サロン用椅子の世界市場規模調査、メカニズム別(電動、油圧)、サロンタイプ別(ハイブリッドサロン、ヘアケアサロン、フェイシャル&スキンケアサロン、その他)、流通チャネル別(直販、間接販売)、地域別予測 2022-2032Global Salon Chairs Market Size Study, by Mechanism (Electric, Hydraulic), by Salon Type (Hybrid Salons, Hair Care Salon, Facial & Skin Care Salon, Others), by Distribution Channel (Direct Sales, Indirect Sales) and Regional Forecasts 2022-2032 世界のサロンチェア市場は、2023年に約143.9億米ドルと評価され、2022年から2032年にかけて年平均成長率(CAGR)5.6%で拡大すると予測されている。理髪店やサロンのために特別に設計されたサロンチェアは、顧客... もっと見る
サマリー世界のサロンチェア市場は、2023年に約143.9億米ドルと評価され、2022年から2032年にかけて年平均成長率(CAGR)5.6%で拡大すると予測されている。理髪店やサロンのために特別に設計されたサロンチェアは、顧客の快適性とサービス効率を高めるために不可欠な役割を果たしている。フットレスト、調節可能な背もたれ、油圧式または電動式メカニズムなどの機能を備えたこれらの椅子は、サロン環境で高級な体験を提供するために不可欠である。サロン・チェアーの需要は、美容とスパ・サービスにおける快適性と柔軟性に対する消費者の嗜好の高まりによって牽引されている。消費者の外見に対する意識が高まるにつれ、独立系サロンの数が急増し、サロンチェアのような多用途で快適なシーティング・ソリューションに対する需要が高まっている。都市部における高級サロンの成長は、市場拡大をさらに後押ししている。これらのサロンは、高級サービスに対価を支払うことを厭わない顧客層に対応するため、高級で多機能なサロンチェアに投資しているからである。しかし、COVID-19の大流行時に人気を博した在宅美容サービスの台頭は、市場に課題を突きつけている。利便性と安全性を提供するこれらのサービスは、従来のサロンに通う必要性を減らす可能性があり、それによってサロンチェアの需要に影響を与えている。 本調査では、アジア太平洋、北米、欧州、中南米、中東・アフリカを主要地域とした。アジア太平洋地域は、サロンチェーンの拡大と美容サービスに対する消費支出の増加により、最大の市場シェアを占めている。同地域の都市人口の増加とパーソナル・ケア・サービスへの需要の増加が、この優位性に寄与している主な要因である。さらに、この地域の人口の多さと若年層は近代的なサロンサービスにますます傾倒しており、市場をさらに押し上げている。急速な都市化、地域全体でのサロンチェーンや美容院の急増も、アジア太平洋地域のサロンチェア市場の成長に寄与する重要な要因である。 本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通り: タカラベルモント株式会社 マレッティS.p.A. ピエトラネラS.r.l. GAMMA & BROSS S.p.A. ケラー・インターナショナルLLC アースライト社 サロンアンビエンス SSIZ International Pvt. LCL Beauty Inc. マークサロン&ビューティー機器プライベートリミテッド 佛山Yoocell家具有限公司株式会社 コリオンズマニュファクチャリング株式会社 DIRグループ HBAサロン機器株式会社 バイライトサロン&スパ機器 市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する: メカニズム別 電気式 油圧式 サロンタイプ別 ハイブリッドサロン ヘアケアサロン フェイシャル&スキンケアサロン その他 流通チャネル別 直販 間接販売 専門店 Eコマース その他 地域別 北米 米国 カナダ 欧州 英国 ドイツ フランス スペイン イタリア その他のヨーロッパ アジア太平洋 中国 インド 日本 韓国 オーストラリア その他のアジア太平洋地域 ラテンアメリカ ブラジル メキシコ その他のラテンアメリカ 中東・アフリカ サウジアラビア 南アフリカ その他の中東・アフリカ 調査対象年は以下の通りである: 過去年 - 2022年 基準年 - 2023年 予測期間 - 2024年から2032年 主な内容 2022年から2032年までの10年間の市場推定と予測。 各市場セグメントの年換算収益と地域レベル分析。 主要地域の国レベル分析による地理的展望の詳細分析。 市場の主要プレーヤーに関する情報を含む競争状況。 主要事業戦略の分析と今後の市場アプローチに関する提言。 市場の競争構造の分析 市場の需要サイドと供給サイドの分析 目次第1章.サロンチェアの世界市場 エグゼクティブサマリー1.1.サロンチェアの世界市場規模・予測(2022-2032年) 1.2.地域別概要 1.3.セグメント別概要 1.3.1.メカニズム別 1.3.2.サロンタイプ別 1.3.3.流通チャネル別 1.4.主要トレンド 1.5.不況の影響 1.6.アナリストの推奨と結論 第2章.世界のサロンチェア市場の定義と調査前提 2.1.調査目的 2.2.市場の定義 2.3.調査の前提 2.3.1.包含と除外 2.3.2.限界 2.3.3.供給サイドの分析 2.3.3.1.入手可能性 2.3.3.2.インフラ 2.3.3.3.規制環境 2.3.3.4.市場競争 2.3.3.5.経済性(消費者の視点) 2.3.4.需要サイド分析 2.3.4.1.規制の枠組み 2.3.4.2.技術の進歩 2.3.4.3.環境への配慮 2.3.4.4.消費者の意識と受容 2.4.推定方法 2.5.調査対象年 2.6.通貨換算レート 第3章.サロン用椅子の世界市場ダイナミクス 3.1.市場促進要因 3.1.1.サロンサービスにおける快適性と柔軟性への需要の高まり 3.1.2.高級サロンチェーンの成長 3.2.市場の課題 3.2.1.在宅美容サービスの影響 3.2.2.電動サロンチェアの高コスト 3.3.市場機会 3.3.1.新興市場での拡大 3.3.2.小規模サロン向けの費用対効果に優れたソリューションの開発 第4章.サロン用椅子の世界市場産業分析 4.1.ポーターの5フォースモデル 4.1.1.サプライヤーの交渉力 4.1.2.買い手の交渉力 4.1.3.新規参入者の脅威 4.1.4.代替品の脅威 4.1.5.競合他社との競争 4.1.6.ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ 4.1.7.ポーター5フォースの影響分析 4.2.PESTEL分析 4.2.1.政治的要因 4.2.2.経済的 4.2.3.社会 4.2.4.技術的 4.2.5.環境 4.2.6.法律 4.3.最高の投資機会 4.4.トップ勝ち組戦略 4.5.破壊的トレンド 4.6.業界専門家の視点 4.7.アナリストの推奨と結論 第5章.サロンチェアの世界市場規模・予測:メカニズム別 2022-2032 5.1.セグメントダッシュボード 5.2.サロン用椅子の世界市場メカニズム別売上動向分析、2022年・2032年 (億米ドル) 5.2.1.電動 5.2.2.油圧式 第6章.サロンチェアの世界市場規模・予測:サロンタイプ別 2022-2032 6.1.セグメントダッシュボード 6.2.サロン用椅子の世界市場サロンタイプ別売上動向分析、2022年・2032年 (億米ドル) 6.2.1.ハイブリッドサロン 6.2.2.ヘアケアサロン 6.2.3.フェイシャル&スキンケアサロン 6.2.4.その他 第7章.サロンチェアの世界市場規模・予測:流通チャネル別 2022-2032 7.1.セグメントダッシュボード 7.2.サロン用椅子の世界市場流通チャネル別売上高動向分析、2022年・2032年 (億米ドル) 7.2.1.直接販売 7.2.2.間接販売 7.2.2.1.専門小売店 7.2.2.2.Eコマース 7.2.2.3.その他 第8章.サロン用椅子の世界市場規模・地域別予測 2022-2032 7.1.北米サロンチェア市場 7.1.1.米国のサロンチェア市場 7.1.1.1.メカニズムの内訳サイズと予測、2022-2032年 7.1.1.2.サロンタイプの内訳サイズと予測、2022-2032年 7.1.1.3.流通チャネルの内訳サイズと予測、2022-2032年 7.1.2.カナダのサロンチェア市場 7.1.3.メキシコのサロンチェア市場 7.2.ヨーロッパのサロンチェア市場 7.2.1.イギリスのサロンチェア市場 7.2.2.ドイツのサロンチェア市場 7.2.3.フランスのサロンチェア市場 7.2.4.スペインのサロンチェア市場 7.2.5.イタリアのサロンチェア市場 7.2.6.その他のヨーロッパのサロンチェア市場 7.3.アジア太平洋地域のサロンチェア市場 7.3.1.中国サロンチェア市場 7.3.2.日本のサロンチェア市場 7.3.3.インドのサロンチェア市場 7.3.4.韓国のサロンチェア市場 7.3.5.その他のアジア太平洋地域のサロンチェア市場 7.4.中南米のサロンチェア市場 7.4.1.ブラジルのサロンチェア市場 7.4.2.メキシコのサロンチェア市場 7.4.3.ラテンアメリカのサロンチェア市場 7.5.中東・アフリカのサロンチェア市場 7.5.1.サウジアラビアのサロンチェア市場 7.5.2.南アフリカのサロンチェア市場 7.5.3.その他のMEAのサロンチェア市場 第9章.競合情報 8.1.主要企業のSWOT分析 8.1.1.企業1 8.1.2.企業2 8.1.3.会社3 8.2.トップ市場戦略 8.3.企業プロフィール 8.3.1.タカラベルモント株式会社 8.3.1.1.主要情報 8.3.1.2.概要 8.3.1.3.財務(データの入手可能性による) 8.3.1.4.製品概要 8.3.1.5.市場戦略 8.3.2.マレッティ社 8.3.3.ピエトラネラS.r.l. 8.3.4.GAMMA & BROSS S.p.A. 8.3.5.ケラー・インターナショナルLLC 8.3.6.アースライト社 8.3.7.サロン・アンビエンス 8.3.8.SSIZ International Pvt. 8.3.9.LCLビューティー 8.3.10.Marc Salon & Beauty Equipments Private Limited(マルク・サロン&ビューティー・イクイップメンツ・プライベート・リミテッド 8.3.11.Foshan Yoocell Furniture Co.Ltd. 8.3.12.コリオンズ・マニュファクチャリング 8.3.13.DIRグループ 8.3.14.HBA Salon Equipment Pty Ltd. 8.3.15.バイライトサロン&スパ機器 第10章.調査プロセス 9.1.研究プロセス 9.1.1.データマイニング 9.1.2.分析 9.1.3.市場推定 9.1.4.バリデーション 9.1.5.出版 9.2.研究属性
SummaryThe Global Salon Chairs Market, valued at approximately USD 14.39 billion in 2023, is anticipated to expand at a compound annual growth rate (CAGR) of 5.6% from 2022 to 2032. Salon chairs, designed specifically for barbershops and salons, play an essential role in enhancing customer comfort and service efficiency. Equipped with features like footrests, adjustable backrests, and hydraulic or electric mechanisms, these chairs are crucial for offering a premium experience in salon environments. Table of ContentsChapter 1. Global Salon Chairs Market Executive Summary
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