オーガニックシャンプーの市場規模、シェア、動向分析レポート:流通チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、専門店、オンライン)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、MEA)、セグメント別予測、2025年~2030年Organic Shampoo Market Size, Share & Trends Analysis Report By Distribution Channel (Supermarkets/Hypermarkets, Specialty Stores, Online), By Region (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, MEA), And Segment Forecasts, 2025 - 2030 オーガニックシャンプー市場の成長と動向 Grand View Research社の最新レポートによると、世界のオーガニックシャンプー市場規模は2030年までに16億3000万米ドルに達すると予測されている。同市場は2025年から... もっと見る
サマリーオーガニックシャンプー市場の成長と動向Grand View Research社の最新レポートによると、世界のオーガニックシャンプー市場規模は2030年までに16億3000万米ドルに達すると予測されている。同市場は2025年から2030年にかけて年平均成長率3.7%で成長すると予測されている。美容・衛生製品における天然成分の人気の高まりは、オーガニックシャンプーの導入をメーカーに促し、それによってこの市場の消費者の嗜好を促進している。個人衛生に対する意識の高まりと、化学物質を含まない製品への嗜好の高まりが、今後数年の市場を牽引すると予想される。 消費者の間で健康・美容製品のオンライン・ショッピングの傾向が高まっているため、各ブランドはeコマース・チャネルを導入し、流通を拡大する道を開いている。最近の傾向では、ジェネレーションZの約19%とミレニアル世代の約14%が、利便性や幅広い新ブランドとその製品の入手可能性などの要因から、ナチュラル・オーガニック美容製品のオンライン購入を好んでいる。 オーガニック・シャンプーは、ラウリル硫酸ナトリウム、ソルビン酸カリウム、人工香料を使用しない、環境に優しい製品への嗜好の高まりから、人気が高まっている。このことが、オーガニックシャンプーを導入することで製品ラインナップを拡大しようとする企業の原動力となり、市場の成長に寄与している。 スーパーマーケット/ハイパーマーケットは2018年に56.02%の収益シェアを占めた。商品の物理的な陳列と商品属性を確認できることが、スーパーマーケット/ハイパーマーケットの人気を牽引する主な要因となっている。スーパーマーケットのレイアウトや大手ブランドによる販促キャンペーンも、スーパーマーケット/ハイパーマーケット部門の販売量を増加させている。組織化された小売部門は、既存ブランドが製品を提供するための十分なスペースと可視性を提供することで、市場を牽引している。 世界のオーガニックシャンプー市場では、2018年に北米が34.8%の最大シェアを占め、次いで欧州が24.9%のシェアを占めている。米国では、主にそれらの製品の皮膚や環境に優しい性質のために、消費者はオーガニック美容ケアのコンセプトに対する高い嗜好性を持っている。さらに、シャンプーもそのひとつであり、さまざまなパーソナルケア製品やビューティーケア製品に有毒成分の使用を制限する強力な規制枠組みが、製品需要を牽引している。アジア太平洋地域は、予測期間中最も高いCAGR 4.2%で拡大すると予想されている。同地域では、中国が2018年に34.8%のシェアを占めたが、これは主に化学物質を含まないヘア製品の大幅な採用によるものである。中国は、天然ベースの美容・ヘルスケア製品のアジア最大市場の1つにランクされている。予測期間中、市場はインドが牽引すると見られている。最近の傾向として、インドの消費者の約55%はオーガニック属性のシャンプーを好んで購入している。 オーガニックシャンプー市場レポートハイライト - スーパーマーケット/ハイパーマーケット部門が2024年に55.6%の最大売上シェアで市場を支配した。 - オンライン・セグメントは、消費者の便利なショッピング体験への傾斜の高まりと、健康とウェルネスに対する意識の高まりが原動力となり、予測期間中に最も速いCAGRで成長すると予想される。 - APACは、インドにおける化学薬品不使用製品への嗜好の高まりに支えられた革新的製品の普及と流入により、予測期間中最も速い成長が見込まれる。 - 2024年には北米が34.4%の最大シェアを占め、次いで欧州が24.8%のシェアを占める。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.情報調達 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVRの内部データベース 1.3.3.二次情報源と第三者の視点 1.3.4.一次調査 1.4.情報分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場形成とデータの可視化 1.6.データの検証と公開 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場概要 2.2.セグメント別スナップショット 2.3.競合環境スナップショット 第3章 オーガニックシャンプー市場オーガニックシャンプー市場の変数、トレンド、スコープ 3.1.市場の系譜 3.1.1.親市場の展望 3.1.2.関連市場の見通し 3.2.産業バリューチェーン分析 3.2.1.利益率分析(業界レベル) 3.3.市場ダイナミクス 3.3.1.市場促進要因分析 3.3.2.市場阻害要因分析 3.3.3.市場機会 3.3.4.市場の課題 3.4.業界分析ツール 3.4.1.ポーターのファイブフォース分析 3.5.市場参入戦略 第4章 消費者行動分析消費者行動分析 4.1.デモグラフィック分析 4.2.消費者の動向と嗜好 4.3.購買決定に影響を与える要因 4.4.消費者の製品採用 4.5.考察と提言 第5章.オーガニックシャンプー市場流通チャネルの推定と動向分析 5.1.オーガニックシャンプー市場:流通チャネル別主要なポイント 5.2.流通チャネルの動向分析と市場シェア、2024年・2030年 5.3.2018〜2030年流通チャネル別市場推計・予測(百万米ドル) 5.3.1.スーパーマーケット/ハイパーマーケット 5.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 5.3.2.専門店 5.3.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 5.3.3.オンライン 5.3.3.1.市場の推計と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 第6章.オーガニックシャンプー市場地域別推計と動向分析 6.1.オーガニックシャンプー市場地域別展望 6.2.地域別市場主要なポイント 6.3.地域別市場推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 6.3.1.北米 6.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 6.3.1.2.米国 6.3.1.2.1.主要国のダイナミクス 6.3.1.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.3.1.3.カナダ 6.3.1.3.1.主要国のダイナミクス 6.3.1.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.3.1.4.メキシコ 6.3.1.4.1.主要カントリーダイナミクス 6.3.1.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.3.2.欧州 6.3.2.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.3.2.2.英国 6.3.2.2.1.主要国のダイナミクス 6.3.2.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 6.3.2.3.ドイツ 6.3.2.3.1.主要国のダイナミクス 6.3.2.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 6.3.2.4.フランス 6.3.2.4.1.主要国のダイナミクス 6.3.2.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.3.2.5.イタリア 6.3.2.5.1.主要国のダイナミクス 6.3.2.5.2.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.3.2.6.スペイン 6.3.2.6.1.主要国のダイナミクス 6.3.2.6.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.3.3.アジア太平洋 6.3.3.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.3.3.2.中国 6.3.3.2.1.主要国のダイナミクス 6.3.3.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 6.3.3.3.インド 6.3.3.3.1.主要国のダイナミクス 6.3.3.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 6.3.3.4.日本 6.3.3.4.1.主要国のダイナミクス 6.3.3.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 6.3.3.5.オーストラリア 6.3.3.5.1.主要国のダイナミクス 6.3.3.5.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.3.4.ラテンアメリカ 6.3.4.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.3.4.2.ブラジル 6.3.4.2.1.主要国のダイナミクス 6.3.4.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.3.5.中東・アフリカ 6.3.5.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.3.5.2.南アフリカ 6.3.5.2.1.主要国のダイナミクス 6.3.5.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.3.5.3.アラブ首長国連邦 6.3.5.3.1.主要国のダイナミクス 6.3.5.3.2.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 第7章.オーガニックシャンプー市場競合分析 7.1.主要市場参入企業による最近の動向と影響分析 7.2.企業分類 7.3.参加企業の概要 7.4.財務実績 7.5.製品ベンチマーク 7.6.企業ヒートマップ分析 7.7.戦略マッピング 7.8.企業プロフィール 7.8.1.ジョンマスターオーガニック 7.8.1.1.会社概要 7.8.1.2.業績 7.8.1.3.製品ポートフォリオ 7.8.1.4.戦略的イニシアティブ 7.8.2.ヴォーグ・インターナショナル・エルエルシー(OGX) 7.8.2.1.会社概要 7.8.2.2.業績 7.8.2.3.製品ポートフォリオ 7.8.2.4.戦略的イニシアティブ 7.8.3.リアルピュアネス 7.8.3.1.会社概要 7.8.3.2.業績 7.8.3.3.製品ポートフォリオ 7.8.3.4.戦略的イニシアティブ 7.8.4.ラフア・クラシックス 7.8.4.1.会社概要 7.8.4.2.業績 7.8.4.3.製品ポートフォリオ 7.8.4.4.戦略的イニシアティブ 7.8.5.アートナチュラルズ 7.8.5.1.会社概要 7.8.5.2.業績 7.8.5.3.製品ポートフォリオ 7.8.5.4.戦略的イニシアティブ 7.8.6.ナチュリーク 7.8.6.1.会社概要 7.8.6.2.業績 7.8.6.3.製品ポートフォリオ 7.8.6.4.戦略的イニシアティブ 7.8.7.メディミックス 7.8.7.1.会社概要 7.8.7.2.業績 7.8.7.3.製品ポートフォリオ 7.8.7.4.戦略的イニシアティブ 7.8.8.アヴェダ 7.8.8.1.会社概要 7.8.8.2.業績 7.8.8.3.製品ポートフォリオ 7.8.8.4.戦略的イニシアティブ 7.8.9.ジョバンニ化粧品 7.8.9.1.会社概要 7.8.9.2.業績 7.8.9.3.製品ポートフォリオ 7.8.9.4.戦略的イニシアティブ 7.8.10.ラクメ・コスメティックス S.L. (ヒンドスタン・ユニリーバ) 7.8.10.1.会社概要 7.8.10.2.業績 7.8.10.3.製品ポートフォリオ 7.8.10.4.戦略的イニシアティブ
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よくあるご質問Grand View Research社はどのような調査会社ですか?グランドビューリサーチ(Grand View Research)は通信技術、化学品、材料、ヘルスケア、エネルギーなど広範な市場を対象にした調査報告書を出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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