DNAベースのスキンケア製品市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別(クリーム、美容液、その他)、流通チャネル別(オフライン、オンライン)、地域別、セグメント別予測、2025年~2030年DNA-based Skin Care Products Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Creams, Serums, Others), By Distribution Channel (Offline, Online), By Region, And Segment Forecasts, 2025 - 2030 DNAベースのスキンケア製品市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、DNAベースのスキンケア製品の世界市場規模は、2025年から2030年にかけて年平均成長率6.8%を記録し、2030年ま... もっと見る
サマリーDNAベースのスキンケア製品市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、DNAベースのスキンケア製品の世界市場規模は、2025年から2030年にかけて年平均成長率6.8%を記録し、2030年までに112億9000万米ドルに達すると推定されている。合成化学物質を含むスキンケア製品を使用することの危険性に対する消費者の意識が、天然製品やオーガニック製品に対する需要を押し上げている。今日の消費者はハイテクに精通し、自分に最適な製品を求めているため、多くのDNA系企業はデジタルやソーシャル・メディアのキャンペーンを通じてDNA系スキンケア製品の認知を促進している。 肌の状態は人それぞれ異なるため、市販のアイテムによる一般的なアプローチではなく、消費者は自分のニーズに合わせたレジメンを必要としている。消費者は今、スキンケアの専門家により直接的に狙われるようになっており、専門家はカスタマイズされた製品群を処方している。 ニュートロジーナの「Skin360 Face Scanner」アプリは、2,000以上の顔の特徴を識別し、ユーザーに商品を推薦する。クイズは、VitruviやThe Buffのようなブランドが、ガイド付きの自己評価に基づいて顧客の現在の状態とスキンケアの目標を分析するために使用している。アトラは、顧客の製品の必要性を判断するために、pHスキンテストを実施し、水分レベル、油分の割合、紫外線暴露、湿度レベルを分析する。スキンテリ社のスキンケア技術には、DNAメチル化遺伝子を調べるエピジェネティック検査も含まれている。より多くの人々がインターネットを利用するようになるにつれ、企業にとっては、オンラインで個別のスキンケア製品を購入する際の顧客体験を向上させ、製品と同様に個人的な手順を確保することが不可欠になるだろう。 DNAベースのスキンケア製品市場レポートハイライト - 製品別では、様々な肌悩みに対応する汎用性と有効性により、クリーム分野が市場を支配し、2024年には52.1%のシェアを占めた。 - オフライン流通チャネルが2024年に最大のシェアを獲得した。オンラインチャネルは予測期間中に最も高いCAGRを記録する見込みである。 - 北米は2024年に38.4%以上の最大シェアを占めた。パーソナライズされたスキンケアに対する消費者の高い支払い意欲が、同地域の市場成長にプラスの影響を与えている。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.情報調達 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVRの内部データベース 1.3.3.二次情報源と第三者の視点 1.3.4.一次調査 1.4.情報分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場形成とデータの可視化 1.6.データの検証と公開 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場概要 2.2.セグメント別スナップショット 2.3.競合環境スナップショット 第3章.DNAベースのスキンケア製品市場の変数、動向とスコープ 3.1.市場系統の展望 3.1.1.親市場の展望 3.1.2.関連市場の見通し 3.2.産業バリューチェーン分析 3.2.1.利益率分析(業界レベル) 3.3.市場ダイナミクス 3.3.1.市場促進要因分析 3.3.2.市場阻害要因分析 3.3.3.市場機会 3.3.4.市場の課題 3.4.業界分析ツール 3.4.1.ポーターのファイブフォース分析 3.5.市場参入戦略 第4章 消費者行動分析消費者行動分析 4.1.デモグラフィック分析 4.2.消費者の動向と嗜好 4.3.購買決定に影響を与える要因 4.4.消費者の製品採用 4.5.考察と提言 第5章.DNAベースのスキンケア製品市場製品の推定と動向分析 5.1.DNAベースのスキンケア製品市場:製品別主要項目 5.2.製品動向分析と市場シェア、2024年・2030年 5.3.市場の推定と予測、製品別、2018年〜2030年(百万米ドル) 5.3.1.クリーム 5.3.1.1.市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 5.3.2.美容液 5.3.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 5.3.3.その他 5.3.3.1.市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 第6章.DNAベースのスキンケア製品市場流通チャネルの推定と動向分析 6.1.DNAベースのスキンケア製品市場:流通チャネル別主要なポイント 6.2.流通チャネルの動向分析と市場シェア、2024年・2030年 6.3.2018〜2030年流通チャネル別市場推定・予測(百万米ドル) 6.3.1.オフライン 6.3.1.1.市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 6.3.2.オンライン 6.3.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 第7章.DNAベースのスキンケア製品市場地域別推定と動向分析 7.1.DNAベースのスキンケア製品市場地域別展望 7.2.地域別市場主要なポイント 7.3.地域別市場推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 7.3.1.北米 7.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 7.3.1.2.米国 7.3.1.2.1.主要国のダイナミクス 7.3.1.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.1.3.カナダ 7.3.1.3.1.主要国のダイナミクス 7.3.1.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.1.4.メキシコ 7.3.1.4.1.主要カントリーダイナミクス 7.3.1.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.2.欧州 7.3.2.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.2.2.英国 7.3.2.2.1.主要国のダイナミクス 7.3.2.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 7.3.2.3.ドイツ 7.3.2.3.1.主要国のダイナミクス 7.3.2.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 7.3.2.4.フランス 7.3.2.4.1.主要国のダイナミクス 7.3.2.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.2.5.イタリア 7.3.2.5.1.主要国のダイナミクス 7.3.2.5.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.2.6.スペイン 7.3.2.6.1.主要国のダイナミクス 7.3.2.6.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.3.アジア太平洋 7.3.3.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.3.2.中国 7.3.3.2.1.主要国のダイナミクス 7.3.3.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 7.3.3.3.インド 7.3.3.3.1.主要国のダイナミクス 7.3.3.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 7.3.3.4.日本 7.3.3.4.1.主要国のダイナミクス 7.3.3.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 7.3.3.5.オーストラリア 7.3.3.5.1.主要国のダイナミクス 7.3.3.5.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.3.6.韓国 7.3.3.6.1.主要国のダイナミクス 7.3.3.6.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 7.3.4.ラテンアメリカ 7.3.4.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.4.2.ブラジル 7.3.4.2.1.主要国のダイナミクス 7.3.4.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.5.中東・アフリカ 7.3.5.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.5.2.南アフリカ 7.3.5.2.1.主要国のダイナミクス 7.3.5.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 第8章.DNAベースのスキンケア製品市場競合分析 8.1.主要市場参入企業による最近の動向と影響分析 8.2.企業分類 8.3.参加企業の概要 8.4.財務実績 8.5.製品ベンチマーク 8.6.企業ヒートマップ分析 8.7.戦略マッピング 8.8.企業プロフィール 8.8.1.イマジーン・ラボ PTE.LTD. 8.8.1.1.会社概要 8.8.1.2.業績 8.8.1.3.製品ポートフォリオ 8.8.1.4.戦略的イニシアティブ 8.8.2.カリジェニクス 8.8.2.1.会社概要 8.8.2.2.業績 8.8.2.3.製品ポートフォリオ 8.8.2.4.戦略的イニシアティブ 8.8.3.エピジェンケア 8.8.3.1.会社概要 8.8.3.2.業績 8.8.3.3.製品ポートフォリオ 8.8.3.4.戦略的イニシアティブ 8.8.4.エバーグリーンライフ 8.8.4.1.会社概要 8.8.4.2.業績 8.8.4.3.製品ポートフォリオ 8.8.4.4.戦略的イニシアティブ 8.8.5.スキンDna 8.8.5.1.会社概要 8.8.5.2.業績 8.8.5.3.製品ポートフォリオ 8.8.5.4.戦略的イニシアティブ 8.8.6.スキンシフト 8.8.6.1.会社概要 8.8.6.2.業績 8.8.6.3.製品ポートフォリオ 8.8.6.4.戦略的イニシアティブ 8.8.7.DNAスキン研究所 8.8.7.1.会社概要 8.8.7.2.業績 8.8.7.3.製品ポートフォリオ 8.8.7.4.戦略的イニシアティブ 8.8.8.アナケ 8.8.8.1.会社概要 8.8.8.2.業績 8.8.8.3.製品ポートフォリオ 8.8.8.4.戦略的イニシアティブ 8.8.9.RGR Pharma Ltd. 8.8.9.1.会社概要 8.8.9.2.業績 8.8.9.3.製品ポートフォリオ 8.8.9.4.戦略的イニシアティブ 8.8.10.ライフノーム社 8.8.10.1.会社概要 8.8.10.2.業績 8.8.10.3.製品ポートフォリオ 8.8.10.4.戦略的イニシアティブ
SummaryDNA-based Skin Care Products Market Growth & Trends Table of ContentsTable of Contents
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート
Grand View Research社のビューティ・パーソナルケア分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(skin)の最新刊レポート
よくあるご質問Grand View Research社はどのような調査会社ですか?グランドビューリサーチ(Grand View Research)は通信技術、化学品、材料、ヘルスケア、エネルギーなど広範な市場を対象にした調査報告書を出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/12/18 10:27 154.74 円 162.88 円 199.42 円 |