![]() 米国のヘアブラシ市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別(ラウンド、ベント、パドル)、素材別(有機、合成)、用途別、最終用途別(男性、女性、子供)、セグメント別予測、2025年~2030年U.S. Hair Brush Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Round, Vent, Paddle), By Material (Organic, Synthetic), By Application, By End-use (Men, Women, Children), And Segment Forecasts, 2025 - 2030 米国ヘアブラシ市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新調査によると、米国のヘアブラシ市場規模は2025年から2030年にかけて年平均成長率8.3%を記録し、2030年には10億190万米ドルに達すると予測さ... もっと見る
サマリー米国ヘアブラシ市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新調査によると、米国のヘアブラシ市場規模は2025年から2030年にかけて年平均成長率8.3%を記録し、2030年には10億190万米ドルに達すると予測されている。合成毛のヘアブラシの価格低下が、予測期間中の市場成長を促進すると予測されている。ヘアブラシは主に人毛の解毛に使用され、髪のスタイリングやスムージングに使用されることが増えている。ハイテク赤外線ブラシが人気を集めている。これらは頭皮の血行を促進し、頭皮の毛根を刺激する。さらに、これらのブラシは人間工学に基づいて設計されており、使いやすさが向上しています。 頭皮マッサージを提供する振動ヘアブラシの需要の増加は、予測期間中、米国のヘアブラシ市場を活性化すると予想される。さらに、人間工学に基づいて設計された、鏡が付属した折りたたみ式ヘアブラシは、コンパクトな設計のため人気を集めている。天然毛ブラシのコスト上昇は、予測期間中、米国のヘアブラシ産業の妨げになると予想される。さらに、動物の毛をブラシに使用することを禁止する政府の規制や、一体型電気ブラシへの嗜好の高まりが、今後7年間の米国ヘアブラシ市場にマイナスの影響を与える可能性がある。 米国ヘアブラシ市場レポートハイライト - パドルブラシ分野は、その卓越した汎用性と様々な髪質への効果により、2024年の米国ヘアブラシ業界において20.6%の最大売上シェアを占めた。 - 2024年に米国ヘアブラシ産業で最大の売上シェアを占めたのは合成品分野であった。これは天然品に比べて製造コストが手頃であるためで、メーカーは予算に敏感な消費者にアピールする競争力のある価格設定を提供できる。 - パーソナル・セグメントは、2024年に米国のヘアブラシ産業で最大の収益シェアを占めた。 - 2024年の米国ヘアブラシ業界では、主に女性による美容・グルーミング製品への支出が増加したことにより、女性セグメントが最大の売上シェアを占めた。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.情報調達 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVRの内部データベース 1.3.3.二次情報源と第三者の視点 1.3.4.一次調査 1.4.情報分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場形成とデータの可視化 1.6.データの検証と公開 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場概要 2.2.セグメント別スナップショット 2.3.競合環境スナップショット 第3章 米国ヘアブラシ市場米国のヘアブラシ市場の変数、動向、スコープ 3.1.市場の系譜の展望 3.1.1.親市場の展望 3.1.2.関連市場の見通し 3.2.産業バリューチェーン分析 3.2.1.利益率分析(業界レベル) 3.3.市場ダイナミクス 3.3.1.市場促進要因分析 3.3.2.市場阻害要因分析 3.3.3.市場機会 3.3.4.市場の課題 3.4.業界分析ツール 3.4.1.ポーターのファイブフォース分析 3.5.市場参入戦略 第4章 消費者行動分析消費者行動分析 4.1.デモグラフィック分析 4.2.消費者の動向と嗜好 4.3.購買決定に影響を与える要因 4.4.消費者の成分採用 4.5.考察と提言 第5章.米国のヘアブラシ市場製品の推定と動向分析 5.1.米国のヘアブラシ市場:製品別主要なポイント 5.2.製品動向分析と市場シェア、2024年・2030年 5.3.市場予測:製品別、2018年~2030年(百万米ドル) 5.3.1.ラウンドブラシ 5.3.1.1.市場推定と予測、2018年〜2030年 (USD Million) 5.3.2.ベントブラシ 5.3.2.1.市場の推定と予測、2018〜2030年(USD Million) 5.3.3.パドルブラシ 5.3.3.1.市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 5.3.4.クッションブラシ 5.3.4.1.市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 5.3.5.デタングリングブラシ 5.3.5.1.市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 5.3.6.その他 5.3.6.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 第6章.米国のヘアブラシ市場素材別推定と動向分析 6.1.米国のヘアブラシ市場:素材別主要なポイント 6.2.素材の動向分析と市場シェア、2024年・2030年 6.3.市場予測:素材別、2018年~2030年(百万米ドル) 6.3.1.有機 6.3.1.1.市場推定と予測、2018~2030年(USD Million) 6.3.2.合成 6.3.2.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 第7章.米国のヘアブラシ市場用途別推定と動向分析 7.1.米国のヘアブラシ市場:用途別主要なポイント 7.2.用途別動向分析と市場シェア、2024年・2030年 7.3.市場予測・用途別、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.1.パーソナル 7.3.1.1.市場推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.3.2.業務用 7.3.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 第8章.米国のヘアブラシ市場最終用途の推定と動向分析 8.1.米国のヘアブラシ市場:最終用途別主要なポイント 8.2.最終用途の動向分析と市場シェア、2024年・2030年 8.3.市場予測:最終用途別、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.1.男性 8.3.1.1.市場推定と予測、2018〜2030年(USD Million) 8.3.2.女性 8.3.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 8.3.3.子供 8.3.3.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 第9章.米国のヘアブラシ市場競合分析 9.1.主要市場参入企業別の最新動向と影響分析 9.2.企業分類 9.3.参加企業の概要 9.4.財務実績 9.5.成分ベンチマーキング 9.6.企業ヒートマップ分析 9.7.戦略マッピング 9.8.企業プロフィール 9.8.1.BaByliss (Conair Group Ltd.) 9.8.1.1.会社概要 9.8.1.2.業績 9.8.1.3.成分ポートフォリオ 9.8.1.4.戦略的イニシアティブ 9.8.2.BRAUN(プロクター・アンド・ギャンブル) 9.8.2.1.会社概要 9.8.2.2.業績 9.8.2.3.成分ポートフォリオ 9.8.2.4.戦略的イニシアティブ 9.8.3.コンエアーLLC 9.8.3.1.会社概要 9.8.3.2.業績 9.8.3.3.成分ポートフォリオ 9.8.3.4.戦略的イニシアティブ 9.8.4.クレイブナチュラルズ 9.8.4.1.会社概要 9.8.4.2.業績 9.8.4.3.成分ポートフォリオ 9.8.4.4.戦略的イニシアティブ 9.8.5.デンマン 9.8.5.1.会社概要 9.8.5.2.業績 9.8.5.3.成分ポートフォリオ 9.8.5.4.戦略的イニシアティブ 9.8.6.ハーセソンズ 9.8.6.1.会社概要 9.8.6.2.業績 9.8.6.3.成分ポートフォリオ 9.8.6.4.戦略的イニシアティブ 9.8.7.レブロン 9.8.7.1.会社概要 9.8.7.2.業績 9.8.7.3.成分ポートフォリオ 9.8.7.4.戦略的イニシアティブ 9.8.8.ロレアル SA 9.8.8.1.会社概要 9.8.8.2.業績 9.8.8.3.成分ポートフォリオ 9.8.8.4.戦略的イニシアティブ 9.8.9.メイソン・ピアソン 9.8.9.1.会社概要 9.8.9.2.業績 9.8.9.3.成分ポートフォリオ 9.8.9.4.戦略的イニシアティブ 9.8.10.バーマックス 9.8.10.1.会社概要 9.8.10.2.業績 9.8.10.3.成分ポートフォリオ 9.8.10.4.戦略的イニシアティブ 9.8.11.スポルネット 9.8.11.1.会社概要 9.8.11.2.業績 9.8.11.3.成分ポートフォリオ 9.8.11.4.戦略的イニシアティブ 9.8.12.トレバー・ソルビー・インターナショナル・リミテッド 9.8.12.1.会社概要 9.8.12.2.業績 9.8.12.3.成分ポートフォリオ 9.8.12.4.戦略的イニシアティブ 9.8.13.ベガ 9.8.13.1.会社概要 9.8.13.2.業績 9.8.13.3.成分ポートフォリオ 9.8.13.4.戦略的イニシアティブ 9.8.14.ウェットブラシG.B. 9.8.14.1.会社概要 9.8.14.2.業績 9.8.14.3.成分ポートフォリオ 9.8.14.4.戦略的イニシアティブ 9.8.15.G.B.ケント&サンズ Plc 9.8.15.1.会社概要 9.8.15.2.業績 9.8.15.3.成分ポートフォリオ 9.8.15.4.戦略的イニシアティブ
SummaryU.S. Hair Brush Market Growth & Trends Table of ContentsTable of Contents
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート
Grand View Research社のビューティ・パーソナルケア分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(material)の最新刊レポート
よくあるご質問Grand View Research社はどのような調査会社ですか?グランドビューリサーチ(Grand View Research)は通信技術、化学品、材料、ヘルスケア、エネルギーなど広範な市場を対象にした調査報告書を出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|