抗疲労化粧品の市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別(クリーム、オイル、ローション、美容液、ジェル、その他)、エンドユース別(女性、男性)、流通チャネル別、地域別、セグメント別予測、2024年~2030年Anti-Fatigue Cosmetics Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Cream, Oil, Lotion, Serum, Gel, Others), By End Use (Women, Men), By Distribution Channel, By Region, And Segment Forecasts, 2024 - 2030 抗疲労化粧品市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界の抗疲労化粧品市場規模は2030年までに2430万米ドルに達すると予測され、2024年から2030年までの年平均成長率は4.6%を... もっと見る
サマリー抗疲労化粧品市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界の抗疲労化粧品市場規模は2030年までに2430万米ドルに達すると予測され、2024年から2030年までの年平均成長率は4.6%を記録する。世界中の人々のストレスの増加、多忙なライフスタイル、不健康な食生活が肌に悪影響を及ぼしており、それが抗疲労化粧品の需要を促進している。また、大手化粧品ブランドによるスキンケア啓発キャンペーンの増加も、様々な抗疲労化粧品の範囲を拡大する可能性が高い。 クリームは2023年に37.3%以上の最大の売上シェアを占め、オーバーナイトモイスチャライザー、アンダーアイクリーム、アンダーアイプライマーがこのカテゴリーで最も人気のある製品として浮上している。これらの製品は肌に潤いを与え、くすみ、腫れ、クマ、毛穴を目立たなくする。数多くの企業が、競争に勝ち残るため、革新的な成分を配合した効果的な抗疲労化粧品を発売している。例えば、Glamglowは2019年、目元全体に活力を与え、よく休んだように見せることを目的とした「Brighteyes Illuminating Anti-Fatigue Eye Cream」を発売した。吸収の速いこのクリームは、リンゴ、スイカ、スイセンエキス、カフェイン、リノール酸、ペプチドなどの成分で、疲れて見える目の下に栄養を与える。 オンライン販売チャネルは、eコマース業界の繁栄と化粧品やパーソナルケア製品のオンライン購入に対する消費者の嗜好の高まりにより、予測期間中最も速いCAGR 5.4%で拡大すると予測される。Sephora、Amazon、Ulta Beauty, Inc.、Feelunique、Strawberrynetなどは、抗疲労化粧品やその他の化粧品を扱う主要な電子小売業者である。アジア太平洋地域は、2024年から2030年にかけて5.2%の安定したCAGRが見込まれる。中国、日本、韓国、インドなどの消費者は、パーソナルケアに高い関心を示している。このような意識は購買力の増加と相まって、抗疲労化粧品の需要に影響を与えるだろう。 この市場における主な競合企業には、L'Oréal S.A.、Unilever、Shiseido Company, Limited、The Estée Lauder Companies Inc.、Bio Veda Action Research Co. (Biotique)、Christian Dior SE、Nuxe, Inc.、Mesoestetic、Groupe Clarins SA、The Ordinaryなどがある。各社は、生産能力の拡張やM&A活動を通じて事業を拡大してきた。例えば、2016年6月、Bio Veda Action Research Co.(Biotique)は、製造能力拡張に2790万米ドルを投資する計画を発表した。同様に、2016年11月、エスティローダー・カンパニーズはBECCA化粧品を買収した。この買収は、より多くの顔色と色彩の製品を提供することに重点を置き、同社の化粧品ポートフォリオを拡大するのに役立った。 抗疲労化粧品市場レポートハイライト - 2023年の売上シェアはクリームが37.3%超と最も大きく、オーバーナイトモイスチャライザー、アンダーアイクリーム、アンダーアイプライマーがこのカテゴリーで最も人気のある製品として浮上している。 - アジア太平洋地域の抗疲労化粧品市場は大幅な成長が見込まれる - 北米は2023年に抗疲労化粧品市場を支配し、世界売上シェアの36.5%を占めた。これは、米国とカナダの消費者の間で皮膚疲労の有病率が増加していることに起因している。 - オンライン流通チャネルは、eコマース産業の繁栄と化粧品やパーソナルケア製品のオンライン購入に対する消費者の嗜好の高まりにより、予測期間中最も速いCAGR 5.4%で拡大すると予測される。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.調査方法 1.3.1.情報収集 1.3.2.情報またはデータの分析 1.3.3.市場形成とデータの可視化 1.3.4.データの検証・公開 1.4.調査範囲と前提条件 1.4.1.データソース一覧 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場の展望 2.2.セグメントの展望 2.3.競合他社の洞察 第3章 抗疲労化粧品市場抗疲労化粧品市場の変数、トレンド、スコープ 3.1.市場紹介/ライン展望 3.2.市場規模および成長見通し(USD Million) 3.3.市場ダイナミクス 3.3.1.市場促進要因分析 3.3.2.市場阻害要因分析 3.4.抗疲労化粧品市場分析ツール 3.4.1.ポーター分析 3.4.1.1.サプライヤーの交渉力 3.4.1.2.買い手の交渉力 3.4.1.3.代替の脅威 3.4.1.4.新規参入による脅威 3.4.1.5.競争上のライバル 3.4.2.PESTEL分析 3.4.2.1.政治情勢 3.4.2.2.経済・社会情勢 3.4.2.3.技術的ランドスケープ 3.4.2.4.環境的ランドスケープ 3.4.2.5.法的景観 第4章.抗疲労化粧品市場製品の推定と動向分析 4.1.セグメントダッシュボード 4.2.抗疲労化粧品市場:製品動向分析、2023年および2030年(百万米ドル) 4.3.クリーム 4.3.1.クリーム市場の収益予測と予測、2018年〜2030年(USD Million) 4.4.オイル 4.4.1.オイル市場の売上高推計と予測、2018~2030年(USD Million) 4.5.化粧水 4.5.1.ローション市場の収益予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 4.6.美容液 4.6.1.美容液市場の収益予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 4.7.ゲル 4.7.1.ゲル市場の売上高推定と予測、2018~2030年(USD Million) 4.8.その他 4.8.1.その他製品市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 第5章 抗疲労化粧品抗疲労化粧品市場最終用途の推定と動向分析 5.1.セグメントダッシュボード 5.2.抗疲労化粧品市場:最終用途の動向分析、2023年および2030年(百万米ドル) 5.3.女性 5.3.1.女性ユーザー市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 5.4.男性 5.4.1.男性ユーザー市場の売上高推計と予測、2018年~2030年(USD Million) 第6章.抗疲労化粧品市場流通チャネルの推定と動向分析 6.1.セグメントダッシュボード 6.2.抗疲労化粧品市場:流通チャネルの動向分析、2023年および2030年(百万米ドル) 6.3.オフライン 6.3.1.オフライン流通市場の収益推計と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.4.オンライン 6.4.1.オンライン流通市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 第7章 抗疲労化粧品抗疲労化粧品市場地域別推計と動向分析 7.1.抗疲労化粧品市場シェア、地域別、2023年・2030年(百万米ドル) 7.2.北米 7.2.1.北米の抗疲労化粧品市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.2.2.米国 7.2.2.1.米国の抗疲労化粧品市場の推定と予測、2018〜2030年 (百万米ドル) 7.2.3.カナダ 7.2.3.1.カナダの抗疲労化粧品市場の推定と予測、2018〜2030年 (百万米ドル) 7.2.4.メキシコ 7.2.4.1.メキシコの抗疲労化粧品市場の推定と予測、2018〜2030年 (百万米ドル) 7.3.欧州 7.3.1.欧州の抗疲労化粧品市場の推定と予測、2018〜2030年 (百万米ドル) 7.3.2.英国 7.3.2.1.イギリスの抗疲労化粧品市場の推定と予測、2018〜2030年 (百万米ドル) 7.3.3.ドイツ 7.3.3.1.ドイツの抗疲労化粧品市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 7.3.4.フランス 7.3.4.1.フランスの抗疲労化粧品市場の推定と予測、2018〜2030年 (百万米ドル) 7.3.5.イタリア 7.3.5.1.イタリアの抗疲労化粧品市場の推定と予測、2018〜2030年 (百万米ドル) 7.3.6.スペイン 7.3.6.1.スペインの抗疲労化粧品市場の推定と予測、2018〜2030年(USD Million) 7.4.アジア太平洋 7.4.1.アジア太平洋地域の抗疲労化粧品市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 7.4.2.中国 7.4.2.1.中国の抗疲労化粧品市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 7.4.3.日本 7.4.3.1.日本の抗疲労化粧品市場の推定と予測、2018〜2030年(USD Million) 7.4.4.インド 7.4.4.1.インドの抗疲労化粧品市場の推定と予測、2018〜2030年(USD Million) 7.4.5.韓国 7.4.5.1.韓国の抗疲労化粧品市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.4.6.オーストラリア 7.4.6.1.オーストラリアの抗疲労化粧品市場の推定と予測、2018〜2030年(USD Million) 7.5.ラテンアメリカ 7.5.1.中南米の抗疲労化粧品市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 7.5.2.ブラジル 7.5.2.1.ブラジルの抗疲労化粧品市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.6.中東・アフリカ 7.6.1.中東・アフリカの抗疲労化粧品市場の推定と予測、2018〜2030年 (百万米ドル) 7.6.2.アラブ首長国連邦 7.6.2.1.UAEの抗疲労化粧品市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 第8章 競争環境競合の状況 8.1.主要市場参入企業の最新動向と影響分析 8.2.企業の分類 8.3.企業ヒートマップ分析 8.4.企業プロフィール 8.4.1.ロレアル 8.4.1.1.参加企業の概要 8.4.1.2.財務パフォーマンス 8.4.1.3.製品ベンチマーク 8.4.1.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ 8.4.2.ユニリーバ 8.4.2.1.参加企業の概要 8.4.2.2.業績 8.4.2.3.製品ベンチマーク 8.4.2.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 8.4.3.株式会社資生堂 8.4.3.1.会社概要 8.4.3.2.業績 8.4.3.3.製品ベンチマーク 8.4.3.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ 8.4.4.エスティ ローダー カンパニーズ 8.4.4.1.参加企業の概要 8.4.4.2.業績 8.4.4.3.製品ベンチマーク 8.4.4.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 8.4.5.株式会社バイオヴェーダ・アクションリサーチ(バイオティーク) 8.4.5.1.参加企業の概要 8.4.5.2.業績 8.4.5.3.製品ベンチマーク 8.4.5.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 8.4.6.クリスチャン・ディオールSE 8.4.6.1.参加企業の概要 8.4.6.2.業績 8.4.6.3.製品ベンチマーク 8.4.6.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 8.4.7.ニュクス 8.4.7.1.参加企業の概要 8.4.7.2.業績 8.4.7.3.製品ベンチマーク 8.4.7.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 8.4.8.クラランスグループ 8.4.8.1.参加企業の概要 8.4.8.2.業績 8.4.8.3.製品ベンチマーク 8.4.8.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 8.4.9.デシエム・ビューティ・グループ 8.4.9.1.参加企業の概要 8.4.9.2.業績 8.4.9.3.製品ベンチマーク 8.4.9.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ
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