クラフトラムの市場規模、シェア、動向分析レポート:流通チャネル別(オントレード、オフトレード)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、MEA)、セグメント別予測、2025年~2030年Craft Rum Market Size, Share & Trends Analysis Report By Distribution Channel (On-trade, Off-trade), By Region (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, MEA), And Segment Forecasts, 2025 - 2030 クラフトラム市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界のクラフトラム市場規模は2030年までに18.9億米ドルに達し、2025年から2030年までの年平均成長率は5.9%で拡大する見込... もっと見る
サマリークラフトラム市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界のクラフトラム市場規模は2030年までに18.9億米ドルに達し、2025年から2030年までの年平均成長率は5.9%で拡大する見込みである。若い世代の間で本格的なアルコール飲料に対する需要が高まっていることが、クラフトラムやその他の蒸留酒の需要を牽引している。これらの酒類は滑らかな味わい、本格的な風味、高級な品質を備えている。こうした製品の特性は、新しい味覚や飲酒体験を求める消費者を惹きつけている。さらに、ソーシャルメディアや雑誌は、消費者がこれらのプレミアムスピリッツを選ぶように影響を与えている。しかし、製造コストの高さが業界の成長を妨げる可能性もある。 2024年の市場規模は欧州が38.3%以上のシェアを占め、圧倒的である。英国やドイツを含む欧州諸国の製造業者数の増加が、この地域の成長を後押ししている。アジア太平洋地域は、インドやフィリピンを含む国々におけるカクテル文化のトレンドの高まり、購買力の増加、急速な都市化を背景に、予測期間中に大きな成長が見込まれている。 2020年6月、Matugga Distillers Limitedは、ホワイトラム2種、スパイスラム1種、フレーバードリンク2種を含む新コレクション「The Liv Rum」を発売した。同社は全工程を手作業で行い、天然素材と季節の原材料を使用している。フレーバーはラズベリー&ハイビスカス、ハニー&ラベンダーの2種類が用意されている。同様に2019年8月、ロックスター・スピリッツ社は、チェリーとグレープフルーツの2つの新フレーバーを発表した。これらの革新的なフレーバー製品は、より多くの消費者を惹きつけると期待されている。 ここ数年、クラフトラム製造企業は、原産国(バルバドス、フィリピン、ガイアナ、キューバ、ジャマイカなどの国が高品質のラムで知られているため)、熟成年数、オーガニック認証を強調することで、飲料のプロモーションに投資してきた。バカルディ2020カクテル・トレンド・レポートによると、消費者は興味深いストーリー、クラフトの証明、原産地を持つ高品質の飲料を求めている。 クラフトラム市場レポートハイライト - 2025年から2030年にかけてのCAGRは、アジア太平洋地域が最も速く6.2%を記録する見込み。 - 多くの消費者がレストラン、バー、パブでの飲酒を好むため、オントレード流通チャネルが2024年の世界売上高の62.2%以上を占め、市場を支配する - 製品革新は、業界参加者の間で重要な成功要因の1つであり続けると予想される。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.情報調達 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVRの内部データベース 1.3.3.二次情報源と第三者の視点 1.3.4.一次調査 1.4.情報分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場形成とデータの可視化 1.6.データの検証と公開 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場概要 2.2.セグメント別スナップショット 2.3.競合環境スナップショット 第3章 クラフトラム市場クラフトラム市場の変数、トレンド、スコープ 3.1.市場紹介 3.2.普及・成長展望マッピング 3.3.業界バリューチェーン分析 3.3.1.販売/小売チャネル分析 3.3.2.利益率分析 3.4.市場ダイナミクス 3.4.1.市場促進要因分析 3.4.2.市場阻害要因分析 3.4.3.業界の課題 3.4.4.産業機会 3.5.事業環境分析 3.5.1.産業分析 - ポーターの分析 3.5.1.1.サプライヤーパワー 3.5.1.2.バイヤーパワー 3.5.1.3.代替の脅威 3.5.1.4.新規参入の脅威 3.5.1.5.競合ライバル 3.6.クラフトラム市場のロードマップ 3.7.市場参入戦略 第4章 消費者行動分析消費者行動分析 4.1.デモグラフィック分析 4.2.消費者の動向と嗜好 4.3.購買決定に影響を与える要因 4.4.消費者の製品採用 4.5.考察と提言 第5章.クラフトラム市場流通チャネルの推定と動向分析 5.1.クラフトラム市場:流通チャネル別主なポイント 5.2.流通チャネルの動向分析と市場シェア、2024年・2030年 5.3.2018~2030年の流通チャネル別市場推定・予測(10億米ドル) 5.3.1.オン・トレード 5.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 5.3.2.貿易外 5.3.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 第6章.クラフトラム市場地域別推定と動向分析 6.1.クラフトラム市場地域別展望 6.2.地域別市場主なポイント 6.3.2018年~2030年の地域別市場推定と予測(10億米ドル) 6.3.1.北米 6.3.1.1.市場の推定と予測、2018年〜2030年 (USD Billion) 6.3.1.2.米国 6.3.1.2.1.主要国のダイナミクス 6.3.1.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 6.3.1.3.カナダ 6.3.1.3.1.主要国のダイナミクス 6.3.1.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 6.3.1.4.メキシコ 6.3.1.4.1.主要カントリーダイナミクス 6.3.1.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 6.3.2.欧州 6.3.2.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion) 6.3.2.2.英国 6.3.2.2.1.主要国のダイナミクス 6.3.2.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 6.3.2.3.ドイツ 6.3.2.3.1.主要国のダイナミクス 6.3.2.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 6.3.2.4.フランス 6.3.2.4.1.主要国のダイナミクス 6.3.2.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 6.3.2.5.イタリア 6.3.2.5.1.主要国のダイナミクス 6.3.2.5.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 6.3.2.6.スペイン 6.3.2.6.1.主要国のダイナミクス 6.3.2.6.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 6.3.3.アジア太平洋 6.3.3.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion) 6.3.3.2.中国 6.3.3.2.1.主要国のダイナミクス 6.3.3.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 6.3.3.3.インド 6.3.3.3.1.主なカントリーダイナミクス 6.3.3.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 6.3.3.4.日本 6.3.3.4.1.主要国のダイナミクス 6.3.3.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 6.3.3.5.オーストラリア・ニュージーランド 6.3.3.5.1.主要国の動態 6.3.3.5.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 6.3.4.ラテンアメリカ 6.3.4.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion) 6.3.4.2.ブラジル 6.3.4.2.1.主要国のダイナミクス 6.3.4.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 6.3.4.3.アルゼンチン 6.3.4.3.1.主要国の市場動向 6.3.4.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 6.3.5.中東・アフリカ 6.3.5.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion) 6.3.5.2.南アフリカ 6.3.5.2.1.主要国のダイナミクス 6.3.5.2.2.市場の推計と予測、2018年~2030年(USD Billion) 6.3.5.3.アラブ首長国連邦 6.3.5.3.1.主要国のダイナミクス 6.3.5.3.2.市場の推計と予測、2018~2030年(10億米ドル) 第7章.クラフトラム市場競合分析 7.1.世界の主要プレーヤー、最近の動向と業界への影響 7.2.主要企業/競合の分類(主要イノベーター、市場リーダー、新興プレイヤー) 7.3.ベンダーランドスケープ 7.4.参入企業の概要 7.5.財務実績 7.6.製品ベンチマーク 7.7.企業ヒートマップ分析 7.8.戦略マッピング 7.9.企業プロフィール 7.9.1.バカルディ・リミテッド 7.9.1.1.会社概要 7.9.1.2.業績 7.9.1.3.製品ポートフォリオ 7.9.1.4.戦略的イニシアティブ 7.9.2.サントリーホールディングス 7.9.2.1.会社概要 7.9.2.2.業績 7.9.2.3.製品ポートフォリオ 7.9.2.4.戦略的イニシアティブ 7.9.3.ディアジオ 7.9.3.1.会社概要 7.9.3.2.業績 7.9.3.3.製品ポートフォリオ 7.9.3.4.戦略的イニシアティブ 7.9.4.メイン・クラフト・ディスティリング社 7.9.4.1.会社概要 7.9.4.2.業績 7.9.4.3.製品ポートフォリオ 7.9.4.4.戦略的イニシアティブ 7.9.5.チャールズ・メルサー 7.9.5.1.会社概要 7.9.5.2.業績 7.9.5.3.製品ポートフォリオ 7.9.5.4.戦略的イニシアティブ 7.9.6.ドラム&ブラックラム社 7.9.6.1.会社概要 7.9.6.2.業績 7.9.6.3.製品ポートフォリオ 7.9.6.4.戦略的イニシアティブ 7.9.7.ウィキッド・ドルフィン・ラム 7.9.7.1.会社概要 7.9.7.2.業績 7.9.7.3.製品ポートフォリオ 7.9.7.4.戦略的イニシアティブ 7.9.8.ドメーヌ・エラムとアリゾナ・クラフト・ビバレッジ 7.9.8.1.会社概要 7.9.8.2.業績 7.9.8.3.製品ポートフォリオ 7.9.8.4.戦略的イニシアティブ 7.9.9.ロックスター・スピリッツ 7.9.9.1.会社概要 7.9.9.2.業績 7.9.9.3.製品ポートフォリオ 7.9.9.4.戦略的イニシアティブ 7.9.10.ベリースピリッツマーケティング 7.9.10.1.会社概要 7.9.10.2.業績 7.9.10.3.製品ポートフォリオ 7.9.10.4.戦略的イニシアティブ
SummaryCraft Rum Market Growth & Trends Table of ContentsTable of Contents
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート
Grand View Research社のアルコール・タバコ分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(rum)の最新刊レポートよくあるご質問Grand View Research社はどのような調査会社ですか?グランドビューリサーチ(Grand View Research)は通信技術、化学品、材料、ヘルスケア、エネルギーなど広範な市場を対象にした調査報告書を出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/12/18 10:27 154.74 円 162.88 円 199.42 円 |