フィッシングロッドの市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別(スピニングロッド、フライフィッシングロッド、キャスティングロッド)、用途別、原材料別、流通チャネル別、地域別、セグメント別予測、2025年~2030年Fishing Rods Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Spinning Rods, Fly Fishing Rods, Casting Rods), By Application, By Raw Material, By Distribution Channel, By Region, And Segment Forecasts, 2025 - 2030 釣竿市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界の釣り竿市場規模は2025年から2030年にかけてCAGR 6.0%で拡大し、2030年には17億7000万米ドルに達すると推定されている。趣味と... もっと見る
サマリー釣竿市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界の釣り竿市場規模は2025年から2030年にかけてCAGR 6.0%で拡大し、2030年には17億7000万米ドルに達すると推定されている。趣味としてのアングリングの採用が増加していることが、市場に漂流を生み出している。さらに、アングリングは、養殖セクター全体で動作する現在のビジネスから商業的な焦点を得ている。 製品を革新するメーカーと一緒に、これらの企業による一定の戦略的行動は、業界で目撃されている。ここ数年、竿メーカーは大規模なフィッシング・フェスティバルを開催している。ソーシャル・メディアの利用はニュースの伝播に役立ち、その結果、レクリエーションとしての釣りの初心者の間に興味を持たせ、それによってロッドの使用を促進する。 これらのメーカーはまた、毎年世界最大級のアングリング大会を主催・後援しており、何千人ものアングラーが参加し、アングリングの腕を披露している。釣りはまた、釣りをする人にとって、忙しく騒がしい都会の生活から解放される場所でもある。貯水池周辺の静かで穏やかな環境と、平和な芸術を実践する機会が、人々を釣りに惹きつけている。人々は釣りを中心とした休暇を取るようになり、そこで大半の時間を釣りに費やすようになった。これが世界の釣り竿市場を牽引している。 主なプレーヤーには、AFTCO Mfg.、Cabela's Inc.、Dongmi、Eagle Claw、Preston Innovations、RYOBI、Shakespeare、Shimano、St.Croix、Tica、Tiemco、Weihai Guangwei Groupなどがある。製品の革新は、メーカーにとって最も中心的な戦略のようだ。ライトウェイトからヘビーウェイトまで、またスローアクションから超ファストアクションまで、あらゆるアングラーのユニークな要求に応えるために、無数の製品が市場に出回っている。これらの製品は、氷上釣り、淡水釣り、海水釣りのための異なるロッドがあるように、人が魚をキャッチするために好む貯水池に基づいて革新されている。さらに、魚の形、大きさ、重さによって、その魚を釣ることに興味があるかどうかによって、革新が行われてきた。 釣竿市場レポートハイライト - 製品別では、スピニングロッドが2024年に36.0%の収益シェアを占め、市場を支配した。 - 原材料別では、カーボンファイバーが2024年に50.7%の最大市場シェアを占め、軽量ながら耐久性に優れたカーボンファイバー製ロッドの卓越した強度対重量比に後押しされた。 - レクリエーション用途セグメントは、2018年に世界収益の45.8%以上のシェアを占めた。 - 商業釣りは、予測期間に最速のCAGR 6.7%を記録する見込みである。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.情報調達 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVRの内部データベース 1.3.3.二次情報源と第三者の視点 1.3.4.一次調査 1.4.情報分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場形成とデータの可視化 1.6.データの検証と公開 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場概要 2.2.セグメント別スナップショット 2.3.競合環境スナップショット 第3章.釣竿市場の変数、動向とスコープ 3.1.市場の系譜 3.1.1.親市場の展望 3.1.2.関連市場の見通し 3.2.産業バリューチェーン分析 3.3.市場ダイナミクス 3.3.1.市場促進要因分析 3.3.2.市場阻害要因分析 3.4.業界分析ツール 3.4.1.ポーターのファイブフォース分析 3.5.市場参入戦略 第4章 消費者行動分析消費者行動分析 4.1.デモグラフィック分析 4.2.消費者の動向と嗜好 4.3.購買決定に影響を与える要因 4.4.消費者の製品採用 4.5.考察と提言 第5章.釣竿市場:製品推定と動向分析 5.1.釣竿市場:製品別主要項目 5.2.製品動向分析と市場シェア、2024年・2030年 5.3.市場推定・予測、製品別、2018年~2030年(百万米ドル) 5.3.1.スピニングロッド 5.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 5.3.2.フライフィッシングロッド 5.3.2.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 5.3.3.キャスティングロッド 5.3.3.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 5.3.4.その他 5.3.4.1.市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 第6章.釣竿市場用途別推定と動向分析 6.1.釣竿市場:用途別主要項目 6.2.用途別動向分析と市場シェア、2024年・2030年 6.3.市場推定・予測、用途別、2018年~2030年(百万米ドル) 6.3.1.競合鋳造 6.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.3.2.レクリエーショナルフィッシング 6.3.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.3.3.商業漁業 6.3.3.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.3.4.その他 6.3.4.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 第7章.釣竿市場原材料の推定と動向分析 7.1.釣竿市場:原材料別主要項目 7.2.原材料の動向分析と市場シェア、2024年・2030年 7.3.2018年~2030年の原材料別市場推定・予測(百万米ドル) 7.3.1.竹 7.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.3.2.ガラス繊維 7.3.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.3.炭素繊維 7.3.3.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.4.その他 7.3.4.1.市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 第8章.釣竿市場流通チャネルの推定と動向分析 8.1.釣竿市場:流通チャネル別主要なポイント 8.2.流通チャネルの動向分析と市場シェア、2024年・2030年 8.3.2018~2030年流通チャネル別市場推定・予測(百万米ドル) 8.3.1.オンライン 8.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 8.3.2.オフライン 8.3.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 第9章.釣竿市場:地域別推定と動向分析 9.1.釣竿市場地域別展望 9.2.地域別市場主要なポイント 9.3.2018年~2030年の地域別市場推定と予測(百万米ドル) 9.3.1.北米 9.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 9.3.1.2.米国 9.3.1.2.1.主要国のダイナミクス 9.3.1.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 9.3.1.3.カナダ 9.3.1.3.1.主要国のダイナミクス 9.3.1.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 9.3.1.4.メキシコ 9.3.1.4.1.主要カントリーダイナミクス 9.3.1.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 9.3.2.欧州 9.3.2.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 9.3.2.2.英国 9.3.2.2.1.主要国のダイナミクス 9.3.2.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 9.3.2.3.ドイツ 9.3.2.3.1.主要国のダイナミクス 9.3.2.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 9.3.2.4.フランス 9.3.2.4.1.主要国のダイナミクス 9.3.2.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 9.3.2.5.イタリア 9.3.2.5.1.主要国のダイナミクス 9.3.2.5.2.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 9.3.2.6.スペイン 9.3.2.6.1.主要国のダイナミクス 9.3.2.6.2.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 9.3.3.アジア太平洋 9.3.3.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 9.3.3.2.中国 9.3.3.2.1.主要国のダイナミクス 9.3.3.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 9.3.3.3.インド 9.3.3.3.1.主要国のダイナミクス 9.3.3.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 9.3.3.4.日本 9.3.3.4.1.主要国のダイナミクス 9.3.3.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 9.3.3.5.オーストラリア・ニュージーランド 9.3.3.5.1.主要国の動態 9.3.3.5.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 9.3.3.6.韓国 9.3.3.6.1.主要国のダイナミクス 9.3.3.6.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 9.3.4.中南米 9.3.4.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 9.3.4.2.ブラジル 9.3.4.2.1.主要国のダイナミクス 9.3.4.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 9.3.5.中東・アフリカ 9.3.5.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 9.3.5.2.南アフリカ 9.3.5.2.1.主要国のダイナミクス 9.3.5.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 第10章.釣竿市場競合分析 10.1.主要市場参加者による最近の動向と影響分析 10.2.企業分類 10.3.参加企業の概要 10.4.財務実績 10.5.製品ベンチマーク 10.6.企業市場シェア分析、2024年(%) 10.7.企業ヒートマップ分析 10.8.戦略マッピング 10.9.企業プロフィール 10.9.1.AFTCO Mfg. 10.9.1.1.会社概要 10.9.1.2.業績 10.9.1.3.製品ポートフォリオ 10.9.1.4.戦略的イニシアティブ 10.9.2.Cabela's L.L.C. 10.9.2.1.会社概要 10.9.2.2.業績 10.9.2.3.製品ポートフォリオ 10.9.2.4.戦略的イニシアティブ 10.9.3.東美漁業 10.9.3.1.会社概要 10.9.3.2.業績 10.9.3.3.製品ポートフォリオ 10.9.3.4.戦略的イニシアティブ 10.9.4.イーグルクロー 10.9.4.1.会社概要 10.9.4.2.業績 10.9.4.3.製品ポートフォリオ 10.9.4.4.戦略的イニシアティブ 10.9.5.プレストンのイノベーション 10.9.5.1.会社概要 10.9.5.2.業績 10.9.5.3.製品ポートフォリオ 10.9.5.4.戦略的イニシアティブ 10.9.6.リョービ株式会社 10.9.6.1.会社概要 10.9.6.2.業績 10.9.6.3.製品ポートフォリオ 10.9.6.4.戦略的イニシアティブ 10.9.7.POKEE FISHING TACKLE 10.9.7.1.会社概要 10.9.7.2.業績 10.9.7.3.製品ポートフォリオ 10.9.7.4.戦略的イニシアティブ 10.9.8.シェークスピア 10.9.8.1.会社概要 10.9.8.2.業績 10.9.8.3.製品ポートフォリオ 10.9.8.4.戦略的イニシアティブ 10.9.9.株式会社シマノ 10.9.9.1.会社概要 10.9.9.2.業績 10.9.9.3.製品ポートフォリオ 10.9.9.4.戦略的イニシアティブ 10.9.10.セントクロイ ロッド 10.9.10.1.会社概要 10.9.10.2.業績 10.9.10.3.製品ポートフォリオ 10.9.10.4.戦略的イニシアティブ 10.9.11.ティカフィッシング 10.9.11.1.会社概要 10.9.11.2.業績 10.9.11.3.製品ポートフォリオ 10.9.11.4.戦略的イニシアティブ 10.9.12.TIEMCO Ltd. 10.9.12.1.会社概要 10.9.12.2.業績 10.9.12.3.製品ポートフォリオ 10.9.12.4.戦略的イニシアティブ 10.9.13.威海広威集団有限公司 10.9.13.1.会社概要 10.9.13.2.業績 10.9.13.3.製品ポートフォリオ 10.9.13.4.戦略的イニシアティブ
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