アジア太平洋地域のガスバーベキューグリル市場の2030年までの予測 - 地域別分析 - タイプ別(内蔵型、独立型)、流通チャネル別(スーパーマーケット、ハイパーマーケット、専門店、オンラインショップ、その他)Asia Pacific Gas Barbecue Grills Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Type (Built-in and Freestanding) and Distribution Channel (Supermarkets and Hypermarkets, Specialty Stores, Online Retail, and Others) アジア太平洋地域のガスバーベキューグリル市場は、2022年に6億4,577万米ドルと評価され、2030年には10億3,557万米ドルに達すると予測され、2022年から2030年までの年平均成長率は6.1%と推定される。 オンラ... もっと見る
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サマリーアジア太平洋地域のガスバーベキューグリル市場は、2022年に6億4,577万米ドルと評価され、2030年には10億3,557万米ドルに達すると予測され、2022年から2030年までの年平均成長率は6.1%と推定される。オンラインショッピングプラットフォームからガスバーベキューグリルを購入する嗜好の高まりがアジア太平洋地域のガスバーベキューグリル市場を押し上げる オンラインショッピングを利用する人の増加、スマートフォンユーザーの増加、より良い生活水準への志向などの要因により、オンライン小売セクターは世界各国で急成長している。複数の商品選択が可能であること、アクセスが容易であること、クーポンや割引があること、特別オファーがあること、返品や交換が容易であること、納期通りに配送されることなど、こうしたプラットフォームの数多くの利点が、さまざまな商品のオンライン販売を促進している。さらに、eコマース・プラットフォームにAIなどの先進技術を統合することで、eコマース流通チャネルに多くの成長見通しがもたらされる。消費者は、グリルについて調べたり、異なるブランドや小売業者と機能や価格を比較したりするために、オンライン小売プラットフォームを非常に好む。Eコマース・ショッピングが提供する製品情報やコンテンツへのアクセスや利便性は、グリル製品を最もお得な価格で探している多くの人々にアピールする。さらに、拡張現実を利用した製品コンテンツは、現実の世界を視覚化し、新しいグリルがどのように見えるか、自分のスペースに合うかを見ることができる。これは製品への信頼感を与え、人々の興奮を集めている。様々なグリル・メーカーがオンライン販売に力を入れているのは、消費者へのアクセスが増え、関連性の高いクロスセリングも可能になるからだ。 さらに、COVID-19の大流行が、さまざまな製品のオンライン小売販売に拍車をかけている。人々は、戸締まりやその他の社会的規制のために、必需品を手に入れるためにオンライン・プラットフォームを利用せざるを得なくなった。2020年には、多くの新しいオンライン購入者が加わった。COVID-19の流行がもたらした経済的不安の下で、さまざまな種類のグリルの販売が盛んになった。 さらに、インターネットのおかげで、製品メーカーが以前よりも身近になった。多くの消費者は、ブランドのEコマース・ウェブサイトでブランドのサポート・チームと直接話すことができ、質問に対して最適なアドバイスを得ることができるため、メーカーから直接バーベキューグリルを購入することを好む。メーカーから直接購入するその他の利点としては、保証のお得な情報、専門家によるサービス、低価格、正確なニーズに合わせた製品のカスタマイズなどがある。これらの利点はすべて、消費者が彼らのウェブサイトでメーカーから直接バーベキューグリルを購入するために影響を与える。ウェーバーやブル・アウトドア・プロダクツなどのバーベキューグリル・メーカーは、自社のウェブサイトを通じて製品を販売している。様々なメーカーが、顧客とのより良い関係を構築し、価格、顧客データ、ブランド、評判を管理するために、消費者に直接製品を販売することを好む。したがって、オンラインショッピングプラットフォームからガスバーベキューグリルを購入する嗜好の高まりの傾向は、調査期間中にアジア太平洋地域のガスバーベキューグリル市場の成長を後押しすると予想される。 アジア太平洋地域のガスバーベキューグリル市場概要 アジア太平洋地域では、バーベキューグリルは、アウトドアクッキング活動への人々の関心の高まりにより、過去10年間で人気が高まっている。大量に使用されているのはガス燃料のグリルである。バーベキューグリルは、身近なキッチン用品のひとつとなった。さまざまなサイズがあるため、持ち運びも簡単だ。食品の迅速な調理や利便性などの要因が、アジア太平洋地域の人々の間でその需要を高めている。西洋文化の影響は、人々の間でグリル料理の人気の高まりと相まって、ガスバーベキューグリルなどのバーベキューグリルの異なるタイプの需要を後押ししている。 さらに、都市化の進展は、この地域の人々の可処分所得の増加とともに、ライフスタイルの変化とさまざまなキッチン機器の導入につながっている。これもガスバーベキューグリル市場の成長に拍車をかけている。 さらに、同地域のオンライン小売セクターの力強い成長は、ガスバーベキューグリル市場の成長を後押ししている。アジア太平洋地域におけるオンラインショッピングの成長は、主に一人当たり所得の増加、より良い生活水準への傾斜、スマートフォンユーザーの多さに起因している。同地域におけるオンライン小売セクターの成長は、ユニークな特徴を持つさまざまなブランドのさまざまなグリル製品に簡単かつ迅速にアクセスできるようにし、同地域での製品販売を後押ししている。さらに、さまざまなブランドが同地域に投資しており、同地域の消費者がさまざまなタイプのグリル製品を利用できるようになっている。 アジア太平洋地域のガスバーベキューグリル市場の収益と2030年までの予測(百万米ドル) アジア太平洋地域のガスバーベキューグリル市場のセグメンテーション アジア太平洋地域のガスバーベキューグリル市場は、タイプ、流通チャネル、国によって区分される。 タイプ別に見ると、アジア太平洋地域のガスバーベキューグリル市場はビルトイン型と独立型に二分される。2022年には独立型セグメントがより大きなシェアを占めている。 流通チャネルでは、アジア太平洋地域のガスバーベキューグリル市場はスーパーマーケットとハイパーマーケット、専門店、オンライン小売、その他に区分される。2022年には専門店セグメントが最大のシェアを占めた。 国別に見ると、アジア太平洋地域のガスバーベキューグリル市場はオーストラリア、中国、インド、日本、韓国、アジア太平洋地域以外に分類される。残りのアジア太平洋地域は2022年にアジア太平洋地域のガスバーベキューグリル市場を支配した。 Coleman Co Inc、Bull Outdoor Products Inc、Lynx Gills Inc、Sitro Group Australia Pty Ltd、Nexgrill Industries Inc、RH Peterson Co、Ningbo Huige Outdoor Products Co Ltd、Sub-Zero Group Inc、Weber Incは、アジア太平洋のガスバーベキューグリル市場で事業を展開している大手企業である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要市場インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 カバレッジ 3.2 二次調査 3.3 一次調査 4.アジア太平洋地域のガスバーベキューグリル市場展望 4.1 概要 4.2 PEST分析 5.アジア太平洋地域のガスバーベキューグリル市場-主要市場ダイナミクス 5.1 アジア太平洋地域のガスバーベキューグリル市場:主要市場動向 5.2 市場促進要因 5.2.1 消費者によるキッチン家電への支出の増加 5.2.2 アウトドアクッキングへの消費者の関心の高まり 5.3 市場の阻害要因 5.3.1 代替製品の入手可能性 5.4 市場機会 5.4.1 市場プレイヤーの戦略的取り組み 5.5 今後の動向 5.5.1 オンラインショッピングプラットフォームからガスバーベキューグリルを購入する嗜好の高まり 5.6 推進要因と阻害要因の影響: 6.ガスバーベキューグリル市場:アジア太平洋地域市場分析 6.1 アジア太平洋地域のガスバーベキューグリル市場収益(百万米ドル)、2020-2030年 6.2 アジア太平洋地域のガスバーベキューグリル市場予測分析 7.アジア太平洋地域のガスバーベキューグリル市場分析-タイプ別 7.1 ビルトイン 7.1.1 概要 7.1.2 ビルトイン:アジア太平洋地域のガスバーベキューグリル市場-2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 7.2 独立型 7.2.1 概要 7.2.2 独立型:アジア太平洋地域のガスバーベキューグリル市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 8.アジア太平洋地域のガスバーベキューグリル市場分析-流通経路別 8.1 スーパーマーケットとハイパーマーケット 8.1.1 概要 8.1.2 スーパーマーケットとハイパーマーケットアジア太平洋地域のガスバーベキューグリル市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 8.2 専門店 8.2.1 概要 8.2.2 専門店:アジア太平洋地域のガスバーベキューグリル市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 8.3 オンライン小売 8.3.1 概要 8.3.2 オンライン小売:アジア太平洋地域のガスバーベキューグリル市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 8.4 その他 8.4.1 概要 8.4.2 その他:アジア太平洋地域のガスバーベキューグリル市場アジア太平洋地域のガスバーベキューグリル市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 9.アジア太平洋地域のガスバーベキューグリル市場-国別分析 9.1 アジア太平洋地域 9.1.1 アジア太平洋地域ガスバーベキューグリル市場 - 国別売上高および予測分析 9.1.1.1 アジア太平洋地域ガスバーベキューグリル市場:売上高と予測分析-国別 9.1.1.2 中国:ガスバーベキューグリル市場:2030年までの収益と予測(US$ Million) 9.1.1.2.1 中国:ガスバーベキューグリル市場のタイプ別内訳 9.1.1.2.2 中国:ガスバーベキューグリル市場ガスバーベキューグリル市場の内訳(流通経路別 9.1.1.3 日本:ガスバーベキューグリル市場:2030年までの収益と予測(US$ Million) 9.1.1.3.1 日本:ガスバーベキューグリル市場ガスバーベキューグリル市場のタイプ別内訳 9.1.1.3.2 日本:ガスバーベキューグリルガスバーベキューグリル市場の内訳(流通チャネル別 9.1.1.4 インド:ガスバーベキューグリル市場:2030年までの収益予測(US$ Million) 9.1.1.4.1 インド:ガスバーベキューグリル市場ガスバーベキューグリル市場のタイプ別内訳 9.1.1.4.2 インド:ガスバーベキューグリル市場のタイプ別内訳ガスバーベキューグリル市場の流通経路別内訳 9.1.1.5 オーストラリア:ガスバーベキューグリル市場:2030年までの収益予測(百万米ドル) 9.1.1.5.1 オーストラリア:ガスバーベキューグリル市場ガスバーベキューグリル市場のタイプ別内訳 9.1.1.5.2 オーストラリア:ガスバーベキューグリル市場の内訳(流通経路別 9.1.1.6 韓国:ガスバーベキューグリル市場ガスバーベキューグリル市場の2030年までの収益予測(百万米ドル) 9.1.1.6.1 韓国:ガスバーベキューグリル市場ガスバーベキューグリル市場のタイプ別内訳 9.1.1.6.2 韓国:ガスバーベキューグリル市場のタイプ別内訳ガスバーベキューグリル市場の内訳(流通経路別 9.1.1.7 その他のアジア太平洋地域ガスバーベキューグリル市場:2030年までの収益予測(百万米ドル) 9.1.1.7.1 その他のアジア太平洋地域ガスバーベキューグリル市場のタイプ別内訳 9.1.1.7.2 その他のアジア太平洋地域:ガスバーベキューグリル市場の内訳(流通経路別 10.競争環境 10.1 ヒートマップ分析 10.2 企業のポジショニングと集中度 11.企業プロフィール 11.1 コールマン社 11.1.1 主要事実 11.1.2 事業内容 11.1.3 製品とサービス 11.1.4 財務概要 11.1.5 SWOT分析 11.1.6 主要な開発 11.2 ブル・アウトドア・プロダクツ 11.2.1 主要事実 11.2.2 事業内容 11.2.3 製品とサービス 11.2.4 財務概要 11.2.5 SWOT分析 11.2.6 主要開発 11.3 リンクスグリルズ社 11.3.1 主要事実 11.3.2 事業内容 11.3.3 製品とサービス 11.3.4 財務概要 11.3.5 SWOT分析 11.3.6 主要開発 11.4 Sitro Group Australia Pty Ltd 11.4.1 主要事実 11.4.2 事業内容 11.4.3 製品とサービス 11.4.4 財務概要 11.4.5 SWOT分析 11.4.6 主要な開発 11.5 ネクスグリル社 11.5.1 主要事実 11.5.2 事業内容 11.5.3 製品とサービス 11.5.4 財務概要 11.5.5 SWOT分析 11.5.6 主要開発 11.6 RHピーターソン社 11.6.1 主要事実 11.6.2 事業内容 11.6.3 製品とサービス 11.6.4 財務概要 11.6.5 SWOT分析 11.6.6 主要開発 11.7 寧波慧可野外用品有限公司 11.7.1 主要事実 11.7.2 事業内容 11.7.3 製品とサービス 11.7.4 財務概要 11.7.5 SWOT分析 11.7.6 主要な開発 11.8 サブゼロ・グループ 11.8.1 主要事実 11.8.2 事業内容 11.8.3 製品とサービス 11.8.4 財務概要 11.8.5 SWOT分析 11.8.6 主要な開発 11.9 ウェーバー社 11.9.1 主要事実 11.9.2 事業内容 11.9.3 製品およびサービス 11.9.4 財務概要 11.9.5 SWOT分析 11.9.6 主要開発 12.付録 12.1 インサイト・パートナーズについて
SummaryThe Asia Pacific gas barbecue grills market was valued at US$ 645.77 million in 2022 and is expected to reach US$ 1,035.57 million by 2030; it is estimated to register at a CAGR of 6.1% from 2022 to 2030. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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2024/12/04 10:27 150.82 円 158.84 円 193.81 円 |