香港の液体ハンドソープ市場規模、シェア、動向分析レポート:形態別(ジェル、フォーム)、タイプ別(従来型、オーガニック/グリーン)、最終用途別(商業用、家庭用)、流通チャネル別、セグメント別予測、2025年~2030年Hong Kong Liquid Hand Soap Market Size, Share & Trends Analysis Report By Form (Gel, Foam), By Type (Conventional, Organic/Green), By End-use (Commercial, Household), By Distribution Channel, And Segment Forecasts, 2025 - 2030 香港液体ハンドソープ市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、香港の液体ハンドソープ市場規模は2030年までに5980万米ドルに達し、予測期間中の年平均成長率は7.0%を記録すると... もっと見る
サマリー香港液体ハンドソープ市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、香港の液体ハンドソープ市場規模は2030年までに5980万米ドルに達し、予測期間中の年平均成長率は7.0%を記録すると予測されている。特にCOVID-19の発生後、衛生に対する関心が高まっていることが、香港における液体ハンドソープの需要を牽引している。国連児童基金(ユニセフ)の調査によると、良好な衛生状態は感染症の蔓延を防ぎ、個人が健康で長生きするために不可欠である。 しかし、2015年以降、基本的な衛生サービス(家庭での手洗い設備)を利用できる人口は5億人以上増加し、2015年の50億人(67%)から2020年には55億人(71%)となり、1日あたり30万人のペースで増加している。手洗いの習慣化と手指衛生への関心の高まりが、今後の液体ハンドソープ需要に大きく貢献すると予想される。 オーガニック/グリーン液体ハンドソープは、若い消費者の間で自然で化学物質を含まない製品に対する需要が高まっているため、予測期間中にCAGRが加速すると予想される。さらに、メーカーはさまざまな謳い文句で製品を宣伝し、顧客を魅了している。例えば、香港を拠点とするプレミアムハンドメイド・オーガニックブランドのBathe to Basicsは、ナチュラル、防腐剤フリー、パラベン不使用といった謳い文句で製品を提供している。 オンライン販売チャネルは、電子商取引の導入増加により、CAGRがより速くなると予想され、また市場プレーヤーに機会を提供すると予想される。流通チャネル全体における技術革新と様々なタイプの液体ハンドソープの導入は、今後数年間の市場の成長に利益をもたらすだろう。メーカーは、オンライン・チャネルを通じて製品を入手できるようにし、オムニチャネル戦略を採用することで、ミレニアル世代とZ世代におけるEコマースの人気を活用すべきである。 香港の液体ハンドソープ業界には、数社の国際的プレーヤーと数社の地域的プレーヤーが存在する。Blue Moon Group Holdings Limited、Whealthfields Lohmann (Singapore) Pte Ltd、Aesop、Reckitt Benckiser Group PLC (Dettol)、Lion Corporationなどが市場の有力プレーヤーである。 香港液体ハンドソープ市場レポートハイライト - ジェル状液体ハンドソープが2024年に80.1%以上の最大市場シェアを占める。 - スーパーマーケット、コンビニエンスストア、薬局、ドラッグストアでハンドソープが広く利用されているため、予測期間中オフライン分野が高いシェアを占める - 商業用セグメントは、パンデミック後の経済開放後のショッピングモールやオフィススペースの成長により、急速なCAGRを記録すると予想される。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.情報調達 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVRの内部データベース 1.3.3.二次資料と第三者の視点 1.3.4.一次調査 1.4.情報分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場形成とデータの可視化 1.6.データの検証と公開 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場概要 2.2.フォームの展望 2.3.タイプの展望 2.4.最終用途展望 2.5.流通チャネルの展望 2.6.競争環境スナップショット 第3章.香港液体ハンドソープ市場の変数と動向 3.1.市場系統の展望 3.2.産業バリューチェーン分析 3.3.市場ダイナミクス 3.3.1.市場促進要因分析 3.3.2.市場阻害要因分析 3.3.3.市場機会 3.3.4.市場の課題 3.4.業界分析ツール 3.4.1.ポーターのファイブフォース分析 第4章.香港の液体ハンドソープ市場消費者行動分析 4.1.人口統計分析 4.2.消費者の動向と嗜好 4.3.購買決定に影響を与える要因 4.4.消費者の製品採用 4.5.考察と提言 第5章.香港の液体ハンドソープ市場形態推計とトレンド分析 5.1.香港の液体ハンドソープ市場:形態別主要なポイント 5.2.形態別動向分析と市場シェア、2023年・2030年 5.3.2018~2030年の形態別市場推定・予測(百万米ドル) 5.3.1.ゲル 5.3.1.1.市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 5.3.2.フォーム 5.3.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 第6章.香港の液体ハンドソープ市場タイプ別推定と動向分析 6.1.香港の液体ハンドソープ市場:タイプ別主要なポイント 6.2.タイプ別動向分析と市場シェア、2023年・2030年 6.3.タイプ別市場推定・予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.3.1.従来型 6.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.3.2.グリーン 6.3.2.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 第7章.香港の液体ハンドソープ市場最終用途の推定と動向分析 7.1.香港の液体ハンドソープ市場:最終用途別主要項目 7.2.最終用途の動向分析と市場シェア、2023年・2030年 7.3.2018年~2030年の最終用途別市場推定・予測(百万米ドル) 7.3.1.商業用 7.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 7.3.1.2.ショッピングモール管理 7.3.1.2.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.1.3.ホテル 7.3.1.3.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.1.4.オフィス 7.3.1.4.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.2.家庭用 7.3.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 第8章.香港の液体ハンドソープ市場流通チャネルの推定と動向分析 8.1.香港の液体ハンドソープ市場:流通経路別主要なポイント 8.2.流通チャネルの動向分析と市場シェア、2023年・2030年 8.3.2018~2030年流通チャネル別市場推定・予測(百万米ドル) 8.3.1.オンライン 8.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 8.3.1.2.企業ウェブサイト 8.3.1.2.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.1.3.第三者ウェブサイト 8.3.1.3.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.2.オフライン 8.3.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 第9章.香港の液体ハンドソープ市場競合分析 9.1.主要市場参入企業による最近の動向と影響分析 9.2.企業分類 9.3.参加企業の概要 9.4.財務実績 9.5.製品ベンチマーク 9.6.企業市場シェア分析、2023年(%) 9.7.企業ヒートマップ分析、2023年 9.8.戦略マッピング 9.9.企業プロフィール 9.9.1.ブルームーングループホールディングス 9.9.1.1.会社概要 9.9.1.2.業績 9.9.1.3.製品ポートフォリオ 9.9.1.4.戦略的イニシアティブ 9.9.2.ウィールスフィールズ・ローマン(シンガポール)社 9.9.2.1.会社概要 9.9.2.2.業績 9.9.2.3.製品ポートフォリオ 9.9.2.4.戦略的イニシアティブ 9.9.3.イソップ 9.9.3.1.会社概要 9.9.3.2.業績 9.9.3.3.製品ポートフォリオ 9.9.3.4.戦略的イニシアティブ 9.9.4.レキットベンキーザーグループPLC 9.9.4.1.会社概要 9.9.4.2.業績 9.9.4.3.製品ポートフォリオ 9.9.4.4.戦略的イニシアティブ 9.9.5.ライオン株式会社 9.9.5.1.会社概要 9.9.5.2.業績 9.9.5.3.製品ポートフォリオ 9.9.5.4.戦略的イニシアティブ 9.9.6.バス・トゥ・ベーシック 9.9.6.1.会社概要 9.9.6.2.業績 9.9.6.3.製品ポートフォリオ 9.9.6.4.戦略的イニシアティブ 9.9.7.バス&ボディワークス社 9.9.7.1.会社概要 9.9.7.2.業績 9.9.7.3.製品ポートフォリオ 9.9.7.4.戦略的イニシアティブ 9.9.8.ソープナットリパブリックHK 9.9.8.1.会社概要 9.9.8.2.業績 9.9.8.3.製品ポートフォリオ 9.9.8.4.戦略的イニシアティブ 9.9.9.レイズ 9.9.9.1.会社概要 9.9.9.2.業績 9.9.9.3.製品ポートフォリオ 9.9.9.4.戦略的イニシアティブ 9.9.10.ウィルレジェンド エコリビング 9.9.10.1.会社概要 9.9.10.2.業績 9.9.10.3.製品ポートフォリオ 9.9.10.4.戦略的イニシアティブ
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よくあるご質問Grand View Research社はどのような調査会社ですか?グランドビューリサーチ(Grand View Research)は通信技術、化学品、材料、ヘルスケア、エネルギーなど広範な市場を対象にした調査報告書を出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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