ベーグルの世界市場規模調査、製品別(プレーンベーグル、フレーバーベーグル、プロテインベーグル、全粒粉ベーグル、エッグベーグル、グルテンフリーベーグル、その他)、流通チャネル別(外食、小売)、地域別予測:2022-2032年Global Bagel Market Size Study, by Product (Plain Bagel, Flavored Bagel, Protein Bagel, Wholewheat Bagel, Egg Bagel, Gluten-free Bagel, Others), by Distribution Channel (Foodservice, Retail), and Regional Forecasts 2022-2032 ベーグルの世界市場は、2023年に約46億3000万米ドルと評価され、2024年から2032年までの予測期間において年平均成長率(CAGR)5.5%で成長すると予測されている。便利で迅速な朝食オプションに対する需要の高まり... もっと見る
サマリーベーグルの世界市場は、2023年に約46億3000万米ドルと評価され、2024年から2032年までの予測期間において年平均成長率(CAGR)5.5%で成長すると予測されている。便利で迅速な朝食オプションに対する需要の高まりが、市場成長の重要な推進力として浮上している。ペースの速い世界では、消費者は調理が簡単で外出先でも消費できる食品に惹かれており、汎用性が高く調理が簡単なベーグルは最適な選択肢となっている。特に北米とヨーロッパにおけるベーグルカフェやチェーン店の台頭は、市場の拡大に重要な役割を果たしている。ブリューガーズ・ベーグル(Bruegger's Bagels)、アインシュタイン・ブラザーズ・ベーグル(Einstein Bros. Bagels)、パネラ・ブレッド(Panera Bread)などのブランドは、カフェのような環境で提供される高品質のベーグルを求める消費者の需要の高まりに乗じている。この傾向は、ベーグルの入手しやすさを向上させただけでなく、好まれる朝食の選択肢としての地位をも高めている。市場はまた、健康とウェルネスのトレンドからも大きな影響を受けている。消費者の健康志向が高まるにつれ、グルテンフリー、低カロリー、高繊維質、タンパク質強化など、特定の食事ニーズに対応したベーグルの需要が高まっている。メーカー各社は、ウェスタン・ベーグル・ベーキング社の「オルタナティブ・ベーグル」のように、こうした嗜好に沿った製品を発売することで対応している。この製品は、カロリーや炭水化物を低く抑えており、体重管理プログラムに取り組んでいる消費者にアピールしている。 さらに、この市場は、本物志向や職人気質の製品に対する消費者の嗜好からも恩恵を受けている。多くの場合、伝統的な製法と高品質の原材料を使って作られる職人技のベーグルは、大量生産の代替品よりも優れていると認識されている。そのため、オーガニックや地元産の原材料を使用した、手巻きの釜ゆでベーグルに重点を置くブティック・ベーグルショップやベーカリーが成長し、国内外に忠実な顧客層を惹きつけている。本物志向と職人技への需要は、今後も市場の成長を牽引していくと予想される。 本調査で対象とした主な地域は、アジア太平洋、北米、欧州、中南米、中東・アフリカである。北米は、特に米国が市場を支配している。この優位性は、アメリカの朝食やブランチ料理の主食であるベーグルとの文化的なつながりが根強いことに起因している。米国にはベーグル消費の長い歴史があり、特にニューヨークのような都市ではベーグルは象徴的な食品である。スーパーマーケット、ベーカリー、カフェなどでベーグルが広く販売されていることに加え、味や種類が絶えず革新されていることが、北米市場の主導的地位をさらに高めている。世界のベーグル市場で最も急成長している地域はアジア太平洋地域である。この成長の原動力となっているのは、食生活の欧米化が進んでいることであり、特に都市部では国際的な食品に対する需要が高まっている。この地域の中間層の拡大と、多様で便利な食品オプションへの関心の高まりが、ベーグル人気の急上昇につながっている。さらに、ベーグルに特化したカフェやベーカリーの導入、ベーグル製品に地元の味を取り入れることが、アジア太平洋地域での市場拡大にさらに拍車をかけている。同地域の急速な都市化と食品消費パターンの変化は、ベーグルの急成長市場としての地位に大きく貢献している。 本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通り: アインシュタイン・ブラザーズ・ベーグル ブリューガーズ・エンタープライゼス(Bruegger's Enterprises, Inc. レンダーズ・ベーグル(ピナクル・フーズ社) H&HベーグルLLC ビンボ・ベーカリーズUSA社(トーマス・ベーグル) マンハッタン・ベーグル・カンパニー ベーグル・ナッシュ・リミテッド ニューヨーク・ベーカリー社 ジャスト・ベーグル・マニュファクチャリング社 ウエスタン・ベーグル・ベーキング社 ダビドビッチ・ベーカリー社 ベーグルファクトリー(バンデモルテールUK社) マンハッタンベーグル フィナグル・ア・ベーグル社 ビッグアップルベーグル 市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する: 製品別 プレーン・ベーグル フレーバーベーグル プロテインベーグル 全粒粉ベーグル エッグベーグル グルテンフリーベーグル その他 流通チャネル別 フードサービス 小売 地域別 北米 米国 カナダ 欧州 ドイツ 英国 フランス イタリア スペイン その他のヨーロッパ アジア太平洋 中国 日本 インド オーストラリア 韓国 その他のアジア太平洋地域 ラテンアメリカ ブラジル メキシコ その他のラテンアメリカ 中東・アフリカ サウジアラビア 南アフリカ その他の中東・アフリカ 調査対象年は以下の通り: 過去年 - 2022年 基準年 - 2023年 予測期間 - 2024年から2032年 主な要点 2022年から2032年までの10年間の市場推定と予測。 各市場セグメントの年換算収益と地域レベル分析。 主要地域の国レベル分析による地理的展望の詳細分析。 市場の主要プレーヤーに関する情報を含む競争状況。 主要事業戦略の分析と今後の市場アプローチに関する提言。 市場の競争構造の分析 市場の需要サイドと供給サイドの分析 目次第1章.ベーグルの世界市場エグゼクティブサマリー1.1.ベーグルの世界市場規模・予測(2022年~2032年) 1.2.地域別概要 1.3.セグメント別概要 1.3.1.製品別 1.3.2.流通チャネル別 1.4.主要動向 1.5.不況の影響 1.6.アナリストの推奨と結論 第2章 世界のベーグル市場世界のベーグル市場の定義と調査前提 2.1.調査目的 2.2.市場の定義 2.3.調査の前提 2.3.1.包含と除外 2.3.2.限界 2.3.3.供給サイドの分析 2.3.3.1.入手可能性 2.3.3.2.インフラ 2.3.3.3.規制環境 2.3.3.4.市場競争 2.3.3.5.経済性(消費者の視点) 2.3.4.需要サイド分析 2.3.4.1.規制の枠組み 2.3.4.2.技術の進歩 2.3.4.3.環境への配慮 2.3.4.4.消費者の意識と受容 2.4.推定方法 2.5.調査対象年 2.6.通貨換算レート 第3章.ベーグルの世界市場ダイナミクス 3.1.市場促進要因 3.1.1.便利で迅速な朝食オプションへの需要の高まり 3.1.2.ベーグルカフェとチェーン店の人気上昇 3.2.市場の課題 3.2.1.高カロリーベーグルに伴う健康懸念 3.2.2.他の朝食用食品との競争 3.3.市場機会 3.3.1.職人による本格的ベーグルの成長 3.3.2.新興市場への進出 第4章.世界のベーグル市場産業分析 4.1.ポーターの5フォースモデル 4.1.1.サプライヤーの交渉力 4.1.2.買い手の交渉力 4.1.3.新規参入者の脅威 4.1.4.代替品の脅威 4.1.5.競合他社との競争 4.1.6.ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ 4.1.7.ポーター5フォースの影響分析 4.2.PESTEL分析 4.2.1.政治的要因 4.2.2.経済的 4.2.3.社会 4.2.4.技術的 4.2.5.環境 4.2.6.法律 4.3.最高の投資機会 4.4.トップ勝ち組戦略 4.5.破壊的トレンド 4.6.業界専門家の視点 4.7.アナリストの推奨と結論 第5章 ベーグルの世界市場ベーグルの世界市場規模・製品別予測 2022-2032 5.1.セグメントダッシュボード 5.2.ベーグルの世界市場製品別売上動向分析、2022年・2032年 (億米ドル) 5.2.1.プレーンベーグル 5.2.2.フレーバーベーグル 5.2.3.プロテインベーグル 5.2.4.全粒粉ベーグル 5.2.5.エッグベーグル 5.2.6.グルテンフリーベーグル 5.2.7.その他 第6章ベーグルの世界市場規模・予測:流通チャネル別 2022-2032 6.1.セグメントダッシュボード 6.2.ベーグルの世界市場流通チャネル別売上動向分析、2022年・2032年(億米ドル) 6.2.1.フードサービス 6.2.2.小売 6.2.2.1.ハイパーマーケット・スーパーマーケット 6.2.2.2.コンビニエンスストア 6.2.2.3.オンライン 6.2.2.4.その他 第7章.ベーグルの世界市場規模・地域別予測 2022-2032 7.1.北米ベーグル市場 7.1.1.米国ベーグル市場 7.1.1.1.製品の内訳サイズと予測, 2022-2032 7.1.1.2.流通チャネルの内訳サイズ・予測、2022-2032年 7.1.2.カナダのベーグル市場 7.2.ヨーロッパのベーグル市場 7.2.1.イギリスベーグル市場 7.2.2.ドイツベーグル市場 7.2.3.フランスベーグル市場 7.2.4.イタリアのベーグル市場 7.2.5.スペインベーグル市場 7.2.6.その他のヨーロッパのベーグル市場 7.3.アジア太平洋ベーグル市場 7.3.1.中国ベーグル市場 7.3.2.日本ベーグル市場 7.3.3.インドベーグル市場 7.3.4.オーストラリアとニュージーランドのベーグル市場 7.3.5.韓国ベーグル市場 7.3.6.その他のアジア太平洋地域のベーグル市場 7.4.ラテンアメリカのベーグル市場 7.4.1.ブラジルのベーグル市場 7.4.2.その他のラテンアメリカのベーグル市場 7.5.中東・アフリカのベーグル市場 7.5.1.南アフリカのベーグル市場 7.5.2.その他の中東・アフリカのベーグル市場 第8章.競合他社の動向 8.1.主要企業のSWOT分析 8.1.1.企業1 8.1.2.企業2 8.1.3.会社3 8.2.トップ市場戦略 8.3.企業プロフィール 8.3.1.アインシュタイン・ブラザーズ・ベーグル 8.3.1.1.主要情報 8.3.1.2.概要 8.3.1.3.財務(データの入手可能性による) 8.3.1.4.製品概要 8.3.1.5.市場戦略 8.3.2.ブリューガーズ・エンタープライゼス社 8.3.3.レンダーズ・ベーグル(ピナクル・フーズ社) 8.3.4.H&Hベーグル 8.3.5.ビンボ・ベーカリーズUSA社(トーマス・ベーグル) 8.3.6.マンハッタン・ベーグル・カンパニー 8.3.7.ベーグル・ナッシュ・リミテッド 8.3.8.ニューヨーク・ベーカリー社 8.3.9.ジャスト・ベーグル・マニュファクチャリング社 8.3.10.ウエスタン・ベーグル・ベーキング社 8.3.11.ダビドビッチ・ベーカリー社 8.3.12.ベーグルファクトリー(ヴァンデモルテールUK社) 8.3.13.マンハッタンベーグル 8.3.14.フィナグル・ア・ベーグル社 8.3.15.ビッグ・アップル・ベーグル社 第9章.研究プロセス 9.1.研究プロセス 9.1.1.データマイニング 9.1.2.分析 9.1.3.市場推定 9.1.4.バリデーション 9.1.5.出版 9.2.研究属性
SummaryThe Global Bagel Market was valued at approximately USD 4.63 billion in 2023 and is projected to grow at a compound annual growth rate (CAGR) of 5.5% over the forecast period from 2024 to 2032. The increasing demand for convenient and quick breakfast options has emerged as a significant driver of market growth. In a fast-paced world, consumers are gravitating towards foods that are easy to prepare and consume on the go, making bagels a perfect choice due to their versatility and ease of preparation. Table of ContentsChapter 1. Global Bagel Market Executive Summary
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