北米のフィッシングシューズ市場の2030年予測 - 地域別分析 - 製品タイプ別(ブーツ、シューズ、その他)、カテゴリー別(男性用、女性用)、エンドユース別(住宅用/レジャー用、商業用)North America Fishing Footwear Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Product Type (Boots, Shoes, and Others), Category (Men and Women), and End Use (Residential/Recreational and Commercial) 北米のフィッシングフットウェア市場は、2022年に1億8,332万米ドルと評価され、2030年には3億178万米ドルに達すると予測されている。 レクリエーショナルフィッシングの台頭が北米フィッシングシューズ市場を... もっと見る
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サマリー北米のフィッシングフットウェア市場は、2022年に1億8,332万米ドルと評価され、2030年には3億178万米ドルに達すると予測されている。レクリエーショナルフィッシングの台頭が北米フィッシングシューズ市場を活性化 釣りは、世界各地、特に米国、英国、オーストラリアでアウトドア・アクティビティとして絶大な人気を博している。Recreational Boating and Fishing Foundation(RBFF)によると、2021年には6歳以上のアメリカ人が5240万人以上レクリエーション・フィッシングに参加している。アメリカでは、レクリエーション・フィッシングへの参加率は着実に増加している。下図は、米国におけるレクリエーション・フィッシングの参加率の経年変化を示している。 アメリカにおけるレクリエーション・フィッシング参加率の経年変化 出典:2022年アウトドア財団とレクリエーショナル・ボーティング&フィッシング財団のパートナーシップ・プロジェクト「釣りに関する特別報告書 レクリエーション・フィッシングは、アメリカにおけるアウトドアの伝統の重要な一部となりつつある。釣りは日々のストレスを軽減し、精神的にも肉体的にも健康を促進するため、人々は釣りを楽しんでいる。The Outdoor FoundationとRecreational Boating and Fishing Foundationが実施した調査によると、2021年にアメリカでレクリエーション・フィッシングに参加した人の80%が、2~5人のグループで釣りをしたという。同調査によると、女性は家族や友人と過ごす時間を増やすために釣りを好む人が多く、男性は屋外で過ごす時間を増やすことが釣りの目的だと述べている。ほとんどのアメリカ人は、日々のストレスから逃れ、自然の素晴らしさを楽しむ手段としてレクリエーション・フィッシングに参加している。 北米フィッシングシューズ市場概要 釣り具には、釣り竿、網や仕掛け、釣り針、釣り用リール、釣り糸、シンカー、ルアー、餌、釣り用タックル、その他の機器や付属品が含まれる。釣り用具は、世界中で釣り活動が増加しているため、高い需要がある。レクリエーション・フィッシングは、アウトドア活動への関心の高まりと、発展途上国における魚を利用した観光事業の成長により増加傾向にある。商業漁業分野もまた、世界中で魚介類の消費が増加しているため、著しい成長を遂げている。米国海洋大気庁漁業局(NOAA Fisheries)によると、米国の商業およびレクリエーションの海水漁業は、2020年にそれぞれ1,547億米ドルと980億米ドルの売上を占め、米国の海洋漁業部門で170万人の雇用をもたらした。 米国の商業およびレクリエーション漁業、経済効果、2020年 出典出典:Fisheries Economics of the United States 2020より2020年の経済効果の傾向 商業漁業とレクリエーション漁業の増加は、世界的に漁業用具の販売を促進している。釣り具メーカーは、多くの消費者を惹きつけるために、先進技術を駆使した革新的な製品を発売している。例えば、2023年7月、日本の釣具、自転車部品、ボート用品メーカーである株式会社シマノは、バスアングラー向けにロングキャストとビッグバイトを可能にするマスティフ・フロロカーボン・フィッシングラインを発売した。マスティフ・フロロカーボン・フィッシング・ラインは、低伸度でありながらわずかなアタリも感知しやすく、素早く効率的なフッキングを可能にする。この製品は滑らかでしなやかな感触を持ち、極めて正確なロングキャストを可能にする。このような革新的な製品は、今後数年間で消費者の間で大きな支持を集め、市場の成長につながると期待されている。各社はまた、消費者の認知度を高め、製品の売上を伸ばすために、フィッシング・トーナメントにスポンサーシップを提供している。例えば、釣具、アパレル、フットウェアの大手企業であるAFTCOは、バスマスタートーナメントトレイルと、2024年3月に開催される最も期待されるイベントのサポーティングスポンサーとして、長年のパートナーシップを延長した。同社は、B.A.S.S.の全スタッフにAFTCOのフィッシングウェアを着用させる。このような戦略は、製品の消費者認知度を高め、今後数年間の市場成長を助けると期待されている。 北米フィッシングシューズ市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 北米のフィッシングシューズ市場のセグメンテーション 北米のフィッシングフットウェア市場は、製品タイプ、カテゴリー、エンドユース、国に分類される。 製品タイプでは、北米のフィッシングフットウェア市場はブーツ、シューズ、その他に区分される。2022年の北米フィッシングフットウェア市場シェアはブーツセグメントが最大。 カテゴリー別では、北米フィッシングフットウェア市場は男性と女性に二分される。2022年の北米フィッシングシューズ市場シェアは男性セグメントが大きい。 エンドユースに基づき、北米フィッシングフットウェア市場は住宅/レクリエーションと商業に分類される。2022年の北米フィッシングシューズ市場シェアは、商業セグメントがより大きい。 国別では、北米フィッシングフットウェア市場は米国、カナダ、メキシコに区分される。2022年の北米フィッシングフットウェア市場シェアは米国が独占した。 Grundens LLC、Aftco Manufacturing Co Inc、Huk Gear、Korkers Products LLC、Bryant Sales Co LLC、Guntersville Breathables Inc、Pelagic Inc、Vista Outdoor Inc、Rocky Brands Inc.は、北米フィッシングフットウェア市場で事業を展開する大手企業の一部である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 カバレッジ 3.2 二次調査 3.3 一次調査 4.北米のフィッシングシューズ市場概況 4.1 概要 4.2 ポーターのファイブフォース分析 4.2.1 供給者の交渉力 4.2.2 バイヤーの交渉力 4.2.3 新規参入者の脅威 4.2.4 競争上のライバル 4.2.5 代替品の脅威 4.3 エコシステム分析 4.4 ベンダー一覧 5.北米フィッシングシューズ市場:主要市場ダイナミクス 5.1 市場の促進要因 5.1.1 レクリエーショナルフィッシングの台頭 5.1.2 主要市場プレイヤーの戦略的取り組み 5.2 市場の阻害要因 5.2.1 海洋生態系への悪影響の可能性 5.3 市場機会 5.3.1 オンラインショッピングの人気上昇 5.4 今後の動向 5.4.1 釣りに特化したフットウェアの需要増加 5.5 推進要因と阻害要因の影響: 6.フィッシングシューズ市場:北米分析 6.1 釣り用フットウェア市場の収益(百万米ドル)、2020-2030年 6.2 釣り用フットウェア市場の予測分析 6.3 釣り具市場の概要 6.4 釣り用フットウェア市場:数量予測(単位)、2020-2030年 6.5 釣り用フットウェア市場の予測分析 7.北米のフィッシングフットウェア市場分析:製品タイプ別 7.1 ブーツ 7.1.1 概要 7.1.2 ブーツフィッシングシューズ市場:2030年までの収益予測(US$ Million) 7.1.3 ブーツフィッシングシューズ市場:数量と2030年までの予測 7.2 シューズ 7.2.1 概要 7.2.2 シューズフィッシングシューズ市場:売上高と2030年までの予測(US$ Million) 7.2.3 シューズフィッシングシューズ市場:数量と2030年までの予測 7.3 その他 7.3.1 概要 7.3.2 その他フィッシングシューズ市場:売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 7.3.3 その他:フィッシングシューズ市場フィッシングシューズ市場:数量と2030年までの予測 8.北米のフィッシングシューズ市場の収益分析-カテゴリー別 8.1 概要 8.2 男性 8.2.1 概要 8.2.2 男性用フィッシングシューズ市場:2030年までの収益予測(百万米ドル) 8.3 女性 8.3.1 概要 8.3.2 女性:フィッシングシューズ市場フィッシングシューズ市場:2030年までの収入と予測(100万米ドル) 9.北米:フィッシングシューズ市場の収益分析-最終用途別 9.1 概要 9.2 住宅用/娯楽用 9.2.1 概要 9.2.2 住宅用/娯楽用:フィッシングシューズ市場:2030年までの収益予測(百万米ドル) 9.3 商業用 9.3.1 概要 9.3.2 商業用:フィッシングシューズ市場:2030年までの収益予測(百万米ドル) 10.北米のフィッシングシューズ市場:国別分析 10.1 北米市場の概要 10.1.1 北米のフィッシングシューズ市場の国別内訳 10.1.1.1 アメリカのフィッシングフットウェア市場:2030年までの収益予測(US$ Million) 10.1.1.2 アメリカのフィッシングシューズ市場:2030年までの数量と予測 10.1.1.2.1 アメリカのフィッシングシューズ市場:製品タイプ別内訳 10.1.1.2.2 米国フィッシングシューズ市場カテゴリー別内訳 10.1.1.2.3 アメリカのフィッシングシューズ市場の用途別内訳 10.1.1.3 カナダのフィッシングシューズ市場-2030年までの収益と予測(US$ Million) 10.1.1.4 カナダのフィッシングシューズ市場規模推移と2030年までの予測 10.1.1.4.1 カナダ釣り用フットウェア市場の製品タイプ別内訳 10.1.1.4.2 カナダ釣り用フットウェア市場のカテゴリー別内訳 10.1.1.4.3 カナダ釣り用フットウェア市場の用途別内訳 10.1.1.5 メキシコのフィッシングシューズ市場-2030年までの収益と予測(US$ Million) 10.1.1.6 メキシコ釣り用フットウェア市場数量と2030年までの予測 10.1.1.6.1 メキシコのフィッシングシューズ市場の製品タイプ別内訳 10.1.1.6.2 メキシコ釣り用フットウェア市場カテゴリー別内訳 10.1.1.6.3 メキシコ釣り用フットウェア市場の用途別内訳 11.競争環境 11.1 ヒートマップ分析 11.2 企業のポジショニングと集中度 12.業界の展望 12.1 概要 12.2 製品発売 12.3 合併と買収 13.企業プロフィール 13.1 グランデンスLLC 13.1.1 主要事実 13.1.2 事業内容 13.1.3 製品とサービス 13.1.4 財務概要 13.1.5 SWOT分析 13.1.6 主要な開発 13.2 アフトコ・マニュファクチャリング社 13.2.1 主要事実 13.2.2 事業内容 13.2.3 製品とサービス 13.2.4 財務概要 13.2.5 SWOT分析 13.2.6 主要開発 13.3 フックギア 13.3.1 主要事実 13.3.2 事業内容 13.3.3 製品とサービス 13.3.4 財務概要 13.3.5 SWOT分析 13.3.6 主要開発 13.4 Korkers Products LLC 13.4.1 主要事実 13.4.2 事業内容 13.4.3 製品とサービス 13.4.4 財務概要 13.4.5 SWOT分析 13.4.6 主要開発 13.5 ブライアント販売有限会社 13.5.1 主要事実 13.5.2 事業内容 13.5.3 製品とサービス 13.5.4 財務概要 13.5.5 SWOT分析 13.5.6 主要な開発 13.6 ガンタースビル・ブリータブルズ社 13.6.1 主要事実 13.6.2 事業内容 13.6.3 製品とサービス 13.6.4 財務概要 13.6.5 SWOT分析 13.6.6 主要な開発 13.7 ペラジック社 13.7.1 主要事実 13.7.2 事業内容 13.7.3 製品とサービス 13.7.4 財務概要 13.7.5 SWOT分析 13.7.6 主要な開発 13.8 ビスタアウトドア 13.8.1 主要事実 13.8.2 事業内容 13.8.3 製品とサービス 13.8.4 財務概要 13.8.5 SWOT分析 13.8.6 主要な開発 13.9 ロッキー・ブランズ 13.9.1 主要事実 13.9.2 事業内容 13.9.3 製品およびサービス 13.9.4 財務概要 13.9.5 SWOT分析 13.9.6 主要開発 14.付録
SummaryThe North America fishing footwear market was valued at US$ 183.32 million in 2022 and is expected to reach US$ 301.78 million by 2030; it is estimated to register a CAGR of 6.4% from 2022 to 2030. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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