エネルギーガムの世界市場規模調査、用途別(フィットネストレーニング/エクササイズ、スポーツ、勉強、ビジネス、その他)、フレーバー別(ミント、フルーツフレーバー、その他)、流通チャネル別(スーパーマーケット、コンビニエンスストア、健康ストア、オンライン)、地域別予測:2022-2032年Global Energy Gum Market Size Study, by Application (Fitness Training/Exercising, Sports, Study, Business, Others), by Flavor (Mint, Fruit Flavor, Others), by Distribution Channel (Supermarket, Convenience Stores, Health Stores, Online), and Regional Forecasts 2022-2032 2023年に約1億640万米ドルと評価された世界のエネルギーガム市場は、2024年から2032年にかけて年平均成長率(CAGR)7.9%で成長し、2035年末には2億6340万米ドルに達すると予測されている。エナジー・ガムは、機... もっと見る
サマリー2023年に約1億640万米ドルと評価された世界のエネルギーガム市場は、2024年から2032年にかけて年平均成長率(CAGR)7.9%で成長し、2035年末には2億6340万米ドルに達すると予測されている。エナジー・ガムは、機能性食品・サプリメント業界における革新的なセグメントであり、主にカフェインに由来する、便利で携帯可能な即効性のあるエネルギー源を提供する。特にフィットネスやスポーツ、激しい認知作業に従事する人々の間で、身体的・精神的パフォーマンスを高める製品に対する需要が高まっていることが、市場の成長を後押ししている。エナジー・ガムはカフェインを素早く放出し、特に持続的な注意が必要な状況や睡眠不足の期間において、注意力、集中力、認知機能を高める効果があることで知られている。同市場は、健康志向の高まりと、便利なエネルギー補給製品へのニーズにより、需要が増加している。消費者が従来のエナジードリンクやサプリメントに代わるものを求める中、エナジーガムは、活動的なライフスタイルに合った、コンパクトで消費しやすい選択肢を提供している。 本調査では、アジア太平洋、北米、欧州、中南米、中東・アフリカを主要地域とした。北米は、確立された機能性食品市場、高い健康意識、強力な小売インフラストラクチャーに牽引され、2023 年の世界市場をリードした。この地域の健康とフィットネス製品への親和性は、エネルギーガムの普及をさらに後押ししている。さらに、この地域には大手メーカーや革新的な新興企業が存在するため、安定した供給と頻繁な新製品の投入が保証され、市場の活力と競争力が維持されている。 本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通りである: レブガム ブロックヘッドHQ社 ヴィター・エナジー ランガム リキッドコアストア ガムランナーズ有限会社 ニューロガム パワーガム ミリタリーエナジーガム ファーストエナジーガム シンクガム社 ジョルト・エナジーガム アポロエナジーガム ガムランナー合同会社 バイタルエナジー 市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する: 用途別 フィットネストレーニング/エクササイズ スポーツ 研究 ビジネス その他 フレーバー別 ミント フルーツフレーバー その他 流通チャネル別 スーパーマーケット コンビニエンスストア 健康ストア オンライン 地域別 北米 アメリカ カナダ 欧州 英国 ドイツ フランス スペイン イタリア その他のヨーロッパ アジア太平洋 中国 日本 インド 韓国 オーストラリア その他のアジア太平洋地域 ラテンアメリカ ブラジル メキシコ その他のラテンアメリカ 中東・アフリカ サウジアラビア 南アフリカ その他の中東・アフリカ 調査対象年は以下の通りである: 過去年 - 2021-2022 基準年 - 2023年 予測期間 - 2024年から2032年 主な要点 2022年から2032年までの10年間の市場推定と予測。 各市場セグメントの年換算収益と地域レベル分析。 主要地域の国レベル分析による地理的展望の詳細分析。 市場の主要プレーヤーに関する情報を含む競争状況。 主要事業戦略の分析と今後の市場アプローチに関する提言。 市場の競争構造の分析 市場の需要サイドと供給サイドの分析 目次第1章.エネルギーガムの世界市場1.1.エネルギーガムの世界市場規模・予測(2022-2032年) 1.2.地域別概要 1.3.セグメント別概要 1.3.1.用途別 1.3.2.フレーバー別 1.3.3.流通チャネル別 1.4.主要トレンド 1.5.不況の影響 1.6.アナリストの推奨と結論 第2章.世界のエネルギーガム市場の定義と調査前提 2.1.調査目的 2.2.市場の定義 2.3.調査の前提 2.3.1.包含と除外 2.3.2.限界 2.3.3.供給サイドの分析 2.3.3.1.入手可能性 2.3.3.2.インフラ 2.3.3.3.規制環境 2.3.3.4.市場競争 2.3.3.5.経済性(消費者の視点) 2.3.4.需要サイド分析 2.3.4.1.規制の枠組み 2.3.4.2.技術の進歩 2.3.4.3.環境への配慮 2.3.4.4.消費者の意識と受容 2.4.推定方法 2.5.調査対象年 2.6.通貨換算レート 第3章.エネルギーガムの世界市場ダイナミクス 3.1.市場促進要因 3.1.1.健康とフィットネス意識の高まり 3.1.2.迅速なエネルギー補給への需要の高まり 3.2.市場の課題 3.2.1.カフェインの過剰摂取による副作用 3.2.2.カフェイン入り製品に対する政府の規制 3.3.市場機会 3.3.1.機能性食品への需要の高まり 3.3.2.新興市場への進出 第4章.エネルギーガムの世界市場産業分析 4.1.ポーターの5フォースモデル 4.1.1.サプライヤーの交渉力 4.1.2.買い手の交渉力 4.1.3.新規参入者の脅威 4.1.4.代替品の脅威 4.1.5.競合他社との競争 4.1.6.ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ 4.1.7.ポーター5フォースの影響分析 4.2.PESTEL分析 4.2.1.政治的要因 4.2.2.経済的 4.2.3.社会 4.2.4.技術的 4.2.5.環境 4.2.6.法律 4.3.最高の投資機会 4.4.トップ勝ち組戦略 4.5.破壊的トレンド 4.6.業界専門家の視点 4.7.アナリストの推奨と結論 第5章 エネルギーガムの世界市場エネルギーガムの世界市場規模・用途別予測 2022-2032 5.1.セグメントダッシュボード 5.2.エネルギーガムの世界市場アプリケーション別売上動向分析、2022年・2032年(USD Million) 5.2.1.フィットネストレーニング/エクササイズ 5.2.2.スポーツ 5.2.3.勉強 5.2.4.ビジネス 5.2.5.その他 第6章.エナジーガムの世界市場規模・予測:フレーバー別2022-2032年 6.1.セグメントダッシュボード 6.2.エネルギーガムの世界市場フレーバー別売上動向分析、2022年・2032年(百万米ドル) 6.2.1.ミント 6.2.2.フルーツフレーバー 6.2.3.その他 第7章.エネルギーガムの世界市場規模・予測:流通チャネル別 2022-2032 7.1.セグメントダッシュボード 7.2.エネルギーガムの世界市場流通チャネル別売上動向分析、2022年・2032年(百万米ドル) 7.2.1.スーパーマーケット 7.2.2.コンビニエンスストア 7.2.3.ヘルスストア 7.2.4.オンライン 第8章.エネルギーガムの世界市場規模・地域別予測 2022-2032 8.1.北米エネルギーガム市場 8.1.1.米国のエネルギーガム市場 8.1.1.1.用途別内訳サイズと予測、2022-2032年 8.1.1.2.フレーバーの内訳サイズ・予測、2022-2032年 8.1.1.3.流通チャネルの内訳:市場規模&予測、2022-2032年 8.1.2.カナダのエネルギーガム市場 8.2.ヨーロッパのエネルギーガム市場 8.2.1.イギリスのエネルギーガム市場 8.2.2.ドイツのエネルギーガム市場 8.2.3.フランスのエネルギーガム市場 8.2.4.スペインのエネルギーガム市場 8.2.5.イタリアのエネルギーガム市場 8.2.6.その他のヨーロッパのエネルギーガム市場 8.3.アジア太平洋エネルギーガム市場 8.3.1.中国エネルギーガム市場 8.3.2.日本のエネルギーガム市場 8.3.3.インドのエネルギーガム市場 8.3.4.韓国エネルギーガム市場 8.3.5.その他のアジア太平洋地域エネルギーガム市場 8.4.ラテンアメリカのエネルギーガム市場 8.4.1.ブラジルのエネルギーガム市場 8.4.2.メキシコのエネルギーガム市場 8.4.3.その他のラテンアメリカのエネルギーガム市場 8.5.中東・アフリカのエネルギーガム市場 8.5.1.サウジアラビアのエネルギーガム市場 8.5.2.南アフリカのエネルギーガム市場 8.5.3.その他のMEAエネルギーガム市場 第9章.競合他社情報 9.1.主要企業のSWOT分析 9.1.1.企業1 9.1.2.企業2 9.1.3.会社3 9.2.トップ市場戦略 9.3.企業プロフィール 9.3.1.レブガム 9.3.1.1.主要情報 9.3.1.2.概要 9.3.1.3.財務(データの入手可能性による) 9.3.1.4.製品概要 9.3.1.5.市場戦略 9.3.2.ブロックヘッド本社 9.3.3.ヴィター・エナジー 9.3.4.ランガム 9.3.5.リキッドコアストア 9.3.6.ガムランナーズ合同会社 9.3.7.ニューロガム社 9.3.8.パワーガム 9.3.9.ミリタリーエナジーガム 9.3.10.ファーストエナジーガム 9.3.11.シンクガムLLC 9.3.12.ジョルト・エナジー・ガム 9.3.13.アポロ・エナジー・ガム 9.3.14.ガムランナーズLLC 9.3.15.バイタル・エナジー 第10章.研究プロセス 10.1.研究プロセス 10.1.1.データマイニング 10.1.2.分析 10.1.3.市場推定 10.1.4.バリデーション 10.1.5.出版 10.2.研究属性
SummaryThe Global Energy Gum Market, valued at approximately USD 106.4 million in 2023, is projected to grow at a compound annual growth rate (CAGR) of 7.9% from 2024 to 2032, reaching USD 263.4 million by the end of 2035. Energy gum represents an innovative segment within the functional food and supplement industry, offering a convenient, portable, and fast-acting source of energy primarily derived from caffeine. The growing demand for products that enhance physical and mental performance, especially among individuals engaged in fitness, sports, and intense cognitive tasks, drives the market’s growth. Table of ContentsChapter 1. Global Energy Gum Market Executive Summary
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