壁紙の市場規模・予測(2021年~2031年)、世界・地域シェア、動向、成長機会分析レポート対象範囲タイプ別(紙ベース、ビニールベース、布ベース、その他)、最終用途別(住宅、非住宅)、地域別Wallpaper Market Size and Forecast (2021 - 2031), Global and Regional Share, Trend, and Growth Opportunity Analysis Report Coverage: By Type (Paper-Based, Vinyl-Based, Fabric-Based, and Others), End Use (Residential and Non-residential), and Geography 壁紙の市場規模は2023年に3055万米ドルと評価され、2031年には4255万米ドルに達すると予測されている。 壁紙は、壁を装飾するために使用されるデザイナーのパターン、テクスチャ、デジタル画像を指します。一... もっと見る
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サマリー壁紙の市場規模は2023年に3055万米ドルと評価され、2031年には4255万米ドルに達すると予測されている。壁紙は、壁を装飾するために使用されるデザイナーのパターン、テクスチャ、デジタル画像を指します。一般家庭や商業スペースの室内装飾に使用され、さまざまな美的嗜好や機能的要件に対応している。壁紙は、様々なニーズやデザインの好みに合わせることができる。メーカー各社は、住宅用と非住宅用で製品を分類している。住宅用壁紙は、美観、耐久性、施工性を考慮し、家庭環境特有のニーズを満たすようにデザインされている。一方、商業用壁紙は、オフィス、ホテル、レストランなどの公共空間での高い通行量や損耗に耐えるように設計されている。この分類は、壁紙が意図された環境の特定の要件を満たすことを保証するために、厚さや重量などの要因を含む紙の選択に影響を与えるため、非常に重要です。 非住宅建設部門では、非住宅開発のための継続的なニーズが発生します。米商務省によると、2022年11月時点の総建設支出は11.3%増の2兆500億ドルに達した。実際の建設支出は、2023年11月までで前年比6.2%増の18億ドルに達した。民間非住宅建設支出は6,982億ドル、民間住宅建設は8,968億ドル、公共建設は4,551億ドルに達した。ホテル、リゾート、ショッピング・モール、オフィス・タワー、娯楽施設などの建設は、人口や企業の増加に対応するためであり、壁紙の需要拡大を後押ししている。さらに、オフィス、小売店、病院、教育施設など、非住宅・施設スペースの需要増加により、これらのスペースのインテリアデザインと雰囲気を高める、高品質で視覚に訴える壁紙のニーズが急増している。メーカーは、非住宅建設部門の美的嗜好と機能的要件に応える革新的な壁紙のデザイン、テクスチャ、および材料を導入することによって、この需要の拡大に対応しています。このように、急増する非住宅建設部門が壁紙市場を牽引している。 壁紙市場はタイプ別に、紙ベース、ビニールベース、布ベース、その他に区分される。2023年には、ビニールベースのセグメントが市場で最大のシェアを占めた。ビニールベースの壁紙は、すべてのタイプの壁紙の中で最も広く顧客に購入されている。ビニール系壁紙は耐久性に優れているため、子供部屋やバスルーム、キッチンの装飾など住宅用途に最適である。ビニールの壁紙は、プリペーストタイプ、ピールアンドスティックタイプ、テクスチャータイプなど様々な種類があり、家庭や商業施設に無限の装飾オプションを提供します。ビニール系壁紙は、下地があり、その上にビニールフィルムが重ねられている。この下地と重ね合わせの工程が壁紙に耐久性を与え、厚く、洗濯でき、長持ちします。ビニールコーティング壁紙は、アクリルビニールのようなビニールの化学形態で処理されます。このコーティングは、湿気や水分から保護する追加の層を提供します。ビニールベースの壁紙は、ホテル、レストラン、複合ショッピングセンターなどの公共スペースで使用されます。 壁紙市場に参入している企業には、Milton & King Pty Ltd、Walls Republic US、A-Street Prints、Abigail Edwards、Glamora Srl、Coordonné、Borastapeter AB、Sanderson Design Group、Asian Paints Ltd、Wall&decò S.r.l.、Galerie Limited、Farrow and Ball Ltd、Osborne and Little、Cole and Son (Wallpapers) Ltd、Holden Decoなどがある。壁紙市場で活動するプレーヤーは、顧客の需要を満たすために手頃な価格で革新的で健康的な製品を提供することに焦点を当てています。 壁紙市場全体の規模は、一次情報源と二次情報源の両方を用いて導き出された。調査プロセスを開始するにあたり、市場に関する質的・量的情報を入手するため、社内外の情報源を用いて徹底的な二次調査を実施した。また、データを検証し、このテーマについてより分析的な洞察を得るために、業界関係者に複数の一次インタビューを実施した。このプロセスの参加者には、副社長、事業開発マネージャー、マーケットインテリジェンスマネージャー、国内営業マネージャーなどの業界専門家、および評価専門家、リサーチアナリスト、キーオピニオンリーダーなどの壁紙市場を専門とする外部コンサルタントが含まれる。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 二次調査 3.2 一次調査 3.2.1 仮説の設定 3.2.2 マクロ経済要因分析 3.2.3 基礎数値の作成 3.2.4 データの三角測量 3.2.5 国レベルのデータ 4.壁紙市場の展望 4.1 概要 4.2 ポーターのファイブフォース分析 4.2.1 供給者の交渉力 4.2.2 買い手の交渉力 4.2.3 競争上のライバル 4.2.4 代替品の脅威 4.2.5 新規参入企業の脅威 4.3 エコシステム分析 4.3.1 原材料 4.3.2 メーカー 4.3.3 最終用途 4.3.4 バリューチェーンのベンダー一覧 5.壁紙市場:主要市場動向 5.1 壁紙市場 - 主な市場ダイナミクス 5.2 市場の促進要因 5.2.1 非住宅建設セクターの拡大 5.2.2 ビニル系壁紙の優位性 5.3 市場の阻害要因 5.3.1 代替品の入手可能性 5.4 市場機会 5.4.1 ホームデコレーション・インテリアデザイン活動の増加 5.5 今後の動向 5.5.1 持続可能で環境に優しい製品に対する需要の増加 5.6 推進要因と阻害要因の影響: 6.壁紙市場 - 世界市場分析 6.1 壁紙市場の売上高(百万米ドル)、2021-2031年 6.2 壁紙市場の予測分析 7.壁紙市場分析-タイプ別 7.1 紙ベース 7.1.1 概要 7.1.2 紙ベース壁紙市場-2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 7.2 ビニルベース 7.2.1 概要 7.2.2 ビニルベース壁紙市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 7.3 ファブリックベース 7.3.1 概要 7.3.2 ファブリックベース壁紙市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 7.4 その他 7.4.1 概要 7.4.2 その他壁紙市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 8.壁紙市場の分析:最終用途別 8.1 住宅用 8.1.1 概要 8.1.2 住宅用:壁紙市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 8.2 非住宅用 8.2.1 概要 8.2.2 非住宅用:壁紙市場:2031年までの収入と予測(百万米ドル) 9.壁紙市場:地域別分析 9.1 概要 9.2 北米 9.2.1 北米の壁紙市場概要 9.2.2 北米:壁紙市場の2031年までの収益予測(百万米ドル) 9.2.3 北米の壁紙市場のタイプ別内訳 9.2.3.1 北米の壁紙市場壁紙市場の収益と予測分析:タイプ別 9.2.4 北米の壁紙市場壁紙市場の用途別内訳 9.2.4.1 北米:壁紙市場の用途別売上高と予測分析 9.2.5 北米の壁紙市場壁紙市場の収益と予測分析:国別 9.2.5.1 北米:壁紙市場の収益と予測分析-国別 9.2.5.2 米国壁紙市場の2031年までの収益および予測(百万米ドル) 9.2.5.2.1 アメリカ:壁紙市場のタイプ別内訳 9.2.5.2.2 米国:壁紙市場のタイプ別内訳壁紙市場の用途別内訳 9.2.5.3 カナダ:カナダ:壁紙市場の2031年までの収益予測(百万米ドル) 9.2.5.3.1 カナダ壁紙市場のタイプ別内訳 9.2.5.3.2 カナダ:壁紙市場の用途別内訳 9.2.5.4 メキシコ:メキシコ:壁紙市場の2031年までの収益予測(百万米ドル) 9.2.5.4.1 メキシコ壁紙市場のタイプ別内訳 9.2.5.4.2 メキシコ:メキシコ:壁紙市場の用途別内訳 9.3 欧州 9.3.1 欧州の壁紙市場概観 9.3.2 欧州:壁紙市場の売上高と2031年までの予測(百万米ドル) 9.3.3 欧州:壁紙市場のタイプ別内訳 9.3.3.1 欧州:壁紙市場の収益と予測分析:タイプ別 9.3.4 欧州:壁紙市場の用途別内訳 9.3.4.1 欧州:壁紙市場の用途別売上高と予測分析 9.3.5 欧州の壁紙市場壁紙市場の売上高と予測分析:国別 9.3.5.1 欧州:壁紙市場の収益と予測分析-国別 9.3.5.2 ドイツ壁紙市場の2031年までの収益および予測(百万米ドル) 9.3.5.2.1 ドイツ:壁紙市場のタイプ別内訳 9.3.5.2.2 ドイツ:壁紙市場のタイプ別内訳壁紙市場の用途別内訳 9.3.5.3 フランスフランス:壁紙市場の2031年までの収益予測(百万米ドル) 9.3.5.3.1 フランス壁紙市場のタイプ別内訳 9.3.5.3.2 フランス:壁紙市場のタイプ別内訳壁紙市場の用途別内訳 9.3.5.4 イギリスイギリス:壁紙市場の2031年までの収益予測(百万米ドル) 9.3.5.4.1 イギリス:壁紙市場のタイプ別内訳壁紙市場のタイプ別内訳 9.3.5.4.2 イギリス:壁紙市場のタイプ別内訳壁紙市場の用途別内訳 9.3.5.5 イタリア:イタリア:壁紙市場の2031年までの収益予測(百万米ドル) 9.3.5.5.1 イタリア壁紙市場のタイプ別内訳 9.3.5.5.2 イタリア:壁紙市場の用途別内訳 9.3.5.6 スペインスペイン:壁紙市場の2031年までの収益予測(百万米ドル) 9.3.5.6.1 スペイン壁紙市場のタイプ別内訳 9.3.5.6.2 スペインの壁紙市場壁紙市場の用途別内訳 9.3.5.7 その他のヨーロッパ壁紙市場の2031年までの収益および予測(百万米ドル) 9.3.5.7.1 その他のヨーロッパ:壁紙市場のタイプ別内訳 9.3.5.7.2 その他のヨーロッパ:壁紙市場のタイプ別内訳壁紙市場の用途別内訳 9.4 アジア太平洋地域 9.4.1 アジア太平洋地域の壁紙市場概観 9.4.2 アジア太平洋地域壁紙市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 9.4.3 アジア太平洋地域壁紙市場のタイプ別内訳 9.4.3.1 アジア太平洋地域壁紙市場の売上高と予測分析:タイプ別 9.4.4 アジア太平洋地域壁紙市場の用途別内訳 9.4.4.1 アジア太平洋地域壁紙市場の用途別売上高と予測分析 9.4.5 アジア太平洋地域アジア太平洋地域の壁紙市場:売上高と予測分析-国別 9.4.5.1 アジア太平洋地域壁紙市場:売上高と予測分析-国別 9.4.5.2 オーストラリアオーストラリア:壁紙市場の2031年までの収益および予測(百万米ドル) 9.4.5.2.1 オーストラリア:壁紙市場のタイプ別内訳 9.4.5.2.2 オーストラリア:壁紙市場のタイプ別内訳オーストラリア:壁紙市場の用途別内訳 9.4.5.3 中国の壁紙市場壁紙市場の2031年までの収益と予測(百万米ドル) 9.4.5.3.1 中国:壁紙市場壁紙市場のタイプ別内訳 9.4.5.3.2 中国:壁紙市場のタイプ別内訳壁紙市場の用途別内訳 9.4.5.4 インド:壁紙市場の2031年までの収益と予測(百万米ドル) 9.4.5.4.1 インド壁紙市場のタイプ別内訳 9.4.5.4.2 インド:壁紙市場のタイプ別内訳壁紙市場の用途別内訳 9.4.5.5 日本:壁紙市場の2031年までの収益と予測(百万米ドル) 9.4.5.5.1 日本:壁紙市場壁紙市場のタイプ別内訳 9.4.5.5.2 日本:壁紙市場のタイプ別内訳壁紙市場の用途別内訳 9.4.5.6 韓国:壁紙市場韓国:壁紙市場の2031年までの収益および予測(百万米ドル) 9.4.5.6.1 韓国:壁紙市場のタイプ別内訳壁紙市場のタイプ別内訳 9.4.5.6.2 韓国:壁紙市場のタイプ別内訳壁紙市場の用途別内訳 9.4.5.7 APACの他の地域壁紙市場の2031年までの収益および予測(百万米ドル) 9.4.5.7.1 その他のアジア太平洋地域:壁紙市場のタイプ別内訳壁紙市場のタイプ別内訳 9.4.5.7.2 その他のアジア太平洋地域:壁紙市場のタイプ別内訳壁紙市場の用途別内訳 9.5 中東・アフリカ 9.5.1 中東・アフリカ:壁紙市場の概観 9.5.2 中東・アフリカ壁紙市場の収益と2031年までの予測(百万米ドル) 9.5.3 中東およびアフリカ壁紙市場のタイプ別内訳 9.5.3.1 中東およびアフリカ:壁紙市場の収益と予測分析:タイプ別 9.5.4 中東およびアフリカ:壁紙市場のタイプ別内訳壁紙市場の用途別内訳 9.5.4.1 中東およびアフリカ:壁紙市場の用途別売上高と予測分析 9.5.5 中東およびアフリカ:壁紙市場:売上高と予測分析-国別 9.5.5.1 中東およびアフリカ:壁紙市場 - 国別売上高と予測分析 9.5.5.2 南アフリカ:壁紙市場 - 2031年までの収益と予測 (百万米ドル) 9.5.5.2.1 南アフリカ:壁紙市場のタイプ別内訳 9.5.5.2.2 南アフリカ:壁紙市場のタイプ別内訳壁紙市場の用途別内訳 9.5.5.3 サウジアラビア壁紙市場の収益と2031年までの予測 (百万米ドル) 9.5.5.3.1 サウジアラビア:壁紙市場壁紙市場のタイプ別内訳 9.5.5.3.2 サウジアラビアの壁紙市場:タイプ別壁紙市場の用途別内訳 9.5.5.4 アラブ首長国連邦:アラブ首長国連邦:壁紙市場の2031年までの収益予測(百万米ドル) 9.5.5.4.1 アラブ首長国連邦:壁紙市場のタイプ別内訳 9.5.5.4.2 アラブ首長国連邦:アラブ首長国連邦:壁紙市場の用途別内訳 9.5.5.5 その他の中東・アフリカ地域壁紙市場の収益と2031年までの予測 (百万米ドル) 9.5.5.5.1 中東・アフリカのその他地域壁紙市場のタイプ別内訳 9.5.5.5.2 その他の中東およびアフリカ:壁紙市場のタイプ別内訳壁紙市場の用途別内訳 9.6 中南米 9.6.1 中南米の壁紙市場概観 9.6.2 中南米の壁紙市場壁紙市場の収益と2031年までの予測 (百万米ドル) 9.6.3 南中米:壁紙市場のタイプ別内訳 9.6.3.1 南米と中央アメリカ:壁紙市場の収益と予測分析:タイプ別 9.6.4 中南米の壁紙市場壁紙市場の用途別内訳 9.6.4.1 南米と中央アメリカ:壁紙市場の用途別売上及び予測分析 9.6.5 中南米の壁紙市場壁紙市場:売上高と予測分析-国別 9.6.5.1 中南米:壁紙市場の収益と予測分析:国別壁紙市場の収益と予測分析-国別 9.6.5.2 ブラジル壁紙市場 - 2031年までの収益と予測 (百万米ドル) 9.6.5.2.1 ブラジル:壁紙市場のタイプ別内訳 9.6.5.2.2 ブラジルの壁紙市場:タイプ別壁紙市場の用途別内訳 9.6.5.3 アルゼンチン:壁紙市場の2031年までの収益予測(百万米ドル) 9.6.5.3.1 アルゼンチン:壁紙市場のタイプ別内訳 9.6.5.3.2 アルゼンチン:壁紙市場の用途別内訳 9.6.5.4 その他の中南米地域壁紙市場の2031年までの収益及び予測(百万米ドル) 9.6.5.4.1 南米および中米のその他地域壁紙市場のタイプ別内訳 9.6.5.4.2 その他の中南米:壁紙市場のタイプ別内訳壁紙市場の用途別内訳 10.競争環境 10.1 企業のポジショニングと集中度 10.2 ヒートマップ分析 11.業界の展望 11.1 概要 11.2 契約、提携、合弁事業 11.3 パートナーシップとコラボレーション 11.4 その他の戦略と展開 12.会社概要 12.1 ミルトン&キング社 12.1.1 主要事実 12.1.2 事業内容 12.1.3 製品とサービス 12.1.4 財務概要 12.1.5 SWOT分析 12.1.6 主要開発 12.2 ウォールズリパブリック 12.2.1 主要事実 12.2.2 事業内容 12.2.3 製品とサービス 12.2.4 財務概要 12.2.5 SWOT分析 12.2.6 主要開発 12.3 A-ストリートプリント 12.3.1 主要事実 12.3.2 事業内容 12.3.3 製品とサービス 12.3.4 財務概要 12.3.5 SWOT分析 12.3.6 主要開発 12.4 アビゲイル・エドワーズ 12.4.1 主要事実 12.4.2 事業内容 12.4.3 製品とサービス 12.4.4 財務概要 12.4.5 SWOT分析 12.4.6 主要開発 12.5 Glamora Srl 12.5.1 主要事実 12.5.2 事業内容 12.5.3 製品およびサービス 12.5.4 財務概要 12.5.5 SWOT分析 12.5.6 主要開発 12.6 コーディネ 12.6.1 主要事実 12.6.2 事業内容 12.6.3 製品およびサービス 12.6.4 財務概要 12.6.5 SWOT分析 12.6.6 主要開発 12.7 ボロスタペテルAB 12.7.1 主要事実 12.7.2 事業内容 12.7.3 製品およびサービス 12.7.4 財務概要 12.7.5 SWOT分析 12.7.6 主要な開発 12.8 サンダーソン・デザイン・グループ 12.8.1 主要事実 12.8.2 事業内容 12.8.3 製品とサービス 12.8.4 財務概要 12.8.5 SWOT分析 12.8.6 主要な開発 12.9 アジアンペイントリミテッド 12.9.1 主要事実 12.9.2 事業内容 12.9.3 製品とサービス 12.9.4 財務概要 12.9.5 SWOT分析 12.9.6 主要な開発 12.10 Wall&decò S.r.l. 12.10.1 主要事実 12.10.2 事業内容 12.10.3 製品およびサービス 12.10.4 財務概要 12.10.5 SWOT分析 12.10.6 主要な開発 12.11 ギャラリー・リミテッド 12.11.1 主要事実 12.11.2 事業内容 12.11.3 製品およびサービス 12.11.4 財務概要 12.11.5 SWOT分析 12.11.6 主要な開発 12.12 ファロー・アンド・ボール 12.12.1 主要事実 12.12.2 事業内容 12.12.3 製品およびサービス 12.12.4 財務概要 12.12.5 SWOT分析 12.12.6 主要な開発 12.13 オズボーン・アンド・リトル 12.13.1 主要事実 12.13.2 事業内容 12.13.3 製品およびサービス 12.13.4 財務概要 12.13.5 SWOT分析 12.13.6 主要な開発 12.14 コール・アンド・サン(壁紙)社 12.14.1 主要事実 12.14.2 事業内容 12.14.3 製品およびサービス 12.14.4 財務概要 12.14.5 SWOT分析 12.14.6 主要な開発 12.15 ホールデン・デコール 12.15.1 主要事実 12.15.2 事業内容 12.15.3 製品とサービス 12.15.4 財務概要 12.15.5 SWOT分析 12.15.6 主要開発 13.付録 13.1 インサイト・パートナーズについて
SummaryThe wallpaper market size was valued at US$ 30.55 million in 2023 and is projected to reach US$ 42.55 million by 2031; it is estimated to register a CAGR of 4.2% from 2023 to 2031. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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