世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

壁紙の市場規模・予測(2021年~2031年)、世界・地域シェア、動向、成長機会分析レポート対象範囲タイプ別(紙ベース、ビニールベース、布ベース、その他)、最終用途別(住宅、非住宅)、地域別


Wallpaper Market Size and Forecast (2021 - 2031), Global and Regional Share, Trend, and Growth Opportunity Analysis Report Coverage: By Type (Paper-Based, Vinyl-Based, Fabric-Based, and Others), End Use (Residential and Non-residential), and Geography

壁紙の市場規模は2023年に3055万米ドルと評価され、2031年には4255万米ドルに達すると予測されている。 壁紙は、壁を装飾するために使用されるデザイナーのパターン、テクスチャ、デジタル画像を指します。一... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
The Insight Partners
ザ・インサイトパートナーズ
2024年10月31日 US$5,190
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
151 英語

※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
最新版の価格やページ数などの情報についてはお問合せください。

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

壁紙の市場規模は2023年に3055万米ドルと評価され、2031年には4255万米ドルに達すると予測されている。

壁紙は、壁を装飾するために使用されるデザイナーのパターン、テクスチャ、デジタル画像を指します。一般家庭や商業スペースの室内装飾に使用され、さまざまな美的嗜好や機能的要件に対応している。壁紙は、様々なニーズやデザインの好みに合わせることができる。メーカー各社は、住宅用と非住宅用で製品を分類している。住宅用壁紙は、美観、耐久性、施工性を考慮し、家庭環境特有のニーズを満たすようにデザインされている。一方、商業用壁紙は、オフィス、ホテル、レストランなどの公共空間での高い通行量や損耗に耐えるように設計されている。この分類は、壁紙が意図された環境の特定の要件を満たすことを保証するために、厚さや重量などの要因を含む紙の選択に影響を与えるため、非常に重要です。

非住宅建設部門では、非住宅開発のための継続的なニーズが発生します。米商務省によると、2022年11月時点の総建設支出は11.3%増の2兆500億ドルに達した。実際の建設支出は、2023年11月までで前年比6.2%増の18億ドルに達した。民間非住宅建設支出は6,982億ドル、民間住宅建設は8,968億ドル、公共建設は4,551億ドルに達した。ホテル、リゾート、ショッピング・モール、オフィス・タワー、娯楽施設などの建設は、人口や企業の増加に対応するためであり、壁紙の需要拡大を後押ししている。さらに、オフィス、小売店、病院、教育施設など、非住宅・施設スペースの需要増加により、これらのスペースのインテリアデザインと雰囲気を高める、高品質で視覚に訴える壁紙のニーズが急増している。メーカーは、非住宅建設部門の美的嗜好と機能的要件に応える革新的な壁紙のデザイン、テクスチャ、および材料を導入することによって、この需要の拡大に対応しています。このように、急増する非住宅建設部門が壁紙市場を牽引している。

壁紙市場はタイプ別に、紙ベース、ビニールベース、布ベース、その他に区分される。2023年には、ビニールベースのセグメントが市場で最大のシェアを占めた。ビニールベースの壁紙は、すべてのタイプの壁紙の中で最も広く顧客に購入されている。ビニール系壁紙は耐久性に優れているため、子供部屋やバスルーム、キッチンの装飾など住宅用途に最適である。ビニールの壁紙は、プリペーストタイプ、ピールアンドスティックタイプ、テクスチャータイプなど様々な種類があり、家庭や商業施設に無限の装飾オプションを提供します。ビニール系壁紙は、下地があり、その上にビニールフィルムが重ねられている。この下地と重ね合わせの工程が壁紙に耐久性を与え、厚く、洗濯でき、長持ちします。ビニールコーティング壁紙は、アクリルビニールのようなビニールの化学形態で処理されます。このコーティングは、湿気や水分から保護する追加の層を提供します。ビニールベースの壁紙は、ホテル、レストラン、複合ショッピングセンターなどの公共スペースで使用されます。

壁紙市場に参入している企業には、Milton & King Pty Ltd、Walls Republic US、A-Street Prints、Abigail Edwards、Glamora Srl、Coordonné、Borastapeter AB、Sanderson Design Group、Asian Paints Ltd、Wall&decò S.r.l.、Galerie Limited、Farrow and Ball Ltd、Osborne and Little、Cole and Son (Wallpapers) Ltd、Holden Decoなどがある。壁紙市場で活動するプレーヤーは、顧客の需要を満たすために手頃な価格で革新的で健康的な製品を提供することに焦点を当てています。

壁紙市場全体の規模は、一次情報源と二次情報源の両方を用いて導き出された。調査プロセスを開始するにあたり、市場に関する質的・量的情報を入手するため、社内外の情報源を用いて徹底的な二次調査を実施した。また、データを検証し、このテーマについてより分析的な洞察を得るために、業界関係者に複数の一次インタビューを実施した。このプロセスの参加者には、副社長、事業開発マネージャー、マーケットインテリジェンスマネージャー、国内営業マネージャーなどの業界専門家、および評価専門家、リサーチアナリスト、キーオピニオンリーダーなどの壁紙市場を専門とする外部コンサルタントが含まれる。

ページTOPに戻る


目次

目次

1.はじめに
1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス
1.2 市場セグメンテーション
2.エグゼクティブサマリー
2.1 主要インサイト
2.2 市場の魅力
3.調査方法
3.1 二次調査
3.2 一次調査
3.2.1 仮説の設定
3.2.2 マクロ経済要因分析
3.2.3 基礎数値の作成
3.2.4 データの三角測量
3.2.5 国レベルのデータ
4.壁紙市場の展望
4.1 概要
4.2 ポーターのファイブフォース分析
4.2.1 供給者の交渉力
4.2.2 買い手の交渉力
4.2.3 競争上のライバル
4.2.4 代替品の脅威
4.2.5 新規参入企業の脅威
4.3 エコシステム分析
4.3.1 原材料
4.3.2 メーカー
4.3.3 最終用途
4.3.4 バリューチェーンのベンダー一覧
5.壁紙市場:主要市場動向
5.1 壁紙市場 - 主な市場ダイナミクス
5.2 市場の促進要因
5.2.1 非住宅建設セクターの拡大
5.2.2 ビニル系壁紙の優位性
5.3 市場の阻害要因
5.3.1 代替品の入手可能性
5.4 市場機会
5.4.1 ホームデコレーション・インテリアデザイン活動の増加
5.5 今後の動向
5.5.1 持続可能で環境に優しい製品に対する需要の増加
5.6 推進要因と阻害要因の影響:
6.壁紙市場 - 世界市場分析
6.1 壁紙市場の売上高(百万米ドル)、2021-2031年
6.2 壁紙市場の予測分析
7.壁紙市場分析-タイプ別
7.1 紙ベース
7.1.1 概要
7.1.2 紙ベース壁紙市場-2031年までの売上高と予測(百万米ドル)
7.2 ビニルベース
7.2.1 概要
7.2.2 ビニルベース壁紙市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル)
7.3 ファブリックベース
7.3.1 概要
7.3.2 ファブリックベース壁紙市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル)
7.4 その他
7.4.1 概要
7.4.2 その他壁紙市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル)
8.壁紙市場の分析:最終用途別
8.1 住宅用
8.1.1 概要
8.1.2 住宅用:壁紙市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル)
8.2 非住宅用
8.2.1 概要
8.2.2 非住宅用:壁紙市場:2031年までの収入と予測(百万米ドル)
9.壁紙市場:地域別分析
9.1 概要
9.2 北米
9.2.1 北米の壁紙市場概要
9.2.2 北米:壁紙市場の2031年までの収益予測(百万米ドル)
9.2.3 北米の壁紙市場のタイプ別内訳
9.2.3.1 北米の壁紙市場壁紙市場の収益と予測分析:タイプ別
9.2.4 北米の壁紙市場壁紙市場の用途別内訳
9.2.4.1 北米:壁紙市場の用途別売上高と予測分析
9.2.5 北米の壁紙市場壁紙市場の収益と予測分析:国別
9.2.5.1 北米:壁紙市場の収益と予測分析-国別
9.2.5.2 米国壁紙市場の2031年までの収益および予測(百万米ドル)
9.2.5.2.1 アメリカ:壁紙市場のタイプ別内訳
9.2.5.2.2 米国:壁紙市場のタイプ別内訳壁紙市場の用途別内訳
9.2.5.3 カナダ:カナダ:壁紙市場の2031年までの収益予測(百万米ドル)
9.2.5.3.1 カナダ壁紙市場のタイプ別内訳
9.2.5.3.2 カナダ:壁紙市場の用途別内訳
9.2.5.4 メキシコ:メキシコ:壁紙市場の2031年までの収益予測(百万米ドル)
9.2.5.4.1 メキシコ壁紙市場のタイプ別内訳
9.2.5.4.2 メキシコ:メキシコ:壁紙市場の用途別内訳
9.3 欧州
9.3.1 欧州の壁紙市場概観
9.3.2 欧州:壁紙市場の売上高と2031年までの予測(百万米ドル)
9.3.3 欧州:壁紙市場のタイプ別内訳
9.3.3.1 欧州:壁紙市場の収益と予測分析:タイプ別
9.3.4 欧州:壁紙市場の用途別内訳
9.3.4.1 欧州:壁紙市場の用途別売上高と予測分析
9.3.5 欧州の壁紙市場壁紙市場の売上高と予測分析:国別
9.3.5.1 欧州:壁紙市場の収益と予測分析-国別
9.3.5.2 ドイツ壁紙市場の2031年までの収益および予測(百万米ドル)
9.3.5.2.1 ドイツ:壁紙市場のタイプ別内訳
9.3.5.2.2 ドイツ:壁紙市場のタイプ別内訳壁紙市場の用途別内訳
9.3.5.3 フランスフランス:壁紙市場の2031年までの収益予測(百万米ドル)
9.3.5.3.1 フランス壁紙市場のタイプ別内訳
9.3.5.3.2 フランス:壁紙市場のタイプ別内訳壁紙市場の用途別内訳
9.3.5.4 イギリスイギリス:壁紙市場の2031年までの収益予測(百万米ドル)
9.3.5.4.1 イギリス:壁紙市場のタイプ別内訳壁紙市場のタイプ別内訳
9.3.5.4.2 イギリス:壁紙市場のタイプ別内訳壁紙市場の用途別内訳
9.3.5.5 イタリア:イタリア:壁紙市場の2031年までの収益予測(百万米ドル)
9.3.5.5.1 イタリア壁紙市場のタイプ別内訳
9.3.5.5.2 イタリア:壁紙市場の用途別内訳
9.3.5.6 スペインスペイン:壁紙市場の2031年までの収益予測(百万米ドル)
9.3.5.6.1 スペイン壁紙市場のタイプ別内訳
9.3.5.6.2 スペインの壁紙市場壁紙市場の用途別内訳
9.3.5.7 その他のヨーロッパ壁紙市場の2031年までの収益および予測(百万米ドル)
9.3.5.7.1 その他のヨーロッパ:壁紙市場のタイプ別内訳
9.3.5.7.2 その他のヨーロッパ:壁紙市場のタイプ別内訳壁紙市場の用途別内訳
9.4 アジア太平洋地域
9.4.1 アジア太平洋地域の壁紙市場概観
9.4.2 アジア太平洋地域壁紙市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル)
9.4.3 アジア太平洋地域壁紙市場のタイプ別内訳
9.4.3.1 アジア太平洋地域壁紙市場の売上高と予測分析:タイプ別
9.4.4 アジア太平洋地域壁紙市場の用途別内訳
9.4.4.1 アジア太平洋地域壁紙市場の用途別売上高と予測分析
9.4.5 アジア太平洋地域アジア太平洋地域の壁紙市場:売上高と予測分析-国別
9.4.5.1 アジア太平洋地域壁紙市場:売上高と予測分析-国別
9.4.5.2 オーストラリアオーストラリア:壁紙市場の2031年までの収益および予測(百万米ドル)
9.4.5.2.1 オーストラリア:壁紙市場のタイプ別内訳
9.4.5.2.2 オーストラリア:壁紙市場のタイプ別内訳オーストラリア:壁紙市場の用途別内訳
9.4.5.3 中国の壁紙市場壁紙市場の2031年までの収益と予測(百万米ドル)
9.4.5.3.1 中国:壁紙市場壁紙市場のタイプ別内訳
9.4.5.3.2 中国:壁紙市場のタイプ別内訳壁紙市場の用途別内訳
9.4.5.4 インド:壁紙市場の2031年までの収益と予測(百万米ドル)
9.4.5.4.1 インド壁紙市場のタイプ別内訳
9.4.5.4.2 インド:壁紙市場のタイプ別内訳壁紙市場の用途別内訳
9.4.5.5 日本:壁紙市場の2031年までの収益と予測(百万米ドル)
9.4.5.5.1 日本:壁紙市場壁紙市場のタイプ別内訳
9.4.5.5.2 日本:壁紙市場のタイプ別内訳壁紙市場の用途別内訳
9.4.5.6 韓国:壁紙市場韓国:壁紙市場の2031年までの収益および予測(百万米ドル)
9.4.5.6.1 韓国:壁紙市場のタイプ別内訳壁紙市場のタイプ別内訳
9.4.5.6.2 韓国:壁紙市場のタイプ別内訳壁紙市場の用途別内訳
9.4.5.7 APACの他の地域壁紙市場の2031年までの収益および予測(百万米ドル)
9.4.5.7.1 その他のアジア太平洋地域:壁紙市場のタイプ別内訳壁紙市場のタイプ別内訳
9.4.5.7.2 その他のアジア太平洋地域:壁紙市場のタイプ別内訳壁紙市場の用途別内訳
9.5 中東・アフリカ
9.5.1 中東・アフリカ:壁紙市場の概観
9.5.2 中東・アフリカ壁紙市場の収益と2031年までの予測(百万米ドル)
9.5.3 中東およびアフリカ壁紙市場のタイプ別内訳
9.5.3.1 中東およびアフリカ:壁紙市場の収益と予測分析:タイプ別
9.5.4 中東およびアフリカ:壁紙市場のタイプ別内訳壁紙市場の用途別内訳
9.5.4.1 中東およびアフリカ:壁紙市場の用途別売上高と予測分析
9.5.5 中東およびアフリカ:壁紙市場:売上高と予測分析-国別
9.5.5.1 中東およびアフリカ:壁紙市場 - 国別売上高と予測分析
9.5.5.2 南アフリカ:壁紙市場 - 2031年までの収益と予測 (百万米ドル)
9.5.5.2.1 南アフリカ:壁紙市場のタイプ別内訳
9.5.5.2.2 南アフリカ:壁紙市場のタイプ別内訳壁紙市場の用途別内訳
9.5.5.3 サウジアラビア壁紙市場の収益と2031年までの予測 (百万米ドル)
9.5.5.3.1 サウジアラビア:壁紙市場壁紙市場のタイプ別内訳
9.5.5.3.2 サウジアラビアの壁紙市場:タイプ別壁紙市場の用途別内訳
9.5.5.4 アラブ首長国連邦:アラブ首長国連邦:壁紙市場の2031年までの収益予測(百万米ドル)
9.5.5.4.1 アラブ首長国連邦:壁紙市場のタイプ別内訳
9.5.5.4.2 アラブ首長国連邦:アラブ首長国連邦:壁紙市場の用途別内訳
9.5.5.5 その他の中東・アフリカ地域壁紙市場の収益と2031年までの予測 (百万米ドル)
9.5.5.5.1 中東・アフリカのその他地域壁紙市場のタイプ別内訳
9.5.5.5.2 その他の中東およびアフリカ:壁紙市場のタイプ別内訳壁紙市場の用途別内訳
9.6 中南米
9.6.1 中南米の壁紙市場概観
9.6.2 中南米の壁紙市場壁紙市場の収益と2031年までの予測 (百万米ドル)
9.6.3 南中米:壁紙市場のタイプ別内訳
9.6.3.1 南米と中央アメリカ:壁紙市場の収益と予測分析:タイプ別
9.6.4 中南米の壁紙市場壁紙市場の用途別内訳
9.6.4.1 南米と中央アメリカ:壁紙市場の用途別売上及び予測分析
9.6.5 中南米の壁紙市場壁紙市場:売上高と予測分析-国別
9.6.5.1 中南米:壁紙市場の収益と予測分析:国別壁紙市場の収益と予測分析-国別
9.6.5.2 ブラジル壁紙市場 - 2031年までの収益と予測 (百万米ドル)
9.6.5.2.1 ブラジル:壁紙市場のタイプ別内訳
9.6.5.2.2 ブラジルの壁紙市場:タイプ別壁紙市場の用途別内訳
9.6.5.3 アルゼンチン:壁紙市場の2031年までの収益予測(百万米ドル)
9.6.5.3.1 アルゼンチン:壁紙市場のタイプ別内訳
9.6.5.3.2 アルゼンチン:壁紙市場の用途別内訳
9.6.5.4 その他の中南米地域壁紙市場の2031年までの収益及び予測(百万米ドル)
9.6.5.4.1 南米および中米のその他地域壁紙市場のタイプ別内訳
9.6.5.4.2 その他の中南米:壁紙市場のタイプ別内訳壁紙市場の用途別内訳
10.競争環境
10.1 企業のポジショニングと集中度
10.2 ヒートマップ分析
11.業界の展望
11.1 概要
11.2 契約、提携、合弁事業
11.3 パートナーシップとコラボレーション
11.4 その他の戦略と展開
12.会社概要
12.1 ミルトン&キング社
12.1.1 主要事実
12.1.2 事業内容
12.1.3 製品とサービス
12.1.4 財務概要
12.1.5 SWOT分析
12.1.6 主要開発
12.2 ウォールズリパブリック
12.2.1 主要事実
12.2.2 事業内容
12.2.3 製品とサービス
12.2.4 財務概要
12.2.5 SWOT分析
12.2.6 主要開発
12.3 A-ストリートプリント
12.3.1 主要事実
12.3.2 事業内容
12.3.3 製品とサービス
12.3.4 財務概要
12.3.5 SWOT分析
12.3.6 主要開発
12.4 アビゲイル・エドワーズ
12.4.1 主要事実
12.4.2 事業内容
12.4.3 製品とサービス
12.4.4 財務概要
12.4.5 SWOT分析
12.4.6 主要開発
12.5 Glamora Srl
12.5.1 主要事実
12.5.2 事業内容
12.5.3 製品およびサービス
12.5.4 財務概要
12.5.5 SWOT分析
12.5.6 主要開発
12.6 コーディネ
12.6.1 主要事実
12.6.2 事業内容
12.6.3 製品およびサービス
12.6.4 財務概要
12.6.5 SWOT分析
12.6.6 主要開発
12.7 ボロスタペテルAB
12.7.1 主要事実
12.7.2 事業内容
12.7.3 製品およびサービス
12.7.4 財務概要
12.7.5 SWOT分析
12.7.6 主要な開発
12.8 サンダーソン・デザイン・グループ
12.8.1 主要事実
12.8.2 事業内容
12.8.3 製品とサービス
12.8.4 財務概要
12.8.5 SWOT分析
12.8.6 主要な開発
12.9 アジアンペイントリミテッド
12.9.1 主要事実
12.9.2 事業内容
12.9.3 製品とサービス
12.9.4 財務概要
12.9.5 SWOT分析
12.9.6 主要な開発
12.10 Wall&decò S.r.l.
12.10.1 主要事実
12.10.2 事業内容
12.10.3 製品およびサービス
12.10.4 財務概要
12.10.5 SWOT分析
12.10.6 主要な開発
12.11 ギャラリー・リミテッド
12.11.1 主要事実
12.11.2 事業内容
12.11.3 製品およびサービス
12.11.4 財務概要
12.11.5 SWOT分析
12.11.6 主要な開発
12.12 ファロー・アンド・ボール
12.12.1 主要事実
12.12.2 事業内容
12.12.3 製品およびサービス
12.12.4 財務概要
12.12.5 SWOT分析
12.12.6 主要な開発
12.13 オズボーン・アンド・リトル
12.13.1 主要事実
12.13.2 事業内容
12.13.3 製品およびサービス
12.13.4 財務概要
12.13.5 SWOT分析
12.13.6 主要な開発
12.14 コール・アンド・サン(壁紙)社
12.14.1 主要事実
12.14.2 事業内容
12.14.3 製品およびサービス
12.14.4 財務概要
12.14.5 SWOT分析
12.14.6 主要な開発
12.15 ホールデン・デコール
12.15.1 主要事実
12.15.2 事業内容
12.15.3 製品とサービス
12.15.4 財務概要
12.15.5 SWOT分析
12.15.6 主要開発
13.付録
13.1 インサイト・パートナーズについて

 

ページTOPに戻る


 

Summary

The wallpaper market size was valued at US$ 30.55 million in 2023 and is projected to reach US$ 42.55 million by 2031; it is estimated to register a CAGR of 4.2% from 2023 to 2031.

Wallpaper refers to designer patterns, textures, and digital images that are used to decorate walls. It is commonly used for interior decoration in homes and commercial spaces, catering to different aesthetic preferences and functional requirements. It adds a touch of elegance to a residential space or enhances the ambiance of a non-residential environment; wallpaper can be tailored to suit various needs and design preferences. The manufacturers categorize their products based on residential or non-residential usage. Residential wallpapers are designed to meet the specific needs of home environments, with considerations for aesthetics, durability, and ease of installation. Commercial wallpapers, on the other hand, are engineered to withstand higher levels of traffic and wear and tear in public spaces such as offices, hotels, and restaurants. This classification is crucial as it influences the choice of paper, including factors such as thickness and weight, to ensure that the wallpaper meets the specific requirements of its intended environment.

The non-residential construction sector experiences a continuous need for non-residential developments. According to the US Commerce Department reported a 11.3% increase in total construction spending to $2.05 trillion as of November 2022. Actual construction spending reached $1.8 billion through November 2023, 6.2% higher than the previous year. Private non-residential construction spending reached $698.2 billion, private residential construction at $896.8 billion, and public construction at $455.1 billion. The construction of hotels, resorts, shopping malls, office towers, and entertainment complexes to cater to the growing influx of population and businesses has aided the demand growth of wallpapers. Furthermore, the increased demand for non-residential and institutional spaces, including offices, retail stores, hospitals, and educational facilities, has led to a surge in the need for quality and visually appealing wallcovering to enhance these spaces' interior design and ambiance. Manufacturers are responding to this demand growth by introducing innovative wallpaper designs, textures, and materials catering to the non-residential construction sector's aesthetic preferences and functional requirements. Thus, the proliferating non-residential construction sector drives the wallpaper market.

Based on type, the wallpaper market is segmented into paper based, vinyl based, fabric based, and others. The vinyl based segment held the largest share of the market in 2023. Vinyl-based wallpaper is the most widely purchased by customers among all types of wallpaper. Vinyl-based wallpaper is highly durable, making it an excellent choice for residential purposes such as decorating kid’s rooms, bathrooms, and kitchens. It is available in numerous styles, including pre-pasted, peel-and-stick, and textured, providing endless decorating options for home and commercial buildings. Vinyl-based wallpaper has a base with a vinyl film layered on its top. This base and layering process provides durability to wallpaper, making it thick, washable, and long-lasting. Vinyl-coated wallpaper is treated with a chemical form of vinyl, such as acrylic vinyl. This coating provides an additional layer of protection from humidity and moisture. Vinyl-based wallpaper is preferably used in public spaces, including hotels, restaurants, and shopping complexes.

A few players operating in the wallpaper market include Milton & King Pty Ltd, Walls Republic US, A-Street Prints, Abigail Edwards, Glamora Srl, Coordonné, Borastapeter AB, Sanderson Design Group, Asian Paints Ltd, Wall&decò S.r.l., Galerie Limited, Farrow and Ball Ltd, Osborne and Little, Cole and Son (Wallpapers) Ltd, and Holden Deco, and among others. Players operating in the wallpaper market focus on providing innovative and healthy products at affordable prices to fulfill customer demand.

The overall wallpaper market size has been derived using both primary and secondary sources. To begin the research process, exhaustive secondary research has been conducted using internal and external sources to obtain qualitative and quantitative information related to the market. Also, multiple primary interviews have been conducted with industry participants to validate the data and gain more analytical insights into the topic. The participants of this process include industry experts such as VPs, business development managers, market intelligence managers, and national sales managers—along with external consultants such as valuation experts, research analysts, and key opinion leaders—specializing in the wallpaper market.



ページTOPに戻る


Table of Contents

TABLE OF CONTENTS

1. Introduction
1.1 The Insight Partners Research Report Guidance
1.2 Market Segmentation
2. Executive Summary
2.1 Key Insights
2.2 Market Attractiveness
3. Research Methodology
3.1 Secondary Research
3.2 Primary Research
3.2.1 Hypothesis formulation:
3.2.2 Macro-economic factor analysis:
3.2.3 Developing base number:
3.2.4 Data Triangulation:
3.2.5 Country level data:
4. Wallpaper Market Landscape
4.1 Overview
4.2 Porter's Five Forces Analysis
4.2.1 Bargaining Power of Suppliers
4.2.2 Bargaining Power of Buyers
4.2.3 Competitive Rivalry
4.2.4 Threat of Substitutes
4.2.5 Threat of New Entrants
4.3 Ecosystem Analysis
4.3.1 Raw Materials:
4.3.2 Manufacturers:
4.3.3 End Use
4.3.4 List of Vendors in the Value Chain
5. Wallpaper Market – Key Market Dynamics
5.1 Wallpaper Market – Key Market Dynamics
5.2 Market Drivers
5.2.1 Proliferating Non-Residential Construction sector
5.2.2 Advantages of Vinyl Based Wallpaper
5.3 Market Restraints
5.3.1 Availability of Alternative
5.4 Market Opportunities
5.4.1 Increasing Home Décor and Interior Design Activities
5.5 Future Trends
5.5.1 Increasing Demand for Sustainable and Eco-Friendly Products
5.6 Impact of Drivers and Restraints:
6. Wallpaper Market – Global Market Analysis
6.1 Wallpaper Market Revenue (US$ Million), 2021–2031
6.2 Wallpaper Market Forecast Analysis
7. Wallpaper Market Analysis – by Type
7.1 Paper Based
7.1.1 Overview
7.1.2 Paper Based: Wallpaper Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
7.2 Vinyl Based
7.2.1 Overview
7.2.2 Vinyl Based: Wallpaper Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
7.3 Fabric Based
7.3.1 Overview
7.3.2 Fabric Based: Wallpaper Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
7.4 Others
7.4.1 Overview
7.4.2 Others: Wallpaper Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
8. Wallpaper Market Analysis – by End-use
8.1 Residential
8.1.1 Overview
8.1.2 Residential: Wallpaper Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
8.2 Non-residential
8.2.1 Overview
8.2.2 Non-residential: Wallpaper Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
9. Wallpaper Market – Geographical Analysis
9.1 Overview
9.2 North America
9.2.1 North America Wallpaper Market Overview
9.2.2 North America: Wallpaper Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
9.2.3 North America: Wallpaper Market Breakdown, by Type
9.2.3.1 North America: Wallpaper Market – Revenue and Forecast Analysis – by Type
9.2.4 North America: Wallpaper Market Breakdown, by End-use
9.2.4.1 North America: Wallpaper Market – Revenue and Forecast Analysis – by End-use
9.2.5 North America: Wallpaper Market – Revenue and Forecast Analysis – by Country
9.2.5.1 North America: Wallpaper Market – Revenue and Forecast Analysis – by Country
9.2.5.2 United States: Wallpaper Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
9.2.5.2.1 United States: Wallpaper Market Breakdown, by Type
9.2.5.2.2 United States: Wallpaper Market Breakdown, by End-use
9.2.5.3 Canada: Wallpaper Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
9.2.5.3.1 Canada: Wallpaper Market Breakdown, by Type
9.2.5.3.2 Canada: Wallpaper Market Breakdown, by End-use
9.2.5.4 Mexico: Wallpaper Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
9.2.5.4.1 Mexico: Wallpaper Market Breakdown, by Type
9.2.5.4.2 Mexico: Wallpaper Market Breakdown, by End-use
9.3 Europe
9.3.1 Europe Wallpaper Market Overview
9.3.2 Europe: Wallpaper Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
9.3.3 Europe: Wallpaper Market Breakdown, by Type
9.3.3.1 Europe: Wallpaper Market – Revenue and Forecast Analysis – by Type
9.3.4 Europe: Wallpaper Market Breakdown, by End-use
9.3.4.1 Europe: Wallpaper Market – Revenue and Forecast Analysis – by End-use
9.3.5 Europe: Wallpaper Market – Revenue and Forecast Analysis – by Country
9.3.5.1 Europe: Wallpaper Market – Revenue and Forecast Analysis – by Country
9.3.5.2 Germany: Wallpaper Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
9.3.5.2.1 Germany: Wallpaper Market Breakdown, by Type
9.3.5.2.2 Germany: Wallpaper Market Breakdown, by End-use
9.3.5.3 France: Wallpaper Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
9.3.5.3.1 France: Wallpaper Market Breakdown, by Type
9.3.5.3.2 France: Wallpaper Market Breakdown, by End-use
9.3.5.4 United Kingdom: Wallpaper Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
9.3.5.4.1 United Kingdom: Wallpaper Market Breakdown, by Type
9.3.5.4.2 United Kingdom: Wallpaper Market Breakdown, by End-use
9.3.5.5 Italy: Wallpaper Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
9.3.5.5.1 Italy: Wallpaper Market Breakdown, by Type
9.3.5.5.2 Italy: Wallpaper Market Breakdown, by End-use
9.3.5.6 Spain: Wallpaper Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
9.3.5.6.1 Spain: Wallpaper Market Breakdown, by Type
9.3.5.6.2 Spain: Wallpaper Market Breakdown, by End-use
9.3.5.7 Rest of Europe: Wallpaper Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
9.3.5.7.1 Rest of Europe: Wallpaper Market Breakdown, by Type
9.3.5.7.2 Rest of Europe: Wallpaper Market Breakdown, by End-use
9.4 Asia Pacific
9.4.1 Asia Pacific Wallpaper Market Overview
9.4.2 Asia Pacific: Wallpaper Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
9.4.3 Asia Pacific: Wallpaper Market Breakdown, by Type
9.4.3.1 Asia Pacific: Wallpaper Market – Revenue and Forecast Analysis – by Type
9.4.4 Asia Pacific: Wallpaper Market Breakdown, by End-use
9.4.4.1 Asia Pacific: Wallpaper Market – Revenue and Forecast Analysis – by End-use
9.4.5 Asia Pacific: Wallpaper Market – Revenue and Forecast Analysis – by Country
9.4.5.1 Asia Pacific: Wallpaper Market – Revenue and Forecast Analysis – by Country
9.4.5.2 Australia: Wallpaper Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
9.4.5.2.1 Australia: Wallpaper Market Breakdown, by Type
9.4.5.2.2 Australia: Wallpaper Market Breakdown, by End-use
9.4.5.3 China: Wallpaper Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
9.4.5.3.1 China: Wallpaper Market Breakdown, by Type
9.4.5.3.2 China: Wallpaper Market Breakdown, by End-use
9.4.5.4 India: Wallpaper Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
9.4.5.4.1 India: Wallpaper Market Breakdown, by Type
9.4.5.4.2 India: Wallpaper Market Breakdown, by End-use
9.4.5.5 Japan: Wallpaper Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
9.4.5.5.1 Japan: Wallpaper Market Breakdown, by Type
9.4.5.5.2 Japan: Wallpaper Market Breakdown, by End-use
9.4.5.6 South Korea: Wallpaper Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
9.4.5.6.1 South Korea: Wallpaper Market Breakdown, by Type
9.4.5.6.2 South Korea: Wallpaper Market Breakdown, by End-use
9.4.5.7 Rest of APAC: Wallpaper Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
9.4.5.7.1 Rest of APAC: Wallpaper Market Breakdown, by Type
9.4.5.7.2 Rest of APAC: Wallpaper Market Breakdown, by End-use
9.5 Middle East and Africa
9.5.1 Middle East and Africa Wallpaper Market Overview
9.5.2 Middle East and Africa: Wallpaper Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
9.5.3 Middle East and Africa: Wallpaper Market Breakdown, by Type
9.5.3.1 Middle East and Africa: Wallpaper Market – Revenue and Forecast Analysis – by Type
9.5.4 Middle East and Africa: Wallpaper Market Breakdown, by End-use
9.5.4.1 Middle East and Africa: Wallpaper Market – Revenue and Forecast Analysis – by End-use
9.5.5 Middle East and Africa: Wallpaper Market – Revenue and Forecast Analysis – by Country
9.5.5.1 Middle East and Africa: Wallpaper Market – Revenue and Forecast Analysis – by Country
9.5.5.2 South Africa: Wallpaper Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
9.5.5.2.1 South Africa: Wallpaper Market Breakdown, by Type
9.5.5.2.2 South Africa: Wallpaper Market Breakdown, by End-use
9.5.5.3 Saudi Arabia: Wallpaper Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
9.5.5.3.1 Saudi Arabia: Wallpaper Market Breakdown, by Type
9.5.5.3.2 Saudi Arabia: Wallpaper Market Breakdown, by End-use
9.5.5.4 United Arab Emirates: Wallpaper Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
9.5.5.4.1 United Arab Emirates: Wallpaper Market Breakdown, by Type
9.5.5.4.2 United Arab Emirates: Wallpaper Market Breakdown, by End-use
9.5.5.5 Rest of Middle East and Africa: Wallpaper Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
9.5.5.5.1 Rest of Middle East and Africa: Wallpaper Market Breakdown, by Type
9.5.5.5.2 Rest of Middle East and Africa: Wallpaper Market Breakdown, by End-use
9.6 South and Central America
9.6.1 South and Central America Wallpaper Market Overview
9.6.2 South and Central America: Wallpaper Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
9.6.3 South and Central America: Wallpaper Market Breakdown, by Type
9.6.3.1 South and Central America: Wallpaper Market – Revenue and Forecast Analysis – by Type
9.6.4 South and Central America: Wallpaper Market Breakdown, by End-use
9.6.4.1 South and Central America: Wallpaper Market – Revenue and Forecast Analysis – by End-use
9.6.5 South and Central America: Wallpaper Market – Revenue and Forecast Analysis – by Country
9.6.5.1 South and Central America: Wallpaper Market – Revenue and Forecast Analysis – by Country
9.6.5.2 Brazil: Wallpaper Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
9.6.5.2.1 Brazil: Wallpaper Market Breakdown, by Type
9.6.5.2.2 Brazil: Wallpaper Market Breakdown, by End-use
9.6.5.3 Argentina: Wallpaper Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
9.6.5.3.1 Argentina: Wallpaper Market Breakdown, by Type
9.6.5.3.2 Argentina: Wallpaper Market Breakdown, by End-use
9.6.5.4 Rest of South and Central America: Wallpaper Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
9.6.5.4.1 Rest of South and Central America: Wallpaper Market Breakdown, by Type
9.6.5.4.2 Rest of South and Central America: Wallpaper Market Breakdown, by End-use
10. Competitive Landscape
10.1 Company Positioning & Concentration
10.2 Heat Map Analysis
11. Industry Landscape
11.1 Overview
11.2 Agreements, Collaborations, And Joint Ventures
11.3 Partnership and Collaboration
11.4 Other Strategies and Developments
12. Company Profiles
12.1 Milton & King Pty Ltd.
12.1.1 Key Facts
12.1.2 Business Description
12.1.3 Products and Services
12.1.4 Financial Overview
12.1.5 SWOT Analysis
12.1.6 Key Developments
12.2 Walls Republic US
12.2.1 Key Facts
12.2.2 Business Description
12.2.3 Products and Services
12.2.4 Financial Overview
12.2.5 SWOT Analysis
12.2.6 Key Developments
12.3 A-Street Prints
12.3.1 Key Facts
12.3.2 Business Description
12.3.3 Products and Services
12.3.4 Financial Overview
12.3.5 SWOT Analysis
12.3.6 Key Developments
12.4 Abigail Edwards
12.4.1 Key Facts
12.4.2 Business Description
12.4.3 Products and Services
12.4.4 Financial Overview
12.4.5 SWOT Analysis
12.4.6 Key Developments
12.5 Glamora Srl
12.5.1 Key Facts
12.5.2 Business Description
12.5.3 Products and Services
12.5.4 Financial Overview
12.5.5 SWOT Analysis
12.5.6 Key Developments
12.6 Coordonné
12.6.1 Key Facts
12.6.2 Business Description
12.6.3 Products and Services
12.6.4 Financial Overview
12.6.5 SWOT Analysis
12.6.6 Key Developments
12.7 Boråstapeter AB
12.7.1 Key Facts
12.7.2 Business Description
12.7.3 Products and Services
12.7.4 Financial Overview
12.7.5 SWOT Analysis
12.7.6 Key Developments
12.8 Sanderson Design Group
12.8.1 Key Facts
12.8.2 Business Description
12.8.3 Products and Services
12.8.4 Financial Overview
12.8.5 SWOT Analysis
12.8.6 Key Developments
12.9 Asian Paints Ltd
12.9.1 Key Facts
12.9.2 Business Description
12.9.3 Products and Services
12.9.4 Financial Overview
12.9.5 SWOT Analysis
12.9.6 Key Developments
12.10 Wall&decò S.r.l.
12.10.1 Key Facts
12.10.2 Business Description
12.10.3 Products and Services
12.10.4 Financial Overview
12.10.5 SWOT Analysis
12.10.6 Key Developments
12.11 Galerie Limited
12.11.1 Key Facts
12.11.2 Business Description
12.11.3 Products and Services
12.11.4 Financial Overview
12.11.5 SWOT Analysis
12.11.6 Key Developments
12.12 Farrow and Ball Ltd
12.12.1 Key Facts
12.12.2 Business Description
12.12.3 Products and Services
12.12.4 Financial Overview
12.12.5 SWOT Analysis
12.12.6 Key Developments
12.13 Osborne and Little
12.13.1 Key Facts
12.13.2 Business Description
12.13.3 Products and Services
12.13.4 Financial Overview
12.13.5 SWOT Analysis
12.13.6 Key Developments
12.14 Cole and Son (Wallpapers) Ltd
12.14.1 Key Facts
12.14.2 Business Description
12.14.3 Products and Services
12.14.4 Financial Overview
12.14.5 SWOT Analysis
12.14.6 Key Developments
12.15 Holden Decor
12.15.1 Key Facts
12.15.2 Business Description
12.15.3 Products and Services
12.15.4 Financial Overview
12.15.5 SWOT Analysis
12.15.6 Key Developments
13. Appendix
13.1 About The Insight Partners

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート

The Insight Partners社の消費財分野での最新刊レポート


よくあるご質問


The Insight Partners社はどのような調査会社ですか?


The Insight Partnersはインドに本社を置く調査会社です。経験豊富な専門家チームを通じて、お客様に最適な調査と分析を提供することに専念しています。幅広い分野をカバーしていますがヘルスケ... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/12/26 10:27

158.43 円

165.15 円

201.51 円

ページTOPに戻る