中東・アフリカのガスバーベキューグリル市場の2030年までの予測 - 地域別分析 - タイプ別(ビルトイン、独立型)、流通チャネル別(スーパーマーケット、ハイパーマーケット、専門店、オンラインショップ、その他)Middle East & Africa Gas Barbecue Grills Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Type (Built-in and Freestanding) and Distribution Channel (Supermarkets and Hypermarkets, Specialty Stores, Online Retail, and Others) 中東・アフリカのガスバーベキューグリル市場は、2022年に1億3169万米ドルと評価され、2030年には1億9518万米ドルに達すると予測され、2022年から2030年までの年平均成長率は5.0%と推定される。 アウトドアク... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリー中東・アフリカのガスバーベキューグリル市場は、2022年に1億3169万米ドルと評価され、2030年には1億9518万米ドルに達すると予測され、2022年から2030年までの年平均成長率は5.0%と推定される。アウトドアクッキングへの消費者の関心の高まりが中東・アフリカのガスバーベキューグリル市場を強化 ここ数年、消費者行動の変化に伴い、屋外での調理活動が拡大している。キャンプやトレッキングなどのアウトドア活動に対する消費者の関心が高まり、アウトドア調理活動が促進されている。若者の間で野外キャンプの人気が高まっていることが、野外調理のニーズを煽り、独立型ガスバーベキューグリルの需要を押し上げている。 社交的な集まり、ブロック・パーティー、地域のバーベキュー・イベントに対する人々の関心の高まりが、屋外調理活動を後押ししている。アウトドア・クッキングによって、人々はグリル活動に従事し、自然の中でより多くの時間を過ごし、友人や家族とのひとときを楽しんでいる。祝祭日、夏休み、大晦日、感謝祭、その他の特別な日には、人々は庭や裏庭で料理を楽しむ。これらすべての要因が中東・アフリカのガスバーベキューグリル市場の成長にプラスの影響を与えている。 COVID-19の大流行で世界的に閉鎖措置がとられたため、多くの人々がバーベキューグリルを選ぶようになった。消費者はグリルやグリル製品に投資することで、自宅での外食体験を実現し、戸締まりの中でも家族や友人との時間を楽しむことができるようになった。社交が許されるようになると、人々は外で過ごす時間が増え、アウトドア・ライフスタイルを取り入れるようになった。バーベキュー・グリルは、人々がアウトドア空間をより定期的に楽しむようになり、その日の主な調理オプションの1つとして採用されている。このように、屋外調理に対する消費者の関心の高まりが、中東・アフリカのガスバーベキューグリル市場の成長を後押ししている。 中東&アフリカのガスバーベキューグリル市場概観 中東・アフリカのガスバーベキューグリル市場は、ピクニックやトレッキングなどのレクリエーション活動の増加により成長している。この地域の人々は週末や休日に外出することを好む。これらの要因はすべて、ガスバーベキューグリルの需要にプラスの影響を与えている。さらに、この地域の人々の可処分所得の上昇に伴い、彼らは彼らの要求を満たすために高品質のグリル機器を要求している。同地域の市場成長は、観光客の増加にも後押しされている。さらに、この地域のオンライン小売セクターの力強い成長に伴い、ガスバーベキューグリルの需要が増加している。人々は、利便性と製品情報へのアクセスにより、購入のためにオンライン小売プラットフォームを選択する傾向が強い。 中東・アフリカのガスバーベキューグリル市場の収益と2030年までの予測 (百万米ドル) 中東・アフリカのガスバーベキューグリル市場細分化 中東・アフリカのガスバーベキューグリル市場は、タイプ、流通チャネル、国別に区分される。 タイプ別では、中東&アフリカのガスバーベキューグリル市場はビルトイン型と独立型に二分される。2022年には独立型セグメントがより大きなシェアを占めている。 流通チャネルでは、中東&アフリカのガスバーベキューグリル市場はスーパーマーケット&ハイパーマーケット、専門店、オンライン小売、その他に区分される。専門店セグメントが2022年に最も大きなシェアを占めた。 国別に見ると、中東&アフリカのガスバーベキューグリル市場は南アフリカ、サウジアラビア、UAE、中東&アフリカの残りの部分に分類される。2022年の中東&アフリカのガスバーベキューグリル市場は、中東&アフリカの残りの地域が支配的であった。 Bull Outdoor Products Inc、Lynx Gills Inc、Nexgrill Industries Inc、RH Peterson Co、Ningbo Huige Outdoor Products Co Ltd、Sub-Zero Group Inc、Weber Incは、中東・アフリカのガスバーベキューグリル市場で事業を展開している大手企業である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要市場インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 カバレッジ 3.2 二次調査 3.3 一次調査 4.中東・アフリカのガスバーベキューグリル市場展望 4.1 概要 4.2 PEST分析 5.中東&アフリカのガスバーベキューグリル市場 - 主要市場ダイナミクス 5.1 中東・アフリカのガスバーベキューグリル市場 - 主な市場動向 5.2 市場促進要因 5.2.1 消費者によるキッチン家電への支出の増加 5.2.2 アウトドアクッキングへの消費者の関心の高まり 5.3 市場の阻害要因 5.3.1 代替製品の入手可能性 5.4 市場機会 5.4.1 市場プレイヤーの戦略的取り組み 5.5 今後の動向 5.5.1 オンラインショッピングプラットフォームからガスバーベキューグリルを購入する嗜好の高まり 5.6 推進要因と阻害要因の影響: 6.ガスバーベキューグリル市場:中東・アフリカ市場分析 6.1 中東・アフリカのガスバーベキューグリル市場収益(百万米ドル)、2020-2030年 6.2 中東・アフリカのガスバーベキューグリル市場予測分析 7.中東・アフリカのガスバーベキューグリル市場分析-タイプ別 7.1 ビルトイン 7.1.1 概要 7.1.2 ビルトイン:中東・アフリカのガスバーベキューグリル市場-2030年までの収益予測 (百万米ドル) 7.2 独立型 7.2.1 概要 7.2.2 独立型:中東・アフリカのガスバーベキューグリル市場:2030年までの収入と予測(100万米ドル) 8.中東・アフリカのガスバーベキューグリル市場分析-流通経路別 8.1 スーパーマーケットとハイパーマーケット 8.1.1 概要 8.1.2 スーパーマーケットとハイパーマーケット中東・アフリカのガスバーベキューグリル市場 - 2030年までの収益予測 (百万米ドル) 8.2 専門店 8.2.1 概要 8.2.2 専門店:中東・アフリカのガスバーベキューグリル市場:2030年までの収益予測(百万米ドル) 8.3 オンライン小売 8.3.1 概要 8.3.2 オンライン小売:中東・アフリカのガスバーベキューグリル市場:2030年までの収益予測(百万米ドル) 8.4 その他 8.4.1 概要 8.4.2 その他:中東・アフリカのガスバーベキューグリル市場 - 2030年までの収益予測 (百万米ドル) 9.中東・アフリカ地域のガスバーベキューグリル市場 -国別分析 9.1 中東・アフリカ 9.1.1 中東・アフリカ:ガスバーベキューグリル市場 - 国別売上高および予測分析 9.1.1.1 中東・アフリカ:ガスバーベキューグリル市場 - 国別売上高および予測分析 9.1.1.2 南アフリカ:ガスバーベキューグリル市場 - 2030年までの収益予測 (百万米ドル) 9.1.1.2.1 南アフリカ:ガスバーベキューグリル市場のタイプ別内訳 9.1.1.2.2 南アフリカ:ガスバーベキューグリル市場の内訳:流通経路別 9.1.1.3 サウジアラビア:ガスバーベキューグリル市場の2030年までの収益予測(百万米ドル) 9.1.1.3.1 サウジアラビア:ガスバーベキューグリル市場のタイプ別内訳 9.1.1.3.2 サウジアラビア:ガスバーベキューグリル市場の内訳:流通経路別 9.1.1.4 アラブ首長国連邦:ガスバーベキューグリル市場の2030年までの収益予測(百万米ドル) 9.1.1.4.1 アラブ首長国連邦:ガスバーベキューグリル市場のタイプ別内訳 9.1.1.4.2 アラブ首長国連邦:ガスバーベキューグリル市場の流通経路別内訳 9.1.1.5 その他の中東・アフリカ地域:ガスバーベキューグリル市場 - 2030年までの収益予測 (百万米ドル) 9.1.1.5.1 その他の中東・アフリカ地域ガスバーベキューグリル市場のタイプ別内訳 9.1.1.5.2 その他の中東・アフリカ地域:ガスバーベキューグリル市場のタイプ別内訳ガスバーベキューグリルの市場内訳(流通経路別 10.競争環境 10.1 ヒートマップ分析 10.2 企業のポジショニングと集中度 11.企業プロフィール 11.1 ブル・アウトドア・プロダクツ 11.1.1 主要事実 11.1.2 事業内容 11.1.3 製品とサービス 11.1.4 財務概要 11.1.5 SWOT分析 11.1.6 主要な開発 11.2 リンクスグリルズ社 11.2.1 主要事実 11.2.2 事業内容 11.2.3 製品とサービス 11.2.4 財務概要 11.2.5 SWOT分析 11.2.6 主要開発 11.3 ネクスグリル社 11.3.1 主要事実 11.3.2 事業内容 11.3.3 製品とサービス 11.3.4 財務概要 11.3.5 SWOT分析 11.3.6 主要開発 11.4 RHピーターソン社 11.4.1 主要事実 11.4.2 事業内容 11.4.3 製品とサービス 11.4.4 財務概要 11.4.5 SWOT分析 11.4.6 主要開発 11.5 寧波慧可野外用品有限公司 11.5.1 主要事実 11.5.2 事業内容 11.5.3 製品とサービス 11.5.4 財務概要 11.5.5 SWOT分析 11.5.6 主要な開発 11.6 サブゼロ・グループ 11.6.1 主要事実 11.6.2 事業内容 11.6.3 製品およびサービス 11.6.4 財務概要 11.6.5 SWOT分析 11.6.6 主要開発 11.7 ウェーバー社 11.7.1 主要事実 11.7.2 事業内容 11.7.3 製品およびサービス 11.7.4 財務概要 11.7.5 SWOT分析 11.7.6 主要開発 12.付録 12.1 インサイト・パートナーズについて
SummaryThe Middle East & Africa gas barbecue grills market was valued at US$ 131.69 million in 2022 and is expected to reach US$ 195.18 million by 2030; it is estimated to register at a CAGR of 5.0% from 2022 to 2030. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート
The Insight Partners社の消費財分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(gas)の最新刊レポート
よくあるご質問The Insight Partners社はどのような調査会社ですか?The Insight Partnersはインドに本社を置く調査会社です。経験豊富な専門家チームを通じて、お客様に最適な調査と分析を提供することに専念しています。幅広い分野をカバーしていますがヘルスケ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/12/04 10:27 150.82 円 158.84 円 193.81 円 |