品市場規模は2030年までに1,405億5,000万米ドルに達し、年平均成長率5.4%で拡大すると予測されている。消費者のステータスをアピールするための高級品への需要の高まり、消費者の可処分所得と購買力の増加、ブランドにこだわる人々の増加が市場を牽引している。 女性だけでなく男性のファッション意識も高まっており、様々なブランドがメンズ・セグメントの製品ポートフォリオを拡大しようとしている。伝統的な高級ブランドとは別に、最近の手頃な高級ブランドも市場で重要性を増している。様々な新興企業が、消費者の需要に応じてカスタマイズされた贅沢な製品を発表している。例えば、1Atelierは、顧客が革製ハンドバッグの色や金具をカスタマイズできるようにしている。ブランド認知度の高さは、単価の高さとともに、市場でのこれらの製品の売上を牽引している。 アジア太平洋地域は、贅沢品の購買パターンが増加しているため、ここ数年で急成長を遂げている。インド、中国、日本は、アジア太平洋地域の主要市場のいくつかであり、この地域の市場成長の引き金となっている。中国は高級皮革製品の最大の市場の一つである。調査によると、海外に旅行する中国人の多くは、食事やホテルにはお金をかけないが、贅沢な製品の購入にはお金をかける。さらに、中国の贅沢品消費者は世界平均よりも若く、そのため世界最大の高級皮革製品市場の一つとなっている。 製品によって、市場は靴、バッグ、アクセサリー、その他に分けられる。革靴はステータスシンボルとして男女を問わず人気があり、フォーマルな装いに需要がある。カジュアルなドレスだけでなく、フォーマルな装いにも使われる。高級靴はファッションステートメントであり、靴の買い物客は他の革製品と比較してより多く消費し、より頻繁に購入する。 高級皮革製品市場レポートハイライト - 製品別では、スモールレザーアクセサリーが予測期間中CAGR 5.8%で成長すると予測 - ハンドバッグと財布が市場を支配し、2023年には33.3%のシェアを占める - 米国、ドイツ、英国、中国、日本、トルコがそれぞれの地域で最大の市場を持つ主要国である。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.調査方法 1.3.1.情報収集 1.3.2.情報またはデータの分析 1.3.3.市場形成とデータの可視化 1.3.4.データの検証・公開 1.4.調査範囲と前提条件 1.4.1.データソース一覧 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場の展望 2.2.セグメントの展望 2.3.競合他社の洞察 第3章.高級皮革製品市場の変数、動向、範囲 3.1.市場紹介/ライン展望 3.2.市場規模および成長見通し(百万米ドル) 3.3.市場ダイナミクス 3.3.1.市場促進要因分析 3.3.2.市場阻害要因分析 3.4.高級皮革製品市場分析ツール 3.4.1.ポーター分析 3.4.1.1.サプライヤーの交渉力 3.4.1.2.買い手の交渉力 3.4.1.3.代替の脅威 3.4.1.4.新規参入による脅威 3.4.1.5.競争上のライバル 3.4.2.PESTEL分析 3.4.2.1.政治情勢 3.4.2.2.経済・社会情勢 3.4.2.3.技術的ランドスケープ 3.4.2.4.環境的ランドスケープ 3.4.2.5.法的景観 第4章.高級皮革製品市場製品の推定と動向分析 4.1.セグメントダッシュボード 4.2.高級皮革製品市場製品動向分析、2023年および2030年(百万米ドル) 4.3.ラゲージ(旅行用バッグ&バックパック) 4.3.1.ラゲージ(旅行用バッグ&バックパック)市場の売上高推計と予測、2018年〜2030年(USD Million) 4.4.ハンドバッグ&財布 4.4.1.ハンドバッグ&財布市場の収益予測および予測、2018年〜2030年(USD Million) 4.5.フットウェア 4.5.1.フットウェア市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 4.6.アパレル 4.6.1.アパレル市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 4.7.革小物 4.7.1.小型レザーアクセサリー市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 4.8.その他 4.8.1.その他市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 第5章.高級皮革製品市場流通チャネルの推定と動向分析 5.1.セグメントダッシュボード 5.2.高級皮革製品市場流通チャネルの動き分析、2023年および2030年(百万米ドル) 5.3.高級ブランドアウトレット 5.3.1.高級ブランドアウトレット市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 5.4.専門店 5.4.1.専門店市場の売上高推計と予測、2018年~2030年(USD Million) 5.5.オンライン 5.5.1.オンライン市場の売上高推計と予測、2018年~2030年(USD Million) 5.6.空港 5.6.1.空港市場の収益予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 5.7.その他 5.7.1.その他市場の収益予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 第6章.高級皮革製品市場地域別推定と動向分析 6.1.高級皮革製品市場の地域別シェア、2023年・2030年(百万米ドル) 6.2.北米 6.2.1.北米の高級皮革製品市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 6.2.2.米国 6.2.2.1.米国の高級皮革製品市場の推定と予測、2018〜2030年 (百万米ドル) 6.2.3.カナダ 6.2.3.1.カナダの高級皮革製品市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 6.2.4.メキシコ 6.2.4.1.メキシコの高級皮革製品市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) 6.3.欧州 6.3.1.欧州の高級皮革製品市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) 6.3.2.英国 6.3.2.1.イギリスの高級皮革製品市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) 6.3.3.ドイツ 6.3.3.1.ドイツの高級皮革製品市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) 6.3.4.フランス 6.3.4.1.フランスの高級皮革製品市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) 6.3.5.イタリア 6.3.5.1.イタリアの高級皮革製品市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) 6.3.6.スペイン 6.3.6.1.スペインの高級皮革製品市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) 6.4.アジア太平洋 6.4.1.アジア太平洋地域の高級皮革製品市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.4.2.中国 6.4.2.1.中国の高級皮革製品市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.4.3.日本 6.4.3.1.日本の高級皮革製品市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 6.4.4.インド 6.4.4.1.インドの高級皮革製品市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 6.4.5.韓国 6.4.5.1.韓国の高級皮革製品市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 6.4.6.オーストラリア&ニュージーランド 6.4.6.1.オーストラリアとニュージーランドの高級皮革製品市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 6.5.中南米 6.5.1.中南米の高級皮革製品市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.5.2.ブラジル 6.5.2.1.ブラジルの高級皮革製品市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 6.6.中東・アフリカ 6.6.1.中東とアフリカの高級皮革製品市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) 6.6.2.サウジアラビア 6.6.2.1.サウジアラビアの高級皮革製品市場の推定と予測、2018〜2030年 (百万米ドル) 6.6.3.アラブ首長国連邦 6.6.3.1.UAEの高級皮革製品市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 第7章 競争環境競争環境 7.1.主要市場参入企業の最新動向と影響分析 7.2.企業の分類 7.3.企業ヒートマップ分析 7.4.企業プロフィール 7.4.1.ルイ・ヴィトン・マレティエSAS 7.4.1.1.参加企業の概要 7.4.1.2.財務パフォーマンス 7.4.1.3.製品ベンチマーク 7.4.1.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ 7.4.2.グッチオ・グッチS.p.A. 7.4.2.1.参加企業の概要 7.4.2.2.財務実績 7.4.2.3.製品ベンチマーク 7.4.2.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 7.4.3.グッチオ・グッチS.p.A. 7.4.3.1.参加企業の概要 7.4.3.2.財務実績 7.4.3.3.製品ベンチマーク 7.4.3.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ 7.4.4.プラダ 7.4.4.1.参加企業の概要 7.4.4.2.業績 7.4.4.3.製品ベンチマーク 7.4.4.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 7.4.5.シャネル 7.4.5.1.参加企業の概要 7.4.5.2.業績 7.4.5.3.製品ベンチマーク 7.4.5.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 7.4.6.バーバリー・グループ plc 7.4.6.1.参加企業の概要 7.4.6.2.業績 7.4.6.3.製品ベンチマーク 7.4.6.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 7.4.7.タペストリー 7.4.7.1.参加企業の概要 7.4.7.2.業績 7.4.7.3.製品ベンチマーク 7.4.7.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 7.4.8.ミッシェル・コース・ホールディング・リミテッド 7.4.8.1.参加企業の概要 7.4.8.2.業績 7.4.8.3.製品ベンチマーク 7.4.8.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 7.4.9.サルヴァトーレ・フェラガモS.p.A. 7.4.9.1.参加企業の概要 7.4.9.2.業績 7.4.9.3.製品ベンチマーク 7.4.9.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 7.4.10.フェディ・エスアールアイ 7.4.10.1.参加企業の概要 7.4.10.2.財務実績 7.4.10.3.製品ベンチマーク 7.4.10.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ
SummaryLuxury Leather Goods Market Growth & Trends Table of ContentsTable of Contents
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート
Grand View Research社の衣料品、履物、アクセサリー分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(leather)の最新刊レポート
よくあるご質問Grand View Research社はどのような調査会社ですか?グランドビューリサーチ(Grand View Research)は通信技術、化学品、材料、ヘルスケア、エネルギーなど広範な市場を対象にした調査報告書を出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|