北米のガスバーベキューグリル市場の2030年予測 - 地域別分析 - タイプ別(内蔵型、独立型)、流通チャネル別(スーパーマーケット、ハイパーマーケット、専門店、オンラインショップ、その他)North America Gas Barbecue Grills Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Type (Built-in and Freestanding) and Distribution Channel (Supermarkets and Hypermarkets, Specialty Stores, Online Retail, and Others) 北米のガスバーベキューグリル市場は、2022年に20億7,853万米ドルと評価され、2030年には30億1,101万米ドルに達すると予測され、2022年から2030年までの年平均成長率は4.7%と推定される。 オンラインショッピ... もっと見る
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サマリー北米のガスバーベキューグリル市場は、2022年に20億7,853万米ドルと評価され、2030年には30億1,101万米ドルに達すると予測され、2022年から2030年までの年平均成長率は4.7%と推定される。オンラインショッピングプラットフォームからガスバーベキューグリルを購入する嗜好の高まりが北米ガスバーベキューグリル市場を後押し オンラインショッピングを利用する人の増加、スマートフォンユーザーの増加、より良い生活水準への志向などの要因により、オンライン小売セクターは世界各国で急成長している。複数の商品選択が可能であること、アクセスが容易であること、クーポンや割引があること、特別オファーがあること、返品や交換が容易であること、納期通りに配送されることなど、こうしたプラットフォームの数多くの利点が、さまざまな商品のオンライン販売を促進している。さらに、eコマース・プラットフォームにAIなどの先進技術を統合することで、eコマース流通チャネルに多くの成長見通しがもたらされる。消費者は、グリルについて調べたり、異なるブランドや小売業者と機能や価格を比較したりするために、オンライン小売プラットフォームを非常に好む。Eコマース・ショッピングが提供する製品情報やコンテンツへのアクセスや利便性は、グリル製品を最もお得な価格で探している多くの人々にアピールする。さらに、拡張現実を利用した製品コンテンツは、現実の世界を視覚化し、新しいグリルがどのように見えるか、自分のスペースに合うかを見ることができる。これは製品への信頼感を与え、人々の興奮を集めている。様々なグリル・メーカーがオンライン販売に力を入れているのは、消費者へのアクセスが増え、関連性の高いクロスセリングも可能になるからだ。 さらに、COVID-19の大流行が、さまざまな製品のオンライン小売販売に拍車をかけている。人々は、戸締まりやその他の社会的規制のために、必需品を手に入れるためにオンライン・プラットフォームを利用せざるを得なくなった。2020年には、多くの新しいオンライン購入者が加わった。COVID-19の流行がもたらした経済的不安の下で、さまざまな種類のグリルの販売が盛んになった。 さらに、インターネットのおかげで、製品メーカーが以前よりも身近になった。多くの消費者は、ブランドのEコマース・ウェブサイトでブランドのサポート・チームと直接話すことができ、質問に対して最適なアドバイスを得ることができるため、メーカーから直接バーベキューグリルを購入することを好む。メーカーから直接購入するその他の利点としては、保証のお得な情報、専門家によるサービス、低価格、正確なニーズに合わせた製品のカスタマイズなどがある。これらの利点はすべて、消費者が彼らのウェブサイトでメーカーから直接バーベキューグリルを購入するために影響を与える。ウェーバーやブル・アウトドア・プロダクツなどのバーベキューグリル・メーカーは、自社のウェブサイトを通じて製品を販売している。様々なメーカーが、顧客とのより良い関係を構築し、価格、顧客データ、ブランド、評判を管理するために、消費者に直接製品を販売することを好む。したがって、オンラインショッピングプラットフォームからガスバーベキューグリルを購入する嗜好の上昇の傾向は、調査期間中に北米のガスバーベキューグリル市場の成長を後押しすると予想される。 北米ガスバーベキューグリル市場概要 北米では、家庭でのバーベキューグリルや裏庭での調理活動の増加がガスバーベキューグリル市場を牽引している。この地域の多くの人々は、バーベキューが広く好まれる活動である屋外で休日を過ごすことを選択する。消費者は祝い事や行事の際にバーベキューをすることが多い。Hearth, Patio, and Barbecue Association (HPBA)によると、60%以上の顧客が夏の週末や特別な日にバーベキューを楽しんでいる。また、独立記念日、感謝祭、クリスマス、大晦日などの祝祭日にも、バーベキューを楽しむ。ポッパー、焼肉、ホットドッグなどの食品を屋外グリルで焼くという嗜好が、ガスバーベキューグリルの需要を押し上げている。 さらに、ガスバーベキューグリルの需要増を満たすために、メーカーは研究開発活動や新製品の発売に注力している。例えば、2021年にBBQGuys社は「ビクトリー」グリルの新ラインを発表した。ビクトリー・ラインは、2つの優れたグリルでデビューした:ビクトリー・ガス・グリル」と「ビクトリー・ペレット・グリル」である。2022年には、NexgrillがNeevoスマートグリルラインを発表し、アウトドアグリルに新たな進化をもたらした。このような市場参入企業による開発が、この地域の市場成長をさらに後押ししている。 北米ガスバーベキューグリル市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 北米ガスバーベキューグリル市場細分化 北米のガスバーベキューグリル市場は、タイプ、流通チャネル、国別にセグメント化されている。 タイプ別に見ると、北米のガスバーベキューグリル市場はビルトイン型と独立型に二分される。2022年は独立型セグメントが大きなシェアを占めている。 流通チャネルでは、北米ガスバーベキューグリル市場はスーパーマーケットとハイパーマーケット、専門店、オンライン小売、その他に区分される。2022年には専門店セグメントが最大のシェアを占めた。 国別では、北米ガスバーベキューグリル市場は米国、カナダ、メキシコに分類される。2022年の北米ガスバーベキューグリル市場は米国が支配的であった。 Coleman Co Inc、Bull Outdoor Products Inc、Lynx Gills Inc、Nexgrill Industries Inc、RH Peterson Co、Ningbo Huige Outdoor Products Co Ltd、Sub-Zero Group Inc、Weber Inc、Monument Grills LLCは、北米ガスバーベキューグリル市場で事業を展開している大手企業である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要市場インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 カバレッジ 3.2 二次調査 3.3 一次調査 4.北米のガスバーベキューグリル市場展望 4.1 概要 4.2 PEST分析 5.北米ガスバーベキューグリル市場-主要市場ダイナミクス 5.1 北米ガスバーベキューグリル市場 - 主な市場動向 5.2 市場促進要因 5.2.1 消費者によるキッチン家電への支出の増加 5.2.2 アウトドアクッキングへの消費者の関心の高まり 5.3 市場の阻害要因 5.3.1 代替製品の入手可能性 5.4 市場機会 5.4.1 市場プレイヤーの戦略的取り組み 5.5 今後の動向 5.5.1 オンラインショッピングプラットフォームからガスバーベキューグリルを購入する嗜好の高まり 5.6 推進要因と阻害要因の影響: 6.ガスバーベキューグリル市場:北米分析 6.1 北米ガスバーベキューグリル市場収益(百万米ドル)、2020-2030年 6.2 北米ガスバーベキューグリル市場予測分析 7.北米ガスバーベキューグリル市場分析-タイプ別 7.1 ビルトイン 7.1.1 概要 7.1.2 ビルトイン:北米ガスバーベキューグリル市場-2030年までの売上高と予測(US$ Million) 7.2 独立型 7.2.1 概要 7.2.2 独立型:北米ガスバーベキューグリル市場:2030年までの収益と予測(百万米ドル) 8.北米ガスバーベキューグリル市場分析-流通経路別 8.1 スーパーマーケットとハイパーマーケット 8.1.1 概要 8.1.2 スーパーマーケットとハイパーマーケット北米ガスバーベキューグリル市場:2030年までの収益予測(百万米ドル) 8.2 専門店 8.2.1 概要 8.2.2 専門店北米のガスバーベキューグリル市場:2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 8.3 オンライン小売 8.3.1 概要 8.3.2 オンライン小売業北米ガスバーベキューグリル市場:2030年までの収益予測(百万米ドル) 8.4 その他 8.4.1 概要 8.4.2 その他:北米のガスバーベキューグリル市場:2030年に至る収益予測(百万米ドル) 9.北米のガスバーベキューグリル市場:国別分析 9.1 北米 9.1.1 北米:ガスバーベキューグリル市場:収益と予測分析-国別 9.1.1.1 北米:ガスバーベキューグリル市場:売上高と予測分析-国別 9.1.1.2 アメリカ:ガスバーベキューグリル市場:2030年までの収入と予測(US$ Million) 9.1.1.2.1 米国:ガスバーベキューグリル市場のタイプ別内訳 9.1.1.2.2 米国:ガスバーベキューグリル市場の内訳(流通経路別 9.1.1.3 カナダ:ガスバーベキューグリル市場:2030年までの収入と予測(US$ Million) 9.1.1.3.1 カナダ:ガスバーベキューグリル市場のタイプ別内訳 9.1.1.3.2 カナダ:ガスバーベキューグリル市場の内訳(流通経路別 9.1.1.4 メキシコ:ガスバーベキューグリル市場:2030年までの収益予測(US$ Million) 9.1.1.4.1 メキシコ:ガスバーベキューグリル市場のタイプ別内訳 9.1.1.4.2 メキシコ:ガスバーベキューグリル市場の流通経路別内訳 10.競合環境 10.1 ヒートマップ分析 10.2 企業のポジショニングと集中度 11.企業プロフィール 11.1 コールマン社 11.1.1 主要事実 11.1.2 事業内容 11.1.3 製品とサービス 11.1.4 財務概要 11.1.5 SWOT分析 11.1.6 主要な開発 11.2 ブル・アウトドア・プロダクツ 11.2.1 主要事実 11.2.2 事業内容 11.2.3 製品とサービス 11.2.4 財務概要 11.2.5 SWOT分析 11.2.6 主要開発 11.3 リンクスグリルズ社 11.3.1 主要事実 11.3.2 事業内容 11.3.3 製品とサービス 11.3.4 財務概要 11.3.5 SWOT分析 11.3.6 主要開発 11.4 ネクスグリル社 11.4.1 主要事実 11.4.2 事業内容 11.4.3 製品とサービス 11.4.4 財務概要 11.4.5 SWOT分析 11.4.6 主要な開発 11.5 RHピーターソン社 11.5.1 主要事実 11.5.2 事業内容 11.5.3 製品とサービス 11.5.4 財務概要 11.5.5 SWOT分析 11.5.6 主要開発 11.6 寧波慧可野外用品有限公司 11.6.1 主要事実 11.6.2 事業内容 11.6.3 製品とサービス 11.6.4 財務概要 11.6.5 SWOT分析 11.6.6 主要開発 11.7 サブゼロ・グループ 11.7.1 主要事実 11.7.2 事業内容 11.7.3 製品およびサービス 11.7.4 財務概要 11.7.5 SWOT分析 11.7.6 主要な開発 11.8 ウェーバー社 11.8.1 主要事実 11.8.2 事業内容 11.8.3 製品およびサービス 11.8.4 財務概要 11.8.5 SWOT分析 11.8.6 主要な開発 11.9 モニュメントグリルLLC 11.9.1 主要事実 11.9.2 事業内容 11.9.3 製品とサービス 11.9.4 財務概要 11.9.5 SWOT分析 11.9.6 主要開発 12.付録 12.1 インサイト・パートナーズについて
SummaryThe North America gas barbecue grills market was valued at US$ 2,078.53 million in 2022 and is expected to reach US$ 3,011.01 million by 2030; it is estimated to register at a CAGR of 4.7% from 2022 to 2030. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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2024/12/04 10:27 150.82 円 158.84 円 193.81 円 |