化粧下地市場規模・シェア・動向分析レポート:製品別(ファンデーション、コンシーラー、パウダー、下地)、流通チャネル別(オフライン、オンライン)、地域別、セグメント別予測、2025年~2030年Makeup Base Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Foundation, Concealer, Powder, Primer), By Distribution Channel (Offline, Online), By Region, And Segment Forecasts, 2025 - 2030 化粧下地市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界の化粧下地市場規模は2030年までに192.9億米ドルに達し、2025年から2030年までの年平均成長率は3.4%で拡大すると予測されて... もっと見る
サマリー化粧下地市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界の化粧下地市場規模は2030年までに192.9億米ドルに達し、2025年から2030年までの年平均成長率は3.4%で拡大すると予測されている。中国、ブラジル、インドなどの発展途上国における購買力の増加と相まって、外見に対する意識の高まりが、世界中で化粧下地の需要を煽っている。さらに、世界的な労働力における女性の参加率の上昇が、市場の成長にプラスの影響を与えている。過去数年間、デジタルマーケティングの重要性は、消費者へのソーシャルメディアの影響により、この業界で著しく成長している。そのため、化粧下地メーカーはソーシャルメディアプラットフォームやソーシャルインフルエンサーとのコラボレーションによるデジタルマーケティングを重視している。 ファンデーション製品セグメントは、2024年の世界市場を支配し、総売上高の40.6%以上のシェアを占めた。リキッドタイプ、クリームタイプ、ケーキタイプ、スティックタイプなど、幅広い色合いがこの業界の消費者層を拡大している。クッションファンデーションの人気は、その時間節約と使いやすさの特徴により、世界中で著しく高まっている。Amorepacific Corporation、L'Oréal S.A.、Christian Dior SEを含む主要メーカーは、この製品を製品ポートフォリオに含めている。 2024年現在、アジア太平洋地域が31.3%の最大シェアを占めている。オーストラリア、中国、香港、インド、日本、マレーシア、シンガポール、韓国がこの地域の主要市場である。中流階級の消費者の増加が、アジア太平洋地域における化粧下地を含む高級美容製品の需要を促進している。 メーキャップ化粧品業界の主な競合企業には、ロレアルS.A.、資生堂、LVMHモエ・ヘネシー・ルイ・ヴィトンSE、コティ社、エステローダーカンパニーズ、エイボン・プロダクツ社、アモーレパシフィック社、ユニリーバ、シャネルS.A.、メアリーケイ社などがある。各社はM&Aなどの活動を通じて戦略的に事業を拡大してきた。例えば、ユニリーバは2017年6月、製品ポートフォリオを拡大するため、高級カラー化粧品ブランドのアワーグラスを買収した。 化粧下地市場レポートハイライト - 製品別では、ファンデーションが2024年の化粧下地市場を支配し、総売上高の40.6%以上のシェアを占める - 流通チャネルでは、オフラインセグメントが2024年に77.06%以上の最大シェアを占めた。オンライン流通チャネルは、2025年から2030年にかけて最も速いCAGR 3.9%で拡大すると予想される - アジア太平洋地域は、働く女性プロフェッショナルの増加とパーソナルグルーミングへの支出の増加により、最速の成長が見込まれる - ミレニアル世代の女性の間で自然化粧品への志向が変化しており、業界参加者が製品革新を選ぶよう促すと予想される。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.情報調達 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVRの内部データベース 1.3.3.二次情報源と第三者の視点 1.3.4.一次調査 1.4.情報分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場形成とデータの可視化 1.6.データの検証と公開 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場概要 2.2.セグメント別スナップショット 2.3.競合環境スナップショット 第3章 化粧下地市場化粧下地市場の変数、トレンド、スコープ 3.1.市場の系譜 3.1.1.親市場の展望 3.1.2.関連市場の見通し 3.2.産業バリューチェーン分析 3.2.1.利益率分析(業界レベル) 3.3.市場ダイナミクス 3.3.1.市場促進要因分析 3.3.2.市場阻害要因分析 3.3.3.市場機会 3.3.4.市場の課題 3.4.業界分析ツール 3.4.1.ポーターのファイブフォース分析 3.5.市場参入戦略 第4章 消費者行動分析消費者行動分析 4.1.デモグラフィック分析 4.2.消費者の動向と嗜好 4.3.購買決定に影響を与える要因 4.4.消費者の製品採用 4.5.考察と提言 第5章 化粧下地市場化粧下地市場:製品推定とトレンド分析 5.1.化粧下地市場:製品別主要項目 5.2.製品動向分析と市場シェア、2024年・2030年 5.3.市場推定・予測、製品別、2018年〜2030年 (百万米ドル) 5.3.1.ファンデーション 5.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 5.3.2.コンシーラー 5.3.2.1.市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 5.3.3.パウダー 5.3.3.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 5.3.4.プライマー 5.3.4.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 第6章 化粧下地市場化粧下地市場流通チャネルの推定と動向分析 6.1.化粧下地市場:流通チャネル別主要なポイント 6.2.流通チャネルの動向分析と市場シェア、2024年・2030年 6.3.2018〜2030年流通チャネル別市場推定・予測(百万米ドル) 6.3.1.オンライン 6.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.3.2.オフライン 6.3.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 第7章 化粧下地市場化粧下地市場地域別推定と動向分析 7.1.化粧下地市場地域別展望 7.2.地域別マーケットプレイス主要なポイント 7.3.2018年~2030年の地域別市場推定と予測(百万米ドル) 7.3.1.北米 7.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 7.3.1.2.米国 7.3.1.2.1.主要国のダイナミクス 7.3.1.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.1.3.カナダ 7.3.1.3.1.主要国のダイナミクス 7.3.1.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.1.4.メキシコ 7.3.1.4.1.主要カントリーダイナミクス 7.3.1.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.2.欧州 7.3.2.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.2.2.英国 7.3.2.2.1.主要国のダイナミクス 7.3.2.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 7.3.2.3.ドイツ 7.3.2.3.1.主要国のダイナミクス 7.3.2.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.2.4.フランス 7.3.2.4.1.主要国のダイナミクス 7.3.2.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.2.5.イタリア 7.3.2.5.1.主要国のダイナミクス 7.3.2.5.2.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.2.6.スペイン 7.3.2.6.1.主要国のダイナミクス 7.3.2.6.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.3.アジア太平洋 7.3.3.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.3.2.中国 7.3.3.2.1.主要国のダイナミクス 7.3.3.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 7.3.3.3.インド 7.3.3.3.1.主要国のダイナミクス 7.3.3.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 7.3.3.4.日本 7.3.3.4.1.主要国のダイナミクス 7.3.3.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 7.3.3.5.オーストラリア・ニュージーランド 7.3.3.5.1.主要国の動態 7.3.3.5.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.3.6.韓国 7.3.3.6.1.主要国のダイナミクス 7.3.3.6.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 7.3.4.ラテンアメリカ 7.3.4.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.4.2.ブラジル 7.3.4.2.1.主要国のダイナミクス 7.3.4.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.5.中東・アフリカ 7.3.5.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.5.2.南アフリカ 7.3.5.2.1.主要国のダイナミクス 7.3.5.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.5.3.サウジアラビア 7.3.5.3.1.主要国の市場動向 7.3.5.3.2.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 第8章 化粧下地市場化粧下地市場競合分析 8.1.主要市場参入企業による最近の動向と影響分析 8.2.企業分類 8.3.参加企業の概要 8.4.財務実績 8.5.製品ベンチマーク 8.6.企業市場シェア分析、2024年(%) 8.7.企業ヒートマップ分析 8.8.戦略マッピング 8.9.企業プロフィール 8.9.1.ロレアル S.A. 8.9.1.1.会社概要 8.9.1.2.業績 8.9.1.3.製品ポートフォリオ 8.9.1.4.戦略的イニシアティブ 8.9.2.資生堂 8.9.2.1.会社概要 8.9.2.2.業績 8.9.2.3.製品ポートフォリオ 8.9.2.4.戦略的イニシアティブ 8.9.3.LVMHモエ・ヘネシー - ルイ・ヴィトンSE 8.9.3.1.会社概要 8.9.3.2.業績 8.9.3.3.製品ポートフォリオ 8.9.3.4.戦略的イニシアティブ 8.9.4.コティ社 8.9.4.1.会社概要 8.9.4.2.財務パフォーマンス 8.9.4.3.製品ポートフォリオ 8.9.4.4.戦略的イニシアティブ 8.9.5.エスティローダー企業 8.9.5.1.会社概要 8.9.5.2.業績 8.9.5.3.製品ポートフォリオ 8.9.5.4.戦略的イニシアティブ 8.9.6.エイボン社 8.9.6.1.会社概要 8.9.6.2.業績 8.9.6.3.製品ポートフォリオ 8.9.6.4.戦略的イニシアティブ 8.9.7.アモーレパシフィック 8.9.7.1.会社概要 8.9.7.2.業績 8.9.7.3.製品ポートフォリオ 8.9.7.4.戦略的イニシアティブ 8.9.8.ユニリーバ 8.9.8.1.会社概要 8.9.8.2.業績 8.9.8.3.製品ポートフォリオ 8.9.8.4.戦略的イニシアティブ 8.9.9.シャネル 8.9.9.1.会社概要 8.9.9.2.業績 8.9.9.3.製品ポートフォリオ 8.9.9.4.戦略的イニシアティブ 8.9.10.メアリーケイ 8.9.10.1.会社概要 8.9.10.2.業績 8.9.10.3.製品ポートフォリオ 8.9.10.4.戦略的イニシアティブ
SummaryMakeup Base Market Growth & Trends Table of ContentsTable of Contents
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート
Grand View Research社のビューティ・パーソナルケア分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(base)の最新刊レポート
よくあるご質問Grand View Research社はどのような調査会社ですか?グランドビューリサーチ(Grand View Research)は通信技術、化学品、材料、ヘルスケア、エネルギーなど広範な市場を対象にした調査報告書を出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/12/18 10:27 154.74 円 162.88 円 199.42 円 |