中南米のガスバーベキューグリル市場の2030年までの予測 - 地域別分析 - タイプ別(ビルトイン、独立型)、流通チャネル別(スーパーマーケット、ハイパーマーケット、専門店、オンラインショップ、その他)South & Central America Gas Barbecue Grills Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Type (Built-in and Freestanding) and Distribution Channel (Supermarkets and Hypermarkets, Specialty Stores, Online Retail, and Others) 中南米ガスバーベキューグリル市場は、2022年に5,712万米ドルと評価され、2030年には8,764万米ドルに達すると予測され、2022年から2030年までの年平均成長率は5.5%と推定される。 消費者によるキッチン家電へ... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリー中南米ガスバーベキューグリル市場は、2022年に5,712万米ドルと評価され、2030年には8,764万米ドルに達すると予測され、2022年から2030年までの年平均成長率は5.5%と推定される。消費者によるキッチン家電への支出増加が中南米ガスバーベキューグリル市場を牽引 バーベキューグリルを含むさまざまな調理器具の売上は、世界中のさまざまな国で増加している。この売上高の大幅な増加は、生活水準の向上、便利で技術的に高度な調理製品への消費者の嗜好の変化、可処分所得の増加によるものである。消費者はバーベキュー・グリルに高い支出を行っており、それはグリルが最も便利な調理方法だからである。また、調理時間の短さ、使いやすさなど、その他の利点もバーベキューグリルの需要を押し上げている。バーベキューグリルの場合、温度や炎の大きさはグリル前面のつまみで簡単に調節できる。ガスグリルは温度調節が容易なため、焦げ付きを防ぐことができる。また、消費者はグリルを使うことで、豚肉、魚、鶏肉、ハンバーガーのパテ、野菜などを焼くことができ、グリル・メニューにバリエーションを加えることができる。さらに、バーベキューグリルは持ち運びができるため、さまざまな場所に持ち運ぶことができる。このような利点から、消費者はガスバーベキューグリルに高い関心を寄せている。 さらに、多くのバーベキューグリルメーカーは、多くの高度な機能を持つ消費者に製品を提供してきました。多くのガスバーベキューグリルメーカーは、バーナー、調理グリッド、外装ハウジング、および炎tamersのための生涯保証と製品を提供しています。これらの利点により、消費者は様々なバーベキューグリルにますます支出するようになり、中南米ガスバーベキューグリル市場の成長を牽引している。 中南米ガスバーベキューグリル市場概要 中南米ではグリル料理が長年にわたって親しまれてきた。中南米の人々は "バルバコア "と呼ばれる木製の構造物の上で肉を焼く。バルバッコアは長い間、焼くという行為ではなく、焼くための構造物と呼ばれていた。やがて人々はバルバッコアという言葉を "バーベキュー "という言葉に変えた。中南米では、アウトドア・パーティーの増加傾向が市場の成長を後押ししている。さらに、可処分所得の増加や、より良い生活水準に向けた消費者の嗜好の変化も、市場成長を後押しする不可欠な要因となっている。バーベキュー・グリルは顧客の間で最も好まれるアウトドア・アクティビティの1つとなっているため、市場のメーカーは消費者の需要を満たすために様々なタイプのバーベキュー・グリルを発売している。バーベキューグリルのすべてのタイプの中で、ガスバーベキューグリルは、彼らは便利で、より短い時間で希望の調理温度に達するとして、消費者の間で非常に使用されている。 中南米ガスバーベキューグリル市場の2030年までの収益と予測(百万米ドル) 中南米のガスバーベキューグリル市場のセグメンテーション 中南米のガスバーベキューグリル市場は、タイプ、流通チャネル、国別にセグメント化されている。 タイプ別では、中南米のガスバーベキューグリル市場はビルトイン型と独立型に二分される。2022年は独立型セグメントが大きなシェアを占めている。 流通チャネルでは、南中米のガスバーベキューグリル市場はスーパーマーケットとハイパーマーケット、専門店、オンライン小売、その他に区分される。2022年には専門店セグメントが最大のシェアを占めた。 国別では、中南米のガスバーベキューグリル市場はブラジル、アルゼンチン、中南米のその他に分類される。2022年の中南米ガスバーベキューグリル市場は中南米の残りの地域が支配的であった。 Coleman Co Inc、Bull Outdoor Products Inc、Lynx Gills Inc、Ningbo Huige Outdoor Products Co Ltd、Sub-Zero Group Inc、Weber Incは、南中米ガスバーベキューグリル市場で事業を展開している大手企業の一部である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要市場インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 カバレッジ 3.2 二次調査 3.3 一次調査 4.中南米のガスバーベキューグリル市場展望 4.1 概要 4.2 PEST分析 5.中南米ガスバーベキューグリル市場 - 主な市場動向 5.1 中南米のガスバーベキューグリル市場 - 主な市場動向 5.2 市場促進要因 5.2.1 消費者によるキッチン家電への支出の増加 5.2.2 アウトドアクッキングへの消費者の関心の高まり 5.3 市場の阻害要因 5.3.1 代替製品の入手可能性 5.4 市場機会 5.4.1 市場プレイヤーの戦略的取り組み 5.5 今後の動向 5.5.1 オンラインショッピングプラットフォームからガスバーベキューグリルを購入する嗜好の高まり 5.6 推進要因と阻害要因の影響: 6.ガスバーベキューグリル市場:中南米分析 6.1 南米・中米のガスバーベキューグリル市場収益(百万米ドル)、2020-2030年 6.2 南米・中米のガスバーベキューグリル市場予測分析 7.中南米のガスバーベキューグリル市場分析-タイプ別 7.1 ビルトイン 7.1.1 概要 7.1.2 ビルトイン:中南米ガスバーベキューグリル市場-2030年までの収益予測 (百万米ドル) 7.2 独立型 7.2.1 概要 7.2.2 独立型:中南米ガスバーベキューグリル市場:2030年までの収入と予測(百万米ドル) 8.中南米ガスバーベキューグリル市場分析-流通経路別 8.1 スーパーマーケットとハイパーマーケット 8.1.1 概要 8.1.2 スーパーマーケットとハイパーマーケット中南米のガスバーベキューグリル市場:2030年までの収益予測(百万米ドル) 8.2 専門店 8.2.1 概要 8.2.2 専門店:中南米のガスバーベキューグリル市場:2030年までの収益予測(百万米ドル) 8.3 オンライン小売 8.3.1 概要 8.3.2 オンライン小売:中南米のガスバーベキューグリル市場:2030年までの収益予測(百万米ドル) 8.4 その他 8.4.1 概要 8.4.2 その他:中南米のガスバーベキューグリル市場:2030年までの収益予測(百万米ドル) 9.中南米のガスバーベキューグリル市場:国別分析 9.1 中南米 9.1.1 中南米:ガスバーベキューグリル市場 - 国別売上高および予測分析 9.1.1.1 中南米:ガスバーベキューグリル市場:売上高と予測分析-国別 9.1.1.2 ブラジル:ガスバーベキューグリル市場 - 2030年までの収益予測 (百万米ドル) 9.1.1.2.1 ブラジル:ガスバーベキューグリル市場のタイプ別内訳 9.1.1.2.2 ブラジル:ガスバーベキューグリル市場の内訳:流通経路別 9.1.1.3 アルゼンチン:ガスバーベキューグリル市場の2030年までの収益予測(百万米ドル) 9.1.1.3.1 アルゼンチン:ガスバーベキューグリル市場のタイプ別内訳 9.1.1.3.2 アルゼンチン:ガスバーベキューグリル市場の流通経路別内訳 9.1.1.4 南米と中米のその他地域ガスバーベキューグリル市場の2030年までの収益予測(百万米ドル) 9.1.1.4.1 南米と中米のその他地域ガスバーベキューグリル市場のタイプ別内訳 9.1.1.4.2 南米と中米のその他地域:ガスバーベキューグリル市場のタイプ別内訳ガスバーベキューグリル市場の内訳(流通経路別 10.競合環境 10.1 ヒートマップ分析 10.2 企業のポジショニングと集中度 11.企業プロフィール 11.1 コールマン社 11.1.1 主要事実 11.1.2 事業内容 11.1.3 製品とサービス 11.1.4 財務概要 11.1.5 SWOT分析 11.1.6 主要な開発 11.2 ブル・アウトドア・プロダクツ 11.2.1 主要事実 11.2.2 事業内容 11.2.3 製品とサービス 11.2.4 財務概要 11.2.5 SWOT分析 11.2.6 主要開発 11.3 リンクスグリルズ社 11.3.1 主要事実 11.3.2 事業内容 11.3.3 製品とサービス 11.3.4 財務概要 11.3.5 SWOT分析 11.3.6 主要開発 11.4 寧波慧可野外用品有限公司 11.4.1 主要事実 11.4.2 事業内容 11.4.3 製品とサービス 11.4.4 財務概要 11.4.5 SWOT分析 11.4.6 主要な開発 11.5 サブゼロ・グループ 11.5.1 主要事実 11.5.2 事業内容 11.5.3 製品とサービス 11.5.4 財務概要 11.5.5 SWOT分析 11.5.6 主要開発 11.6 ウェーバー社 11.6.1 主要事実 11.6.2 事業内容 11.6.3 製品およびサービス 11.6.4 財務概要 11.6.5 SWOT分析 11.6.6 主要開発 12.付録 12.1 インサイト・パートナーズについて
SummaryThe South & Central America gas barbecue grills market was valued at US$ 57.12 million in 2022 and is expected to reach US$ 87.64 million by 2030; it is estimated to register at a CAGR of 5.5% from 2022 to 2030. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート
The Insight Partners社の消費財分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(america gas)の最新刊レポートよくあるご質問The Insight Partners社はどのような調査会社ですか?The Insight Partnersはインドに本社を置く調査会社です。経験豊富な専門家チームを通じて、お客様に最適な調査と分析を提供することに専念しています。幅広い分野をカバーしていますがヘルスケ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/12/04 10:27 150.82 円 158.84 円 193.81 円 |