アジア太平洋地域のテニスラケット市場の2031年までの予測 エンドユーザー別(大人(男女)、子供)、素材別(グラファイト、チタン、カーボンファイバー、その他)、流通チャネル別(スーパーマーケット&ハイパーマーケット、専門店、オンラインショップ、その他)の地域分析Asia Pacific Tennis Racquet Market Forecast to 2031 Regional Analysis by End User [Adults (Men and Women) and Kids], Material (Graphite, Titanium, Carbon Fiber, and Others), and Distribution Channel (Supermarkets & Hypermarkets, Specialty Stores, Online Retail, and Others) アジア太平洋地域のテニスラケット市場は、2023年に1億3,207万米ドルと評価され、2031年には2億7,715万米ドルに達すると予測されています。 テニスラケットへの環境に優しい素材の採用がアジア太平洋地域のテニ... もっと見る
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サマリーアジア太平洋地域のテニスラケット市場は、2023年に1億3,207万米ドルと評価され、2031年には2億7,715万米ドルに達すると予測されています。テニスラケットへの環境に優しい素材の採用がアジア太平洋地域のテニスラケット市場を押し上げる 多くのテニス消費者から見れば、テニスラケットのライフサイクルは、新品のラケットを購入してから使い古したラケットを捨てるまでである。しかし、原材料の入手からラケットの分解まで、環境への影響を考慮すると、ラケットのライフサイクルはそれだけにとどまらない。特にテニスラケットの製造、輸送、流通、リサイクルに必要な材料を調べると、テニスラケット1本が環境に与える影響がわかります。2022年2月、持続可能な開発のための公共環境センター(PECSD)は、回収された1.5トンのゴミの90%以上がプラスチックボトル、カップ、バッグ、かき混ぜ器、調理器具、日焼け止めの包み紙、ベルト、おもちゃ、そしてテニスラケットであることを発見した。したがって、メーカーはテニスラケットの廃棄物を最小限に抑え、プレーヤーに環境に優しいテニスラケットを採用するよう促すため、テニスラケットの製造に先進技術を採用している。例えば、2022年4月22日、ウィルソン・スポーティング・グッズはアースデイを記念して、環境に優しいテニスラケットシリーズの発売を発表した。3種類のパフォーマンス・ラケットを含むこのエコ・コンシャス・コレクションは、アルケマのAgiplast技術とシャーウィン・ウィリアムズの水性塗料によるバイオベースおよびリサイクル素材を採用し、最終的に生産される各ラケットのフットプリントを削減している。一方、2023年5月、ルキシロンはテニス・ラケットに使用される初の100%リサイクル・ストリングを発表した。Luxilon Eco Powerは、古いペットボトルから構成される完全にリサイクルされた材料から革新されたパフォーマンス・テニス・ストリングであり、最小限のパッケージは、廃棄物を減らすために紙の使用量も削減している。そのため、ヨネックス、HEAD、ウィルソン・スポーティング・グッズといったテニス・ブランドがアジア太平洋地域のテニス・ラケット市場に進出しており、持続可能性への取り組みを強化している。これらすべての要因は、予測期間中にテニスラケット市場に有利な機会を提供する可能性が高い。 アジア太平洋地域のテニスラケット市場概要 アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、日本、韓国などで構成されています。アジア太平洋地域は、中国やインドなどの国々から多くのプレーヤーが参加しているため、テニス参加者が最も多い。Physical Activity Council (PAC)の調査によると、アジア太平洋諸島民コミュニティでは、過去3年間(2019-2021年)に参加者が37%増加し、2022年には同地域の240万人がテニスをプレーしている。テニスプレーヤーの増加に伴い、アジア太平洋地域はテニスラケット市場の成長にとって大きな機会を提供している。アジア太平洋地域のもう一つの国であるシンガポールは、スポーツの中心地となりつつあり、地域内で女子テニスを促進する戦略を採用している。インドネシアとマレーシアでは、ジュニア・テニス・イニシアチブ(JTI)プログラムに参加する子供たちがすでにかなり増えている。さらに、中国、日本、インド、タイなど、アジア太平洋のさまざまな国々におけるテニスへの関心は、国内のトップ・プロテニス・プレーヤーの活躍に助けられている。これらの選手は、この地域の人々のテニスへの関心を高めている。さらに、アジア太平洋諸国の政府は、好意的な政策を実施することで、若い世代にテニスを奨励している。インド政府は、国内のスポーツ活動を発展させ、成長させるためにKhelo India-National Programを実施している。さらに、2022年12月27日には、テニス・プロフェッショナル協会(ATP)ツアーとパシフィック・パイン・スポーツ(中国の大手スポーツ・トレーニング・マネージメント会社)が提携し、中国と香港に公式ライセンスを取得した「テニス・デベロップメント・センター」を設立した。2023年から始まるこの複数年にわたるパートナーシップは、ATPにとって、この地域のジュニア・テニス・プレーヤーや若いファンとの交流に有利な機会を提供することになる。各国政府によるこうした政策や、世界的なテニス協会による戦略的パートナーシップ構想は、地域全体のスポーツ活動を促進し、テニスラケット市場に成長機会をもたらすと期待されている。 アジア太平洋地域のテニスラケット市場の売上高と2031年までの予測(百万米ドル) アジア太平洋地域のテニスラケット市場のセグメンテーション アジア太平洋地域のテニスラケット市場は、エンドユーザー、素材、流通チャネル、国別にセグメント化されています。 エンドユーザーに基づき、アジア太平洋地域のテニスラケット市場は大人と子供に二分される。2023年の市場シェアは大人セグメントが大きい。さらに、大人セグメントは男性と女性にサブセグメント化される。 素材別では、アジア太平洋地域のテニスラケット市場は、グラファイト、チタン、カーボンファイバー、その他に分類される。2023年には炭素繊維セグメントが最大の市場シェアを占めている。 流通チャネル別では、アジア太平洋地域のテニスラケット市場はスーパーマーケット&ハイパーマーケット、専門店、オンライン小売、その他に分類される。スーパーマーケット&ハイパーマーケット部門が2023年に最大の市場シェアを占めた。 国別では、アジア太平洋地域のテニスラケット市場はオーストラリア、中国、インド、日本、韓国、その他のアジア太平洋地域に区分される。2023年のアジア太平洋地域のテニスラケット市場シェアは中国が独占した。 YONEX Co Ltd、Sumitomo Rubber Industries Ltd、HEAD、Babolat、Wilson Sporting Goods、GAMMA Sports、PACIFIC Holding GmbH、Maus Freres SA、Authentic Brands Group LLC、Freewill Infrastructures Pvt Ltdは、アジア太平洋地域のテニスラケット市場で事業を展開している大手企業である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 カバレッジ 3.2 二次調査 3.3 一次調査 4.アジア太平洋地域のテニスラケット市場展望 4.1 概要 4.2 PEST分析 4.2.1 APAC PEST分析 4.3 エコシステム分析 4.3.1 原材料サプライヤー 4.3.2 メーカー 4.3.3 ディストリビューター/サプライヤー 4.3.4 最終用途 4.3.5 バリューチェーンのベンダー一覧 5.アジア太平洋地域のテニスラケット市場-主な市場動向 5.1 市場促進要因 5.1.1 若年層におけるレクリエーションスポーツとしてのテニスの普及 5.1.2 政府によるスポーツ支援の増加 5.2 市場の阻害要因 5.2.1 テニス関連費用の高さ 5.3 市場機会 5.3.1 環境に優しい素材のテニスラケットへの採用 5.4 今後の動向 5.4.1 新製品のイノベーション 5.5 推進要因と阻害要因の影響 6.テニスラケット市場-アジア太平洋地域分析 6.1 アジア太平洋地域のテニスラケット市場概観 6.2 テニスラケット市場数量(千単位)、2020年~2031年 6.3 テニスラケット市場数量予測・分析(千本) 6.4 テニスラケット市場収益(百万米ドル)、2020年~2031年 6.5 テニスラケット市場の予測・分析 7.アジア太平洋地域のテニスラケット市場数量・収益分析-エンドユーザー別 7.1 大人 7.1.1 概要 7.1.2 大人テニスラケット市場:2031年までの数量・予測(単位:万本) 7.1.3 大人用:テニスラケット市場:売上高と2031年までの予測(百万米ドル) 7.2 男性 7.2.1 男性テニスラケット市場:数量と2031年までの予測(単位:万本) 7.2.2 男性:テニスラケット市場テニスラケット市場:2031年までの収益予測(百万米ドル) 7.3 女性 7.3.1 女性テニスラケット市場:販売数量と2031年までの予測(単位:万本) 7.3.2 女性:テニスラケット市場テニスラケット市場:2031年までの収益予測(百万米ドル 7.4 キッズ 7.4.1 概要 7.4.2 キッズ:テニスラケット市場 - 2031年までの数量予測(単位:万本) 7.4.3 キッズ:テニスラケット市場-2031年までの収益予測(100万USドル) 8.アジア太平洋地域テニスラケット市場数量・収益分析-素材別 8.1 グラファイト 8.1.1 概要 8.1.2 グラファイトテニスラケット市場:2031年までの数量・予測(千単位) 8.1.3 グラファイト:テニスラケット市場:売上高と2031年までの予測(百万米ドル) 8.2 チタン 8.2.1 概要 8.2.2 チタンテニスラケット市場:数量と2031年までの予測(千単位) 8.2.3 チタンテニスラケット市場:収益と2031年までの予測(百万米ドル) 8.3 炭素繊維 8.3.1 概要 8.3.2 カーボンファイバーテニスラケット市場:数量と2031年までの予測(千単位) 8.3.3 炭素繊維:テニスラケット市場テニスラケット市場:収益と2031年までの予測(百万米ドル) 8.4 その他 8.4.1 概要 8.4.2 その他テニスラケット市場:数量と2031年までの予測(千単位) 8.4.3 その他:テニスラケット市場テニスラケット市場:収益と2031年までの予測(百万米ドル) 9.アジア太平洋地域のテニスラケット市場流通経路別数量・収益分析 9.1 スーパーマーケットとハイパーマーケット 9.1.1 概要 9.1.2 スーパーマーケットとハイパーマーケットテニスラケット市場:2031年までの数量予測(単位:万本) 9.1.3 スーパーマーケット&ハイパーマーケット:テニスラケット市場テニスラケット市場:売上高と2031年までの予測(百万米ドル) 9.2 専門店 9.2.1 概要 9.2.2 専門店テニスラケット市場:販売数量と2031年までの予測(単位:千本) 9.2.3 専門店:テニスラケット市場:売上高と2031年までの予測(百万米ドル) 9.3 オンライン小売 9.3.1 概要 9.3.2 オンライン小売テニスラケット市場:販売数量と2031年までの予測(単位:千本) 9.3.3 オンライン小売:テニスラケット市場テニスラケット市場:売上高と2031年までの予測(百万米ドル) 9.4 その他 9.4.1 概要 9.4.2 その他テニスラケット市場:数量と2031年までの予測(単位:万本) 9.4.3 その他:テニスラケット市場テニスラケット市場:収益と2031年までの予測(百万米ドル) 10.アジア太平洋地域のテニスラケット市場:国別分析 10.1 アジア太平洋地域 10.1.1 アジア太平洋地域のテニスラケット市場の主要国別内訳(2023年、2031年) 10.1.1.1 アジア太平洋地域のテニスラケット市場数量・予測・分析-国別 10.1.1.2 アジア太平洋地域のテニスラケット市場収入・予測・分析-国別 10.1.1.3 オーストラリアのテニスラケット市場-2031年に至る収入・予測 (百万米ドル) 10.1.1.3.1 オーストラリアのテニスラケット市場のエンドユーザー別内訳 10.1.1.3.2 オーストラリアのテニスラケット市場の素材別内訳 10.1.1.3.3 オーストラリアのテニスラケット市場:流通経路別 10.1.1.4 中国のテニスラケット市場-2031年までの収益と予測 (百万米ドル) 10.1.1.4.1 中国のテニスラケット市場のエンドユーザー別内訳 10.1.1.4.2 中国のテニスラケット市場の素材別内訳 10.1.1.4.3 中国のテニスラケット市場の流通経路別内訳 10.1.1.5 インドのテニスラケット市場-2031年までの収益と予測 (百万米ドル) 10.1.1.5.1 インドテニスラケット市場のエンドユーザー別内訳 10.1.1.5.2 インドテニスラケット市場の素材別内訳 10.1.1.5.3 インドテニスラケット市場の流通経路別内訳 10.1.1.6 日本のテニスラケット市場-2031年までの収益と予測(百万米ドル) 10.1.1.6.1 日本のテニスラケット市場のエンドユーザー別内訳 10.1.1.6.2 日本のテニスラケット市場の素材別内訳 10.1.1.6.3 日本テニスラケット市場流通経路別内訳 10.1.1.7 韓国テニスラケット市場-2031年までの収益及び予測(百万米ドル) 10.1.1.7.1 韓国のテニスラケット市場のエンドユーザー別内訳 10.1.1.7.2 韓国テニスラケット市場の素材別内訳 10.1.1.7.3 韓国テニスラケット市場の流通経路別内訳 10.1.1.8 その他のアジア太平洋地域のテニスラケット市場 - 2031年までの収益と予測 (百万米ドル) 10.1.1.8.1 その他のアジア太平洋地域テニスラケット市場のエンドユーザー別内訳 10.1.1.8.2 その他のアジア太平洋地域のテニスラケット市場 - 素材別内訳 10.1.1.8.3 その他のアジア太平洋地域のテニスラケット市場の流通経路別内訳 11.競争環境 11.1 主要プレイヤーによるヒートマップ分析 11.2 企業のポジショニングと集中度 12.産業展望 12.1 概要 12.2 市場イニシアティブ 12.3 合併と買収 13.企業プロフィール 13.1 ヨネックス株式会社 13.1.1 主要事実 13.1.2 事業内容 13.1.3 製品・サービス 13.1.4 財務概要 13.1.5 SWOT分析 13.1.6 主要な開発 13.2 住友ゴム工業 13.2.1 主要事実 13.2.2 事業内容 13.2.3 製品とサービス 13.2.4 財務概要 13.2.5 SWOT分析 13.2.6 主要開発 13.3 HEAD 13.3.1 主要事実 13.3.2 事業内容 13.3.3 製品とサービス 13.3.4 財務概要 13.3.5 SWOT分析 13.3.6 主要な開発 13.4 バボラ 13.4.1 主要事実 13.4.2 事業内容 13.4.3 製品とサービス 13.4.4 財務概要 13.4.5 SWOT分析 13.4.6 主要な開発 13.5 ウィルソン・スポーティング・グッズ 13.5.1 主要事実 13.5.2 事業内容 13.5.3 製品とサービス 13.5.4 財務概要 13.5.5 SWOT分析 13.5.6 主要開発 13.6 GAMMAスポーツ 13.6.1 主要事実 13.6.2 事業内容 13.6.3 製品とサービス 13.6.4 財務概要 13.6.5 SWOT分析 13.6.6 主要開発 13.7 パシフィックホールディングGmbH 13.7.1 主要事実 13.7.2 事業内容 13.7.3 製品およびサービス 13.7.4 財務概要 13.7.5 SWOT分析 13.7.6 主要開発 13.8 マウ・フレールSA 13.8.1 主要事実 13.8.2 事業内容 13.8.3 製品およびサービス 13.8.4 財務概要 13.8.5 SWOT分析 13.8.6 主要開発 13.9 オーセンティック・ブランズ・グループLLC 13.9.1 主要事実 13.9.2 事業内容 13.9.3 製品とサービス 13.9.4 財務概要 13.9.5 SWOT分析 13.9.6 主要開発 13.10 Freewill Infrastructures Pvt. 13.10.1 主要事実 13.10.2 事業内容 13.10.3 製品とサービス 13.10.4 財務概要 13.10.5 SWOT分析 13.10.6 主要開発 14.付録 14.1 インサイト・パートナーズについて
SummaryThe Asia Pacific tennis racquet market was valued at US$ 132.07 million in 2023 and is expected to reach US$ 207.15 million by 2031; it is estimated to register a CAGR of 5.8% from 2023 to 2031 . Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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