オーガニックタバコの市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別(煙道硬化、天日硬化、火力硬化)、用途別(喫煙、無煙)、地域別、セグメント別予測、2025~2030年Organic Tobacco Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Flue-cured, Sun-cured, Fire-cured), By Application (Smoking, Smokeless), By Region, And Segment Forecasts, 2025 - 2030 有機タバコ市場の成長と動向 世界の有機タバコ市場規模は2030年に3億4,810万ドルに達すると予想され、2025年から2030年までの年平均成長率は8.2%と予測される。ニコチンや糖分の含有量が少ないため、従来の葉... もっと見る
サマリー有機タバコ市場の成長と動向世界の有機タバコ市場規模は2030年に3億4,810万ドルに達すると予想され、2025年から2030年までの年平均成長率は8.2%と予測される。ニコチンや糖分の含有量が少ないため、従来の葉巻や紙巻タバコの主要な代替品として有機タバコが台頭しており、今後も好ましい成長促進要因であり続けると予測される。過去数年間、反タバコ活動家たちは、有機タバコの適度な消費は禁煙に役立つと主張してきた。 アジア太平洋地域は、2019年から2025年にかけてCAGRが8%を超え、最も急成長するセグメントであり続けると予想される。これは、韓国、日本、ベトナム、マレーシアなどの著名な市場において、消費者が巻きタバコ製品形態に傾斜していることに起因する。さらに、中国、インド、バングラデシュ、タイなどの国々の労働者階級における可処分所得の増加とライフスタイルの変化は、近い将来に市場規模を拡大すると予想される。 無煙たばこ分野は、2019年から2025年にかけて年平均成長率9.8%を予測される。有機タバコはまた、肥満を含む様々な健康問題を治し、傷を治すためのハーブ代替品としての用途も見出す。世界のヘルスケア部門における合成医薬品の副作用に対する懸念の高まりは、代替医薬品としての有機タバコの開発に向けた研究支出を促進すると予測される。 有機タバコ市場レポートハイライト - 2024年の世界市場では、高糖分・低ニコチンの煙道栽培タバコが48.3%の収益シェアを占める。 - ヘビースモーカーの禁煙意識の高まりは、今後8年間で有機タバコの範囲を拡大すると予想される - 2024年、有機タバコ産業では喫煙分野が圧倒的な収益シェアを占める - 2024年の世界の有機タバコ産業では、北米が33.7%の主要収益シェアを占めた。これらの製品に対する需要は、健康志向と環境意識の高い消費者層の継続的な着実な成長と、タバコ製品のプレミアム化の進展によって牽引されている。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.情報調達 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVRの内部データベース 1.3.3.二次製品および第三者の視点 1.3.4.一次調査 1.4.情報分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場形成とデータの可視化 1.6.データの検証と公開 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場概要 2.2.セグメント別スナップショット 2.3.競合環境スナップショット 第3章 有機タバコ市場有機タバコ市場の変数、トレンド、スコープ 3.1.市場系統の展望 3.1.1.親市場の展望 3.1.2.関連市場の見通し 3.2.産業バリューチェーン分析 3.2.1.利益率分析(業界レベル) 3.3.市場ダイナミクス 3.3.1.市場促進要因分析 3.3.2.市場阻害要因分析 3.3.3.市場機会 3.3.4.市場の課題 3.4.業界分析ツール 3.4.1.ポーターのファイブフォース分析 3.5.市場参入戦略 第4章 消費者行動分析消費者行動分析 4.1.デモグラフィック分析 4.2.消費者の動向と嗜好 4.3.購買決定に影響を与える要因 4.4.消費者の製品採用 4.5.考察と提言 第5章.有機タバコ市場:製品推定と動向分析 5.1.有機タバコ市場:製品別主要項目 5.2.製品動向分析と市場シェア、2024年・2030年 5.3.市場の推定と予測、製品別、2018〜2030年(百万米ドル) 5.3.1.煙道硬化型 5.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 5.3.2.天日硬化 5.3.2.1.市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 5.3.3.火力硬化 5.3.3.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 第6章.有機タバコ市場用途別推定と動向分析 6.1.有機タバコ市場:用途別主要項目 6.2.用途別動向分析と市場シェア、2024年・2030年 6.3.2018〜2030年の用途別市場推定・予測(百万米ドル) 6.3.1.無煙 6.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.3.2.喫煙 6.3.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 第7章.オーガニックタバコ市場地域別推定と動向分析 7.1.有機タバコ市場地域別展望 7.2.地域別市場主要課題 7.3.2018~2030年地域別市場予測・予想(百万米ドル) 7.3.1.北米 7.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 7.3.1.2.米国 7.3.1.2.1.主要国のダイナミクス 7.3.1.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.1.3.カナダ 7.3.1.3.1.主要国のダイナミクス 7.3.1.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.1.4.メキシコ 7.3.1.4.1.主要カントリーダイナミクス 7.3.1.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.2.欧州 7.3.2.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.2.2.英国 7.3.2.2.1.主要国のダイナミクス 7.3.2.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.3.2.3.ドイツ 7.3.2.3.1.主要国のダイナミクス 7.3.2.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 7.3.2.4.フランス 7.3.2.4.1.主要国のダイナミクス 7.3.2.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.2.5.イタリア 7.3.2.5.1.主要国のダイナミクス 7.3.2.5.2.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.2.6.スペイン 7.3.2.6.1.主要国のダイナミクス 7.3.2.6.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.3.アジア太平洋 7.3.3.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.3.2.中国 7.3.3.2.1.主要国のダイナミクス 7.3.3.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 7.3.3.3.インド 7.3.3.3.1.主要国のダイナミクス 7.3.3.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 7.3.3.4.日本 7.3.3.4.1.主要国のダイナミクス 7.3.3.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 7.3.3.5.オーストラリア 7.3.3.5.1.主要国のダイナミクス 7.3.3.5.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.3.6.韓国 7.3.3.6.1.主要国のダイナミクス 7.3.3.6.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 7.3.4.ラテンアメリカ 7.3.4.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.4.2.ブラジル 7.3.4.2.1.主要国のダイナミクス 7.3.4.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.5.中東・アフリカ 7.3.5.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.5.2.南アフリカ 7.3.5.2.1.主要国のダイナミクス 7.3.5.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 第8章.有機タバコ市場競合分析 8.1.主要市場参入企業による最近の動向と影響分析 8.2.企業分類 8.3.参加企業の概要 8.4.財務実績 8.5.製品ベンチマーク 8.6.企業ヒートマップ分析 8.7.戦略マッピング 8.8.企業プロフィール 8.8.1.マックバレン 8.8.1.1.会社概要 8.8.1.2.業績 8.8.1.3.製品ポートフォリオ 8.8.1.4.戦略的イニシアティブ 8.8.2.日本たばこ産業 8.8.2.1.会社概要 8.8.2.2.業績 8.8.2.3.製品ポートフォリオ 8.8.2.4.戦略的イニシアティブ 8.8.3.HBTタバコ産業貿易LTDA 8.8.3.1.会社概要 8.8.3.2.業績 8.8.3.3.製品ポートフォリオ 8.8.3.4.戦略的イニシアティブ 8.8.4.キニントン・タバコ(Twaksak t/a Quinnington Tobacco 8.8.4.1.会社概要 8.8.4.2.業績 8.8.4.3.製品ポートフォリオ 8.8.4.4.戦略的イニシアティブ 8.8.5.リーフのみ 8.8.5.1.会社概要 8.8.5.2.業績 8.8.5.3.製品ポートフォリオ 8.8.5.4.戦略的イニシアティブ 8.8.6.リアルオーガニックベーパーズドットコム 8.8.6.1.会社概要 8.8.6.2.財務実績 8.8.6.3.製品ポートフォリオ 8.8.6.4.戦略的イニシアティブ 8.8.7.マザーアースタバコ 8.8.7.1.会社概要 8.8.7.2.業績 8.8.7.3.製品ポートフォリオ 8.8.7.4.戦略的イニシアティブ 8.8.8.レイノルズ・アメリカン社 8.8.8.1.会社概要 8.8.8.2.業績 8.8.8.3.製品ポートフォリオ 8.8.8.4.戦略的イニシアティブ 8.8.9.SEKESA 8.8.9.1.会社概要 8.8.9.2.業績 8.8.9.3.製品ポートフォリオ 8.8.9.4.戦略的イニシアティブ 8.8.10.ザ・タバコ・カンパニー 8.8.10.1.会社概要 8.8.10.2.業績 8.8.10.3.製品ポートフォリオ 8.8.10.4.戦略的イニシアティブ
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