顔用ヘアケアワイプの市場規模、シェア、動向分析レポート:流通チャネル別(オンライン、オフライン)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ)、セグメント別予測、2025年~2030年Facial Hair Care Wipes Market Size, Share & Trends Analysis Report By Distribution Channel (Online, Offline), By Region (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, Middle East & Africa), And Segment Forecasts, 2025 - 2030 顔用ヘアケアワイプ市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界の顔用ヘアケアワイプ市場規模は、2025年から2030年にかけてCAGR 6.8%を記録し、2030年には443万米ドルに達すると... もっと見る
サマリー顔用ヘアケアワイプ市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界の顔用ヘアケアワイプ市場規模は、2025年から2030年にかけてCAGR 6.8%を記録し、2030年には443万米ドルに達すると予測されている。顔毛ケアワイプは、ライフスタイルの変化や、ファッションステートメントとしての髭のスタイリングやメンテナンスに対する認識から、男性消費者の間で牽引力を増している。 男性向けのウェルネスとグルーミング産業は増加傾向にあり、過去数年間の市場成長に大きく貢献している。可処分所得の急増、ファッションとセレブリティの支持、西洋文化の採用が市場を牽引すると予想される。さらに、生活水準の向上と急速な都市化が、男性用パーソナルケア産業の成長に寄与している。 インドの業界団体のひとつであるAssochamが実施した調査によると、インドでは18歳から25歳の年齢層の男性が、女性よりも髭ケア製品などの身だしなみやパーソナルケア製品にお金をかけている。昨今、男性は自分の外見についてより意識するようになり、社会で注目されるために、より良く、肉体的に魅力的に見えることを望むようになっている。 さらに、厳しい環境で働く男性は、顔の毛を毎日ケアする必要がある。スイスのヒルスランデン・クリニックが行った調査によると、ヒゲを生やしている男性は、犬が毛の中に持っているよりも多くの細菌やバクテリアをヒゲの中に持っているという。このことを考慮し、ホホバオイル、アルガンオイル、ココナッツオイルなどのエッセンシャルオイルと抗菌溶液を配合した顔用ヘアワイプが開発された。 オンライン流通チャネルが2019年に最大の市場シェアを占めた。オンラインショッピングの人気上昇とインターネットおよびスマートフォンユーザーの急増が、このセグメントの成長を後押しする主な要因である。さらに、オンライン小売プラットフォームは、キャッシュバックや宅配サービスを提供しているため、予測期間においてオンラインチャネルを通じた顔の毛の拭き取りの販売を推進している。 身だしなみを整え、自分自身をケアすることに対する男性の認識に変化が生じている。ソーシャルメディアの浸透とインフルエンサーマーケティングの台頭が、顔用ヘアワイプを含む男性用グルーミング製品の販売増につながっている。コンビニエンスストア、百貨店、サロンといったオフラインの流通プラットフォームが、顔用ヘア・ケア・ティッシュの販売に貢献している。 顔用ヘアケアワイプ市場レポートハイライト - オンライン流通チャネルが世界のフェイシャルヘアケアワイプ市場を支配し、2024年には75.9%の最大収益シェアを占めた。この成長は、eコマースの人気の高まりによるものである。 - オフラインの流通チャネルは、消費者に手触りの良い体験を提供することから、2025年から2030年にかけてCAGR 6.9%で成長する見込みである。物理的な小売店では、顧客は製品を直接確認することができ、購入前に期待に沿うことを確認することができる。 - 欧州の顔用ヘアケア・ワイプ市場は世界市場を支配し、2024年には51.1%の最大売上シェアを占めた。この成長は、個人用衛生製品に対する需要の増加に起因している。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.情報調達 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVRの内部データベース 1.3.3.二次情報源と第三者の視点 1.3.4.一次調査 1.4.情報分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場形成とデータの可視化 1.6.データの検証と公開 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場概要 2.2.セグメント別スナップショット 2.3.競合環境スナップショット 第3章.顔用ヘアケアワイプ市場の変数、トレンド、スコープ 3.1.市場の系譜 3.1.1.親市場の展望 3.1.2.関連市場の見通し 3.2.産業バリューチェーン分析 3.2.1.利益率分析(業界レベル) 3.3.市場ダイナミクス 3.3.1.市場促進要因分析 3.3.2.市場阻害要因分析 3.3.3.市場機会 3.3.4.市場の課題 3.4.業界分析ツール 3.4.1.ポーターのファイブフォース分析 3.5.市場参入戦略 第4章.顔用ヘアケアワイプ市場流通チャネルの推定と動向分析 4.1.顔用ヘアケアワイプ市場:流通チャネル別主要なポイント 4.2.流通チャネルの動向分析と市場シェア、2024年・2030年 4.3.2018〜2030年流通チャネル別市場推定・予測(千米ドル) 4.3.1.オンライン 4.3.1.1.市場推定と予測、2018年~2030年(USD Thousand) 4.3.2.オフライン 4.3.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Thousand) 第5章.顔用ヘアケアワイプ市場地域別推定と動向分析 5.1.顔用ヘアケアワイプ市場地域別展望 5.2.地域別市場主要なポイント 5.3.2018年~2030年の地域別市場推定と予測(千米ドル) 5.3.1.北米 5.3.1.1.市場推定と予測、2018年~2030年 (千米ドル) 5.3.1.2.米国 5.3.1.2.1.主要国の動向 5.3.1.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(千米ドル) 5.3.1.3.カナダ 5.3.1.3.1.主要国の動向 5.3.1.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(千米ドル) 5.3.1.4.メキシコ 5.3.1.4.1.主要国の動向 5.3.1.4.2.市場推定と予測、2018年~2030年(千米ドル) 5.3.2.欧州 5.3.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(千米ドル) 5.3.2.2.英国 5.3.2.2.1.主要国の動向 5.3.2.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(千米ドル) 5.3.2.3.ドイツ 5.3.2.3.1.主要国の動向 5.3.2.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(千米ドル) 5.3.2.4.フランス 5.3.2.4.1.主要国の動向 5.3.2.4.2.市場推定と予測、2018年~2030年(千米ドル) 5.3.2.5.イタリア 5.3.2.5.1.主要国の動向 5.3.2.5.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(千米ドル) 5.3.2.6.スペイン 5.3.2.6.1.主要国の動向 5.3.2.6.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(千米ドル) 5.3.3.アジア太平洋 5.3.3.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Thousand) 5.3.3.2.中国 5.3.3.2.1.主要国の動向 5.3.3.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(千米ドル) 5.3.3.3.インド 5.3.3.3.1.主要国の動向 5.3.3.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(千米ドル) 5.3.3.4.日本 5.3.3.4.1.主要国の動向 5.3.3.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(千米ドル) 5.3.3.5.オーストラリア・ニュージーランド 5.3.3.5.1.主要国の動向 5.3.3.5.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(千米ドル) 5.3.4.ラテンアメリカ 5.3.4.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(千米ドル) 5.3.4.2.ブラジル 5.3.4.2.1.主要国の動向 5.3.4.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(千米ドル) 5.3.4.3.アルゼンチン 5.3.4.3.1.主要国の動向 5.3.4.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(千米ドル) 5.3.5.中東・アフリカ 5.3.5.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Thousand) 5.3.5.2.南アフリカ 5.3.5.2.1.主要国の動向 5.3.5.2.2.市場推定と予測、2018年~2030年(千米ドル) 5.3.5.3.アラブ首長国連邦 5.3.5.3.1.主要国の動向 5.3.5.3.2.市場の推定と予測、2018~2030年(千米ドル) 第6章.顔用ヘアケアワイプ市場競合分析 6.1.主要市場参入企業別の最新動向と影響分析 6.2.企業分類 6.3.参加企業の概要 6.4.財務実績 6.5.流通チャネルのベンチマーキング 6.6.企業市場シェア分析、2024年(%) 6.7.企業ヒートマップ分析 6.8.戦略マッピング 6.9.企業プロフィール 6.9.1.プロクター・アンド・ギャンブル(ジレット) 6.9.1.1.会社概要 6.9.1.2.業績 6.9.1.3.流通チャネルのポートフォリオ 6.9.1.4.戦略的イニシアティブ 6.9.2.ヒゲブランド 6.9.2.1.会社概要 6.9.2.2.業績 6.9.2.3.流通チャネルのポートフォリオ 6.9.2.4.戦略的イニシアティブ 6.9.3.マンスケープド 6.9.3.1.会社概要 6.9.3.2.業績 6.9.3.3.流通チャネルのポートフォリオ 6.9.3.4.戦略的イニシアティブ 6.9.4.アート・オブ・シェービング 6.9.4.1.会社概要 6.9.4.2.業績 6.9.4.3.流通チャネルのポートフォリオ 6.9.4.4.戦略的イニシアティブ 6.9.5.オールドスパイス 6.9.5.1.会社概要 6.9.5.2.業績 6.9.5.3.流通チャネルのポートフォリオ 6.9.5.4.戦略的イニシアティブ 6.9.6.ジャック・ブラック 6.9.6.1.会社概要 6.9.6.2.業績 6.9.6.3.流通チャネルのポートフォリオ 6.9.6.4.戦略的イニシアティブ 6.9.7.バーツビーズ 6.9.7.1.会社概要 6.9.7.2.業績 6.9.7.3.流通チャネルのポートフォリオ 6.9.7.4.戦略的イニシアティブ 6.9.8.ニベア 6.9.8.1.会社概要 6.9.8.2.業績 6.9.8.3.流通チャネルのポートフォリオ 6.9.8.4.戦略的イニシアティブ 6.9.9.クレモ社 6.9.9.1.会社概要 6.9.9.2.業績 6.9.9.3.流通チャネルのポートフォリオ 6.9.9.4.戦略的イニシアティブ 6.9.10.ロレアル 6.9.10.1.会社概要 6.9.10.2.業績 6.9.10.3.流通チャネルのポートフォリオ 6.9.10.4.戦略的イニシアティブ
SummaryFacial Hair Care Wipes Market Growth & Trends Table of ContentsTable of Contents
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート
Grand View Research社のビューティ・パーソナルケア分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(distribution channel)の最新刊レポート
よくあるご質問Grand View Research社はどのような調査会社ですか?グランドビューリサーチ(Grand View Research)は通信技術、化学品、材料、ヘルスケア、エネルギーなど広範な市場を対象にした調査報告書を出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/12/18 10:27 154.74 円 162.88 円 199.42 円 |