世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

DNAベースのスキンケア製品市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別(クリーム、美容液、その他)、流通チャネル別(オフライン、オンライン)、地域別、セグメント別予測、2025年~2030年


DNA-based Skin Care Products Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Creams, Serums, Others), By Distribution Channel (Offline, Online), By Region, And Segment Forecasts, 2025 - 2030

DNAベースのスキンケア製品市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、DNAベースのスキンケア製品の世界市場規模は、2025年から2030年にかけて年平均成長率6.8%を記録し、2030年ま... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
Grand View Research
グランドビューリサーチ
2024年11月28日 US$3,950
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
100 英語

 

サマリー

DNAベースのスキンケア製品市場の成長と動向

Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、DNAベースのスキンケア製品の世界市場規模は、2025年から2030年にかけて年平均成長率6.8%を記録し、2030年までに112億9000万米ドルに達すると推定されている。合成化学物質を含むスキンケア製品を使用することの危険性に対する消費者の意識が、天然製品やオーガニック製品に対する需要を押し上げている。今日の消費者はハイテクに精通し、自分に最適な製品を求めているため、多くのDNA系企業はデジタルやソーシャル・メディアのキャンペーンを通じてDNA系スキンケア製品の認知を促進している。

肌の状態は人それぞれ異なるため、市販のアイテムによる一般的なアプローチではなく、消費者は自分のニーズに合わせたレジメンを必要としている。消費者は今、スキンケアの専門家により直接的に狙われるようになっており、専門家はカスタマイズされた製品群を処方している。

ニュートロジーナの「Skin360 Face Scanner」アプリは、2,000以上の顔の特徴を識別し、ユーザーに商品を推薦する。クイズは、VitruviやThe Buffのようなブランドが、ガイド付きの自己評価に基づいて顧客の現在の状態とスキンケアの目標を分析するために使用している。アトラは、顧客の製品の必要性を判断するために、pHスキンテストを実施し、水分レベル、油分の割合、紫外線暴露、湿度レベルを分析する。スキンテリ社のスキンケア技術には、DNAメチル化遺伝子を調べるエピジェネティック検査も含まれている。より多くの人々がインターネットを利用するようになるにつれ、企業にとっては、オンラインで個別のスキンケア製品を購入する際の顧客体験を向上させ、製品と同様に個人的な手順を確保することが不可欠になるだろう。

DNAベースのスキンケア製品市場レポートハイライト

- 製品別では、様々な肌悩みに対応する汎用性と有効性により、クリーム分野が市場を支配し、2024年には52.1%のシェアを占めた。

- オフライン流通チャネルが2024年に最大のシェアを獲得した。オンラインチャネルは予測期間中に最も高いCAGRを記録する見込みである。

- 北米は2024年に38.4%以上の最大シェアを占めた。パーソナライズされたスキンケアに対する消費者の高い支払い意欲が、同地域の市場成長にプラスの影響を与えている。

ページTOPに戻る


目次

目次

第1章.方法論とスコープ
1.1.市場セグメンテーションとスコープ
1.2.市場の定義
1.3.情報調達
1.3.1.購入データベース
1.3.2.GVRの内部データベース
1.3.3.二次情報源と第三者の視点
1.3.4.一次調査
1.4.情報分析
1.4.1.データ分析モデル
1.5.市場形成とデータの可視化
1.6.データの検証と公開
第2章.エグゼクティブ・サマリー
2.1.市場概要
2.2.セグメント別スナップショット
2.3.競合環境スナップショット
第3章.DNAベースのスキンケア製品市場の変数、動向とスコープ
3.1.市場系統の展望
3.1.1.親市場の展望
3.1.2.関連市場の見通し
3.2.産業バリューチェーン分析
3.2.1.利益率分析(業界レベル)
3.3.市場ダイナミクス
3.3.1.市場促進要因分析
3.3.2.市場阻害要因分析
3.3.3.市場機会
3.3.4.市場の課題
3.4.業界分析ツール
3.4.1.ポーターのファイブフォース分析
3.5.市場参入戦略
第4章 消費者行動分析消費者行動分析
4.1.デモグラフィック分析
4.2.消費者の動向と嗜好
4.3.購買決定に影響を与える要因
4.4.消費者の製品採用
4.5.考察と提言
第5章.DNAベースのスキンケア製品市場製品の推定と動向分析
5.1.DNAベースのスキンケア製品市場:製品別主要項目
5.2.製品動向分析と市場シェア、2024年・2030年
5.3.市場の推定と予測、製品別、2018年〜2030年(百万米ドル)
5.3.1.クリーム
5.3.1.1.市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million)
5.3.2.美容液
5.3.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.3.3.その他
5.3.3.1.市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million)
第6章.DNAベースのスキンケア製品市場流通チャネルの推定と動向分析
6.1.DNAベースのスキンケア製品市場:流通チャネル別主要なポイント
6.2.流通チャネルの動向分析と市場シェア、2024年・2030年
6.3.2018〜2030年流通チャネル別市場推定・予測(百万米ドル)
6.3.1.オフライン
6.3.1.1.市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million)
6.3.2.オンライン
6.3.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第7章.DNAベースのスキンケア製品市場地域別推定と動向分析
7.1.DNAベースのスキンケア製品市場地域別展望
7.2.地域別市場主要なポイント
7.3.地域別市場推定と予測、2018~2030年(百万米ドル)
7.3.1.北米
7.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million)
7.3.1.2.米国
7.3.1.2.1.主要国のダイナミクス
7.3.1.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.1.3.カナダ
7.3.1.3.1.主要国のダイナミクス
7.3.1.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.1.4.メキシコ
7.3.1.4.1.主要カントリーダイナミクス
7.3.1.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.2.欧州
7.3.2.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.2.2.英国
7.3.2.2.1.主要国のダイナミクス
7.3.2.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million)
7.3.2.3.ドイツ
7.3.2.3.1.主要国のダイナミクス
7.3.2.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million)
7.3.2.4.フランス
7.3.2.4.1.主要国のダイナミクス
7.3.2.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.2.5.イタリア
7.3.2.5.1.主要国のダイナミクス
7.3.2.5.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.2.6.スペイン
7.3.2.6.1.主要国のダイナミクス
7.3.2.6.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.3.アジア太平洋
7.3.3.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.3.2.中国
7.3.3.2.1.主要国のダイナミクス
7.3.3.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million)
7.3.3.3.インド
7.3.3.3.1.主要国のダイナミクス
7.3.3.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million)
7.3.3.4.日本
7.3.3.4.1.主要国のダイナミクス
7.3.3.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million)
7.3.3.5.オーストラリア
7.3.3.5.1.主要国のダイナミクス
7.3.3.5.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.3.6.韓国
7.3.3.6.1.主要国のダイナミクス
7.3.3.6.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million)
7.3.4.ラテンアメリカ
7.3.4.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.4.2.ブラジル
7.3.4.2.1.主要国のダイナミクス
7.3.4.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.5.中東・アフリカ
7.3.5.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.5.2.南アフリカ
7.3.5.2.1.主要国のダイナミクス
7.3.5.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第8章.DNAベースのスキンケア製品市場競合分析
8.1.主要市場参入企業による最近の動向と影響分析
8.2.企業分類
8.3.参加企業の概要
8.4.財務実績
8.5.製品ベンチマーク
8.6.企業ヒートマップ分析
8.7.戦略マッピング
8.8.企業プロフィール
8.8.1.イマジーン・ラボ PTE.LTD.
8.8.1.1.会社概要
8.8.1.2.業績
8.8.1.3.製品ポートフォリオ
8.8.1.4.戦略的イニシアティブ
8.8.2.カリジェニクス
8.8.2.1.会社概要
8.8.2.2.業績
8.8.2.3.製品ポートフォリオ
8.8.2.4.戦略的イニシアティブ
8.8.3.エピジェンケア
8.8.3.1.会社概要
8.8.3.2.業績
8.8.3.3.製品ポートフォリオ
8.8.3.4.戦略的イニシアティブ
8.8.4.エバーグリーンライフ
8.8.4.1.会社概要
8.8.4.2.業績
8.8.4.3.製品ポートフォリオ
8.8.4.4.戦略的イニシアティブ
8.8.5.スキンDna
8.8.5.1.会社概要
8.8.5.2.業績
8.8.5.3.製品ポートフォリオ
8.8.5.4.戦略的イニシアティブ
8.8.6.スキンシフト
8.8.6.1.会社概要
8.8.6.2.業績
8.8.6.3.製品ポートフォリオ
8.8.6.4.戦略的イニシアティブ
8.8.7.DNAスキン研究所
8.8.7.1.会社概要
8.8.7.2.業績
8.8.7.3.製品ポートフォリオ
8.8.7.4.戦略的イニシアティブ
8.8.8.アナケ
8.8.8.1.会社概要
8.8.8.2.業績
8.8.8.3.製品ポートフォリオ
8.8.8.4.戦略的イニシアティブ
8.8.9.RGR Pharma Ltd.
8.8.9.1.会社概要
8.8.9.2.業績
8.8.9.3.製品ポートフォリオ
8.8.9.4.戦略的イニシアティブ
8.8.10.ライフノーム社
8.8.10.1.会社概要
8.8.10.2.業績
8.8.10.3.製品ポートフォリオ
8.8.10.4.戦略的イニシアティブ

 

ページTOPに戻る


 

Summary

DNA-based Skin Care Products Market Growth & Trends

The global DNA-based skin care products market size is estimated to reach USD 11.29 billion by 2030, registering a CAGR of 6.8% from 2025 to 2030, according to a new report by Grand View Research, Inc. Consumer awareness of the dangers of using skincare products containing synthetic chemicals is pushing the demand for natural and organic products. Many DNA-based companies have been promoting awareness of DNA-based skincare products through digital and social media campaigns because today's consumers are tech-savvy and want products that are best suited to them.

Everyone's skin is different, so instead of a generic approach from over-the-counter items, consumers need a regimen that is tailored to their own needs. Consumers are now being targeted more directly by skincare specialists, who are prescribing a customized range of products.

The Skin360 Face Scanner app from Neutrogena identifies over two thousand face features in order to recommend goods to users. Quizzes are used by brands like Vitruvi and The Buff to analyze a customer's present conditions and skincare goals based on a guided self-assessment. To determine a client's need for their products, Atolla performs a pH skin test to analyze moisture levels, oil percentages, UV exposure, and humidity levels. Skintelli's tailored skincare technique includes an epigenetic test that examines the DNA methylation gene. As more people migrate to the internet, it will be vital for businesses to improve the customer experience when purchasing individualized skincare products online, ensuring that the procedure is as personal as the product.

DNA-based Skin Care Products Market Report Highlights

• By product, the creams segment dominated the market and accounted for a share of 52.1% in 2024, due to their versatility and effectiveness in addressing various skin concerns.

• The offline distribution channel segment captured the largest share in 2024. The online channel is expected to witness the highest CAGR over the forecast period.

• North America held the largest share of more than 38.4% in 2024. The high willingness of consumers to pay for personalized skincare is positively affecting the market growth in the region.



ページTOPに戻る


Table of Contents

Table of Contents

Chapter 1. Methodology and Scope
1.1. Market Segmentation & Scope
1.2. Market Definition
1.3. Information Procurement
1.3.1. Purchased Database
1.3.2. GVR’s Internal Database
1.3.3. Secondary Sources & Third-Party Perspectives
1.3.4. Primary Research
1.4. Information Analysis
1.4.1. Data Analysis Models
1.5. Market Formulation & Data Visualization
1.6. Data Validation & Publishing
Chapter 2. Executive Summary
2.1. Market Snapshot
2.2. Segment Snapshot
2.3. Competitive Landscape Snapshot
Chapter 3. DNA-based Skin Care Products Market Variables, Trends & Scope
3.1. Market Lineage Outlook
3.1.1. Parent Market Outlook
3.1.2. Related Market Outlook
3.2. Industry Value Chain Analysis
3.2.1. Profit Margin Analysis (Industry-level)
3.3. Market Dynamics
3.3.1. Market Driver Analysis
3.3.2. Market Restraint Analysis
3.3.3. Market Opportunities
3.3.4. Market Challenges
3.4. Industry Analysis Tools
3.4.1. Porter’s Five Forces Analysis
3.5. Market Entry Strategies
Chapter 4. Consumer Behavior Analysis
4.1. Demographic Analysis
4.2. Consumer Trends and Preferences
4.3. Factors Affecting Buying Decision
4.4. Consumer Product Adoption
4.5. Observations & Recommendations
Chapter 5. DNA-based Skin Care Products Market: Product Estimates & Trend Analysis
5.1. DNA-based Skin Care Products Market, By Product: Key Takeaways
5.2. Product Movement Analysis & Market Share, 2024 & 2030
5.3. Market Estimates & Forecasts, By Product, 2018 - 2030 (USD Million)
5.3.1. Creams
5.3.1.1. Market estimates and forecast, 2018 - 2030 (USD Million)
5.3.2. Serums
5.3.2.1. Market estimates and forecast, 2018 - 2030 (USD Million)
5.3.3. Others
5.3.3.1. Market estimates and forecast, 2018 - 2030 (USD Million)
Chapter 6. DNA-based Skin Care Products Market: Distribution Channel Estimates & Trend Analysis
6.1. DNA-based Skin Care Products Market, By Distribution Channel: Key Takeaways
6.2. Distribution Channel Movement Analysis & Market Share, 2024 & 2030
6.3. Market Estimates & Forecasts, By Distribution Channel, 2018 - 2030 (USD Million)
6.3.1. Offline
6.3.1.1. Market estimates and forecast, 2018 - 2030 (USD Million)
6.3.2. Online
6.3.2.1. Market estimates and forecast, 2018 - 2030 (USD Million)
Chapter 7. DNA-based Skin Care Products Market: Regional Estimates & Trend Analysis
7.1. DNA-based Skin Care Products Market: Regional Outlook
7.2. Regional Marketplaces: Key Takeaways
7.3. Market Estimates & Forecasts, by region, 2018 - 2030 (USD Million)
7.3.1. North America
7.3.1.1. Market estimates and forecast, 2018 - 2030 (USD Million)
7.3.1.2. U.S.
7.3.1.2.1. Key country dynamics
7.3.1.2.2. Market estimates and forecast, 2018 - 2030 (USD Million)
7.3.1.3. Canada
7.3.1.3.1. Key country dynamics
7.3.1.3.2. Market estimates and forecast, 2018 - 2030 (USD Million)
7.3.1.4. Mexico
7.3.1.4.1. Key country dynamics
7.3.1.4.2. Market estimates and forecast, 2018 - 2030 (USD Million)
7.3.2. Europe
7.3.2.1. Market estimates and forecast, 2018 - 2030 (USD Million)
7.3.2.2. UK
7.3.2.2.1. Key country dynamics
7.3.2.2.2. Market estimates and forecast, 2018 - 2030 (USD Million)
7.3.2.3. Germany
7.3.2.3.1. Key country dynamics
7.3.2.3.2. Market estimates and forecast, 2018 - 2030 (USD Million)
7.3.2.4. France
7.3.2.4.1. Key country dynamics
7.3.2.4.2. Market estimates and forecast, 2018 - 2030 (USD Million)
7.3.2.5. Italy
7.3.2.5.1. Key country dynamics
7.3.2.5.2. Market estimates and forecast, 2018 - 2030 (USD Million)
7.3.2.6. Spain
7.3.2.6.1. Key country dynamics
7.3.2.6.2. Market estimates and forecast, 2018 - 2030 (USD Million)
7.3.3. Asia Pacific
7.3.3.1. Market estimates and forecast, 2018 - 2030 (USD Million)
7.3.3.2. China
7.3.3.2.1. Key country dynamics
7.3.3.2.2. Market estimates and forecast, 2018 - 2030 (USD Million)
7.3.3.3. India
7.3.3.3.1. Key country dynamics
7.3.3.3.2. Market estimates and forecast, 2018 - 2030 (USD Million)
7.3.3.4. Japan
7.3.3.4.1. Key country dynamics
7.3.3.4.2. Market estimates and forecast, 2018 - 2030 (USD Million)
7.3.3.5. Australia
7.3.3.5.1. Key country dynamics
7.3.3.5.2. Market estimates and forecast, 2018 - 2030 (USD Million)
7.3.3.6. South Korea
7.3.3.6.1. Key country dynamics
7.3.3.6.2. Market estimates and forecast, 2018 - 2030 (USD Million)
7.3.4. Latin America
7.3.4.1. Market estimates and forecast, 2018 - 2030 (USD Million)
7.3.4.2. Brazil
7.3.4.2.1. Key country dynamics
7.3.4.2.2. Market estimates and forecast, 2018 - 2030 (USD Million)
7.3.5. Middle East & Africa
7.3.5.1. Market estimates and forecast, 2018 - 2030 (USD Million)
7.3.5.2. South Africa
7.3.5.2.1. Key country dynamics
7.3.5.2.2. Market estimates and forecast, 2018 - 2030 (USD Million)
Chapter 8. DNA-based Skin Care Products Market: Competitive Analysis
8.1. Recent Developments & Impact Analysis, by Key Market Participants
8.2. Company Categorization
8.3. Participant’s Overview
8.4. Financial Performance
8.5. Product Benchmarking
8.6. Company Heat Map Analysis
8.7. Strategy Mapping
8.8. Company Profiles
8.8.1. IMAGENE LABS PTE. LTD.
8.8.1.1. Company Overview
8.8.1.2. Financial Performance
8.8.1.3. Product Portfolios
8.8.1.4. Strategic Initiatives
8.8.2. Caligenix, Inc.
8.8.2.1. Company Overview
8.8.2.2. Financial Performance
8.8.2.3. Product Portfolios
8.8.2.4. Strategic Initiatives
8.8.3. EpigenCare Inc.
8.8.3.1. Company Overview
8.8.3.2. Financial Performance
8.8.3.3. Product Portfolios
8.8.3.4. Strategic Initiatives
8.8.4. Evergreen Life Ltd.
8.8.4.1. Company Overview
8.8.4.2. Financial Performance
8.8.4.3. Product Portfolios
8.8.4.4. Strategic Initiatives
8.8.5. The Skin Dna
8.8.5.1. Company Overview
8.8.5.2. Financial Performance
8.8.5.3. Product Portfolios
8.8.5.4. Strategic Initiatives
8.8.6. SKINSHIFT
8.8.6.1. Company Overview
8.8.6.2. Financial Performance
8.8.6.3. Product Portfolios
8.8.6.4. Strategic Initiatives
8.8.7. DNA Skin Institute
8.8.7.1. Company Overview
8.8.7.2. Financial Performance
8.8.7.3. Product Portfolios
8.8.7.4. Strategic Initiatives
8.8.8. Anake.
8.8.8.1. Company Overview
8.8.8.2. Financial Performance
8.8.8.3. Product Portfolios
8.8.8.4. Strategic Initiatives
8.8.9. RGR Pharma Ltd.
8.8.9.1. Company Overview
8.8.9.2. Financial Performance
8.8.9.3. Product Portfolios
8.8.9.4. Strategic Initiatives
8.8.10. LifeNome Inc.
8.8.10.1. Company Overview
8.8.10.2. Financial Performance
8.8.10.3. Product Portfolios
8.8.10.4. Strategic Initiatives

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート

Grand View Research社のビューティ・パーソナルケア分野での最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD(skin)の最新刊レポート


よくあるご質問


Grand View Research社はどのような調査会社ですか?


グランドビューリサーチ(Grand View Research)は通信技術、化学品、材料、ヘルスケア、エネルギーなど広範な市場を対象にした調査報告書を出版しています。 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/12/18 10:27

154.74 円

162.88 円

199.42 円

ページTOPに戻る